情報元 : ネイルをしていない手ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2036053/


【画像】オフィスネイル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【画像】オフィスネイル

1. 匿名 2019/02/27(水) 14:20:50 

オフィスでも大丈夫で可愛いネイル画像、宜しくお願いします。 皆さんの職場はネイルについての規定や「ここまではOK」みたいな雰囲気などありますか? また実際にネイルを見せて下さる方、大歓迎です!

2. 匿名 2019/02/27(水) 14:22:37 

めっちゃキレイ💓出典:image.space.rakuten.co.jpやっぱりナチュラルネイルが好きです💓

3. 匿名 2019/02/27(水) 14:23:47 

いつもこんな感じで自分でやってるよー

4. 匿名 2019/02/27(水) 14:24:04 

これはアリ?

5. 匿名 2019/02/27(水) 14:24:23 

大理石風

6. 匿名 2019/02/27(水) 14:24:51 

写真のネイルみんな綺麗。さりげなく綺麗っていい。

7. 匿名 2019/02/27(水) 14:25:29 

爪色って紹介されてるのを塗っても、なんかナチュラルにならない。 浮かない色選びって派手なのより難しいよね。

8. 匿名 2019/02/27(水) 14:25:52 

自分でやると右手が残念にならない? 私が不器用過ぎなの?

9. 匿名 2019/02/27(水) 14:25:53 

10. 匿名 2019/02/27(水) 14:26:04 

めっちゃキレイじゃないか~😆 出典:www.nail-salon-luana.com

11. 匿名 2019/02/27(水) 14:26:55 

>>5 大理石要素を全く感じない…

12. 匿名 2019/02/27(水) 14:27:39 

この程度のラインストーンなら大丈夫かな

13. 匿名 2019/02/27(水) 14:28:42 

ちょっとトピずれかもしれませんが… ネイル禁止なので、休日に付け爪をして楽しんでいます。 ネイルシールは100均ので充分です。付け爪をする前にリムーバーで爪の油分を落とせば問題なく2日くらいは付けたまま過ごせますよ。

14. 匿名 2019/02/27(水) 14:28:54 

みんなキレイ ガルちゃん民って女子力高いんだね意外

15. 匿名 2019/02/27(水) 14:29:09 

シャネル風。ギリ行けるデザイン

16. 匿名 2019/02/27(水) 14:30:13 

>>14 拾い画もあるんじゃない?

17. 匿名 2019/02/27(水) 14:31:04 

18. 匿名 2019/02/27(水) 14:31:50 

>>15 うちの職場は駄目だわ

19. 匿名 2019/02/27(水) 14:33:33 

>>17 素敵なネイルばっかりだったのに 急に汚いの来てびっくりした

20. 匿名 2019/02/27(水) 14:33:39 

ネイルキット持って自分でしてる方いらっしゃいますか? ワンカラーだったら自分でできそうだなっておもってるんですが 使うかな?と悩んでいます。

21. 匿名 2019/02/27(水) 14:34:29 

>>17 お静さんww

22. 匿名 2019/02/27(水) 14:34:55 

イケメンの男友達が女の人の手は必ず見るって言ってた。手を綺麗にしててマイナスなこと一つもないって。ゴリゴリのネイルは嫌だけどこれぐらいのネイルなら男の人も好きそう。

23. 匿名 2019/02/27(水) 14:36:45 

>>21 えっ?そうなの? あちゃー、、、な一般人かと思ったわ。

24. 匿名 2019/02/27(水) 14:38:06 

爪が綺麗だと、キーボードや電卓打つ時アガるよねー。

25. 匿名 2019/02/27(水) 14:38:39 

>>17 気の毒だが元の爪の形が悪いね

26. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:00 

ベースコートとかもちゃんとやってるのにお風呂に入ったら取れちゃう 爪の質が違うのかな

27. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:29 

仕事でよく対応してもらう郵便局のお姉さんがいつもピンクやベージュのフレンチにしてて、制服にも馴染んでて綺麗! 私もオフィスネイルしたい

28. 匿名 2019/02/27(水) 14:42:48 

出典:img.sirabee.com

29. 匿名 2019/02/27(水) 14:43:06 

>>26 私も取れる! どうしてだろう?

30. 匿名 2019/02/27(水) 14:43:53 

31. 匿名 2019/02/27(水) 14:44:14 

ジェルのキット持ってます。 手先の器用さにもよると思うけど、普通にマニキュア塗るのと変わらないですよ。 私は手先が器用な方だと思うので、パーツ乗せたりライン引いたりするくらいなら出来ます。ただ、絵は右手分が描けないですね。

32. 匿名 2019/02/27(水) 14:49:57 

事務職で細かな規定はないですがピンク、ベージュ、ホワイト系でワンカラーかグラデーションかフレンチにしてアートはシンプルなのを1~2本にしてます。 たまにボルドーとか全アートとか派手にしてみたくなります。

33. 匿名 2019/02/27(水) 14:50:17 

元ネイリストです マニキュアがすぐに剥がれる原因で主なものは ・完全に乾き切ってないうちに湯水を扱ってる ・フチまで塗ってないからベースとカラーの間が剥がれやすくなっている ・厚塗りをし過ぎてる このへんだと思います あとは濃いカラーのものは顔料が多い分、シアー系に比べて剥がれやすくはなります(ジェルも同じ)

34. 匿名 2019/02/27(水) 14:52:43 

5年くらいセルフでやってます! ワンカラーやグラデ、フレンチで少しストーンとか付けたりするくらいのシンプルなのですが。 慣れると結構綺麗にできるし、根元を気にしなければ1ヶ月とか普通に持ちます! 利き手のネイルを先にやるといいと聞いて、そうしてます♪

35. 匿名 2019/02/27(水) 14:54:15 

爪が綺麗な女性って羨ましい。 私は父親譲りの太くてデカくてゴツい手。 今は手洗いのしすぎと乾燥で指先ガサガサ、爪も二枚爪だし、潤いすらない。涙

36. 匿名 2019/02/27(水) 14:54:29 

画像貼り忘れた😅

37. 匿名 2019/02/27(水) 14:56:55 

>>35 働き者の手ですね。

38. 匿名 2019/02/27(水) 14:56:56 

>>4 これいいなぁ ネイルサロン行ってこんな風にしてくださいって言ったらやってくれる? 行ったことなくて

39. 匿名 2019/02/27(水) 14:58:06 

>>15 これはダメでしょ オフィスですよ?

40. 匿名 2019/02/27(水) 15:02:16 

ナチュラルなピンクベージュ系って変に装飾ついてると、上品だけど悪くいえばおばさんぽいからそれ単体の方が好きだな パラドゥのネイルファンデーションは限定も含めて使いやすい

41. 匿名 2019/02/27(水) 15:04:16 

>>25 このくらいなら綺麗に塗れば形もよく見えるもんなんだけどなぁ

42. 匿名 2019/02/27(水) 15:04:21 

いいなあ マニキュアとか塗るとすぐ爪に養分がいかなくなるみたいで、マニキュアとか塗って2日ももたないからキレイなネイル羨ましい 爪甲剥離症?というらしい

43. 匿名 2019/02/27(水) 15:13:13 

うちはゆるい業種なのでなんでもアリなんだけど、別業種の人と仕事する時はやっぱり少し気を遣います。 シンプルなグレーなら良さそうに思うんだけど一般的にはどうでしょうか? NGの職場もありそうですね。出典:blog-imgs-95.fc2.com出典:nopia.jp

44. 匿名 2019/02/27(水) 15:17:33 

ネイルしたいけど禁止だし無理だわ…😭

45. 匿名 2019/02/27(水) 15:19:22 

ネイルファンデーションって何ですかぁ?💅 マニキュアのこと???

46. 匿名 2019/02/27(水) 15:30:37 

47. 匿名 2019/02/27(水) 15:31:41 

>>15 ダセェw

48. 匿名 2019/02/27(水) 15:33:10 

落とさなくて良いのが欲しい エテュセのクイックケア位かな? ネイルファンデーションは落とさなきゃダメなんだよね?

49. 匿名 2019/02/27(水) 15:35:26 

 

50. 匿名 2019/02/27(水) 15:35:30 

関節なくなってる!

51. 匿名 2019/02/27(水) 15:37:51 

   

52. 匿名 2019/02/27(水) 15:40:14 

>>21 えっ一般人の若い子かと思ったw

53. 匿名 2019/02/27(水) 15:41:11 

>>28 もうみんなこれでいいよ

54. 匿名 2019/02/27(水) 15:48:39 

拾い画ですが、私は今これです。

55. 匿名 2019/02/27(水) 16:03:18 

>>3 こんな色のマネキュア自分で塗りたいなー どこのマネキュアがお勧めですか?!

56. 匿名 2019/02/27(水) 16:04:59 

>>55 マニキュアでした。。。

57. 匿名 2019/02/27(水) 16:08:54 

>>46 ネイルはとっても綺麗で素敵だけど、指のシワとか加工で消してあって気持ち悪い

58. 匿名 2019/02/27(水) 16:17:27 

59. 匿名 2019/02/27(水) 16:21:49 

マニキュア好きなのに、爪の縦筋が酷すぎて30代になってからマニキュアから遠ざかりがち、、

60. 匿名 2019/02/27(水) 16:55:39 

ずっと伸びずに維持できたらいいのに(´・ω・`)

61. 匿名 2019/02/27(水) 16:55:57 

62. 匿名 2019/02/27(水) 17:11:32 

ディオールのネイルグロウで少し清潔感出しています。 ささっと塗れるから楽。

63. 匿名 2019/02/27(水) 17:24:01 

さりげない桜色のプチプラネイルを探してるんだけどなかなか見当たらない…

64. 匿名 2019/02/27(水) 17:38:39 

>>28 プラスついてるw みんなお腹空いてるのかな?

65. 匿名 2019/02/27(水) 17:42:26 

爪長くてうらやましい! 男爪だからネイルが映えない😭

66. 匿名 2019/02/27(水) 17:42:51 

でもなんで事務とかでネイル禁止とかあるんだろう ネイルしてるとそれなりに気持ちの余裕とか金銭的な余裕が感じられて悪くないと思うんだけど あまりにも爪が長くてごりごりのデコとかはダメだと思うけどね

67. 匿名 2019/02/27(水) 17:45:46 

みんな、家事はしてる? 料理するときにジェルネイルであろうがネイルしてる手をみると気持ち悪くなるんだけど…

68. 匿名 2019/02/27(水) 18:08:32 

どどめ色でもなんでもいいけど爪は指から飛び出ないようにしっかり切ってくれ

69. 匿名 2019/02/27(水) 18:26:46 

>>66 大多数の男はネイルなんて百害あって一利なしだと思ってる。 きれいだね~なんて言うのは女受けを狙ってるナンパ野郎だけ。

70. 匿名 2019/02/27(水) 18:51:33 

いつもこういうピンク系で1本だけアートしてます。 Vカット好き。結構キラキラして目立つからギリかな

71. 匿名 2019/02/27(水) 19:02:06 

いいなぁー!美しいわ。ネイルの資格とったほど好きなのに職場でダメなので、甘皮とって形整えてツヤツヤに磨いてる。

72. 匿名 2019/02/27(水) 19:15:10 

ベージュやピンクなどの肌馴染みの良い色に、アートはシンプルなものを1.2本してもらってます。グラデーションだと、伸びても分かりにくいのでオススメです!

73. 匿名 2019/02/27(水) 19:30:13 

>>71 職場で出来なくて寂しいですね! 是非ネイルしてもらいたいです☺️

74. 匿名 2019/02/27(水) 20:01:25 

事務でネイルは自由(かなり派手なネイルの先輩もいる)なんだけど、一日中キーボード叩いてるから親指の側面あたりがすぐはげてきちゃう…

75. 匿名 2019/02/27(水) 20:45:54 

そうだったのか!!! インスタ見て「みんな指きれい。なんで私はシワシワなんだ‥」と凹んでたけど、シワ消しの加工してたのか! もしかして、すんなりほっそりした指も色白なのも加工なの?

76. 匿名 2019/02/27(水) 21:18:38 

背景が渋くてすみません。 私はこんな感じです。因みにジェルポリッシュです。

77. 匿名 2019/02/27(水) 22:05:11 

指短いし横に広い爪だから普通に切るとあんまり綺麗じゃないけど、少し伸ばしてベージュで覆うとなんか手がまるごと綺麗になった気分になる 最近何もしてなかったけどネイル行きたくなった

78. 匿名 2019/02/27(水) 22:07:29 

どれも綺麗。

79. 匿名 2019/02/27(水) 23:28:53 

男はネイルについて云々て… 男のためにネイルしてる女の方がいやだわ

80. 匿名 2019/02/28(木) 00:58:21 

今のネイルです♫

81. 匿名 2019/02/28(木) 07:50:32 

一目惚れ!セブンで売ってるやつ!

82. 匿名 2019/02/28(木) 11:41:15 

>>81 私もこれ持ってて気に入ってるんだけど乾いた後もシンナー臭い?なんかすごいにおいでちょっと気分悪くなっちゃったんだけど私のだけなのかな?て気になってます^^;

83. 匿名 2019/02/28(木) 16:50:29 

>>81 かわいい❤

84. 匿名 2019/02/28(木) 17:52:57 

キレイなネイルがいっぱいでビックリしました。 明日は子どもの高校の卒業式で久々にネイルしようかと思い、こちらに来てみました。 普段、ネイルなどしないのですが子ども最後の行事なので頑張ってみようかと。 ネイルの進化にただただビックリ。 若い頃にこんな素敵なネイルがあったらもっと楽しめたのにー(笑) 今じゃ節くれだって血管浮きまくりのおばあちゃんみたいな手になっちゃいました。

85. 匿名 2019/02/28(木) 20:05:39 

>>84 さりげないネイルでお子さんの卒業式、素敵だと思います。 最後の行事、頑張ってください!

86. 匿名 2019/02/28(木) 20:15:14 

87. 匿名 2019/03/02(土) 17:28:15 

>>85 ありがとうございます! 薄いピンクベージュを頑張って塗りました。 こうしたお洒落も最後と思って楽しみました。