情報元 : 化粧品、使い分けていますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2227788/


美容外科のおすすめ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 美容外科のおすすめ

1. 匿名 2019/07/04(木) 18:17:40 

主は瞼が厚く奥二重なため、脂肪取りをしようかと考えています。 色々な外科について調べているのですが、どこがいいのかさっぱりわかりません。 オススメの病院を教えてくださいっ! ちなみに主は東京住みです。

2. 匿名 2019/07/04(木) 18:18:11 

東京住まい

3. 匿名 2019/07/04(木) 18:18:48 

脂肪取りは勧めない

4. 匿名 2019/07/04(木) 18:19:36 

院長が執刀してる所が良いと思う

5. 匿名 2019/07/04(木) 18:20:15 

眉間の皺を取りたい

6. 匿名 2019/07/04(木) 18:21:17 

高須クリニック

7. 匿名 2019/07/04(木) 18:21:33 

こんなの運みたいなのも左右するよね。

8. 匿名 2019/07/04(木) 18:23:27 

高須クリニックで切開法と鼻ヒアルロン酸やりました 出来栄えは満足です 欲張りすぎないことを勧めます

9. 匿名 2019/07/04(木) 18:23:38 

瞼の脂肪取りめちゃくちゃ痛かった。結局取ったからって変化もなかったしすぐ脂肪ついたし無意味だからやめた方がいい。

10. 匿名 2019/07/04(木) 18:23:54 

まぶたの脱脂は、親のまぶた見て年取っても分厚いようならたぶん大丈夫。 年取って痩せるタイプは後悔するよ。

11. 匿名 2019/07/04(木) 18:24:02 

それ、結局カウセ行っても「脂肪取りだけでは大して見た目が変わらないので埋没とのセットをお勧めします」って言われるだけのヤツ

12. 匿名 2019/07/04(木) 18:25:22 

高須はまぶたの脱脂やってないよ

13. 匿名 2019/07/04(木) 18:25:37 

14. 匿名 2019/07/04(木) 18:25:38 

TAがいいよ(ニヤ)

15. 匿名 2019/07/04(木) 18:25:57 

私湘南でやったけどよかったよ。 あまり評判良くないけど。

16. 匿名 2019/07/04(木) 18:26:35 

>>9 どのくらい脱脂したか見せてもらえるもんなの??

17. 匿名 2019/07/04(木) 18:31:17 

銀座のクリニックです!

18. 匿名 2019/07/04(木) 18:35:20 

高須先生(息子)のYouTube見てると、どこの美容外科も怖くなってくる。 お金目的の医者が8、9割で良心的な医者もいるけどとても少ないって言ってたよ。 だからといって高須クリニックは信用できるのかと言えば疑問…。

19. 匿名 2019/07/04(木) 18:37:26 

>>18 お金目的でも腕が良ければいいのかめしれないけど、あれやこれやと高い施術を進めてくるってことでした。

20. 匿名 2019/07/04(木) 18:47:40 

自分で色んなクリニック足運びなさい。 人によって合う合わないあるからね。 カウンセリング受けてしっくりきたところに施術してもらえばいいさ。

21. 匿名 2019/07/04(木) 18:49:00 

韓国の陳整形でほうれい線 考えています しわ しみ いいところ 教えていただけると うれしいです!

22. 匿名 2019/07/04(木) 18:49:29 

美容外科より形成外科出身の先生がおすすめ。美容外科医は元から金儲けしか眼中にない。

23. 匿名 2019/07/04(木) 18:50:33 

ツイッターの整形垢参考にすれば? あの方たちの知識は半端ない。

24. 匿名 2019/07/04(木) 18:51:41 

>>4院長しか先生がいないとこは全部院長だよ、わたしの働いてたとこは訴訟めっちゃかかえてた

25. 匿名 2019/07/04(木) 18:52:18 

城本?は形成外科出身の先生が多いからいいって聞いたことある。 だけどまずは色んなクリニック行ったり5chのスレ確認してやって貰うのが1番だよ。

26. 匿名 2019/07/04(木) 18:52:27 

イエス!高須クリニック!

27. 匿名 2019/07/04(木) 18:54:36 

28. 匿名 2019/07/04(木) 18:55:04 

脂肪取り私もやったけど やるなら全切開とセットでやらないと 意味ないよ。 それに下手な先生に当たると取りすぎて 三重みたくなって落ちくぼんでくるから 上手い人探した方がいい。

29. 匿名 2019/07/04(木) 18:56:36 

チェーンは基本やめたほうがいいと思う

30. 匿名 2019/07/04(木) 18:58:54 

すご

31. 匿名 2019/07/04(木) 19:00:52 

>>16 見せてもらってないなー。脂肪取りしてそのまま埋没もしたから、流れ作業だった。

32. 匿名 2019/07/04(木) 19:05:40 

老化すると筋肉喩弛んで、まぶたの脂肪が下まぶたの方に落ちちゃうから、まぶたくぼむよ。 だから脂肪取るのは止めた方がいい。 まぶた厚いなら、眼瞼下垂やると将来元に戻ることもないからいいと思う。 娘は、大1になるとき、眼瞼下垂やりましたが、メイク楽ちんだし、周りにも気づかれず(父親すらも)、私と娘だけの秘密。 やって良かったと。

33. 匿名 2019/07/04(木) 19:11:46 

レーザー照射とかプチ整形くらいなら、どこでもいいけど、難しそうな手術であるほど、医師により差が出るから、色々カウンセリング行った方がいい。 私は加齢で、上瞼が垂れ下がってきたので、たるみ取りと二重瞼同時にやりましたが、自然に若返りでき良かったと思っています。 和田アキ子とか宮根さんとか、不自然過ぎですよね。

34. 匿名 2019/07/04(木) 19:20:48 

東京中央美容外科良かったよ

35. 匿名 2019/07/04(木) 19:22:41 

形成外科学会に所属してることを確認してます レーザーくらいならいいけど、メス入れる場合は 経歴と、施術例はしっかり見ます 大手美容クリニックは、卒業して研修終わってすぐ勤めてる先生がかなりいるからそのあたりはチェックしてます 練習台になるのは勘弁だもん

36. 匿名 2019/07/04(木) 19:24:28 

形成外科で美容外科併設してる所が良いよ 病院よりも医者個人で選ぶ感じ 経歴とかもしっかり確認した方がいいよ あとはカウンセリング回って信用できる先生にする事 チェーンの美容外科に多いけどカウンセラーみたいな医者じゃない人がカウンセリングする所はやめた方が良い

37. 匿名 2019/07/04(木) 19:25:24 

アイプチは汚らしいからね、、

38. 匿名 2019/07/04(木) 19:50:55 

>>30 すごい眼瞼下垂だね

39. 匿名 2019/07/04(木) 19:54:47 

「ルクモ」というアプリを見てみるのもいいと思います。 体験者の手術当日からの、日を追ってのダウンタイム中のレポートや、病院、執刀医など載っているし、コメントも出来ますよ。

40. 匿名 2019/07/04(木) 20:37:07 

>>30 私、割とこんな感じで変わったw afterはもう少し二重幅狭いけど。

41. 匿名 2019/07/04(木) 20:49:42 

元々奥二重でしたが、埋没やってもとれてしまったので、高須クリニックで全切開して脂肪もとって埋もれてた糸もとってもらって二重にしました。 取れた脂肪と糸も見せてもらいました。 一年くらいたってようやく自然な二重になりました。やって良かったです。

42. 匿名 2019/07/04(木) 21:25:03 

>>1 瞼の脂肪はとらないほうがいいよ 年をとったときに恐ろしく老ける

43. 匿名 2019/07/04(木) 22:39:55 

瞼の脂肪って眼窩脂肪って言って上瞼と下瞼繋がってるんでしょ? 下瞼の脂肪(クマ)を取った人も窪んだりするの?

44. 匿名 2019/07/04(木) 22:52:42 

>>30 私もこんな風になりたい

45. 匿名 2019/07/04(木) 22:52:58 

品川で瞼の脂肪取りしましたよ! 元々二重ですが浮腫むことが多く、浮腫んだら奥二重になるのが嫌で脂肪取りだけしました。 先生にはオススメされなかったですが、埋没は嫌だったのとそこまで変化して欲しくなかったのでやりました。 確かに変化はそこまでないですが浮腫まなくなったのと自然にぱっちりになり、写真写りが良くなりました!彼氏と同棲もしてますがバレないくらい腫れもないですし、誰にも整形とはバレてません

46. 匿名 2019/07/04(木) 22:54:36 

>>40 すごい! 美人になったのね!

47. 匿名 2019/07/04(木) 23:06:44 

脂肪取りだけですがこんな感じの二重になりました! がっつり整形にならずたまに奥二重になったりして自然です!

48. 匿名 2019/07/04(木) 23:10:02 

>>47 すごく綺麗! どこの外科でやりましたか?

49. 匿名 2019/07/04(木) 23:17:18 

脱脂と埋没やったよー もう本当にまぶたの脂肪が厚くて厚くて… 20の時にやって今32だけど大満足 でもとった脂肪見たけど、小指の先ぐらいしかなかった それだけでこんなに変わるんだなーと

50. 匿名 2019/07/04(木) 23:21:47 

美容外科だからレーザーとかそういう話かと思った 主が言ってるのは美容整形だよね

51. 匿名 2019/07/04(木) 23:49:44 

カウンセリング当日に手術する病院はやめた方がいいとは聞きますよ

52. 匿名 2019/07/05(金) 02:31:50 

>>47 本当だ。綺麗ね。自信ついたでしょう?自然ですね。

53. 匿名 2019/07/05(金) 09:38:35 

>>1 20年くらい前にまぶたの脂肪取りしましたが、今も特に変化はありません。 取ってもらった脂肪は大豆より少し小さいくらいで、当時はもっと取ってくれよーと思ってましたが、結果的にはそれくらいで良かったんだと思います。

54. 匿名 2019/07/05(金) 11:53:45 

55. 匿名 2019/07/05(金) 11:55:43 

↑高須はナチス賛美でアメリカ形成外科学会追放されたよ。 資格にこだわるかた、参考に。

56. 匿名 2019/07/05(金) 12:02:19 

メスを入れる手術は今の年齢の時のことだけではなく老いた時のことまで先を考えて慎重に検討した方がいいと思います 病院選びも慎重に!カウンセリングに実際足を運んで自分で確かめるのが一番ですよ 私は全切開したくて評判いいクリニックへカウンセリング行ったけど医者の態度が悪すぎ&適当すぎてやめた 違うクリニック行って全切開やったけど、カウンセリングも丁寧で二重の幅も慎重に決めてくれた 幅広い二重希望したけど、眼球の動きに影響あるからあなたの場合はこれくらいまでの幅がいいよとアドバイス受けそうしました 結果やってよかった!! 無理な幅に整形しちゃってる子をみると医者は止めなかったのかなと。。 整形ブームで儲け主義のクリニックも増えた今、真面目にやっていたからこそなのか私が施術してもらったクリニックは倒産してしまいました

57. 匿名 2019/07/05(金) 14:47:23 

肝斑とかも取りたいけど、美容皮膚科によって値段も全然違うし、どのように選んでいいのか分からない。

58. 匿名 2019/07/05(金) 17:04:54 

奥二重だったのに交通事故で顔面打って一重みたいな目元になってしまった。 脂肪取りで奥二重に戻れるならやりたい。