加護亜依が海沿いサウナ訪問「ととのい顔、失礼致します」右手をほおにあて濡れた髪や美肌披露

情報元 : 加護亜依が海沿いサウナ訪問「ととのい顔、失礼致します」右手をほおにあて濡れた髪や美肌披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4235920/


1. 匿名 2022/10/05(水) 13:48:10 

日本テレビ系『アナザースカイ』が、7日から『Google Pixel presents ANOTHER SKY』として復活し、2度目のMCに就任した俳優の中条あやみ。

モデルとしても活躍する彼女は、ジミー チュウの「フレンド オブ ハウス」に就任し、Web動画ではスラリと伸びた美脚を披露し、話題になっている。 SNSでは、「美脚で美白美肌」「閑麗なルックスに、肌肉玉雪の圧巻の美肌! 現実を超越した神秘的な美しさに、心が震わされる」「この美貌とスタイルの子が、ゴリゴリの大阪育ちっていうのも好感持てる」などとファンを魅了している。出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 9件の返信

2. 匿名 2022/10/05(水) 13:48:45 

ポーリン可愛いから美しいになったな

3. 匿名 2022/10/05(水) 13:48:46 

GUよりこういう路線の方が好きだな 2件の返信

4. 匿名 2022/10/05(水) 13:48:59 

肌肉玉雪…なんて読むん 9件の返信

5. 匿名 2022/10/05(水) 13:49:03 

私の方が美脚だわ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/05(水) 13:49:11 

ネット界に蔓延る絶賛の声 1件の返信

7. 匿名 2022/10/05(水) 13:49:14 

>>1 ほう、なかなか美しい娘ではないか 我輩のタイプだ

8. 匿名 2022/10/05(水) 13:49:16 

C-3PO?

9. 匿名 2022/10/05(水) 13:49:39 

またこの手の記事か、、、

10. 匿名 2022/10/05(水) 13:49:39 

>>1 あれ?… 東出に見えるಠ_ಠ 私だけ…? 4件の返信

11. 匿名 2022/10/05(水) 13:49:42 

まあ綺麗な足ではある。私と同じ種類の生き物なのかなって疑うほどにw

12. 匿名 2022/10/05(水) 13:49:44 

>>4 小学生からやり直して来い

13. 匿名 2022/10/05(水) 13:50:01 

最近のあやみちゃんお化粧変わって違う人に見える 大人っぽい感じだけど個人的には可愛い感じのメイクが好きだった

14. 匿名 2022/10/05(水) 13:50:15 

なんかメイクが合ってない あやみちゃんの可愛さが消えて別人になってる

15. 匿名 2022/10/05(水) 13:50:19 

ゴールドのバッグ持ってる写真のメイクが一番似合う 真似します

16. 匿名 2022/10/05(水) 13:50:51 

>>1 これはワールドクラスの美しさ

17. 匿名 2022/10/05(水) 13:50:52 

綺麗だな

18. 匿名 2022/10/05(水) 13:51:04 

>>4 白く美しい女性の肌を言い表す言葉。 4件の返信

19. 匿名 2022/10/05(水) 13:51:28 

6件の返信

20. 匿名 2022/10/05(水) 13:51:33 

>>4 はぁ…豚肉に見えた私には無理なんだろうな 1件の返信

21. 匿名 2022/10/05(水) 13:51:47 

😍 1件の返信

22. 匿名 2022/10/05(水) 13:52:00 

>>3 中条あやみだから事故らない寝間着みたいなワンピとか無駄遣いだったよね

23. 匿名 2022/10/05(水) 13:52:19 

かっこいい感じも似合う!モデルとしての本領発揮でいいね。

24. 匿名 2022/10/05(水) 13:52:37 

>>1 かっこいい。 足の長さがヒールの高さに違和感なくマッチしてる。

25. 匿名 2022/10/05(水) 13:52:59 

シャネルのショーの時も可愛かった 5件の返信

26. 匿名 2022/10/05(水) 13:53:11 

>>5 謎の対抗意識🤔💭

27. 匿名 2022/10/05(水) 13:53:16 

綺麗な脚してるから ズドンとしたブーツはもったいないね

28. 匿名 2022/10/05(水) 13:54:02 

脚が細長いイメージないなぁ むしろむっちり肉付きが良くて健康的なのが魅力だと思ってた 1件の返信

29. 匿名 2022/10/05(水) 13:54:33 

>>10 最近誰も言わなくなったから忘れてたのに…

30. 匿名 2022/10/05(水) 13:54:41 

>>25 これあやみちゃん以外はセレブ枠とかじゃない? 2件の返信

31. 匿名 2022/10/05(水) 13:54:45 

外人より可愛い

32. 匿名 2022/10/05(水) 13:54:54 

この人はこう言う高級路線の方が合ってる。 GUは合わないし参考にならない。 高級路線のKOKIと変わったら良いと思う。

33. 匿名 2022/10/05(水) 13:55:12 

白人さんとのハーフに生まれて アジア圏で育って芸能活動 とても有益 アジア人の子が同じ努力しても敵わないから 1件の返信

34. 匿名 2022/10/05(水) 13:55:27 

>>25 右の人もモデルさんなの? 足の太さに親近感があるんだが 1件の返信

35. 匿名 2022/10/05(水) 13:55:33 

>>1 顎なしのイメージだったけど弄った? 1件の返信

36. 匿名 2022/10/05(水) 13:55:46 

>>10 見えるね

37. 匿名 2022/10/05(水) 13:56:21 

>>33 それも先進国イギリスなのが大きいよね もちろんブレンド具合とか可愛さもあるけど

38. 匿名 2022/10/05(水) 13:56:26 

>>34 ジョニーデップの娘さんだよね リリーローズ

39. 匿名 2022/10/05(水) 13:56:31 

ジェシーーーーー!!!!!!

40. 匿名 2022/10/05(水) 13:58:37 

>>4 なんか儚げで清らかな美しさの意味なのに文字面になかなかのパワーを感じるよね 酒池肉林とかの仲間みたいな 1件の返信

41. 匿名 2022/10/05(水) 13:59:09 

>>25 あやみちゃんは可愛いけど、比較対象が本職モデルじゃない外人だからなぁ 右端のリリーローズも白人の中じゃスタイル悪い(すまんけど)し2世枠で出てる人なのに、彼女と比べて外人と勝ってる!って喜ぶのは滑稽だし、あやみちゃんの価値を下げてるだけのような… 4件の返信

42. 匿名 2022/10/05(水) 13:59:27 

顔が小さ過ぎて?足が太く見える不思議

43. 匿名 2022/10/05(水) 13:59:31 

>>35 過去の画像みてきたけど、顎は昔からこのくらいあったよ ただ頬がふっくらしてたから丸く見えたんじゃないかな 今は年齢のせいかスッキリしたよね

44. 匿名 2022/10/05(水) 13:59:50 

雑種だから

45. 匿名 2022/10/05(水) 14:00:18 

Yes! ポーリン Love!

46. 匿名 2022/10/05(水) 14:00:35 

メイクも顔も可愛い

47. 匿名 2022/10/05(水) 14:01:03 

>>30 女優と、セレブと二世だね。

48. 匿名 2022/10/05(水) 14:01:37 

>>41 これ勝ってる!って趣旨だったの? みんな可愛いなぁと思ったけど ただ他の子のスタイルがモデルっぽくなかったから違うのかなとは思ったけど 1件の返信

49. 匿名 2022/10/05(水) 14:01:55 

>>5 見せて

50. 匿名 2022/10/05(水) 14:02:18 

GU もよく見せてるし、高級品も素敵に見せてる プロなんだなぁ

51. 匿名 2022/10/05(水) 14:02:20 

1枚目の写真の靴折り紙で作ったん?

52. 匿名 2022/10/05(水) 14:02:38 

>>25 あやみちゃん、脚長いけど、ウェーブだから 脚出さないほうが綺麗 4件の返信

53. 匿名 2022/10/05(水) 14:03:14 

>>41 別に他の人貶すつもりであげたわけじゃないし皆可愛いと思ってあげたんですが あやみちゃん単独の画像ならよかったのかな

54. 匿名 2022/10/05(水) 14:03:55 

あやみちゃんに見えなかった

55. 匿名 2022/10/05(水) 14:04:26 

>>4 肉玉でお好み焼きを連想した私をみんなで袋叩きにしてください(>_<)

56. 匿名 2022/10/05(水) 14:04:31 

>>1 「閑麗なルックスに、肌肉玉雪の圧巻の美肌! 現実を超越した神秘的な美しさに、心が震わされる」 ウザイw

57. 匿名 2022/10/05(水) 14:05:44 

>>4 ヂィーロゥユーシュエ

58. 匿名 2022/10/05(水) 14:05:52 

>>19 公開処刑すぎる。。。顔が小さいー 2件の返信

59. 匿名 2022/10/05(水) 14:06:11 

>>48 リリーローズとのツーショ貼ってそう書いてる人がいるんだよ この人もわざわざこの画像選ぶ時点でそういう意図があったと思う 2件の返信

60. 匿名 2022/10/05(水) 14:06:39 

>>10 変なイメージつけないで ぽーちゃん激怒だから

61. 匿名 2022/10/05(水) 14:06:51 

>>58 基本男のが顔でかいし、ハーフと比較されたらこうなりますわ 1件の返信

62. 匿名 2022/10/05(水) 14:09:15 

>>1 今年はポインテッドトゥにピンヒールのブーツが流行りなのかね 好きな形だから嬉しいな

63. 匿名 2022/10/05(水) 14:09:31 

>>25 マッケンジーちゃんCGみたいに綺麗。 幼少期からずっと可愛い。

64. 匿名 2022/10/05(水) 14:10:27 

>>59 そうだったんだ リリーローズは生まれてきた時点で超勝ち組だから気にすんな! むしろそのくらいがバランス取れてると思う 1件の返信

65. 匿名 2022/10/05(水) 14:10:34 

>>5 私は信じます なんとなくわかる

66. 匿名 2022/10/05(水) 14:11:09 

>>52 顔が岡田奈々に似てる

67. 匿名 2022/10/05(水) 14:12:30 

>>6 中国人みたいな語彙のコメントも増えてきた

68. 匿名 2022/10/05(水) 14:15:19 

骨格ウェーブでも芸能人クラスだと別格

69. 匿名 2022/10/05(水) 14:15:48 

>>59 がるちゃんやりすぎだね貴女 何でも悪意にとらえて

70. 匿名 2022/10/05(水) 14:15:59 

>>52 あれ?短いね 1件の返信

71. 匿名 2022/10/05(水) 14:17:28 

さすが中条あやみ! 高級感あるファッション、濃いメイクが似合う! GUはわたしたち庶民が着るものだから、 中条あやみが着るとなんか違うんだよな。

72. 匿名 2022/10/05(水) 14:17:57 

>>70 一般人が同じ格好してみ?事故るから。

73. 匿名 2022/10/05(水) 14:17:59 

>>21 今日の持ち上げトピはこちらです〜〜〜

74. 匿名 2022/10/05(水) 14:23:15 

>>40 「肉」っちゅー漢字がね 生々しさを感じる熟語にも使われているからね

75. 匿名 2022/10/05(水) 14:23:22 

メリハリのないサリーちゃん脚で、決して美脚ではない

76. 匿名 2022/10/05(水) 14:24:00 

>>64 セレブ一家だし、顔は両親どちらの要素も入ったお洒落顔だしね

77. 匿名 2022/10/05(水) 14:24:38 

>>58 顔の大きさの比較より、脚の短さの方が気になるw

78. 匿名 2022/10/05(水) 14:25:40 

>>20 私なんて金玉に空見したわ… サボってガルちゃん見てないで真面目に仕事するわ

79. 匿名 2022/10/05(水) 14:26:33 

>>19 左は誰? 1件の返信

80. 匿名 2022/10/05(水) 14:29:25 

>>19 安野モヨコの「花とみつばち」に主人公の友人で顔を整形した奴がいたのわかる人いるかな? そいつを思い出す 1件の返信

81. 匿名 2022/10/05(水) 14:29:59 

>>30 あやみさんもセレブ枠じゃない? 有名人という意味で 全員ゲスト、アンバサダー リリー・ローズはコネで格上になってて、たまに特別枠でランウェイにも登場するけど

82. 匿名 2022/10/05(水) 14:31:08 

>>52 ほんとだ、小学生みたいな脚でかわいいw 昔で言うサリーちゃん脚ってやつだね。

83. 匿名 2022/10/05(水) 14:33:19 

>>1 最後の写真みたいなデコルテをキラキラさせるのって、いったい何を使ってるんだろ?

84. 匿名 2022/10/05(水) 14:41:46 

>>79 三代目 J Soul Brothers 登坂広臣 って人です

85. 匿名 2022/10/05(水) 14:43:08 

>>41 二世の脚長といえば、ガイアガーバー。 有名モデルだった母よりも断然脚長いから、 二世じゃなくてもモデルになれただろうな。 1件の返信

86. 匿名 2022/10/05(水) 14:44:30 

>>3 この方なら何着たって似合っちゃうもんね。 GUなんて一般人が着たらくそダサい服ばかりだけど。

87. 匿名 2022/10/05(水) 14:45:18 

>>52 真っ直ぐだし綺麗だと思うよ

88. 匿名 2022/10/05(水) 14:48:22 

>>80 小松の親友w名前思い出せないけど顔はイケメンになったけどスタイルがついていってないんだよねw

89. 匿名 2022/10/05(水) 14:51:19 

>>18 キレイな言葉なはずなのに、なーんか字面が良くないんだよな… 1件の返信

90. 匿名 2022/10/05(水) 14:52:16 

>>19 相手役は高身長じゃないと、共演難しいね。 ジャニーズとかも無理だろうな。 顔はタイプじゃないけど、竹内涼真は小顔で身長高くて、違和感なかった。

91. 匿名 2022/10/05(水) 14:52:32 

>>4 なんか全体的に絶賛コメントの日本語が変だね。 中国人が書き込んでるのかな? 2件の返信

92. 匿名 2022/10/05(水) 14:53:34 

>>18 そんな意味なんだ。その意味はかなり嬉しいけど、 漢字も読み方もがなんか嫌だな...。 なんか下品な感じする...。 1件の返信

93. 匿名 2022/10/05(水) 14:58:56 

>>89 肌と雪はいいとして、間の肉玉が全て台無しにしてるよね(笑)

94. 匿名 2022/10/05(水) 15:00:17 

>>91 私が無知なだけかと思ったけど、それ中国語なんだ? なら、分からなくて当たり前か。 調べたら関連で出てきた氷肌玉骨の方が、まだ字が綺麗な表現な気がする。 骨から美しいってことなのかな?

95. 匿名 2022/10/05(水) 15:10:26 

>>19 中条さん、後ろの方歩いてるかと思った…ら違った。

96. 匿名 2022/10/05(水) 15:11:49 

>>92 横だけど 同感 あの四文字熟語は 肉(物)として品評してる印象うけたよ

97. 匿名 2022/10/05(水) 15:14:04 

あやみちゃん、顔凄く好きだけど、スタイルはそこまでじゃないよね。 正面からの🦵脚はかなり加工してると思う。 チアガールって映画観て、顔の割に脚のラインがあまり綺麗じゃないなって思ってた。

98. 匿名 2022/10/05(水) 15:17:25 

>>1 1枚目、違う人みたい メイクの問題かな、、、

99. 匿名 2022/10/05(水) 15:18:38 

全部けっこうキツい姿勢だねw

100. 匿名 2022/10/05(水) 15:29:11 

小顔で可愛いけど、あんまり美脚のイメージない

101. 匿名 2022/10/05(水) 15:31:05 

>>4 はだにくたまゆき

102. 匿名 2022/10/05(水) 15:31:28 

>>18 にくたま

103. 匿名 2022/10/05(水) 15:50:53 

大阪阿倍野から 希望の星

104. 匿名 2022/10/05(水) 15:54:03 

なんで中条さんと東出さんは顔が似てるのだろうか。

105. 匿名 2022/10/05(水) 15:56:50 

>>28 パンツスタイルは無理だよね。もちろん一般人の中だとスタイル抜群なんだろうけど、あくまでファッション誌のモデルだと思う。

106. 匿名 2022/10/05(水) 16:00:55 

>>85 こういう画像ってなんで比較対象(ややスタイル難)みたいな人がいつも横にいるんだろう

107. 匿名 2022/10/05(水) 16:04:00 

>>18 私舌足らずなのかな・・言えないwww

108. 匿名 2022/10/05(水) 16:15:56 

>>91 今はYouTubeなんかだと海外からのコメントめっちゃ多いよ

109. 匿名 2022/10/05(水) 17:16:58 

美脚じゃないん。結構アジアンな脚なんだよね

110. 匿名 2022/10/05(水) 17:18:41 

どのくらい徳を積んだら来世で このような容姿に生まれることが出来るん?

111. 匿名 2022/10/05(水) 19:01:56 

>>4 初めて聞いた四文字熟語です。何か字面がきれいなような、下品なような…日本語的でないような…?

112. 匿名 2022/10/05(水) 23:26:00 

>>41 本職モデルとの比較なら完全に負けるのにガル民いつまでもこの画像出してるよね 

113. 匿名 2022/10/06(木) 03:35:48 

>>19 これは登坂くんはリアルスタイル?(笑) 登坂アンチがスタイル悪く加工したとかでなく?😂

114. 匿名 2022/10/06(木) 06:09:46 

>>10 マイナスつくけど似てるよね。

115. 匿名 2022/10/06(木) 09:18:25 

>>61 身長も関係あるでしょ。男だからとか言ってるのはおかしいわ

116. 匿名 2022/10/06(木) 12:53:50 

わたしはこういう容姿好きなので推してます ちまちまくちゃくちゃっとしたかわいい感じの若い女性芸能人増えすぎてて貴重


「日本に帰ってまいりました!」渡辺直美の新ネイルがかわいすぎる!「サンリオ大集合です」に「真似したい」の声

情報元 : 「日本に帰ってまいりました!」渡辺直美の新ネイルがかわいすぎる!「サンリオ大集合です」に「真似したい」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4711935/


1. 匿名 2023/08/02(水) 16:45:30 

いつも、気に入ったインスタの写真をスクショして 持参したものを、ネイリストさんに見せてお願いしています。 しかし、大体いつもなんとなく、仕上がりが 『コレじゃない感』があります…。 デザイン自由、120分~130分。で¥8000弱です。 大きめのパールや大きめのストーン、カラーストーンなどは用意がないようなので、ある物で代用という感じです。←これも不満 途中で『ここはもっとこうしてほしい』と言えばいいのでしょうが、プロに対して素人があまり意見するのもなぁ、と思ってあまり言えません。 皆さん、ネイルサロンでいつも気に入った仕上がりになりますか?もし、要望があったら細かく伝えたりしていますか?? 17件の返信

2. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:27 

ネイルサロン変えたら宜しい。

3. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:30 

こだわりたいから結構細かく伝える いつも思った以上に良くしてもらえる

4. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:33 

違うネイルサロン行く

5. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:35 

やってる最中なら言えるけど、出来上がってからだと言えないな、、 自分自身もまたオフしてやり直しになったら時間的にしんどいし。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:37 

定額コースにしちゃう!

7. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:41 

>>1 まったく似たような感じにしたいなら、そのインスタのネイリストの所に行くに限る 1件の返信

8. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:43 

お直ししに行った、違うところで

9. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:44 

>>1 その人のセンスがないだけだよ。 お店変えれば解決する話しかと。

10. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:53 

顔がブサイクなのにネイルする意味ってなんだろ。 6件の返信

11. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:55 

>>1 その人が下手なんじゃね?ネイルなんてたくさんあるんだから他いこ。

12. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:56 

サロンだとそんなに高いんだね

13. 匿名 2023/08/02(水) 16:46:58 

サロン変えたら?? あと、パーツとか無いのはしょうがないから 絶対それがいいなら、行く前に画像送ったりしてそのデザインできるか確認するw

14. 匿名 2023/08/02(水) 16:47:00 

>>1 あるとこに行けば良くない? ないの分かってて、毎回代用してもらってるなら納得の上と思うし仕方ない

15. 匿名 2023/08/02(水) 16:47:00 

他のサロン行く

16. 匿名 2023/08/02(水) 16:47:08 

初回でなく、デザイン自由で8000円は安いね 1件の返信

17. 匿名 2023/08/02(水) 16:47:14 

細かく伝えるし、写真も見せる 希望のものがないときは、別のものをいくつか提案してくれるからその中から選んでるよ

18. 匿名 2023/08/02(水) 16:47:30 

>>10 爪くらいは可愛い方がいいからじゃん?

19. 匿名 2023/08/02(水) 16:47:53 

その場でストーンをカリカリ取る

20. 匿名 2023/08/02(水) 16:48:00 

>大きめのパールや大きめのストーン、カラーストーンなどは用意がないようなので、ある物で代用という感じです。←これも不満 これは仕方ないんじゃない? まず画像見せた時わかるんだし、ないなら持参するかそのパーツがあるサロンに変えるしかない

21. 匿名 2023/08/02(水) 16:48:05 

店変えよう

22. 匿名 2023/08/02(水) 16:48:44 

ならなかったから、自分で一式買ってセルフでやり始めた。パーツ取れたり剥がれたりしてもすぐ直せるし

23. 匿名 2023/08/02(水) 16:49:00 

>>10 太っている女性がネイルしている率かなり高いのなーぜな~ぜ? 13件の返信

24. 匿名 2023/08/02(水) 16:49:11 

きにいらないからやだやだー!タダで直してー!ってすれば? 1件の返信

25. 匿名 2023/08/02(水) 16:49:46 

3から4週間はとりあえず我慢。 いやでも目に入ってつらいけどとりあえず我慢 そしてお店を変える 私もよくあるよ!ドンマイ!

26. 匿名 2023/08/02(水) 16:49:54 

>>>大きめのパールや大きめのストーン、カラーストーンなどは用意がないようなので、ある物で代用という感じです。←これも不満 これはパーツでお金取るところに行った方が話が早いと思う。8000円デザイン自由ならパーツが最低限なのは仕方ないよ…

27. 匿名 2023/08/02(水) 16:50:13 

同じデザインをしてもセンスで全く変わる。 シェルの置き方でも、どう魅せたいかより置いたら良いって人もいる。 1件の返信

28. 匿名 2023/08/02(水) 16:50:16 

私も数年通ってたお気に入りのネイルサロンがあったんだけど、ある時から店員が変わったみたいで1週間ももたずに剥がれたりするようになって変えたことある。通い慣れたお店を変えるのってストレスだけど、すぐ取れるネイルの方がイライラするから変えた方が精神的にもいいよ。

29. 匿名 2023/08/02(水) 16:50:22 

私はネイルサロン行ったことがないのですが、美容院みたいに不具合があれば1週間以内ならお直し可能制度はないの? 1件の返信

30. 匿名 2023/08/02(水) 16:50:28 

いつもこれじゃない感があるなら 自分でやった方が

31. 匿名 2023/08/02(水) 16:50:42 

SNSとかでの写真は加工入ってるから、本当の色とは違ったりするからなぁ。 ストーンの用意がないとかは仕方ないと思うわ。嫌なら、それを投稿したお店に行ってやってもらえばいい。 2件の返信

32. 匿名 2023/08/02(水) 16:50:46 

>>1 私も近所で安い、話しやすいところで仕上がり微妙なところ 通ってたけどお金出してるのに毎回満足できないのもおかしいよなと 思って店変えたよ~細かく伝えても技術がなければ無理なんだと思う

33. 匿名 2023/08/02(水) 16:51:24 

>>23 体より爪に目をいかせる為

34. 匿名 2023/08/02(水) 16:51:46 

>>1 お店変えれば良いと思う 一度でも仕上がりに不満があったら次行かない

35. 匿名 2023/08/02(水) 16:51:55 

>>29 一週間以内に浮いてきた、欠けた、パーツ取れたとかなら直せるけど 仕上がりが気に入らないは無理じゃないかな 1件の返信

36. 匿名 2023/08/02(水) 16:52:09 

ネイルサロンなんかたくさんあるよ

37. 匿名 2023/08/02(水) 16:52:40 

>>35 なるほど。 回答ありがとうございました。

38. 匿名 2023/08/02(水) 16:52:41 

このネイリストさんだったら 似た感じの仕上がりに出来るかなって ネイリスト探しから始めるのが良いと思います。

39. 匿名 2023/08/02(水) 16:52:55 

なんで気に入らないところに何度も行くんだろう。ネイルは価値観合う人指名で行った方が絶対いいよ。 インスタの画像と全く同じパーツやカラー持ってるネイリストさんばかりじゃないし。

40. 匿名 2023/08/02(水) 16:53:08 

何処か知らないけどデザイン自由で8000は安いと思う。 私はパラジェルワンカラー9000~でいつも12000~14000する 高いだけあって上手。いつもデザイン持ち込みだけど再現力凄いし、いつも満足 昔は安くて下手で泣いたこといっぱいあるからネイルと美容室はけちらないようにしてます

41. 匿名 2023/08/02(水) 16:53:28 

わたしなら店変えるよー 私は3件目でようやく合うお店見つけたもん

42. 匿名 2023/08/02(水) 16:54:04 

>>23 栄養の偏りで自爪がもろいとか???

43. 匿名 2023/08/02(水) 16:54:27 

いつもならサロン変えればいいじゃんwww

44. 匿名 2023/08/02(水) 16:54:30 

>>16 パーツが最低限しか揃ってないから安いんじゃない?安いには理由があるでしょ、、 1件の返信

45. 匿名 2023/08/02(水) 16:54:41 

めっちゃ顔に出す ありがとうは言わない なんなら口コミに書く

46. 匿名 2023/08/02(水) 16:54:53 

>>23 見た目赤堀級の怖いボスママいるけど、確かに… いつもネイルだけはたえず凝ったデザインしてキレイにしてるわ… ぽちゃぽちゃの手だから余計なんか目立つ

47. 匿名 2023/08/02(水) 16:54:56 

>>1 打ち合わせで意思疎通が出来て無いのでは?

48. 匿名 2023/08/02(水) 16:55:00 

>>27 同じようなもの使ってるのに全然違う仕上がりになるよね。 美大卒のネイリストさんがやっぱりセンス段違いだった。

49. 匿名 2023/08/02(水) 16:56:02 

>>23 金さえ払えば楽して美しくなれるから。 ネイルと派手髪やりがちだよね

50. 匿名 2023/08/02(水) 16:56:30 

51. 匿名 2023/08/02(水) 16:58:06 

>>44 安いコースに使えるパーツって決まってるからね。 そしてインスタとか写真に載ってるやつは大体デザイン無制限のやつ。

52. 匿名 2023/08/02(水) 16:59:10 

>>1 そのサロンのデザインの中で選ぶ 定額とか、サンプルから選んでる インスタで可愛いデザインみつけたら、そのサロンへ行くのが1番間違いないと思う 得意不得意はあると思う

53. 匿名 2023/08/02(水) 16:59:51 

>>10 ネイルに過剰に反応する人がいるのが逆に不思議、やりたければ自分もすれば良いだけなのにネイルなんて自己満なんだからさ

54. 匿名 2023/08/02(水) 17:00:16 

>>1 お店を変えるかそのネイリストがデザインしたネイルをオーダーするといいかも 私はいつもそのお店が出してる毎月のサンプルから適当に選んでるよ

55. 匿名 2023/08/02(水) 17:00:33 

いつもって、違うな~って思いながらもずっと通っている主にも問題があると思う。

56. 匿名 2023/08/02(水) 17:00:34 

>>1 お金払ってオーダーしてるんだから伝えたらいいよ。「意見する」とは違うんじゃない? 相手もプロなんだから希望通りに施術してくれる筈。 そうじゃないならネイルサロン変えるのもアリ。

57. 匿名 2023/08/02(水) 17:01:37 

好みは人それぞれなんだから自分の好みに近づけてもらえるように要望を伝えるか、諦めて好みの合う仕上がりになる他のサロンを探すしかないと思う 美容院でもそうでしょう 不満も伝えずに同じ所に通い続けても何も改善しようがないと思う

58. 匿名 2023/08/02(水) 17:01:54 

>>1 パーツに不満があるなら持ち込みしたら?

59. 匿名 2023/08/02(水) 17:03:05 

>>31 ほとんどが手がきれいに写るように白く加工してるもんね 透け感のネイルとかちゅるっとした感じになってるけど実際はなかなかあんな感じにならない

60. 匿名 2023/08/02(水) 17:04:07 

>>1 ネイリストです 事前にLINEなどで希望のデザイン画像を送って貰えるとパーツも用意出来るし手法や手順なども練りやすい その上で仕上がりが満足出来ないならお店変えた方がいいと思います!

61. 匿名 2023/08/02(水) 17:04:27 

工程の途中で、確認しつつ要望があれば伝える 私が言っている所は、ベース塗り終わり→色合いの確認(薄づきの色なら3回塗りにしてくれる) ストーンも乗せる前に大きさの相談あるし、乗せてみた後にいいかどうかの確認もある→OKならライトへってカンジ 合わないと思って、それを伝えにくいのなら、サロンを変えるしかないと思う

62. 匿名 2023/08/02(水) 17:04:34 

>>10 ブスほど爪も汚いよ? 指先まで気を遣ってる人の方が綺麗な人多い

63. 匿名 2023/08/02(水) 17:05:46 

>>10 別にいいじゃん。誰に迷惑かけてるわけじゃないし。そんなこといったら美容室もメイクも無駄だよ。だけどやらないとだからブスのままなんだって言うからね‥

64. 匿名 2023/08/02(水) 17:05:51 

硬貨するライト買って自分でやれ 好きなデザインに出来るよ 1件の返信

65. 匿名 2023/08/02(水) 17:10:28 

>>23 指を長く細く見せるため。 必ず長さ出しして、尖ったオーバルじゃない?

66. 匿名 2023/08/02(水) 17:11:56 

>>23 セルフでやってる人多いよ。デブママ。

67. 匿名 2023/08/02(水) 17:12:01 

>>23 なぜなぜ言いたいだけだろお前 2件の返信

68. 匿名 2023/08/02(水) 17:14:38 

>>24 伝説の客になりそうね…

69. 匿名 2023/08/02(水) 17:14:40 

>>23 服はスタイルがかなり影響するけど、爪は太っていても痩せていてもサイズの影響がなく平等におしゃれできるから。

70. 匿名 2023/08/02(水) 17:16:00 

>>67 該当者だったかな。すんません。 2件の返信

71. 匿名 2023/08/02(水) 17:17:28 

8000円出してやるんだから希望を具体的にしっかり伝えて、やってもらっていいと思う 途中でも希望と違って、まだ変更が出来るなら言う 出来上がって、やり直しは言いにくいから何度も続くようならお店を変える

72. 匿名 2023/08/02(水) 17:18:21 

>>70 なぜなぜBBAは消えていいよ

73. 匿名 2023/08/02(水) 17:19:00 

いつもコレジャナイ感なのに通い続けてる不思議

74. 匿名 2023/08/02(水) 17:23:00 

>>23 むしろ細い人のほうがネイル率高いと思った

75. 匿名 2023/08/02(水) 17:28:28 

>>23 ただ座ってるだけで出来るおしゃれだからかなー

76. 匿名 2023/08/02(水) 17:29:14 

私も何年も前にサロン低迷中でいろんなところ行ってた時に下手な人にあたって、ラメフレンチのラメは散らばってるわラインはガタガタだわ、写真見せたのに色味も違うから雰囲気が全然違くて値段も安くはなかったからすごく後悔した。しかもボロボロ取れてきて1週間ももたなかった。当時セルフでもやってたけどセルフの方が綺麗だしもつくらい酷かった。口コミ見て行ったのに…

77. 匿名 2023/08/02(水) 17:30:59 

自分で塗ればいい 100均で揃えたら数百円

78. 匿名 2023/08/02(水) 17:38:51 

昔やってもらったのが気持ち悪いデザインすぎて1週間以内に違うサロンでやり直してもらった

79. 匿名 2023/08/02(水) 17:50:19 

>>23 目に入る欲望に弱いから。ソースは私(体重70キロネイル歴20年)

80. 匿名 2023/08/02(水) 17:54:38 

>>1 そこまで完璧を追い求めたいのなら、そのインスタの店舗へ行けばいい。

81. 匿名 2023/08/02(水) 18:04:04 

ネイリストも上手い下手あるから他に行くかな 安くないし、テンション上げるために行っているから勿体ないよ トップコート厚塗りの人もいるよね

82. 匿名 2023/08/02(水) 18:19:27 

すごい話とか面白くて大分長く通ってるんだけど、爪整えるときに指の先までやすられたり、電動のやつで指当たって血が出たりする…人は良いんだけど。最近施術始まると緊張しちゃうw あと最初に伸びた分だけ普通の爪切りでジェル乗った状態で切られるんだけど、爪切りで爪切ると負担が大きいから辞めた方が良いって聞いたことあって、パチンって音がする度に大丈夫かなって心配になるんだけど、他のお店も最初普通の爪切り使って切られるのかな? 1件の返信

83. 匿名 2023/08/02(水) 18:23:39 

>>1 ストーンとかパーツ類は仕方なく無い? ネイルサロンに限らず品揃えはお店によるんだから気に入ったものがないなら、ほかの店に行くしかないよ ましてや技術やセンスなんて、十人十色。 全く同じデザインを希望するなら、そのデザインを載せたサロンに行き そのネイリストを指名するしかないと思う。 同じじゃなくてもいいけど許容範囲があるってくらいなら、 納得いく技術を持ってる人に出会うまで、色んなサロン行ってみる。

84. 匿名 2023/08/02(水) 18:29:47 

>>67 お金無くてオシャレ出来ないから、僻んでんのよ 匿名でそういう人への容姿の悪口でも言わないと、リアルな世界でやってられないんじゃないかな 可哀想だよ

85. 匿名 2023/08/02(水) 18:33:56 

ネイリストだからなんでも出来るって思わない方がいいよ。 他の人も言ってるけどこのネイルにしたい!と思ったら、そこのネイルサロンに行くのが確実。 あとホットペッパーやインスタでネイルチップしか載せてないサロンは注意した方がいいかも。 チップで綺麗にアート出来ても人の手になると爪のカーブや面積で途端に難しくなるから。

86. 匿名 2023/08/02(水) 18:44:54 

ネイリストですが、もし不満があれば固める前なら全然言ってもらってかまいません!プロの意見というよりこちらもお客様の理想に沿いたいと思ってるので。それでも自分の趣味で言ってくるネイリストは三流だと思います。 あと毎回なんか違うと思うのであればネイリストとの相性もあるのでお店変えるのも手かなと。

87. 匿名 2023/08/02(水) 18:49:27 

センスが無い人だと代替案もいまいちだったりしるから、そこは他の店舗に行ったほうが良いと思う。

88. 匿名 2023/08/02(水) 18:51:33 

硬化する前に「これでいいですか?」って確認されるけど、全部終わって見ると全然印象違うから難しい。 デザイン自由で8000円って安いし私ならパーツなしニュアンスネイルにして、それでも微妙ならサロン変えるかも。 私はデザイン自由で1万のアート得意な人が多いサロンに通ってたけど、それでも人によってオフが強めでセンスある人とか全体的に微妙な人とかいて指名しかねる感じだったわ。 センスある人大体強め。なんでなん なんか違うけど可愛いからいいや〜って思ってたよ。

89. 匿名 2023/08/02(水) 18:54:54 

せっかくネイルしてるのにこのトピやめて欲しい😔😔

90. 匿名 2023/08/02(水) 19:07:03 

>>10 ブスで身だしなみも汚かったらそれこそ見れたもんじゃないでしょ 身だしなみ大切

91. 匿名 2023/08/02(水) 19:13:52 

>>82 私とこはジェルオフしてから爪が長すぎる場合だけ 爪切り使って先端だけ切られるよ。 1件の返信

92. 匿名 2023/08/02(水) 19:24:52 

>>70 性格が悪い

93. 匿名 2023/08/02(水) 19:28:10 

>>23 ガリもデブもみんなネイルしてるやろ あなたがデブに目が行き過ぎなだけ 1件の返信

94. 匿名 2023/08/02(水) 19:53:48 

友達の知り合いだけど自分も中学の時に塾一緒だから会ったことある人がホームサロンオープンしたのでお付き合いで行ったらでっぷりしたジェルネイル... 元々専門学校とかスクールで取得したわけではなく独学の人だったんですが素人の私からでも技術不足 付き合いで1度きりだったんだけど、あの時出した4千円は未だに悔しい

95. 匿名 2023/08/02(水) 20:14:08 

>>31 ネイリストなんですが、、 ほんとそれなんです。 インスタなんて加工していない写真なんてほぼ無いのにスクショを持ってこられて、、 手の色が全く違うのに仕上がり同じようになるわけない! 指の形や爪の形、大きさも全く同じな人はいないからはっきり言って全く同じにはなりません。 あとチップを並べた写真を持ってくる人も! チップの写真てチップが映えるものの上で撮影してると思うのですが、実際の手は肌色!! 爪に乗せた時に見え方が変わるのは当然です!! なので、ネイリストさんは事前に確認とるものだと思います。

96. 匿名 2023/08/02(水) 20:25:57 

>>93 そうなのよ 歪んだ目で見てるからだよね

97. 匿名 2023/08/02(水) 20:45:32 

主です いつもお願いしているネイリストさんは、美容院の中に併設されている、ネイルブースのネイリストさんです。髪の毛もその美容院でやってもらっています。 髪の毛はいつもめっちゃくちゃ満足なので 美容院は変えたくありません… 皆さんの仰るように、ネイルサロンを変えればよいのでしょうが、髪の毛を切りには行きたいので、突然ネイルを頼まなくなったら、なんか気マズイなぁと思いまして… 1件の返信

98. 匿名 2023/08/02(水) 21:09:41 

>>91 先端切られる時ちょっと衝撃感じません? それが爪に影響しないか気になる。

99. 匿名 2023/08/02(水) 21:50:10 

私はもう無難にワンカラーかグラデしかしない。

100. 匿名 2023/08/02(水) 22:06:11 

>>1 そもそも美容室で写真を見せても全く同じにはならないように、全ての材料が揃ってても主の爪の形や大きさ、肌の色で仕上がりが全然違うよ。 ましてやパーツが揃ってない、ネイリストも本人じゃなければ、感性も違うし代替対応になるから、仕上がりが気に入らないなら、主の感性や好みを理解して表現できるネイリストを探すしかない。 自分好みにネイリストを育てるより、探した方が早いよ。

101. 匿名 2023/08/02(水) 22:10:28 

>>97 なんで相手の顔色を伺うの? 向こうも客商売だから、ネイルだけは別のサロンにしたんだ…とかいちいち気にしないですよ。 知人がネイルサロンを始めて〜とか理由はいくらでもつくれるわけで。 本当は気に入ってないのに妥協して満足した顔される方が、サロンにとっては成長に繋がらないし、気を遣われて気まずいですよ。

102. 匿名 2023/08/02(水) 23:16:25 

>>1 ネイルサロンを替えれば?そこではもう無理

103. 匿名 2023/08/02(水) 23:25:28 

>>64 私も思った ジェルネイルもセルフでやってる人多いよね 2時間も同じ人と至近距離にいるなんて疲れるわ よほど話があう珍しいネイリストならともかく

104. 匿名 2023/08/02(水) 23:31:45 

>>23 あなたの周りに太っている人が多いだけ

105. 匿名 2023/08/03(木) 00:06:30 

REVELATION グラノード広島(granode hiroshima) 大和ハウス工業(daiwa house group) シーレックス(seerex) テイケイ西日本(teikei west japan) 裏社会(underworld) 広島県警察(hiroshima prefectural police) 公安警察(security police) 検察庁(prosecutors office) 草津病院(kusatsu hospital) 岡田外科医院(okada surgical clinic)

106. 匿名 2023/08/03(木) 00:07:36 

>>7 同感です。 使ってるジェルのメーカー、筆、 ストーン、ラメだけでも何百種類何千種類。 色を乗せる順番、工程が、全くわからない中で 同じものは無理ですよね。 例えばだけど パスタの写真見せられて これと同じ味のパスタお願いします!って 言われるようなもの。 なんとなくは合わせることは出来ても レシピないから同じにならない。 そのパスタが食べたいならそのパスタを 作った人に作ってもらうのが確実です。

107. 匿名 2023/08/03(木) 08:03:45 

>>1 ネイリストさんと感覚が合わないんだと思う。 センスの合うネイリストさんに会えるまでいろいろ行ってみるのがいいと思うよ。

108. 匿名 2023/08/03(木) 14:36:05 

気に入らないというか、ジェルネイルで爪の端よりだいぶ内側にされてしまい、1本だけサロン側にやり直しを求めたところクレーマー扱いされて出禁にされた アクリルネイル時代からネイルサロン通いしていてネイル歴30年、ジェルネイル歴20年だけど、後にも先にもそんな稚拙な技術ミスはそこが初めてだったし、明らかに爪より小さいサイズにジェルネイル施術してるのにそれはないだろう・・・と思った


運命のアイシャドウを教えてください!part.4

情報元 : 運命のアイシャドウを教えてください!part.4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4727259/


1. 匿名 2023/08/12(土) 16:04:37 

運命のアイシャドウを教えてください!part.3前トピから半年以上経っているので申請しました! 長引くコロナ禍、アイメイクメインにしてる方もいるかと思います。 これをつけた日はよく見える・褒められるなど自分比でもなんでも構いません。 自分にとっての運...

7件の返信

2. 匿名 2023/08/12(土) 16:05:05 

エクセル 蓋壊れやすいのどうにかしてくれないかな 8件の返信

3. 匿名 2023/08/12(土) 16:06:20 

同じくトムフォードのアフリカンバイオレット。廃盤なるって聞いてストック買いしたので、あと数年は使える。使用期限なんて気にしないw 3件の返信

4. 匿名 2023/08/12(土) 16:07:57 

SUQQUの2020年秋の限定 蜻蛉玉 あまり人気なかったみたいだけど、私にはばっちり似合いました。

5. 匿名 2023/08/12(土) 16:08:09 

くすみ得意のブルベ夏 2年前の限定だけどこれ以上しっくりくるヌードカラーのパレットに出会えない 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/08/12(土) 16:08:10 

エクセルのゴールドっぽい色

7. 匿名 2023/08/12(土) 16:08:11 

アディクションのタイニーシェル 色が肌に合う 出典:www.cosme.com

8. 匿名 2023/08/12(土) 16:09:06 

ボビイブラウンのスティック。 絶対にヨレない、楽。

9. 匿名 2023/08/12(土) 16:09:13 

パレットで買うと上手く使いこなせないで1、2色だけ無くなっちゃう

10. 匿名 2023/08/12(土) 16:09:19 

>>3 トムをストック買いしたら一生かかっても使い切れなさそう(笑)

11. 匿名 2023/08/12(土) 16:09:40 

>>3 使用期限なんて、コスメメーカーが買い替えさせる為って言われてるもんね

12. 匿名 2023/08/12(土) 16:09:58 

1件の返信

13. 匿名 2023/08/12(土) 16:10:56 

全50色以上、260万通り以上の組み合わせから、あなたにぴったりなメイクパレットがみつかるセルフメイクアップブランド「MN」。

もうわからないからアイシャドウチークリップ好きな色が選べるパレットだからこれで診断して買ってる

14. 匿名 2023/08/12(土) 16:11:06 

>>2 まじこれ。 アイシャドウもチークも蓋ぶっ壊れてるわ 1件の返信

15. 匿名 2023/08/12(土) 16:11:17 

>>2 エクセルとトムフォード大好き! エクセルのイルミクチュールシャドウ、質感が好きで色も可愛くて、全色買いました! トムフォードはサスピションが1番好きかな〜

16. 匿名 2023/08/12(土) 16:11:27 

他人に褒められるレベルに似合うアイシャドウ出会ってみたいな…

17. 匿名 2023/08/12(土) 16:11:36 

マイナスだろうけどデイジークのサンセットミューリー

18. 匿名 2023/08/12(土) 16:12:10 

>>1 赤み系のブラウン似合うの羨ましい! 1件の返信

19. 匿名 2023/08/12(土) 16:12:52 

誰にも誉められませんが自分評価ではディオールの649ヌードドレスが一番似合ってると思う。 新しく買ったアイシャドウでいざまぶたにのせると大失敗!って時にもヌードドレスで手直しするとどうにかなるし、今のところ私的にはヌードドレスが最強パレットです! 3件の返信

20. 匿名 2023/08/12(土) 16:13:16 

4件の返信

21. 匿名 2023/08/12(土) 16:14:03 

トムフォードのヌードディップ カラーレスだけど濡れたような上品な艶は盛り耐性ない私にとってドンピシャでした! 1件の返信

22. 匿名 2023/08/12(土) 16:14:07 

ヴィセのグロッシーリッチアイズのBR-1 リニューアル前のもの。絶妙な明るさのピンクブラウンで凄くお気に入り。 買い置きを大事に使ってる 1件の返信

23. 匿名 2023/08/12(土) 16:14:32 

アディクション単色のマリアージュ どのアイシャドウとも合わせられるし、 化粧直しに持っとくとまぶたにポンとするだけで目元が生き返る。 毎日使うわけじゃないけど、無いと困る。

24. 匿名 2023/08/12(土) 16:14:36 

ブルベ夏よりのイエベ春の私はEXCELのsr03とSR06で生きてる。他にもプチプラでアイシャドウあれば知りたい。交互に使うのはもうしんどい。 1件の返信

25. 匿名 2023/08/12(土) 16:14:49 

>>3 使用期限で使い切らせたいならもっと少なくしてくれないと無理だな 1件の返信

26. 匿名 2023/08/12(土) 16:15:00 

テレビショッピングでなんとなく買った、パーリーデュウってブランドの2色パレット、 サラッとしたクリーム状ですみれホワイトという白っぽい色と明るめのバールピンクで、 すみれホワイトは瞼全体のベースにすると透明感爆上げでびっくりした!瞼だけで、顔全体の透明度アップできるんだって。 ピンクの方は涙袋に、ナチュラルにぷっくりうるうるで、手放せない感じ。 けど定番の組み合わせじゃないんだよね。でもこのすみれホワイトだけは、他の色は変わってもあるみたいだからチェックしとかないと、てのが面倒だな…

27. 匿名 2023/08/12(土) 16:15:09 

これ個人的にすき 4件の返信

28. 匿名 2023/08/12(土) 16:15:21 

エトヴォス 肌が弱い私にも使える!

29. 匿名 2023/08/12(土) 16:16:09 

アイカラークォードのヌードディップ!!艶が素晴らしすぎます!

30. 匿名 2023/08/12(土) 16:16:09 

>>2 >>14 ちなみに今のところうちのは蓋壊れず無事です 持ち歩きしないからかな チークにいたっては、一度床に落としたんだけどケースも壊れず中身も割れずでむしろ強いのかと思ってた

31. 匿名 2023/08/12(土) 16:16:37 

>>2 わかる。エクセルのアイブロウペンシル使ってるけどブラシ側のキャップ絶対壊れるw 1件の返信

32. 匿名 2023/08/12(土) 16:16:52 

>>25 値段も高すぎるし、量減らして安くして欲しい 1件の返信

33. 匿名 2023/08/12(土) 16:17:08 

ディオールのサマーデューン 左のオレンジを塗った後に別のグリッターでラメ盛りまくってる 割と薄い発色なので使いやすいのです 2件の返信

34. 匿名 2023/08/12(土) 16:17:22 

>>20 仕上がり見本大差ない気がするけど実際近くで見たら違うのかな。 1件の返信

35. 匿名 2023/08/12(土) 16:18:43 

スプリングだけどこれつけときゃなんか盛れる 多色ラメ可愛いしスプリングは絶対買った方がいい 特に曲線顔の人 2件の返信

36. 匿名 2023/08/12(土) 16:18:49 

エテュセのリキッドカラー、アイエディションの01と02。この2色を混ぜた色が超絶好み。目元がパッと明るく、そして華やかになる。 1件の返信

37. 匿名 2023/08/12(土) 16:19:41 

ボビイブラウン  ムーンストーン

38. 匿名 2023/08/12(土) 16:21:57 

紫が、いいわよー 3件の返信

39. 匿名 2023/08/12(土) 16:22:03 

ヴィセのこれ 2件の返信

40. 匿名 2023/08/12(土) 16:22:08 

>>5 ブルベ夏ってこんなの似合うんだ? 私もブルベ夏なんだけど、こんなのどうだろう? ラベンダー系が似合うブルベ夏なんだよね 3件の返信

41. 匿名 2023/08/12(土) 16:22:46 

ナチュラグラッセ アイパレット / EX10 ヒーリングスカイ 見た目よりうんと使いやすくて上品な艶感の粉質 限定なのが惜しい 1件の返信

42. 匿名 2023/08/12(土) 16:23:12 

>>27 これラメ落ちしませんか? 大粒ラメ塗ったとき、時間たったら頬にパラパラ落ちてしまって、、、 すっごい可愛いから使いこなしたい 1件の返信

43. 匿名 2023/08/12(土) 16:23:26 

アンプリチュードの3色のアイシャドウが好きだった。なくなっちゃうなんて。。。

44. 匿名 2023/08/12(土) 16:24:26 

>>36 可愛いですね! よろしければパーソナルカラー教えてください 1件の返信

45. 匿名 2023/08/12(土) 16:25:31 

ボビイブランドのトースト 気に入りすぎてこれ以外いらないくらいなんだけど、少し前に廃盤の噂が流れてて本当になくなっちゃったのかな

46. 匿名 2023/08/12(土) 16:27:12 

リニューアルしたアイグロウジェムの12G。ローズベージュでツヤツヤ。誰にでも合うと思うよ。 1件の返信

47. 匿名 2023/08/12(土) 16:27:24 

>>12 いつもお馴染みのやつ

48. 匿名 2023/08/12(土) 16:27:34 

>>42 これに限らず大粒ラメはセッティングスプレーつけた筆使うといいですよ

49. 匿名 2023/08/12(土) 16:29:22 

>>2 私も蓋とれたわ

50. 匿名 2023/08/12(土) 16:30:52 

>>5 これいいなあ。 同じくサマーの私同じくはサンクのドリームマットを使ってます。

51. 匿名 2023/08/12(土) 16:31:03 

>>1 主さんPCはスプリングですか? 1件の返信

52. 匿名 2023/08/12(土) 16:31:49 

>>44 自己診断ですが、1stブルベ夏、2ndイエベ春かなと。明るめの、濁りのないカラーが得意で、くすみ感のあるスモーキーな色は苦手です。 1件の返信

53. 匿名 2023/08/12(土) 16:33:55 

ディオールの「サンク クルール クチュール」を全色レビュー! 人気色から定番色まで、メイク&カラーコンサルタントのあやんぬさんによるイエベ・ブルベ別のおすすめカラーを紹介します。パーソナルカラーに合った色を選んで毎日のメイクを楽しみましょう。

54. 匿名 2023/08/12(土) 16:34:07 

>>52 くすみが苦手なイエベ春ですが買ってみます!

55. 匿名 2023/08/12(土) 16:36:15 

セザンヌのミモザベージュ 可愛い色だけど肌に馴染んで浮かない色。 1件の返信

56. 匿名 2023/08/12(土) 16:36:29 

ルナソル アイカラーレーション 15 Flawless Clarity 最初は、あまりピンと来なかったけど、オフィスメイクにも華やかメイクにも使いやすいし、色味が自分にすごく合ってた。 自分で言うのもなんだけど、知的にも可愛くも見える。最高。 2件の返信

57. 匿名 2023/08/12(土) 16:36:56 

>>5 私もミューテッドサマー。 いいねこのパレット! すごい綺麗! くすみピンク系しか持ってないからたまにはこういう感じいいなー✨️ 1件の返信

58. 匿名 2023/08/12(土) 16:42:22 

diorのサンク 高いけどめちゃくちゃお気に入り

59. 匿名 2023/08/12(土) 16:43:51 

>>40 こっちのほうが分かりやすいかな?使いかけ載せるの申し訳なくて 汚い画像ですみません 締め色含めて青みがあって淡い発色で、塗るとモーヴがかった色合い ちなみにこれは最近おろしたストックで2個目です パールやラメもシルバーやピンク、青、ほんのりグリーン?みたいな寒色系オンリーなんですよ 2件の返信

60. 匿名 2023/08/12(土) 16:44:24 

コスメデコルテのアイシャドウパレット。 くすみ苦手族のブルベ夏です。 百貨店でタッチアップしてもらいました。 顔の透明感がすごく上がったのと可愛い目元になれたのと持ってるようで持ってない色合いだったので即購入しました。 アイシャドウパレットの中ではこの色(018)が1番人気みたいです! 滝汗をかくような過ごし方はしてないですが、朝から夕方まで室内で働く分には色落ちやラメ飛びは気にならないです。

61. 匿名 2023/08/12(土) 16:46:11 

>>19 きっと似合ってますよ! 1件の返信

62. 匿名 2023/08/12(土) 16:48:29 

ロムアンドのマイメロ(ピンクの方)のアイシャドウパレット。7月末から毎日使ってます。 完全にパケ買いでしたがここまで自分に似合う色は初めて!と驚きました。 色味だけでなくラメもすごく可愛いです!😭♡ 使いやすいピンクなので購入悩んでる方がいらっしゃいましたら是非✨ 私はこれが人生初ロムアンドでした!

63. 匿名 2023/08/12(土) 16:49:23 

>>27 コンビニバイトのお姉さんが多分これ系の大粒ラメで色のきれいなアイシャドウつけてて、コンビニの照明ってめちゃくちゃラメをキラキラ光らすからいつも見惚れてる 2件の返信

64. 匿名 2023/08/12(土) 16:55:12 

パーソナルカラー診断済みの方は、ご自身のパーソナルカラーを書いてくださるとありがたいです。

65. 匿名 2023/08/12(土) 16:58:08 

イエベ春。やっぱこれです。 1件の返信

66. 匿名 2023/08/12(土) 17:01:47 

>>57 おお、ミューテッドさんはこれもおすすめです! Diorに飽きたらこっち使ってます LUNASOLの定番品なので買いやすいですし

67. 匿名 2023/08/12(土) 17:03:24 

>>38 かわいい😭💞 ルナソルにこんなかわいい色出てるんだ!

68. 匿名 2023/08/12(土) 17:03:48 

トムフォードのハネムーン、サスピション、レオパードサン DIORのミッツァ お気に入りです! 3件の返信

69. 匿名 2023/08/12(土) 17:06:31 

パーソナルカラーも一緒に書いていただけると大変参考になります!

70. 匿名 2023/08/12(土) 17:08:37 

>>56 私もこれ! それまでパール系のシャドウばっかり使ってたんだけど、これの右側2色のおかげでマットの方が似合うと気づきました ラメで華やかにもできるし、なんてことないブラウン系かと思いきや色味が絶妙ですよね! 1件の返信

71. 匿名 2023/08/12(土) 17:09:19 

72. 匿名 2023/08/12(土) 17:14:33 

&nd(ローソン×ロムアンドのコラボコスメ) メロウアイパレット全色。 発色もよき、単色でも使いやすいし 何より普段使いの他にも、 色合いがオフィスメイクにも向いてる。 コンパクトだからミニポーチにも常備。 私の推しはローズフォグ。

73. 匿名 2023/08/12(土) 17:14:39 

高いアイシャドウもありますが、なんだかんだ毎日使ってるのはマジョルカのコルク。 この色をベースにするとブラウンはもちろん、深いグリーンや赤系シャドウでもなんでも馴染む。 あまりメイクしたくない時でもこれ単体でも使える。 ちなみにブルベサマーです。 1件の返信

74. 匿名 2023/08/12(土) 17:15:13 

ブルベ夏2nd春です トムフォードのヴァージンオーキッド買って見たけどいまいち合ってるのか分からない 1件の返信

75. 匿名 2023/08/12(土) 17:15:56 

これが一番目元が盛れた。盛り耐性ないから自然に影ができる感じが良かった 1件の返信

76. 匿名 2023/08/12(土) 17:16:47 

>>40 くすみ得意な人はね 苦手な人は似合わないよ〜

77. 匿名 2023/08/12(土) 17:17:33 

>>74 夏春だと色よりも質感がリッチすぎるとトゥーマッチ感が出てしまうかも でもせっかく買ったなら使いこなしたいですよね 1件の返信

78. 匿名 2023/08/12(土) 17:20:30 

>>77 レスありがとうございます 夏の人が神パレットだ!とすごい人気だったので期待したのですが、何だかイマイチで… 全色使おうと欲張るからかな 1件の返信

79. 匿名 2023/08/12(土) 17:23:33 

>>27 これは大好き。リピするわ

80. 匿名 2023/08/12(土) 17:23:52 

>>34 テスター試したらオレンジどーん💥ピンクどーん💥だったから大差はあるよ ただ『運命の』ってのは盛りすぎだと思った これならまだエクセルのやつのがいい 私はね! 1件の返信

81. 匿名 2023/08/12(土) 17:26:06 

>>78 秋冬に使うと違和感なくなると思いますよ!私も他のブランドで、色はいいけど重いなあって感じるときがあるので この時期は単色か2色使いくらいにおさめて、艶が出すぎたら仕上げにマットなルースパウダーで軽く押さえたりしてます

82. 匿名 2023/08/12(土) 17:27:45 

スプリングでエスプリークのこれ くすまないオレンジブラウン 1件の返信

83. 匿名 2023/08/12(土) 17:27:57 

>>61 ありがとう💓

84. 匿名 2023/08/12(土) 17:28:28 

>>27 韓国コスメかぁ 1件の返信

85. 匿名 2023/08/12(土) 17:28:53 

>>22 同じく!これすごくお気に入りでした! リニューアル後のものや他のシリーズも試しましたが、これと同じくらいしっくりくるものがなく…。 これと同じような色味のもの、他にあるといいですよね! 1件の返信

86. 匿名 2023/08/12(土) 17:32:18 

>>70 そう! ブラウン系と紹介されがちだけど、違うのよね! 特に左下の絶妙なラメのお陰で目がきれいに見えるの。 この色は、チップへの付け方次第でも使えるシーンを調整できるし。 オフィスメイクなら、左上は使わなくても、きちんとかわいい。 Diorのアイシャドウも大好きで、コーラルペイズリーも運命のアイシャドウなんだけど、やっぱりLUNASOLはすごいと思う。 LUNASOLは、付属のチップもまたすごく良い。

87. 匿名 2023/08/12(土) 17:32:48 

>>19 これ似合うの羨ましい イエベ春向けと言われてるものは大体似合うから買ってみたけどあまり似合わなかった 左の2色が使いこなせない 2件の返信

88. 匿名 2023/08/12(土) 17:33:54 

トムフォードのサスピション 1件の返信

89. 匿名 2023/08/12(土) 17:37:17 

>>85 色々探しているところです。今のところCHANELのレベージュパレットのウォームは近いかなーとは思いますが....お高ーい...

90. 匿名 2023/08/12(土) 17:41:27 

>>32 あと、ベースカラーと締め色の分量も考えて欲しいよね。 同じ分量で入ってるメーカー多すぎだよ…

91. 匿名 2023/08/12(土) 17:42:46 

SUQQUの05番!! 避けられそうな配色してるけど瞼に乗せると本当に綺麗な色味になって計算され尽くされてるパレットだなと思う! アイシャドウ難民だったけどなくなってもまた買いたいと思えるものに出会えました

92. 匿名 2023/08/12(土) 17:44:02 

>>20 このアイシャドウめた好き

93. 匿名 2023/08/12(土) 17:45:45 

定番だけど、コスデコのアイグロウジェム。 最近リニューアルしたけど、前のグレージュっぽい色がお気に入り。 けっこうがっつりな二重で、プチプラからデパコスまで、どのアイシャドウ使っても二重の溝?に溜まるのが悩みで、しばらくアイシャドウ諦めてた。 そんな時たまたまアイグロウジェムを知って試してみたら、溜まらなくて感動した! リニューアル後のものも買って、12のミルクアズキがお気に入り! けどリニューアル後はラベンダーとかミントっぽい色がなくなってしまって残念…

94. 匿名 2023/08/12(土) 17:54:02 

>>75 わーこれ、最初に買ったディオールのサンクです! 全色底見えしていますが、今でもちょっと目元周りの シェーディング用に使っています。 マットなナチュラルカラーって結構貴重ですもんね。 1件の返信

95. 匿名 2023/08/12(土) 17:54:19 

シャネルのキャトル 362 カンドゥールエプロヴォカシオン。 大人ピンク。 右下のブラウンを使うことによって秋の私でもいけたよ。 ほんと絶妙なピンク。

96. 匿名 2023/08/12(土) 18:03:44 

>>40 セカンドが何かにもよるかも 私は1stブルベ夏で2ndイエベ秋だからむしろいかにもブルベ夏!!みたいな明るいパステルカラーあんまり似合わない くすみカラーのほうが似合った

97. 匿名 2023/08/12(土) 18:09:39 

前に限定で出たヴィセのパノラマデザインのグレージュピンク 色んな人に褒められたし自分でも似合ってると思えた唯一のアイシャドウ 3件の返信

98. 匿名 2023/08/12(土) 18:20:38 

マジョマジョのこのシリーズ。 発色も良くて落ちないし、左下のグリッターが可愛い。

99. 匿名 2023/08/12(土) 18:21:51 

みんな運命のアイシャドウとかどうやって見つけてるの? ネットでパーソナルカラーに合う色とか調べて買ってみてもてんでダメ。 夏だから盛り耐性?無いとか一重だから腫れぼったくなる?とか色々あるのかな…何を塗ってもしっくり来ない… デパートとかで塗ってもらいたいけど変に似合ってないものそのまま押し売りされたらどうしよう…とか考えてなかなか行けず。 まずみんなはどうやって自分に合う色買ってるのか聞きたい。 4件の返信

100. 匿名 2023/08/12(土) 18:26:22 

>>1 オーブのひと塗りアイシャドウを4年くらい使っています。 あの楽さを体感してしまうと、もう何色も塗り重ねる元気がない。

101. 匿名 2023/08/12(土) 18:36:21 

プチプラだと、これ! アラフォーなんですが、学生だった20年くらい前と比べると、セザンヌやキャンメイクなどのプチプラの進化はほんとすごいと思う。 粉質はもちろんだけど、色味も、昔はベーシックで無難な色とかベターっとした色しかなかったのに、今はすぐ流行の色がでて、ニュアンスがあって可愛い。 これの左下を下まぶたに目尻濃いめに塗ると、絶妙なくすみ具合で中顔面短縮できる!

102. 匿名 2023/08/12(土) 18:36:47 

>>87 わかる。 これ、イエベ春用って紹介されがちだけど、左が難しい。 くすみとパールの加減が難しい。 どちらかと言うとサマーだよね。

103. 匿名 2023/08/12(土) 18:37:33 

>>21 私も大好きです。 頻繁に使ってますか、まだTFのマークが消えません、笑

104. 匿名 2023/08/12(土) 18:41:04 

>>80 ありがとう、ピンクドーンを見に行こうかな。 締め色がまたあまりそうだけど。

105. 匿名 2023/08/12(土) 18:41:53 

>>97 良いなー。これ、手に入らなかった。

106. 匿名 2023/08/12(土) 18:42:31 

シャネルの2019年のコフレの左側。 これ単体でも綺麗に発色するしベースカラーにして上から別のシャドウ重ねても上品で綺麗。 そろそろ底が見えてきた…また同じの出るかな。

107. 匿名 2023/08/12(土) 18:42:31 

ミューテッドサマーの方、ドラストコスメでおすすめあったら教えてください。 なかなか、しっくりきません。

108. 匿名 2023/08/12(土) 18:44:26 

>>51 お待たせしましたトピ主です。PCはプロ診断で、1st夏2nd春です。 1件の返信

109. 匿名 2023/08/12(土) 18:44:39 

クレドのオンブルクルールクアドリの9番です。付けてて疲れないし、色がかわいい。付け過ぎたかなーと思っても指摘されないのが不思議です。他のアイシャドウだと付け過ぎだよって指摘されたりするのですが・・・ そして、アイシャドウを付けてて疲れないのが幸せです。 4件の返信

110. 匿名 2023/08/12(土) 18:45:16 

>>19 わあー!私と同じです! 捨て色がないし寄れにくいし最高です✨

111. 匿名 2023/08/12(土) 18:47:56 

>>99 ネットでパーソナルカラー別コスメで調べて買うと似たような物ばっかにならない? 参考するのはネットより自分の経験だよ! くすみか鮮やか、明るいか暗いか、パールかマットか、暖色か間食か、グラデか単色か…まずはプチプラでもいいからとにかく型にハマらず色々試す。 そして、イマイチだった物はどこがイマイチだったのか振り返って、次はその点を避けたものを選ぶ。そしてまた振り返る。むやみやたらに挑戦するのではなく、その度にちゃんと振り返る。 最初はお金もかかるし面倒だけど、分析していってやがて自分に似合う物の条件が見つかれば、その後も色や質感で失敗することはなくなると思うよ。(色持ちとか発色が悪いとかは製品の問題だから仕方ないけど) そんなんとっくにやってるわ!って感じだったらごめんね。いいもの見つかりますように! 1件の返信

112. 匿名 2023/08/12(土) 18:55:15 

伊勢丹メイクアップパーティ限定のアンプリチュード コンスピキュアスアイズのバイオレットピンク 特別なお出かけは必ずこれだし、たくさん褒められた まさかブランドごとなくなってしまうとは… 2件の返信

113. 匿名 2023/08/12(土) 18:58:49 

>>1 私もこれ大好きです。他のトピでピンクなのに甘すぎないって聞いて買ったらめちゃくちゃかわいかった!ピンク塗ると腫れぼったくなるけど、これはブラウンがいい感じに馴染ませてくれる。

114. 匿名 2023/08/12(土) 19:02:26 

>>59 真ん中のsilverはどんな発色ですか?ギラギラ?さりげない? 1件の返信

115. 匿名 2023/08/12(土) 19:11:51 

SUQQUの優芍薬。 廃盤になりましたが、、、 左の2色、似た感じのを探してるけどなかなか見つからず(T_T) 1件の返信

116. 匿名 2023/08/12(土) 19:11:55 

>>114 真ん中はギラギラです!でもすごく冴えてきれいなシルバーベースの多色ラメですよ 目頭にちょんと入れるだけで全体がグッと締まる感じです ライン状にも入れられるくらいしっとりみっちりきっぱりしてます 右上がさり気ないラメで可愛らしい感じになります

117. 匿名 2023/08/12(土) 19:14:03 

ローラメルシエの 新しく出たマットのペンシル型アイシャドウ 淡い色だと夜まで持たないいことが多かったけど こちらだと綺麗に保てました

118. 匿名 2023/08/12(土) 19:24:14 

>>41 キレイ〜で買ったけど、使いこなせてない😂 どんな感じで使ってますか、テキストの通り? 1件の返信

119. 匿名 2023/08/12(土) 19:27:30 

>>56 私これ最近買ったけど使いこなせていないかも💦 メインの色左下にしていますか? 1件の返信

120. 匿名 2023/08/12(土) 19:28:47 

>>2 開きすぎなんだと思う! エクセルは他社のアイシャドウみたいに180°開いたらだめなやつで、蓋を閉じている状態を0°として90°までしか開かないようにすれば壊れないよ~

121. 匿名 2023/08/12(土) 19:32:06 

ボビイブラウンのメルティングポイント! 2件の返信

122. 匿名 2023/08/12(土) 19:33:23 

PCわかってるのに運命のアイシャドウに出会えてない、、。出会いたい!

123. 匿名 2023/08/12(土) 19:37:27 

>>63 私はセゾンカウンターのおねえさんのラメに見惚れた 褒めよーかなあ、と思いつつクールで隙のない方だったので何も言えなかった

124. 匿名 2023/08/12(土) 19:38:50 

>>119 どんなメイクを目指しているかにもよりますが、 メインカラーは左下です。 左下は、最初は大きなチップで軽くポンポンという感じで取り、二重幅に乗せ、少しだけ二重幅以上にも広げます。 右下の締め色は、アイライン的に入れています。 右上はベースとして一番最初にブラシで乗せます。 下瞼には、右上+左下をブラシで混ぜたものをさっと乗せています。 左上は華やかメイクをしたいときだけ、目頭もしくは瞼の真ん中にブラシで乗せます。

125. 匿名 2023/08/12(土) 19:40:18 

>>115 綺麗ですねえ 廃番なのが残念!

126. 匿名 2023/08/12(土) 19:41:45 

最近パーソナルカラー診断受けてイエベ春と診断されました! その前にアイシャドウ欲しくなって、アディクションでピンクラメ買ったけど、おそらく似合わない色でショック😭 運命のアイシャドウ見つけたいー!

127. 匿名 2023/08/12(土) 19:56:32 

>>20 これ気になってる! 私の瞳は明るい茶色なんだけど、オレンジとか黄みが似合わないから迷う。

128. 匿名 2023/08/12(土) 20:00:17 

>>99 111さんも言ってるけどそのアイテムの何が似合ってないか どの部分は似合ってるか考えるのは大事だと思う 私もその流れで似合う色を見つけたよ 私の場合プチプラで失敗しながら 黄味× 彩度高め× ラメパール× 盛り× っていう大体の傾向が分かった アイシャドウだけじゃなくて、チークとかリップとか含めての失敗笑 一番ヒントになったのはセザンヌのパウダーアイブロウ モーブブラウン めちゃくちゃ似合って、モーブ系がいいのかな?と思ってアイシャドウもその手の色で探してみた ↑の弱点を避けて、モーブ系・彩度低め(ややくすみ系)のマットカラーにしたら最高だった 参考までに

129. 匿名 2023/08/12(土) 20:30:52 

>>97 ほぼ毎日使ってます! そろそろ左上無くなりそう…

130. 匿名 2023/08/12(土) 20:31:32 

>>99 私は色そのものより練り込まれてるラメやパールの色が重要だったよ 濃すぎると似合わないとかピンクは似合わないとかは顔立ちの問題で

131. 匿名 2023/08/12(土) 21:00:26 

コスデコ アイグロウジェム21M レッドブラウンで見た目濃いかな?と思ったけど、案外馴染んで目元が明るくなる。これさえ塗っとけばちゃんとメリハリがつくので忙しい朝に重宝してます。もう最近暑すぎて色々やるのがムリなんだわ

132. 匿名 2023/08/12(土) 21:10:19 

>>109 アイシャドウをつけてて疲れる事あるんですか?つけてて疲れないアイシャドウってなんだかよさそうだけど、効果実感できるかなぁ 1件の返信

133. 匿名 2023/08/12(土) 21:14:35 

アディクション 015c 薄いピンク ブルベ夏 色白 黒髪 濃い化粧が似合わないので薄くても映える色が欲しいですと相談したらこれでした くすみ色が似合わないのでこれをつけると明るくなっていいです ちょっととって伸ばすから全然減らない

134. 匿名 2023/08/12(土) 21:21:34 

ディオール バックステージ アイパレット 005プラム 限定色ですが…ブルベ冬にはぴったりのカラーです!

135. 匿名 2023/08/12(土) 21:28:58 

>>111 プラス100回押したいコメント! PC、顔タイプ、骨格診断とかって、診断受けてからがスタートライン。イメコンは答えを教えてくれるんじゃなくて、問題の解き方を教えてくれる感覚。そこからの応用は、自分次第だよね。 そこが楽しくて、どんどんコスメに沼る…!! 1件の返信

136. 匿名 2023/08/12(土) 21:29:11 

>>39 何番?

137. 匿名 2023/08/12(土) 21:29:28 

>>94 これ好きすぎて自己責任で新品をフリマアプリで買い続けてました。絶妙なマット感なんですよね〜新しく限定?で出たサンクが色味似てて買おうか悩んでやめちゃいました

138. 匿名 2023/08/12(土) 21:29:31 

イエベ春 かなり重なりが多い二重瞼です アンミックスの1番と9番の単色使いがお気に入りです

139. 匿名 2023/08/12(土) 21:29:45 

イエベ春。 >>33 >>88 この2つとルナソルアンバーダスクが良い感じになります。 2件の返信

140. 匿名 2023/08/12(土) 21:35:10 

>>108 ありがとうございます!

141. 匿名 2023/08/12(土) 21:38:35 

>>55 私これ馴染みすぎてすっぴんみたいになるのなんで!? 1番濃い色しっかり塗っても馴染んじゃう… 1件の返信

142. 匿名 2023/08/12(土) 21:41:18 

>>38 小田切ヒロさんの声で脳内再生された(笑) 1件の返信

143. 匿名 2023/08/12(土) 21:45:38 

>>31 よこ アイブロウペンシルぶっこわれ仲間いてちょっと嬉しいw 使い心地はいいんだけど気がついたら割れてた 持ち歩いたり落としたりしてないのにな

144. 匿名 2023/08/12(土) 21:51:42 

アディクション 103 under the starlight 深い色の方が似合うと気づいたきっかけのパレットです。 こういう感じの色最近限定で良く出てきてて嬉しい カネボウのinner ambitionも良かった 1件の返信

145. 匿名 2023/08/12(土) 21:52:01 

2021年のエクセルの限定パクト イエベど秋なので赤と黄色混ぜてブラウンっぽくしてもいいし、赤一色でもいい感じ 黄色一色はちょっと難しい感じだった 紫のはほぼラメで思った以上に色がつかないので浮くこともなく使えた 出典:noevirgroup.jp

146. 匿名 2023/08/12(土) 21:59:25 

>>39 ブルベ夏ですか?

147. 匿名 2023/08/12(土) 22:02:46 

>>97 私もこれ持ってますが、うまく使いこなせてない気がします。 どのように塗ってますか? 1件の返信

148. 匿名 2023/08/12(土) 22:10:42 

>>135 111です。ありがとうございます!思いっきり誤字していて恥ずかしいですが(寒色…笑) 解き方を教えてくれる感覚…確かにそうですね! 私も色々診断行ってたくさんのヒントを得ましたが、細かなところは結局自分自身でしかわからない。 どうせ沼にハマるならもう楽しんだもの勝ちですよね✨

149. 匿名 2023/08/12(土) 22:22:08 

>>147 私は左上を涙袋に塗って後ハイライトとして瞼全体に使って中段はその日の気分によってどちらかを二重幅に塗って下段はアイライナー代わりにしてます 右上は黒目の上に付けたりとかしてます あとこのアイシャドウを使う時はアイブロウをKATEの紫のを使ってます

150. 匿名 2023/08/12(土) 22:22:28 

>>132 プライマーが特に優秀で、まぶたに潤いを載せてくれるんです。 プライマーの上に付けるのは、他のアイシャドウでも綺麗に発色してくれるのも優秀だと思います。

151. 匿名 2023/08/12(土) 22:28:02 

イエベ春に似合う、濃いめのピンクアイシャドウが知りたいです。おすすめある方いましたら教えてください! 3件の返信

152. 匿名 2023/08/12(土) 22:41:02 

>>151 ゲランのオンブルジェ530マジェスティックローズはどうでしょう? 1件の返信

153. 匿名 2023/08/12(土) 22:45:48 

>>2 これよく見るけどどうやったら壊れるんだろう? エクセルお気に入りで限定色含め5つ使ってるけど1つも壊れたことないよ

154. 匿名 2023/08/12(土) 22:47:02 

イエベ春 サンククルール696 シエナ 何年か前の限定だけどいまだに一番使ってる

155. 匿名 2023/08/12(土) 22:47:22 

>>152 素敵!右上が使いこなすの難しそう、、、! ありがとうございます😊

156. 匿名 2023/08/12(土) 22:49:57 

シルキースフレアイズのサンセットデート 目の際にポイント使いにしたりブラシでぼかすと意外とブラウンっぽく馴染んだりして、深みと血色感が出てとにかくしっくりきました。今まで色々プチプラで試してきたけど、次はこんな色の組み合わせのパレットをデパコスで買ってみたいなあと思っています。

157. 匿名 2023/08/12(土) 22:51:34 

>>35 コメント見て欲しくなっちゃったよ!

158. 匿名 2023/08/12(土) 22:59:45 

>>68 いっしょ!!!イエベ秋ですね?!

159. 匿名 2023/08/12(土) 22:59:46 

イエベ春 廃盤色だけどWHOMEEのサンセットピンクがお気に入り 上のピンクが青みすぎ・左下のオレンジが濃すぎて難しい!と思ってたけど、2色を混ぜると絶妙な色になる~ 右下ブラウンも透け感があって重ねるとニュアンス変わって面白い

160. 匿名 2023/08/12(土) 23:01:52 

>>38 ルナソルって、イエローとブルー系がミックスされたパレットだよね。 個人的には難しい。

161. 匿名 2023/08/12(土) 23:02:15 

>>109 私も昨日これ買った!イエベで08と迷ったけど、右下の発色の良さで目元が上品になるような気がして。私はピンク乗せすぎるとやっぱり肌から少なからず浮くんじゃないかと怖いんだけど、たくさんつけても浮かないの羨ましい

162. 匿名 2023/08/12(土) 23:07:00 

>>1 これ気になってるけど似合わない気がして試してない(。•́ωก̀。) 私の運命のアイシャドウは、エトヴォスのミネラルクラッシィシャドー ロゼブラウン。 ブルベ冬だけど驚くほどに馴染むから、ここ数年はこればかりだけど廃盤だから次からどうするのか悩む… これの前はサンクの157 マグニファイだけど、こちらも廃盤… 1件の返信

163. 匿名 2023/08/12(土) 23:14:13 

>>151 わたしもイエベ春なんですが、最近Amazonで購入した、このアイシャドウのラブレターという色がピンク系で、とても可愛い色で気に入って毎日使ってます。 1280円ですが、発色も良くて高見えします。

164. 匿名 2023/08/12(土) 23:20:32 

SUQQUの純撫子

165. 匿名 2023/08/12(土) 23:42:58 

>>1 このアイシャドウでメイクする時、涙袋はどれを塗っていますか? 1件の返信

166. 匿名 2023/08/12(土) 23:47:36 

>>142 あんたたち~~~!

167. 匿名 2023/08/12(土) 23:51:31 

ブルベ冬 似合う色を見つけてすごく嬉しかったのにリニューアルしてからこの色がなくなってしまって悲しいです。 プチプラで似た色のアイシャドウありませんか? 1件の返信

168. 匿名 2023/08/12(土) 23:54:50 

SUQQUの春雲のブルーグレーに惹かれて買ってオレンジ持て余してたんだけど エレガンスラズルのスターアイカラーS01重ねたらかわいすぎて最近こればっかり使ってる

169. 匿名 2023/08/12(土) 23:56:22 

プレゼントで悩んでるんですが、ピンクと紫以外で1stライトサマー2ndクリアウィンターに似合うアイシャドウ知りませんか? 1件の返信

170. 匿名 2023/08/12(土) 23:57:26 

>>144 こういう色似合う人いいなあ

171. 匿名 2023/08/13(日) 00:09:46 

イエベ春 これ使い始めたら顔が変わった 垢抜けた感じ 2件の返信

172. 匿名 2023/08/13(日) 00:12:33 

>>141 筆で塗るといいよ チップだとノリが悪い それでも物足りないのなら合わないのかもね

173. 匿名 2023/08/13(日) 00:13:31 

>>65 インテンスいいなー

174. 匿名 2023/08/13(日) 00:14:41 

まだ出会えてない

175. 匿名 2023/08/13(日) 00:16:59 

ピンク系付けてたら腫れてるけど大丈夫?って本当に聞かれたことある。。ちなみにコスデコのアイグロウジェムの人気の品番の。 顔濃くて色黒だからかなー、ピンク系似合う人がとっても羨ましい。可愛い。

176. 匿名 2023/08/13(日) 00:22:48 

>>165 左上(青ラメ)か右上(光沢感一番強い)が涙袋に合うと思います。私の場合は右上を涙袋によく塗っています。

177. 匿名 2023/08/13(日) 00:26:26 

>>68 全部持ってる!!凄く親近感!

178. 匿名 2023/08/13(日) 00:27:00 

>>121 これってオレンジ色のニュアンスちゃんと出ますか? ネットで買おうか迷ってて…。 1件の返信

179. 匿名 2023/08/13(日) 00:33:48 

>>63 えっ怖 レズビアン来ないで

180. 匿名 2023/08/13(日) 01:17:19 

>>35 おすすめ上手!

181. 匿名 2023/08/13(日) 02:31:15 

>>109 クレドのアイシャドウ何番にしようか考えているんだけども。 パープル系か?日常的に使い易いお色味がいいかな。これも素敵。 これは画像だと右側は細かいゴールドラメが入っていそうに見えるな。 右下はアディクションのラブアフェアに高級感がプラスされた感じ? 粒子細かいしっとりパールアイシャドウが一番好きなんだけど。 ちなみにブルベ冬。パーソナルカラーから外れていても欲しけりゃ買う。

182. 匿名 2023/08/13(日) 02:43:13 

>>73 コレ大好き過ぎで何度リピートしたかわかんないくらい買ってる。ブルベです。ラメがシルバーなんだよね!コレに似たデパコスあれば使ってみたいんだけど、ADDICTIONのタイニーシェルはオレンジ強いし。

183. 匿名 2023/08/13(日) 02:44:30 

>>118 テキストは目の系統に合わないので全て無視してます 青→眉とチークのニュアンサー、他のアイシャドウに混ぜて青み足したりする 黄→涙袋、アイホールのトップ、チーク、頬骨のハイライト 緑→アイホールか頬骨のハイライト(1番使ってない) 茶→アイシャドウ まずは付属のチップでゴリゴリ色を置いてぼかす時だけ筆を使うのが発色強くなっておすすめです

184. 匿名 2023/08/13(日) 03:08:55 

>>99 もともと化粧品が大好きで10代から色々試してきた。 似合う似合わない、質感の好みは、だいたい把握済み。 20代前半頃に、これいいな!似合う!という運命のブラウンを見つけた。 それはブルベ冬のブラウンといわれるようなモーブ感あるグレイッシュブラウン。 それをベースに仕込めば二重幅の部分やアイラインは遊ぶことが出来た。 私は二重の濃い顔立ちだけど西郷さんのように腫れぼったさもあるから便利だった。 本社に問い合わせたりして最後の最後まで取り寄せて購入したお気に入りだった。 今でも近いものを見つけると「ほぉう!」とは思うけれど 20代後半頃に「なんか暗い?」と感じてからはベースにするのは迷って、ほぼやめた。 目元がパッと明るく華やぐけれど無難な運命のアイシャドウが今は欲しいかも。 ただし、腫れぼったくならないやつ。恋をしていると淡いピンクが欲しくなる。

185. 匿名 2023/08/13(日) 03:10:37 

>>33 私もこれ持ってて、その後も夏のディオール限定出るたび買ってるけどこれが一番出番多い この中の色をどれか使えばどんな夏の服にも合うし、パールや色の濃さを調整出来てかつ地味にならない。 イエベ春、フェミニンとフレッシュの中間くらいの顔。

186. 匿名 2023/08/13(日) 03:33:50 

>>109 私、いくつかタッチアップしてもらって、最後に試したこの色を購入したんだけど、帰宅した私を見るなり「まさか、それ買っちゃったの?」って子どもに言われて大ショック!私はイエベだけど、この左上ピンクはイエベ、ブルベというより肌のトーンが明るい方が馴染むと思う。 1件の返信

187. 匿名 2023/08/13(日) 03:37:37 

>>169 私はほぼ逆(クリア冬×ブライト夏)なのでちょっと自信ないけど、薄い水色か薄いミントグリーンはどうですか? 1件の返信

188. 匿名 2023/08/13(日) 03:59:34 

>>68 イエベ秋ですか?ディープ? ハネムーンとサスピション持ってる ミッツァ買おうか迷ってる 1件の返信

189. 匿名 2023/08/13(日) 06:49:48 

>>186 今度、予約したファンデも1番明るいやつだったので、このコメントと照らし合わせて、合った理由がわかりました。 ありがとうございます。

190. 匿名 2023/08/13(日) 07:08:50 

>>139 イエベ秋だけど、このルナソルのパレット好き! 左上のブルーグレイぽい色がイエベには難しいかな?と思ったけどいい仕事する 2件の返信

191. 匿名 2023/08/13(日) 07:31:38 

>>190 イエベ秋にも良い感じに映えるんですね(^^) 分かります!このブルーラメイエベいけますよね!

192. 匿名 2023/08/13(日) 07:33:18 

>>171 すみません、これどんな感じで塗ってますか? 良かったら教えてください! 1件の返信

193. 匿名 2023/08/13(日) 07:42:52 

廃盤品だけど コフレドール Cカーブアイズ ピーチベージュ これを使ってると絶対褒められてた。 色味とラメ感、Cカーブ用のハイライトまでパーフェクトに気に入ってたのに廃盤…。 これに似てるアイシャドウ切実に探してます(T_T)

194. 匿名 2023/08/13(日) 08:43:55 

>>188 ハネムーンとサスピション持ってるならミッツァも使いこなせると思う!おすすめ

195. 匿名 2023/08/13(日) 08:48:06 

>>18 人により発色違うかもだけど右下ほぼほぼブラウンのピンクブラウン

196. 匿名 2023/08/13(日) 09:04:55 

aubeの見たままシャドウ 初めてこんなにグラデーション綺麗に濡れたわ!ってくらい衝撃だった 時短になるし持ちも良い そして全然無くならない 1件の返信

197. 匿名 2023/08/13(日) 09:08:26 

>>59 横ですがありがとう 仕舞い込んでいたこのパレットが急に魅力的に見えて早速今日使います!

198. 匿名 2023/08/13(日) 09:40:16 

エレガンスのジュレアイズ02 レストランのサービスなんだけど、ネイルと合わせてどこの使ってるかめちゃくちゃ聞かれる。私も接客業なんだけどって人がほとんど。 仕事用はこれで決まりなんだけど普段のがまだまだ出会ってないなー。このトピ参考にしよ 1件の返信

199. 匿名 2023/08/13(日) 10:30:11 

>>2 ポーチに入れて持ち歩いてるのは壊れた! 家に置いてるのは大丈夫。

200. 匿名 2023/08/13(日) 11:35:08 

>>24 ブルベ夏セカンドイエベ春なんだけど、 全く同じ笑 スックやルナソル なら色々使って方けど、 この二つの方が遥かに褒められるのは 色味が肌に合ってたのか、、

201. 匿名 2023/08/13(日) 11:43:53 

地黒のブルベ冬、何つけても地黒だからか発色悪いししっくり来ないんですが、おすすめありますか??

202. 匿名 2023/08/13(日) 12:36:21 

ブルベ冬 最近買った物だとCHANELの新作アイシャドウ CHANELにしてはかなり発色良くて、色もグレーとパープルの中間みたいな色ですごく気に入った! ただ、粉飛びが酷くて使い方に苦戦中

203. 匿名 2023/08/13(日) 13:04:12 

>>139 わかるわー! CHANELのウォームもいいんだけど、このルナソルの水色入ってるのがいい 合うシャドウ使うと透明感が出て顔色がパッと明るくなる! KANEBOの新しいシャドウも欲しいけど同じカラーかなと思って考え中

204. 匿名 2023/08/13(日) 13:08:01 

1stブルベ夏2ndブルベ冬、明るい色が得意なタイプの夏です! キャンメイクのスタイリストアイズのピンキーショコラをリピ買いしました。(アイシャドウのリピは人生初です。) そろそろデパコスで良いものを見つけたい…!

205. 匿名 2023/08/13(日) 13:13:23 

>>1 これ何番ですか? 買ってみたい

206. 匿名 2023/08/13(日) 13:16:18 

>>87 これはPC 1st春, 2nd夏でどっちを1stにするか診断者によって変わるような中間の人が似合う ブルベ夏なのに669ソフトカシミアでは何か物足りないって人は春要素持っててこっちの方がハマるかも

207. 匿名 2023/08/13(日) 13:24:15 

国内最大コスメアプリLIPSに投稿された口コミです。???????(女性 / 脂性肌 / 30代前半)のパウダーアイシャドウ コンスピキュアス アイズを使った評判・口コミは?「透明感で盛れるイエベのピンク?⁡⁡✔︎?????????/??..」

208. 匿名 2023/08/13(日) 13:25:20 

赤みが苦手なオリーブスキンで、影色はSUQQU単色の透墨(グリーングレー)が良かった 軽めの影色はKATE単色カーキッシュオリーブ 最低限これらとマジョ単色の白い樹液があれば大丈夫なPC冬秋です

209. 匿名 2023/08/13(日) 13:38:08 

イエベ春 運命のお仕事メイク シャネルの79番 1件の返信

210. 匿名 2023/08/13(日) 14:01:52 

>>209 数年前の限定で314番のキャトルがめちゃくちゃ気に入って使ってたらさすがに底見えしてきて似た色味の79番買いました! 画像は314です。 1件の返信

211. 匿名 2023/08/13(日) 14:14:50 

>>210 かわいい色ですね!

212. 匿名 2023/08/13(日) 14:14:57 

>>112 ほんと悲しい。 なかなか似たようなものがない所がアンプリチュード の良さだったのに。。 ガラスパールの美しさは唯一無二!

213. 匿名 2023/08/13(日) 14:15:19 

NARSにあったブルーグリーンのアイシャドウをポイントに使うとすごく褒められた。今はもう売ってないけど、同じようなブルーグリーンのアイシャドウおすすめあれば知りたいです!

214. 匿名 2023/08/13(日) 14:17:43 

>>196 これ良いよね!ホントに綺麗なグラデ シースルーベージュ使ってたんだけどアイシャドウで初めて底見えした。シースルーピンクもまた販売欲しい…!

215. 匿名 2023/08/13(日) 14:19:42 

これが1番安心するアイシャドウ 捨て色なし

216. 匿名 2023/08/13(日) 15:08:52 

ずっとディオール一択だったけど、ふと惹かれてかった ボビイブラウンの カプリ ヌード アイシャドウ パレット 。 ディオールのフェミニンな華やかさとは違って、いかにもボビイブラウンらしい ナチュラルカラーなんだけどゴージャスで、昔の映画の女優さんみたいな真っ赤な口紅に 合わせたり、ヌードカラーのリップで芯の強い女性の顔になったり、 似合うファッションにも変化が出てきて、メイクの楽しさを開眼させてくれた アイシャドウでした。 今も現役で使っております!

217. 匿名 2023/08/13(日) 15:56:53 

>>20 めちゃくちゃ合ってたトワイライトアワーが廃盤になって泣いた

218. 匿名 2023/08/13(日) 16:01:06 

>>192 はい! わたしは求心顔なので外側を意識してこのような感じです 普通とか遠心顔のひとは目頭側も塗るといいと思います

219. 匿名 2023/08/13(日) 16:12:02 

>>187 淡いグリーン綺麗かも! ありがとうございます!見に行ってみます。

220. 匿名 2023/08/13(日) 16:15:34 

アイグロウジェム スキンシャドウの12Gと10G。 出目の自分が赤を使えるなんて思ってもみなかった。 小田切ヒロがこの2色使った動画あげたらしくて、次にカウンター行ったら12Gが売り切れだった。 たまたま勧められたから買ったんだけど、他の色でも瞼の色素沈着は消せそうだったから、本当に欲しい人に悪いことしたなと思った。 それはともかく亜鉛系が入ってないアイシャドウが少なくて(金属アレルギー)これとケイトの単色しか使えない。 デパコスでまた探そう。

221. 匿名 2023/08/13(日) 16:44:05 

私はこれ。 テンダー。 ブルベ夏だけど2nd春で、メイクは春に寄せた方が、寂しげな顔が明るくなる。 実物は写真よりもっと明るめ?色味が柔らかめな気がする。

222. 匿名 2023/08/13(日) 17:37:28 

>>190 水色をどう使うんですか?

223. 匿名 2023/08/13(日) 18:25:16 

>>198 使い方教えて下さい!アイライナーもひいてますか? 1件の返信

224. 匿名 2023/08/13(日) 20:03:31 

マキアージュのマロンティーとアンドビーのサンドブラウン

225. 匿名 2023/08/13(日) 20:27:14 

>>223 単色で使ってます。これ一つだけどラメの入りが綺麗で派手じゃなく立体感が出る…と思ってます💦 アイラインはダークブラウンのペンシルで黒目の部分を補う様に(目尻ははねない)するとめちゃくちゃきちんとした人に見えるらしく高齢の方の受けが半端ないです

226. 匿名 2023/08/13(日) 21:11:48 

>>121 私もだいすき!! これのスティックでてほしい!

227. 匿名 2023/08/13(日) 21:40:39 

>>46 12Gは小田切ヒロさんがおすすめしてて、公式ではやっぱり売り切れてた!すごく気になるー!

228. 匿名 2023/08/13(日) 21:51:29 

パーソナルカラー診断を受ける前に衝動買いしたアイシャドウが見事に違うタイプのやつだった… 1件の返信

229. 匿名 2023/08/13(日) 21:57:13 

>>178 121です。 オレンジならヒートレイの方がいいと思います!ヒートレイがオレンジブラウン、メルティングポイントがピンクブラウンです。 ただ肌の色とかでメルティングポイントがオレンジ側に寄る人はいるかなと思います。わたしの場合もそんなにピンクは感じないかも? とにかく濡れ艶がキレイなので、ほんとにオススメです! 1件の返信

230. 匿名 2023/08/13(日) 22:12:32 

rmkのゴールデンシエナ!! 4色あってこの色より他の色の方がかわいいなって思ってたんだけど、なんか黄色に惹かれて買っちゃったんだよね。そしたら大優勝でこれつけてると自分でも美人に見えるし、他の人からも褒められる! このパレット使い切っちゃったら何使えばいいのって今から悩んでる、、 1件の返信

231. 匿名 2023/08/13(日) 23:10:20 

>>230 ここまでイエロー!って感じではないですが、RMKの新しいアイシャドウパレット03がゴールド系で可愛かったです!若干似ている気もします!

232. 匿名 2023/08/14(月) 00:20:27 

>>228 パーソナルカラーって合い過ぎても馴染みが良過ぎて発色してくれないってパターンもあるし、研究して上手く使えばイケルと思うよ。

233. 匿名 2023/08/14(月) 02:06:52 

>>82 これいいですよね! スプリングが似合う深すぎないブラウン

234. 匿名 2023/08/14(月) 09:12:17 

>>167 セザンヌのライラックベージュが少し似てるかな、と思った 1件の返信

235. 匿名 2023/08/14(月) 10:18:15 

ブルベ夏冬クール、顔タイプフェミニン 黒と濃いネイビーのマスカラとアイライナーを使うと老け見えするうえにファラオになってしまう、ブルベど真ん中のくせにメイクだと黒系似合わないよね!勢です。 このアイシャドウで人生初の爆盛れ、を知りました。 これの上位交換もしくは、他にこれも似合いそう!! が、あれば教えていただきたいです! 1件の返信

236. 匿名 2023/08/14(月) 10:55:49 

>>84 韓国コスメに関して、いっときとプラマイ率逆転してるね、どうしてだろ?

237. 匿名 2023/08/14(月) 12:14:07 

>>234 すごく良さそう! ありがとうございます!

238. 匿名 2023/08/14(月) 12:20:27 

>>235 ブルベ冬、西郷隆盛フェイスです。 わかります、ボビィブラウンのジェルライナーなどで濃いアイラインを入れると 西郷どん→ファラオに。ですのでダークブラウンのペンシルで優しくアイラインを。 マスカラは黒が断然好きなのですけれど、ブラックのアイラインはファラオ。 こちらのアイシャドウが以前から気になっていたので購入してみましたよ。

239. 匿名 2023/08/14(月) 12:54:06 

アディクションのパレット005買うかずっと迷ってるんですけど使われてる方どうですか? デパコスのアイシャドウ初めてなので勇気が出ずになかなか買えません。笑 顔タイプフレッシュ〜ソフエレ、1stブルベ夏2ndイエベ春です。

240. 匿名 2023/08/14(月) 13:15:46 

>>171 可愛い色!買おうかなー

241. 匿名 2023/08/14(月) 13:30:09 

>>162 マグニファイの後継なら、サンクのプラムチュールは似てませんかね?(もうすぐリニューアルで廃盤になってしまいますが) マグニファイは持ってないので違ってたらごめんなさい

242. 匿名 2023/08/14(月) 13:36:48 

最近ルナソル買ったけど、キャンメイクも買ってみよ〜と思って買って家で開けたらルナソルとほぼ同じ色だった💦同じようなの沢山買わないように気をつけなくちゃ〜

243. 匿名 2023/08/14(月) 13:57:21 

>>112 これめちゃくちゃ欲しかった色です… ルミコさんが考える色出しは唯一無二ですよね!またいつか戻ってきてほしいです。

244. 匿名 2023/08/14(月) 14:48:00 

>>229 教えていただきありがとうございます! オレンジもピンクに寄ってしまうので、ヒートレイのほうを検討してみます。 助かりました~。


ギャラリー
  • 理想の眉毛
  • キスマイ千賀健永は365日パックで美肌維持「自信を持ってお届けできる」プロデュース商品発売
  • トゥヴェールが気になります
  • 【デパコス】友達の誕生日プレゼント
  • 足りない食物を書いてもらって、美肌、ダイエットに近づけるトピ
  • 底見えコスメ part.23
  • 【コスメ】プチプラ総合!【スキンケア】part2
  • 赤リップを主役にしたメイク
  • 【大学生】使っているコスメ教えてください!
  • ライブドアブログ