情報元 : イブサンローランコスメ好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2236222/


イブサンローランコスメ好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ イブサンローランコスメ好きな人

1. 匿名 2019/07/10(水) 08:13:29 

主は最近モンパリのヘアミスト買いました。 イブサンローラン好きな人、オススメとかありますか?

2. 匿名 2019/07/10(水) 08:14:35 

口紅使ってます^_^ 発色良くてお気に入り。

3. 匿名 2019/07/10(水) 08:15:17 

4. 匿名 2019/07/10(水) 08:16:08 

見た目可愛くて好きだけど リップとか唇がガサガサになって 皮がすごくむける 荒れないコスメが知りたい

5. 匿名 2019/07/10(水) 08:16:46 

6. 匿名 2019/07/10(水) 08:17:07 

有名だけど金の入ったラディアントタッチのプライマーいいよね。 テカらないけど乾かないちょうどいい感じ。

7. 匿名 2019/07/10(水) 08:18:24 

白人国家のブランドなんて興味ない。何もかも日本のブランドがいい🇯🇵

8. 匿名 2019/07/10(水) 08:19:13 

>>7(o゚∀゚)=○)´3`)∴

9. 匿名 2019/07/10(水) 08:19:22 

ヴォリュプテリップ荒れたんですが、それならプランプインも荒れますかね?💦 あの見た目がツボすぎてほしい!

10. 匿名 2019/07/10(水) 08:19:26 

カラーアイテムの色味がいかにも外資!って感じでかなり攻めてるのにつけると綺麗で好きです。

11. 匿名 2019/07/10(水) 08:21:23 

資生堂、KATE、VISEE、マキラージュ、primavistaが一番いい🇯🇵 日本のブランドは日本人の肌に合う 日本のブランド最高

12. 匿名 2019/07/10(水) 08:22:01 

主です。 回答ありがとうございます。 主はファンデ類はサンローランでそろえました。リップも大好きです。

13. 匿名 2019/07/10(水) 08:24:09 

>>3

14. 匿名 2019/07/10(水) 08:24:55 

伊武さんやめて笑

15. 匿名 2019/07/10(水) 08:25:34 

カウンターで唇荒れやすいというとチューブタイプのリップクリームと合わせて買うように言われるんだけど、そのチューブタイプのリップクリームが一番ダメでした。 クレヨンっぽい匂いで口の中に入ったときが不安で捨てた。 アイシャドウとかチークは好きなんだけどケアアイテムは微妙な印象です。

16. 匿名 2019/07/10(水) 08:25:41 

タン ラディアント タッチ エクラは本当に崩れない

17. 匿名 2019/07/10(水) 08:26:56 

>>11 企業とブランド名が混在してるし、マキラージュじゃなくてマキアージュな。 本当に日本ブランド愛してるの?w

18. 匿名 2019/07/10(水) 08:29:52 

>>11 マキラージュなんてはじめて聞いたけど、好きなものがあるなら自分でトピ申請しなよ。 他所のトピで間借りして主張するなんてトピ泥棒は迷惑。

19. 匿名 2019/07/10(水) 08:30:58 

朝から伊武さんに笑った センスの良いトピ画ありがとう

20. 匿名 2019/07/10(水) 08:31:47 

>>7 ジャアクルナ❗

21. 匿名 2019/07/10(水) 08:31:56 

なんでトピ画変わったの? これぞガルちゃんなのに

22. 匿名 2019/07/10(水) 08:31:57 

>>19 トピ画としては却下されてちゃんとコスメの写真になってるけどね

23. 匿名 2019/07/10(水) 08:34:04 

リップ大好きです。 外資系のコスメだし香りが強いんだけど それが意外と馴染めてしまう。

24. 匿名 2019/07/10(水) 08:34:58 

これがすごく好き! リピートしてる!

25. 匿名 2019/07/10(水) 08:35:47 

>>11 他者を攻撃するなら名前とか間違えるなよ。 格好悪いダッセーよ!

26. 匿名 2019/07/10(水) 08:36:38 

>>9 カウンター行ってタッチアップしてくればいいよ。 合う合わないは人それぞれだからあなたにしかわからないよ。 同じブランドでもこれは平気とか、ブランドの製品そのものが合わないパターンもあるよ。

27. 匿名 2019/07/10(水) 08:42:03 

>>24 すみません、これ何ですか?

28. 匿名 2019/07/10(水) 08:42:33 

パッケージが成金ぽい

29. 匿名 2019/07/10(水) 08:46:23 

クレンジングバームすごく良かった 目に見えて落ちてるのがわかった ファンデの色とかが浮き出てたから 語彙力ないんだけど…笑笑 マスカラの汚れが目に見えてわかるようにファンデの肌色が手についてたの!笑笑

30. 匿名 2019/07/10(水) 08:47:11 

口紅、つけてしばらくすると荒れて皮が剥けてました。 口紅をヘラでとった後、メンタムつけたリップブラシで口紅を少し混ぜると荒れなくなりました

31. 匿名 2019/07/10(水) 08:47:23 

>>28 あの遠慮ないゴージャス感がいいんだよ。 せっかくデパコス買うのにおもちゃみたいな安っぽいパッケージだと面白くない。

32. 匿名 2019/07/10(水) 08:47:26 

オイルもいいよ。 少量なのに次の日肌がモチモチになる。 化粧ノリも良くなった!

33. 匿名 2019/07/10(水) 08:52:24 

口紅の香りが苦手でダメだった ロレアルも香りが苦手 2つとも同じ企業のブランドなんだね

34. 匿名 2019/07/10(水) 08:52:55 

外資系のデパコスで一番センスがいいと思うし口コミもいいのに何故かどのカウンターも面積小さいよね。

35. 匿名 2019/07/10(水) 08:59:03 

ファンデのタンアクルドポーを愛用してます。 セミマットの陶器肌になって良いです。 リップもパケが可愛い。

36. 匿名 2019/07/10(水) 09:08:11 

チーク、ここの使ってる。 リキッドタイプを使い出してずっとこれ。 色がついたー!って感じがして好き…。

37. 匿名 2019/07/10(水) 09:16:20 

kokiには関わらない方が身の為ですよ!気を付けてね! とブランドの広報に言いたい。

38. 匿名 2019/07/10(水) 09:45:04 

ポーチに一本、あのゴールドのリップケースが入ってるだけでテンションあがるよね!

39. 匿名 2019/07/10(水) 09:48:30 

>>33 私も。リップのデザインがすごく好みだから匂いなんて慣れれば平気かなと辛抱して使ってたけど 見た目が好みというだけで何本も買ったけどどれも使うたびに吐き気がするからもう断念した

40. 匿名 2019/07/10(水) 10:13:16 

最近このファンデ使ってます お気に入り

41. 匿名 2019/07/10(水) 10:16:21 

ラディアントタッチを口周りに使っている人いますか?昔クマ用に買ったけど良さがわからなくて。最近は口周りのくすみが気になるので、また買おうか悩んでいます。

42. 匿名 2019/07/10(水) 10:17:01 

アイシャドウ(クチュールクルール)気になってます 愛用してる方いますか?

43. 匿名 2019/07/10(水) 10:24:13 

アラフィフ。 19番の口紅大好きだったから また伝説的な色味の口紅出てきたらよいなーと思う。

44. 匿名 2019/07/10(水) 10:24:37 

パウダーチークの色好きなんだけど、すく色飛んでく。

45. 匿名 2019/07/10(水) 10:31:00 

>>38 すごい分かる~😃

46. 匿名 2019/07/10(水) 10:34:51 

気がつけば、ファンデ、チーク、リップメイクはここの。 シャネルよりも口紅が落ちにくいし、色味が多いので好き。 アイシャドウってどうなんだろう?

47. 匿名 2019/07/10(水) 10:39:12 

ずっと使ってるラディアントタッチ、最近リニューアルしましたよね? どうですか?? もうすぐなくなるんだけど…

48. 匿名 2019/07/10(水) 10:43:57 

口紅だめだ、、皮めくれる

49. 匿名 2019/07/10(水) 10:45:56 

アイシャドウの発色がすごく良い! 発色良いけど馴染むから違和感がない。 アイシャドウ好きで他のもいろいろ試したけど、やっぱサンローランに戻ってしまう。

50. 匿名 2019/07/10(水) 11:14:45 

>>27 多分フィックスミストだと思います

51. 匿名 2019/07/10(水) 12:14:27 

ラディアントタッチ本当に良い!伸びもいいしよれないしアイベース代わりにしてるけどアイシャドウの発色がよくなる気がする

52. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:33 

近隣のデパートで いつの間にか 無くなっていた 悲しい 色目が好きです 発色から 赤紫系良い

53. 匿名 2019/07/10(水) 13:01:47 

田舎だからネットでプライマー買ったけど毛穴隠れないしギトギトになって汚くなる あー悲しい

54. 匿名 2019/07/10(水) 13:17:45 

チークが好き! ディオールとかと比べると薄めだけどそれが調整しやすい

55. 匿名 2019/07/10(水) 13:39:19 

トップシークレットモイスチャーエクラのポアマット使ってる人いますか? テカリが気になるのでテカらないかどうか気になります

56. 匿名 2019/07/10(水) 13:42:01 

日本のブランドが一番日本人の肌に合うのも 日本のブランドが優秀なのも分かるが ここはその話をする場所ではない❗

57. 匿名 2019/07/10(水) 13:42:58 

>>27 メイクの仕上げに使うミストです。 メイクが肌に密着して馴染むというか、ツヤが出ます。 あとは私の個人的感想ですが、保湿されてメイクも崩れないように感じます。香りも好きですし、朝2プッシュくらい使うだけなので、コスパも悪くないと思っています。

58. 匿名 2019/07/10(水) 13:48:07 

外資系のパッケージや色すごく好きなんだけど サンローランは特にリップ可愛いテンション上がるし でも、タッチアップして貰うと しばらくすると気持ち悪くなっちゃう。 香料が合わない。 日本の香料ぐらいだと大丈夫なんだけど 日本ブランドだと 発色がいまいち 仕事場には ちょうどいいんだけど おしゃれしたいとき 物足りないんだよなぁ

59. 匿名 2019/07/10(水) 14:27:18 

>>40 タッチアップしてもらったときはすごくいい!と思って購入したけど、自分で塗ってみるとイマイチ。。 ファンデ使ってる方は下地や基礎もサンローランですか?

60. 匿名 2019/07/10(水) 15:23:22 

タイムリー!昨日ちょうど西武デパートで買って来ました!品切れだった80番の口紅が入荷されたので♫ 併せてコントロールカラーとチーク、クレンジングバーム、メイクアップベースも買っちゃった。気分が超上がる!

61. 匿名 2019/07/10(水) 16:34:52 

インラブアゲインて何で定番化しないの? 何年置きかに思い出したように限定で発売されるよね? 一番好きな香りだったな~。

62. 匿名 2019/07/10(水) 19:26:59 

口紅はパケの可愛さとブランドの名にかまけて、何年も改良?してない気がする。オレンジが時間が経つと青みピンクに発色してしまう。プチプラの方が頑張ってる。テンションは上がるんだけどね。

63. 匿名 2019/07/10(水) 19:50:18 

好き〜 基礎はオールージュ リップは20本くらい ファンデーションもクッション2種にリキッド3種 ヘアミストもパルファムも顔へのミストもある。 月3万以上買ってるかな♥ 唯一ゴマージュだけ唇周りが荒れて皮膚科行きになったw

64. 匿名 2019/07/10(水) 19:51:25 

金の入ったプライマーと合わせるにはやっぱりリキッドファンデの方が良いですか? パウダーファンデでも問題ないですかね?

65. 匿名 2019/07/10(水) 19:52:10 

>>34 神戸大丸も狭かったけど最近引っ越してかなり広くなってるよ♥ 嬉しい!

66. 匿名 2019/07/10(水) 21:50:05 

メイク落としのクレンジングが好き♡ よく落ちるしダブル洗顔、使い終わりはモチモチになる♡インナードライの私にはめっちゃいい

67. 匿名 2019/07/10(水) 22:24:02 

香料がかなり強いのが難点だと思うけど慣れました笑。 ヴォリュプテシャインリップは、滑らかで発色も良いけど持ちが悪いので塗り直し必須。 でも色出しは大好き。 限定だったけど2019SSのシマーラッシュアイシャドウがお気に入りです、付属の筆も優秀でビックリした。 あとラディアントタッチシマースティックも色味によってはハイライトだけでなくチークやアイベースに使えるので活用度高し。 BAさんのメイクはトムフォード並みにモードだけど、意外と普段使いしやすいアイテム揃いですよね。

68. 匿名 2019/07/10(水) 22:29:06 

主です。 回答ありがとうございます。 昨日買い物してきました。 72時間乾かない乳液とファンデと日焼け止め買ってきました。

69. 匿名 2019/07/10(水) 22:30:01 

>>66 主です。 メイク落としはクレンジングバームですか?

70. 匿名 2019/07/10(水) 22:30:54 

主です。 連投すみません。 皆さんはスキンケアはサンローランで揃えてますか?

71. 匿名 2019/07/10(水) 23:47:57 

>>69 そうです! 分かりづらくてすみません!こちらのクレンジングバームです😊 ysl クレンジング と調べれ色々な方の感想等も出てくると思いますので興味があればぜひ(^_-)

72. 匿名 2019/07/11(木) 02:17:14 

リップのマンゴーのかおりすき! パウダーファンデーションも気に入っていますー♪

73. 匿名 2019/07/11(木) 07:50:10 

アイシャドウのパリジェンヌ愛用してます。 真ん中がピンクのプレストパウダーも良い。桃肌になります。

74. 匿名 2019/07/11(木) 08:25:50 

>>71 主です。 わざわざ画像まで添付していただきありがとうございました。