情報元 : バレバレの二重に後悔、麻酔費用をケチって激痛…「美容整形で失敗した怖い話」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3683343/


1. 匿名 2021/11/09(火) 14:39:41 

整形が「プチ整形」と呼ばれるようになり、気軽に試す方が増えてきました。これから考えておられる方もいらっしゃるかもしれません。生活情報メディア みんなの予約ナビは、幅広い世代の男女を対象に「美容整形」関するアンケート調査を実施し、調査概要と分析レポートを公開しました。一緒に見ていきましょう。

(以下抜粋) 「最近では二重瞼の整形は3万円ほどの安い値段で、瞼を切ったりせず15分ほどの施術時間で気軽にできる施術になっています。日帰りも可能なため近所で二重瞼整形の看板のでているクリニックで受けたのですが、手術後にいかにも二重整形を受けたのがわかるような“くっきり二重”になってしまいました。クリニック選びをする前にきちんと口コミ評価をみて、評価が高く自然な二重になれるところで施術を受ければよかったと後悔しています。(40代女性)」 「レーザーでの施術はそんなに痛くないので、麻酔はいらないと思います、使用する人も少ないですよ、とスタッフの方にカウンセリングの際に言われたので、お金も少しかかるし麻酔はしなくていいかと思い、顔のほくろ5か所に施術してもらいました。 パチパチ熱いものが当たる感じで正直痛かったです。私はけっこう痛くて涙が出て、施術中の箇所に流れて涙が傷口にしみて叫び、施術台の上をのたうちまわり、施術を中断してしまいました… 。 多分1~2か所までくらいならなんとか我慢できたと思うのですが、複数個所(しかも顔面)のほくろ除去をレーザーで行う場合は、痛いめ・恥ずかしいめを見ないためにも麻酔を使うことをオススメします。(20代女性)」 14件の返信

2. 匿名 2021/11/09(火) 14:40:27 

何でもケチるからダメなんだよ 5件の返信

3. 匿名 2021/11/09(火) 14:40:47 

最近では安価で簡単にできるようなCMも多いしね。手が届きやすくなっちゃった。 3件の返信

4. 匿名 2021/11/09(火) 14:40:55 

(40代女性) 1件の返信

5. 匿名 2021/11/09(火) 14:40:56 

病気治療以外の歯科矯正って整形の一種ですか。 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/09(火) 14:41:12 

>>3 貧困な若者増えたしそれにつけこんだ悪徳商法 なんだよね

7. 匿名 2021/11/09(火) 14:41:21 

黒子は痛いよな 焼いてるんだっけ 7件の返信

8. 匿名 2021/11/09(火) 14:42:12 

歯の痛みですら我慢できないし、凄いこわいのに二重で麻酔ケチるなんて死んでまうわ! 3件の返信

9. 匿名 2021/11/09(火) 14:42:33 

カウンセリングで二重幅の相談しなかったの? 医師が勝手に決めたのかな 2件の返信

10. 匿名 2021/11/09(火) 14:42:38 

>>7 全然痛くなかったよ? 1件の返信

11. 匿名 2021/11/09(火) 14:42:43 

目とか鼻系は5チャンネルの口コミ見て行ってる、ヒアルとかボトは消えちゃうから定期的に通える値段のところにしてる 1件の返信

12. 匿名 2021/11/09(火) 14:42:50 

治療費はケチっちゃダメだと思うよ、何にしても。

13. 匿名 2021/11/09(火) 14:43:00 

結局いくらくらいの値段のものが良いの?

14. 匿名 2021/11/09(火) 14:43:09 

麻酔しても麻酔切れたあとは痛いよね?それだけでひーってなるから私はとてもできない・・・ 2件の返信

15. 匿名 2021/11/09(火) 14:43:18 

交通費ケチって往復1時間まで歩いて買い物や病院行く私みたい 結局しんどくて疲れて終わる 4件の返信

16. 匿名 2021/11/09(火) 14:43:28 

高須クリニックに頼めば間違いない。

17. 匿名 2021/11/09(火) 14:44:10 

>>5 ルフォーとかセットバックはまったくおなじ術式を美容外科でもやるから整形。 抜歯矯正は整形ではない。 2件の返信

18. 匿名 2021/11/09(火) 14:45:18 

アホや 無意味に身体傷つけるからや 健康体の身体、イジる理由が分からん 1件の返信

19. 匿名 2021/11/09(火) 14:45:31 

切るタイプじゃなくてよかったじゃない 見慣れないからわかりやすいと思ったのかもしれないし、アラフォーならそのうち落ちくぼむかもしれないしさ

20. 匿名 2021/11/09(火) 14:45:36 

二重整形が 見た目上は成功しても視力が下がったら意味がない

21. 匿名 2021/11/09(火) 14:46:11 

成功したとしてもその後のメンテナンスが必要だし、やっぱお金はある程度かけてやらないと怖いよね。今すぐやりたいからって安易に手を出すとだめだわ。

22. 匿名 2021/11/09(火) 14:46:21 

>>3 S南美容外科はCMで二重29,800円って言いながら20万くらいする施術勧めてくるけどね。 7件の返信

23. 匿名 2021/11/09(火) 14:46:27 

二重は縫ってるだけだから 取って貰えば元に戻るよ ほくろの麻酔ケチるのはだめだね

24. 匿名 2021/11/09(火) 14:46:59 

脱毛とかも安い広告あるよね 毛深いからついつい気になってしまうけど何か裏がありそうで…

25. 匿名 2021/11/09(火) 14:47:11 

>>7 保険が効きそうな治療は痛くなさそう。

26. 匿名 2021/11/09(火) 14:47:55 

>>8 二重の人と麻酔代ケチった人は別だよ

27. 匿名 2021/11/09(火) 14:48:11 

>>5 個人的には美容整形とは分けてほしいな。 よほど重症じゃないと医療保険使えないから。 噛み合わせが悪くて口閉じられなかったけど自費だったし。 健康のためなのに。

28. 匿名 2021/11/09(火) 14:48:25 

>>5 矯正は矯正。 それ以外に定義づける必要ってある?

29. 匿名 2021/11/09(火) 14:48:28 

二重整形なんて百戦錬磨でお茶のこサイサイのはずなのに失敗するってその医師素人なんじゃないの? 下調べしないで行っちゃう側にも原因あるわ 1件の返信

30. 匿名 2021/11/09(火) 14:49:16 

>>15 それでも続けてることがすごい。すぐバスとか自転車使っちゃう。

31. 匿名 2021/11/09(火) 14:49:24 

>>1 テレビとかで良く見る針金みたいなの当てて「こんな感じに~」ってやるんじゃないの?? それをやって、そのとおりにならず不自然な二重になったんだったらやり直し要求とかしても良かったんじゃないかな と思ったけど「こんなふうになりますよ~」の時の写真とかないから「話が違う!」を証明しにくいのかな

32. 匿名 2021/11/09(火) 14:49:26 

最近は気軽に整形しちゃう子が多いから天然物の顔に価値が出る時代が来そう 4件の返信

33. 匿名 2021/11/09(火) 14:49:46 

>>18 脱毛も? 1件の返信

34. 匿名 2021/11/09(火) 14:49:51 

アレンは500万くらいかけて歯を綺麗にしたんだっけ?でもさらにメンテナンスも必要とか。どんだけお金いるんだか。

35. 匿名 2021/11/09(火) 14:50:04 

目と鼻はケチったら怖い目に合うような気がする やる予定ないけど

36. 匿名 2021/11/09(火) 14:50:18 

美容院代ケチってフリーペーパーのクーポン使って縮毛矯正かけたら大失敗。根本が折れてポコポコしてた。次からはもう倍のお値段だしてサラサラまっすぐ自然なストレートにしてもらえる所に行くようになりました。

37. 匿名 2021/11/09(火) 14:50:20 

>>2 整形をケチろうと思うのがそもそも分からないよね 整形したいと思う事があったら値段より腕で選ぼうと思わないのかな 1件の返信

38. 匿名 2021/11/09(火) 14:50:40 

麻酔の有無なんてこっちが決めちゃっていいのかな。

39. 匿名 2021/11/09(火) 14:52:07 

>>33 それは知らんがレーザー当ててる時点でなんらかの影響出るやろ

40. 匿名 2021/11/09(火) 14:53:52 

>>7 麻酔2種類経験したけど局所麻酔なら驚くほど痛くないし、ウヒョー!すげー!とか余裕さえある  クリームの表面麻酔だけだと脂汗かくし、黒子の場所によっては勝手に涙出ちゃう。 よってレーザーだから〜とか関係なく麻酔なしを勧めてくる病院はやばいアタオカ。

41. 匿名 2021/11/09(火) 14:54:16 

>>32 でも天然か偽物かを証明する術はない 1件の返信

42. 匿名 2021/11/09(火) 14:56:37 

>>22 そうそう。 頑なに三万のでお願いします!っていうとカウンセリングのオネェさんが本当にいいんですか?取れた時の補償ありませんよ? また麻酔代かかりますよ?とかめっちゃ粘ってくる。 大変な仕事だと思うわ。

43. 匿名 2021/11/09(火) 14:57:41 

逆さまつげと眼科で診断されて 角膜を傷つけるから二重手術をすすめられた これは整形ですか? 1件の返信

44. 匿名 2021/11/09(火) 14:58:20 

>>41 整形してる人って整形は悪いことじゃないって言いつつも結局隠してるんだよね 後ろめたいからでしょ ぶっちゃけ元が可愛くないのに自分と同じくらいチヤホヤされてたら一緒にしないでって思うわ 8件の返信

45. 匿名 2021/11/09(火) 15:00:08 

なんで自分の身体いじるのに ケチるのよ 二重位バレてもよくない? アイプチとかもあるんだから

46. 匿名 2021/11/09(火) 15:00:13 

>>15 片道30分だよね?ダイエットに最適だよ そのくらいの距離を徒歩通勤してたら痩せたよー

47. 匿名 2021/11/09(火) 15:00:43 

>>5 歯並び悪いと虫歯にもなりやすいし整形だと思ったことないな

48. 匿名 2021/11/09(火) 15:01:35 

40代で二重はなんか遅くない?若いときにするものじゃないの? 1件の返信

49. 匿名 2021/11/09(火) 15:02:28 

>>15 片道30分だとけっこう普通じゃないか? 1件の返信

50. 匿名 2021/11/09(火) 15:03:12 

>>44 周りがうるさいから隠してるんじゃない? 宝くじ当たっても周りにいちいち言わないでしょ?うるさいから。でも悪いことしたなんて思ってないだろうさ。いちいち言わないといけないなんてことはないよ。結婚する相手には言ったほうがいいと思うけどね。子供に遺伝することだから

51. 匿名 2021/11/09(火) 15:04:28 

>>2 だけど高い金出せば成功するとも限らないのが整形 まぁ、誰でも知ってるようなところはやめておいた方が良い 数こなして売り上げ持ってるようなもんだから雑だし 2件の返信

52. 匿名 2021/11/09(火) 15:04:29 

私相場の倍払って失敗されたよ。大事なのは医師選び 2件の返信

53. 匿名 2021/11/09(火) 15:04:40 

バレバレの二重? YouTubeで整形公表してる人やキャバ嬢さんとか皆ザックリ幅広平行二重で目頭ザックリいってますよね。

54. 匿名 2021/11/09(火) 15:04:50 

>>22 そうそう、安くみせといてオプションとかすすめてくるよね。

55. 匿名 2021/11/09(火) 15:05:39 

>>49 買い物を楽しみたくて来たのにクタクタになって終わるのは嫌だな 2件の返信

56. 匿名 2021/11/09(火) 15:06:15 

S南美容外科に、昔覆面調査のバイトで二重整形の相談に行ったことあるけど もともと二重だから「若い頃よりまぶたの幅が狭くなった気がするから広くしたい」って相談したけど、原因とかちゃんと教えてくれて、まだ必要ないって言われてびっくりした。 覆面調査とはいえ、あなたの顔はあれもこれもココも治したほうがイイネ!とか言われるのかと思って傷つく準備していったからw

57. 匿名 2021/11/09(火) 15:07:32 

>>14 頓服薬もらえますよ

58. 匿名 2021/11/09(火) 15:08:46 

レーザーでシミを取りたいけど、医療系のクチコミってどこもマイナスなことを書いてあるからすごい悩む。地元の激混みの美容皮膚科(Googleで2.7混んでるからが原因みたい)にするか湘南とかの全国チェーンにするか都内に行くか迷ってる。値段と評判のバランスもあるし、みんなはどうやって決めてるんだろう。

59. 匿名 2021/11/09(火) 15:09:44 

>>44 大きな声では言えないけど同感 「整形なんだー」って言われたら、とりあえず「そうなんだ」としか言えないけど、本音はずるいなって思う まして整形知らない人たちから「綺麗だね」とか言われてたら、いやいや作りものですけど!って心の中で反論する 別に整形したいわけじゃないけど、作りものなのに同等の扱いはモヤる 2件の返信

60. 匿名 2021/11/09(火) 15:10:06 

>>7 黒子に麻酔が激痛だった

61. 匿名 2021/11/09(火) 15:11:48 

>>29 簡単だからこそ、新人とか経験浅い人にやらせるとかありそう。

62. 匿名 2021/11/09(火) 15:11:55 

>>55 そんなクタクタになる距離じゃないよ、30分は。

63. 匿名 2021/11/09(火) 15:12:23 

🐯

64. 匿名 2021/11/09(火) 15:14:31 

>>8 麻酔しなかったのは黒子除去

65. 匿名 2021/11/09(火) 15:16:19 

二重整形ってよく聞くけどそんなに一重の人多い?地域によるのか? 3件の返信

66. 匿名 2021/11/09(火) 15:17:05 

>>5 ぶっちゃけ矯正して綺麗に噛み合ってる人見たことないって、矯正歯科医以外の複数の歯医者さんが言ってた。 患者さんには言わないだろうけど。 人工的に手を加えるんだから、自然には敵わないよね。 見た目を気にしてやる以上、整形と同じ。 2件の返信

67. 匿名 2021/11/09(火) 15:19:06 

>>44 どうしたどうした

68. 匿名 2021/11/09(火) 15:20:24 

>>4 40代だと眼瞼下垂も加わって余計おなしなことになる可能性高まりそう

69. 匿名 2021/11/09(火) 15:23:24 

>>14 大きなイボを焼き切ったときは、麻酔切れても痛くなかったから、黒子も大丈夫かも 二重のときは頓服薬とかその他いろいろ薬処方された

70. 匿名 2021/11/09(火) 15:24:17 

>>2 安くてもいい医師もいるよ。 高いところで失敗されたことある。 自由診療だから医師の言い値でバカ高い所もある。 症例写真や、何の施術に反対しているかとか。 あと資格には絶対に着眼した方がいい。 安易に取れるものもあるし、更新したり学会発表が定期的に義務化されている資格もあるから。

71. 匿名 2021/11/09(火) 15:24:43 

>>44 でもイジメの手法の1つで容姿の悪口は昔からあるし本人はそれで悩んでたりコンプレックスになってたりして勇気を出して美容整形する人が多いんでしょう。 リスク承知でも実行するんだしズルいって言うのもどうかな? 1件の返信

72. 匿名 2021/11/09(火) 15:24:49 

>>65 奥二重の意味ないかんじの奥二重の人も整形するとおもう 朝青龍的な 1件の返信

73. 匿名 2021/11/09(火) 15:26:12 

>>32 遺伝子に価値はでそうだよね。 高学歴、高身長、容姿端麗の卵子精子が高値で売買される。

74. 匿名 2021/11/09(火) 15:26:55 

>>52 私は5倍以上はらって失敗だった 目の形状からして切開しかダメっぽかった 5ちゃんねるによると、切開も戻るって怖い書き込みあるから、まだ踏み込めない

75. 匿名 2021/11/09(火) 15:27:07 

若い時は肌の張りが誤魔化してくれるからいいかもしれないけど歳いってからの人工的な二重って 悪目立ちしそう

76. 匿名 2021/11/09(火) 15:28:15 

>>1 知り合いが不自然な二重に施術したけど、本人が何も言わないから、こちらからは特にその事には触れないんだけど、なんか気を使ってめんどくさい…

77. 匿名 2021/11/09(火) 15:28:25 

>>32 元々可愛いかったりキレイな人は絶対整形しない方がいいと思った。 何故した?ってレベルの人いるけど あれ絶対、元々可愛いくて嫉妬でよけいな事言われて真に受けてメンタルやられたんだなって推理してる。

78. 匿名 2021/11/09(火) 15:28:28 

>>22 二重29,800が今なら9800円! て宣伝してたりするけど怖い

79. 匿名 2021/11/09(火) 15:28:41 

>>66 え、普通の矯正って噛みあってないの?

80. 匿名 2021/11/09(火) 15:28:46 

>>17 でも抜歯矯正は保険効かないけど、セットバックまで行くと保険効くんだよなぁ。 1件の返信

81. 匿名 2021/11/09(火) 15:29:22 

ホクロ除去のためレーザーしたけど、その前の麻酔が毎回どの部分も激痛なんだけどみんな痛いですか? 二重埋没の麻酔なんか比にならないぐらい痛いんですが…。

82. 匿名 2021/11/09(火) 15:32:07 

>>7 ホクロはレーザーで簡単に取れるし、麻酔がちょい痛いくらい 悩んでる人にはおすすめする

83. 匿名 2021/11/09(火) 15:38:07 

>>32 逆にそんなことどうでも良くなりそう 少子高齢化で人口激減だし、美醜の価値観も変わるだろうし、外国人も混ざってきてるしいちいちルーツを辿って行かないと瞳や髪や肌の色もごちゃ混ぜ 今だってアイドルやモデルやアナウンサーにもハーフ増えてきてるし 容姿に鈍感になるときが来ると思う 1件の返信

84. 匿名 2021/11/09(火) 15:39:23 

>>48 歳とって瞼がたるんできたり窪んできたりするから 埋没するとスッキリして若返り効果もあるよ

85. 匿名 2021/11/09(火) 15:40:36 

>>65 割合にしたら二重が4割、奥二重4割、一重2割とか? 1件の返信

86. 匿名 2021/11/09(火) 15:41:22 

顔の大きいホクロ取ったけど麻酔は涙出る程痛かったな しばらく跡は残ったけどスッキリした、高い施術でもないし悩んでる人はやってみるといい

87. 匿名 2021/11/09(火) 15:41:54 

施術で安く載ってあるのに実際いったら麻酔針にお金かかったり結局トータルが高くなる

88. 匿名 2021/11/09(火) 15:44:22 

指原、忙しいから顔全体のダウンタイム終わってないのにテレビ出てる時あるよねw 2件の返信

89. 匿名 2021/11/09(火) 15:45:24 

>>72 なるほど! もともと二重でも気にいるラインに整えたりとかあるのね

90. 匿名 2021/11/09(火) 15:46:37 

整形業界すごいな もはや一切何も手を加えてない美人なんて存在しないのかな

91. 匿名 2021/11/09(火) 15:46:53 

>>88 指原さん元々二重なのに、これはどんな施術を受けたのかな?くっきりこわい。 1件の返信

92. 匿名 2021/11/09(火) 15:46:59 

>>85 一重ってそんなにいないよ 自分以外に見たことない ガッツリ一重っぽい人も、よく見ると全員奥二重

93. 匿名 2021/11/09(火) 15:50:45 

>>66 元々の歯並びがその人の骨格に一番適した並び方だから無理やり見た目重視で綺麗に並べると後で不具合が出ることがあるっていうのは聞いたことある もちろん歯科医の腕次第なんだろうけど、昔アイドルになりたくて事務所が勧めるままに歯列矯正(抜歯含む)した挙句酷い頭痛が治まらなくなった人をテレビで見て怖かった

94. 匿名 2021/11/09(火) 15:54:08 

>>71 妬みの方でのずるいとは思ったことはない だけど、元々天然で綺麗な側からしたら一緒にしないでほしいとはおもう 例えるなら、アスリートがドーピングして金メダル取って周りから賞賛されてるみたいな感覚 1件の返信

95. 匿名 2021/11/09(火) 15:54:40 

いつもレーザーでホクロ取ってるけど、麻酔したことないし、レーザーより麻酔の方が痛いのでは?って思う 私は麻酔の方が怖いから、麻酔しなくてもいいところわざわざ選んでる

96. 匿名 2021/11/09(火) 15:54:45 

>>15 買い物は帰りがきついね。荷物が重くて…

97. 匿名 2021/11/09(火) 15:54:58 

矯正は整形だ!って言ってる人の9割くらいは 身の回りの近しい人が矯正の付随効果で劇的に綺麗になったか もしくは自分もやりたいけどお金なくて出来なくてねたんでる と思っちゃう 2件の返信

98. 匿名 2021/11/09(火) 15:56:11 

>>8 読んでないのか、読解力がないのか

99. 匿名 2021/11/09(火) 15:56:33 

>>1 バレバレの二重って電車でも普通に見るけどそんなにアカンやつだったの? 寝たふりしてる時の閉じたまぶたにクッキリ線が入ってるんだよね 最初みたときわけわからなくてがるちゃんで教えてもらった

100. 匿名 2021/11/09(火) 15:56:44 

>>1 自然な二重になる人なんていないんだから仕方ない

101. 匿名 2021/11/09(火) 16:00:17 

>>7 ホクロとったら人生変わるって迷信かと。 2件の返信

102. 匿名 2021/11/09(火) 16:00:40 

>>17 保険治療は噛み合わせを骨の異常成長前の正しい位置に戻すだけで顔貌の改善はあくまでもおまけ。移動量が少ないと見た目がほとんど変わらなかったりもする。 一方見た目を劇的に変える事だけを目的として施すのが美容整形。噛み合わせや口腔の健康は二の次または無視。

103. 匿名 2021/11/09(火) 16:00:46 

ザマァ

104. 匿名 2021/11/09(火) 16:03:29 

>>65 子どもの小学校の卒アル見た時、二重は2〜3割、その他8割弱って感じだった 日本人は成長とともに二重になるパターンも結構あるとはいえ、大人になるとほとんど二重なの不思議だよね ママ友で一重の人見たことない 5件の返信

105. 匿名 2021/11/09(火) 16:04:28 

>>59 でもそれは整形した人じゃなくて、ちやほやする周りの人間の問題だからなー それがずるいと思うのもなんか違う その人はお金やリスクも承知の上で整形してるんだし

106. 匿名 2021/11/09(火) 16:07:06 

>>94 その整形に負けてるからそう思うんじゃない? 自分が金メダルで相手が銅メダルなら別にいいのでは? 自分よりちやほやされてるからズルいと思うのでは 1件の返信

107. 匿名 2021/11/09(火) 16:09:36 

>>11 昔2ちゃんで人気だった、高田馬場のクリニックでホクロとったよ。壁に2ちゃんねらーの落書きがあった 1件の返信

108. 匿名 2021/11/09(火) 16:10:46 

>>1 「毎朝自分で二重作る方多いみたいですね 」うるせえよw

109. 匿名 2021/11/09(火) 16:10:54 

>>97 矯正は整形だとは思わないけど、新庄の歯は白すぎてどうかと思う

110. 匿名 2021/11/09(火) 16:12:00 

>>104 生まれた時は7割一重 死ぬ時は7割二重って聞いたことある

111. 匿名 2021/11/09(火) 16:17:23 

だからあれほど言ったじゃない!

112. 匿名 2021/11/09(火) 16:18:20 

>>59 もともとのパーツの位置と体形は整形で変えられないんだから、整形で可愛くなるってことは素養があったんじゃないの?デブスが鼻にプロテーゼ入れてもどうにもならん 1件の返信

113. 匿名 2021/11/09(火) 16:18:57 

>>104 確かに小学生はひとえが多い気がする

114. 匿名 2021/11/09(火) 16:22:16 

>>106 レス主じゃないけど、負けてるとは思わない だってこっちは生まれつきで天然だから これがダイエットで綺麗になったとかならなんとも思わない 頑張ったね、元が良かったんだね!としか思わない でも美容整形はやっぱりドーピングでしょ こっちはドーピングなんて一切してないのに、同じように高評価されてるとなんで?って感じ 3件の返信

115. 匿名 2021/11/09(火) 16:24:02 

>>44 人工宝石や真珠より天然の方がずっと価値が高いから バレバレの整形も少しずつバージョンアップも有り難み感は薄れるよね 1件の返信

116. 匿名 2021/11/09(火) 16:26:11 

>>104 南の地方だからか一重が珍しい 1件の返信

117. 匿名 2021/11/09(火) 16:27:32 

>>37 どうしたら腕がわかるのかわからない ネットの口コミは全部ステマに見えるし

118. 匿名 2021/11/09(火) 16:29:59 

>>114 負けてるからじゃない?と言われましたが 私自身整形の方に負けたことないです。自分で言うのもアレですが自然で可愛いので。 ただ、周りの天然美人とほぼ全部いじった整形の方が同じ扱いされてたりするとモヤモヤします 1件の返信

119. 匿名 2021/11/09(火) 16:32:16 

>>112 でもそれをいじったから大幅に変わってるんじゃん いじってなかったただの素質があるだけのブスだったのにね

120. 匿名 2021/11/09(火) 16:35:05 

>>5 噛み合わせがひどい場合は保険がきくよ 私の友達も酷いシャクレで、長年噛み合わせに悩んでいて大学病院で保険で整形した あくまで目的は噛み合わせ矯正だけど、結果的にシャクレも治る 可愛くなってたよ

121. 匿名 2021/11/09(火) 16:35:38 

>>118 自然で可愛いとは男性に言われるのかな?女性が言うなら本当かは分からない 何故その人が全て整形だって知ってるの? そんな不自然な整形美人っているもん? 1件の返信

122. 匿名 2021/11/09(火) 16:40:25 

>>115 淡水パールは天然だけど、価値低いよ

123. 匿名 2021/11/09(火) 16:42:58 

>>107 私もそこ行った! あのおじいちゃん先生亡くなったんだよね😢 20個くらい取ってもらった 1件の返信

124. 匿名 2021/11/09(火) 16:44:40 

>>121 綺麗、美人と男性からもよく言われますよ。 整形してるのを知ってるのは学生時代に同じ学校だったのですが、顔が見る影もなく違うからです あともろ整形顔に変わりました 3件の返信

125. 匿名 2021/11/09(火) 16:48:27 

>>104 私は峯岸みなみの様なまぶたで、くっきり二重だけど腫れぼったいから卒アルは一重の様に写ってた

126. 匿名 2021/11/09(火) 16:55:00 

>>116 私も南の方。 子供の頃クラスの半分以上は二重だったような。地域によるのかね

127. 匿名 2021/11/09(火) 16:56:57 

ずるいって考え方するのはブス特有だと思ってた 天然美人は生まれながらに美しい私はあなたとは違うのよホホホとは思っても あの子ずるいとは考えなさそうなんだよね 2件の返信

128. 匿名 2021/11/09(火) 16:59:35 

>>124 横だけど最近、幅広平行二重で鼻が高いと言うお顔の女性はオジサン以外は好まれない傾向になってきたって感じるよ。 人工的な顔は好まれない。

129. 匿名 2021/11/09(火) 17:00:12 

>>91 手はホッソリなのに顔パンパンw 1件の返信

130. 匿名 2021/11/09(火) 17:00:50 

>>1 水沢アリーの鼻 出典:obs.line-scdn.net

131. 匿名 2021/11/09(火) 17:03:54 

>>127 美人、きれい、かわいいと得することが経験上わかってるからね 希少価値だからこそ持て囃されるわけで 世の大半が美容整形で美しくなったら、その恩恵にあずかれない

132. 匿名 2021/11/09(火) 17:04:00 

お化粧のようなもんだから、わざわざ言う必要もないと思うけど 言ったら>>44みたいに思う人もいてやっかいだから、言わないだけじゃない?

133. 匿名 2021/11/09(火) 17:05:27 

>>104 就職してちょっと経ったあたりで痩せたのと大人の顔になったので二重になったよ。母親もそうだったらしい。 でも、周りの一重or奥二重は整形した子のほうが圧倒的に多い。整形するする言って整形したのに、アイプチしてたら二重になった、痩せたら二重になったと嘘ついてるから自然になった身としては大迷惑。 しばらく休んでたと思ったら内出血でパンパンに腫れた幅広二重になって出社してきてみんなざわついたのに「コンタクトからメガネに変えたから雰囲気変わった」と自分から言って回ってた嘘つきもいた。整形する人って嘘つき多い。 3件の返信

134. 匿名 2021/11/09(火) 17:05:58 

>>124 自然で可愛いってあるから、わざわざそんな事言われる機会あるかと思って 綺麗とか美人って、それなりの容姿なら言われる わたしでも何度も言われてきたし  あなた自身がその整形美人と比べられて、自然だねって言われてるのかなと思ったの  同窓会でも思うけど男性は綺麗になった子にちやほやするけど、女性は裏で整形かなって言う人多いよね 女性は学生時代のカーストそのまま引きずってるイメージ

135. 匿名 2021/11/09(火) 17:06:11 

>>127 ブス側のずるいって気持ちの方がわからない いいなあとか羨ましいなあとかならわかる 生まれ付き綺麗とか骨格に恵まれてるとか、別に何にもずるくないでしょ ずるいとか思われたらこわいよね 1件の返信

136. 匿名 2021/11/09(火) 17:09:58 

>>133 ずっと嘘をつき続けるってことだよね パートナーになる人には伝えるにしても、その友達兄弟親戚にまでは公言しないでしょ(されても困るが) ほんとの自分じゃないって感覚すらないんだろうね 1件の返信

137. 匿名 2021/11/09(火) 17:11:10 

>>114 オリンピックかw 美貌って競うものでもないし、ましてや他人の評価を気にしても幸せにはならんよ。 自分の外見を好きなのはいいことだけど。

138. 匿名 2021/11/09(火) 17:12:06 

一重は成長の過程で二重になる可能性もあるしアイプチでクセつけられる場合もあるけど、奥二重は整形以外では二重にはなれないんだよなぁ 1件の返信

139. 匿名 2021/11/09(火) 17:15:08 

>>135 え!?生まれつき骨格や歯並びとかに恵まれてるなら、骨切りの整形している人の大変さとかリスクや後遺症の事とか色々考えたらズルいとか云々より恵まれた自分に感謝するだけじゃないかな。 同情はしてもズルいとは思わないよ。 YouTubeでダウンタイムの経過とか動画で見た事ない?? 1件の返信

140. 匿名 2021/11/09(火) 17:15:30 

>>123 ええ!マジで!亡くなってたのか~森本〇オ似の先生だよね。私は10個くらい取ってもらった

141. 匿名 2021/11/09(火) 17:16:13 

>>114 でもこのご時世天然か整形かなんてどっちでも良くなってんのが事実 整形はダメなんて誰も言ってないし、子どもの頃からの知り合いでもない限り整形済みかどうかなんて確かめられないから 大人になってから知り合った人が元々どんな顔だったかなんて興味ない

142. 匿名 2021/11/09(火) 17:17:10 

>>136 あなただって本当の自分を隠して、友達兄弟親戚をだましてるでしょ?それとも、こんなどす黒いコメントを書く性格だって、周りはみんな知ってるの? 1件の返信

143. 匿名 2021/11/09(火) 17:18:51 

>>1 ぶっちゃけどんな良質の整形技術でも整形したかは見て分かるよ

144. 匿名 2021/11/09(火) 17:19:30 

美人が増えるのは良いことなのになぜ気に入らない人がいるんだろ ブスばっかの国より良いじゃん

145. 匿名 2021/11/09(火) 17:20:47 

整形してるのって見た目で分かるの?新宿駅を歩いても「この人整形かも」って人が一人もいない。疑いの目を持って歩けば、分かるの? 渋谷は目頭切開が不自然とか、涙袋が大きすぎて変な子がたまにいる

146. 匿名 2021/11/09(火) 17:25:04 

整形失敗のトピだけど、整形の良し悪しの話がメインになっちゃってるね。 Twitterとかで、整形失敗って調べたらそれなりに出てくるから怖いよね。 失敗しても、泣き寝入りがほとんどらしいからやっぱり怖いな。

147. 匿名 2021/11/09(火) 17:25:05 

>>142 お互い様ですね

148. 匿名 2021/11/09(火) 17:26:09 

>>1 私もレーザーでほくろ取ったけどそんな麻酔の説明されなかったよ 当たり前に麻酔はするものだと思ってた てか麻酔無かったら痛いに決まってる 麻酔してもチクチクした感覚あるんだから 1件の返信

149. 匿名 2021/11/09(火) 17:26:11 

今日は整形やら豊胸やらのトピが役立つなぁ

150. 匿名 2021/11/09(火) 17:27:13 

>>139 「ブス側の」って書いてあるけど よく読んでね 1件の返信

151. 匿名 2021/11/09(火) 17:28:48 

>>1 二重手術の術後ってそんなもんじゃないの? 受けた後輩も一週間位見開いた不自然な目になってたよ

152. 匿名 2021/11/09(火) 17:29:35 

>>55 片道30分でくたくたになるのはちょっとヤバいですよ 都内だと駅一区間分くらいですよね? わたしは小学校まで片道30分くらいかかっていましたよ

153. 匿名 2021/11/09(火) 17:31:13 

>>150 てゆーかさ、あなた心はブスだよね。 優しさとか容姿で悩んでいた人の気持ちとか想像出来ないのかな?

154. 匿名 2021/11/09(火) 17:33:00 

>>101 ピアス開けたら運勢変わるとかね

155. 匿名 2021/11/09(火) 17:36:53 

>>1 二重って落ち着くまではバレバレっぽい感じになるよね(整形YouTuberの経過とか見てると) あとメイクありきの幅にするのか、すっぴんでも違和感ない幅にするかで変わるし、元々瞼の脂肪が多ければ食い込んだ感じの二重になるのも仕方ないし この記事に関しては安いとか高いとかの問題じゃなくて、カウンセリングとかリサーチ不足?

156. 匿名 2021/11/09(火) 17:41:45 

>>83 人に目がある限り、容姿に鈍感になる日なんか来ないと思う 2件の返信

157. 匿名 2021/11/09(火) 17:46:07 

>>88 相当美容医療に金掛けてるだろうに美人にならないのは何でだろう。

158. 匿名 2021/11/09(火) 17:49:28 

戦争や貧困で生きるのもやっとな状態だと見た目なんか気にしてられないけど 豊かで平和ボケな日本のルッキズムはますます進むと思う

159. 匿名 2021/11/09(火) 17:52:20 

と言うか整形に過剰反応してる人なんか見たことないよ実際 たとえ誰かが不自然な整形してても自分の人生に何も関係ない 過剰反応してる人のほうがアタオカ 他人に興味もちすぎ

160. 匿名 2021/11/09(火) 17:52:42 

>>9 なんかさ、どのくらいの二重幅がいいかなんてよく分かんなくなりそうだよね。

161. 匿名 2021/11/09(火) 17:56:43 

>>43 やり方は同じだからね

162. 匿名 2021/11/09(火) 18:06:49 

治療費ケチっちゃダメはわかるけど、だからといって大手商法の保証ありのバカ高い埋没法もやる必要ないよ 無知の人にカウンセラーがこれじゃ取れるかもだからって高いの勧められるけど、埋没で30万とかぼったくりだからね クリニックで決めるより、施術する医師が形成外科出身かどうかとか、Twitterや整形口コミアプリでしっかり調べて10万くらいのとこでやるのがおすすめ

163. 匿名 2021/11/09(火) 18:24:32 

目が大きいからって可愛くなる訳でもないし 全てはバランス。パーツの配置や骨格、鼻、全てはバランスの上に成り立つ可愛さ

164. 匿名 2021/11/09(火) 18:28:17 

>>97 整形だから何?って感じよね 別に整形で良いよ笑

165. 匿名 2021/11/09(火) 18:41:47 

>>133 嘘つきとひとくくりにするには可哀想かな 嘘をつく時点で彼・彼女たちのコンプレックスはまだ拭えてないんだと思う。 子供って心無い一言言ったりする時期あるから整形を恥ずかしいと思う感覚もわかる。カミングアウトできる性格ならいいけど普通はそんなにメンタル強くないよ。見る人が見れば天然か人工かはわかるだろうしあなたが嘘つきだと言われたならともかく言われてないなら目くじら立てずにスルーしてあげてほしい。

166. 匿名 2021/11/09(火) 18:58:18 

1に出てくる人は別にバカとか思わないけど、韓国に行って整形する人はマジバカと思う 危険な手術でも医師でないものが代理執刀してたり、かなりやばいらしい

167. 匿名 2021/11/09(火) 19:04:02 

>>22 S南じゃないけど、下瞼の脱脂がしたくて 9万の手術がしたいと言ったのに19万のを しつこく勧められたのを思い出した。 19万の方が施術が丁寧だから 仕上がりがきれいだとかなんとか言って。 どこも一緒なんだね。 1件の返信

168. 匿名 2021/11/09(火) 19:15:06 

首イボを炭酸ガスレーザーでかなりの数焼いたけど、色素沈着して前より見た目が酷い。 後悔しかない。 1件の返信

169. 匿名 2021/11/09(火) 19:19:06 

>>1 手術だから、術後はしばらく腫れていかにもって感じのくい込んだくっきり二重になるけど、時間が経つと落ち着いてくるよ

170. 匿名 2021/11/09(火) 19:20:06 

>>101 自分が気にするかどうかだよね 私も黒子取って顔に自信を持てるようになったけど、他人からしたら大した違いじゃないんだろうし

171. 匿名 2021/11/09(火) 19:31:08 

>>129 この人痩せてるのになんで顔だけ凄いパンパンなんだろう?

172. 匿名 2021/11/09(火) 19:44:34 

>>168 炭酸ガスレーザーで焼いて、どの位の期間? 炭酸ガスレーザーで焼いたら、暫くは色素沈着が残るのが当たり前で(部位に限らず) 日焼けは厳禁だし、傷が落ち着いてハイドロキノンの軟膏やジェルを処方されなかった? 首は日に焼け易いし、常にタートルネックを着れる冬場に施術すると良いよって美容皮膚科の ドクターに言われて、私は去年の冬場に首イボをかなりの数取ったけど、2ヶ月ほどで綺麗に茶色っぽい 赤みの色素沈着は取れたよ!色素沈着が取れるのも人によるけど、最長3ヶ月は掛かると説明受けたけどね。 レーザー治療は保険適応外で、費用は高かったけど、私はキレイに治ったよ…… 一度、治療を受けた病院で色素沈着の相談したらどうかな? 1件の返信

173. 匿名 2021/11/09(火) 20:09:02 

>>2 麻酔はいらないと思います、使用する人も少ないですよってスタッフに言われたら、じゃあ無しでって言ってもおかしくないと思う。 ケチったって本人は言ってるけどスタッフの説明も悪いよね。

174. 匿名 2021/11/09(火) 20:17:25 

>>172 アドバイスありがとうございます! 今ちょうど1ヶ月経過しクリニックに先日受診してきたところです。瘡蓋が取れてからは処方されたトラネキサム酸クリームを朝晩塗って、摩擦と日焼けに気を付けて過ごしてます。 瘡蓋が取れた赤みのある跡がそのまま残り色素沈着している状態で…。首がかなり敏感肌になっているようでハイネックなどの摩擦は避けるように言われ、毎日首を晒して会社行ってますw カウンセリングでは色素沈着はほぼなくキレイになりますよ!と説明を受けたのですが、そんな訳ないですね…。 2ヶ月ほどで色素沈着もキレイになったとの事、個人差はあるけれど、少し安心しました!!

175. 匿名 2021/11/09(火) 20:18:38 

>>1 えー!黒子麻酔なしは痛いよー😵麻酔も痛かったけど。フォトですら麻酔欲しいと思ったくらいだもん。

176. 匿名 2021/11/09(火) 20:23:51 

>>52 その医者選びも難しいんだよなーーー 結局迷って1年経ったよ

177. 匿名 2021/11/09(火) 20:24:34 

>>22 Sは評判悪いよね。 高級クリニック行ったら逆パターンで信頼できるなと思った。

178. 匿名 2021/11/09(火) 20:30:25 

>>167 Mの森美容外科はむしろまぶたの脱脂もして欲しいって言ったら必要ないよって言われた。 S南みたいに結び方で料金釣り上げたりもないし安心してできたよ。 仕上がりも満足してる。

179. 匿名 2021/11/09(火) 20:36:33 

>>133 嘘っていうか…でも突然二重になった人はみんな整形だから!って言い回っててもあなたは困るんじゃない?? わざわざ白髪染めしてるとは言わないし、コンシーラーでニキビ隠したとも言わないし、口ひげ剃ってきたとも言わないし、別に好きでしてることなんだから気にしないけどな〜。 嫌いな人なら、結局バレてるから陰では鼻で笑うかもしれないけどさ。

180. 匿名 2021/11/09(火) 21:14:15 

>>44 私埋没したけど隠してないよ……

181. 匿名 2021/11/09(火) 21:17:14 

>>124 なんでそんなに必死なの?コンプ強いの? 1件の返信

182. 匿名 2021/11/09(火) 21:41:22 

>>22 今バンバンCM流してるとこ? さっきも見たわ。

183. 匿名 2021/11/09(火) 21:55:39 

>>51 じゃあ何処が良いのか教えて!

184. 匿名 2021/11/09(火) 22:05:13 

>>80 ルフォーだって顎変形症なら保険きくよ

185. 匿名 2021/11/09(火) 22:15:12 

ベトナム人が無許可で整形手術やってて捕まったよね こういうやつらってどういう資格で来てんの? 売国移民党は日本人を守る気があるの? ttps://www.sankei.com/west/amp/191019/wst1910190017-a.html

186. 匿名 2021/11/09(火) 22:24:18 

>>1 S南の話してますよね?

187. 匿名 2021/11/09(火) 22:28:04 

>>156 イスラムの女性みたいに目以外を布で覆って美醜の格差是正が起これば、なんて思ってたことがあるけど、マスク生活って若干そのきらいがあるよね。謎の安心感(笑)

188. 匿名 2021/11/09(火) 22:30:34 

>>1 7個一気にほくろとったけど麻酔しなかったですよ! 確かに痛いですけど、ジリジリ焼かれる痛みで想像できる範囲の痛みだったから麻酔いらなかったです。 人それぞれだろうけど、ほくろ除去は麻酔必須ってほどではないです

189. 匿名 2021/11/09(火) 22:50:20 

私、まぶた厚いのに埋没で無理矢理二重にしたようなもんだから目しっかり閉じなくなったよ もし◯んだら目開いたまま焼かれるのかと思ってる

190. 匿名 2021/11/09(火) 23:04:55 

二重の整形って埋没と切開で仕上がり違うから普通にバレバレらしいぞ 目を切る整形も粘膜の見えかたで分かるって。私生まれつき目頭鋭利だから整形と思われてんのかな~ってコメントしたら返事貰った 生まれつき粘膜見えてる人と整形で切った人は肌が違うんだって

191. 匿名 2021/11/09(火) 23:19:53 

私は頑張ってアイプチし続けて二重になったけど整形と思われてるんだろうな😭 1件の返信

192. 匿名 2021/11/09(火) 23:21:38 

私六万でやったけど結構よかったよ。 奥二重にしてもらったからめちゃくちゃ控えめだけど…それでもマシになった。

193. 匿名 2021/11/09(火) 23:34:02 

スキージャンプの高梨沙羅さんはアイプチですか? まつ毛エクステはしてそうですけど。

194. 匿名 2021/11/09(火) 23:54:30 

顔を変えるのに安い所はダメでしょ

195. 匿名 2021/11/09(火) 23:56:50 

>>22 まんまとそれに引っかかった私。 半年もしないうちに片目とれてしまったけど、一生保証やしやり直しできるかぁと思って相談行ったら、その目だとやり直してもまたすぐ戻るから切開しないと無理って言われてやり直してもらえなかった。 こすいやり方。

196. 匿名 2021/11/10(水) 00:17:05 

>>5 矯正は矯正。 それ以外に定義づける必要ってある?

197. 匿名 2021/11/10(水) 00:30:50 

>>156 アメリカは多国籍なだけあって案外鈍感だと思う 美醜そのものはあるけど、それより+αがあればいくらでも挽回できる

198. 匿名 2021/11/10(水) 02:12:29 

>>51 逆に私は名の知れてるとこの方が安心感ある 場数をこなしてる方がいい事もある モニターで経験の浅い医師とかは絶対やめたほうがいいけど 最初は大金出してわざわざ高級なとこでやったんだけど、ああいうところは失敗しても絶対に認めないし、再手術や修正手術も定額でさらにお金取ろうとする 結局もうそんなにお金出せないし別の安めのとこで再手術したんだけど、そっちのほうがはるかに仕上がりも先生の態度もよかった 看護師さんは忙しくてイライラしてる人もいたけど

199. 匿名 2021/11/10(水) 03:42:18 

>>138 私元々奥二重だったけど、寝るときに二重作って上からセロテープで貼ってたら、数ヵ月で二重のクセついたよ。 10代でクセついて、それから20年経つけどテープ貼ったりしなくてもずっと二重のままだよ。

200. 匿名 2021/11/10(水) 05:06:51 

>>44 うちの妹、二重整形したのはいいんだけど二重の私の子供の頃の写真を自分だと彼氏に見せたらしい 何なら彼氏が遊びに来る時は私に話を合わせろとまで言って来てげんなりした

201. 匿名 2021/11/10(水) 06:14:14 

>>9 CMで何度も目の幅変えるやつあったけど、ナレーションが凄く怖かった

202. 匿名 2021/11/10(水) 06:15:37 

大手にいる医者は独立できない腕のない医者だと聞いた

203. 匿名 2021/11/10(水) 07:32:25 

>>181 昔からいじった人ほど人の顔の悪口いったり見下すようになるからです 決めつけやめたほうがいいですよ

204. 匿名 2021/11/10(水) 07:40:01 

>>191 整形じゃなくてもいじって二重にしたら偽物 1件の返信

205. 匿名 2021/11/10(水) 09:01:31 

>>7 皮膚科で黒子とりました。 いくつか黒子合わせて何センチ以内なら5千円とかです。麻酔の有無聞かれず普通の麻酔したよ。 まぁ麻酔もぐいっとするので痛いんだけどね、 レーザー中は焦げた匂いしかしないし全く痛くない。 何度も痛く無いか確認してくれるし、その後のお薬も(深いところは飲み薬も)出してくれるし安心。

206. 匿名 2021/11/10(水) 09:17:36 

埋没両目で5万円と書いてあったので受けに行ったら 瞼の脂肪が多いから取った方がいい、3点方にしたら取れにくいだの言われ、やってすぐ取れるの嫌だしなと思って言われた通りにしたら6年たっても綺麗な二重のままだからあのときケチらずやってよかったなぁと思う。ちなみに10万円かかりました。

207. 匿名 2021/11/10(水) 09:30:25 

>>204 じゃあ矯正下着とかで痩せても全部偽物だね

208. 匿名 2021/11/10(水) 11:49:18 

>>148 だよね。この記事嘘くさい。 ホクロの除去何回もやったことあるけど、麻酔しますか?なんて聞かれたことない。 一個2000円で除去してくれたところだって、当たり前のように麻酔してくれたよ。

209. 匿名 2021/11/10(水) 11:56:33 

今すごく鼻やりたい

210. 匿名 2021/11/10(水) 11:59:03 

>>2 する気はないけど、高須先生の病院はどうなんだろうね?

211. 匿名 2021/11/10(水) 12:22:20 

昔アゲハに出てた上ノ宮エリサちゃんだっけ?元気にしてるかな生きてるかなってたまに思い出す

212. 匿名 2021/11/10(水) 12:31:41 

>>10 麻酔なしでも!? 1件の返信

213. 匿名 2021/11/10(水) 12:58:45 

私も切開したけど片目がすんごい中途半端。文句言ったら、自然治癒力が高いとか言われた。んで、やり直しまーす的な軽い感じの先生で、、、嫌々、私仕事あるっつーの!!!的な。仕事がない間を見て手術してもらったのに。それ言うと、それはお客様の都合だ!!とか言われて…!??って感じで諦めました。

214. 匿名 2021/11/10(水) 13:51:06 

>>212 麻酔しなかった! ちっちゃいホクロだったからかもしれないけど... 焦げた匂いだけしたw

215. 匿名 2021/11/10(水) 18:11:30 

エルビウムヤグレーザーで黒子取った人いますか? 今度それで取る予定なんだけど麻酔しないのが普通らしい。私もこのトピの人みたいにのたうち回るのか心配、、。

216. 匿名 2021/11/10(水) 22:08:52 

>>3 安い整形。

217. 匿名 2021/11/12(金) 11:53:21 

やっぱり、本当に生まれつきの天然の二重と整形二重は見た目違うんだろうね。全く同じなわけないよね。どこか不自然さが。

218. 匿名 2021/11/14(日) 16:26:55