情報元 : 【顔】鼻ってかなり重要じゃないですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3965263/


1. 匿名 2022/05/02(月) 16:59:59 

マスク生活で鼻を見られる機会は減ってきていますが、やはり顔の中で鼻はかなり重要なパーツだと思いませんか? 幼い頃は目がパッチリしていると可愛く見えますが、鼻が微妙だと成長して残念な感じになる子も多いですよね(失礼ですが)。 鼻が綺麗だと5割増しくらいで美人やイケメンに見えると思います。 73件の返信

2. 匿名 2022/05/02(月) 17:00:52 

鼻は重要だよねー! でも鼻整形するとすぐバレるしリスク高いw 11件の返信

3. 匿名 2022/05/02(月) 17:00:57 

目より鼻のが大事だよ 正面より横顔見られる機会のが多いし 18件の返信

4. 匿名 2022/05/02(月) 17:01:07 

鼻が綺麗だとイケメン・美人まで行かなくても事故らない。雰囲気イケメン・美人目指せる。 2件の返信

5. 匿名 2022/05/02(月) 17:01:29 

バランスだと思う 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/02(月) 17:01:36 

ファニーフェイスだと配置だけど鼻も目も大事や 3件の返信

7. 匿名 2022/05/02(月) 17:01:37 

全部重要、バランスが1番大事よね。 2件の返信

8. 匿名 2022/05/02(月) 17:01:51 

目は整形やメイクでそれなりになるけど鼻は誤魔化し効かない 1件の返信

9. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:03 

鼻の高さより鼻先の形が大事 8件の返信

10. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:16 

めちゃめちゃ重要 私なんてモアイ像みたいな鼻だから 鼻の主張強すぎてどうにも出来ない!笑

11. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:16 

真っ先に「綺麗な鼻だなぁ」と思うことは少ないけど、残念な形だと目につく 主張しない方がいいパーツ 9件の返信

12. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:23 

鼻筋が通って高くて綺麗だと 一重でもクール美人に見れる 反対に鼻が豚ッ鼻とか可哀想だけどブスに見れる 他良くても 1件の返信

13. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:26 

目がクリクリ可愛かったけどマスク取ったら鼻がすごいデカい人はやっぱり微妙だったから鼻大事だと思う 9件の返信

14. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:32 

>>1 フェイスラインと鼻は1番重要だと思う 目はほんと何とでもなる。 7件の返信

15. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:41 

アニメキャラで鼻がちゃんと描かれない理由 5件の返信

16. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:46 

確かに重要だけど、目が整った上での話だよねぇ。 1件の返信

17. 匿名 2022/05/02(月) 17:02:51 

NETFLIXで放送中のグリーンマザーズクラブに出てるチュニさん、団子鼻を整形したのモロバレ

18. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:11 

23件の返信

19. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:22 

確かに鼻は重要やな 目が綺麗な若手女優なんだけどすぐ鼻に目がいってしまう (ま) 1件の返信

20. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:24 

鼻は化粧でどうにも出来ないし、美人の忘れ鼻というくらい、スッとした鼻の人は日本人に少ないしね。 2件の返信

21. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:26 

あぐらかいて鼻の穴が ⚫️ ⚫️ 状態で見えると、他のパーツがどれだけ美しく整ってても厳しいと思う 鼻筋が綺麗でなくても、いわゆる忘れ鼻で鼻の主張が強くなければOK 2件の返信

22. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:36 

12件の返信

23. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:54 

でも女性アイドルって鼻が特徴的な人多いよね 柏木由紀とか峯岸みなみとか 最近だと西野七瀬とか小坂菜緒とか 男の人はそこまで気にしてないのかも? 15件の返信

24. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:55 

鼻根が凹んでて鼻先が大きいから顔の真ん中に三角形をくっつけたみたいな鼻だし、頬骨が高すぎて横から見ると陥没していて凄く残念

25. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:55 

12件の返信

26. 匿名 2022/05/02(月) 17:03:59 

>>1 私も鼻低くて存在感ないww印象に残らない顔ってよく言われて悲しい 4件の返信

27. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:02 

鼻整形したいけど、 うつ伏せで寝たいし、鼻かみたいし、鼻がムズムズしたら思いっきり擦りたいから、私には無理だ。それを我慢できるってすごいよ。 3件の返信

28. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:02 

鼻の皮膚が厚いのがコンプだから鼻孔縁拳上術したい 10件の返信

29. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:02 

>>9 小鼻の大きさや鼻の穴の向きも大事 1件の返信

30. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:10 

2件の返信

31. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:17 

鼻が世界一大事だよ 2件の返信

32. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:18 

>>1 確かに鼻は重要だけど、鼻が綺麗でも目はカバーできないんだよね。むしろ目が可愛いと鼻はある程度カバーされると個人的には思ってる。 んで鼻は一般人でそこまで綺麗な人いないから、あまり気にしなくて良いんじゃないかな?1番重要なのは口じゃない?私は口ブスだから終わってるわ 3件の返信

33. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:28 

>>1 そんなこと、小学生の頃に気付いたよ。 団子鼻より。 2件の返信

34. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:30 

鼻のデカイ人って遺伝子強くない? うちの義祖父と義父がデカイ上に横にダボ〜ンと平べったいペチャ鼻なんだけど、もちろん旦那にも遺伝してるしうちの娘にも遺伝した 親族一同同じ鼻 7件の返信

35. 匿名 2022/05/02(月) 17:04:34 

鼻は高すぎず低すぎず、本当に特徴がないのがいい 2件の返信

36. 匿名 2022/05/02(月) 17:05:35 

以前、どなたかのエッセイで、分厚い唇は美しい鼻の下にあれば官能的な唇になるが、だんご鼻の下ならタラコ唇になる、みたいなことを読んで、本当にその通りだなあと感銘を受けたわw 5件の返信

37. 匿名 2022/05/02(月) 17:05:43 

初めて見る人の顔で、パッと見「可愛い!きれい!」って思うのに重要なパーツは目かなと思うけど、ブサイクさを決めるのは鼻と口元って感じ 糸目の人でも鼻から下が整ってたらとりあえずブサイクという印象にはならない 7件の返信

38. 匿名 2022/05/02(月) 17:05:55 

>>1 鼻と口元はかなり重要だなー まあ口は矯正とかで何とかなるけど 鼻の整形は1回やると終わりが見えなくなるらしい 2件の返信

39. 匿名 2022/05/02(月) 17:06:09 

>>6 ファニーフェイスってどんなやつ? 7件の返信

40. 匿名 2022/05/02(月) 17:06:18 

鼻よりも骨格とバランスだと思うよ そりゃ形がいいに越したことはないだろうけど

41. 匿名 2022/05/02(月) 17:06:22 

大西流星くんの鼻きれいすぎて憧れる こんな鼻になりたかった... 20件の返信

42. 匿名 2022/05/02(月) 17:06:24 

>>29 輪郭や目と唇も重要 1件の返信

43. 匿名 2022/05/02(月) 17:06:32 

>>15 確かに 、←くらいの存在

44. 匿名 2022/05/02(月) 17:06:37 

>>36 ほんとにそう!鼻が微妙だと全てのバランス崩れる感じする。中央にあるからかな。

45. 匿名 2022/05/02(月) 17:07:06 

>>27 うつ伏せで寝る時って、顔を横に向けない? 1件の返信

46. 匿名 2022/05/02(月) 17:07:07 

鼻より輪郭が大事かなと思ったりする時もある 永野芽郁ちゃんとか鼻のクセはあるけど可愛いのは目が超可愛いのと輪郭も綺麗だからかな 6件の返信

47. 匿名 2022/05/02(月) 17:07:54 

>>28 どっちが手術後かわからなかった、、

48. 匿名 2022/05/02(月) 17:07:56 

>>31 世界でひとつだけの鼻〜 1件の返信

49. 匿名 2022/05/02(月) 17:07:57 

高くもなく低くもなく特徴のない忘れ鼻が良い

50. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:04 

>>26 デカくて無駄に印象に残る団子鼻とかより全然いいじゃん 1件の返信

51. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:09 

鼻が高いと、横顔が本当に美人度あがるよね

52. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:18 

25 綺麗な鼻だよね それと全体的に 整ってて良いなって思ってる。

53. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:19 

めちゃめちゃ美人のひとって、北川景子みたいな鼻をしてる人がほとんどだよね。 4件の返信

54. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:20 

それなのに鼻の軟骨って年取ってからも育つんでしょ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 1件の返信

55. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:30 

>>1 私は豚鼻のブスだから本当に鼻って大事だと思う 身をもって痛感してる

56. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:31 

なんか国や人種によって美的感覚は違ったりするけど、鼻だけはみんな気にするイメージ みんな目指せ忘れ鼻

57. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:43 

>>39 よこ 小松菜奈みたいな顔では? 1件の返信

58. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:56 

最重要だよ。赤ちゃんが一重か二重かなんて問題じゃない。

59. 匿名 2022/05/02(月) 17:08:56 

高くなくて全く存在感ない鼻だから、マスクで隠れると鼻筋もなにもない平坦な顔になる

60. 匿名 2022/05/02(月) 17:09:12 

鼻の厄介なところは、メイクじゃどうにもならない事。 2件の返信

61. 匿名 2022/05/02(月) 17:09:15 

>>23 確かに、鼻が愛嬌ある感じ(?)の人って意外と男ウケがいいかも

62. 匿名 2022/05/02(月) 17:09:26 

中学の時、私のこと一重ってバカにしてた女がいたんだけど、その子は目が大きくても鼻がでかくて口ゴボで目から下が整ってなかった。逆に私は横長系の細目だったけど目から下には難がなかった。鼻も小さくて程よい高さで気に入ってる。化粧覚えたら美人扱いされだしたからやっぱり大事ですよね

63. 匿名 2022/05/02(月) 17:09:55 

鼻は綺麗なわけじゃないのに超絶可愛い 6件の返信

64. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:01 

自分の団子鼻がすごく嫌だったから、最近鼻クリップ?っていうのを毎日10分つけてるよー! 心なしか団子鼻がマシになってきて、鼻の穴が縦長になってきた! あと、小鼻が少し小さくなった気がする 気休め程度でよければマジでおすすめー ガルちゃんでは評判悪いけど、Qoo10で300円くらいで買えたよ! 楽天とかAmazonで買うより安かった! 2件の返信

65. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:14 

3件の返信

66. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:23 

>>34 目の遺伝子もだいぶ強いよ。遺影みたら何代もおなじ目だし、娘もやっぱりその目だった。垂れ目の一重。最悪 2件の返信

67. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:25 

鼻が特徴的だなぁと思うけど知り合いの男性の中で森七菜ちゃん好きな人めっちゃ多いよ 5件の返信

68. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:25 

>>1 鼻の重要性は高いよね 私豚鼻で自分より変な鼻の人見たことないくらいやばい鼻してて終わってる 2件の返信

69. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:29 

芸能人で鼻の形が個性的だと、「あ、この子整形じゃ無いんだ」と思う。 吉川愛ちゃんとか、あんなに可愛いのに鼻にリアリティがある。 そのままでいて… 2件の返信

70. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:39 

私なんか鼻が顔に埋まってるもの。団子鼻な上に潰れてる。鼻を高くしたいな。シリコンいれたい。 1件の返信

71. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:53 

>>1 とはいえ身近で可愛い美人と言われている子はみんな目が魅力的 他のパーツが致命的でない限りは目で決まる

72. 匿名 2022/05/02(月) 17:10:57 

私は鼻が綺麗な方が重要だと思うけど、世の中の大半はやっぱり目から受ける印象で可愛さを感じてると思う。鼻にまでこだわるのはよほどの美醜マニア。私も自分の鼻がカッコ悪いから美醜マニアになった。

73. 匿名 2022/05/02(月) 17:11:28 

芦田愛菜の鼻が見るたび残念 あと高橋真麻も。 4件の返信

74. 匿名 2022/05/02(月) 17:11:50 

自分より鼻がブスな人見たことない 鼻のせいでいじめられてきたわ

75. 匿名 2022/05/02(月) 17:11:57 

>>1 美しい目は魅力だけど美形の絶対条件ではない、 美しい鼻は美形の絶対条件でブサ鼻は致命傷って感じ

76. 匿名 2022/05/02(月) 17:12:24 

>>16 それはそうなんだけど、目が一重でも鼻がスーと綺麗だとすごい綺麗な人になる 目が二重で豚鼻なら確実にブスになる 4件の返信

77. 匿名 2022/05/02(月) 17:12:32 

顔面の中心にあるパーツだからね 存在感薄い方がいいよね

78. 匿名 2022/05/02(月) 17:13:02 

鼻の穴も小さい方が上品に見える

79. 匿名 2022/05/02(月) 17:13:07 

鼻より輪郭かなあ?

80. 匿名 2022/05/02(月) 17:13:15 

鼻と口が綺麗だと上品な雰囲気になるよね

81. 匿名 2022/05/02(月) 17:13:26 

>>65 いい鼻の見本なのか悪い鼻の見本なのか。白人にはこのヘンプ(凸部)が劣等感になる。 1件の返信

82. 匿名 2022/05/02(月) 17:13:33 

>>1 鼻がブスすぎてマジで整形したいくらい嫌 でもガルで鼻はいじらないほうがいいって見たから悩んでる 3件の返信

83. 匿名 2022/05/02(月) 17:13:35 

口のほうが重要だと思う

84. 匿名 2022/05/02(月) 17:14:10 

>>70 S南美容外科は本当に辞めた方が良いよ 私もやったから 1件の返信

85. 匿名 2022/05/02(月) 17:14:39 

高橋一生鼻綺麗だよね

86. 匿名 2022/05/02(月) 17:14:43 

かわいい系なら目大事。綺麗系なら鼻口大事。

87. 匿名 2022/05/02(月) 17:14:53 

鼻が個性的だけどめちゃめちゃ可愛い 14件の返信

88. 匿名 2022/05/02(月) 17:15:01 

>>63 西野七瀬さんもやっぱり鼻はきになるよ

89. 匿名 2022/05/02(月) 17:15:23 

キスマイの永瀬くんとキンプリの藤ヶ谷くんの目以外は結構似てる気がする

90. 匿名 2022/05/02(月) 17:15:26 

>>76 わかる パッチリ二重は鼻孔が目立つタイプの鼻だとくどい顔になって逆効果

91. 匿名 2022/05/02(月) 17:15:49 

私目は大きくパッチリで鼻が低く上向いてる だからマスクしてると美人ってよく言われるんだけど、マスク取るとがっかりされるタイプだと思ってるからもうマスクなしでは人前に出たくない 1件の返信

92. 匿名 2022/05/02(月) 17:16:32 

>>82 私も鼻だけブスだけどトータルだとまあまあ可愛いと思うから我慢してる

93. 匿名 2022/05/02(月) 17:16:49 

昔、鼻が大きい男はアソコも大きいって都市伝説があったな。 1件の返信

94. 匿名 2022/05/02(月) 17:17:08 

神木隆之介なんて低い団子鼻なのにガル民の多くはカッコいいって言うじゃん。ここのみんなが思うほど世間は鼻に注目してないんだよ。 4件の返信

95. 匿名 2022/05/02(月) 17:17:10 

>>67 特徴的な鼻で美人になるためには鼻以外がここまで整ってる必要あるんだな 1件の返信

96. 匿名 2022/05/02(月) 17:17:15 

>>87 全部綺麗に見えるけど 1件の返信

97. 匿名 2022/05/02(月) 17:17:47 

>>15 忘れ鼻だっけ? 印象に残らないような鼻が良いというのは聞いたことある。

98. 匿名 2022/05/02(月) 17:17:59 

ちんこ鼻だと救いがないよね 1件の返信

99. 匿名 2022/05/02(月) 17:18:29 

贅沢言えば色々言いたいけど、存在感ありありの鼻じゃなきゃもうオッケーだと思う。

100. 匿名 2022/05/02(月) 17:18:36 

鼻高くしたい!! マスク生活中に整形したい。 1件の返信

101. 匿名 2022/05/02(月) 17:18:38 

男は高さが有れば大丈夫 平野紫耀とか真剣佑とかダニエルクレイグとか鼻大きいけどイケメンだし 女は忘れ鼻の方が正面から見て美人 2件の返信

102. 匿名 2022/05/02(月) 17:19:10 

>>84 ありがとう。品川にしようかな。糸で高くするやつを施術したい。 2件の返信

103. 匿名 2022/05/02(月) 17:19:20 

>>1 渡辺直美も鼻がコンプレックスとホンマでっかTVで言ってたけど美人扱いだよね 3件の返信

104. 匿名 2022/05/02(月) 17:19:49 

>>1 この人の鼻が苦手で、出演作品を見たことがない 実際に会ったら目が綺麗で鼻は気にならないのかもしれないけど 画面や写真だと鼻(穴)が 21件の返信

105. 匿名 2022/05/02(月) 17:19:54 

でも外人によくある高すぎて細いのも嫌かな

106. 匿名 2022/05/02(月) 17:20:21 

>>65 誰? 2件の返信

107. 匿名 2022/05/02(月) 17:20:29 

鼻高いけど短いから惜しいなと思ってたけど、忘れ鼻が最強と知って自分の鼻が好きになった

108. 匿名 2022/05/02(月) 17:20:43 

>>103 え、どこでそんな扱いされてる? 1件の返信

109. 匿名 2022/05/02(月) 17:20:49 

栗原小巻さん 3件の返信

110. 匿名 2022/05/02(月) 17:21:00 

>>1 私なんて前から鼻の穴丸見えでマジで終わってるよ なんでこんなにブスなんだろうと悲しくなる

111. 匿名 2022/05/02(月) 17:21:09 

>>69 まずは一番リスクが少ない?目を大きく見えるように整形することで、鼻を目立たなくさせようとする人が多いから、この子は整形してないんだ!とはならないな 1件の返信

112. 匿名 2022/05/02(月) 17:21:14 

>>103 言うほど美人扱いか?

113. 匿名 2022/05/02(月) 17:21:31 

私も鼻がコンプレックス こういう系統の鼻で、これに少し鷲鼻足した感じ。横から見ると鼻高いし前から見ると団子鼻だし、小鼻の溝が深くて目立つんだよね 山之内すずちゃん巻き添えにしてごめんね… 6件の返信

114. 匿名 2022/05/02(月) 17:21:38 

>>101 正面から見て綺麗でもあんま意味ないよ 実生活だと正面以外から見られることの方が多い 2件の返信

115. 匿名 2022/05/02(月) 17:21:56 

>>64 良かったらそのクリップの写真載せてください!私も買いたい!

116. 匿名 2022/05/02(月) 17:22:08 

>>106 Twiceのサナ。 1件の返信

117. 匿名 2022/05/02(月) 17:22:18 

>>1 はい、私は誰よりも鼻がブスな自信があります 豚鼻で超絶ブスです

118. 匿名 2022/05/02(月) 17:22:27 

>>28 ビフォーでよくない?

119. 匿名 2022/05/02(月) 17:22:31 

>>108 がるちゃんとか? 女優アイドルにはブスブス言うのに芸人には激甘だから 1件の返信

120. 匿名 2022/05/02(月) 17:22:35 

>>111 自己レス その吉川愛って子は知らないから、その子が整形してるって意味ではなくて

121. 匿名 2022/05/02(月) 17:22:45 

鼻の形も大事だけど、パーツ配置も大事だなと思う 黄金バランスに近くて顔も卵形だと美しい

122. 匿名 2022/05/02(月) 17:22:59 

>>2 一般人が鼻いじったくらいで意味ないよね。 逆に凡人骨格に綺麗で完璧な高い鼻がついてたら付け鼻みたいになって違和感あると思う。 鼻整形は骨格、パーツ配置がいい人を芸能人レベルまで垢抜けさせる手段だと思ってる。 5件の返信

123. 匿名 2022/05/02(月) 17:23:52 

>>23 美しい鼻とは言いがたいけど、名前を挙げた全員そんなに酷くないよ マスクを取ってあちゃ〜、は鼻穴がフンガーかデカっ!レベル 3件の返信

124. 匿名 2022/05/02(月) 17:24:22 

>>116 サナちゃん可愛いんだからあの涙袋メイクやめてほしいわ あのメイク担当好かん! 2件の返信

125. 匿名 2022/05/02(月) 17:24:27 

ここで貼られてる鼻は綺麗すぎる! 私の本物のブス鼻を見せてやりたいよ!

126. 匿名 2022/05/02(月) 17:24:59 

美人にとってはたいして重要ではないパーツだけどブスにとっては死活問題のパーツとなる

127. 匿名 2022/05/02(月) 17:25:18 

うちの旦那、鼻の先の軟骨がないから押すとぺたんこになる丸い鼻。子供達に遺伝しないといいけど、子供の軟骨っていつから出来るんだろ…今のところまだ軟骨ない様子…(7歳5歳)軟骨があるとツンとした感じになるのに 2件の返信

128. 匿名 2022/05/02(月) 17:25:28 

>>66 あー、わかるよ 特徴的なパーツだと余計に遺伝が目立つよね 似なくていいところに限って似るんだよね〜 義母はスッとした綺麗な鼻してるのに、誰一人義母に似てなくて見事にみんな義祖父の鼻に寄っちゃってる 何代も続いてあまりにも遺伝がしつこい 1件の返信

129. 匿名 2022/05/02(月) 17:25:30 

高すぎず低すぎずで鼻だけは好き。 片目一重で美人じゃないけど美人と言われることがある。

130. 匿名 2022/05/02(月) 17:25:38 

また忘れ鼻おばさんが来るぞ 1件の返信

131. 匿名 2022/05/02(月) 17:26:05 

檀れいさん 十分美女だけど 4件の返信

132. 匿名 2022/05/02(月) 17:26:24 

>>39 古いけどチャラとか?

133. 匿名 2022/05/02(月) 17:26:45 

>>102 先ず 整形は焦らず電話の対応だとか カウンセリングの対応をよく見てね 焦らず色々探すようにしたら きっと良い場所見つかるよ。 クチコミをよく読んだりしてね (^^) 1件の返信

134. 匿名 2022/05/02(月) 17:26:53 

>>130 わたしここで以外聞いたことない 1件の返信

135. 匿名 2022/05/02(月) 17:26:58 

>>122 ウィンターどこで整形したんだろ。教えてほしいわ 1件の返信

136. 匿名 2022/05/02(月) 17:27:05 

鼻と輪郭はすごく重要よ

137. 匿名 2022/05/02(月) 17:27:18 

>>15 鼻をちゃんと描写してかわいくするにはリアル調の絵柄にしないといけないから表現が限られるよね かわいくデフォルメするときに真っ先に削られるパーツ

138. 匿名 2022/05/02(月) 17:27:27 

>>131 どゆこと?鼻高くて綺麗よね? 1件の返信

139. 匿名 2022/05/02(月) 17:27:37 

>>6 個性的 6件の返信

140. 匿名 2022/05/02(月) 17:27:48 

>>135 冬子は今が超絶可愛いからなんでもいい♡

141. 匿名 2022/05/02(月) 17:27:49 

>>131 檀れいさんは鼻に特徴?存在感?があるからより印象的で個性のある美人なんだよ 1件の返信

142. 匿名 2022/05/02(月) 17:27:49 

実は鼻から下が一番大事、品が出る よっぽど目つきが悪くなければ 今流行りのパッチリ二重とかじゃなくても バランスよければ綺麗に見える

143. 匿名 2022/05/02(月) 17:28:03 

>>109 確かに鼻の穴は目立つけど、きれいな顔立ちだと思う。

144. 匿名 2022/05/02(月) 17:28:04 

>>1 みんな目と鼻で考えてるけど 目がブスで鼻がめっちゃ綺麗。 鼻がブスで目が綺麗。 絶対モテるのは後者だと思うんだけどな。 鼻はどんだけ綺麗でも目が綺麗じゃないと、美人に認定されない悲しいパーツだよ。鼻って言ってる人は目がそこそこなんだよ。だから鼻が綺麗だったらなーって思うんだと思う。 1件の返信

145. 匿名 2022/05/02(月) 17:28:14 

>>14 骨格? 鼻がキレイだとアゴもキレイだと思う 団子鼻や豚鼻でシャープなフェイスラインって見たことないw 2件の返信

146. 匿名 2022/05/02(月) 17:28:22 

>>134 ないよね!私もずっと思ってたんだ笑

147. 匿名 2022/05/02(月) 17:29:02 

>>1 鼻は大事だよ 私小5までは可愛くてモテたけど成長とともに鼻のブスが加速して残念な顔になった

148. 匿名 2022/05/02(月) 17:29:24 

多少特徴があるぐらいなら愛嬌として受け入れられるけど、芸能界でも正面から鼻の穴が丸見えタイプの鼻で主役級になれる人は少ないんじゃないかな 1件の返信

149. 匿名 2022/05/02(月) 17:30:14 

>>76 一重でも目の横幅ないとじゃない? 3件の返信

150. 匿名 2022/05/02(月) 17:30:28 

>>113 気にしたことなかったけど、小鼻に存在感ある人だね。

151. 匿名 2022/05/02(月) 17:30:39 

>>1 森七菜ちゃんみたいな鼻だけど正直男ウケだけは良い 女性からは陰で言うほど可愛くないって言われてるらしい 女性の方が鼻に対して厳しいイメージある 男性は全体の雰囲気で見てくれるイメージ 5件の返信

152. 匿名 2022/05/02(月) 17:30:54 

デビューしてないジャニーズにすごい鼻の子がいるよね 4件の返信

153. 匿名 2022/05/02(月) 17:31:12 

>>18 私中丸くんに似てるからマイナスがショックw 6件の返信

154. 匿名 2022/05/02(月) 17:31:29 

>>1 鼻の形が美しいと他も綺麗に見えてくるけど… 自分の鼻が少々気に入らないからといって下手に整形すると顔面事故リスク高いと思う。

155. 匿名 2022/05/02(月) 17:32:06 

>>124 他にも貼りたいんだけど、とにかく横顔なら日本人で一番きれいだと思う 3件の返信

156. 匿名 2022/05/02(月) 17:32:58 

女より男の方が鼻は重要だと思う。女はメイクで目は誤魔化せるからさ。

157. 匿名 2022/05/02(月) 17:33:07 

>>41 メイクが女の子じゃんもうこれ さすがにちょっと… 1件の返信

158. 匿名 2022/05/02(月) 17:33:15 

>>1 今日ね出先で私好みの服装でお洒落な男性がいて浮かれてたー笑 コーヒー飲んでる所をチラッと見たら鼻が団子鼻で顎なくて男性もマスクイケメンっているんだね 今年1番に驚いた、、、 鼻も大切だけど顎も大切だった

159. 匿名 2022/05/02(月) 17:33:56 

>>20 >>21 忘れ鼻って言葉、ガルちゃんで初めて知ったんだけど昭和の人? 5件の返信

160. 匿名 2022/05/02(月) 17:34:11 

なんか日本人って鼻小さいね。中華系でピーマンみたいな形の鼻の人いるよね 1件の返信

161. 匿名 2022/05/02(月) 17:34:11 

>>153 私は中丸の顔鼻含めて好きやで 1件の返信

162. 匿名 2022/05/02(月) 17:34:17 

>>46 目が大きいだけじゃないよ 配置が良いんだよ 後肌の白さ

163. 匿名 2022/05/02(月) 17:34:38 

>>63 すごく可愛いよね これで鼻が整ってたら男性人気は落ちて女性人気は上がりそう

164. 匿名 2022/05/02(月) 17:35:14 

>>98 ちんこ鼻って矢印鼻でしょ?好きだけどな

165. 匿名 2022/05/02(月) 17:35:18 

鼻も大事だけど、私は口元の方が気になる。歯並び、歯の清潔さ(一般人に過度な白さは不要)、フェイスライン… 鼻は歳とともに気にならなくなる気がする

166. 匿名 2022/05/02(月) 17:35:29 

鼻って意外と好みが出るからね 人それぞれ気にする箇所が違ってる 海外で鼻が高いねってほめると悪口になるらしいし

167. 匿名 2022/05/02(月) 17:36:04 

>>96 出典:www.dailyshincho.com 1件の返信

168. 匿名 2022/05/02(月) 17:36:44 

>>14 フェイスラインって輪郭のことかな?

169. 匿名 2022/05/02(月) 17:37:26 

>>159 江戸です 1件の返信

170. 匿名 2022/05/02(月) 17:37:48 

2件の返信

171. 匿名 2022/05/02(月) 17:37:56 

>>161 ありがとう(中丸くんじゃないけど)

172. 匿名 2022/05/02(月) 17:38:09 

鼻って、歳と共に巨大化するよね?あれってなんでなるんだろうどうやったら防げるの? 2件の返信

173. 匿名 2022/05/02(月) 17:38:16 

>>1 自分だけども整形考えたもの。 とんがり鼻で子供の頃は魔女で、可愛いって言葉は似合わない顔になって、私は女なのに同性からかっこいいって言われて、丸みある日本人鼻に整形しようか考えて池袋店に相談したら切開しかないみたいで、怖いからやめました。

174. 匿名 2022/05/02(月) 17:38:34 

大きくて横に広がった鼻が嫌で整形した!かなり自然で元は高さもあったから満足してるし確実に前よりモテる。ただ輪郭が気になり出して鼻よりも口元や骨格が大事なのかなって思った

175. 匿名 2022/05/02(月) 17:38:43 

>>36 コメント読んでてほぉ~っと声が出たわ

176. 匿名 2022/05/02(月) 17:39:07 

>>46 永野芽郁はあの鼻で可愛いんだから鼻直したらそりゃめちゃくちゃ可愛いだろうけどなんか覚えられない顔になりそうだよね

177. 匿名 2022/05/02(月) 17:39:55 

>>104 鼻がかなり大きいよね。 目も大きいんだろうけど。 7件の返信

178. 匿名 2022/05/02(月) 17:40:01 

8件の返信

179. 匿名 2022/05/02(月) 17:40:22 

>>23 わかる! 社内に鼻も鼻の穴も大きい女の人がいるんだけど美人綺麗と言われている。美人だと噂を聞いた男の人は仕事中に見にきたこともあるくらい。バランスや顔以外のスタイルがいいと欠点も気にならなくなるのかな?

180. 匿名 2022/05/02(月) 17:41:00 

>>26 忘れ鼻はなんだかんだ最強だよ 流行り廃りないし

181. 匿名 2022/05/02(月) 17:41:00 

>>46 輪郭が一番重要だったら有村架純はあそこまで人気出てないと思う 2件の返信

182. 匿名 2022/05/02(月) 17:41:01 

海外セレブも鼻のお直しする人多いよね

183. 匿名 2022/05/02(月) 17:41:04 

>>151 異性目線では特徴があったほうが良くて 同性目線では特徴がないほうがいいってことかな 3件の返信

184. 匿名 2022/05/02(月) 17:41:34 

>>63 小鼻が無くて鼻筋がズドーンって感じなんだよね あと左右で穴の形が違う

185. 匿名 2022/05/02(月) 17:41:40 

口が1番大事

186. 匿名 2022/05/02(月) 17:42:06 

すごく大事‼︎ 私鷲鼻なんだけど男みたいで嫌。

187. 匿名 2022/05/02(月) 17:42:56 

>>151 洗練されてるより田舎臭い方が男ウケはいいと思う。

188. 匿名 2022/05/02(月) 17:43:06 

>>178 左で綺麗じゃん❗️ でも右は加工じゃないの? 2件の返信

189. 匿名 2022/05/02(月) 17:43:18 

広瀬姉妹の鼻が好きだなー 特にアリス 橋本環奈や今田美桜とかは鼻は普通だけど、目が印象的よね 5件の返信

190. 匿名 2022/05/02(月) 17:43:21 

>>155 いや、それは言い過ぎ 1件の返信

191. 匿名 2022/05/02(月) 17:43:35 

>>119 わかるー! ちなみにゆりやんには激辛で安藤なつには激甘だよ

192. 匿名 2022/05/02(月) 17:44:04 

母親ににて豚鼻でずっと手で隠したり下向きで今でも話すよ。 ただ、こんな私でも好いてくれる人が数人いた人生だから良かった。 でもやはりマスクは私にとって生きやすい材料だわ。

193. 匿名 2022/05/02(月) 17:44:08 

鼻の穴見えるのコンプレックス

194. 匿名 2022/05/02(月) 17:44:10 

>>18 中丸はこの鼻じゃないと無個性になるからこの鼻がいい 1件の返信

195. 匿名 2022/05/02(月) 17:44:42 

鼻がちょっと上向きでコンプレックスあるんだけど、出産して子と初めて対面した時「あ、鼻私似だ…ごめん」って真っ先に思った 笑 ただ私はいびきをかかないらしいんだけど、鼻の形が同じだからか子もいびきをかかない。

196. 匿名 2022/05/02(月) 17:45:07 

>>188 加工じゃないよ 3件の返信

197. 匿名 2022/05/02(月) 17:45:38 

存在感のない鼻になりたい

198. 匿名 2022/05/02(月) 17:45:54 

>>188 加工じゃなくてお直ししちゃったの...もったいないよね 本人が気に入ってるなら良いけど元が可愛いも綺麗もいける顔だっただけに無個性の綺麗な顔になっちゃってほんともったいないと思ってしまう

199. 匿名 2022/05/02(月) 17:45:57 

>>103 直美の鼻ふつーじゃん

200. 匿名 2022/05/02(月) 17:46:42 

>>13 マスクで見えない部分こそ大事なんだよね、全然違う 隠れていれば勝手に良い方に想像しちゃうよねw

201. 匿名 2022/05/02(月) 17:47:04 

男性は鼻が団子でもイケメンだよ昔からジャニーズで人気あった人たち団子揃いじゃん。男性の鼻は娘に遺伝するトシちゃんキムタク、オカケンの息子は遺伝してない! 2件の返信

202. 匿名 2022/05/02(月) 17:47:58 

>>183 統計学的には女性の方が面食いらしい 男性は、女性にとっては粗に感じる要素にそもそも気付かないことが多いんだって 1件の返信

203. 匿名 2022/05/02(月) 17:48:11 

>>30 すっぴんの私かと思った!鼻の事言われすぎてたまに辛くなるけど、なんとか頑張ってるよ。人前でマスク取れないし整形も考えたけどやっぱり怖いし…化粧頑張っても映えないというか垢抜けない。 1件の返信

204. 匿名 2022/05/02(月) 17:49:03 

>>155 この方もきれいだけど 能年玲奈の横顔もきれいだよ 4件の返信

205. 匿名 2022/05/02(月) 17:49:14 

>>181 輪郭は髪型で誤魔化しようあるしね 鼻はそれこそマスクでもしない限り隠しようがない

206. 匿名 2022/05/02(月) 17:50:11 

>>151 それもあるが単純にジェラシィじゃねーの!

207. 匿名 2022/05/02(月) 17:50:43 

>>65 ワンスはどこにでも現れる 3件の返信

208. 匿名 2022/05/02(月) 17:50:49 

ツンツンの鼻にしたら顔に合ってなくて帳尻合わせる為に目もキツくしなくちゃいけなくなった そしたらモロ整形顔になってその割には輪郭が野暮ったいなってなって骨切り... もうここまで派手な整形顔になったら胸小さいのバランスおかしくね?となって豊胸w 自分の顔の系統やバランス見極めて整形しないとこの様に沼ります。 1件の返信

209. 匿名 2022/05/02(月) 17:51:15 

>>202 いやそれはないな。がるちゃんでも雰囲気イケメン俳優に激甘じゃん

210. 匿名 2022/05/02(月) 17:51:23 

>>66 二重の方が優性遺伝のはずなのにね 3件の返信

211. 匿名 2022/05/02(月) 17:52:25 

>>183 女性からは「粗」にみえる部分が男性からは「隙」や「愛嬌」と受け取られて親しみやすいんじゃないかなぁ

212. 匿名 2022/05/02(月) 17:52:30 

>>155 もう貼らなくていいよ… 1件の返信

213. 匿名 2022/05/02(月) 17:54:25 

鼻の穴ってなんで2個あるの? 詰まったときのスペア? 4件の返信

214. 匿名 2022/05/02(月) 17:55:10 

そんなこと、とっくに知ってるのだ。 だから、マスク生活が終わる前に整形します。 1件の返信

215. 匿名 2022/05/02(月) 17:55:40 

>>213 そういえば哺乳類でも爬虫類でも両生類でもみんな二つあるね

216. 匿名 2022/05/02(月) 17:56:46 

>>177 🔔みたいな形なんだよね 2件の返信

217. 匿名 2022/05/02(月) 17:58:05 

鼻が重要じゃないって書いてる人はたぶんコンプレックスになるような鼻してないんだと思うわ ここで鼻が特徴的だけど可愛いみたいに貼られてる芸能人、そこまで酷い鼻の人いないし 想像してる残念鼻のレベルが違う 1件の返信

218. 匿名 2022/05/02(月) 17:58:10 

>>159 高須院長が広めた

219. 匿名 2022/05/02(月) 17:58:12 

>>131 似てる 出典:d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net

220. 匿名 2022/05/02(月) 17:58:40 

>>204 確かに能年ちゃんもそうだわ

221. 匿名 2022/05/02(月) 18:00:10 

叩かれそうだけど正直北川景子の鼻あんまり好きじゃない あの人の顔で一番残念なパーツだと思う 2件の返信

222. 匿名 2022/05/02(月) 18:00:28 

>>213 そんな事言い出したら目だって真ん中にひとつ大きいのがドン!ってあってほしかった 1件の返信

223. 匿名 2022/05/02(月) 18:00:53 

>>122 これ目も弄ってない? 2件の返信

224. 匿名 2022/05/02(月) 18:01:11 

>>123 いや柏木由紀の鼻は…

225. 匿名 2022/05/02(月) 18:01:20 

>>204 満島ひかりの横顔も素敵

226. 匿名 2022/05/02(月) 18:01:36 

>>178 うわ…魔女鼻

227. 匿名 2022/05/02(月) 18:02:52 

>>222 そうするとその一つが見えなくなったら終わりだからやっぱりスペアみたいな意味合いもあるのかね

228. 匿名 2022/05/02(月) 18:03:03 

>>216 私はヨガのイメージ🧘

229. 匿名 2022/05/02(月) 18:03:17 

>>196 怖い

230. 匿名 2022/05/02(月) 18:04:53 

2件の返信

231. 匿名 2022/05/02(月) 18:06:18 

顔の識別でも鼻の存在は重要だと思う。 ついでに口も重要。 マスクで目だけしか見えないと、あまり親しくない人だと識別が難しかったりする。 人違いしてしまったりして。

232. 匿名 2022/05/02(月) 18:07:16 

>>104 最近鼻がマシになってきてない?いじったのかな? 1件の返信

233. 匿名 2022/05/02(月) 18:07:45 

>>216 うちではゾウさんのお鼻の子って呼んでる🐘

234. 匿名 2022/05/02(月) 18:08:21 

>>26 美人の忘れ鼻

235. 匿名 2022/05/02(月) 18:09:26 

0:00 質問0:15 整形しても整形した顔になるだけ0:45 遊び相手としては良いけど…1:53 生まれてくる子供がブサイク1%の努力 (西村ひろゆき 著)https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)h...

236. 匿名 2022/05/02(月) 18:10:21 

日本の芸能人は鼻の個性を残したお直しをする気がする。韓国はみーんな同じような鼻だから見分けつきづらい。鼻は人の顔を特徴づけるパーツなんだと思う、顔の中心だし。 1件の返信

237. 匿名 2022/05/02(月) 18:10:24 

>>41 まつ毛カールしてる...

238. 匿名 2022/05/02(月) 18:10:42 

>>210 うちの父親親族一同全員一重 母親親族一同全員外国人みたいなクッキリ二重 なのに私と弟は見事に重〜い一重だよw 遺伝恨むw

239. 匿名 2022/05/02(月) 18:10:54 

>>87 めっちゃ可愛い! やっぱりバランスって大事。

240. 匿名 2022/05/02(月) 18:11:01 

>>42 全部やないか 2件の返信

241. 匿名 2022/05/02(月) 18:11:08 

アングロサクソン系の整形で一番多いのが鼻の整形だってね どんどん大きくなるから小さくするんだと

242. 匿名 2022/05/02(月) 18:11:19 

>>95 そりゃ目が一重で小さい美人とかもっとやで

243. 匿名 2022/05/02(月) 18:11:32 

>>34 しかも異性の子供に出やすい気がする。 うち父が鼻根から高くて母は鼻根から低いけど、私は父に似て鼻根が高いし、息子は母の隔世遺伝か鼻根が低い。 鼻根高いかどうかって男のルックスには左右するし、せめて性別が逆なら、、!と思う。 2件の返信

244. 匿名 2022/05/02(月) 18:11:53 

>>214 マスク生活、そろそろ終わるの?

245. 匿名 2022/05/02(月) 18:12:07 

本人が自信をお持ちな箇所だけあって、綺麗な鼻だよなぁ。 7件の返信

246. 匿名 2022/05/02(月) 18:12:16 

こういう鼻がいい 3件の返信

247. 匿名 2022/05/02(月) 18:13:17 

>>113 私は可愛い鼻だと思うよー。好きな鼻

248. 匿名 2022/05/02(月) 18:14:20 

>>25 うーん ちょっと長いんだよな 6件の返信

249. 匿名 2022/05/02(月) 18:14:47 

>>151 え、森菜々って鼻に特徴ある? 忘れ鼻じゃない? どんな鼻だったか全然思い出せない。 2件の返信

250. 匿名 2022/05/02(月) 18:15:38 

>>87 トシいったら小鼻開き目立ってたけど全体が綺麗だから良いね。

251. 匿名 2022/05/02(月) 18:15:46 

鼻って何歳くらいから高くなるの? 2件の返信

252. 匿名 2022/05/02(月) 18:16:28 

>>34 母方の祖母がぺちゃんこの豚鼻なんだけどこれが強すぎる。母とその弟、私ときょうだい、私の息子。きれいな鼻筋の母方の祖父や父の家系に似たらよかったのに。というか息子は私のコピーかって顔してる。

253. 匿名 2022/05/02(月) 18:16:53 

>>53 鼻が大きめでも美人と言われる人もいるよ 9件の返信

254. 匿名 2022/05/02(月) 18:16:58 

>>81 ヘンプってなんだろうと思って調べちゃったわww 普通に良い見本だと思う。だってハンプって目立つ目立たないはあるけどみんなにあるし整形してない証拠じゃん。生まれつきこの鼻って凄くきれい。白人の場合は目立つし鼻先が下に向いて完全に鷲鼻カーブだから気にする人がいるのもわかるけどこの鼻で気にする人はいないよ。

255. 匿名 2022/05/02(月) 18:17:42 

>>34 私はそれが嫌で鼻がすっごいキレイな人と結婚したら子供たち全員鼻がキレイだよ。私は鼻がコンプレックスだから本当に良かったなぁと 5件の返信

256. 匿名 2022/05/02(月) 18:18:12 

>>131 鼻のせいで口元(喋り方)まで変だもんね。ヒクヒクした話し方。

257. 匿名 2022/05/02(月) 18:18:28 

>>1 で、何を答えたらいいのだろう 「そうだね」としか

258. 匿名 2022/05/02(月) 18:19:16 

鼻鼻言ってる人って鼻にとりつかれてて意地悪になっちゃってる人がいてなあ。このトピにもいるけどさ。鼻小姑って感じ

259. 匿名 2022/05/02(月) 18:20:35 

>>18 猫背治した方がいい 血流悪くなるから 1件の返信

260. 匿名 2022/05/02(月) 18:20:40 

>>11 まさに美人の忘れ鼻だね

261. 匿名 2022/05/02(月) 18:20:56 

>>41 ごめんやけどちょっと…

262. 匿名 2022/05/02(月) 18:21:15 

目以外カンペキな剛力彩芽と 鼻以外カンペキな永野芽郁なら 永野芽郁の方が顔人気は高そう 11件の返信

263. 匿名 2022/05/02(月) 18:21:33 

初めてマスク外した顔が、めちゃくちゃ高くてデカイ鼻がブリンって出て来てびっくりした人はいる。 勝手に、小さめで主張のない鼻だと思ってたから。。

264. 匿名 2022/05/02(月) 18:22:47 

ディーン・フジオカの鼻綺麗だよね

265. 匿名 2022/05/02(月) 18:22:48 

>>41 遠野なぎこでしょ? 1件の返信

266. 匿名 2022/05/02(月) 18:23:52 

>>245 お父さん譲りの高い鼻だね 2件の返信

267. 匿名 2022/05/02(月) 18:24:34 

浜辺美波とか深津絵里が細くて小さい良い鼻してると思う出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:images-na.ssl-images-amazon.com 2件の返信

268. 匿名 2022/05/02(月) 18:25:23 

>>12 自分がまさにこれ。 目なんて整形したのって聞かれるくらい大きくて二重幅とかもすごい綺麗らしいけど、鼻が終わってる 人中も長いから本当にブス。 変な鼻してる自覚あったけど、コロナでテレワーク始まってリモート会議するとき、他の人達と並んで映った時の自分の変な鼻に本当に病んだよ マスク生活終わって欲しくない 1件の返信

269. 匿名 2022/05/02(月) 18:25:47 

>>204 剛力さんの横顔好き

270. 匿名 2022/05/02(月) 18:26:15 

輪郭 鼻 口

271. 匿名 2022/05/02(月) 18:26:32 

君島十和子鼻は大きくて目立つよね、綺麗だけど

272. 匿名 2022/05/02(月) 18:26:40 

めっちゃ重要 鼻が綺麗なら目が一重でもイケメンや美人はいるけど、鼻が豚だと他がどれだけ整ってても残念になる

273. 匿名 2022/05/02(月) 18:29:15 

私はやっぱりマスク生活してて口元が一番だと思った。

274. 匿名 2022/05/02(月) 18:31:00 

>>262 永野芽郁は芸能人の中でもトップレベルでお肌綺麗だからなー お肌って大事だよ

275. 匿名 2022/05/02(月) 18:32:18 

星野源は鼻は比較的まともなのにガルちゃんではおぶす扱いよね 1件の返信

276. 匿名 2022/05/02(月) 18:34:14 

>>169 なるほど ノリが昭和w

277. 匿名 2022/05/02(月) 18:37:13 

>>251 「鼻高いね」って今はよく褒めてもらうけど、子供の頃から高くてむしろイジメられた。

278. 匿名 2022/05/02(月) 18:37:16 

>>268 私の同僚もそっくり同じ 目がとにかく大きくて綺麗な二重で、マスクしてたら誰もが目を引くような美人。でも鼻が丸くて人中がすごくながくて、おまけに出っ歯。矯正するだけでもすごく綺麗になると思うんだけどなぁ。 私なんて目は二重だけど小さくてインパクトないから、目が綺麗ってすごく羨ましいだけに鼻がイマイチだともったいない。 2件の返信

279. 匿名 2022/05/02(月) 18:39:36 

>>139 こんな鼻でも目が可愛いから女優になれてるって時点で目の方が重要って事でしょ? 3件の返信

280. 匿名 2022/05/02(月) 18:40:40 

>>1 5割増しくらいで美人やイケメンに見えるのは口元だと思う!! 自分で言うのもなんだが、鼻だけは自信ある 鼻筋通ってて高くて小鼻も主張せず、ガル子みたいな鼻に整形したいって言われたことある だけど、口ボコなの マスク外すと本当に残念 口元が綺麗だとそれだけで上品に見える 口元が整ってると横顔も美しい 口元の整形は骨格をいじらなきゃだから高額だし色々大変そうだから、口元が元から綺麗な人は本当に美人と思う 5件の返信

281. 匿名 2022/05/02(月) 18:41:32 

ハリウッドスターが整形するとしたらだいたい鼻だと思う

282. 匿名 2022/05/02(月) 18:42:26 

目細くても鼻高いだけできれいに見えるもんね

283. 匿名 2022/05/02(月) 18:45:11 

鼻と口元だと思う…

284. 匿名 2022/05/02(月) 18:45:30 

>>160 ジャッキー・チェンみたいな? 1件の返信

285. 匿名 2022/05/02(月) 18:45:51 

目がくりくりで昔から可愛い友達(現在30代)いるけど、鼻が低いことを気にしてる。でも全然気になったことない。鼻が小さいからかな。

286. 匿名 2022/05/02(月) 18:45:52 

>>23 西野七瀬の鼻って印象ある?口元だよね?特徴的なの 3件の返信

287. 匿名 2022/05/02(月) 18:46:17 

>>76 一重or二重の選択肢しかないところが浅はかだなって思う 目が綺麗=二重ってそんな単純な話じゃないよ

288. 匿名 2022/05/02(月) 18:46:21 

>>23 柏木由紀だけレベル違くない?ニンニク!って感じ 1件の返信

289. 匿名 2022/05/02(月) 18:47:49 

こういう鼻は 憧れる→プラス 憧れない→マイナス 5件の返信

290. 匿名 2022/05/02(月) 18:48:42 

>>25 涼しげで完璧だと思う ただし、薄っぺらい唇が唯一の残念 5件の返信

291. 匿名 2022/05/02(月) 18:49:13 

>>18 彼はチャームポイントだしマイナスになってないと思う

292. 匿名 2022/05/02(月) 18:50:21 

>>123 そんなに酷くない→ちょっと残念→でも可愛いモテモテ→鼻は重要じゃない って事でしょ? ガル民ってやたらと目なんかより鼻!鼻!って言うけど、基本的に目が可愛い方が大事だし、もっと言えばそんな細かいパーツどうでもいいんだよ、大事なのは輪郭と配置だよ。 2件の返信

293. 匿名 2022/05/02(月) 18:53:14 

>>46 そんなの大大大前提だと思ってたけど結構プラスついてて驚き。 パーツパーツなんかより全体像の方が大事なの当たり前じゃない?

294. 匿名 2022/05/02(月) 18:55:23 

目、大事だよ 目の細さ(縦の幅)はあんま関係なくて、横幅が重要 この方、鼻は忘れ鼻できれいだけど 10件の返信

295. 匿名 2022/05/02(月) 18:57:10 

>>236 化粧も韓国は鼻が高く見えるようにするみたい

296. 匿名 2022/05/02(月) 18:58:09 

>>177 同級生にこんな鼻の女の子がいて影で掃除機って呼ばれてたな 1件の返信

297. 匿名 2022/05/02(月) 18:58:48 

鼻の穴が丸出しになる鼻ってあるじゃん? 団子鼻よりそっちのほうがの方が嫌かも 鼻毛やら鼻くそやらまるみえになるし。 イケメンだと思ってた人がマスク外したら 正面からみても鼻の穴丸出しの人で残念だった

298. 匿名 2022/05/02(月) 18:58:54 

>>178 ピノキオみたい🤥

299. 匿名 2022/05/02(月) 19:01:09 

>>23 今どきアイドルもたくさんいるからね。 そりゃは探せば鼻に特徴ある人もいるけど、そうじゃない美人の方が多いでしょw

300. 匿名 2022/05/02(月) 19:01:09 

>>172 巨大化しない人もいる ”竹下景子”で検索 他、東ちづる、酒井法子など

301. 匿名 2022/05/02(月) 19:02:15 

>>289 鼻には憧れないけど顔には憧れる 他が整ってれば鼻なんてどうでもいい 1件の返信

302. 匿名 2022/05/02(月) 19:02:31 

>>9 矢印みたいな鼻や横に広がった鼻、鼻先が上向いてて鼻の穴が丸見え ← 私これ😭 鼻先の個性いらない。 鼻は高くなくてもいい、ちょっとした目立たない鼻でいい!! 1件の返信

303. 匿名 2022/05/02(月) 19:04:29 

>>246 将来、「糸」を歌いそうですね。

304. 匿名 2022/05/02(月) 19:05:13 

>>240 これが整形依存のなれの果て

305. 匿名 2022/05/02(月) 19:05:16 

>>286 鼻も上唇も特徴的だよ 上唇が薄すぎるから前歯が大きいのが目立つんだし 1件の返信

306. 匿名 2022/05/02(月) 19:06:09 

>>305 そこまで言わなくても 1件の返信

307. 匿名 2022/05/02(月) 19:06:10 

>>159 色白は七難隠すと同じで大昔からある言い回しだよね?

308. 匿名 2022/05/02(月) 19:08:49 

この子の鼻好き 8件の返信

309. 匿名 2022/05/02(月) 19:09:14 

>>68 鼻の穴がデカくなければ私よりマシ。

310. 匿名 2022/05/02(月) 19:10:59 

思います。 こんなこと言うとものすごく反感買いそうなんだけど、朝ドラの稔さんの子。平凡な顔立ちだと思うんだが鼻筋が綺麗なので見られるレベルまで来てるんだと思う。

311. 匿名 2022/05/02(月) 19:11:15 

ないものねだりなのか今が目立たない小さい鼻だからちょこっとだけアップノーズの人が可愛く見える。仲里依紗とかエルファニングくらい☺️

312. 匿名 2022/05/02(月) 19:11:17 

私の鼻大きい訳では無いけどだんご鼻で丸い。整形したくて美容外科で整形後のシュミレーション見せて貰ったら随分老けた印象になった。(ついでに並行二重にして貰おうとした)奥二重とだんご鼻のおかげで童顔に見えるんだと気づいた。バランス的には今のままで良いのかもと思って整形するのやめた。ド真ん中はバレるし。

313. 匿名 2022/05/02(月) 19:11:44 

>>133 はい。はやくしたいけど、周囲の目が気になりますね。当分、マスクで隠せるだろうけど、鼻イジったのすぐにわかりそう。

314. 匿名 2022/05/02(月) 19:13:25 

>>248 マジですか、きびしいっすね

315. 匿名 2022/05/02(月) 19:14:27 

>>208 轟ちゃん…?

316. 匿名 2022/05/02(月) 19:15:10 

>>308 可愛いね。輪郭も可愛い。漫画のヒロインみたい。

317. 匿名 2022/05/02(月) 19:15:14 

>>37 なんと的確なコメント

318. 匿名 2022/05/02(月) 19:15:48 

>>1 重要だと思う 私鼻目立つんだけど昔からコンプレックスで 小さくなりたい。 昔私の写真見せた人が鼻が大きいと言っていた と見せた子から言われてショック受けた事ある でも誉められる事が多いのも鼻 女の子らしい忘れ鼻に憧れて鼻クリップ 1年くらいしている 鼻先が固くなってきたと思う 整形は鼻変になりそうで出来ない

319. 匿名 2022/05/02(月) 19:16:13 

>>33 一言一句全く同じこと思った団子鼻です。

320. 匿名 2022/05/02(月) 19:16:30 

>>249 普通に高いしキレイな鼻だと思う。 ここでやたら叩かれてるだけ。

321. 匿名 2022/05/02(月) 19:16:33 

>>18 普通のお兄さんっぽいけどその辺にはまぁ居ない、引きで見ると骨格からイケメン。 5件の返信

322. 匿名 2022/05/02(月) 19:16:58 

>>181 でもかすみちゃんって顔のパーツは全部完璧だからね それに丸顔って可愛いよ

323. 匿名 2022/05/02(月) 19:17:11 

>>248 マイナス付いてるってことは、違うってことですか? 本人も気にしてるのかと思ってました。鼻が長く見えないようにアゴをあげるポーズをとるのかなって。

324. 匿名 2022/05/02(月) 19:17:22 

私、団子鼻、、 母親の遺伝が強すぎて( ; ; ) なんとかしたいー

325. 匿名 2022/05/02(月) 19:19:18 

>>196 プロテーゼの形がクッキリ

326. 匿名 2022/05/02(月) 19:20:17 

鼻の手術を何回かした自分からしたら、問題も無いのに、鼻の整形をするなんて贅沢な悩み。

327. 匿名 2022/05/02(月) 19:20:30 

>>245 整形でも非常に難易度が高い箇所で、顔の中でも重要度の高い「綺麗な鼻」をナチュラルでクリア-してるのは、やっぱり長澤まさみは強いなぁ~と思います。 いろんな意見はあるでしょうけど、これだけビジュアルに恵まれた子はいないんじゃないかと個人的には思ってます。

328. 匿名 2022/05/02(月) 19:20:30 

>>35 分かる もちろん美しい高さ形ならそれが一番いいけど そうじゃなければ主張のない低い鼻がいいと思う

329. 匿名 2022/05/02(月) 19:20:46 

>>82 私も鼻整形は反対 鼻って失敗したら最悪だし、直せない気がする だったら、鼻丸いし低いけど我慢しようかと思う 1件の返信

330. 匿名 2022/05/02(月) 19:21:11 

>>284 そうそう。でかいカブみたいな

331. 匿名 2022/05/02(月) 19:21:41 

>>308 凄く可愛いし綺麗。どなたですか? 2件の返信

332. 匿名 2022/05/02(月) 19:22:11 

>>267 ただの超美人 鼻だけキレイだと思ったことない 1件の返信

333. 匿名 2022/05/02(月) 19:22:15 

>>204 ももちの横顔も追加で。

334. 匿名 2022/05/02(月) 19:22:29 

>>102 横ですが、低すぎる鼻には 糸は全く意味ないみたいですよ!あと鼻先のボール 私も切らない施術なら受けてみたいなって思ってたけど 美容外科の先生が言ってたので踏みとどまった 1件の返信

335. 匿名 2022/05/02(月) 19:22:34 

>>302 中村中思い出した

336. 匿名 2022/05/02(月) 19:26:25 

>>290 逆にそこがいいバランスになってると思う

337. 匿名 2022/05/02(月) 19:26:36 

>>100 私も!とりあえず年内はマスク解除しないでほしい!

338. 匿名 2022/05/02(月) 19:29:29 

>>329 鼻を高くする整形は難しいよね。北島三郎とか塚地みたいな鼻を少し目立たなくする整形は有りかもなと思う。

339. 匿名 2022/05/02(月) 19:29:55 

芸能人はだいたい鼻を整形してるよね

340. 匿名 2022/05/02(月) 19:30:20 

>>290 たらこ唇だったらこんなに透明感なかったと思う

341. 匿名 2022/05/02(月) 19:33:20 

鼻不細工〜ってあんま見ないけどねw 普通の鼻がほとんど

342. 匿名 2022/05/02(月) 19:36:33 

こんな鼻がいい、高すぎず、でも鼻筋が綺麗な!

343. 匿名 2022/05/02(月) 19:36:33 

>>301 美人だよね。声優さんだっけ?

344. 匿名 2022/05/02(月) 19:37:45 

マイケルの財力をもってしても完璧な鼻は得られなかったと言うのに KEIKOも…あおいも…みんなヘン

345. 匿名 2022/05/02(月) 19:38:50 

浜辺美波の鼻は、完璧だと思う 5件の返信

346. 匿名 2022/05/02(月) 19:39:24 

>>87 これこそザ・完璧な鼻だと思った。

347. 匿名 2022/05/02(月) 19:39:42 

団子鼻だと一気にぶちゃくなるよね

348. 匿名 2022/05/02(月) 19:39:50 

>>25 本当綺麗だなこの人。

349. 匿名 2022/05/02(月) 19:40:11 

出典:www.sankei.com

350. 匿名 2022/05/02(月) 19:41:03 

確かに。 目のほうが重要かと思いがちだけどね。 そりゃ全て良ければよしだけども。 昔バイトしてた頃に目の大きさは普通で一重っぽい奥二重瞼で鼻筋が通ってる女性がいた。 綺麗な人でした。

351. 匿名 2022/05/02(月) 19:43:32 

>>41 歯がギザギザしてるね 1件の返信

352. 匿名 2022/05/02(月) 19:43:35 

>>2 美容整形の先生が鼻の整形はバレにくいって言ってたよ。違うのかな 4件の返信

353. 匿名 2022/05/02(月) 19:43:57 

>>1 でも芸能人って鼻が大きくても綺麗な人もいるからな〜 どれか一つではないなと思う 一般人でよくいるけど鼻が綺麗なのかもしれないけどそれ以外が地味だとどんな鼻だったのかさえ顔の印象がなくなる

354. 匿名 2022/05/02(月) 19:44:02 

鼻というか、目から下のバランスが重要だとマスク生活で気づいた

355. 匿名 2022/05/02(月) 19:47:07 

ハリウッドの俳優も鼻のお直し多い やっぱり目立つもんね 美人の忘れ鼻ってうまく言ったなと思う

356. 匿名 2022/05/02(月) 19:48:47 

>>149 分かる。目は一重か二重かより、横幅のほうが重要 1件の返信

357. 匿名 2022/05/02(月) 19:49:21 

異動してマスクしているから外した顔知らなかったけど画像みたら想像していた通りのイケメンだった。好きとかではないけどなんか嬉しいw 背も高くてタイプな顔 鼻が高くて歯並びもきれいだった

358. 匿名 2022/05/02(月) 19:49:44 

鼻から下が大事だと思う。 意外と目は重要じゃない

359. 匿名 2022/05/02(月) 19:49:44 

>>41 可愛いを通り越しておばちゃんにしか見えない

360. 匿名 2022/05/02(月) 19:50:08 

>>94 男は別。 女はやっぱり鼻重要。

361. 匿名 2022/05/02(月) 19:51:13 

>>18 実物見たことあるけど、引くほどイケメン!めちゃくちゃキレイな顔してる。鼻も映像でみると主張激しいけど、リアルで見るとすきっと整ってる。全然たいしたことないでしょwと思っててごめんなさい。テレビの世界おっかない。 3件の返信

362. 匿名 2022/05/02(月) 19:51:29 

>>34 鼻と歯は遺伝が強く出るって見たことある 当たってるかも

363. 匿名 2022/05/02(月) 19:51:50 

私も目より鼻が大事だと思う 鼻が潰れてたり大きかったらどんなに目がクリクリでも残念でしかない

364. 匿名 2022/05/02(月) 19:51:52 

>>87 この画像はいつもよりも鼻の穴が見えないから、より綺麗に見えるような気がする

365. 匿名 2022/05/02(月) 19:52:16 

団子鼻だし奥二重だし骨格も悪いけどバランス良かったみたいでなんとかなってるよw

366. 匿名 2022/05/02(月) 19:52:21 

歯並びが一番大事だと思う。 他が悪くても歯並びがよかったら、笑顔が決まる。 他が良くても歯並びガチャガチャだと、歪んだ笑顔になる。

367. 匿名 2022/05/02(月) 19:53:40 

>>87 竹内結子さんって鼻の穴だけが個性的なだけだよね 鼻の高さも程よいし鼻筋もそんなに太くないし鼻先も綺麗だと思う あと輪郭も目も口も綺麗だしパーツ配置も完璧だと思う めっちゃ美人だよね 2件の返信

368. 匿名 2022/05/02(月) 19:54:00 

輪郭、目、鼻、口の全てのパーツが大事だよ 輪郭は面長か卵型、目は切れ長大きいかアーモンドアイで大きい、目と眉の距離が近い、鼻は鼻根から高く鼻先が丸くない、口が小さくない方が良い顔になる 3件の返信

369. 匿名 2022/05/02(月) 19:54:32 

同じくだよ。死にたくなる!

370. 匿名 2022/05/02(月) 19:54:47 

>>294 この方は大きな鼻してない? 1件の返信

371. 匿名 2022/05/02(月) 19:55:02 

目鼻立ちっていうくらいだから両方大事

372. 匿名 2022/05/02(月) 19:55:32 

私、普通に鼻の穴ガッツリ見える鼻なの… 大学生か社会人始めの頃まで人と違う鼻ってことに気付いてもなかったの… こんな能天気な人間でもちゃんと生きてこれたから多少変な鼻でも全然平気だよ! 1件の返信

373. 匿名 2022/05/02(月) 19:56:53 

>>368 美輪明宏も全てのパーツが綺麗です

374. 匿名 2022/05/02(月) 19:57:58 

>>352 ユーチューバーのきりたんぽちゃんって最近知ったんだけど鼻うまくいってるよね 全然不自然じゃない 2件の返信

375. 匿名 2022/05/02(月) 20:00:12 

>>127 えっ! 鼻の先ってみんな軟骨あるんですか? わたし、軟骨なくてペタンコになる だから鼻低いのかな 2件の返信

376. 匿名 2022/05/02(月) 20:01:42 

>>262 そう言われると、確かに結局目が可愛い子の方が「かわいいかわいい」言われて人気な気がする 実生活でも 3件の返信

377. 匿名 2022/05/02(月) 20:02:02 

>>8 整形なら目より鼻の方が変われるって聞いたけど 鼻はシリコン入れられるけど、眼球は大きく出来ないから 職場の人がシリコン入れたけどだいぶ鼻筋綺麗になったよ

378. 匿名 2022/05/02(月) 20:02:10 

>>292 鼻も大事だけど、「とんでもなく残念」とかでない限りは目が可愛いかったり輪郭がスッとしてる方が良いよね。

379. 匿名 2022/05/02(月) 20:02:15 

>>361 私もロケに遭遇して中丸くん見たことある!めっっちゃくちゃイケメン!! 骨格が一般人とは全然違う。小顔で目鼻立ちが立体的で手足も長くて。少し欧米人の血でも入ってるのかな?と思うくらい普通の日本人とは違っていた。

380. 匿名 2022/05/02(月) 20:03:00 

>>87 美人過ぎて鼻が個性的とかわからん。

381. 匿名 2022/05/02(月) 20:03:00 

>>3 確かに。 ただそれをも打ち壊しかねないパーツが歯だよね。どんなに綺麗な顔しててもガチャ歯だと一気に品がなくなる。 今は鼻も歯もイマイチな人には天国だよね。マスクしてれば。 ただ本当の美人はつまんないよね。綺麗な顔見せられなくて。マスク美人多いから特別感薄れる。

382. 匿名 2022/05/02(月) 20:03:27 

>>368 368です。 まつ毛の長さも大事です。

383. 匿名 2022/05/02(月) 20:03:30 

>>253 うちの学校で一番カワイイって言われてた子に似てる! 美形よりこういう子がモテモテだった 2件の返信

384. 匿名 2022/05/02(月) 20:03:44 

>>14 フェイスライン(輪郭?)は最悪髪で隠せる気がする 鼻はマスクしてればいいけど食事する場面とかだとどうしようもないよね 目はメイクでだいぶなんとかなるけど至近距離だとバレちゃうww もう仮面被って生活したいわ… 1件の返信

385. 匿名 2022/05/02(月) 20:06:15 

>>368 368です。 全てのパーツが重要だよ。 2件の返信

386. 匿名 2022/05/02(月) 20:06:21 

篠原涼子も鼻大きいよね でも小さかったらあまり個性感じない美人かも 大きい鼻はゴージャス感あって、毛皮のコートを着ても負けないのではと思う 3件の返信

387. 匿名 2022/05/02(月) 20:06:54 

>>375 えっ、逆にないって事あるんですか? 2件の返信

388. 匿名 2022/05/02(月) 20:08:24 

日本人も鼻高が1センチ高く背が10センチ高かったら白人コンプにはならなかった。

389. 匿名 2022/05/02(月) 20:08:27 

>>94 ワンオクtakaも女ウケいい顔だよね

390. 匿名 2022/05/02(月) 20:08:53 

この人、個性的な鼻だけど可愛い顔してた

391. 匿名 2022/05/02(月) 20:09:14 

>>87 この画像見飽きた

392. 匿名 2022/05/02(月) 20:09:48 

>>345 つーか鼻だけじゃなくて何なのこの整い方は… 1件の返信

393. 匿名 2022/05/02(月) 20:10:00 

>>385 もうわかったからw

394. 匿名 2022/05/02(月) 20:12:06 

鼻を良く誉められるんだけど、 そんなに重要なんだw 自分的には、そんなに重要と思ってなかったから…. 1件の返信

395. 匿名 2022/05/02(月) 20:12:13 

>>1 失礼ですがと入れつつのがよくないよ  ↑そんなこと気にするよりこれをきにしろ。

396. 匿名 2022/05/02(月) 20:12:59 

>>22 綺麗〜華やか美人!

397. 匿名 2022/05/02(月) 20:13:17 

>>392 >>345 浜辺美波ちゃんって全体的に見たらそこそこ可愛いけど、鼻はそんなに高くないと思ってたんだけど 2件の返信

398. 匿名 2022/05/02(月) 20:13:45 

パーツよりも顔の余白の方が大事だと思う さっしーって目鼻立ちは整ってるのに美人まであと一歩なのは、すべて頰の余白のせい 4件の返信

399. 匿名 2022/05/02(月) 20:15:06 

>>170 いいなー

400. 匿名 2022/05/02(月) 20:15:38 

>>397 高くないけど横から見ても十分鼻筋通ってるし正面からのバランスもいい 高すぎるのもバランス悪い 1件の返信

401. 匿名 2022/05/02(月) 20:15:57 

>>87 全然個性的じゃない 普通に綺麗だし 自殺しちゃうなんて繊細な人だったんだろうなぁ

402. 匿名 2022/05/02(月) 20:16:16 

>>387 押しても全く潰れないの? 2件の返信

403. 匿名 2022/05/02(月) 20:16:41 

>>87 なんか「奇跡の一枚」って感じがする… この人は普段もっと鼻の穴目立ってたよね

404. 匿名 2022/05/02(月) 20:18:11 

>>245 でも、なぜか地味だよね 華やかさがない 7件の返信

405. 匿名 2022/05/02(月) 20:18:51 

>>400 鼻先も丸いからあまり好みの鼻ではないかな

406. 匿名 2022/05/02(月) 20:19:19 

整形中毒は全部やるだよねw 日本人やめたのかよw

407. 匿名 2022/05/02(月) 20:19:31 

>>398 わかる パーツだけで見ると綺麗なのに全体で見ると何故か…

408. 匿名 2022/05/02(月) 20:21:06 

鼻って小鼻の小ささが大事だと思う 3件の返信

409. 匿名 2022/05/02(月) 20:22:03 

>>53 整形じゃん 

410. 匿名 2022/05/02(月) 20:22:11 

>>1 小林さんのこと言ってんの?😡 1件の返信

411. 匿名 2022/05/02(月) 20:23:00 

>>33 大人になってその団子鼻は現在何してますか? 2件の返信

412. 匿名 2022/05/02(月) 20:23:56 

がるちゃんは整形進める場所です。日本人が日本人をやめる場所です。

413. 匿名 2022/05/02(月) 20:24:06 

目がブスならマスクしてもブス 鼻は隠せる

414. 匿名 2022/05/02(月) 20:24:07 

>>104 でもこの人のことブスとは思わないんだよな。 5件の返信

415. 匿名 2022/05/02(月) 20:25:11 

>>253 社内で一番人気の女子って感じ 1件の返信

416. 匿名 2022/05/02(月) 20:25:25 

目より鼻と口って、マスク生活で分かった

417. 匿名 2022/05/02(月) 20:26:55 

>>127 私鼻高くてイジめられてたけど、触って「骨がある!固っ!」って言われたことある。 逆にその子は鼻押したら全部潰れて衝撃だった…。 1件の返信

418. 匿名 2022/05/02(月) 20:28:23 

>>414 美人とも思わないけどね。 整いすぎて売れない女優も多いし、個性があっていいと思う。

419. 匿名 2022/05/02(月) 20:29:24 

>>387 わたし、鼻の付け根には骨があるのわかるけど 鼻先は肉って感じ… 押したらぺったんこです 2件の返信

420. 匿名 2022/05/02(月) 20:30:36 

>>402 今やってみました 鼻の話ですよね…潰れないですよ もしかしたら私がおかしいのかもしれません 何度もやってみましたけど、潰れる?事は無理です すみません

421. 匿名 2022/05/02(月) 20:31:05 

マスクして六本木ヒルズ居たら30代位の男性にナンパされてビックリした 若い頃でもそんなに声かけられるタイプじゃなかったのに デカっ鼻と口凸が全てを台無しにしてると思う

422. 匿名 2022/05/02(月) 20:34:49 

>>294 全然忘れ鼻じゃないwwww

423. 匿名 2022/05/02(月) 20:35:04 

鼻が小さくて低いことがコンプレックス。 昔パキスタン人から「お前の鼻、子犬の鼻、キュート」って言われたのが忘れられない。 最近、髪型も込みでジンジャールートのキャメロンさんにそっくりですw

424. 匿名 2022/05/02(月) 20:35:23 

鼻が目立たない角度だと綺麗 1件の返信

425. 匿名 2022/05/02(月) 20:36:02 

>>376 ガルちゃんでもそれ何度も言ってるのに、いつも鼻派に弾圧される。 結局、目が可愛い人に嫉妬してるだけだと思う。実生活でチヤホヤされるのは目が可愛い人だから。 どんなに綺麗な鼻してたところで、しじみ目の女の子はチヤホヤされてないよ。 あ、よく見たら鼻は綺麗だなって思うだけ。 ガルちゃんの世界ではチヤホヤされるけどね。 1件の返信

426. 匿名 2022/05/02(月) 20:36:07 

>>294 鼻の下が長すぎる件

427. 匿名 2022/05/02(月) 20:36:32 

>>38 前にも投稿したけど、口元が1番大事だよ。 元カレ超〜ブサイクだけど、鼻見たら外人モデルみたいに鼻筋通ってて横から見ても凄くキレイだった。 顎がなさ過ぎて口元がモッてしてて、唇も厚いからモッ感が更にすごくて歯もガタガタ。 歯が出てるだけなら矯正で治るけど、顎を出すにはプロテーゼ入れるしかないし。 鼻が重要!てのはある程度、口元が整っててる前提で言える事だと実感しました。 6件の返信

428. 匿名 2022/05/02(月) 20:36:48 

>>1 見た目は、鼻と顔の大きさ(骨格)がすべてだと思う。 芸能人のスカウトもそこを重点的に選んでるらしいし。

429. 匿名 2022/05/02(月) 20:37:28 

>>41 りゅちぇは鼻じゃなくて目を語る方が良くない? 鼻は大吾くんや恭平の方がいい気がする。 2件の返信

430. 匿名 2022/05/02(月) 20:37:37 

>>404 何言ってんの…長澤まさみが地味だったら一般人はどうなっちゃうの?

431. 匿名 2022/05/02(月) 20:37:51 

存在感のない鼻になりたかったよー! 鼻がデカいと(高いと)男顔になるからいやだ。 例えるなら、野々村由紀子みたいな鼻なんだけど、あの人よりも鼻の幅?が太いからホント嫌… 写真だと、より強調されて映るし。

432. 匿名 2022/05/02(月) 20:38:51 

>>144 目は化粧とカラコンでどうにでもなるよ 1件の返信

433. 匿名 2022/05/02(月) 20:39:18 

>>253 なんか目があやしい 1件の返信

434. 匿名 2022/05/02(月) 20:39:31 

>>87 めちゃ可愛い!

435. 匿名 2022/05/02(月) 20:39:48 

>>374 最近知ったYouTuberのにたまごって子も自然だった!

436. 匿名 2022/05/02(月) 20:39:51 

>>419 骨?が少ないのでしょうか? 50年以上生きてきて今日初めて知りました カルシウムとか効くかわかりませんけど、 あ…もしかしたら私が無神経なコメントだったかもしれません、申し訳ないです すみません😣💦⤵️

437. 匿名 2022/05/02(月) 20:40:03 

>>53 北川景子は鼻筋が曲がってるのすっごい気になる!! あれはなんで直さないの!? 1件の返信

438. 匿名 2022/05/02(月) 20:40:34 

>>14 私フェイスラインがシャープなのと鼻がスッとして高いからそこはよく褒められるけど頬骨が出てるから残念な感じだよ フェイスラインだけじゃなくめ骨格が大事だと思う

439. 匿名 2022/05/02(月) 20:41:28 

>>1 周りで高収入イケメンと結婚した女性の顔を観察してごらん? 参考になるよ 1件の返信

440. 匿名 2022/05/02(月) 20:41:36 

>>37 私の友達、糸目だけど、それ以外がとても整っていて、すごくモテてた!今のマスク生活では、目立たないから、美人が台無し。 逆に、二重ハッキリ、まつ毛長い、とても目が綺麗なんだけど、鼻がとても残念な友達は、マスクしてると、めっちゃ美人に見える。 3件の返信

441. 匿名 2022/05/02(月) 20:41:41 

>>1 目なんか今の時代誰でも二重に出来るから鼻が大切なの凄い分かります。 鼻は整形しない限り誤魔化せないですから人生を左右するレベルですよね。 1件の返信

442. 匿名 2022/05/02(月) 20:42:58 

>>248 何も認めてくれなさそう

443. 匿名 2022/05/02(月) 20:43:10 

>>22 この鼻はいいの? 真っ先に鼻に目がいっちゃうけど 6件の返信

444. 匿名 2022/05/02(月) 20:43:28 

>>404 実物の綺麗さすごいよー 長澤まさみは 2件の返信

445. 匿名 2022/05/02(月) 20:43:52 

>>4 私の夫がまさにそう。 目は奥二重だけど一重の私より細い。 唇は厚め。 顔もちょっと大きめ。 だけど、鼻の形がプロテーゼ入れてる?ってくらい嘘みたいに綺麗。 大きさも形も、前から見ても横から見ても完璧だな!って鼻。 それだけでちょっとカッコよく見える。 特に横顔がいい。 私は横顔がひどいから羨ましい。

446. 匿名 2022/05/02(月) 20:44:32 

この人日本一のマスク美人だよね 6件の返信

447. 匿名 2022/05/02(月) 20:44:33 

古いけど、中森明菜の鼻が昔からきれいだなと思ってた

448. 匿名 2022/05/02(月) 20:44:39 

>>370 これで大きいって言われちゃうの ハードル高くてへこむわ

449. 匿名 2022/05/02(月) 20:45:04 

>>253 男ってこれぐらい自然な小麦肌の方が好きだよね 色白は女から好かれる

450. 匿名 2022/05/02(月) 20:45:28 

>>262 永野芽郁の鼻はまだ良い方だよ!

451. 匿名 2022/05/02(月) 20:46:43 

>>394 鼻を褒められるってだけで、顔面を褒められる訳じゃないなら、あなたの言う通りそんなに重要じゃないって事。 ここの人達やたらと鼻厨ばかりだからあてにしない方がいい

452. 匿名 2022/05/02(月) 20:47:06 

>>446 どなたなの? 1件の返信

453. 匿名 2022/05/02(月) 20:47:24 

>>443 いいでしょ この顔になりたいわ

454. 匿名 2022/05/02(月) 20:47:47 

>>452 桃太郎侍の娘 1件の返信

455. 匿名 2022/05/02(月) 20:48:13 

>>22 先輩に似てる人がいたけど、10個下の男もメロメロやったなぁ 1件の返信

456. 匿名 2022/05/02(月) 20:49:09 

>>1 安心して! 顔で一番重要なのは耳だよ 耳が横に出ている人(立ち耳)は欧米では悪魔の耳って言われてる位不細工に見えるらしい 日本では耳はそれ程重要視されて無いけど欧米では一番弄られるパーツだよ

457. 匿名 2022/05/02(月) 20:49:25 

鼻まで綺麗な人って芸能人で意外と居ないのかも ここまで見てきて広末涼子の鼻は綺麗と思った! それ以外は鼻は特徴あるね

458. 匿名 2022/05/02(月) 20:49:43 

そんなホリ深い顔じゃないのに鼻外国人 1件の返信

459. 匿名 2022/05/02(月) 20:51:07 

かなり!!!大事ですよ。 マスクじゃみんなマシや見えるもんね

460. 匿名 2022/05/02(月) 20:51:11 

>>432 横 どうにかする必要がある時点で目は重要って事じゃん

461. 匿名 2022/05/02(月) 20:51:54 

>>446 目元だけなら私も負けてないかもとか言ってみる

462. 匿名 2022/05/02(月) 20:52:19 

>>417 鼻高くていじめられるってどう言う事?

463. 匿名 2022/05/02(月) 20:52:33 

>>23 竹内結子さんも北川景子さんも、少し鼻に特徴(若干鼻の穴が見える感じ)があっても美人だな。 1件の返信

464. 匿名 2022/05/02(月) 20:53:26 

>>213 片方ずつ使ってるんだって。休んでいる方はメンテナンス?みたいなことしてるらしい。鼻から息出すと、片方からしか出ないはず。

465. 匿名 2022/05/02(月) 20:53:55 

よく「鼻が綺麗なら目が細くても綺麗」って言うけど、モデル並みに骨格が完ぺきじゃないと美人になれないと思う。あとスタイルも。 糸目で綺麗な人は鼻以外も綺麗じゃないと成立しないと思う。 2件の返信

466. 匿名 2022/05/02(月) 20:54:01 

鼻ももちろん大事だけど結局バランスが大事 顔だけじゃなくてスタイルも結局顔の印象にならない? 同じ顔でもスタイルが違うと全然違うようにみえるじゃん スタイルも顔もタイプの推しを見るたびに思う

467. 匿名 2022/05/02(月) 20:54:10 

柏木由紀の鼻そっくりだから柏木由紀ファンの男と出会いたい

468. 匿名 2022/05/02(月) 20:54:26 

>>441 分厚い瞼のしじみ目が、どうやって整形せずにぱっちり横広の綺麗な目になれるの? 是非とも教えてほしい 1件の返信

469. 匿名 2022/05/02(月) 20:54:48 

>>410 小林さんとは?

470. 匿名 2022/05/02(月) 20:57:00 

>>404 隣りに並んでごらん

471. 匿名 2022/05/02(月) 20:58:22 

>>331 吉川愛かな?

472. 匿名 2022/05/02(月) 20:58:33 

>>444 そんなこと言ったら北川景子なんて物凄い華やかだね

473. 匿名 2022/05/02(月) 20:58:44 

>>352 商売なんだから、そういうでしょう。

474. 匿名 2022/05/02(月) 20:59:10 

>>11 そう言うことか

475. 匿名 2022/05/02(月) 21:00:31 

158cm44kgまでダイエットしたけど、鼻はマツコの鼻だよ

476. 匿名 2022/05/02(月) 21:01:30 

>>36 林真理子さんのエッセイに書いてありました。本のタイトルは分からないですが…色々あるのですみません。

477. 匿名 2022/05/02(月) 21:02:55 

>>36 名言だわ

478. 匿名 2022/05/02(月) 21:06:02 

>>1 バランスと好みでしょ ガルでは小さくて主張しない鼻が良しとするコメに凄いプラスつくけどボリュームのある鼻でも美人はかなりいる 雅子様 君島十和子 北川景子 1件の返信

479. 匿名 2022/05/02(月) 21:07:57 

>>114 本当なのに…

480. 匿名 2022/05/02(月) 21:09:56 

>>101 あなたの思い込みだと思う >>478

481. 匿名 2022/05/02(月) 21:12:09 

>>444 そんなこと言ったら北川景子なんて物凄い華やかだね

482. 匿名 2022/05/02(月) 21:12:10 

鼻の高さも大事だけど右の渡邊圭祐は鼻先が尖っていて綺麗

483. 匿名 2022/05/02(月) 21:13:18 

>>439 山田優みたいなモデル系の美人

484. 匿名 2022/05/02(月) 21:13:47 

自分は鼻が大きい(団子)のに 大きい鼻の人と結婚してしまって 娘は当たり前に鼻が大きい。ごめん...

485. 匿名 2022/05/02(月) 21:13:59 

>>386 君島十和子さんも鼻大きめのゴージャス美人だよね

486. 匿名 2022/05/02(月) 21:14:45 

>>3 自分鼻の高さがあるけど、顎が引っこんでるので横顔ブスなんだが。 Eライン憧れる。 1件の返信

487. 匿名 2022/05/02(月) 21:15:58 

つくづくそう思う。 自分で言うけど私はおでこの形もいいし目も大きくて二重も綺麗でマスクしてると絶対可愛く見えてると思う。 でもマスクとったらクソデカい鼻の穴のせいで残念な顔

488. 匿名 2022/05/02(月) 21:16:14 

この鼻がいい 1件の返信

489. 匿名 2022/05/02(月) 21:18:34 

また白人様バンザイ工作トピか ガルの飼い主はかくじつに白人至上主義陣営だよね

490. 匿名 2022/05/02(月) 21:18:55 

>>367 鼻高い人ってこんな穴の形じゃない? 個性的かこれ? 普通に鼻筋通った人にしか見えない

491. 匿名 2022/05/02(月) 21:19:29 

>>458 喉仏何個あるの!?こわい! 1件の返信

492. 匿名 2022/05/02(月) 21:21:05 

>>414 私はブスだと思う 1件の返信

493. 匿名 2022/05/02(月) 21:22:34 

>>372 私もです。 おまけに団子っぱなで鼻の穴も鼻もでっかくて、今はマスク外して顔を見られるのが怖いです。

494. 匿名 2022/05/02(月) 21:22:36 

>>22 いかにもな整形鼻だけど団子っぱなよりはいい 2件の返信

495. 匿名 2022/05/02(月) 21:22:45 

>>18 中丸くんはこの鼻が個性的で可愛いんじゃないか。 なんでもかんでもお人形みたいに整っていればよいってもんじゃない。

496. 匿名 2022/05/02(月) 21:22:53 

>>266 お父さんなの?よく似てるね!

497. 匿名 2022/05/02(月) 21:23:32 

>>11 わかる! けど、コンプレックスだから他人の鼻が気になってよく見てる。そして「綺麗な鼻〜」ってよく思うことある。 元カレたちの鼻はすごい好きだったりする(きっと無意識に選んでるんだと思う) 2件の返信

498. 匿名 2022/05/02(月) 21:24:15 

>>253 肌が汚くてビックリ!

499. 匿名 2022/05/02(月) 21:28:18 

>>2 女の子は私は目だと思う!というか、男性ウケだけの話なら少しくらい団子鼻でも目がパッチリして可愛い丸顔ってタイプってモテるよ。 逆に鼻が綺麗でも糸目や、まぶたが厚いタイプの女性は男性ウケは悪いだろうね。 5件の返信

500. 匿名 2022/05/02(月) 21:28:36 

>>398 頰の余白と頬骨の高さと目の下瞼が下に落ちてないところだと思う。