情報元 : 【コスメ】買えなかったコスメをまだ引きずってる人!愚痴を吐きましょう!【メイク】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3953778/


1. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:07 

ビッグダディ元妻・美奈子、メイクした最新ショット&現在の体重を公表…4回結婚、8児の母 : スポーツ報知

8年前との外見の違いを指摘されたことがリニューアルのきっかけになったと明かし、元々40キロに届かないほど軽かった体重が「今82キロですよ」と告白した。 17件の返信

2. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:28 

トピの採用基準考えろ 4件の返信

3. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:43 

いたな こんなん

4. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:55 

4件の返信

5. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:05 

ちょっと 謝ってよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:07 

80キロくらいかなと思ったらそうだった

7. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:19 

髪型可愛い。

8. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:21 

昨日のやわらちゃんのトピくらいどうしたら良いか分からんわ。 1件の返信

9. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:24 

この人って8人全員産んだんだっけ? すごいな

10. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:25 

4回結婚てマリアみたいやな 4件の返信

11. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:34 

この方は一般人じゃないの?タレント?

12. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:36 

これはがる民を安心させるためのトピ? 3件の返信

13. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:42 

元は40キロに届かないほど軽かったの? テレビ出てくる前ってこと? 5件の返信

14. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:48 

太った鈴木奈々 4件の返信

15. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:51 

秋山のクリエイターズファイルいけそう 1件の返信

16. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:57 

ググったら身長出てきた153センチ 3件の返信

17. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:59 

8人産んだの?? 連れ子? 2件の返信

18. 匿名 2022/04/25(月) 14:17:17 

誰がこの人に興味あるの

19. 匿名 2022/04/25(月) 14:17:18 

体重を公表してなんの意味が? 3件の返信

20. 匿名 2022/04/25(月) 14:17:19 

ガルの平均値ビジュこれぐらいだよね?

21. 匿名 2022/04/25(月) 14:17:45 

この人の顔色は地黒なのか日焼け対策する余裕もないのか内臓が悪いのかどれなの 1件の返信

22. 匿名 2022/04/25(月) 14:17:48 

10件の返信

23. 匿名 2022/04/25(月) 14:17:49 

>>12 仲間意識か同族嫌悪

24. 匿名 2022/04/25(月) 14:17:51 

体重誰が知りたいん

25. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:01 

8人産めるのは凄い 結婚何回もできるのも凄い 5件の返信

26. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:09 

宣材写真ってこの人タレントなの???

27. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:09 

身長153.4くらいだよね? それで82キロってヤバいと思う

28. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:10 

タトゥーは除去完了したんだっけ? 1件の返信

29. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:13 

>>17 全部実子だよ。父親が違う。

30. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:14 

体が丈夫だねー

31. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:15 

ふとましいな

32. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:29 

8回も出産して、ちゃんと子育てしてるのもすごいけど4回も結婚できるのがさらにすごい。 同い年だけど考えられない。 4件の返信

33. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:40 

>>19 あー当たってたーって私は思った

34. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:53 

>>10 あの人はスタイルいいけどな

35. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:57 

>コメント欄には「マダムみたいで素敵です!」 褒めてるのか?w

36. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:58 

1件の返信

37. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:08 

>>4 久々見たわギブソンww

38. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:18 

え、82?脂肪吸引して82? 2件の返信

39. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:48 

>>32 こういう人って多分、相手もだけど結婚を深く考えてないからすぐに結婚できるんじゃない? お互いノリというか、その場の勢いというか。 だから結局別れるハメになる。 1件の返信

40. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:52 

前の顔はモテそうな感じだなと思ってた 普通に可愛らしい顔立ちだよね 6件の返信

41. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:08 

ビッグダディと結婚した時に既に✕2だったってこと? 1件の返信

42. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:11 

ネット記事とかいつまでも若い頃の写真使ったりしてたもんねw 出典:kawaberi.net 4件の返信

43. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:26 

40キロに届かない体重ってあのグラビアの一瞬じゃ? ビッグダディの頃も離婚してからもずっとふくよかなイメージよ

44. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:26 

一般人

45. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:31 

>>19 ダイエット企画のオファーもらうため もしくはダイエット食品とか 1件の返信

46. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:32 

>>1四回離婚で8人の母親、なかなかいないよね。 30代で孫いるんでしょ。

47. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:35 

まあ男性なしでは生きられない子だくさんママによくありがちなルックスだよね。 平均的なルックス

48. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:46 

>>8 東谷義和    A型 麻生泰     A型 立花孝志    A型 立花隆     A型 小林勇貴    A型 関口宏     A型 大友克洋    A型

49. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:51 

>>28 お金、入れて除去してかかるのに何で入れるんだろ 1件の返信

50. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:33 

顔が違う

51. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:43 

美奈子さんも身長低いんだっけ?w 153cm

52. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:47 

>>36 40キロないってこのとき? 45キロはありそう… 3件の返信

53. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:50 

この日の宇多田ヒカルと深キョンと同世代なんだよね。しかも、宇多田ヒカルがFirst Love歌ってる時に1人目妊娠中って凄いな。

54. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:58 

>>13 小学生の頃位じゃね? 2件の返信

55. 匿名 2022/04/25(月) 14:22:11 

>>22 タトゥーより背中肉のぷよぷよに目がいってしまうのは私だけでしょうか‥‥

56. 匿名 2022/04/25(月) 14:22:16 

>>42 ダイエットした時ちょっとその辺できれい目なお母さんてかんじだよね

57. 匿名 2022/04/25(月) 14:22:18 

離婚歴多い人って、相手の親とか親族に会うの気まずくないのかな? 2件の返信

58. 匿名 2022/04/25(月) 14:22:53 

ノエルちゃんも同じ血を辿ってるよね 美奈子みたいに子沢山で太っていくのかな 最近キララちゃん見ないけど、元気なのかな? 1件の返信

59. 匿名 2022/04/25(月) 14:23:15 

>>32 確か37歳だよね? 私も自分と同い年かと思った記憶がある ちなみに私は未婚で子供もいない いろんな人生があるなあ、と思う 1件の返信

60. 匿名 2022/04/25(月) 14:23:20 

153cm84キロ こしひかり並? 5件の返信

61. 匿名 2022/04/25(月) 14:23:34 

ニッポンの社長感

62. 匿名 2022/04/25(月) 14:23:46 

>>16 小柄やね もっとデカイと思った

63. 匿名 2022/04/25(月) 14:23:57 

>>25 この人の良さが全く分からない 貧乏子沢山って感じで、子供の事考えてる感じがしない。 一般人とはいえ、テレビに出たからもてるのだろうか?

64. 匿名 2022/04/25(月) 14:24:14 

>>1 何かロバートの秋山さん?に似てる 秋山さんの方が可愛いけど

65. 匿名 2022/04/25(月) 14:24:24 

>>2 どストレートでワロタww

66. 匿名 2022/04/25(月) 14:24:42 

笑点に出てる人に似てる サーモンピンクみたいな色の着物着てる人

67. 匿名 2022/04/25(月) 14:24:55 

>>22 百歩譲って、小さめな蝶や花のタトゥーならまだ可愛いけど、こんなガッツリは引くわ。極道の妻の背中みたい。

68. 匿名 2022/04/25(月) 14:25:04 

>>60 コシヒカリちゃんは153で90 骨格ウェーブだからこの人よりは太って見えないね

69. 匿名 2022/04/25(月) 14:25:13 

>>19 ぽっちゃり型ガル民の精神安定剤!

70. 匿名 2022/04/25(月) 14:25:18 

>>1 優しそうなお母さんという感じ

71. 匿名 2022/04/25(月) 14:25:30 

>>57 なんも考えないから繰り返すんだと思うよ。ある意味自由だわ。

72. 匿名 2022/04/25(月) 14:25:47 

たくさん産みそうな顔と体型してる

73. 匿名 2022/04/25(月) 14:25:48 

>>52 計算したら153cm40キロならbmi17、、、 そんな風にはみえないねw

74. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:20 

もっとデブに見えるけど身長低いなら80で納得

75. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:24 

何年か前にさんま御殿に出てたときに この素人みたいなおばさん誰?って思ったらこの人だった しかもこの写真より更に太ってた気がする

76. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:27 

>>1 貫禄よー

77. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:35 

どこに需要があるのか本当にわからない。

78. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:56 

>>16 また低身長女性は○リマン説立証してるじゃん 1件の返信

79. 匿名 2022/04/25(月) 14:27:44 

どうやったら4回も結婚出来るんやろ😭 私は1回も結婚出来ないのに🥹 1件の返信

80. 匿名 2022/04/25(月) 14:27:48 

>>2 本当! 悪口は駄目ですよ〜とかいいつつ、こんなトピばかり採用する管理人は何考えてるんだか!! 1件の返信

81. 匿名 2022/04/25(月) 14:27:56 

>>57 相手の親も似たようなかんじなんじゃない? 知らんけど

82. 匿名 2022/04/25(月) 14:28:11 

>>49 15年前は入れた金額×10って聞いたよ。 今はどうなんだろう。

83. 匿名 2022/04/25(月) 14:30:02 

この人かたぎの人なの? 背中に刺青ってどういう経緯でそうなる??

84. 匿名 2022/04/25(月) 14:30:28 

>>13 人間誰しも、そうじゃないのか?ww

85. 匿名 2022/04/25(月) 14:30:39 

>>41 確か同じ人と離婚してまた再婚したんじゃなかったっけ? だから上5人は最初の旦那さんとの間の子だった気がする。

86. 匿名 2022/04/25(月) 14:30:43 

153センチで82キロはやばい 球体じゃん

87. 匿名 2022/04/25(月) 14:30:53 

>>10 離婚が4回だから、今の旦那さんで5回目の結婚。

88. 匿名 2022/04/25(月) 14:31:13 

こんたくだらないトピは立つのに、私のトピ全然採用されないんだけど。 採用基準が全くわからん。 1件の返信

89. 匿名 2022/04/25(月) 14:32:54 

>>22 何の本だったのかな? 銭湯で子供が「お父さんお父さん!鯛だ鯛だ!鯛がいるよ!」 彫ってた人「坊主鯛に見えるか…俺も歳をとったもんだ。コレは昔鯉を彫ったんだけどなー 1件の返信

90. 匿名 2022/04/25(月) 14:33:02 

>>13 ビッグダディと結婚してた時はすでにたくましかったよね 一緒に柔道かなんかして一時期痩せたけど

91. 匿名 2022/04/25(月) 14:33:13 

>>78 いくらなんでもそれは言い過ぎ!同じ女性だよね?あなた男? 1件の返信

92. 匿名 2022/04/25(月) 14:33:22 

>>1 ロバートの秋山さん?

93. 匿名 2022/04/25(月) 14:33:43 

この人は一般人?インフルエンサー?

94. 匿名 2022/04/25(月) 14:34:21 

>>88 荒れるか荒れないか。

95. 匿名 2022/04/25(月) 14:34:53 

>>79 自ら積極的にいく。 周りの再婚繰り返す人はとにかくマッチングアプリしたり出会いの場によく出入りしてる。 でも、出会う場所が悪いのかすぐ離婚してるわ。 素敵な人は離婚されないから。

96. 匿名 2022/04/25(月) 14:35:23 

>>1 なんか散々見た顔のはずなんだけど、そこら辺歩いてても全く気付かないかもってくらい普通のどこにでもいるオカンって感じ

97. 匿名 2022/04/25(月) 14:37:21 

>>22 左右で統一感ない絵だな

98. 匿名 2022/04/25(月) 14:37:39 

>>91 ○ついてるから言ってないし。 あくまで一般論。 矢口真里のせいで、、、。

99. 匿名 2022/04/25(月) 14:39:11 

>>32 一回分でいいから結婚券を分けて欲しい

100. 匿名 2022/04/25(月) 14:39:19 

ビッグダディとの婚姻期間2年 今の旦那さんと結婚して7年 ビッグマミィとしては意外と短いんだね

101. 匿名 2022/04/25(月) 14:39:36 

>>1 >>80 同意。 悪口、容姿叩き、あれる基準のトピばかり採用してる。 管理人も相当変わってるし性格悪い。 みんな容姿批判、へんな画像事実でも貼っちゃ駄目だよ! わたしも去りますね。

102. 匿名 2022/04/25(月) 14:40:26 

>>58 キララちゃん、見た目と態度がすごい変わったよね いい子そうだったのにな 1件の返信

103. 匿名 2022/04/25(月) 14:40:46 

>>89 ええ話やなぁ💧

104. 匿名 2022/04/25(月) 14:41:18 

でもこの人8人生んでてそこそこの年齢だけどその割には若く見えない?(突然褒めてみる) 2件の返信

105. 匿名 2022/04/25(月) 14:41:48 

この方、最後に見たのノンフィクション。 旦那とは相変わらずケンカしてたし、長男は今どうしてるんだろう 2件の返信

106. 匿名 2022/04/25(月) 14:44:03 

>>52 いやいや、もっとあるってw 世間に認知される前の話じゃない? 何とでも言えるし。

107. 匿名 2022/04/25(月) 14:44:09 

芸能人じゃないんだし 何キロあってもいんじゃない?

108. 匿名 2022/04/25(月) 14:44:27 

>>40 手が小さいし骨ストだね。 2件の返信

109. 匿名 2022/04/25(月) 14:45:26 

メイクした最新ショットってw 大袈裟すぎ

110. 匿名 2022/04/25(月) 14:46:13 

>>22 まずセンスがない

111. 匿名 2022/04/25(月) 14:46:23 

>>10 収入とスタイルの差よ 1件の返信

112. 匿名 2022/04/25(月) 14:46:35 

>>1 ホルモン系の病気だよね 体重は仕方ない なんで何回も結婚できるんだ

113. 匿名 2022/04/25(月) 14:47:09 

ユーチューブ観て、ビッグダディとの子供が一番可愛いと思うけどビッグダディとの子供は一人だけだから微妙にちょっとなんていうかきょうだい間で空気が違うときがある。 1件の返信

114. 匿名 2022/04/25(月) 14:47:23 

子供8人みんな健康で産まれて大きな病気もなく育ってくれるって凄くラッキーだね

115. 匿名 2022/04/25(月) 14:47:27 

>>25 だがしかし 憧れはしない

116. 匿名 2022/04/25(月) 14:47:34 

>>5 俺はこういう人間だ 2件の返信

117. 匿名 2022/04/25(月) 14:48:26 

>>105 この一家YouTubeやるみたいだけど長男は映りたくないみたいで部屋に引きこもってたよ

118. 匿名 2022/04/25(月) 14:49:19 

>>12 いや、反省させられるトピです

119. 匿名 2022/04/25(月) 14:51:17 

*この動画内には手術中の一部グロテスクなシーン・描写がありモザイク処理を施していますが 教育を目的とした医療ドキュメントですので閲覧可否は各自のご判断でお願い致します。<撮影協力>★共立美容外科 全国26院 https://www.kyoritsu-biyo.com/★共立美容外...

1件の返信

120. 匿名 2022/04/25(月) 14:52:06 

ここの人たち、なんで人の悪口しか言えないだろう…

121. 匿名 2022/04/25(月) 14:52:32 

>>39 まともじゃない人間同士だから生活をすることへのハードル低いんだろうね。

122. 匿名 2022/04/25(月) 14:52:34 

ニッポンの社長に似てない?

123. 匿名 2022/04/25(月) 14:53:09 

>>14 草www

124. 匿名 2022/04/25(月) 14:53:10 

元々ぽっちゃりしてたよね? 背が低いのかな? 40ないってくらい細い時期なんて見たことないぞ

125. 匿名 2022/04/25(月) 14:53:28 

>>54 間違いねえ!

126. 匿名 2022/04/25(月) 14:53:40 

>>102 前はどんな態度だったの??見た目は誰に似てたの?

127. 匿名 2022/04/25(月) 14:54:23 

>>104 39,歳で8人生んでるよね!

128. 匿名 2022/04/25(月) 14:55:07 

>>14 似てる!

129. 匿名 2022/04/25(月) 14:55:14 

>>116 この流れ最高w

130. 匿名 2022/04/25(月) 14:55:30 

この人やこの人によく似たような人がノンフィクション出るとトピが盛り上がるよねwww

131. 匿名 2022/04/25(月) 14:55:38 

>>113 わかる!あの子にだけ上の女の子たち冷たくない? 1件の返信

132. 匿名 2022/04/25(月) 15:00:15 

>>40 この頃よくバラエティーとかに出てたよね。徳井とかお笑いの司会が番組を盛り上げる為なのか、「めちゃくちゃ綺麗!」とか「本物?」とか持ち上げてたよ。

133. 匿名 2022/04/25(月) 15:00:25 

>>15 似てるよね

134. 匿名 2022/04/25(月) 15:02:12 

YouTubeで再婚の相談みたいなので、子供はお母さんに幸せであってほしいと思ってるからとか言ってたけど、なんかこの人って、自分自分って感じなところはあまり好きになれない。シオンくん実のお父さんはいないのにシオンくんの前で実父(美奈子の)のお墓で泣いたりとかなんかデリカシーないというか(自分なら冷めるかも)旦那さんもめっちゃいい人そうだけど、一応子持ち再婚なのに旦那さんに悪びれるような様子がないのも(これは個人の思うことだけども)なんかこの人ってとにかく自分が1番って印象は受ける。

135. 匿名 2022/04/25(月) 15:04:09 

YouTube見てるけど穏やかになってて好きだよ

136. 匿名 2022/04/25(月) 15:06:02 

>>104 やっぱり年齢重ねると多少ふくよかな方が若く見えるし 丸顔、顔の感じかな

137. 匿名 2022/04/25(月) 15:06:31 

このトピを採用するなら私が申請した「GWが憂鬱でたまらない人」も採用してくださいよ、管理人さん

138. 匿名 2022/04/25(月) 15:07:24 

ほとんど知らない人だけど 次々と恋愛して結婚するパワーはうらやましくもある

139. 匿名 2022/04/25(月) 15:07:39 

なんでその服選んだ?

140. 匿名 2022/04/25(月) 15:11:07 

>>108 骨ストで丸々してるけれど鎖骨はシッカリみえてるなんて羨ましい

141. 匿名 2022/04/25(月) 15:11:12 

お笑い芸人の誰かに似てるけど名前がわからない…若手の…

142. 匿名 2022/04/25(月) 15:14:46 

>>52 50㎏後半じゃない?

143. 匿名 2022/04/25(月) 15:16:37 

>>40 これ酒井典子風に見える

144. 匿名 2022/04/25(月) 15:20:20 

>>14 似てるよね! 痩せたら可愛いのに·····

145. 匿名 2022/04/25(月) 15:22:03 

この人でも8人出産か 前にYouTubeでおすすめに9人目出産してる一般人YouTuber出てきた事があったわ 見る気しないから見てないけど凄いわ

146. 匿名 2022/04/25(月) 15:22:40 

>>4 面白いし、優しそうで良いけどあんまりパッとしなかったね。プラン9の人はわりとそうかな?華がない??

147. 匿名 2022/04/25(月) 15:24:15 

>>22 いくらくらいするの? 2件の返信

148. 匿名 2022/04/25(月) 15:25:47 

>>1 宣材写真ww 芸能人気取りやめろ 強いなぁ。どれだけ開き直るかだよね

149. 匿名 2022/04/25(月) 15:28:05 

>>1 ずっと何か食べてゴロゴロしてるんだろうね 息子は治験はやめたの? 新型コロナの新薬の治験?

150. 匿名 2022/04/25(月) 15:28:07 

テレビに出てたころ、みんなの関わりたくないオーラがすごかった。 友近だか誰かだけが、みなこちゃんと話しかけてた。

151. 匿名 2022/04/25(月) 15:32:10 

>>38 脂肪帰って来てるよね

152. 匿名 2022/04/25(月) 15:32:48 

子供の相続が心配になる

153. 匿名 2022/04/25(月) 15:34:38 

私もこうしてコメントしてるけど、いる? このトピ? 関心ないじゃん誰も

154. 匿名 2022/04/25(月) 15:36:20 

>>59 39歳だよ 1件の返信

155. 匿名 2022/04/25(月) 15:45:33 

>>154 そうなの? 勝手にアラフィフかと

156. 匿名 2022/04/25(月) 15:50:19 

>>1 ガルちゃんは一般人トピ採用し過ぎ

157. 匿名 2022/04/25(月) 15:50:44 

>>2 2コメ目なのにド正論

158. 匿名 2022/04/25(月) 15:59:53 

>>116 何見せられてんだって思ったわw

159. 匿名 2022/04/25(月) 16:00:07 

>>147 貧乏子沢山みたいな人やシングルの人ほど背中にいっぱい入れてるイメージなんだけど。でもタトゥーって高いよね?なぜそこにお金をかけられるのか。そこにお金かけたから金が無いのか。

160. 匿名 2022/04/25(月) 16:00:21 

80キロまではないけど自分にそっくり

161. 匿名 2022/04/25(月) 16:01:08 

>>42 今どうしちまったんだ 肌も黒いし 1件の返信

162. 匿名 2022/04/25(月) 16:18:18 

>>105 テレビで見たのかYouTubeだったか忘れたけど、東海地方の知人(親族?)の会社で働いてるって言ってたよ 1件の返信

163. 匿名 2022/04/25(月) 16:27:15 

>>111 結婚相手もね😉

164. 匿名 2022/04/25(月) 16:27:50 

この卜ピよりも、広告のキンチョーダニがいなくなるシートの動画の方が面白かったw

165. 匿名 2022/04/25(月) 16:28:09 

>>1 このかたは刺青入れてる方なの?

166. 匿名 2022/04/25(月) 16:29:16 

>>25 3人以上産める体の人は本当に選ばれた人類だと思う ふつうの人はそんなに産んだら途中で死ぬ

167. 匿名 2022/04/25(月) 16:39:34 

ID:p4MtjjyTvE  特別スタイルが良いわけでもなく 絶世の美女でもない、 大金持ちでもない、 極めつけは子ども付き… よっぽど中身が素敵なのでしょうか? 1件の返信

168. 匿名 2022/04/25(月) 16:50:18 

何回も結婚できる人ってたまにいるけどなんでだろ? 傍から見ていい女じゃなくてもいるよね。

169. 匿名 2022/04/25(月) 16:56:56 

一般人のトピいらねえよ

170. 匿名 2022/04/25(月) 17:11:02 

>>2 まっとうな意見すぎて声出して笑っちゃったわ! あなたの言う通り!

171. 匿名 2022/04/25(月) 17:20:01 

>>54 なるほど 笑 なら私も40キロ届かない時あった!

172. 匿名 2022/04/25(月) 17:33:46 

ロバート秋山がパロディでやりそうな人物って思ってしまった

173. 匿名 2022/04/25(月) 18:06:20 

>>147 入れるお金があったんだ。

174. 匿名 2022/04/25(月) 18:08:05 

>>5 お前がそう思うならそうなんだろ

175. 匿名 2022/04/25(月) 18:14:22 

>>161 病気してから太りやすくやすなってるみたいだね。 YouTubeの企画で脂肪吸引もやってたけどその後も身体が変わってないから大変そうだ。

176. 匿名 2022/04/25(月) 18:37:36 

>>60 これ、服も悪いよね?

177. 匿名 2022/04/25(月) 18:45:40 

宣材写真??芸能人気取りだけど、この方は芸能人なの?

178. 匿名 2022/04/25(月) 19:18:05 

>>40 やっぱり太ると顔にも肉が付いて、そこに加齢が加わると肉がなんつーかとろけるね。 1件の返信

179. 匿名 2022/04/25(月) 19:22:20 

>>40 この状態から今現在の姿になった理由が病気だとしたら恐ろしいですよ 加齢や度重なる出産も関係ありそう 1件の返信

180. 匿名 2022/04/25(月) 19:55:24 

>>12 ワロタ

181. 匿名 2022/04/25(月) 19:57:17 

>>40 顔が小さいし、腕もプニプニでかわいかったと思う ガルだとすごく叩かれてたけどね 一瞬痩せてビッグDでなくなった瞬間に太ったよね

182. 匿名 2022/04/25(月) 20:46:31 

>>131 そうなんですよ レントちゃんでしたっけ? なんか健気で可哀想。 今の旦那さんとの間にも年子で2人いるから レントちゃんが余計に孤立してる風に映る。

183. 匿名 2022/04/25(月) 20:56:26 

チョコプラの右に似てる

184. 匿名 2022/04/25(月) 20:59:00 

>>4 久しぶりに貼ろうと思ったらもう貼られてたw

185. 匿名 2022/04/25(月) 21:12:02 

太いけど顔は整っててかわいい系の美人だね

186. 匿名 2022/04/25(月) 21:14:04 

>>167 相手の懐にスッと入るのが上手い人っているよ。 それに相手に対する理想が全く高くないから何度も再婚できるんだと思う。 高望みしえ選り好みしなければ結婚なんて簡単にできるよ。

187. 匿名 2022/04/25(月) 21:21:46 

>>108 手小さくないよ。

188. 匿名 2022/04/25(月) 21:25:56 

>>42 知ってる人にめっちゃ似てるw

189. 匿名 2022/04/25(月) 21:34:51 

>>17 8人産んだら孫が何人になるでしょう?

190. 匿名 2022/04/25(月) 21:36:11 

>>16 ちなみにダディは157cm 2件の返信

191. 匿名 2022/04/25(月) 21:36:56 

>>178 年齢重ねたのもデカイ

192. 匿名 2022/04/25(月) 21:48:31 

>>25 四年半くらい妊娠してたのか

193. 匿名 2022/04/25(月) 21:59:00 

この髪型にはしないでおこう。 最近麦酒太りでやばいから、間違えられちゃう

194. 匿名 2022/04/25(月) 22:28:07 

>>1 チョコプラやん。

195. 匿名 2022/04/25(月) 23:16:42 

この人のYouTube、結構面白くて最近見てる。テレビで出てくる印象より、結構好きだけどな。まぁ色々考え方は自分と違うとおもうところはあるけど、それを言ったら誰でもそうだし。旦那も良い旦那とおもうし、何だかんだ幸せそう。 1件の返信

196. 匿名 2022/04/25(月) 23:28:54 

>>190 えー!衝撃的!

197. 匿名 2022/04/25(月) 23:50:52 

あ、あの変態おやじと一時期結婚してた人ね。

198. 匿名 2022/04/25(月) 23:53:18 

>>1 顔だけ見ると、朋ちゃんと同じ体型位に見える。 朋ちゃん今54キロまで痩せたしたって言ってたけど…。 そして顔の系統もちょっと似てる気もする。

199. 匿名 2022/04/26(火) 00:27:27 

>>13 身長が確か150前半とかだったよね? だから第一子産んだ後くらいなら40キロなかったとしても身長から考えたらあり得る体重だよね。 長女ののえるちゃんも見た目も美奈子さんにそっくりだけどテレビで高校生の時の姿見てたけど小さくて細くてほんと小学生の子みたいな体型だった。 だから美奈子さんも昔はあんな感じだったのかなーと。 1件の返信

200. 匿名 2022/04/26(火) 00:59:01 

>>32 私も同じ歳なのにまだ1回も結婚できてない…結婚、子育てを経験したかった

201. 匿名 2022/04/26(火) 01:05:57 

>>179 バセドウ病じゃなかった?

202. 匿名 2022/04/26(火) 03:28:18 

>>21 色白以外ありえないみたいな感覚怖い このくらいの肌色の人それなりにいるよ

203. 匿名 2022/04/26(火) 03:32:00 

>>4 この画像よくみるけど誰なの?

204. 匿名 2022/04/26(火) 04:23:18 

背中にダサいタトゥあったよね 痩せてる時にタトゥ入れたら太った時タトゥも伸びるのかな?

205. 匿名 2022/04/26(火) 06:23:20 

美人に生まれて何回も結婚してたくさん出産するなんて、女性の幸せそのものを実現できた類い稀なる恵まれた女性。本当に羨ましい!可愛いお子様達に囲まれて愛され、幸せそう!女性の幸せはやはり結婚と出産、何より子育てにあると思う。彼女のように美しくて優しく母性に溢れた女神のような最高な女性は現代の希望小売価格になる。 2件の返信

206. 匿名 2022/04/26(火) 06:24:32 

>>205 自己レス ×希望小売価格 ○希望 でした。 誠に大変失礼致しました。

207. 匿名 2022/04/26(火) 07:18:54 

>>42 キヨコに似てるね

208. 匿名 2022/04/26(火) 07:42:13 

>>162 美奈子の弟の居る会社で働いてるみたい。真面目に頑張って正社員になって、肉体労働で辛いけど続けて筋肉もついてるみたいだよ 美奈子とその旦那に誕生日プレゼント贈ってて、旦那がとても喜んでた

209. 匿名 2022/04/26(火) 08:52:13 

>>1 これで82キロもある!? 私52キロだけど上半身この人と変わらないイメージだよ…顔同じくらいパンパンだけど…

210. 匿名 2022/04/26(火) 08:53:34 

>>205 おいくつの方ですか? ずいぶん朝早くからガルやってるんですねぇ

211. 匿名 2022/04/26(火) 09:03:21 

なんだかんだ言ってこの人は一般人レベルではかなり可愛いと思う

212. 匿名 2022/04/26(火) 09:10:27 

>>60 トトロみたいで可愛い

213. 匿名 2022/04/26(火) 09:24:21 

>>190 YouTubeでひろゆきに論理的だと言われたビッグダディ、小柄なんだな。気持ち悪くて嫌いだったけど意外と身の程をわかっている人だったわ。

214. 匿名 2022/04/26(火) 10:01:43 

>>10 バツイチでその後ご縁が無い私からしたら、モテるとしか思えない。

215. 匿名 2022/04/26(火) 10:02:47 

男を手玉に取る美貌でもなくホステスのママ並みのテクニックがあるとはおもえない しかもめっちゃ太ってるし若くもない こんな女性が4回も結婚できるのはなぜ、、、 私なんて彼氏もいないのに

216. 匿名 2022/04/26(火) 10:03:26 

>>22 子供からすると、こんな母親は嫌だ。

217. 匿名 2022/04/26(火) 10:27:41 

>>119 全身じゃ無くない?

218. 匿名 2022/04/26(火) 11:11:58 

>>14 この方甲状腺の手術してるよね。 出産もあるけどホルモンの影響で体重変化もあるから あまり言うのは可哀想だよ。 同じ女性なのに気遣いが無いのは悲しいね。

219. 匿名 2022/04/26(火) 11:32:21 

>>22 タトゥー入れる理由が分からない 絶対いつか飽きるじゃん 1件の返信

220. 匿名 2022/04/26(火) 11:33:18 

>>22 大人の塗り絵、初級編ぐらいだね ダッサ

221. 匿名 2022/04/26(火) 11:46:22 

>>13 のえるちゃん出来た頃の10代位の写真、半袖?だかのやつ何かで見たけど普通に痩せてたよ 面影はあんまりなかったけど

222. 匿名 2022/04/26(火) 11:52:46 

>>199 この子だよね。可愛らしい子だよね。

223. 匿名 2022/04/26(火) 11:56:50 

>>60 あーーー! 私も低身長、骨スト 細くて若い頃からくびれなし! 80㎏まで行ってないのに横から見たらこんなだよ!餅田ちゃん見てるとGUとかのxLとかも着てたり、ちゃんと着こなしてるなぁと思ってたけど骨格ってやっぱり大事なんだね…

224. 匿名 2022/04/26(火) 11:59:46 

>>1 メイクさんにしてもらったんだと思うけどこの人ちゃんとしてると目可愛らしいよね

225. 匿名 2022/04/26(火) 12:14:02 

>>25 でもそのうち1回はビッグダディだよ?結婚のハードル低い人ばっかなんじゃないの。

226. 匿名 2022/04/26(火) 12:14:59 

>>38 もっと多かったのか、結局また太ったのか。

227. 匿名 2022/04/26(火) 12:16:53 

>>60 これ100キロ近くない?

228. 匿名 2022/04/26(火) 13:23:45 

でも美人だよね。林下さんの最初の奧さんも美人だった。林下さんかなり面食いだと思う

229. 匿名 2022/04/26(火) 13:29:26 

>>1 もっとあるでしょ

230. 匿名 2022/04/26(火) 14:29:33 

>>219 考えること自体しないんだと思うよ

231. 匿名 2022/04/26(火) 16:10:38 

手作りの食べ物を絶対もらいたくないタイプ… わかってくれる方いないかな 1件の返信

232. 匿名 2022/04/27(水) 10:10:42 

>>195 手先器用だよね。 子供のヘアアレンジの編み込みとかうまいなぁって思う。

233. 匿名 2022/04/28(木) 06:25:26 

>>22 安そう

234. 匿名 2022/04/28(木) 06:26:32 

>>231 不潔な感じね