肩ボトックスについて

情報元 : 肩ボトックスについてガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4873251/


1. 匿名 2023/11/11(土) 08:22:58 

モリモリのガチガチの山が肩に出来上がっております。 ストレッチ筋トレしても効果はなく、ボトックスを候補に考え始めました。 あまり良く知らないので、効果期間やデメリット、肩凝りからくる頭痛にも効果があるのか知りたいです。 体験談を教えて下さい! 10件の返信

2. 匿名 2023/11/11(土) 08:28:29 

>>1 肩にやったけど、確かに肩凝りはなくなる でも効果は2週間くらい 私はその分首がやたら凝った気がした 両方やったら良いと言われたけど、数万だから無理でした 4件の返信

3. 匿名 2023/11/11(土) 08:28:58 

気長にストレッチが良いと思います。

4. 匿名 2023/11/11(土) 08:29:48 

イケメンと2泊3日でお出かけすると治る きっと

5. 匿名 2023/11/11(土) 08:30:12 

肩だけマッサージやストレッチしても意味ないよ。全体ストレッチを続けたら絶対効果でるよ。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/11/11(土) 08:34:56 

>>2 肩ボト考えてたけど、他の部分をしんどく感じるようになるとあって断念した。やっぱりそうなるんだね。そして、2週間って短いね。 1件の返信

7. 匿名 2023/11/11(土) 08:34:59 

毎日温泉に浸かりたい 肩ボトックスって何万もするの? それは続けられないな 1件の返信

8. 匿名 2023/11/11(土) 08:35:57 

>>1 へぇ〜肩にボトックス効果あるんだ 肩こり頭痛酷くて首・肩・肩甲骨・腰を冷やさない、お風呂半身浴でストレッチと筋トレするようにしたら少し改善された気がする 私の場合は四十肩になる前触れなのかもしれないけど足掻くよ

9. 匿名 2023/11/11(土) 08:36:46 

頭皮の凝りからケアすると良いよー! 肩ボトは私も検討したことあるけど体験談見てると人によると思う(施術者も受ける側もどっちも) 私はウェディング前にエラボトだけやったけど効果あまり感じられずでした。 1件の返信

10. 匿名 2023/11/11(土) 08:37:53 

結婚式でドレスを綺麗に着るために打ったよ。 本当に肩のラインが華奢で綺麗に見えて、やって大正解だった。 効果は私の場合数ヶ月。 その後やってないからまた元のシルエットに戻った。 肩こり持ちだから一瞬楽になった気もするけど、正直あんまり効果はなかったかも。 もうそんな写真を撮る機会もないから、多分することはないと思う。

11. 匿名 2023/11/11(土) 08:39:23 

>>1 ボトックスは筋肉を落ち着かせる物だから当たり前だけど 逆に肩が凝りやすく疲れやすい、肩を使ったり、持ち運びにくくなるからしんどく感じる人は多いかも

12. 匿名 2023/11/11(土) 08:39:26 

筋膜リリース注射とは何が違うんだろ? 1件の返信

13. 匿名 2023/11/11(土) 08:39:53 

>>6 そうそう 肩が楽な分他に皺寄せが来る 確か3ヶ月くらいの効果と言われていたけど、本当に楽だったのは2週間、それからあれ?なんか戻って来たような??、と感じることが増えて、1ヶ月では完全に元通りに あと、肩のコブがほぐれて首が長く見えるとかあったけど、全くコブの変化はなかった

14. 匿名 2023/11/11(土) 08:41:17 

>>1 肩ボトは効果が切れるのが早いよ 筋肉が多い部分はボトの効果が薄れるのが早いから 今は他にも治療法があるから肩凝りも診てくれる整形外科を探すと良いと思う

15. 匿名 2023/11/11(土) 08:41:36 

>>9 食いしばり治すのと小顔効果も期待してエラボトやりたいけど、ベンゾ系の薬飲んでるからダメみたい 1件の返信

16. 匿名 2023/11/11(土) 08:41:50 

結局、ぶり返して余計に凝ってガチガチになった。 よかったのは、全身を鍼灸。 お灸で全身のツボを温めてほぐして、鍼で血行を促進させるのがいいよー

17. 匿名 2023/11/11(土) 08:45:55 

ちょうど検討しているところでした!お話聞きたいです 肩のもっこりしたコリはボトックス以外でとれるのかな?

18. 匿名 2023/11/11(土) 08:46:27 

みなさんどこで打たれていますか? 私は品川美容で24,000円で打ちましたが、 効果ありますよ。 肩こり治る 肩の位置が下がって首が長くみえる 半年に一回を3回うちましたが、その間マッサージに行かなくてすむので、次に向けてマッサージ代を貯金してます。

19. 匿名 2023/11/11(土) 08:48:01 

理学療法士です。 絶対にやめたほうがいいと思います。 肩や首があがらなくなり、日常生活に支障がでるおそれがあります。 肩こり解消や肩周りをスリムにする運動の手段はたくさんあるので、そちらをやったほうがいいです。 2件の返信

20. 匿名 2023/11/11(土) 08:48:32 

肩のこぶみたいなのは、打ってもらう時にドクターに 見た目重視か肩こり重視か聞かれるので、 こぶを目立たなくして欲しいと言ってみればよいと思います。

21. 匿名 2023/11/11(土) 08:48:38 

>>2 よこだけど 二週間か‥‥肩こりのない状態を過ごしてみたいと強く思うけど、それを経験した後に又肩凝りの日々に戻る事を考えるとな〜 継続する資金力が心許ない‥ でも肩凝り・首凝りからの頭痛の全てに費やしている金額を考えたら二週間に一度のボトックスとトントンくらいか?悩ましいぜ‥

22. 匿名 2023/11/11(土) 08:52:33 

>>12 筋膜リリースは生理食塩水使うよね、水を潤滑剤にして貼り付いてがちがちの筋繊維と膜を引き剥がすんだとか ボトックスは食中毒なんかでよく聞くボツリヌス菌の筋肉を動かなくさせる毒(酷いと心臓の筋肉が動かなくなって死ぬ)を逆に人類の為に役立ててるらしい 寝たきり患者は手足の筋肉が拘縮して、おむつ替えようとするだけで骨折もあるんだけど、ボトックスのおかげでそういう事故も防げるようになったんだとか それを今は美容に使ってるんだって 4件の返信

23. 匿名 2023/11/11(土) 08:53:33 

>>1 筋トレやら試したとのことだから無意味かもしれませんが 私はゴリゴリの肩がヨガで大分マシになりました。 多分肩だけじゃなくて反り腰〜猫背〜巻き肩が改善されたからかと。 肩のモリモリが解消されて首が長くなったように感じます。 1件の返信

24. 匿名 2023/11/11(土) 08:54:27 

肩こりはまったくないんだけど、僧帽筋?が盛り上がってきたような気がしてYouTubeのストレッチ始めた ストレッチ始めてから何だか首肩周りに疲労がたまるようになった ひょっとして良くないのかな 1件の返信

25. 匿名 2023/11/11(土) 08:56:31 

筋膜リリースがんばれば半年くらいでモリモリ肩なくなった 首もスッキリして少し小顔になった肩凝りもまあまあ治る

26. 匿名 2023/11/11(土) 08:58:55 

Xで見たけど、なんか結構軽いものも持てなくなるらしいよ。 1件の返信

27. 匿名 2023/11/11(土) 08:59:46 

>>22 詳しくありがとうございます! >食中毒なんかでよく聞くボツリヌス菌の筋肉を動かなくさせる毒(酷いと心臓の筋肉が動かなくなって死ぬ) これだけ聞くと体に悪いような副作用が気になりますが、医療にも役立ってるんですね。 体がガチガチで肩凝りも酷く腕や肩が盛り上がってるので気になりました。

28. 匿名 2023/11/11(土) 09:05:04 

パソコン仕事で肩こりが酷くて、肩から首が痛くてしんどくて2箇所の美容外科で試したことがあります。 正直美容外科で何万も払ってボトックスやるより、整形外科でトリガー注射やって貰った方が私は効きました。 両肩1000円以下で出来るので、私は月1〜2回で行きます。 結婚式前に奮発して肩ボトックスやりましたが効かず、その時にトリガー注射を知っていれば良かったなあと思います。 1件の返信

29. 匿名 2023/11/11(土) 09:08:03 

>>1 私は全く効かなかった。打つ量を増やせばいいんだろうけど、3ヶ月持つか持たないかだし、一回やってみただけでやめた。

30. 匿名 2023/11/11(土) 09:16:19 

>>19 スリムになるオススメの運動はありますか?

31. 匿名 2023/11/11(土) 09:24:26 

気になってるなら一度やってみればいいじゃん 自分に合ってたら続ければいいし良くなかったら一回で終わればいいし

32. 匿名 2023/11/11(土) 09:26:50 

>>1 友達がやってたけど服をハンガーにかけるのもしんどくて2週間くらい仕事に支障きたしたと言ってたよ。でも肩スッキリしてたから結婚式前とか水着着るとかの美容目的ならいいと思う。肩凝り目的だと微妙だと思う

33. 匿名 2023/11/11(土) 09:32:06 

バレエレッスンが良いと思う 発表会あるようなバレエ団やコンクール目指すところじゃなくて 健康目的の所 新聞社のカルチャースクールとかジムのプログラムの中にもあったりする コナミとかにあったよ 自宅でDVD見ながらでも良いが自分の立ち方の癖とかあるので先生に見てもらう方がいい。 その癖が肩こりにも影響してるから。 全身運動しなきゃ意味無いし、バレエレッスンは肩が下がり頭が上がる。 2件の返信

34. 匿名 2023/11/11(土) 09:34:15 

まず鍼試して見て、うまい人がやると本当に楽になる。その効果は3日。 徐々にもどる。

35. 匿名 2023/11/11(土) 09:34:30 

マッサージガン買った 肩首腰とかに使ってる そのうえでストレッチしてる 1件の返信

36. 匿名 2023/11/11(土) 09:51:48 

>>5 うん、肩や肩甲骨だけ動かしても効果はないよ ゆっくり全身動かした方がいい これからの季節は特に薄いスカートなどはNG 身体や足首は暖めて

37. 匿名 2023/11/11(土) 09:55:13 

丸くなってくるの嫌だよね

38. 匿名 2023/11/11(土) 10:09:46 

根本的な解決にならないと思う。 多分加齢によるホルモンの変化でガチガチになってるんじゃない?

39. 匿名 2023/11/11(土) 10:10:54 

私の場合はズーンと重くなって、頭の重さを首で支えるようになるからか首が太くなった気がする

40. 匿名 2023/11/11(土) 10:17:08 

>>35 マッサージガンて血栓できるっていわれてませんか? 1件の返信

41. 匿名 2023/11/11(土) 10:19:34 

>>22 めっちゃわかりやすい

42. 匿名 2023/11/11(土) 10:23:13 

貧乏人はしない方がいいと聞いて やめた

43. 匿名 2023/11/11(土) 10:25:34 

>>22 こんな風に簡潔に分かりやすく説明できる人羨ましい

44. 匿名 2023/11/11(土) 10:25:58 

ストレートネックのため鉄板のようなガチガチ肩で品川で3倍量打った 何万もかけた割に楽だったのは1ヶ月 知人は2倍量で3ヶ月持ったし肩のもっこりもスッキリしていた 本当に個人差は大きい 私みたいに重度な人は何倍も打たないと効果出ないし持ちも悪いしあまりおすすめしない

45. 匿名 2023/11/11(土) 10:26:20 

>>2 授乳終わったらやりたいなって思ってたけどそんなもんなあ。 肩こりスッキリ盛り上がりスッキリを期待してしまっていた。 費用も数万から20万くらいで、決して安くないのにね

46. 匿名 2023/11/11(土) 10:28:45 

>>26 いやいや、持てるわ(笑)

47. 匿名 2023/11/11(土) 10:28:54 

>>40 聞いた事ないけど気になるならやらない方がいいかと。

48. 匿名 2023/11/11(土) 10:50:34 

>>33 マイナス多いけど全身運動大事ですよね 私もランニング始めたら、肩のもっこり感がなくなってスッキリしました

49. 匿名 2023/11/11(土) 10:52:36 

ボツリヌス菌だから失明のリスクあるんだっけ?

50. 匿名 2023/11/11(土) 10:54:39 

>>15 横だけど エラボトは 打つ⇒小顔…にはなる(エラ小さくなるので)⇒エラ筋肉落ちた分、皮がたるむ⇒整形沼 なので、おすすめしないよ

51. 匿名 2023/11/11(土) 11:03:03 

>>7 温泉場に住んでるので毎日温泉入ってる でも、肩はガチガチよ

52. 匿名 2023/11/11(土) 11:12:15 

>>28 肩こりのお話ですか?肩モッコリの話ですか? 1件の返信

53. 匿名 2023/11/11(土) 11:42:24 

床に寝転がって、テニスボールを肩甲骨の下に置いてそのまま膝立てて、背中でテニスボールを転がすようにグニグニしてると凝りが取れた。

54. 匿名 2023/11/11(土) 11:48:02 

>>1 肩が緊張してるから筋肉が発達するんであって、肩の筋トレしたらもっとモリモリしてしまうよ 肩を使わず背中や脇などの筋トレをしたほうがいい 私もパーソナル行ってだいぶ身体の使い方のクセを指摘してもらったよ あと、ボトックスはあまり効かないと聞いて私は諦めた

55. 匿名 2023/11/11(土) 12:41:43 

>>24 余計な力が入ってるからじゃない? それだとさらに盛り上がっちゃうよ。

56. 匿名 2023/11/11(土) 12:49:51 

>>52 両方です! 肩こりも肩モッコリも、私はボトックスより、整形外科行っちゃった方が効きました。

57. 匿名 2023/11/11(土) 12:53:27 

前は3ヶ月に1回受けていました。 たしかに効果はあるけど、どこの整体でも60歳並みと言われる私には1ヶ月も持たず… それでも見た目もスッキリするから受けていましたが、お金が勿体ないので止めて、整体のストレッチをちょっと改良した自己流ストレッチでだいぶマシになりました。 最初の2ヶ月は毎日やって、その後は3〜4日に1回でも済んでいます。 最初は揉んでないのに揉み返しがあるくらい辛かったですが、習慣化してしまえばすごく楽になります。

58. 匿名 2023/11/11(土) 13:54:13 

昨日ハイドロリリース注射を打ったのですが効果ありましたよ!保険効くのでオススメです💉✨

59. 匿名 2023/11/11(土) 14:45:04 

64単位なのに腕が上がらなくなったよ。しかも見た目変わらず、不便になった。そして首とか背中がこる。すぐに効果切れるしコスパ悪い

60. 匿名 2023/11/11(土) 17:00:21 

>>22 分かりやすくてとっても勉強なりました! ありがとう。

61. 匿名 2023/11/11(土) 17:12:26 

>>2 2週間はやばい。私は半年は効いてる。最初のうちは寝ると起き上がれなかった。

62. 匿名 2023/11/11(土) 17:15:28 

>>19 ハイドロリリースは病院で打てるけど続けるのはあり?

63. 匿名 2023/11/11(土) 17:47:56 

>>1 8月に韓国旅行に行った時に肩ボトしました! 私も肩カッチカチで週2でマッサージに通う程だったので、150ccずつ、合わせて300cc入れましたが、1万2000円ぐらいでできました。(日本で同じ量入れると10万ぐらいいくかも) それはそれは楽チンで、肩の盛り上がりはなくなるし、肩こりもなくなって、血行良くなって顔が3トーンぐらい明るくなりました!!(ファンデを買い直しました) 3ヶ月経って、効果が切れてきたので、また肩ボトしようと思っていますが、日本だと10万ぐらいかかってしまうので、だったらまた韓国に行こうかと考えているところです。

64. 匿名 2023/11/11(土) 18:02:15 

>>23 私もヨガやってる時が1番肩こりが改善されてました! 姿勢も良くなってたし、時間があればまたやりたい!

65. 匿名 2023/11/12(日) 00:54:52 

普段の姿勢と、眼精疲労も肩こりの原因になるよね。 あと、私もマッサージや整体、鍼灸色々試して、それぞれ良さはあったけど、全身運動の手軽さと効果を考えると1番続けやすかったです。 しっかり腕振りながら、10~60分ぐらい歩くと全然違いますよ。

66. 匿名 2023/11/12(日) 01:04:01 

>>1 姿勢なおした方がいいよ

67. 匿名 2023/11/12(日) 14:22:52 

湘南で肩ボトしたけど首が長くみえていい感じだった まず凝りが取れてもっこりした姿勢が治るから1回打ってみてもいいと思う 姿勢が治って肩以外の筋肉の動かし方が分かりやすくなるから1回でも大丈夫 何度も打つのはどうかと思うけど

68. 匿名 2023/11/13(月) 11:02:46 

バービーボトックスってやつかな? 英語の授業でこれに関する記事読んで、普通に内容に興味持ってた

69. 匿名 2023/11/13(月) 11:07:13 

>>33 めちゃ興味ある。マイナス多いのなんでだろ。 おばさんばっかりの健康目的バレエレッスンを探してみようっと。

70. 匿名 2023/11/14(火) 13:46:30 

コロコロマッサージ機で鎖骨を挟むように毎日やってたら ほぐれて埋もれた首が少しでできたよ


【フレグランス】オハナマハロ好きな方と語りたい!

情報元 : 【フレグランス】オハナマハロ好きな方と語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4876213/


1. 匿名 2023/11/12(日) 23:15:21 

たくさんの絵柄と香りのフレグランスコスメブランド、オハナ・マハロ公式サイト。大切な家族や友人への感謝を香りに乗せて、いつまでも幸せでありますように。きっとあなたのお気に入りの香りが見つかります。

3件の返信

2. 匿名 2023/11/12(日) 23:16:34 

ハクーナマタタ♪ 2件の返信

3. 匿名 2023/11/12(日) 23:17:46 

タイムリーだ! ちょうどオハナマハロのボディクリーム昨日買った!

4. 匿名 2023/11/12(日) 23:18:17 

ピカケみたいなやつが一番好きかなぁ

5. 匿名 2023/11/12(日) 23:21:19 

パッケージとかボトルのイラストがどれもめっちゃ可愛いよね コアラの柄の欲しかったけど近くのPLAZAからはなくなってた 新しいクリスマス限定のも可愛くて良い香りだった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/11/12(日) 23:24:53 

日本のブランドなのにハワイぶってんだね

7. 匿名 2023/11/12(日) 23:24:59 

安心する香りする

8. 匿名 2023/11/12(日) 23:26:04 

先週ミニトワレセット買ったよ 色々試してみたかったから買って良かった

9. 匿名 2023/11/12(日) 23:28:57 

>>2 それはティモンとプンバーでは

10. 匿名 2023/11/12(日) 23:31:27 

>>1 私もお気に入りはハリーアノヘアです!! すぐ売り切れたけど、公式ショップで買えるルームフレグランスが好き!

11. 匿名 2023/11/12(日) 23:32:09 

>>2 もーズンダッタズンダッタ 頭から離れなくなった

12. 匿名 2023/11/12(日) 23:32:48 

ここのハンドクリームめっちゃいい。愛用してる

13. 匿名 2023/11/12(日) 23:34:27 

知らなかったけどへー気になる!と思って会社概要見たら全部英語!見にくいけど日本の会社なんだねw 2件の返信

14. 匿名 2023/11/12(日) 23:37:39 

定番だとピカケアウリィが好き 限定のアップルパイのも良さげだ った

15. 匿名 2023/11/12(日) 23:53:23 

安いからあっという間に匂い消えてる 2件の返信

16. 匿名 2023/11/13(月) 00:02:16 

香害

17. 匿名 2023/11/13(月) 00:02:17 

今コアラの知りました!ものすごく可愛い!好きな香りなら絶対買います! 私はこのユニコーンと小花柄の香りが好きです♡ 見た目もほんとかわいい

18. 匿名 2023/11/13(月) 00:15:11 

ピカケアウリィのシャンプー愛用してたのに 見かけなくなってからシャンプー難民です。 廃盤になっちゃった????

19. 匿名 2023/11/13(月) 01:53:35 

店舗あるの?? どこで匂いお試しできるのか気になる! 1件の返信

20. 匿名 2023/11/13(月) 02:01:54 

私はうさぎの柄のミモザと藤の柄の藤の香りが好き。どっちも限定だったかな?

21. 匿名 2023/11/13(月) 02:35:10 

>>13 そりゃ家族ありがとうなんて会社名にするのは日本人では ハワイブランドならもう少し意味のある名前にするし

22. 匿名 2023/11/13(月) 03:15:05 

トピ伸びてなさすぎて思わずきてしまった

23. 匿名 2023/11/13(月) 03:27:11 

金木犀の香りのコマドリ柄の買ったよー

24. 匿名 2023/11/13(月) 04:45:08 

初めて知ったけど気になる どこに売ってるの? 1件の返信

25. 匿名 2023/11/13(月) 04:53:35 

>>24 ロフトとかドンキにあるよ!あとネットだけど楽天にもある 1件の返信

26. 匿名 2023/11/13(月) 04:54:12 

ミルクティーのやつどう?わんちゃんの

27. 匿名 2023/11/13(月) 06:55:45 

ミルクティーのやついいよ!本物に近い香り。 1件の返信

28. 匿名 2023/11/13(月) 07:21:42 

フレグランスハンドクリームを使っています 鞄にいれてるだけでテンションあがるパッケージの可愛さ

29. 匿名 2023/11/13(月) 07:39:58 

>>1 近所のお店にフレグランス5本くらいのセットが700円くらいでありました! 何かの売れ残りかな?

30. 匿名 2023/11/13(月) 09:11:59 

ブラックティーのボディミスト気になったけど匂いがどう変化して行くか分からず見送りました。使ってる方いますか?

31. 匿名 2023/11/13(月) 09:19:10 

>>27 ありがとう!ジルスチュアートのミルクティーと比べてみたいから買ってみる トピズレになったら申し訳ないけど、ジルのミルクティーも結構良かったよ

32. 匿名 2023/11/13(月) 09:21:13 

1番好きで何度もリピートした香りがもう売ってなかった。めちゃくちゃ悲しい。 季節ごとに新作出てるし移り変わり激しいのね。

33. 匿名 2023/11/13(月) 09:45:37 

>>15 ロフトでよく見かける安いものだから 私も香りすぐ飛ぶんだろうなって思ってたけど、マイナスつけられてるって事は違うの? 持続力拡散力クオリティがどの程度なのか気になる 3件の返信

34. 匿名 2023/11/13(月) 10:18:36 

>>25 そうなんだ!都会にしかないかと思ったから行ける場所で嬉しい笑 ありがとう行って探してみるよ

35. 匿名 2023/11/13(月) 10:36:18 

>>33 横 トワレのような複雑な作りではないし、体温が高い人だと1時間位でかなり香りが薄くなると思う 私は低体温の方だから2時間近くもっている トップノートの香りほぼそのままでトワレのような変化はしないから、テスターで試して気に入れば使いやすいかなと思う 先日ハクセキレイ柄の銀木犀の香りを買ったけれども、甘さ控えめで涼し気な香りだったから、来年売ってくれたらまた買うつもり

36. 匿名 2023/11/13(月) 11:06:39 

>>19 ハンズとかドンキとかに売ってるよ! 1件の返信

37. 匿名 2023/11/13(月) 11:13:35 

>>33 蒸発すぐしちゃいますね ブランドのは忘れた頃まだフワッと匂う 朝つけて夕方遅くでもまだ匂ってた

38. 匿名 2023/11/13(月) 11:27:04 

>>13 吉川ひなののブランドと思ってたけど、違うの?

39. 匿名 2023/11/13(月) 11:33:56 

>>15 がっつり香らない、儚く香るのも日本人好みなのだと思うよ

40. 匿名 2023/11/13(月) 11:52:45 

>>33 公式のショップではパルファムの取り扱いがあるから、匂いの強さも持続力もロフトで安く買えるものとは違うよ 香りはそのままだから、ロフトとかでお試しで匂いを嗅いで、公式のショップでパルファム買ってる

41. 匿名 2023/11/13(月) 12:12:55 

>>36 ありがとう!! 今日寄ってみる!

42. 匿名 2023/11/13(月) 19:49:16 

>>1 去年ここの公式オンラインで買い物したら、個人情報流出したと連絡があった。 クレジットカードも作り直したよ。 それからというもの、毎日毎日何件も詐欺メールが届くようになった。

43. 匿名 2023/11/14(火) 06:14:47 

入浴剤が良い香りで同じ香りのコロン買ったけど、コロンだとちょっと強すぎる。ほんのりさせる良い方法無いかな?


一度は使った事がある人が多そうなコスメ、スキンケア商品

情報元 : 一度は使った事がある人が多そうなコスメ、スキンケア商品ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4857810/


1. 匿名 2023/11/01(水) 16:28:53 

12月に自分の結婚式があります。 肌を綺麗にしたく、1ヶ月前から デコルテのリポソームの美容液を 使うようにしました。 前日のエステも考えたのですが、 肌に合わなかったり刺激になって 荒れるのが怖くて悩んでます。 高いフェイスパックを使用することも 考えているのですが、おすすめのパックが あれば教えてください🙇‍♀️ もちろん事前に何度か使用してから 当日に使うつもりです。 よろしくお願い致します。 16件の返信

2. 匿名 2023/11/01(水) 16:29:35 

>>1 ポエムみたいでわろた 1件の返信

3. 匿名 2023/11/01(水) 16:29:49 

惚気はいらん よそでやってくれ 1件の返信

4. 匿名 2023/11/01(水) 16:30:08 

おめでとうございます!!🥳

5. 匿名 2023/11/01(水) 16:30:13 

デリケートゾーン特に病気もなんもないのに臭いの悩み。洗っても臭うみたい。検査しても異常なし!辛 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/11/01(水) 16:30:48 

キュレルの個包装になってるフェイスパック。

7. 匿名 2023/11/01(水) 16:30:51 

惚気ポエム

8. 匿名 2023/11/01(水) 16:31:20 

9. 匿名 2023/11/01(水) 16:31:33 

>>5 コラージュフルフル使ってみたら? 1件の返信

10. 匿名 2023/11/01(水) 16:31:38 

高いものの方が美容成分多くて刺激になりやすい傾向はあるよ 1件の返信

11. 匿名 2023/11/01(水) 16:31:49 

ミノンのパック

12. 匿名 2023/11/01(水) 16:32:28 

結局はスキンケアに頼るより美容医療に頼る方が確実だと思う! 肌綺麗にしたいなら、ピーリングとかフォトフェイシャルとかするのとしないので全然変わってくる! 1件の返信

13. 匿名 2023/11/01(水) 16:32:37 

>>1 書き方が苦手です。はい。 1件の返信

14. 匿名 2023/11/01(水) 16:32:56 

>>1 エステは前もってパッチテストするから、その結果次第じゃない?

15. 匿名 2023/11/01(水) 16:33:01 

   

16. 匿名 2023/11/01(水) 16:33:03 

韓国だからマイナスかも知れないけど、定番のメディヒール使って結婚式挑んだよ。肌見違えた!メイクさんにエステ行ったの😁?って言われた位良くなった。 他の韓国コスメ使った事ないけど、今もたまに使ってる。 いい結婚式になるといいですね🎉

17. 匿名 2023/11/01(水) 16:33:15 

>>10 わかる。あと保湿されすぎてニキビできたりね。 張り切りすぎず、いつも通りの安定スキンケアした方が安全

18. 匿名 2023/11/01(水) 16:33:23 

>>1 ブライダルシェービングはしないの? 数週間前に1回肌荒れしないかどうかの確認のためにお試しで、式の数日前にシェービング+パックなどを。 それだけでも化粧のり全然違うよ。

19. 匿名 2023/11/01(水) 16:33:43 

>>3 だめだ。 笑ってしまった。

20. 匿名 2023/11/01(水) 16:33:46 

美顔器

21. 匿名 2023/11/01(水) 16:36:27 

>>9 こっち使ってます

22. 匿名 2023/11/01(水) 16:36:29 

普段使ってる化粧水でティッシュパックしてみる

23. 匿名 2023/11/01(水) 16:37:16 

>>1 ちゃんとした栄養食事管理に 適度な運動 朝晩のしっとりパック 必ず湯船につかる 寝る前のストレッチ 十分な睡眠をとる ガル見ての夜ふかし寝不足は禁止

24. 匿名 2023/11/01(水) 16:37:46 

かわいいね😍 結婚式楽しみだね!! 私は大事な日の直前には美容皮膚科行かないようにしてる。必ずニキビできる あとリンパマッサージも首にできものできちゃう パックも使い続けてるものを普通通りに普通に使うくらいかな 基礎化粧品やベースメイクを普段と違うものを使うと荒れるから新しいものを使い始めるときは、必ず2ヶ月前くらいから肌を慣らすようにする

25. 匿名 2023/11/01(水) 16:37:53 

>>1 クセの 強い 改行

26. 匿名 2023/11/01(水) 16:37:59 

>>12 フォトフェイシャル3回やったら色んな人に肌綺麗ですねって言われるようになった 今まではどこも褒められること無かったからお世辞じゃないと信じたい クリニックのフォトフェイシャルオススメ 式直前じゃなくてあれこれやるのは1週間〜3日前でやめて、あとはゆらがないようにいつものスキンケアがいいと思う

27. 匿名 2023/11/01(水) 16:38:13 

>>1 私はエステは一週間前くらいにしたよ (フェイシャルしたり背中剃ったり) 心配であれば早めに行ってパッチテストをしてもらうといいかも

28. 匿名 2023/11/01(水) 16:39:13 

私はルルルンの緑とクオリティファーストのスーパーセンシティブ好き。 ただルルルンはMEGUMIのせいで最近買えない..

29. 匿名 2023/11/01(水) 16:42:31 

>>1 直前は不慣れなことしない方がいいよー 肌に良いとされる成分でも過多だとニキビできたりするし。あと当日まではまだ1ヶ月あっても、メイクリハとか前撮りとか最終フィッティングとか迫ってない?そういう日に荒れててもしんどいから気をつけて。。

30. 匿名 2023/11/01(水) 16:42:45 

自分は挙式のために今背筋バキバキにしてるよ ホクロも時間かけて全部とった この後はエステもやる予定

31. 匿名 2023/11/01(水) 16:43:39 

>>2 改行の仕方エグい

32. 匿名 2023/11/01(水) 16:45:23 

結婚式前に特に何もしなかったよ  何時も通りのスキンケアで良いと思う。 着るドレスによっては腕やデコルテ、背中もケアした方が良いし着物ならうなじのムダ毛は剃った方が良い 顔は食べ物の影響出るから前日にナッツやチーズ、チョコは控えた方がいいかも。

33. 匿名 2023/11/01(水) 16:45:25 

主さんおめでとう! いつもと違うの使ってトラブルになっても困るので、リポソームが合うならリポソームのパックはどうですか? 素敵な結婚式になります様に!!

34. 匿名 2023/11/01(水) 16:45:53 

シミとかホクロとったら顔の印象が全然ちがうよ ほんとうにオススメ

35. 匿名 2023/11/01(水) 16:46:38 

高いですが「シン ピュルテ」AG スターフィッシュマスクはどうでしょうか?               ヒトデエキスが配合されている物だと思うんですが、公式サイトでは売り切れになっていました。                       美容ジャーナリストの天野佳代子さんも、オススメしていました。

36. 匿名 2023/11/01(水) 16:49:41 

このトピ色んな人がいておもしろ

37. 匿名 2023/11/01(水) 17:05:08 

おめでとうございます! 1週間前からコラーゲンドリンク飲んだら当日肌がツヤツヤでした あとはニキビができやすい食べ物を食べないとかしたらいいかも

38. 匿名 2023/11/01(水) 17:07:28 

前もってブライダルエステのお店に相談に行っておく 今まで一切しなかった人が前日にいきなり行くのはハイリスクでしかないと思う あと上半身はしっかり毛を剃る 特にうなじ周り

39. 匿名 2023/11/01(水) 17:08:11 

>>1 マットが使ってるパック、すごい高いのあったよ

40. 匿名 2023/11/01(水) 17:14:40 

ご結婚、おめでとうございます。 お式、楽しみですね。 普段がどういったお手入れをされているか分かりませんが、 お肌への影響を考えるとあまりあれこれ新しい事を試すのは避けた方が良いように思います。 芯から温まってからのクレンジングで毛穴の汚れを落としたり、 普段使いのお化粧品でタップリ潤いを与えたりする方が無難かな。 というのも、私は式の前日の最終衣装チェックの際 髪形なども含め総チェックだったのですが、 そこの美容担当者に敏感肌なことはお伝えしてあったのですが、化粧ノリの為 明日の式に向けて顔そりしておきますねと、顔そりされて 式当日、顔から首、背中の上の方まで剃刀負けで真っ赤に腫れあがっってしまったので。 あまり普段していることからかけ離れず、普段し慣れていること、使い慣れているもので 最大限の効果を狙う方が安全かと思います。 長くなりましたが、 朝夕、日中の寒暖差が大きくなりましたので、 体調管理に気を付けて、素敵なお式当日をお迎えください。 1件の返信

41. 匿名 2023/11/01(水) 17:16:14 

普段使用してない高い物だと肌がびっくりして荒れてそれを戻すのに時間かかるから普段のが一番だよ~って私が荒れてそうだったので そんなに荒れない可能性が高い光治療(レーザー)とかの方がいいかも 1件の返信

42. 匿名 2023/11/01(水) 17:16:19 

主です。 みなさんコメントありがとうございます! 書き方や改行が変で申し訳ありません。 これからは気をつけたいと思います。 一度エステにカウンセリングに行って色々話を聞いてから決めていこうと思います!

43. 匿名 2023/11/01(水) 17:17:04 

>>41ですが おめでとうございます

44. 匿名 2023/11/01(水) 17:39:44 

羨ましい…プロポーズとかされてみたい

45. 匿名 2023/11/01(水) 17:48:25 

これで決まり( ˙▿˙ )☝

46. 匿名 2023/11/01(水) 18:00:17 

まだ時間あるし高い化粧品より、美容外科でレーザートーニングとか受けてみたら? 今やってみて肌に異常でなければ、式の直前にまたやればいいし。

47. 匿名 2023/11/01(水) 18:02:10 

>>1 使い慣れてる化粧水でシートパックが一番無難だと思う。 あと背中とか薄くても産毛の処理だけはしといた方がいいよ。全角度から見えるから

48. 匿名 2023/11/01(水) 18:07:39 

>>1 誰も見てないから大丈夫だよ。

49. 匿名 2023/11/01(水) 18:07:53 

>>1 コスメ系じゃないけど結婚式の前日はたっぷり寝るのがいいよ。やっぱり睡眠の質は肌に出る

50. 匿名 2023/11/01(水) 18:13:59 

2週間前からジャンクフード控えて資生堂のコラーゲンドリンク飲む

51. 匿名 2023/11/01(水) 18:16:02 

おめでとう!! 自分の時は朝晩のシートパック、まつ毛美容液、小顔矯正、美容室でのトリートメント、ネイル、ブライダルシェービングをしたよ 痩身エステも式場からクーポンもらったけど、ダイエットと筋トレの方が確実と思って行かなかった 友達はホワイトニングもしてたかな いい日になりますように!

52. 匿名 2023/11/01(水) 18:22:01 

ブライトニング イマキュレート セラム〈美白美容液〉 | ALBIONSeasonalSeasonal今季のおすすめ最善を尽くす0.02mm(角層)の差が、美しさの差SPA LANKA立体的で上向きの美しさ肌はついにフィトアシッドを手に入れるスキンケアの、最高の幕開けに纏うハリ、透けるツ...

ブライトニング イマキュレート セラム〈美白美容液〉 | ALBION

53. 匿名 2023/11/01(水) 18:30:01 

>>1 おめでとう! 逆に前日に高いフェイスパック使って肌荒れたらどうするの? まだ1ヶ月あるし個人店のエステが怖いなら試しに美容皮膚科でエステしてもらったら それで直前にもそこ行く

54. 匿名 2023/11/01(水) 18:44:50 

>>1 化粧品だけでは気休め程度しか変わらないよ お手入れしないよりはマシだけど 肌は普段どんな生活、食、メンタルをしているかだよ ましてや1ヶ月でどうなるものでもない

55. 匿名 2023/11/01(水) 19:06:28 

>>1 お〜 おめでとうございます!! リポソーム使ってらっしゃるなら、同じくコスデコのリポソームシリーズでシートマスクがあるのでそちらはいかが? 高いけど、6枚入りだから式まで1週間近く使える!

56. 匿名 2023/11/01(水) 19:53:20 

高級シャワーヘッドもう使ってる? なかなかいいよ。

57. 匿名 2023/11/01(水) 19:55:49 

>>13 おまえが嫌われてんだよ 1件の返信

58. 匿名 2023/11/01(水) 20:53:38 

>>1 私も結婚式1ヶ月前からフェイシャルエステ通って、高い化粧品使ってだったけど、肌に合わなかったみたいで過去一くらい汚い肌で結婚式むかえてしまったよ しかも当日メイクしてくれたメイク用品が合わなかったみたいで、二次会の頃には目の上お岩さんになってた、、

59. 匿名 2023/11/01(水) 21:25:01 

無塩のトマトジュース! 毎日朝イチに一杯飲むと肌白くなるよ!

60. 匿名 2023/11/01(水) 21:48:21 

>>57 ありがとう❤️うれしいっ

61. 匿名 2023/11/01(水) 22:30:52 

即効性あるとしたら美容鍼かな ただし毛細血管傷つけて内出血になることが稀にあるらしい

62. 匿名 2023/11/01(水) 23:45:43 

>>40 かしこ。、

63. 匿名 2023/11/03(金) 06:11:37 

パックとかではないけど、資生堂のザコラーゲンのドリンクと亜鉛のサプリメント肌と髪に即効性あったからお勧め。はとむぎのサプリメントとビタミンミネラルのサプリメントも肌安定する。


ギャラリー
  • ネイルやめられた方。その後どうですか?
  • 日焼け対策を頑張ってきた人の今の肌の調子
  • 理想の眉毛
  • キスマイ千賀健永は365日パックで美肌維持「自信を持ってお届けできる」プロデュース商品発売
  • トゥヴェールが気になります
  • 【デパコス】友達の誕生日プレゼント
  • 足りない食物を書いてもらって、美肌、ダイエットに近づけるトピ
  • 底見えコスメ part.23
  • 【コスメ】プチプラ総合!【スキンケア】part2
  • ライブドアブログ