情報元 : 高級シートマスク パックガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2237814/


高級シートマスク パック | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 高級シートマスク パック

1. 匿名 2019/07/11(木) 11:05:46 

プチプラのサイトやトピは沢山あるけど、高級なのはSK-II、クレド、ランコムとかなので他にあれば教えて欲しいです それか、SK-IIなどでも感想聞いてみたいです パック好きで肌綺麗にしたいです 食生活や運動、基礎化粧品はやってるのでパックのみでお願いします

2. 匿名 2019/07/11(木) 11:10:48 

高級ではないけどエリクシールよかったよ! ひたひたの分厚いシートで、パック終わったあと全身拭いて保湿して、身体中しっとり♡ いざ!ってときの前日に使ってます!

3. 匿名 2019/07/11(木) 11:11:34 

高いのを週一やるより、安いのを毎日の方が良いって聞いた!

4. 匿名 2019/07/11(木) 11:12:14 

ランコムのはキャンペーンでおまけでついてきたから試してみたらまぁいつもよりいいかなってくらい。多分、時期的に秋冬の乾燥する時期なら感動出来たかもしれないな。

5. 匿名 2019/07/11(木) 11:12:16 

塗るタイプですがシャネルのイドラビューティーナイトマスクは寝る前に使用していますがおすすめです。香りもいいです。ただちょっと高いので大事に使っています、、 後は、ID.AZという ドクターズコスメの美白パックはかなりおすすめです。次の日2トーンくらい肌の色が明るくなります。でもこちらもコスパは悪いです、、、

6. 匿名 2019/07/11(木) 11:12:24 

7. 匿名 2019/07/11(木) 11:14:24 

シェルクルールのMBマスクは良かった。ただ人によって合う合わないがあるらしい。

8. 匿名 2019/07/11(木) 11:14:30 

パックじゃなくて申し訳ないんだけど、パックの上に付ける?シリコンマスクが100均でも売ってるから使ってみて!水分の蒸発を防ぐから肌に浸透する気がする!高いの使うなら特に効果が倍増すると思う!! 途中で剥がれてこないから動き回れるし、 すごくいいよー!!

9. 匿名 2019/07/11(木) 11:14:57 

>>3 パックは毎日やらないほうがいいって言うのも見たし 何が正解なのかわからなくなってきた

10. 匿名 2019/07/11(木) 11:15:17 

ミキモト良かったよ~ 高くてなかなか手出ないけど

11. 匿名 2019/07/11(木) 11:15:29 

ランコムのジェネフィックのパックは効果が凄い。 しぼんでた肌がパンパン、艶々でびっくりする。 特別な日の前日に使ってみて。

12. 匿名 2019/07/11(木) 11:16:35 

絶対にマイナスになると思うけど、メディヒールが凄い良かったです!! お土産で貰って使ってみたら本当にすごいウルウルプルプルになります!! 最近ドラッグストアでも買えるようになりましたね!

13. 匿名 2019/07/11(木) 11:18:35 

>>12 韓国のお土産でもらって確かにこれはよかった

14. 匿名 2019/07/11(木) 11:19:18 

韓国ブランドはかなりマイナスくらうけど ファミュのマスクはめちゃくちゃ良い!肌が生き返った

15. 匿名 2019/07/11(木) 11:20:57 

安いマスクや化粧水って保湿はされるけどくすみが取れない感じがある

16. 匿名 2019/07/11(木) 11:21:28 

私もパック大好き! でも大きいニキビがすぐできる… 毎日保湿頑張ってもぶり返したりしてたんだけど、ズボラで化粧水すらつけない日が続いたらあっさりニキビ治ってた なんやねん笑 好きなパックはメディヒールシリーズとお米のマスク ミノンも好き

17. 匿名 2019/07/11(木) 11:22:46 

>>8 これいいよねー 最近はこのシリコンマスクなしじゃパックできないレベルで必需品

18. 匿名 2019/07/11(木) 11:25:00 

高級って言ってるのに安物貼る人多すぎ

19. 匿名 2019/07/11(木) 11:26:18 

>>18 >>12です! 高級なのでしたね!!! すみません💦 安物貼り付けちゃいました。。。

20. 匿名 2019/07/11(木) 11:26:29 

私はベネフィークのマスクが1番好きだな〜 プルップルになる。クレドと両方使ってるけど、こっちの方が好み。 クレドだったら美白タイプの方が好き。

21. 匿名 2019/07/11(木) 11:27:33 

>>18 私がそうだけど、高いマスクなんてもったいなくてイベント前くらいしか使えないよ

22. 匿名 2019/07/11(木) 11:29:13 

クレドのコンサントレイリュミナトゥールめっちゃよかったです。 1回2200円は高いけど、エステに行くと思って試してみたら良すぎた。

23. 匿名 2019/07/11(木) 11:29:41 

>>21 そんなのどうでもいいよ トピの主旨から外れてるってだけ

24. 匿名 2019/07/11(木) 11:30:22 

>>3 それ嘘だと思う。 プチプラ毎日してたときより、 週に1回SK2のしてるほうが肌の調子が断然良いもん。

25. 匿名 2019/07/11(木) 11:30:54 

6枚入り8640円というお値段だけど、翌朝肌艶が良かったです

26. 匿名 2019/07/11(木) 11:32:08 

高級パックなら美容系YouTuberの動画みた方が早そう 関根りさとか4万のジバンシーのパックの動画とか出してたよね

27. 匿名 2019/07/11(木) 11:33:05 

マスクに関してはプチプラが侮れない。 デパコスのコスメはちょっとしたプレゼント用に買うくらいで自分で試してみたことないかも。

28. 匿名 2019/07/11(木) 11:34:10 

>>20 これ冷えピタみたいなマスクですか? クレドのマスクはそんな感じですごく気に入ってるのですが、なんせお高いのでwベネフィーク気になってます

29. 匿名 2019/07/11(木) 11:41:02 

SK-II良かったよ 現品のセットのおまけだったかな?

30. 匿名 2019/07/11(木) 11:43:04 

>>9 保湿パックは毎日してOK ピーリング効果や刺激があるのは毎日はNG 基本はそんな感じ あとは、毎日パックでしっかり保湿した方が肌の調子がいい人もいれば、毎日パックをして肌を甘やかすなんてダメって人もいる その辺は個人の価値観で ルルルンやクオリティーファーストみたいに、お手頃価格の大容量パックのは化粧水代わりに使う物だと思う 商品ごとの適切な使用頻度はパッケージに書かれてると思うよ

31. 匿名 2019/07/11(木) 11:43:04 

1枚200円位だけど自分にとっては超高級マスク そして凄く潤います!かなり今気に入ってる

32. 匿名 2019/07/11(木) 11:50:18 

関根りさの動画でパンティみたいなパックあったけどあれはどこの高級パックでしたっけ??

33. 匿名 2019/07/11(木) 11:53:46 

>>28 20です。 ベネフィークはひたひたのクリームマスクって感じです。 クレドとは違いますよ〜

34. 匿名 2019/07/11(木) 12:02:00 

>>33 あの冷えピタパック、昔はクレド以外にもあったけど今はないんですよね。 クリームパックって珍しいですね。試してみます。 レス頂きありがとうございました。

35. 匿名 2019/07/11(木) 12:19:27 

最近ドゥ・ラ・メールのパック買ったけど、なんか勿体無くて使えずにいる sk-2は明らかにキメが整うのを実感できるから初めて使ったときからリピしまくってる

36. 匿名 2019/07/11(木) 12:23:02 

>>21 それがどうしたというんだろう 主さんは高級なマスクが知りたいってだけだし、別にイベント前しか使えなくてもいいじゃん

37. 匿名 2019/07/11(木) 12:24:09 

金沢の純金のパック使ってみたいなー 五~六千円だったはず、金を肌に浸透させていくって言うけど、金が肌に吸収されるはずないよね? でも、純金の顔になってみたい!

38. 匿名 2019/07/11(木) 12:24:30 

アルビオンのスキコンとアンフィネス、イグニスのネイチャーとメゾンドイグニスを使ってみたけど、もれなく良くない。特にアンフィネスはアルコール浴びてるような感じだった。日焼けのアフターケアくらいなら使ってもいいかな、スースーするし。 わたしの中でマスク作るのは下手なブランド。おすすめできないものでごめんね。

39. 匿名 2019/07/11(木) 12:39:33 

主です 皆さんのコメントめちゃくちゃ勉強になりました おすすめで教えてもらったものは全部試してみます おすすめじゃないのも参加になりました!笑

40. 匿名 2019/07/11(木) 12:40:25 

参加× 参考◯

41. 匿名 2019/07/11(木) 12:53:41 

>>27 デパコス使ったことないのに何でプチプラが良いと言えるのか

42. 匿名 2019/07/11(木) 12:55:39 

>>24私もそう思う。 やっぱり値段は値段だと思う。

43. 匿名 2019/07/11(木) 12:57:41 

価値観は人それぞれだけどここのトピでわざやざプチプラすすめてくる人が可哀想になってくる。

44. 匿名 2019/07/11(木) 13:05:23 

資生堂 hakuのマスクを使ってます もったいないから使うのは週1回のペース シミが増えなくなったし、次の日のメイクのノリも良くなるよ👌

45. 匿名 2019/07/11(木) 13:11:37 

メナードのこれ本当にすごいです!

46. 匿名 2019/07/11(木) 14:04:19 

>>43 プチプラ好きだからこそ、高級品トピそんなことしないでほしいわ 安いシートマスクはグリセリン入りが多いけど、 高ければグリセリンフリーのシートマスクってあるのかな?

47. 匿名 2019/07/11(木) 14:22:38 

SK-II使ってて 15枚くらい(デパートのね)使ったけど アラサー乾燥肌にはなんの効果もなく ラインづかいしても なにも変わらなかった、、 荒れはしなかったけど 大金出して使うものでもなかった

48. 匿名 2019/07/11(木) 14:33:55 

>>46 高級シートマスクのトピで、です 誤字脱字ですみません

49. 匿名 2019/07/11(木) 14:38:57 

非売品なんですが アクセーヌのパック めちゃくちゃいい シートは薄めだけど ひたひたで めちゃくちゃ保湿される

50. 匿名 2019/07/11(木) 15:22:50 

>>1 敏感肌にはSK-IIの良さは分からなかった。化粧水やパック、クレンジングや洗顔も微妙だったよ 肌が弱くない人には効くらしいから肌質はあると思う

51. 匿名 2019/07/11(木) 15:48:05 

>>16 それ気付いてないだけで敏感肌なんじゃ…

52. 匿名 2019/07/11(木) 15:55:31 

安いの週六 高いの週一でやってます。 特別ケアって感じできぶんがあがります!

53. 匿名 2019/07/11(木) 16:36:13 

>>34 たびたびすみません、33です。 私はどれも専門店でエステ用としてキープしているのですが、速攻でムチッとなる感じはベネフィーク、明らかに1回で白くなったなと思うのがクレドの美白タイプのマスクです。 高級ではないかもしれないですが、自宅ではもう少しお手軽なケアとして、コスメデコルテのプリムラテ、ヴィタドレープを同じ用途で使っています。おすすめします。

54. 匿名 2019/07/11(木) 16:49:18 

ルルルン緑を3ヶ月毎日使ってたんだけど無印使ってる時と何も変わらず。やめてから純白専科使ってるけど特に変わらず。

55. 匿名 2019/07/11(木) 16:58:26 

デコルテのマスクは本当にいい 肌が生き返ります

56. 匿名 2019/07/11(木) 17:04:50 

肌から美容成分が吸収されることは絶対に絶対にないんだよー パックした後数分間だけ肌表面がしっとりしたり潤うだけです どんな高級マスク使っても全く意味ないよ まあでも金ドブするのも個人の自由だからね

57. 匿名 2019/07/11(木) 17:53:43 

高価なマスク使うのは自己満でもあるし趣味でもあるけど少なくとも私は効果を実感してます 効果を感じないものはリピしない 使ったこともない人が金ドブだと言ってるのなら価値観は人それぞれなので口出さないで欲しいな