情報元 : 中価格帯のコスメが好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2215255/


コスメ見るのが好きな人〜! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ コスメ見るのが好きな人〜!

1. 匿名 2019/06/26(水) 19:43:00 

主はお金が無いのと、無難なメイクしかできないため、あまりコスメを買いません。 ですが、コスメの記事や画像を見るのが好きで毎日見てしまいます!もう見てるだけでうっとりして幸せな気持ちになります😭 同じようにコスメを見るのが好きな方いらっしゃいますか? 画像は拾い画ですが、スックの新作です! 2件の返信

2. 匿名 2019/06/26(水) 19:43:48 

見るの?見るだけとかしないな、買います 1件の返信

3. 匿名 2019/06/26(水) 19:43:58 

ルナソルじゃなくて?

4. 匿名 2019/06/26(水) 19:44:19 

男性にも興味を持ちましょう 1件の返信

5. 匿名 2019/06/26(水) 19:44:55 

>>1 一緒だよ お金ないし、あんまりメイクしないから見てるだけで満足するよね

6. 匿名 2019/06/26(水) 19:45:33 

画像 ルナソルだよ

7. 匿名 2019/06/26(水) 19:45:49 

見るのは好きだけど、あくまで買う為に見るかな… 絶対買わないような物の記事は見ないから

8. 匿名 2019/06/26(水) 19:45:53 

>>1 ルナソルって書いてるけど? 1件の返信

9. 匿名 2019/06/26(水) 19:46:09 

コスメコーナー楽しいよね 別枠だけど 基礎化粧品変えたい時は、裏見たりしてどれ買おうか長時間悩む

10. 匿名 2019/06/26(水) 19:46:12 

コスメの記事読んだり、youtube見るの好きです。

11. 匿名 2019/06/26(水) 19:46:13 

私も買わないですが、キャラクター物とか見るのが大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

12. 匿名 2019/06/26(水) 19:46:51 

主です! すみません!ルナソルでした😭

13. 匿名 2019/06/26(水) 19:47:53 

大好きです! 毎日コスメトピ見ちゃうし、インスタのコスメ情報も見ちゃう! でも自分は新作は買わずに手持ちのコスメ達を可愛がって、底見えしたりするのを楽しみにしてる

14. 匿名 2019/06/26(水) 19:48:08 

ジル買わないけどパケ見るのが好きw 普段はめんどくさくてメイクしないのに

15. 匿名 2019/06/26(水) 19:48:35 

パッケージとか可愛いもんね~ はぁ、素敵・・・と思いながらも、自分に似合うかは別のおはなし。

16. 匿名 2019/06/26(水) 19:48:46 

私は見るだけーって思いながらついつい買ってまう。

17. 匿名 2019/06/26(水) 19:49:06 

18. 匿名 2019/06/26(水) 19:49:15 

>>4にマイナス推してる人、男性恐怖症?

19. 匿名 2019/06/26(水) 19:51:01 

 

20. 匿名 2019/06/26(水) 19:51:31 

私も見るの 大好きです😄 カラフルなの見ると 気分が良いですよね〜 主の画像だと、右下が欲しいなー

21. 匿名 2019/06/26(水) 19:52:32 

>>8 ルナルナ?

22. 匿名 2019/06/26(水) 19:54:53 

スックのアイシャドウ 色がきつすぎる

23. 匿名 2019/06/26(水) 19:58:46 

コスメ見るの好きな人、色鉛筆とか絵の具見るのも好きだったりしませんか? 私好き 1件の返信

25. 匿名 2019/06/26(水) 20:03:10 

こういう感じの色見本とか見るとワクワクします。 これはヴィセですが、自分ならこの色買うかなーとか考えるのが好きです!

26. 匿名 2019/06/26(水) 20:03:27 

誰にでも間違いはあるんだから、あまり突っ込まないであげて。

27. 匿名 2019/06/26(水) 20:15:50 

1件の返信

29. 匿名 2019/06/26(水) 20:29:26 

日本では未発売のマックとアラジンのコラボ つい可愛すぎてBUYMAで買ってしまった

30. 匿名 2019/06/26(水) 20:29:47 

31. 匿名 2019/06/26(水) 20:36:34 

アイシャドウパレットが大好きです 華やかで見てるとワクワクします どの組み合わせにしようか考えるのも楽しい

32. 匿名 2019/06/26(水) 20:38:35 

stila好きだったのに日本撤退は悲しかったなぁ。シマーパウダーが秀一だった!

33. 匿名 2019/06/26(水) 20:40:20 

パレットつい買っちゃって似たような色が増える

34. 匿名 2019/06/26(水) 20:44:53 

MACとかの色展開多いブランド見るのが好き!ズラッと口紅が並んでるのとか見るの大好きです。 自分ではなかなか使いこなせなくて無難な色を買うけど派手な色や奇抜な色にワクワクする。

35. 匿名 2019/06/26(水) 20:45:48 

私も見るの好きだけどあまりというか全然買わない 手持ちがなかなか減らないから

36. 匿名 2019/06/26(水) 20:52:51 

友達にRMKを押されてて少し興味あり。

37. 匿名 2019/06/26(水) 21:19:53 

>>23 好きですね~。そして描くのも好きですよ(笑)

38. 匿名 2019/06/26(水) 21:20:42 

私も見るの好き! お金ないから高いやつ使えない、安いのでもたくさんは買わないのについ美容雑誌買ってみてしまう。 よし、コレは絶対買おう!と思っても、結局無駄遣いだよなとか思って買わないってゆう。 見て楽しむで終わるのが多い。

39. 匿名 2019/06/26(水) 21:22:34 

>>2 ほしいの全部買っても使いきれないよ

40. 匿名 2019/06/26(水) 21:24:11 

雑誌で見るのも好き コスメ大好き🍀😌🍀

41. 匿名 2019/06/26(水) 21:31:23 

私も見るの好き 友達と新作とか限定とかの画像見てわいわいするのも好き 友達は実際買って実物見せてくれるけど私は買わないので見せてあげられなくて申し訳ないな~と思うこともある でも貯金したいし見てるだけで満足しちゃう 前に奮発してディオールのアイシャドウ買ったけど使いこなせなかったし でも見てるだけでも楽しいよね

42. 匿名 2019/06/26(水) 21:35:31 

近所の本屋とTSUTAYAとちょっとした雑貨がある店に化粧品もあるんだけど、しょっちゅう行っちゃう お財布と相談して買わない事も結構あるけど うわぁコイツまた来てるよ…って思われるくらい

43. 匿名 2019/06/26(水) 21:37:05 

私も大好き!特にリップコーナーは微妙に少しづつ違う色味を見るのが大好き〜 デパートのコスメコーナーに入っていくときの特別な高級感とかキラキラ感が好きだったんだけど、最近は中国人観光客が大騒ぎしてて雰囲気ぶち壊しだから行かなくなった。 平日の空いてる時間にBAさんと色々話したり試してもらったりしてゆっくり買い物するのようにしてる。

44. 匿名 2019/06/26(水) 21:48:11 

私も好きだよー(๑˃̵ᴗ˂̵) ストレス溜まったりすると眺めたくなる。綺麗な色のアイシャドウとか癒されるよね。

45. 匿名 2019/06/26(水) 21:53:57 

アトピー で今はできないけど、いつか出来るかなーと思って見てます。

46. 匿名 2019/06/26(水) 22:21:47 

わかる! 新作の情報とかみちゃう。 買わないのにクリスマスコフレとかね。

47. 匿名 2019/06/26(水) 22:37:17 

私もここのコスメトピ好きで良く参考にします 雑誌やネツトでいろんな研究してデパコス、ドラッグストア等見に行きます 華やかなコスメを見るだけで気持ちあがります デパコスは一人ではなかなか行けなくてチラリと覗きネツトで買うことが多いですね 最近は年齢重ねてファンデ大事になり、誕生日の自分への御祝としていろいろ購入しました ランコムのステックファンデは良かったです しみ隠しに良い! 流石に欲しいものすべては買えませんが、あれでもないこれでもないと楽しむのは本当に良い時間です 1件の返信

48. 匿名 2019/06/27(木) 00:10:17 

キム・カーダシアン

49. 匿名 2019/06/27(木) 00:30:08 

>>47 もしかして貧乏トピにいた方ですか?

50. 匿名 2019/06/27(木) 08:03:01 

香水瓶見るの好きなヤツも ここに居ていっすか? もちろんコスメ見るのも好きですが 仕事柄無難メイクしか出来ないのと 「未使用の美しくパッケージされた状態のプレストパウダー」が性癖ですw

51. 匿名 2019/06/27(木) 22:31:31 

こういうの見てるとワクワクする

52. 匿名 2019/06/27(木) 22:52:20 

こういう拾い画っぽいのに自分が持ってるコスメが写ってるとおっ!って思う(笑)何故か嬉しいんだよね。新作や限定も気になるけど手持ちのコスメ思い返してアイツらがいるからいいか・・・って諦めるようになった。

53. 匿名 2019/06/28(金) 16:40:54 

使いこなせる自信ないけど、欲しいいいい

54. 匿名 2019/06/29(土) 12:54:35 

すごく好き! 新作カレンダーとか必ずチェックする オススメ広告が化粧品ばかりです(笑) 肌弱くてほとんど使えないから買うことないけど、見てるだけでも幸せー

55. 匿名 2019/06/29(土) 13:49:08 

素敵なコスメを見てウットリするのも好きだけど 絶句するような前衛的なパッケを見るのも好き NARSとかスゴいの出すよね