情報元 : ネイルしたいけどできないひとガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3270325/


1. 匿名 2021/03/13(土) 00:53:33 

シャネルのパール色の新ネイルが気になっています💅 300円くらいのネイルも大好きだけど、デパコスのネイルを塗ってる時はとても良い女になって流気分で大好きです オススメのデパコスネイル教えてください! 2件の返信

2. 匿名 2021/03/13(土) 00:57:12 

THREEのネイルは乾くの早くておすすめ トップコートはNAILS INC 4件の返信

3. 匿名 2021/03/13(土) 00:57:30 

出典:www.fashion-press.net 3件の返信

4. 匿名 2021/03/13(土) 00:57:47 

OPIはデパコス? 4件の返信

5. 匿名 2021/03/13(土) 00:58:23 

Dior めっちゃ塗りやすい 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/13(土) 01:02:45 

>>3 ルナソルで限定であったピンク可愛かった〜 お気に入りです 主さんが言ってるCHANELの新色パールも買ったよ 明日塗るつもり!

7. 匿名 2021/03/13(土) 01:03:26 

剥げにくいとかやはりありますか?

8. 匿名 2021/03/13(土) 01:05:58 

デパコスのネイルとか使ったことない! 仕上がりとか違うんですか? 2件の返信

9. 匿名 2021/03/13(土) 01:06:23 

RMKのネイル気になってる おすすめありますか?

10. 匿名 2021/03/13(土) 01:08:57 

透明でツヤがいいトップコートの情報あったら教えて欲しいです 今はこのネイルズインクのを使ってるのですが、なんとなくオレンジ寄りになってる気がします 2件の返信

11. 匿名 2021/03/13(土) 01:09:49 

>>1 春はパール系のネイルいいね 気になる 1件の返信

12. 匿名 2021/03/13(土) 01:11:02 

>>2 threeのネイル使ったことない 早く乾くのいいなーーかわいいし 5件の返信

13. 匿名 2021/03/13(土) 01:11:14 

こんな感じの色テラコッタ?っていうのかな 発色綺麗なメーカーあったら教えてほしいです 今夏はこういう色にしたい 2件の返信

14. 匿名 2021/03/13(土) 01:12:56 

>>8 CHANELのネイル、もう数年前のとかあるけど全然固まらなああ あとあまり臭くない 色はレブロンとかと変わらん 1件の返信

15. 匿名 2021/03/13(土) 01:13:34 

>>14 固まらないのとこ文がおかしくなった、ごめん

16. 匿名 2021/03/13(土) 01:14:44 

>>5 Diorのハケ変な形でめちゃめちゃ塗りにくいと思うんだけど 2件の返信

17. 匿名 2021/03/13(土) 01:16:01 

>>12 可愛いー! 偏光なのかな?

18. 匿名 2021/03/13(土) 01:17:00 

>>11 この左の方、昨日高島屋行ったら品切れだったわ

19. 匿名 2021/03/13(土) 01:18:15 

>>5 プロ仕様のブラシなの? 気になる ウィークリージェル塗ってるけど、すぐはげる 1件の返信

20. 匿名 2021/03/13(土) 01:19:05 

>>16 ハケ太いよね 私爪小さめだからすぐはみ出す 爪が小さくなくて長めの人にはムラなく塗りやすいのかも

21. 匿名 2021/03/13(土) 01:21:30 

アディクションのネイルが好きです。 カラーが豊富で、塗りやすいし、乾きも早いです。 1件の返信

22. 匿名 2021/03/13(土) 01:21:49 

例え仕上がりがプチプラとさほど変わらなかったとしても、デパコスのほうが気分あがる なんでだろう? 心理学的になにかあるのか

23. 匿名 2021/03/13(土) 01:22:39 

>>8 ネイル大好きだけどネイル自体の質はネイル専門ブランドの方がいいと思う(エッシーとかネイルズインクとか) デパコスのネイルは独特の世界観を反映した色があって素敵。シャネルはシャネルらしいゴージャス感があるし、サンローランはクールでスタイリッシュ

24. 匿名 2021/03/13(土) 01:25:00 

シャネルのバレリーナばっかり塗ってる 塗る時に嫌な匂いもしないし持ちもいい

25. 匿名 2021/03/13(土) 01:28:17 

>>10 エッシーのトップコートを何年も愛用してます。 普通の透明のですし、厚塗りにならないのも気に入ってます。私は一度塗るとトップコートを2日に一度上塗りして2週間ほどきれいなままネイルを保つことにしてるので厚いのはだめなんです。

26. 匿名 2021/03/13(土) 01:42:02 

>>13 2件の返信

27. 匿名 2021/03/13(土) 01:52:06 

>>19 ウィークリージェル、ジェルのプライマーを塗ると一週間は剥げにくくなるよ。 利き手の反対側はもっともつ。 1件の返信

28. 匿名 2021/03/13(土) 01:53:46 

>>16 uka、エレガンスクルーズより塗りやすいと思った まあ人によるといったらそれまでなんだけど

29. 匿名 2021/03/13(土) 01:54:59 

>>4 OPIめっちゃ高くなったよね ネイルエンビー2000円くらい

30. 匿名 2021/03/13(土) 02:17:04 

31. 匿名 2021/03/13(土) 02:38:06 

>>27 プライマー調べてみた!!こういうのあるのね、ありがとうーー

32. 匿名 2021/03/13(土) 03:04:06 

バズってたネイルズインクのトップコート称賛されてるけど、塗った数分後でもネイルはヨレるし、ドライヤーの冷風も年のために当ててたけど乾いてなかった。 5分放置したけどカチっとならなかった。 ツイッターってそんなに宛にならないよね。

33. 匿名 2021/03/13(土) 03:38:42 

秒で乾くなら使ってみたい

34. 匿名 2021/03/13(土) 04:09:12 

エレガンスがキャップ長くて持ちやすい。 色持ちは普通だけど。 シャネルディオールは小さくて持ちにくいし良いベース使っても持ちがイマイチだった。

35. 匿名 2021/03/13(土) 04:57:07 

私は手がブサイクだから、する勇気ないけど、初めて店頭で見た時は何色!?とビックリした。 3件の返信

36. 匿名 2021/03/13(土) 05:04:11 

キャンメイクとネイルホリックしか使ったことなかったけど、初めてDiorのを買ったときにハケの使いやすさに驚いた。柔らかく広がりやすい。おおーこれがデパコスの差かと思った。

37. 匿名 2021/03/13(土) 05:47:21 

>>35 虫みたい

38. 匿名 2021/03/13(土) 05:56:07 

>>35 玉蟲色可愛い

39. 匿名 2021/03/13(土) 05:57:49 

>>35 この見たまんま発色するの? 1件の返信

40. 匿名 2021/03/13(土) 06:08:29 

>>12 THREEは色合いがどれも絶妙で好き

41. 匿名 2021/03/13(土) 06:37:15 

BOBBIBROWNのネイルオススメです💅 正直ネイルのイメージがあまりないブランドだったけどなんとなく買ったら乾き早いし発色綺麗で落ちない!今まではCHANEL使ってました^ ^

42. 匿名 2021/03/13(土) 06:47:32 

天海さんのネイルいつも綺麗だけどどこのなんて色なんだろう。知ってる人教えてほしい。 1件の返信

43. 匿名 2021/03/13(土) 06:50:20 

>>4 デパコスというほど高くはないね 安くもないけど

44. 匿名 2021/03/13(土) 06:51:53 

>>26 てぱこすちゃう 1件の返信

45. 匿名 2021/03/13(土) 06:53:17 

CHANELの559おすすめ 周りから褒められること多い すぐ乾くから2度塗りしてもよれない

46. 匿名 2021/03/13(土) 07:08:52 

>>1 トムフォード

47. 匿名 2021/03/13(土) 07:25:02 

アナスイはデパコスに入るかな? 真っ赤なネイルが好きです

48. 匿名 2021/03/13(土) 07:35:13 

>>39 1度塗りだともうちょっとゴールドに発色して2度塗りでほぼこの色だよ。 お風呂とか水中に入ると光の関係か黒っぽく見えて面白い色です。 夏にオレンジやブルー、赤と組み合わせてエキゾチックなネイルに活躍しました。 今の時期はベージュや他のゴールドと組み合わせてポイントで使ってます。そこそこ使ってるけど液固まらなくてずっと使いやすい! 1件の返信

49. 匿名 2021/03/13(土) 07:44:14 

コロナ禍になってからセルフネイルするようになった。

50. 匿名 2021/03/13(土) 07:48:10 

>>3 LUNASOLのネイル、気になる!

51. 匿名 2021/03/13(土) 07:50:11 

>>21 私もADDICTIONのネイル好きです💕すぐ乾いてツヤツヤになります! 1件の返信

52. 匿名 2021/03/13(土) 07:55:26 

>>2 早いかなぁ?Diorと比べて遅いなと思った 色はすごくかわいい!

53. 匿名 2021/03/13(土) 08:04:35 

たくさん入ってて刷毛も塗りやすいのはNARS 乾くの早くてムラになりにくいのはアナスイ と個人的には思いました

54. 匿名 2021/03/13(土) 08:09:48 

>>12 ネイルって結局余って固まってしまうから、大きさこれくらいがちょうどいい。

55. 匿名 2021/03/13(土) 08:34:36 

青みのない緑(黄緑も可)のネイルってありますかね? 緑が好きなので緑を探すんだけど、大抵どこも青みの緑か塗ったらグレーっぽくなりそうなカーキとかしかなくて… 1件の返信

56. 匿名 2021/03/13(土) 08:45:48 

>>13 これ足だよね? 人差し指長すぎない? 2件の返信

57. 匿名 2021/03/13(土) 08:56:21 

>>56 ギリシャ型?だっけか なんか足の指の形の名前あるよ わたしもこれ

58. 匿名 2021/03/13(土) 09:01:48 

>>12 43番店頭にももうないかな?😭

59. 匿名 2021/03/13(土) 09:03:57 

デパコスならシャネルのマニュキュアがよい

60. 匿名 2021/03/13(土) 09:18:29 

CHANELは塗りやすさ、乾きやすさに感動した。 ただ禿げやすい。 1件の返信

61. 匿名 2021/03/13(土) 09:45:59 

>>51 ぷっくりツヤツヤで可愛い💕afternoonですよね? 1件の返信

62. 匿名 2021/03/13(土) 09:51:52 

>>2 THREEのネイル色可愛いし好きなんだけど時間経つとくすみ(というか曇る?)ませんか 私だけなのかな

63. 匿名 2021/03/13(土) 09:51:54 

>>3 こういう色持ってないから買おうと思って買うけど、結局似合わなくてつけない ウインターだから?

64. 匿名 2021/03/13(土) 09:52:41 

>>60 あと、固まりにくい

65. 匿名 2021/03/13(土) 09:53:53 

>>55 アンプリチュードのネイルはどうでしょう? これ以外にももうちょっと黄緑っぽいのもあります 2件の返信

66. 匿名 2021/03/13(土) 09:54:07 

>>12 パールかわいいって思うけど、自分で塗ると筋が出来て難しい

67. 匿名 2021/03/13(土) 09:56:12 

>>10 CHANELはツヤッツヤになるよ

68. 匿名 2021/03/13(土) 09:56:47 

>>61 すごい!品番049Sの、まさにafternoonです。

69. 匿名 2021/03/13(土) 09:58:06 

>>56 わたしもっと長いよw

70. 匿名 2021/03/13(土) 10:04:17 

>>4 デパコスというかプロ用だね

71. 匿名 2021/03/13(土) 10:41:37 

>>48 おおー!綺麗ですね♬これは珍しい色。 レスどうもありがとうございました♬

72. 匿名 2021/03/13(土) 10:50:57 

セルフジェルネイルセット買うか、シャネルのネイル買うか迷ってる。 やっぱり流石のシャネルでもジェルネイルには剥がれにくさ勝てないよね? 1件の返信

73. 匿名 2021/03/13(土) 11:00:57 

>>26 デパコスじゃないし、速乾性はいいけど、塗って2日で先がはげてフレンチネイルみたいになるから値段相応 家事する人には不向き 1件の返信

74. 匿名 2021/03/13(土) 11:06:40 

>>4 デパコスではないかな 一度塗りだと筋目立ってひどいんだけど私だけ? 二度塗りだと濃いし

75. 匿名 2021/03/13(土) 11:14:57 

>>65 おお!理想的な緑です!ありがとうございます☺️

76. 匿名 2021/03/13(土) 11:42:18 

>>65 こりゃかわいい緑だね~✨

77. 匿名 2021/03/13(土) 13:15:57 

コスメデコルテ初めて塗った時は感動した。色も綺麗 1件の返信

78. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:59 

>>77 コスデコ のネイル良いですよね 私も感動してハマっています。 シャネル、ディオールより1000円位安いのが嬉しい。 でも品質は同等で、一度塗りでも綺麗に発色してツヤも綺麗。 1件の返信

79. 匿名 2021/03/13(土) 15:39:25 

トムフォードのミンクブルール インスタで綺麗に塗ってる女の人がいたから買っちゃった。

80. 匿名 2021/03/13(土) 15:40:53 

ネイルズインクとパラドゥの相性が最悪に悪かった。ベッチャベチャ。。

81. 匿名 2021/03/13(土) 16:41:04 

>>44 綺麗な発色のメーカーって書いてたからデパコスじゃなくてもいいかと思って書いてしまいましたごめんなさい 2件の返信

82. 匿名 2021/03/13(土) 16:42:24 

>>73 ベースコート、トップコート塗ればいつも2週間はもちますよ 1件の返信

83. 匿名 2021/03/13(土) 16:51:26 

>>81 書いた者だけども、ええんやで✧︎*。 一応突っ込んでみましたw

84. 匿名 2021/03/13(土) 17:25:24 

>>81 似てる色を探してくれただけなんだから大丈夫だよ!! 心が狭い人が余計なコメント書くだけだから気にしちゃ駄目よ!( *´д)/(´д`、)

85. 匿名 2021/03/13(土) 21:33:42 

>>78 ゴールドのフタ?がリップと似ててかわいい ちょっとお安いのもいいね 有益なトピだわー

86. 匿名 2021/03/13(土) 21:36:59 

>>82 やっぱりベースとトップ大事なのか 面倒くさくて、普通に塗っておわりにしてるから 2日とかではげてくるのかな、、、 デパコスでツヤツヤで速乾なやつ知りたい

87. 匿名 2021/03/13(土) 23:14:55 

>>2 ネイルズインクのトップコート、本当にいいよね

88. 匿名 2021/03/13(土) 23:50:09 

コスメデコルテのマニキュアが好き! ムラにならないし、トップコート塗らなくてもツヤツヤ

89. 匿名 2021/03/14(日) 00:04:56 

>>72 むしろシャネルが一番剥がれやすいんじゃないかってレベルだよ 色は可愛いけど塗り直しが面倒 1件の返信

90. 匿名 2021/03/14(日) 01:35:17 

コスデコのベージュネイルすごく良かった。 めんどくさくてベースもトップコートもなしで塗ったけど全然ムラにならないし手がきれいに見える。 とにかく塗りやすさが段違い。 ネイル塗らなくなる理由って私の場合はベース、マニキュア、トップコートのステップだから、コスデコのネイルに限ってはもうマニキュアオンリーで行こうと思った。 2件の返信

91. 匿名 2021/03/14(日) 08:04:29 

ベースなしで使えるポリッシュでおすすめありますか?ベースなしでいいのエレガンスくらいしか知らなくて…

92. 匿名 2021/03/14(日) 11:16:50 

>>89 そうなんですか!評判が良いので、剥がれにくいんだと思ってました!

93. 匿名 2021/03/14(日) 15:49:03 

>>90 わたしも1度塗るだけがいい でもツヤがほしい 探しにいこ

94. 匿名 2021/03/14(日) 23:45:26 

>>90 私はPK840とPU140買ったけどベージュも気になる!5色くらいあったけどどれ買いました? デコルテのネイルは酸素透過するからすごく軽いんですよ!とBAさんが話してました トップコートは下手に塗ると返ってサラサラ感無くなるので私はエテュセのクイックケアコート塗ってからコスデコの塗ってます 1件の返信

95. 匿名 2021/03/14(日) 23:55:01 

>>94 え、この右のエテュセのさっき塗ったところ これってベースにもなるの?? 1件の返信

96. 匿名 2021/03/15(月) 01:03:01 

>>95 公式サイトの使い方に 「ネイルカラーを使用するときは、本品→ネイルカラーの順でご使用ください。 ベースコート等を使用するときは、本品→ベースコート→ネイルカラーの順でご使用ください。」 と記載されてました 私はベースコート代わりにしてます 1件の返信

97. 匿名 2021/03/15(月) 08:46:35 

>>96 ありがとう!

98. 匿名 2021/03/15(月) 20:06:59 

>>42 多分サロンのだと思う。

99. 匿名 2021/03/15(月) 20:13:29 

たしかにデパコスのマニキュアって使うと心がゴージャスになれるよね。安物ばかり使ってたけど久しぶりに買いに行きたくなっちゃったわ。

100. 匿名 2021/03/16(火) 02:23:07 

デパコスネイルは、持ちが良すぎて全然減らない。 これだ!!という色が見つかるまで、種類増えちゃう