情報元 : おすすめのマイナーコスメ!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2259657/


おすすめのマイナーコスメ!! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ おすすめのマイナーコスメ!!

1. 匿名 2019/07/25(木) 09:24:25 

使ってる人あまり見ないけど気に入ってる商品をおすすめしあいましょう!! わたしはANNA SUIのマスカラ下地です。 カール持続力が素晴らしくてデパコスの中ではお安い2500円で、白くならないので下地だけでなくトップコートとしても使えます😍 2件の返信

2. 匿名 2019/07/25(木) 09:25:27 

主さんの、気になる!今度買ってみる

3. 匿名 2019/07/25(木) 09:25:41 

え…メジャーでは? 1件の返信

4. 匿名 2019/07/25(木) 09:27:40 

>>3 私は知らなかった! 主さんありがとう!

5. 匿名 2019/07/25(木) 09:29:05 

わかる!ANNA SUIデパコスの割に安くてでもガルちゃんではあんまり話題にならない… いいものあるよね! 私は黒いパケだった時のチークが好きでした。 発色良くて、均一に塗りやすかった 1件の返信

6. 匿名 2019/07/25(木) 09:29:38 

クレドのお粉 高いし持ち運びできないの不便だけどこれ以上の自然で綺麗な仕上がりは経験したことない 粒子がとにかく細かい なかなか無くならないしコスパ自体は悪くない

7. 匿名 2019/07/25(木) 09:31:21 

チャコットのコスメ。舞台メイク用だから汗とかに本当に強いし崩れにくい!夏にオススメ!!でも強力だからメイク落としも強力のほうがいいかも、肌弱い人にはオススメできないかも

8. 匿名 2019/07/25(木) 09:32:12 

セフラ化粧品のファンデーション 1620円(ケース込)だけど優秀だよ カバー力はそんなに無いけど、普段使いならこれで十分 もう何回もリピするくらいお気に入り

9. 匿名 2019/07/25(木) 09:32:27 

コスメ大好きの皆様、チークブラシのおすすめありますか? 2件の返信

10. 匿名 2019/07/25(木) 09:33:31 

LBの商品全般いいけどチークが特に良いかな 1件の返信

11. 匿名 2019/07/25(木) 09:41:26 

>>10 私はLBのリキッドファンデがおすすめ!

12. 匿名 2019/07/25(木) 09:46:29 

>>1 これ知らなかった! 今度買ってみる 新しいマスカラ下地探してるとこだったから良かった

13. 匿名 2019/07/25(木) 10:14:58 

サボンのリフレッシングワイプス。 生地が厚手で大きくて、顔も体もこれ一枚でOK、拭きやすい!あといい匂いですごく癒される。500円しないぐらいでサボンにしては安いのもいい。 ミントみたいなスーッと感はないから、特に夏には物足りない人もいるかもしれないけど、スーッと感なくてもいい人にはおすすめ。

14. 匿名 2019/07/25(木) 11:01:08 

お湯で落ちるマスカラのトップコートっていいのあります? マイナーなのか情報が少なくて…

15. 匿名 2019/07/25(木) 11:08:49 

ダーマカラーのコンシーラーは何でも消えるよ!乾燥しないしおすすめ!

16. 匿名 2019/07/25(木) 11:18:20 

>>9 ハウスオブローゼは安くていいです! 今は白鳳堂だけど私にはハウスオブローゼで十分だった。

17. 匿名 2019/07/25(木) 12:05:39 

>>5アナスイはパケの個性強いけど意外と使いやすいよね。 黒パケの頃のチーク使ってたけど、つけると今で言うイエベ肌がブルベ肌かと思うほど全体に透明感出て大好きだったなー! 当時はドーリーフェイスみたいな謳い文句がついてたような...。

18. 匿名 2019/07/25(木) 12:06:38 

ちふれの彩香 ベージュ系のリップが良かった。

19. 匿名 2019/07/25(木) 13:13:54 

トピ伸びてないね

20. 匿名 2019/07/25(木) 13:54:51 

ANNA SUIのまつげ美容液。 3500円するけどかなり生えるし、伸びるよ。

21. 匿名 2019/07/25(木) 14:04:45 

シェルクルールのパウダー 粒子が細かくて粉っぽくならない 夏でも乾燥する乾燥肌だけど全然カサカサにならない   4500円くらい いい感じにセミマットな肌を保ててる

22. 匿名 2019/07/25(木) 15:04:22 

同じくANNA SUIのリップ 401 Sが色が可愛くてオススメ。 ちょっとラメが入っているけど ギラギラしすぎないとこかまた良い 3500円くらいだったと思います。

23. 匿名 2019/07/25(木) 15:19:26 

NOAHのアイシャドウ 茶色を使っていますが、ラメラメしくなく気に入っています。 ドラッグストアで500~800円?ぐらいで買えたはず。 1件の返信

24. 匿名 2019/07/25(木) 15:38:18 

定番しか使ってなくてつまんなかったから神トピ!!

25. 匿名 2019/07/25(木) 16:36:32 

ノエビアのフェイスパウダー ミラコレより上質な気がする!

26. 匿名 2019/07/25(木) 17:50:21 

>>23 ポルトAに似てるね ポルトのアイシャドウもいいですよ カーキを目の際に太めに入れると魅惑的な瞳になる 奥行きが生まれる感じ

27. 匿名 2019/07/25(木) 18:28:21 

ドクターイノーベルのリップクリーム。1200円とちょっとお高めだけど、すごく潤って唇がふっくらするし、モチも良いし、味や香りもなし。これを超えるリップクリームは今のところないくらい良い商品だと思ってます。

28. 匿名 2019/07/25(木) 19:06:41 

ヴィセのカラーインパクトリキッドライナー。 去年限定で出てたオレンジと定番の明るめブラウン持ってるけど、筆が細目でコシがあってすごく書きやすいしヘタらない。 ヴィセの中ではあまり話題にならないけどオススメ。

29. 匿名 2019/07/25(木) 20:01:45 

>>9 柔らかい粉質のチークであればルナソルのブラシを推します!タッチアップで惚れ込んだ一本です!ちょっと高いですが増税前にぜひ!!

30. 匿名 2019/07/25(木) 20:41:53 

主です!! 承認されてたの今気がつきました🙇‍♀️ 神トピと言ってもらえて嬉しいです!! ANNA SUI隠れた名品多いんですね☺️ 下地も使ってるんですがおすすめですよ!

31. 匿名 2019/07/25(木) 21:39:29 

【アットコスメ】ロレアル パリ / シャインカレス(口紅)の商品情報。口コミ(738件)や写真による評判、シャインカレスの通販・販売情報をチェックできます。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme!

32. 匿名 2019/07/26(金) 00:20:21 

全然周りに使ってる人いないけど、ワトゥサのリップグロスとキラキラのクリームシャドウお気に入りです。

33. 匿名 2019/07/26(金) 08:59:48 

>>1 私もエレガンスの下地からアナスイに移行しました! 最初は節約目的でしたが、エレガンスより使いやすくて仕上がりも気にいったのでリピート確定です!

34. 匿名 2019/07/26(金) 21:59:19 

江原道のファンデーション。 綺麗に仕上がります。

35. 匿名 2019/07/27(土) 22:45:33 

ちふれの綾花は意外と名品多いよ! スキンケアもだけどパウダーファンデが大好き。