【コスメ】ルナソル

情報元 : 【コスメ】ルナソルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4458247/


1. 匿名 2023/02/22(水) 20:40:42 

SUQQUのトピが立っていたのでルナソルも申請してみました! 主は特にアイシャドウが好きですが、どんなアイテムでもOKなので楽しく語りましょう😊 よろしくお願いいたします! 出典:msp.c.yimg.jp 1件の返信

2. 匿名 2023/02/22(水) 20:42:05 

ルナソルの日焼け止め、最高にいい!

3. 匿名 2023/02/22(水) 20:42:09 

太陽と月とシスコーン

4. 匿名 2023/02/22(水) 20:42:24 

アイシャドウ高ぇ、、

5. 匿名 2023/02/22(水) 20:42:28 

発色、イイよね! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/22(水) 20:42:44 

アイシャドウ 派手そうに見えて塗ると繊細なラメで発色も綺麗 粉質もぱさつかず良い これ韓国コスメじゃ出せない繊細さがある 1件の返信

7. 匿名 2023/02/22(水) 20:42:57 

配色が春って感じで可愛い♡ 2件の返信

8. 匿名 2023/02/22(水) 20:43:15 

アイシャドウ買おうとしてるけど、3日くらい迷って決められない 1件の返信

9. 匿名 2023/02/22(水) 20:43:31 

主です!すぐ立ってた!ありがとうございます😊 トピ画のアイシャドウは夏コスメですが右のカラーが気になってます

10. 匿名 2023/02/22(水) 20:44:01 

きちんとした場はルナソルのベージュ系使っておけば間違い無いと私の中ではある。

11. 匿名 2023/02/22(水) 20:44:22 

>>8 どのカラーで迷ってますか?

12. 匿名 2023/02/22(水) 20:44:45 

スキンモデリングアイズをずっと愛用してる! 4色の減り方が異なるので、各色バラで購入できたらいいのに、といつも思う(ルナソルに限らないけど)

13. 匿名 2023/02/22(水) 20:44:59 

カネボウのファンデの事件があってから、 なんとなくカネボウ製品は避けてたのですが、いいんですね! 2件の返信

14. 匿名 2023/02/22(水) 20:46:15 

>>1 上の画像の左の、めっちゃ可愛いよね! ほしいけど締め色が無いのが気になる…。 1件の返信

15. 匿名 2023/02/22(水) 20:46:28 

置きに行く時はLUNASOL

16. 匿名 2023/02/22(水) 20:47:23 

ルナソルのパウダーファンデーション復活してほしいなー すごくきめ細かくてキレイ 自分で自分に見とれてしまう 下地とかリキッドもそうだけど、薄くて軽いのに物足りなさは全然ない

17. 匿名 2023/02/22(水) 20:48:48 

ジェミネイトアイズNのブラウンのパレットが気になるんですが、ラメ感は強いでしょうか? 2件の返信

18. 匿名 2023/02/22(水) 20:49:26 

>>13 スックもカネボウ系列よー

19. 匿名 2023/02/22(水) 20:49:46 

3月17日発売の新色パレット気になります! 1件の返信

20. 匿名 2023/02/22(水) 20:50:04 

>>14 ルナソルはよくこういった淡いカラー限定で出ますよね 欲しくなるけど私も締め色欲しいタイプなので悩み中です 1件の返信

21. 匿名 2023/02/22(水) 20:51:11 

22. 匿名 2023/02/22(水) 20:51:49 

>>19 こちらです↓ 1件の返信

23. 匿名 2023/02/22(水) 20:52:26 

アイカラーレーション13番買うかずっと悩んでいます。 お持ちの方、良さを教えてください!

24. 匿名 2023/02/22(水) 20:53:04 

ル↗︎ナ→ソル ル→ナ↗︎ソル どっちが正解なんでしょうか 1件の返信

25. 匿名 2023/02/22(水) 20:54:44 

>>7 初めてリピしたアイシャドウ。 後にパーソナルカラー調べたらスプリングだったから、お気に入りになったのも納得できた。

26. 匿名 2023/02/22(水) 20:56:04 

>>17 ブラウンじゃなくてルビー使ってるけど結構キラキラパレットだよー

27. 匿名 2023/02/22(水) 20:56:38 

>>22 右のカラーが気になります!

28. 匿名 2023/02/22(水) 20:57:49 

29. 匿名 2023/02/22(水) 20:57:57 

15年くらい前のグレーのアイシャドウ全盛期にコーラルコーラルをいつも使ってるルナソルの若くてかわいい店員さんがいました。 「私はこれしか似合わないんですよw」とか笑ってたけど、彼女はパーソナルカラーが分かっていたんだなーと今では思います。 ルナソルの話だけどこんな話ですんません。

30. 匿名 2023/02/22(水) 20:59:57 

>>13 なにかあったんですか?

31. 匿名 2023/02/22(水) 21:00:18 

ルナソルのリップって唇の皮剥けませんか? シャネルで剥けるので、、、

32. 匿名 2023/02/22(水) 21:01:05 

復刻15番がめちゃくちゃ好き!!時間が経つとラメが落ちてくるって言う人いるけど私は落ちてこないし、大好き!

33. 匿名 2023/02/22(水) 21:01:20 

>>6 なぜそこでわざわざ韓国コスメを出してくるのだろう、色々日本にも比較出来るプチプラはあるのに 私は韓国好きでも嫌いでもないけど 1件の返信

34. 匿名 2023/02/22(水) 21:02:42 

>>20 その時のラインていうかテーマのまとまり? ふんわりシャドーで、ラインやマスカラつけて初めて完成するようなコレクションなのかもね。 今は締め色もふんわり、ラインもそうだからたまに黒いライン引くとキツすぎてびっくりする。

35. 匿名 2023/02/22(水) 21:03:47 

>>24 地域によるかもしれませんが、私の地域は上のやつではないです。BAさんが上がったり下がったりせずルナソルて言ってた、カネボウみたいな感じで。

36. 匿名 2023/02/22(水) 21:03:54 

公式オンライン久しぶりに覗いたけど、リップの色ってあれだけなんでしょうか?ほとんどオレンジ、テラコッタみたいな色ばかりでシンプルなピンク系が一つもなくて

37. 匿名 2023/02/22(水) 21:05:44 

SUQQUは、限定だしたり、雑誌で取り上げ過ぎでもういいやってなった。 ルナソルが良い!

38. 匿名 2023/02/22(水) 21:05:59 

>>7 これいい〜プチプラで済まそうと思ってたけど見ると可愛いですね ルナソルのアイシャドウ使うと褒められる事が多いです✨

39. 匿名 2023/02/22(水) 21:08:33 

濃く発色する訳ではないのにメイク感が綺麗に出て好き

40. 匿名 2023/02/22(水) 21:09:33 

41. 匿名 2023/02/22(水) 21:09:46 

ルナソルの洗顔が好き。毛穴に効く。

42. 匿名 2023/02/22(水) 21:10:26 

>>33 韓国コスメ以外に欧米コスメのアイシャドウいろいろ使ってみた結果 ルナソル最高〜

43. 匿名 2023/02/22(水) 21:13:47 

>>17 ラメ感は強めな方だと思う!!上品なラメ感だし、オススメする!!

44. 匿名 2023/02/22(水) 21:16:33 

欲しいんだけど、田舎だから取扱店が遠いんだよね 初めてだから実物見てから買いたいし、店員さんと選びたい。 行動範囲内にあればな~

45. 匿名 2023/02/22(水) 21:17:12 

乾燥肌の自分にはルナソルのアイシャドウベース使いやすい

46. 匿名 2023/02/22(水) 21:26:05 

アイカラーレーションのEX22 ナイトフォール 購入を迷ってるうちに売り切れてしまい、いまだに後悔しています…

47. 匿名 2023/02/22(水) 21:29:15 

B Aさんがお客様にお似合いだと思いますって出してくれたのがバタフライウイングでした。 ブルベウィンターの私にバッチリハマりました。 よく見てるんだなぁと思います(´∀`*)

48. 匿名 2023/02/22(水) 21:29:58 

砂漠の薔薇みたいな名前のやつが持ってるアイシャドウの中で一番肌馴染み良くて一番盛れるからお気に入り。久しぶりに公式覗いたらミスティックめっちゃ綺麗で気になってきた…受注品って事は期間内に注文したら絶対買えるやつなんですか?アイシャドウって宝石みたいで一番好きな化粧品です


石川恋がCanCam専属モデル卒業「誰よりも愛そうと」卒業号で念願ソロ表紙飾り大号泣

情報元 : 石川恋がCanCam専属モデル卒業「誰よりも愛そうと」卒業号で念願ソロ表紙飾り大号泣ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4344195/


1. 匿名 2022/12/12(月) 23:17:39 

サッカーW杯カタール大会に出場した日本代表のMF田中碧(24)=デュッセルドルフ=が11日、GK権田修一(33)=清水=とともにフジテレビ系のスポーツ情報番組「S-PARK」に生出演した。

出典:i.daily.jpダークグリーンのハイネックにウール素材と思われるグレーのジャケット、紺のパンツというコーデ。ヘアメイクがついたようで、前髪をあげ、太眉がしっかり見えるスタイルで、さぎぬまSCの先輩、権田を「ごんちゃん」と呼び、「ごんちゃんがいなくなったら緊張感がほどける」と先輩をイジって笑わせるなど、ユーモアを感じるトークとともにネット上ではイケメンぶりにも注目が集まった。 12件の返信

2. 匿名 2022/12/12(月) 23:18:31 

ニンニン!

3. 匿名 2022/12/12(月) 23:18:35 

あー癒し😮‍💨ありがとうございます。

4. 匿名 2022/12/12(月) 23:18:43 

イケメンどこ?? 9件の返信

5. 匿名 2022/12/12(月) 23:18:46 

誰かに似てる 出てこない 32件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/12/12(月) 23:18:58 

実況の「たなかあお」が「たなかおう」に聞こえてたのわたしだけ? 3件の返信

7. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:00 

小顔ね

8. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:02 

左の顔が好き 6件の返信

9. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:08 

あの女がチラつくぜ 6件の返信

10. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:14 

ハイゲージのタートルにジャケット合わす人無理

11. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:31 

彼女アイドルなんだっけ? 1件の返信

12. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:37 

爽やかだよね

13. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:37 

権田ってスーツ着て喋ってるとデキる営業マンて感じそのものだね 1件の返信

14. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:43 

皆んなユニホーム姿の方がイケメンなのよ 4件の返信

15. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:46 

かっこいいね! でもやっぱり⚽️姿が1番似合う!

16. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:53 

柔道の野村ただのぶ?? に似てる

17. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:54 

満島真之介と東出を足して2で割った感じの顔だね

18. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:57 

元天才子役みたい

19. 匿名 2022/12/12(月) 23:19:59 

小島よしおに似てる 3件の返信

20. 匿名 2022/12/12(月) 23:20:11 

サッカー選手なんだからサッカー上手けりゃそれでいいよ 1件の返信

21. 匿名 2022/12/12(月) 23:20:13 

>>5 ちょっと小島よしおっぽさない? 5件の返信

22. 匿名 2022/12/12(月) 23:20:24 

とっくり 1件の返信

23. 匿名 2022/12/12(月) 23:20:28 

権田さんのほうが、凄く整ってる 1件の返信

24. 匿名 2022/12/12(月) 23:20:48 

しかも彼女はアイドル 非の打ち所がない

25. 匿名 2022/12/12(月) 23:20:59 

>>1 この写真の田中、なにわの長尾に似てない? 1件の返信

26. 匿名 2022/12/12(月) 23:21:20 

田中碧はなぜ2部でプレイしているのだろう🤔

27. 匿名 2022/12/12(月) 23:21:35 

やっぱりユニホームが一番だね。田中選手はイケメン売りでもないので変に褒めちぎらんで良い

28. 匿名 2022/12/12(月) 23:21:48 

>>5 東出っぽさない?

29. 匿名 2022/12/12(月) 23:21:53 

山崎育三郎に似てる。

30. 匿名 2022/12/12(月) 23:21:54 

ワールドカップの時は思わなかったけど昨日フジテレビのSPARKにでてた時にずっと見てたら相棒の伊丹さんとコンビ組んでる芹沢さんに似てると思った

31. 匿名 2022/12/12(月) 23:21:57 

>>21 確かに!

32. 匿名 2022/12/12(月) 23:22:11 

>>21 あっ、私マイナスつくと思って書かなかった😅 1件の返信

33. 匿名 2022/12/12(月) 23:22:16 

プレー中のほうがかっこいい 出典:number.ismcdn.jp 3件の返信

34. 匿名 2022/12/12(月) 23:22:16 

>>5 この写真は似てないけどイルマリとか東幹久に似てると思う時がある 2件の返信

35. 匿名 2022/12/12(月) 23:22:35 

>>34 東幹久じゃないや袴田吉彦 1件の返信

36. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:02 

ゴンちゃんカッコいい😍

37. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:09 

三笘はすぐにチームに帰ったけど君は日本にいるのだね?そういうとこだぞ2部でくすぶる理由は。 2件の返信

38. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:12 

なんか前髪もっさりの時期あって、顔くっきりしてるから前髪もっさりいらんのになあって思ってた。やっぱ前髪ないほうがいいわ。 1件の返信

39. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:31 

昔のジャニーズの“忍者”のメンバーの一人にこんな顔の人いた気がするw 1件の返信

40. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:31 

>>5 袴田よしひこ 2件の返信

41. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:32 

彼女が交際してから水色とか鮮やかなブルーとか必ず服を青くしたり持ち物ブルー系にしたりチェック柄もブルー系のにしたり凄い惚れられてるのね

42. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:41 

>>9 誰なの? 1件の返信

43. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:54 

>>5 吉沢悠 2件の返信

44. 匿名 2022/12/12(月) 23:23:56 

碧って名前が洒落てる。漢字も読みもかっこいい。 2件の返信

45. 匿名 2022/12/12(月) 23:24:04 

>>9 誰だ? もしかして巨乳のあの人? 3件の返信

46. 匿名 2022/12/12(月) 23:24:09 

>>32 え、ごめん Disになるのかな?それはそれで小島よしおに失礼になっちゃうけど 目元ぱっちりしてるところと口元似てるなと思ったよ

47. 匿名 2022/12/12(月) 23:24:18 

碧とか薫とかオシャレな名前の人多いよね。若者って感じ。 4件の返信

48. 匿名 2022/12/12(月) 23:24:42 

>>21 言おうと思ったら言われてた(笑)

49. 匿名 2022/12/12(月) 23:24:50 

彼女めちゃくちゃ可愛い好きな顔 8件の返信

50. 匿名 2022/12/12(月) 23:24:51 

初めて知る人だけど、 画像検索の結果、 うーん 徳井さんに似てる? 可能性はある?

51. 匿名 2022/12/12(月) 23:24:57 

>>4 両サイドにいるじゃん 目悪いの?

52. 匿名 2022/12/12(月) 23:25:10 

笑った写真がスノボーの成田童夢に似てた

53. 匿名 2022/12/12(月) 23:25:27 

>>40 確かに似てる笑

54. 匿名 2022/12/12(月) 23:25:34 

>>49 お綺麗だけど、顎どうなってんのー 勝利のVみたいな?

55. 匿名 2022/12/12(月) 23:25:38 

女性人気の高そうなコンビだ

56. 匿名 2022/12/12(月) 23:25:42 

田中碧くん歯列矯正でキレイにしたんだね! 6件の返信

57. 匿名 2022/12/12(月) 23:25:44 

>>1のは写真写りが悪い。 番組見てたけどかっこよかったよ。

58. 匿名 2022/12/12(月) 23:26:07 

>>22 ハイネックね

59. 匿名 2022/12/12(月) 23:26:28 

私は権田さんの方がタイプ

60. 匿名 2022/12/12(月) 23:26:29 

昨日の録画した! ステキだよね〜。

61. 匿名 2022/12/12(月) 23:26:41 

輪郭というか額というか井ノ原快彦に似てる

62. 匿名 2022/12/12(月) 23:26:57 

>>49 女の子って感じかわいい

63. 匿名 2022/12/12(月) 23:27:23 

>>5 吉田沙保里 1件の返信

64. 匿名 2022/12/12(月) 23:27:23 

>>25 私も、長尾君に似てると前から思ってた

65. 匿名 2022/12/12(月) 23:27:31 

>>45 それこそ誰た

66. 匿名 2022/12/12(月) 23:27:35 

W杯で世界一ハンサムなサッカー選手って誰だった? 全然見てないから教えて 7件の返信

67. 匿名 2022/12/12(月) 23:27:39 

>>9 田中碧の彼女? 

68. 匿名 2022/12/12(月) 23:27:48 

三苫さんの顔がなんか好き 出典:i-shimbunkisha.jp 4件の返信

69. 匿名 2022/12/12(月) 23:27:56 

>>47 薫は昔からいる名前だけど一周回って新鮮でカッコいいね

70. 匿名 2022/12/12(月) 23:28:07 

ユニフォーム姿の方がカッコよく見える気がする 1件の返信

71. 匿名 2022/12/12(月) 23:28:21 

>>38 分かる オデコ出すようになってから良くなった

72. 匿名 2022/12/12(月) 23:28:24 

>>5 アンカー読んでたらイケメン度が下がってきたわ 本体は変化してないのに

73. 匿名 2022/12/12(月) 23:28:40 

>>66 私は谷口選手かな! 外国選手は特にいなかった。

74. 匿名 2022/12/12(月) 23:28:41 

>>66 私はミナミーノが好きだけどあんまり共感してくれる人がいない… 4件の返信

75. 匿名 2022/12/12(月) 23:28:55 

>>70 ユニフォームマジック

76. 匿名 2022/12/12(月) 23:29:09 

>>9 もとアイドルの鈴木愛理ね コメントしてたよね 「楽しんでほしいですね」って 14件の返信

77. 匿名 2022/12/12(月) 23:29:11 

私左がタイプ

78. 匿名 2022/12/12(月) 23:29:59 

>>49 もっといい写真ありそう 脚が長くて細い

79. 匿名 2022/12/12(月) 23:30:39 

>>76 すごい指輪してるね

80. 匿名 2022/12/12(月) 23:31:02 

>>76 片乳 指輪中指

81. 匿名 2022/12/12(月) 23:31:47 

>>45 それは谷口さんの彼女じゃない? 元ハロプロアイドルの子だよ。 1件の返信

82. 匿名 2022/12/12(月) 23:32:16 

>>76 でしゃばり父だし、早く別れますように。 1件の返信

83. 匿名 2022/12/12(月) 23:32:28 

>>56 何歳頃? 1件の返信

84. 匿名 2022/12/12(月) 23:32:45 

>>68 三笘さんを見るとカベポスターの浜田さん思い出すんだよな… 3件の返信

85. 匿名 2022/12/12(月) 23:32:54 

>>45 田中碧の彼女、巨乳なの? ほっそいけど。

86. 匿名 2022/12/12(月) 23:33:19 

>>49 ほんとか分からないけど菊池風磨と付き合ってたんだよね サッカー選手の方がいいだろうな 4件の返信

87. 匿名 2022/12/12(月) 23:33:27 

>>4 スポーツ選手はプレイしているところを含めてのイケメン 本当にかっこいい

88. 匿名 2022/12/12(月) 23:33:37 

>>82 出しゃばりなの? 元ゴルファーって最近知ったよ。 2件の返信

89. 匿名 2022/12/12(月) 23:34:27 

>>5 日テレのzipに出てたマーティンに似てる気がする。

90. 匿名 2022/12/12(月) 23:34:58 

>>6 私は伊東純也が伊東ジュニアに聞こえてた。 誰の実況だったか忘れたけど。

91. 匿名 2022/12/12(月) 23:35:59 

>>56 かわいらしい

92. 匿名 2022/12/12(月) 23:36:40 

>>76 何でこのタイミングで大胆な写真集😅 逆効果じゃないのかな? 1件の返信

93. 匿名 2022/12/12(月) 23:36:55 

>>1 あの有名?な 大阪におる男性の顔3人 に権田も追加で

94. 匿名 2022/12/12(月) 23:38:48 

>>76 こんな真面目そうな顔で巨乳で彼氏イケメンか

95. 匿名 2022/12/12(月) 23:39:49 

>>56 絶対モテるやん

96. 匿名 2022/12/12(月) 23:40:04 

>>76 見てた写真とだいぶ顔が違うんだけど… 歌ってる時のかわいいと思ったのに違う 1件の返信

97. 匿名 2022/12/12(月) 23:40:05 

ジャニーズの重岡くん?っていう人に似てるかも。

98. 匿名 2022/12/12(月) 23:41:12 

>>56 今も矯正してる最中かな?まだ少し出てるような 1件の返信

99. 匿名 2022/12/12(月) 23:41:45 

>>83 川崎フロンターレU18時代だから17.8歳頃かな

100. 匿名 2022/12/12(月) 23:42:34 

縦読みがな〜‥‥

101. 匿名 2022/12/12(月) 23:43:11 

田中選手はガル人気はあんまり無さそう。彼女がアイドルだから。 前のトピで、奥さんが大学時代から付き合ってた一般人の三笘選手はガルちゃんで絶賛されてた。 まあ、ガルちゃん人気なんか本人たちからしたらどうでもいいんだけどね。 1件の返信

102. 匿名 2022/12/12(月) 23:43:15 

>>43 ああーそれだわ ありがとう

103. 匿名 2022/12/12(月) 23:44:18 

>>5 スポーツ解説者によく似た人いた気がする 名前はわからない

104. 匿名 2022/12/12(月) 23:44:38 

笑顔良いなと思ったよ 出典:246common.jp 2件の返信

105. 匿名 2022/12/12(月) 23:44:42 

>>14 ユニフォームマジックかな? サラリーマンのスーツマジックみたいな。 柴崎岳なんて私服めちゃくちゃダサくて有名だからね

106. 匿名 2022/12/12(月) 23:45:45 

>>101 関係ないよ、人となりだよ。だって里田まいマー君夫妻とか人気あるよ 1件の返信

107. 匿名 2022/12/12(月) 23:45:57 

スペイン戦のときの髪型がいい

108. 匿名 2022/12/12(月) 23:46:38 

碧は三笘の1mm出てたと思ってて、アウトアウト!って言ってたらしくて笑った

109. 匿名 2022/12/12(月) 23:47:00 

>>1試合終わりのインタビューの時はイケメンに見えたけどサッカーのユニフォーム補正がちょっとあるタイプかも? 三笘はどうだろう。何か番組出ないのかな?

110. 匿名 2022/12/12(月) 23:47:13 

>>5 私には、錦織圭に見える

111. 匿名 2022/12/12(月) 23:47:14 

日本人だいたい前髪ありの方が似合うと思うんだけど こんなに前髪なしのほうがハマる人も珍しい 1件の返信

112. 匿名 2022/12/12(月) 23:47:16 

テレビに出てない選手はすぐにチームに戻ったのかな?

113. 匿名 2022/12/12(月) 23:47:30 

>>86 本当だとは思うけど堂々と交際隠さず外でデートも出来るからジャニよりは良いだろうね

114. 匿名 2022/12/12(月) 23:47:31 

モデルはない

115. 匿名 2022/12/12(月) 23:49:45 

>>74 ミナミーノはイケメンなんだけど、なんかキレイな春日に見えるんだよなぁ…ごめん。 3件の返信

116. 匿名 2022/12/12(月) 23:51:54 

>>76この子くりくりおめめに見える時もあれば、田舎っぺみたく見えるときもある。

117. 匿名 2022/12/12(月) 23:52:32 

>>5 おっぱっぴーの人

118. 匿名 2022/12/12(月) 23:53:21 

>>76 辻ちゃんのYouTubeに出て来て写真撮ってたけど、目を閉じて笑う写り方してて、こういうタイプか…と思ってしまった。 1件の返信

119. 匿名 2022/12/12(月) 23:55:15 

>>11 元アイドルね 今は歌手 1件の返信

120. 匿名 2022/12/12(月) 23:55:54 

>>5 ワオンクのタカに見える 2件の返信

121. 匿名 2022/12/12(月) 23:56:10 

>>5 エコリングのコマーシャルの人 菅田将暉の弟さんに似てる気がする

122. 匿名 2022/12/12(月) 23:56:27 

>>6 あなたあたおか

123. 匿名 2022/12/12(月) 23:57:10 

ニュースZERO今日誰か代表選手出ると思ったのにな 1件の返信

124. 匿名 2022/12/12(月) 23:58:08 

>>120 え?まったくみえないけども…

125. 匿名 2022/12/12(月) 23:59:20 

サッカーのときは走ってたりで仕方ないけど普通に写ってるときの表情も毎回違う人みたいで覚えられない

126. 匿名 2022/12/12(月) 23:59:54 

>>56 矯正だけでなくホワイトニングが完璧でうらやましい。芸能人でもここまで綺麗に保ててる人いないわ。

127. 匿名 2022/12/13(火) 00:00:15 

>>5 オリンピックでてたスケボーの堀米選手に似てる 1件の返信

128. 匿名 2022/12/13(火) 00:01:40 

>>5 写真見て誰かに似てるんだよなと思ったら思い出した Be FirstのLeoくんに似てる

129. 匿名 2022/12/13(火) 00:01:41 

>>104 この時髪型も似てるし、ホントの兄弟みたい。

130. 匿名 2022/12/13(火) 00:03:18 

三笘夫婦と碧と愛理で食事行く仲らしい 結婚は確定路線のようだね 愛理あまり頭よくなさそうだから、一部の人から、碧結婚はやめとけと言われてるけど、父娘でメディアを味方につけて囲ってるしもう逃げられない 新井恵理那アナが好みらしくて愛理も似たタイプだから、碧も愛理みたいな女が単純に好きなんだろうから、まぁ好きにしてって感じ 1件の返信

131. 匿名 2022/12/13(火) 00:03:54 

>>47 薫くんと碧ちゃんベストカップルだよね。

132. 匿名 2022/12/13(火) 00:04:49 

>>5 フィギュアの小塚崇彦さんに似ている

133. 匿名 2022/12/13(火) 00:05:39 

山崎育三郎 安倍なつみ LUNA SEA真矢 石黒彩 野上亮磨 石川梨華 杉浦太陽 辻希美 杉浦稔大 紺野あさ美 あべこうじ 高橋愛 藤原基央 亀井絵里 田中将大 里田まい 柴崎岳 真野恵里菜 田中碧 鈴木愛理 林遣都 大島優子 山本圭壱 西野未姫 笠原秀幸 北原里英 てつや 峯岸みなみ まなぶ 成瀬理沙 PUNPEE 秋元才加 たなか 菅本裕子 鉄平 高田志織 愛鷹亮 佐藤すみれ 高橋祐治 高城亜樹 関根貴大 金子栞 高橋奎二 板野友美 アレクサンダー 川崎希 廣瀬智紀 川栄李奈 大迫傑 橋本あゆみ しゅんP 小谷里歩 花村想太 渡辺美優紀 ❤️

134. 匿名 2022/12/13(火) 00:06:06 

>>5 バレーボール日本代表の髙橋藍に似てるってツイートをいくつも見た 似てるかな? 1件の返信

135. 匿名 2022/12/13(火) 00:06:26 

みんなイケメン沢山って言ってたけど伊東と三笘しかイケメンと思わなかった。 顔だけの話だとね。 2件の返信

136. 匿名 2022/12/13(火) 00:07:28 

武田航平に似てると思った 口元が大きい感じとか 1件の返信

137. 匿名 2022/12/13(火) 00:09:03 

>>106 まだ結婚してないけど、ヤフコメで既にちょっと愛理叩かれてるんだよね 青い(彼氏の名前は碧)セーター着て、匂わせてんの?って(笑) 2件の返信

138. 匿名 2022/12/13(火) 00:09:38 

>>88 父親が娘の熱愛の取材受けるってキモ過ぎ。 父娘揃って絶対に逃すか!って気迫を感じる 1件の返信

139. 匿名 2022/12/13(火) 00:13:29 

正直モテ系サッカー選手ってカズ武田のあと稲垣潤一くらいまでしか知らない

140. 匿名 2022/12/13(火) 00:13:39 

>>119 他人の歌ばっかり

141. 匿名 2022/12/13(火) 00:15:10 

>>5 なにわ男子でオリックス好きの人に似ている 1件の返信

142. 匿名 2022/12/13(火) 00:15:48 

>>43 えー 似てないよ、、、 2件の返信

143. 匿名 2022/12/13(火) 00:15:51 

>>86 しかもハロプロ在籍時にだからね この子がハロプロのエースみたいに語られるとすごく嫌

144. 匿名 2022/12/13(火) 00:16:02 

>>4 はい 2件の返信

145. 匿名 2022/12/13(火) 00:16:21 

>>1 イケメンと言ってもお笑い芸人みたい

146. 匿名 2022/12/13(火) 00:21:36 

>>74 ありがとう( ̄ー+ ̄) 2件の返信

147. 匿名 2022/12/13(火) 00:21:52 

>>37 J2?

148. 匿名 2022/12/13(火) 00:23:00 

>>76 私の頭が固いだけなのかもしれないけど、こういう脱ぐ仕事してる女とよく結婚しようと思うなぁ…って思っちゃう 男もこれOKっていう倫理観なんだと思うと、男の方まで白い目で見るようになっちゃう 7件の返信

149. 匿名 2022/12/13(火) 00:24:59 

>>115 ダメだ、私春日もイケメンだと思ってるからミナミーノも好きなんだわ笑 納得した笑

150. 匿名 2022/12/13(火) 00:25:25 

>>142 それ吉沢亮やないかい 1件の返信

151. 匿名 2022/12/13(火) 00:26:13 

この画像は微妙。 試合してる時がめっちゃイケメンに見える

152. 匿名 2022/12/13(火) 00:27:30 

>>135 逆に私三笘って顔だけだったら超イケメン!ってわけじゃないと思ってる 内面とプレー込みのイケメン 4件の返信

153. 匿名 2022/12/13(火) 00:29:51 

>>144 中国人の友達が谷口選手の大ファンだわ。 前田選手は坊主頭でこの顔面だから普通に男前でしょ。

154. 匿名 2022/12/13(火) 00:31:05 

>>81 そうなのか!ありがとうございます

155. 匿名 2022/12/13(火) 00:32:20 

>>148 なんか頭の中ってっ都合よくそれは仕事だからってなるらしいよ。女性も仕事で仕方なく脱いでて本当は嫌だって言ってるのかもだけど。古いけどミスチルの櫻井さんも理想は牧瀬里穂のように純粋で清純~って答えてたけど今の人は、、、 1件の返信

156. 匿名 2022/12/13(火) 00:33:22 

フィッシャーズのマサイ

157. 匿名 2022/12/13(火) 00:33:44 

>>148 長友と結婚するちょい前に何故か平愛梨がけっこう脱いだ写真集出したけど独身の時に事務所はだしたくなるんだろうけどビジネスって割り切りで彼氏も考えてるのかも

158. 匿名 2022/12/13(火) 00:33:54 

>>76 あれ?アイリさんって他にいる?なんか知ってるハーフ美女だった気がしてたんだどけど、この人は知らない。 1件の返信

159. 匿名 2022/12/13(火) 00:35:44 

>>47 薫は私の祖父と同じ名前だから昔からいると思う。 堂安選手の律とか、田中選手の碧は珍しいなぁって思っていたら保育士の友達いわく今はわりといるらしい。 33歳で吉田麻也さんのまや、はすてきな名前だけど男性では珍しいよね。

160. 匿名 2022/12/13(火) 00:35:57 

>>158 調べたら松井愛莉さんだったわ、勘違いでした

161. 匿名 2022/12/13(火) 00:36:53 

>>134 らんらんの方がイメケンだぞ 1件の返信

162. 匿名 2022/12/13(火) 00:38:18 

>>150 よく見たら漢字が違ってました 私は吉沢亮さんの方しか知りません 1件の返信

163. 匿名 2022/12/13(火) 00:40:14 

>>123 今日のめざましテレビに田中選手出るって昨日、言ってたよ。

164. 匿名 2022/12/13(火) 00:41:18 

>>148 男はそんなん考えないよ 寧ろグラビアとか見てこの子めちゃくちゃ良いやんって思うし 1件の返信

165. 匿名 2022/12/13(火) 00:41:58 

>>4 笑ったらアカンよな田中

166. 匿名 2022/12/13(火) 00:42:17 

>>37 ブンデスは1月からリーグ再開。プレミアは今月末からリーグ再開するから早めに帰っただけ

167. 匿名 2022/12/13(火) 00:42:33 

>>4 こういうわかってるくせに意地の悪いコメント嫌いだわ 1件の返信

168. 匿名 2022/12/13(火) 00:42:58 

イケメンちゃうわー 女子バスケの代表の人に似てる

169. 匿名 2022/12/13(火) 00:44:51 

歯がね 1件の返信

170. 匿名 2022/12/13(火) 00:47:41 

>>169 まあ夫婦は顔が似る的な感じなんじゃない?w

171. 匿名 2022/12/13(火) 00:48:52 

私今回のW杯で日本代表を見たにわかのにわかだけど、 テレビやスマホから見て外国人選手と戦ってる日本代表見て、やっぱり日本は小柄な選手が多いなぁなんて思ってたけど、ワイドショーとかでキャスターと並んだ全身見てびっくりしたわ!めちゃくちゃスタイルいいやんか! その反面外国人の選手どれだけでかいんだ..! あらためて日本代表すごいなぁと。 サッカー楽しかったから、今大阪に住んでるから堂安さんがいたらしいガンバのファンクラブ入ることにしたわ。 日本サッカーに貢献したいな!

172. 匿名 2022/12/13(火) 00:51:16 

VS嵐とかまだやってたら日本代表チーム出てくれただろうにな〜残念

173. 匿名 2022/12/13(火) 00:52:27 

>>155 金のために脱ぐって風俗じゃんか 仕事と割り切れる時点でやばい 1件の返信

174. 匿名 2022/12/13(火) 00:52:45 

>>130 リモートだったけど、新井恵理那前にして、もー全部が好き!て言ってて、ハロプロの彼女はどう思うんだろう?と他人事ながら心配になった。 しっかり連絡先も交換していたみたいだし。 6件の返信

175. 匿名 2022/12/13(火) 00:56:12 

>>152 ダークでクールで寡黙でストイックな感じに惹かれる。 1件の返信

176. 匿名 2022/12/13(火) 00:57:23 

>>19 🤣🤣🤣

177. 匿名 2022/12/13(火) 00:57:26 

>>164 極端な例だけど イスラム圏だと、脱ぐ女は安い女と見なされて、結婚相手には選ばれないらしい でも日本や他の国は、美人な私を見て!スタイルいい体を見て!って感じで、男はそういう女に惹かれて選ぶよね、なんだかなぁ 1件の返信

178. 匿名 2022/12/13(火) 00:58:46 

>>174 それ思った 碧もちょっとおかしい人だよね 2件の返信

179. 匿名 2022/12/13(火) 01:02:38 

>>148 碧が幸せなら良くない? 1件の返信

180. 匿名 2022/12/13(火) 01:03:56 

>>173 事務所がそうさせてるときもあるので一概に風俗ってのも、、、

181. 匿名 2022/12/13(火) 01:04:19 

もう田中碧も鈴木愛理もトピ立てないでほしい 一応℃-ute時代はファンで箱推ししてたから複雑な気持ちになる 2件の返信

182. 匿名 2022/12/13(火) 01:07:03 

>>137 もし何も言われたくなければSNS避けるか色避けるかするんだろうけど、まぁ幸せなんだろうね。だって他の写真も青系だし。 1件の返信

183. 匿名 2022/12/13(火) 01:14:12 

>>19 確かに似てた 服装も似てる

184. 匿名 2022/12/13(火) 01:15:28 

>>13 私は体育の先生に見える。 スポーツの部活の顧問やってそう。

185. 匿名 2022/12/13(火) 01:19:01 

権田さんみたいな顔大好きすぎる!この人はわからないけど、普段クールなのに笑ったらかわいいみたいなギャップに弱い

186. 匿名 2022/12/13(火) 01:19:54 

>>68 ヒゲ脱毛したら もっとカッコよくなるような気がするんだけどな。

187. 匿名 2022/12/13(火) 01:25:27 

>>177 そんな極端なイスラム教持ってこられても 海外でもスポーツ選手の彼女インスタグラマー多いし、水着や露出している姿見て、ウヒョーウヒョーめちゃくちゃイケてるやんからのネットナンパが主流だから。よっぽどじゃないと、こんな人前で肌見せる人嫌だみたいな男いないと思う。 1件の返信

188. 匿名 2022/12/13(火) 01:31:03 

口元がなぁ でも目元と鼻がきれいだからイケメン

189. 匿名 2022/12/13(火) 01:31:49 

>>42 鈴木愛理。ハロプロの人。

190. 匿名 2022/12/13(火) 01:32:28 

いつかの代表戦で解説してた岡ちゃんが、試合後半にスタミナ切れしてきた田中選手に対して 「あおぉ~、頑張れぇ」って、めっちゃ感情込めて叫んでたことがあって、 岡ちゃんは田中碧にどんだけ思い入れあるんだと思った(笑) 可愛がられやすいキャラなのかな!

191. 匿名 2022/12/13(火) 01:34:58 

>>174 知らなかった。連絡先交換は嫌だな。

192. 匿名 2022/12/13(火) 01:35:09 

>>14 久保はテレビ出る前に服買ったらしい。 さっき服を買ってきたって素直に言う所と、ジャケットに着られてる感あって、微笑ましいと思った。 私服もいいけど、やっぱりユニフォーム姿の方が似合ってる。 1件の返信

193. 匿名 2022/12/13(火) 01:37:35 

>>115 私はミナミーノがキレイな若林に見える時があるww

194. 匿名 2022/12/13(火) 01:38:40 

>>179 下の名前呼び捨てってなんかキモい

195. 匿名 2022/12/13(火) 01:38:47 

>>152 嫁調べて更に好感度上がった

196. 匿名 2022/12/13(火) 01:39:47 

三苫からのパスからの一発屋のイメージ あそこ以外はなよなよしててすぐ取られる感じだった 相手強豪だし昔の日本だったら普通の光景だったけど 2件の返信

197. 匿名 2022/12/13(火) 01:40:09 

>>187 だからアスリートって結構特殊っていうか、学生気分のまま社会的常識もないままの人が多い気がする もしうちの家族で、水着インスタグラマーの女連れてきたら、はぁ?ってなるわ そうならないのが、その家族の価値観とかもおかしくね?ってなる

198. 匿名 2022/12/13(火) 01:41:41 

>>86 その前は売れてないアーティストと付き合ってた。順調にステップアップしてて羨ましい。 2件の返信

199. 匿名 2022/12/13(火) 01:42:17 

>>181 残念ながら結婚したらいっぱい立つよ 平愛梨や真野恵里菜みたいに、夫より目立つ嫁 1件の返信

200. 匿名 2022/12/13(火) 01:43:28 

>>198 有名人ばっかと付き合ってるんだね なんか察するわ 2件の返信

201. 匿名 2022/12/13(火) 01:50:17 

>>66 ガビかな? 1件の返信

202. 匿名 2022/12/13(火) 01:53:38 

>>66 観客席にいたベッカム

203. 匿名 2022/12/13(火) 01:58:51 

>>201 今はまだ可愛い枠 1件の返信

204. 匿名 2022/12/13(火) 01:59:25 

>>115 私はミナミーノは俳優の細田善彦さんに似てるなぁって思う 1件の返信

205. 匿名 2022/12/13(火) 02:01:14 

>>203 イングランドにもいい感じのいたけどなー 名前わからん

206. 匿名 2022/12/13(火) 02:02:11 

>>204 なんとなくわかる 細田義彦の方がパーツ大きいし写真で見ると似てないけど

207. 匿名 2022/12/13(火) 02:05:01 

>>200 モテるだけでしょ

208. 匿名 2022/12/13(火) 02:11:32 

>>198 アイドルってジャニーズか有名人狙いで目指す人多い気がする 1件の返信

209. 匿名 2022/12/13(火) 02:13:36 

>>200 言うても8歳から芸能界いるから有名人に出会う確率の方が高いし、有名人との方が話合うだろうし 1件の返信

210. 匿名 2022/12/13(火) 02:18:02 

>>137 公表してるのに匂わせも何もって感じだけど… 1件の返信

211. 匿名 2022/12/13(火) 02:21:44 

>>9 結婚しても鈴木から田中か…一緒のようなもんだから結婚しなくてもよくない!? 田中あおファンの心の叫び 1件の返信

212. 匿名 2022/12/13(火) 02:22:16 

>>208 いや,鈴木愛理 8歳からアイドルやってるから

213. 匿名 2022/12/13(火) 02:23:26 

>>209 業界繋がりあるけど有名人としか出会えないわけじゃないよ?wむしろ業界人とかスポンサー、社長との出会いの方が多いし、ましてやスポーツ選手なんて食事会のセッティングしないと出会えないよww

214. 匿名 2022/12/13(火) 02:25:39 

>>211 素直で可愛いwww

215. 匿名 2022/12/13(火) 02:30:49 

>>49 あっさり顔で可愛いね 田中碧って小島よしおに似てるし、やっぱ濃い顔は薄い顔を求めるのかw

216. 匿名 2022/12/13(火) 02:32:04 

>>162 知らねーわ

217. 匿名 2022/12/13(火) 02:32:05 

>>175 三笘って意外とダークでもクールでも寡黙でもないよ笑 ストイックではあると思うけど 普通によく喋るし普通に笑う

218. 匿名 2022/12/13(火) 02:35:04 

>>4 サッカー部の陽キャにネットで噛み付く女w 同じクラスにいたら、認識されてなかったくせに 1件の返信

219. 匿名 2022/12/13(火) 02:35:32 

>>33 アパ不倫の袴田さんに似てる

220. 匿名 2022/12/13(火) 02:53:48 

田中碧爽やか〜✨権田GKも決まっているね🌟

221. 匿名 2022/12/13(火) 02:54:28 

>>63 めっちゃ似てるよね笑 カバ系?って言うのかな。

222. 匿名 2022/12/13(火) 03:54:52 

>>210 公表してると匂わせって言わないの? 単純に2ショット以外で一人の時に何か関りあるカラーや物を画像の中にいれてたら匂わせって言ってるんじゃないの?

223. 匿名 2022/12/13(火) 03:57:11 

>>76 彼女は小さい頃からアイドル一筋だったのに学業も頑張って、クラシック?の番組とかも出て教養あると思うから、お似合いカップルだと思う。 1件の返信

224. 匿名 2022/12/13(火) 04:34:06 

>>20 そうそう。変にアイドル的扱いにするのは、なんか叩かれそうでモヤモヤする。 1件の返信

225. 匿名 2022/12/13(火) 05:22:23 

>>14 やっぱりなんか凛々しいし素敵だよね

226. 匿名 2022/12/13(火) 05:26:59 

>>4 私もイケメンと思わなかった

227. 匿名 2022/12/13(火) 05:42:02 

>>19 個人的には袴田に似てる。綺麗な袴田。 1件の返信

228. 匿名 2022/12/13(火) 05:49:52 

>>5 笑った感じがWESTの重岡っぽい。 1件の返信

229. 匿名 2022/12/13(火) 05:53:16 

>>227 え、袴田吉彦って一重だから好み分かれるけど めちゃくちゃ整ってるよ アパが無ければめちゃくちゃカッコよかった

230. 匿名 2022/12/13(火) 06:05:25 

>>174 確か同じ中学校出身(学年は違うけど)なんだよね!

231. 匿名 2022/12/13(火) 06:10:26 

>>118 こうゆう笑い方する奴ほんと、性格インキャでモテようと必死な奴がおおかった

232. 匿名 2022/12/13(火) 06:15:12 

>>5 SnowManのあべちゃんに似てる

233. 匿名 2022/12/13(火) 06:27:05 

>>1 充分格好いいのだけど、ちょっも服が地味すぎるかな…もっと似合う服(色)があったかと。 去年の an・anでは、三笘君 旗手君 含め、ラフな服でも良い感じに仕上がっている。

234. 匿名 2022/12/13(火) 06:29:01 

>>49 唐田なんとかさんみたいな雰囲気だね。 かわいらしいけどどこにでもいそうと思ってしまう私は性格悪いです 1件の返信

235. 匿名 2022/12/13(火) 06:47:42 

キーパー香水歌ってた人に似てる

236. 匿名 2022/12/13(火) 06:55:25 

なんか色んな人に似てるって言われてるね笑 なにわの人やらきよって人とかその他諸々

237. 匿名 2022/12/13(火) 06:58:51 

>>148 倫理的にこんなのは駄目だって思うなら買うのも駄目だよね。あなたはそういうの一切買わない男としか付き合わないの?中々選択狭まると思うけど。

238. 匿名 2022/12/13(火) 07:00:35 

>>224 勝手にイケメンって言われてそうでもないとか言われるのは可哀想

239. 匿名 2022/12/13(火) 07:11:53 

権チャンにもふれてあげろw

240. 匿名 2022/12/13(火) 07:17:21 

めざまし出てるよ

241. 匿名 2022/12/13(火) 07:19:16 

彼女は何でこんな不人気なんだ🙄 可愛い子だなって思ったけど。

242. 匿名 2022/12/13(火) 07:20:03 

>>98 私も思ってた。 目元は爽やかイケメンだけど口元少し出てるなーって。 でも綺麗に歯列矯正したんだね。 これから年重ねたらもっとカッコ良くなりそう。

243. 匿名 2022/12/13(火) 07:28:29 

かっこいいか 田中が推されてる理由が分からん

244. 匿名 2022/12/13(火) 07:30:17 

フジで出てるが サッカーの質問を選べば良いのに 何故スキンケア!? 肌が綺麗けどさ笑 そこはサッカーの質問やろ? 3件の返信

245. 匿名 2022/12/13(火) 07:31:02 

>>178 お互いにあわよくば、て感じがしてなんか気になったな。 あんなもんテレビで放送するなよ。 恋人がかわいそうだし、テレ朝もくっつけようとしてるのかなと思った。 1件の返信

246. 匿名 2022/12/13(火) 07:31:15 

>>49 WCで戦いの最中のこの人と父親の浮かれっぷりが痛かった 父親の話は週刊誌ネタなんで真偽は不明だけど

247. 匿名 2022/12/13(火) 07:48:21 

>>196 ちゃんとよく見てたか?

248. 匿名 2022/12/13(火) 07:52:40 

>>14 ごんちゃんは、試合中より私服とかでインタビュー受けてる時のがカッコいい 1件の返信

249. 匿名 2022/12/13(火) 07:55:01 

>>1 私、権田さんの方がタイプ。

250. 匿名 2022/12/13(火) 07:57:58 

>>5 小島よしおと重岡大毅混ぜた感じ

251. 匿名 2022/12/13(火) 08:01:05 

>>86 風磨から田中って振り幅凄っ! どちらも今TV出まくってるね

252. 匿名 2022/12/13(火) 08:07:03 

>>74 ミナミーノはブランドのビジュアルに起用されるくらい美形だから自信持って南野を応援してこ! 1件の返信

253. 匿名 2022/12/13(火) 08:08:22 

>>21 うちの旦那が爽やかな小島よしおって言ってた 1件の返信

254. 匿名 2022/12/13(火) 08:08:48 

>>152 同意。プレーあっての魅力だよね。 顔はイケメン寄りではないと思う。 1件の返信

255. 匿名 2022/12/13(火) 08:16:02 

>>120 ワンオクじゃなくて?

256. 匿名 2022/12/13(火) 08:16:26 

>>245 じゃ新井と結婚したらいいのにな まぁ今の田中には無理かぁ彼女捨てる訳にもいかないしそんな事したら彼女側めっちゃリークして騒ぎそう 1件の返信

257. 匿名 2022/12/13(火) 08:20:13 

>>228 歯が重岡大毅に似てる

258. 匿名 2022/12/13(火) 08:20:31 

>>8 サバンナ高橋に似てる 1件の返信

259. 匿名 2022/12/13(火) 08:22:03 

ちょっと綺麗な西川貴教に見えた

260. 匿名 2022/12/13(火) 08:23:38 

>>111 同感 顔が濃い目の人は前髪なしがいいのかもね 小島よしおとか

261. 匿名 2022/12/13(火) 08:24:12 

>>244 SPARCでのフジの女子アナも酷かったよw 失礼な対応多くてハラハラした

262. 匿名 2022/12/13(火) 08:25:18 

>>256 新井恵理那にも彼氏がいるみたいだよ。

263. 匿名 2022/12/13(火) 08:27:55 

田中碧に話しかける女子アナの顔がもうハートになっててわかりやすくてウケる 彼女いてもまだ独身だもんねぇ 3件の返信

264. 匿名 2022/12/13(火) 08:29:00 

>>1 彼女のお父さんもゴルフじゃ一流だから、シニアで頑張ってるし、元日大ゴルフ部主将だし、プロゴルファーの丸山茂樹日大ゴルフ部が言うには神だと 2件の返信

265. 匿名 2022/12/13(火) 08:32:05 

>>182 ストーリーの文字も青ばっかりだよね(笑)

266. 匿名 2022/12/13(火) 08:32:48 

>>5 TM西川にも似てる

267. 匿名 2022/12/13(火) 08:34:23 

>>178 田中碧は女子アナ結構フォローしていいねも押してるよね あぁ、そういうタイプか。と思った 2件の返信

268. 匿名 2022/12/13(火) 08:36:24 

>>5 美容系YouTuberの、かずのすけにも似てる。

269. 匿名 2022/12/13(火) 08:37:30 

>>174 それはどこ情報? リモートで連絡先交換するって不自然… 新井アナ好き!からの直後に熱愛発覚で「私フラれたみたいになってるw」って新井アナ笑ってたけど 1件の返信

270. 匿名 2022/12/13(火) 08:39:25 

ブンデス2部は1月末再開みたいだからしばらくは日本かな? この期間に結婚報告くるんじゃないかと予想してる 真偽は分からないけど去年の夏にはプロポーズ済みって記事出てたしね

271. 匿名 2022/12/13(火) 08:44:56 

>>1 今めざまし8見てま〜す カッコいいね〜! 公私共に充実してる感じが伝わってくる 結婚早そう

272. 匿名 2022/12/13(火) 08:51:41 

ちょっと、ゴボってない?

273. 匿名 2022/12/13(火) 08:53:46 

>>5 YouTuberのフィッシャーズのマサイに似てると思った

274. 匿名 2022/12/13(火) 08:56:26 

>>141 だったら長尾くんの方が似てない?

275. 匿名 2022/12/13(火) 08:56:40 

めざまし見てるけど、昔で言うゲレンデ現象なのか、やっぱりユニフォーム着てコートに居るときが輝いててかっこいいね。 普通に大人しく座ってるとかっこいいんだけどときめかない。もっと髪くしゃくしゃになってて表情も豊かな試合中のほうが何倍もいいんだね。 1件の返信

276. 匿名 2022/12/13(火) 09:04:43 

権田さん好き スタイルよくて喋りもうまい 知性と品性がある 碧くんイケメン言われるけど 口元が整ってないし 個人的には興味ない 3件の返信

277. 匿名 2022/12/13(火) 09:14:57 

>>5 色んな人混ざりすぎてるのよ

278. 匿名 2022/12/13(火) 09:20:10 

かっこいい〜めざまし出てて、 グレースーツチョイスはナイス👍て感じ! ニタニタしてるとこあるなあと思ったら、 練習風景でも吉田に言われててウケたw

279. 匿名 2022/12/13(火) 09:21:45 

>>74 元カノ中絶させて中絶費用も払わず捨てたクズ野郎だから、それ以前の問題 3件の返信

280. 匿名 2022/12/13(火) 09:22:48 

>>276 権田はモデルの嫁がでしゃばり ヤフコメで叩かれてた

281. 匿名 2022/12/13(火) 09:25:11 

>>269 新井さんがテレビで話してた ワールドカップ前に新井さんが、頑張ってとメールしたって

282. 匿名 2022/12/13(火) 09:25:12 

>>8 迫田孝也さんに似てると思う。

283. 匿名 2022/12/13(火) 09:28:13 

>>263 え、誰々?ウケる めざましの司会の女とか? 碧も女子アナフォローしてるらしいし、なんか軽そうだから愛理から簡単に奪えそう(笑)

284. 匿名 2022/12/13(火) 09:32:19 

>>263 誰のことだろ? めざましの井上アナは、別にフツーに番組を盛り上げてるだけだと思ったけど

285. 匿名 2022/12/13(火) 09:34:40 

朝、めざましテレビでてたね 三笘選手はどっかの番組出ないのかな?W杯始まるまで三笘選手全然知らなかったけどインタビューで涙堪えてるとこ見てもらい泣きしてしまいました サッカー全然詳しくないけどロナウドと三笘選手が好きです 2件の返信

286. 匿名 2022/12/13(火) 09:36:50 

>>23 本気で言ってる?

287. 匿名 2022/12/13(火) 09:43:23 

>>285 え、三笘こそ一番出てほしい選手なのにね WカップのMVP選手だと思うし

288. 匿名 2022/12/13(火) 09:46:40 

>>276 あっちも興味ねーよ

289. 匿名 2022/12/13(火) 09:53:03 

>>279 それミナミーノじゃなくね? 伊藤洋輝だよ、記事になってるの。 デマ流すのやばくね?

290. 匿名 2022/12/13(火) 09:58:04 

権田ってなんか育ちが良さそう 品がある

291. 匿名 2022/12/13(火) 09:59:29 

>>68 クセになる(?)顔だよね 特に試合中の表情は真剣でどきっとする! オランダのガクポが三笘選手と雰囲気似てて、オランダ戦でカメラに抜かれるたびに目が離せなかった!

292. 匿名 2022/12/13(火) 10:03:28 

>>248 スーツ姿も似合うね、できる営業マンみたいに見える。

293. 匿名 2022/12/13(火) 10:03:51 

>>33 そしてあまり笑わない方がいい ごめんだけど グッキーなんだもん… どれだけイケメンでも グッキーはダメなのよ

294. 匿名 2022/12/13(火) 10:05:34 

>>279 ガーシーがソースやん 1件の返信

295. 匿名 2022/12/13(火) 10:26:23 

>>294 ガーシーの言うことなんて鵜呑みにしたくないよね

296. 匿名 2022/12/13(火) 10:26:25 

>>181 アンチが酷いから鈴木愛理単体でトピ立てないでならともかく、無名の嫁のために田中碧のトピは立てないでっていうのは流石に図々しくない? 嫁より全然有名で勢いもある人なのに 1件の返信

297. 匿名 2022/12/13(火) 10:42:34 

>>4 なら芸能人で誰ならイケメンと思うの? 1件の返信

298. 匿名 2022/12/13(火) 11:05:40 

>>285 三笘選手の所属しているプレミアリーグは12月下旬には再開されるから帰国しないんじゃないかな 2件の返信

299. 匿名 2022/12/13(火) 11:11:02 

>>244 街のインタビューで子ども達が質問したんだよね 今の小学生男子ってこんなこと聞くのか〜ってボンヤリ見てたよ

300. 匿名 2022/12/13(火) 11:12:08 

>>275 分かる 箱根駅伝の選手も走ってる時と スタジオでインタビュー受けてる時とでは 全然違う

301. 匿名 2022/12/13(火) 11:12:15 

>>296 あんたみたいなのがいるから立ててほしくないんでしょ 1件の返信

302. 匿名 2022/12/13(火) 11:13:07 

>>104 ふたりの友情に乾杯🍻

303. 匿名 2022/12/13(火) 11:13:37 

>>199 パパもセットで

304. 匿名 2022/12/13(火) 11:36:43 

柴崎も碧も女が自己主張強すぎる

305. 匿名 2022/12/13(火) 11:44:48 

イケメンとは思うけど、 袴田にしか見えないんだよね‥。

306. 匿名 2022/12/13(火) 11:46:51 

>>301 別に鈴木愛理に対してはなんとも思ってないよ オタクが図々しすぎるって思っただけ

307. 匿名 2022/12/13(火) 11:52:12 

>>298 帰国はしてたじゃん 首相官邸にいたよ でもすぐ戻ってそうではある 1件の返信

308. 匿名 2022/12/13(火) 12:14:26 

>>40 袴田を若くして黒目を大きくしたような顔だよね

309. 匿名 2022/12/13(火) 12:26:26 

>>298 >>307 なるほど、W杯終わっても練習で忙しいんだね 今日の田中さんみたいにめざましテレビとか出てるとこ見たかったな ユニフォーム以外の服見たいし質問に答えてほしかったけど残念!

310. 匿名 2022/12/13(火) 12:47:06 

ミーハーそうだし、まだ若いし、鈴木愛理とは結婚しないですぐ別れるでしょ そしていつか女性関係なんかやらかしてくれそうで楽しみw 1件の返信

311. 匿名 2022/12/13(火) 12:48:04 

>>267 すごーくわかるw お顔のキレイさや今回の活躍ってのから冷静になって 本人の様子を観察すると、「そういうタイプ」だなと おそらく推察。遠くでかっこいい位がいいのかもと自分は 思ったわ。

312. 匿名 2022/12/13(火) 12:51:48 

>>146 ちょっと巨人坂本風だね…

313. 匿名 2022/12/13(火) 12:51:53 

>>258 精悍な高橋って感じなのは前から言われてるよねw 同じグループ群の顔。 顔より、権田ってこんなにスラスラ喋れる人なんだってのが 意外だったわ。

314. 匿名 2022/12/13(火) 12:54:43 

>>127 スケボーの堀米雄斗選手が金メダル獲った時、田中碧のファンが似てると騒いでwネットニュースになってたね

315. 匿名 2022/12/13(火) 13:08:41 

写真によって違う顔に見える。試合中は野生味ある顔になってるし角度によってそこまでかっこよく見えなかったりするけど基本いい感じかな

316. 匿名 2022/12/13(火) 13:20:41 

>>174 そんなんだったっけ? どこが好き?って聞かれて困った感じでとにかく好きって言ってたような 1件の返信

317. 匿名 2022/12/13(火) 13:22:30 

>>35 それだ!

318. 匿名 2022/12/13(火) 13:27:51 

>>264 それでNHKにやたら出てるの? クラシック番組も清塚さんとコンビでハードル低くしようとしてるのかもだけど、正直彼女じゃなくてもいい

319. 匿名 2022/12/13(火) 13:47:24 

>>276 上はわかるけど他の人下がるの良くないよー

320. 匿名 2022/12/13(火) 13:49:54 

すごいイケメンって絶賛されてるけど、そこまでかなー? 鼻より下が残念だなと見る度に思う。 1件の返信

321. 匿名 2022/12/13(火) 14:04:15 

>>66 クロアチアの監督が映画俳優兼モデルのような雰囲気

322. 匿名 2022/12/13(火) 14:17:41 

>>297 人の好みなんて様々ってわからないの? 1件の返信

323. 匿名 2022/12/13(火) 14:17:46 

>>234 本当に性格悪い 歌ってるところ見たらめちゃくちゃ可愛いよ

324. 匿名 2022/12/13(火) 14:34:09 

>>92 結婚するから最後に脱いでるんじゃないの? 結婚したら写真集なんて売れないし

325. 匿名 2022/12/13(火) 14:36:17 

>>223 学業も頑張ってって鈴木愛理AO入試だし、昔から見てれば分かるけど頭良くないよ 1件の返信

326. 匿名 2022/12/13(火) 14:36:59 

>>76 親戚のお姉さん感っぽい。優しそう。アイドルにしては清楚系というか普通っぽい顔ではあるね。

327. 匿名 2022/12/13(火) 14:39:48 

>>174 新井アナにだいぶデレデレしてたよね。しかし、何かのアンケートで好きな芸能人は長澤まさみって見た気がするけど、新井さんに変わってたのかい!? 1件の返信

328. 匿名 2022/12/13(火) 14:40:35 

>>84 >>68 とたけけ に似てると言われてる三笘さん

329. 匿名 2022/12/13(火) 14:42:22 

>>320 わかるよ。そして女顔かな?おばさんぽく見えたり、ヨーロッパの少女に見える時がある。 たぶん背が高くてスタイル良くて小顔だから、イケメンの部類に入るんだと思う。鼻も高いし生で見たらかっこいいんじゃない? 1件の返信

330. 匿名 2022/12/13(火) 14:42:48 

>>316 うっちー好きなタイプは?と聞かれ、新井アナと答えて、うっちーに女子アナタイプであげるの珍しくない?って言われてたくらいだし 1件の返信

331. 匿名 2022/12/13(火) 14:44:16 

三笘が似てるのはとっとこハム太郎のタイショーくんだよ 1件の返信

332. 匿名 2022/12/13(火) 14:44:32 

>>8 GANTZのネギ星人に似てる

333. 匿名 2022/12/13(火) 15:03:08 

>>330 いや、嬉しそうだったけどそんな舞い上がってる感じには見えなかった笑 1件の返信

334. 匿名 2022/12/13(火) 15:03:55 

>>138 三笘と田中が通う整骨院に鈴木父親も通ってて、その整骨院の紹介で出会って付き合ったらしいよ。

335. 匿名 2022/12/13(火) 15:05:51 

>>331 似てるのお口周りやん!

336. 匿名 2022/12/13(火) 15:07:16 

富安、三笘はすぐにリーグが再開するからテレビ出演してないんだよね 田中はブンデスで時間に余裕があるから、TV出演に応じてるわけね 少しでも日本代表が頑張ってくれてニワカでもファン増やしてくれたら、サッカー中継が増えるからありがたい 1件の返信

337. 匿名 2022/12/13(火) 15:09:27 

>>66 イタリア代表だったら1人くらいイケメンがいるんだけど、予選落ちしたんだよね 私の中のイタリアのイケメン、マルキージオで止まってる

338. 匿名 2022/12/13(火) 15:20:14 

>>244 あれはフジの取材or編集がアホ ユニ着たサッカー少年が、サッカーの質問せずに肌のお手入れは?なんて不自然過ぎる

339. 匿名 2022/12/13(火) 15:34:30 

>>336 メディアに出過ぎる選手って大成しないイメージあるからほどほどにしてほしいなって思う

340. 匿名 2022/12/13(火) 15:34:38 

長く活躍して欲しい

341. 匿名 2022/12/13(火) 15:52:30 

>>33 この時のおデコ出してちょっとラフになってる髪型が一番似合ってる。 前髪下ろしてること多いけどちょっとモサいし、今回みたいに整えすぎても何かちょっと違う。

342. 匿名 2022/12/13(火) 16:06:27 

イットに田中碧!朝と衣装違う。

343. 匿名 2022/12/13(火) 16:08:40 

>>333 田中碧は昔からセントフォース系やインスタグラマー好きだから 1件の返信

344. 匿名 2022/12/13(火) 16:09:17 

>>343 鈴木愛理に行ったのも納得できる

345. 匿名 2022/12/13(火) 16:15:45 

>>148 柿谷とかね。

346. 匿名 2022/12/13(火) 16:20:48 

>>5 youtuberのキヨにそっくりやろ

347. 匿名 2022/12/13(火) 16:35:06 

さっきフジに出ていたけど俳優のようにカッコ良かったよ。 髪の色やヘアースタイルも品があるね

348. 匿名 2022/12/13(火) 16:39:30 

>>167 本人が自分で自分のことイケメンって言った訳でもないのに周りがこうやって持ち上げすぎるのも可哀想だよね。

349. 匿名 2022/12/13(火) 16:49:08 

田中碧がサッカーしてる時が一番カッコいい、アスリートは試合でこそ。 同じように 鈴木愛理はライブの時が一番輝く、ハロプロの特徴でもあります。 男女それぞれ凛々しいプロだよ。 なんか愛理サイドをさもしいと捉えるヒトがいて残念。お父さんの亮プロはツアー8勝、シニア6勝でゴルフファンにはお馴染み、人格者で知られた方です。

350. 匿名 2022/12/13(火) 16:49:09 

>>88 元じゃなくて現役よ。 今もシニアでしっかりプレーしてるよ。

351. 匿名 2022/12/13(火) 17:12:27 

>>161 藍くんはもっとギラギラしてるのよね。

352. 匿名 2022/12/13(火) 17:15:29 

>>218 どういう意味?噛み付いてる人は謎だけど同じクラスで認識されないなんてことあるの?

353. 匿名 2022/12/13(火) 17:16:20 

ずっとなんとか愛理ってモデルでドラマにも出てる子と勘違いしてた 可愛いし性格良さそうで良いじゃんと思ってたら初めて見る愛理さんの方で戸惑ってる

354. 匿名 2022/12/13(火) 17:17:10 

>>5 山田優の弟!

355. 匿名 2022/12/13(火) 17:22:11 

>>8 同じ趣味の人居た。周りはあおとか三笘好きばかりだったから寂しかった。 別に好みのタイプではないのに権ちゃんに目が釘付け。

356. 匿名 2022/12/13(火) 17:33:37 

>>39 えんどう

357. 匿名 2022/12/13(火) 17:50:00 

>>310 鈴木愛理の方が離さないと思う 1件の返信

358. 匿名 2022/12/13(火) 17:51:12 

>>4 自分はどんだけ美人なのかしら。

359. 匿名 2022/12/13(火) 18:10:12 

>>5 昭和風なイケメンさんかな?

360. 匿名 2022/12/13(火) 18:16:03 

>>44 アオってかっこいいよね。でもアラフィフおばちゃん世代は、アオ=ベコ(お馬さん)に付ける名前と言われて育ってるから、教養ない人みたいで付ける勇気ない人多いと思う。親御さん勇気あるなぁ(褒めてます)。

361. 匿名 2022/12/13(火) 18:18:47 

テレビ用メイクが濃くて笑う メイクさん気合い入れすぎててw

362. 匿名 2022/12/13(火) 18:36:04 

>>357 でも結婚して着いていく想像出来ない 本当に結婚したとしてもしばらくは別居なのかな 田中碧はお母さんが同居してるみたいだし

363. 匿名 2022/12/13(火) 18:36:44 

>>196 スペイン戦の守備とかカウンターとか凄かったよ。 浅野が外したシュート前本当に凄くて、パスがグインと曲がって。あれシュートしたらスーパープレイでもっと取り上げられたのに

364. 匿名 2022/12/13(火) 18:42:15 

>>142 目が本当にムリ

365. 匿名 2022/12/13(火) 18:54:16 

>>253 私と旦那は綺麗な小島よしおだと言ってる よしおをマイルドにして美肌にした感じ

366. 匿名 2022/12/13(火) 18:55:42 

>>76 可愛いやん うちは好き

367. 匿名 2022/12/13(火) 19:02:58 

アラフィフならわかってくれるはず 竹本孝之に似てる アイドル時代の若い頃のほう

368. 匿名 2022/12/13(火) 19:17:02 

>>66 谷口さん 監督ならサウジアラビアのイケオジ

369. 匿名 2022/12/13(火) 19:26:55 

>>135 がるではその2人が特に人気だね 1件の返信

370. 匿名 2022/12/13(火) 19:34:20 

>>192 上田の番組でも着てた全身黒? 普通にかっこよくて決まってたよ

371. 匿名 2022/12/13(火) 19:38:13 

>>263 確かに朝見てて思った こうやって女子アナってスポーツ選手に裏で近づくんだなぁと思った サッカーの結果すごくて興奮してるって感じじゃなくて女の顔になってたと思う でも彼女居るんだね、残念だね

372. 匿名 2022/12/13(火) 19:39:00 

>>152 試合で初めて見た時、ミヤジに似てると思った

373. 匿名 2022/12/13(火) 19:41:40 

田中選手はドイツでお母さんと住んでるよね?お母さんがご飯作ってる映像も見たけど、 今日の夕方の番組で料理はしますか?って聞かれてて「あんまりしません、寮に住んでるで。たまに」と答えてたような…。普通に母親に作ってもらってます、じゃダメだったんかな? 1件の返信

374. 匿名 2022/12/13(火) 19:41:42 

>>254 顔含めて碧より人気だけどね

375. 匿名 2022/12/13(火) 19:49:25 

イケメンより話で好感度上がった

376. 匿名 2022/12/13(火) 19:50:22 

>>373 お母さんだけじゃなくお父さんも一緒にドイツに渡ったってワールドカップ前にニュースの特集で見たような お母さんだけならともかく、両親がついて行ってサポートするなんてすごいなーと思った記憶 1件の返信

377. 匿名 2022/12/13(火) 19:58:51 

彼女が鈴木愛理だからイケメンって言われる 広瀬すずとかだったらもっとイケメンと付き合ってよとか言われてる

378. 匿名 2022/12/13(火) 19:59:53 

>>1 さぎぬまscって権田、板倉、三笘、田中を輩出してるんだね 四人とも結構な活躍だったの凄い

379. 匿名 2022/12/13(火) 20:01:02 

このカップル、カッコ良すぎず、可愛すぎずで釣り合ってる

380. 匿名 2022/12/13(火) 20:18:29 

>>49 彼女は有名な人なの? 1件の返信

381. 匿名 2022/12/13(火) 20:25:38 

なんかチャラい

382. 匿名 2022/12/13(火) 20:29:20 

モデルと思わせたいならせめて横の人より背丈ないと。 そして申し訳ないがイケメンでもない。 1件の返信

383. 匿名 2022/12/13(火) 20:33:03 

>>56 矯正なのかな? セラミックのような… 元の歯にセラミックしてるから口ゴボのまま 矯正だったら口ゴボ改善してるはず 1件の返信

384. 匿名 2022/12/13(火) 20:37:44 

>>148 別に当人同士がいいならええやん笑 めんどくさいオバさん

385. 匿名 2022/12/13(火) 20:46:18 

>>382 それはいくらなんでも可愛そう、横にいる権田はキーパーだから190cm近くあるはず

386. 匿名 2022/12/13(火) 20:49:31 

>>383 歯というより顎の問題だと思うな

387. 匿名 2022/12/13(火) 20:55:30 

田中さんみたいなクラスメイトがいたら恋しただろうな 碧くん…このブルーのペンダントに想い込めて、試合を勝てるように応援してるね…なんてやってみたかったな 1件の返信

388. 匿名 2022/12/13(火) 21:10:55 

>>34 あーイルマリ似てるね

389. 匿名 2022/12/13(火) 21:13:03 

>>47 久保建英の、たけふさもすごくいい名前だと思う 今っぽくはないけどしっかりしたご両親なんだな〜って思う

390. 匿名 2022/12/13(火) 21:13:17 

>>387 昭和感 1件の返信

391. 匿名 2022/12/13(火) 21:16:32 

>>44 本当は別の名前が候補だったけど、生まれたときの空が青かったから碧って名前になったって言っててかっこいいと思った。

392. 匿名 2022/12/13(火) 21:19:48 

BLの餌食

393. 匿名 2022/12/13(火) 21:27:24 

>>327 まさみ、新井恵理那、鈴木愛理 スレンダーたぬき顔が好きなんだな

394. 匿名 2022/12/13(火) 21:37:33 

>>6 今回の実況は聞いてなかったんだけど、私も前からずっといろんなところで、たなかおうに聞こえてた。

395. 匿名 2022/12/13(火) 21:46:03 

>>84 こんなとこでカベポの話題が

396. 匿名 2022/12/13(火) 21:47:09 

>>136 おー、グリス。 いつのまにこんな爽やかになったん? 仮面ライダーのイメージでとまってた

397. 匿名 2022/12/13(火) 22:03:42 

>>5 色々な人あがってて笑う

398. 匿名 2022/12/13(火) 22:05:15 

>>5 今朝みたときはTMさんぽかった。ピッチの上のナチュラルな田中碧の方がすき。

399. 匿名 2022/12/13(火) 22:07:00 

スペイン戦何度もみてますw

400. 匿名 2022/12/13(火) 22:08:46 

>>5 森崎ウィンも少し入ってる気がする!

401. 匿名 2022/12/13(火) 22:08:47 

イケメンだけど口元おしいね 1件の返信

402. 匿名 2022/12/13(火) 22:09:38 

>>8 権田さん、どの番組でも現役選手のゲスト出演とは思えないほどの落ち着いた話し方が好きです 解説向きの声だなーと思った

403. 匿名 2022/12/13(火) 22:10:15 

>>369 コスタリカから 吉田がほんと無理になった  ごめん

404. 匿名 2022/12/13(火) 22:15:00 

>>380 元C-ute 1件の返信

405. 匿名 2022/12/13(火) 22:19:01 

>>404 ℃!!そこだけは譲れない!! 1件の返信

406. 匿名 2022/12/13(火) 22:19:10 

>>1 スケートボードの堀米くんに似てる

407. 匿名 2022/12/13(火) 22:22:04 

ちっちゃい時の方がイケメンだったんだよ〜

408. 匿名 2022/12/13(火) 22:25:17 

ぶっちゃけ日本代表にイケメンいなくね サッカーしてるからイケメンに見える魔法だよ 1件の返信

409. 匿名 2022/12/13(火) 22:28:26 

>>390 星の瞳のシルエットを意識しました

410. 匿名 2022/12/13(火) 22:32:12 

>>329 女顔だよね。 私の女友達に似てる子がいる笑 田中くんもお母さん似なんじゃないかなー

411. 匿名 2022/12/13(火) 22:35:12 

>>408 内田篤人とかイケメンに見えない私はおかしいのかな 1件の返信

412. 匿名 2022/12/13(火) 22:35:38 

田中くん、サポーターの応援とかゴミ拾いのこととかで、日本人で良かったって思いましたってコメントしてくれて好きになったわ。

413. 匿名 2022/12/13(火) 22:37:46 

>>411 スポーツ選手に向けてのイケメンってのは顔の造形がってよりも プレイ込みだよね

414. 匿名 2022/12/13(火) 22:44:41 

>>146 >>252だけど、正面ミナミーノも良いね〜

415. 匿名 2022/12/13(火) 22:45:25 

>>84 カベポ、来年ブレイクするだろうね

416. 匿名 2022/12/13(火) 22:50:47 

>>264 それに彼女のお父さんが芸能界のドンであるバーニング会長のレッスンプロだから安泰だって彼女のファンが書いてたよ

417. 匿名 2022/12/13(火) 22:51:30 

>>144 前田選手が兄にそっくりで親近感 1件の返信

418. 匿名 2022/12/13(火) 22:52:07 

純也、帰っちゃったかなー!? まだ日本いるのかな

419. 匿名 2022/12/13(火) 22:52:31 

TMレボリューションをイケメンにした感じだな

420. 匿名 2022/12/13(火) 22:53:59 

ガクトの胡散臭さ無くした感じ

421. 匿名 2022/12/13(火) 22:55:59 

>>21 ぽい! 小島よしおを、さっぱりつるつるにした感じ!

422. 匿名 2022/12/13(火) 22:57:56 

>>279 それ伊藤選手じゃない?

423. 匿名 2022/12/13(火) 23:03:25 

>>5 フィッシャーズにこういう顔の人いたよね

424. 匿名 2022/12/13(火) 23:04:13 

>>9 EテレのクラシックTVいつも観てるけど初めよりぐっと好印象になってきた がんばり屋さんぽい

425. 匿名 2022/12/13(火) 23:14:23 

>>96 歯って、こんなかんじだっけ? いつの間にか、慶応卒の肩書きなんだよね。 お金があるなら、上の歯、矯正したらいいのに 1件の返信

426. 匿名 2022/12/13(火) 23:30:43 

>>325 持つべきは、金のある親

427. 匿名 2022/12/13(火) 23:33:34 

>>401 逆にそこが良くて今日からファンです もちろんワールドカップは1秒も見てない

428. 匿名 2022/12/14(水) 00:20:44 

>>76 好きだったけどこういうなんて言ったら良いんだろう。 乗っかってくるようなコメントに冷めてしまう… まぁ聞かれたから答えたってそれだけなんだろうけど。 珍プレーのやつにも高城れにさんが出演していて、「主人がいつもお世話になってますぅ~♡」って言っててなんか冷めたw 写真とかで綺麗だなと思ってたんだけど 1件の返信

429. 匿名 2022/12/14(水) 00:29:57 

縦読みしてた人か 2件の返信

430. 匿名 2022/12/14(水) 01:06:47 

>>267 「そういうタイプ」って中身チャラいってこと?

431. 匿名 2022/12/14(水) 01:24:45 

>>428 聞かれたから答えたんだろうけど、わざわざW杯の期間中に下着写真集出してイベントしてるのはこの人だからねぇ・・・

432. 匿名 2022/12/14(水) 01:54:23 

>>429 あれはわざと 1件の返信

433. 匿名 2022/12/14(水) 10:34:16 

サッカーてハロプロとパイプあるんか

434. 匿名 2022/12/14(水) 13:47:40 

>>405 これでキュートって読むのかな? ドートみたいw

435. 匿名 2022/12/14(水) 13:49:05 

>>1 この番組の女アナウンサー進行下手すぎ… 権田さんはテレビ慣れてしてスラスラ喋ってたけど、 田中碧は会話続いてない時間が多くて… 見ててヒヤヒヤしたわ

436. 匿名 2022/12/14(水) 13:49:44 

>>417 前田大然、私の職場のお局さんに似てるんだわ

437. 匿名 2022/12/14(水) 13:50:35 

>>425 田中碧は歯矯正したのにね お子さん生まれたら歯並び心配かも

438. 匿名 2022/12/14(水) 14:01:01 

こどもの歯並びの心配とかキモすぎ

439. 匿名 2022/12/14(水) 17:27:03 

>>322 そういう話してないんだよ、本当頭悪いね

440. 匿名 2022/12/14(水) 18:04:36 

>>432 なんか苦しい言い訳して消したよねw 堂々と言えよとおもった交際宣言してるんだから 1件の返信

441. 匿名 2022/12/14(水) 18:40:46 

>>440 普段ハッシュタグそんなに使わないのにいきなり不自然な文章方式のハッシュタグ使って縦読みであいりいつもありがとうは本当に笑った

442. 匿名 2022/12/14(水) 18:48:58 

>>376 もしそうなら、お父さんは自分の仕事は大丈夫なんだろうか?

443. 匿名 2022/12/14(水) 21:34:12 

>>429 え、田中碧が縦読みしてたん? 1件の返信

444. 匿名 2022/12/14(水) 23:23:07 

>>443 調べたら出てくるよー

445. 匿名 2022/12/22(木) 09:38:03 

>>8 左のが全然イケメン。 一重しか勝たん。

446. 匿名 2022/12/31(土) 23:17:48 

田中碧の今年最後のアップが前田大然の頭にタグ付けして笑える。皆んな見てきてほしい


捨てられない物の再利用方法知りたい

情報元 : 捨てられない物の再利用方法知りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4456988/


1. 匿名 2023/02/22(水) 00:05:19 

 ユーチューバー・ヒカキンが21日付でユーチューブに「一生恨むぞ」のタイトルで…

ヒカキン、広告に画像を無断使用され怒り心頭 「全部証拠を取っていく」と臨戦態勢に入る ヒカキンは動画の中で「Bybit」が公式に行っているわけではなく、誰かが個人的にやっているものではないかと推測しつつ、金銭を伴うサービスに無断で画像が使用されている...

2. 匿名 2023/02/22(水) 00:05:52 

00万円???

3. 匿名 2023/02/22(水) 00:06:02 

ヒカキン怒らせるとかすごい度胸 5件の返信

4. 匿名 2023/02/22(水) 00:06:15 

TikTokでみんな使ってるじゃん 1件の返信

5. 匿名 2023/02/22(水) 00:06:21 

名誉毀損ですよ‼️ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/22(水) 00:06:23 

トピタイ00万円になってる🥹

7. 匿名 2023/02/22(水) 00:06:55 

音声読み上げ機能使うとか悪質だね。 HIKAKINの声じゃん!って信じちゃう人いそう、、

8. 匿名 2023/02/22(水) 00:07:06 

ひろゆきがタップルの広告出てるのは本人了承済み? 1件の返信

9. 匿名 2023/02/22(水) 00:07:21 

>>4 商業目的はダメってことじゃない?

10. 匿名 2023/02/22(水) 00:07:28 

マツコ大絶賛!とかのネット広告も無断使用らしいよね 規制厳しくしてもいたちごっこなんだろうな 1件の返信

11. 匿名 2023/02/22(水) 00:07:47 

あのー、それ別にヒカキンじゃなくてもやられてるで? まぁ、手間隙かかると思うのでUUUMさん頼みますわ。

12. 匿名 2023/02/22(水) 00:08:20 

HIKAKINはファン層が若い事もあってこういうのは逐一自分の動画で取り上げて注意喚起していかないと、被害者出ちゃいそうだもんね 1件の返信

13. 匿名 2023/02/22(水) 00:08:26 

昔チャーハン作ってるくらいが好きだったな。

14. 匿名 2023/02/22(水) 00:09:48 

トピタイ「1」が抜けてるよ

15. 匿名 2023/02/22(水) 00:09:49 

>>3 そんなにヤバい人なんだ?

16. 匿名 2023/02/22(水) 00:13:09 

不届き者はコテンパンにやっちゃってください

17. 匿名 2023/02/22(水) 00:21:04 

00万ギフトってなんや

18. 匿名 2023/02/22(水) 00:22:28 

芸能人も認めた!この人御用達!系の広告は殆ど無断転載や無許可で名前を使われてるケースが多い。しかもHIKAKINは若い子受けのタイプだから、自身が注意喚起しないと相手が引っかかりそうだもんね。しかも声まで無許可で使われてたら、尚更許せないよ。 1件の返信

19. 匿名 2023/02/22(水) 00:22:52 

>>3 最近よくキレてるね

20. 匿名 2023/02/22(水) 00:27:32 

>>8 あのレベルを無許可でやってたらもう褒めてあげてもいい大胆さ

21. 匿名 2023/02/22(水) 00:38:32 

おまえに日本にいる価値はない かえれ 1件の返信

22. 匿名 2023/02/22(水) 00:53:27 

>>3 怒ってる時はオールバックになる

23. 匿名 2023/02/22(水) 00:53:41 

ハゲてるね

24. 匿名 2023/02/22(水) 01:05:42 

昔行ったスーパーでヒカキンの写真の切り抜きに僕も大好き毎日飲んでます!みたいな吹き出しがついていてこれっていいのかな?と思ったことある youtubeで好きとか発言したの使われたんだろうけど

25. 匿名 2023/02/22(水) 01:08:27 

>>3 今回はセンター分けでヴィエっぽいw

26. 匿名 2023/02/22(水) 02:00:28 

>>18 個人情報とられるしね、今の時代危なすぎる。 ちゃんと、名簿にしても許可を得て販売してる会社とか作って欲しいよね。ハローページみたいな。 今もあるの?ハローページ。

27. 匿名 2023/02/22(水) 03:24:16 

トピタイ直さずに管理人寝たか…

28. 匿名 2023/02/22(水) 04:53:57 

>>3 この間UUUM所属のコミックバンド擬きが炎上した時は怒らなかったのにね 一応最高顧問の肩書きがあるのに所属youtuberのやらかしに触れないのはどうなんだろう? 本人も信者もズレてるよね

29. 匿名 2023/02/22(水) 07:59:14 

この前、狩野エイコーちゃんとゲーム生配信してて、凄い2人共相性良くて面白かったのに、ゲストのゲーマーの1人が遅刻するわ勝手にご飯食べるわ話長いしで、空気悪くなりかけてたけど、ヒカキン我慢してエイコーちゃんがナイスフォローでさすがプロだと思った。

30. 匿名 2023/02/22(水) 08:26:56 

トピタイ大丈夫か?汗 最近知名度ないYouTuberのトピは叩かせるのばっかりでウンザリ。 ヒカキンは注意喚起や募金活動などアナウンスして、余計な発言は控えて、エンタメ系YouTuberのお手本だよ。 無理に雑な扱いのトピにしなくていいです。

31. 匿名 2023/02/22(水) 08:47:54 

>>10 どのマツコか分からないから?取り締まれないの?

32. 匿名 2023/02/22(水) 08:50:23 

>>12 本来は行政が動いてバンバン取り締まるべきなんだろうね。この場合はHIKAKINも被害者になるわけだし

33. 匿名 2023/02/22(水) 09:56:24 

HIKAKINは注意するけど告訴したことはあるのかな?ちゃんと訴えないと使われる一方だよ

34. 匿名 2023/02/22(水) 10:26:16 

猫ちゃん大丈夫かな… 1件の返信

35. 匿名 2023/02/22(水) 10:34:12 

>>21 文からわかる、日本語も使いこなせてないお前みたいなエテ公野郎の方が要らんやろ

36. 匿名 2023/02/22(水) 10:46:20 

>>34 Twitterで2匹出てた。初めての雪鑑賞会でめちゃ可愛かった! 東海ゆめまると猫かわいい談義で盛り上がってたよ。いつも一緒に寝てるって。


ギャラリー
  • 理想の眉毛
  • キスマイ千賀健永は365日パックで美肌維持「自信を持ってお届けできる」プロデュース商品発売
  • トゥヴェールが気になります
  • 【デパコス】友達の誕生日プレゼント
  • 足りない食物を書いてもらって、美肌、ダイエットに近づけるトピ
  • 底見えコスメ part.23
  • 【コスメ】プチプラ総合!【スキンケア】part2
  • 赤リップを主役にしたメイク
  • 【大学生】使っているコスメ教えてください!
  • ライブドアブログ