情報元 : お気に入りのコスメのスウォッチを見せてくださいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3689493/


1. 匿名 2021/11/13(土) 15:14:08 

お気に入りのコスメのスウォッチを見せてください。私はエクシアのアイシャドウがお気に入りです。 ①真ん中②左上③左下④右上⑤右下 12件の返信

3. 匿名 2021/11/13(土) 15:14:43 

妖怪スウォッチ?

4. 匿名 2021/11/13(土) 15:15:03 

拾い画なら沢山あるけど… 勝手に載せてたらいかんだろうし 1件の返信

5. 匿名 2021/11/13(土) 15:15:06 

スオッチってなに? 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/13(土) 15:16:46 

>>5 自分で調べろやスオッチババア 4件の返信

7. 匿名 2021/11/13(土) 15:17:29 

>>5 スウォッチ!私も知らないけど 1件の返信

8. 匿名 2021/11/13(土) 15:17:39 

>>4 自分が持ってるもので自分がスウォッチするってことじゃないの? 3件の返信

9. 匿名 2021/11/13(土) 15:17:41 

スウォッチ👵? 1件の返信

10. 匿名 2021/11/13(土) 15:17:54 

>>6 スオッチ!

11. 匿名 2021/11/13(土) 15:18:36 

これですか? 2件の返信

12. 匿名 2021/11/13(土) 15:18:44 

>>6 口悪いぞ

13. 匿名 2021/11/13(土) 15:18:46 

スウォッチ知らないなら書き込む前に自分で調べればいいのに 3件の返信

14. 匿名 2021/11/13(土) 15:18:50 

>>5 ╮(´•ω•)╭ ( •́ㅿ•̀ )?

15. 匿名 2021/11/13(土) 15:19:00 

情弱ばっか

16. 匿名 2021/11/13(土) 15:19:21 

>>8 もう、スウォッチするって何なの… ばあさん分からないよ 1件の返信

17. 匿名 2021/11/13(土) 15:19:40 

>>1 主のかわいい! 出先だけど帰ったら投稿しようかな

18. 匿名 2021/11/13(土) 15:19:56 

主さんは本気なんだ!みんなからかうな!! 6件の返信

19. 匿名 2021/11/13(土) 15:20:04 

>>13 書き込んで聞いた方が楽 4件の返信

20. 匿名 2021/11/13(土) 15:20:09 

情弱ホイホイ

21. 匿名 2021/11/13(土) 15:21:14 

>>16 わからないなら調べればいいでしょ?

22. 匿名 2021/11/13(土) 15:21:38 

>>19 自分で調べた方が早い

23. 匿名 2021/11/13(土) 15:22:04 

>>19 こういうやつも嫌いだけどさ、簡単に教えるやつも嫌い 3件の返信

24. 匿名 2021/11/13(土) 15:22:25 

上げたら上げたで色黒いだの肌に合ってないだの言われそうだし、上げるわけないじゃん ただコスメ上げるのとわけが違う

25. 匿名 2021/11/13(土) 15:23:20 

>>19 自分で調べることすらできないのね

26. 匿名 2021/11/13(土) 15:23:44 

>>19 ググレカス 1件の返信

27. 匿名 2021/11/13(土) 15:24:18 

休みでガル男率が高いのかな〜

28. 匿名 2021/11/13(土) 15:24:38 

>>8 だからそれが面倒ってことでしょ 1件の返信

29. 匿名 2021/11/13(土) 15:24:47 

>>1 新しいアイシャドウですよね? この色気になってました! やっぱりいい色ですねー!!

30. 匿名 2021/11/13(土) 15:24:55 

>>26 天かす? 1件の返信

31. 匿名 2021/11/13(土) 15:25:10 

>>28 面倒ならここに来なくていいんじゃない? 1件の返信

32. 匿名 2021/11/13(土) 15:26:02 

>>31 文章読めてないから突っ込んだだけだよ 1件の返信

33. 匿名 2021/11/13(土) 15:26:24 

1件の返信

34. 匿名 2021/11/13(土) 15:26:53 

ま、スオッチw見たけりゃインスタ行ったほうが早いわ 1件の返信

35. 匿名 2021/11/13(土) 15:27:34 

>>32 じゃああなたは参加しなくていいです 1件の返信

36. 匿名 2021/11/13(土) 15:27:46 

スウォッチってなんじゃらほいさっさ。日本語でお願いします。 2件の返信

37. 匿名 2021/11/13(土) 15:28:20 

主さんブルベか

38. 匿名 2021/11/13(土) 15:29:06 

>>8 拾い画はダメだよね…ってことは自分で撮らなきゃいけない事は分かった上で書いてるんだよ 意味わかる? 1件の返信

39. 匿名 2021/11/13(土) 15:29:09 

>>34 インスタ色飛ばしてるの多くない?

40. 匿名 2021/11/13(土) 15:29:15 

>>36 自分で調べたら?

41. 匿名 2021/11/13(土) 15:29:32 

自分で調べることすらできない馬鹿多すぎ 1件の返信

42. 匿名 2021/11/13(土) 15:30:07 

>>35 さっきから文章読めてないよ 大丈夫? 1件の返信

43. 匿名 2021/11/13(土) 15:30:25 

>>42 あんたもうざいよ

44. 匿名 2021/11/13(土) 15:30:34 

>>36 教えてもらう立場なのに上から だからクレクレ嫌なんだよ

45. 匿名 2021/11/13(土) 15:31:12 

>>38 ごめんね意味はわかるよなんか馬鹿にしてる感あるねあなた 1件の返信

46. 匿名 2021/11/13(土) 15:31:53 

>>45 なんでもそうやって卑屈に取らない方がいいよ 1件の返信

47. 匿名 2021/11/13(土) 15:32:14 

今日のコスメトピは荒らされがちだね

48. 匿名 2021/11/13(土) 15:32:22 

>>46 それはこっちのセリフだから

49. 匿名 2021/11/13(土) 15:33:45 

ここまで主さん以外にまともなスウォッチなし… エクシア気になってたから嬉しいのに。 この時間コスメ好きは少ないのかな 1件の返信

50. 匿名 2021/11/13(土) 15:33:59 

>>6 あなた他の掲示板も荒らしてますよね? 2件の返信

51. 匿名 2021/11/13(土) 15:34:14 

>>23 私知ってたらすぐ教えるよ 調べろってコメントする位なら教えてやったほうが早いし、お礼言われなくても別に気にならない 別に自分の生活に影響あるわけじゃないんだから教えてやればいいし、教えたく無いなら黙ってればいいのに イライラしすぎ 3件の返信

52. 匿名 2021/11/13(土) 15:34:19 

>>18 いいこぶってんじゃねー

53. 匿名 2021/11/13(土) 15:34:54 

>>18 誰か1枚くらいアップしてあげりゃいいのにね という自分も面倒臭いからやらないけど

54. 匿名 2021/11/13(土) 15:35:47 

>>49 あなたは載せないの? 1件の返信

55. 匿名 2021/11/13(土) 15:35:48 

>>51 じゃあ今わからないって書いてる人に教えてあげれば? 1件の返信

56. 匿名 2021/11/13(土) 15:36:11 

>>51 お前もイライラしとるやん 1件の返信

57. 匿名 2021/11/13(土) 15:37:34 

>>50 掲示板w 2件の返信

58. 匿名 2021/11/13(土) 15:37:51 

>>56 してないよー

59. 匿名 2021/11/13(土) 15:38:19 

>>55 私も分からないから教えられないわ 知ってたら教えるよ

60. 匿名 2021/11/13(土) 15:38:20 

コスメ売場はコロナ前にもう戻ってるの? タッチアップしてもらえるのかな 1件の返信

61. 匿名 2021/11/13(土) 15:38:30 

>>11 くぅちゃんデザインかと思ったw

62. 匿名 2021/11/13(土) 15:39:23 

>>50 思いました。 ババアってよく言ってるよね。 た○きですよね? 1件の返信

63. 匿名 2021/11/13(土) 15:39:36 

>>23 それでこそガルちゃん民 底意地が見える

64. 匿名 2021/11/13(土) 15:41:24 

ごめんこういうの上手く撮れない ルナソルのニュアンスシェイドアイズ01です 3件の返信

65. 匿名 2021/11/13(土) 15:43:05 

>>54 出先だからねえ このトピも帰ってきたら載せようかなと思ってゆっくり見るつもりだったのに。 1件の返信

66. 匿名 2021/11/13(土) 15:44:21 

>>64 1番上綺麗だなぁ

67. 匿名 2021/11/13(土) 15:45:33 

>>64 ブルベさんですね? 右上の水色がめっちゃ映えてきれい 2件の返信

68. 匿名 2021/11/13(土) 15:47:45 

ここまでスウォッチ2人しか載せてないじゃん! 帰ったら載せるから主さん待っててね。

69. 匿名 2021/11/13(土) 15:52:29 

上2つ見にくいけどSUQQUの幻光茜 6件の返信

70. 匿名 2021/11/13(土) 15:54:51 

>>69 下から2番目のピンクかわいいね

71. 匿名 2021/11/13(土) 15:55:57 

>>69 見た目より淡い発色で使いやすそう

72. 匿名 2021/11/13(土) 15:57:21 

エレガンスのクリームシャドウです。オレンジは取る量で簡単に濃さを調整出来て使いやすいです☺️ この組み合わせを良く使ってます。 1件の返信

73. 匿名 2021/11/13(土) 16:04:15 

>>18 委員長〜

74. 匿名 2021/11/13(土) 16:05:00 

見たい。 私はというと、今お布団にいて動けないから皆さんのものが見たいです。

75. 匿名 2021/11/13(土) 16:06:08 

>>69 商品単体で見るより可愛い色!

76. 匿名 2021/11/13(土) 16:10:56 

エレガンスのアルモニーアイズ02です。先に濃い色をキワに塗ってその上から薄い色でぼかすといい感じになります。二色なので簡単だしおすすめですよ♪ 1件の返信

77. 匿名 2021/11/13(土) 16:13:35 

>>9 シュワッチ!

78. 匿名 2021/11/13(土) 16:14:47 

>>57 何もおもろないで。

79. 匿名 2021/11/13(土) 16:18:11 

>>11 懐かしいw ネットで見ると可愛いけど実物見るとデカいんだよね腕からはみ出すばかりの

80. 匿名 2021/11/13(土) 16:21:29 

>>18 だって~

81. 匿名 2021/11/13(土) 16:22:47 

自傷の痕さえなけりゃアップしてた

82. 匿名 2021/11/13(土) 16:22:56 

>>51 分かるよ、私も同じだよ。 別にイライラしないよね。

83. 匿名 2021/11/13(土) 16:23:41 

暗くてごめんね〜 シャネル ルガールのテンダーです。 キャトルオンブルの362と迷ったけど、やっぱりこっちかな。 1件の返信

84. 匿名 2021/11/13(土) 16:24:51 

>>1 スウォッチ絡みのコメントしかないんだけど... 1件の返信

85. 匿名 2021/11/13(土) 16:26:25 

>>57 た○きなら掲示板ですよね

86. 匿名 2021/11/13(土) 16:27:25 

>>69 これ買おう買おうと思ってたら廃番になっちまった

87. 匿名 2021/11/13(土) 16:28:40 

>>7 色見本のことだよ

88. 匿名 2021/11/13(土) 16:30:47 

ベージュとブラウンでわかりづらいかもしれませんが…

89. 匿名 2021/11/13(土) 16:31:14 

>>41 わざわざガルちゃん閉じてまで調べるほど興味ないんだよ。 めんどくさいな。 3件の返信

90. 匿名 2021/11/13(土) 16:32:34 

>>89 分かるわー

91. 匿名 2021/11/13(土) 16:33:01 

>>62 書いてる本人がババぁなんですよ。

92. 匿名 2021/11/13(土) 16:35:56 

>>89 こういう人達、いちいち書き込む程には興味あるのが厄介だね

93. 匿名 2021/11/13(土) 16:36:20 

>>65 荒らしは最初だけだよ 本当こういうのイライラするわ

94. 匿名 2021/11/13(土) 16:36:48 

>>84 え?そういうトピでは?

95. 匿名 2021/11/13(土) 16:37:35 

>>67 ブルベイエベェとかわかんない

96. 匿名 2021/11/13(土) 16:38:13 

>>89 コメントは面倒くさくないのねw 1件の返信

97. 匿名 2021/11/13(土) 16:38:13 

>>5 現代版タマゴっちのことだよ

98. 匿名 2021/11/13(土) 16:40:48 

>>6 あんたも知らないんでしょ ババ アって書きたいだけなんでしょ

99. 匿名 2021/11/13(土) 16:40:57 

ねぇ、何でコスメトピまで荒れてるの。不倫とかじゃないから、穏やかに見ようと思ってきたのに。

100. 匿名 2021/11/13(土) 16:41:23 

>>96 そりゃガル開いてるからね。 1件の返信

101. 匿名 2021/11/13(土) 16:45:16 

>>83 ミルキーな色味で可愛い。 1件の返信

102. 匿名 2021/11/13(土) 16:55:26 

>>101 お勧めですよ♪ 限定じゃないからまだ買えるはず☺️

103. 匿名 2021/11/13(土) 16:56:47 

伝わりづらいけど 2件の返信

104. 匿名 2021/11/13(土) 17:10:30 

アイカラーレーション11 指で3度塗りです

105. 匿名 2021/11/13(土) 17:13:02 

>>1 きれいな色!どんなふうに使ってるのかも知りたい!

106. 匿名 2021/11/13(土) 17:18:01 

>>1 パープル綺麗ですよね💜 私も欲しくなってきたけど、似合うか不安😥

107. 匿名 2021/11/13(土) 17:25:32 

スウォッチではないけど、紙にのせてみた。 こんな感じ。

108. 匿名 2021/11/13(土) 17:31:21 

お気に入りとはちょっと違いすがずっと欲しかったやつです。ようやく今日買えました! 3件の返信

109. 匿名 2021/11/13(土) 17:32:52 

>>100 ガル開いてても興味無いトピにわざわざ意地悪なコメントは私なら残さないけどね

110. 匿名 2021/11/13(土) 17:32:58 

>>72 綺麗な色ですね。 カラー番号 教えてほしいです。

111. 匿名 2021/11/13(土) 17:33:31 

>>30 検索すると分かるよ 1件の返信

112. 匿名 2021/11/13(土) 17:47:33 

>>23 なんで?

113. 匿名 2021/11/13(土) 17:48:40 

>>18 そうよ!男子真面目にやってよ!

114. 匿名 2021/11/13(土) 17:49:25 

>>5 見本て書けばいいのにね

115. 匿名 2021/11/13(土) 17:50:05 

>>13 そんな普及してんの?スウォッチ。スウォッチって単語を普通の会話で聞いたことないわw

116. 匿名 2021/11/13(土) 17:51:22 

>>13 なるほど…!! 2件の返信

117. 匿名 2021/11/13(土) 17:52:27 

>>111 これだよね!調べて1番上に出てきた!>>116 2件の返信

118. 匿名 2021/11/13(土) 18:01:53 

>>1 アルビオンのアイシャドウって粉飛びひどいなって思って使えないんですが、こちらも粉飛び激しいですか?

119. 匿名 2021/11/13(土) 18:02:54 

主さんがちゃんと画像も載せてくれてるのにスウォッチわからない人達しつこすぎん?知らなくても文面と画像でわかりそうなものだけど… 同名時計とか面白くないし 2件の返信

120. 匿名 2021/11/13(土) 18:09:42 

>>119 しつこいっていうか、同じ人が何回もしつこくコメントしてるんじゃなくて色んな人がコメントしてるんでないの? 1件の返信

121. 匿名 2021/11/13(土) 18:10:33 

>>119 面白くないのにしつこいのがガルだから。 アイクリームをアイスクリームとか、PC(パーソナルカラー)をパソコンだとか、しつこいしつこい。 女も年取ると親父ギャグ言いたくて仕方なくなるんだな 2件の返信

122. 匿名 2021/11/13(土) 18:12:56 

>>1 左の2色だけみたいなアイシャドウめちゃくちゃ探し求めてる どーしても濃い色や使わない色がついてきちゃう 1件の返信

123. 匿名 2021/11/13(土) 18:14:39 

>>120 横だけど、違う人でも同じ人でもしつこいに変わりないよ。 わかんなきゃいくつかコメント見ればいいじゃん。つか119さんも書いてる通り、トピ文見れば大体わかる。 1件の返信

124. 匿名 2021/11/13(土) 18:17:14 

>>123 同じ意見のコメントはしちゃいけんの?んなこといったらコメ数何千とか万超えたりするトピどうなんのw 同じような意見だらけじゃん

125. 匿名 2021/11/13(土) 18:18:26 

>>121 そんなあなたもガル民だから笑 1件の返信

126. 匿名 2021/11/13(土) 18:19:47 

>>125 そうだけど?それがどうした? 1件の返信

127. 匿名 2021/11/13(土) 18:22:29 

>>122 1件の返信

128. 匿名 2021/11/13(土) 18:31:12 

ブラウンやベージュがことごとく似合わない(塗ると逆に汚く見えてしまう)ですが、このアイシャドウだけはよかった..! でもこれ以外に合うのがなくてマンネリ気味なので、おすすめあったら教えてもらえたら嬉しいです 1件の返信

129. 匿名 2021/11/13(土) 18:33:36 

130. 匿名 2021/11/13(土) 18:40:51 

>>127 ありがとー!見てみる!!

131. 匿名 2021/11/13(土) 18:50:14 

>>33 カラータイマー赤くなってるよ大丈夫?

132. 匿名 2021/11/13(土) 19:00:09 

>>126 言い返し方が小学生かよw

133. 匿名 2021/11/13(土) 19:11:58 

>>18 そーだそーだ!

134. 匿名 2021/11/13(土) 19:18:23 

>>103 1度塗りです。

135. 匿名 2021/11/13(土) 19:25:52 

>>117 レスたどってみ

136. 匿名 2021/11/13(土) 19:27:50 

トムフォードを持ってる方にも来ていただきたい!

137. 匿名 2021/11/13(土) 19:56:59 

エクセルのアイプランナーパレット02サンムード イエベだから似合うかなぁと思いましたが上手く使いこなせません。トピずれ申し訳無いですが上手く使いこなしてる方、どのように塗ってるか教えてください🙇‍♀️ 1件の返信

138. 匿名 2021/11/13(土) 20:20:01 

NARSのクライマックスアイシャドウパレット。 いろんなアイシャドウ持ってるけど、これが1番かっこよくなれる気がして好き 1件の返信

139. 匿名 2021/11/13(土) 20:22:43 

>>1 おおおお 先日迷ってるコスメトピに書き込んだシャドウだ スウォッチ見れてすごい嬉しい、ありがとうー!!

140. 匿名 2021/11/13(土) 20:24:38 

>>137 これはブルベさん向けのパレットですよね。 とはいえ、私もイエベ春だけど可愛くて買ってしまいました😅 私はラベンダー以外の3色でグラデーションを作って、ラベンダーは目の下と上のラインを細めに入れてます。 あとはマットめな他のパレットと合わせたりしてます😊 2件の返信

141. 匿名 2021/11/13(土) 20:27:55 

>>60 コットンで消毒してくれてタッチアップさせてもらったよ〜

142. 匿名 2021/11/13(土) 20:42:19 

>>108 キラキラ✨で、めちゃくちゃ綺麗ね☺️

143. 匿名 2021/11/13(土) 20:45:26 

>>121 美容に全く興味も知識もない人の書き込みなのかしらね? ちょっとサムい人達ですね。

144. 匿名 2021/11/13(土) 20:50:18 

スウォッチって難しいですね SUQQUの110花雪見です

145. 匿名 2021/11/13(土) 20:57:45 

>>76 友達へのプレゼント悩んでたけどこれにしようかな!ありがとう

146. 匿名 2021/11/13(土) 21:18:37 

どれも可愛い❤皆様貴重な1回分使ってもらってありがとう!

147. 匿名 2021/11/13(土) 21:20:43 

右ウォーム 左テンダー 時計回りにスウォッチしてみました。 テンダーは葡萄色でかわいいです。 1件の返信

148. 匿名 2021/11/13(土) 21:30:14 

>>140 返信ありがとうございます。グラデがうまく出来ないため上手く使いこなしているのが羨ましいです😊 しかもアイプランナーパレット01(ブルームロード)がブルベ向きでこちらはイエベ向きと思い込んでました汗

149. 匿名 2021/11/13(土) 21:36:45 

>>108 すごくかわいい!どこのですか? 2件の返信

150. 匿名 2021/11/13(土) 21:47:46 

主さんありがとう! ちょうどインスタにも趣味でスウォッチ載せてるので、嬉しいトピです☺️ 大好きなブラウンリップ 上から シャーロットティルブリー トムフォード MAC MACはブラウンリップとして買ったけど、塗ってみたらプラムカラーでした😅 でもその色が秋にドンピシャでそこからプラムカラーが好きになりました😊

151. 匿名 2021/11/13(土) 21:52:17 

>>147 テンダー愛用してて、ウォームの購入検討してたんで比較見れて嬉しい! ウォームは結構オレンジ寄りなんですね テンダーお気に入りですがウォームもすごく可愛い! 1件の返信

152. 匿名 2021/11/13(土) 22:18:50 

>>151 コメントありがとうございます! 参考になって嬉しいです。 はい。ウォームは、オレンジですね。 テンダーに比べて更に薄づきで明るくて、くすみ感が無いです。 春夏はウォーム、秋冬はテンダーで使ってます。

153. 匿名 2021/11/13(土) 22:21:12 

>>67 ありがとうございます!

154. 匿名 2021/11/13(土) 22:21:42 

予告 23時以降にトムフォードのアイカラークォードのスウォッチ載せます。楽しみに待っててね〜o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

155. 匿名 2021/11/13(土) 22:24:10 

>>140 サンムードはイエベ向けだと思うよ もう一つのやつがブルベ向け ぐぐったら結構塗り方書いてる人いた

156. 匿名 2021/11/13(土) 22:28:46 

>>64 かわいい!左上の色の出方きれいですね

157. 匿名 2021/11/13(土) 22:49:06 

>>1 エクシアの前のアイシャドウ15番が廃盤になって困ってたからこれ買おうかな(*^O^*)スウォッチありがとうございます☺

158. 匿名 2021/11/13(土) 22:50:51 

>>1 SUQQU大好き 左上から右回り 1件の返信

159. 匿名 2021/11/13(土) 22:53:24 

>>103 これエレガンス縛りで門りょうさんが使っていた色味??やっぱり綺麗ですね!

160. 匿名 2021/11/13(土) 22:54:12 

>>158 二枚ww間違い探ししてしまったよ 1件の返信

161. 匿名 2021/11/13(土) 23:02:16 

>>1 トピ主です。参考にしてもらえてるようで安心しました!マリークワントのコスメトピでも載せましたが、また載せます。 ①アイオープナー036 ②アイオープナー009 ③アイオープナー037 ④アイオープナー021 ⑤アイオープナー011 ⑥アイオープナー025 ⑦アイオープナー038 ⑧ウインクライナー02

162. 匿名 2021/11/13(土) 23:23:00 

>>160 すみません。

163. 匿名 2021/11/14(日) 00:34:41 

色の配置は時計回りです! トム・フォード アイカラークォード サスピション

164. 匿名 2021/11/14(日) 00:50:25 

>>116 >>117 しつこいんだけど

165. 匿名 2021/11/14(日) 02:04:31 

>>138 イエベさんですか? 1件の返信

166. 匿名 2021/11/14(日) 02:41:52 

>>1 マットが似合いそうな肌だね

167. 匿名 2021/11/14(日) 07:04:56 

>>69 気になってました!ありがとうございます! 実際肌に乗せると使いやすそうな色合いですね。

168. 匿名 2021/11/14(日) 09:02:37 

トムフォード 上:ボディヒート 下:ヴァージンオーキッド 撮ってみました!

169. 匿名 2021/11/14(日) 09:28:22 

>>165 プロ診断でイエベ秋です。セカンドは冬です! 1件の返信

170. 匿名 2021/11/14(日) 09:52:55 

>>69 めっちゃ可愛い!!

171. 匿名 2021/11/14(日) 09:54:54 

>>108 トムフォード 可愛いな 品番教えて欲しいです 1件の返信

172. 匿名 2021/11/14(日) 10:09:42 

>>149 >>171 横だけどアラベスクじゃないかな? 1件の返信

173. 匿名 2021/11/14(日) 11:20:29 

ネットで欲しいコスメ検索してスウォッチ画像みるけど、みんな白く加工するから実際の色味がわかんないよね

174. 匿名 2021/11/14(日) 13:08:11 

>>149 >>172 ありがとうございます! アディクションとかルナソルレベルしか持ってなかったのでこんな高いブランド初めて知りました…。笑 かわいいですね、ありがとうございます。 2件の返信

175. 匿名 2021/11/14(日) 13:17:06 

>>174 トムフォード高いですよね。 でも買ったとき使ったときの満足感も高いですよ!笑 近くに店舗がなくオンラインでしか買った事ないけど毎回ウキウキでポチりますよ!(о´∀`о)

176. 匿名 2021/11/14(日) 14:45:47 

>>174 横 アラベスクは廃盤なので、もし興味があれば早めに買った方がいいですよ

177. 匿名 2021/11/14(日) 15:04:55 

>>128 わたしもブラウンがダメなので、 よろしければそのお使いのものの ブランドと色名教えてください!

178. 匿名 2021/11/14(日) 19:13:52 

>>169 ありがとうございます^_^