情報元 : 篠原涼子 市村正親の73才誕生日パーティーにすっぴん、サンダルで参加ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3816829/


1. 匿名 2022/02/02(水) 20:46:15 

元タレントの坂口杏里さんが2日までに自身のインスタグラムを更新し、すっぴんショットを公開した。坂口さんはストーリーズで「寝起き。すっぴん。寒い。きゃー!!」とつづり、Tシャツ姿のすっぴんをアップ。さらに「映画の記者会見 懐かしいなん」「写真集のこのショット 凄くお気に入り」とタレント時代の写真も連続投稿していた。

出典:hochi.news出典:hochi.news 16件の返信

2. 匿名 2022/02/02(水) 20:46:36 

すっぴんかなんてわかりにくいわ

3. 匿名 2022/02/02(水) 20:46:58 

懐かしいなん なんで最後ん付くの? 10件の返信

4. 匿名 2022/02/02(水) 20:46:59 

親亡くなってからおかしくなったよね まだ若いから現実受け止められないよね 16件の返信

5. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:03 

お騒がせだな どっかの一家みたいに アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:09 

おお…

7. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:16 

お気に入りショットすら貧相で可哀想に

8. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:23 

寒い。。きゃー!

9. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:38 

この人には頑張ってほしいわ

10. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:41 

小峠が付き合ってたよね? どしたん、あの時の小峠 6件の返信

11. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:44 

3件の返信

12. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:46 

11件の返信

13. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:47 

>>1 母さんが泣いてるよ

14. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:48 

今は何されてるのかしら。 2件の返信

15. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:55 

今は需要というかお仕事のオファーあるのかい?

16. 匿名 2022/02/02(水) 20:47:59 

可哀想ではある 身体は大切にね

17. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:03 

木下優樹菜とかぶる。 坂口杏里も木下優樹菜も、桜井幸子のような女優になれそうなのに。 儚い感じとか、あとはナースのお仕事の朝倉いずみとか。 9件の返信

18. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:05 

今度この人無○正でるらしいね もう出たのかな 7件の返信

19. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:07 

躁状態かな?

20. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:16 

もう芸能人じゃないのに芸名名乗り続けるんだね。

21. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:27 

なんなん何なん?

22. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:38 

>>3 クロちゃんみたいに語尾に特徴つけて目立ってやろうとしてるのかもなん 2件の返信

23. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:39 

>>17 朝倉泉役できそう

24. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:45 

可哀想だよね。 痛々しい

25. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:55 

>>1 このショットがお気に入りなのかww

26. 匿名 2022/02/02(水) 20:48:58 

この頃が一番可愛らしかったと思うよ・・・ 出典:image.entertainment-topics.jp 8件の返信

27. 匿名 2022/02/02(水) 20:49:10 

>>17 ないわ

28. 匿名 2022/02/02(水) 20:49:16 

何の力にもなれないけど幸せになって欲しいと思う 1件の返信

29. 匿名 2022/02/02(水) 20:49:30 

>>12 草

30. 匿名 2022/02/02(水) 20:49:39 

バカだけどそんな人を食いものにしてる男たちはもっと醜悪。 6件の返信

31. 匿名 2022/02/02(水) 20:49:47 

ずっと心の隙間が埋められなくて苦しんでいるように見えてならない 2件の返信

32. 匿名 2022/02/02(水) 20:49:56 

お母さんと一緒に出ていた頃は素朴で可愛らしかったのになー

33. 匿名 2022/02/02(水) 20:50:01 

お気に入りショットの服ってどうなってんの? 後ろ貧坊ちゃまみたいになってるの?

34. 匿名 2022/02/02(水) 20:50:01 

とりあえず今元気そうで良かったです

35. 匿名 2022/02/02(水) 20:50:15 

よ!ひさしぶり!

36. 匿名 2022/02/02(水) 20:50:26 

>>1 この胸のなさが私にそっくりで😢

37. 匿名 2022/02/02(水) 20:50:35 

ヒィ

38. 匿名 2022/02/02(水) 20:50:46 

39. 匿名 2022/02/02(水) 20:51:04 

>>30 そういうものを作っている会社に女性社員はいないもんなのかな?関わりもないから全然わからん 1件の返信

40. 匿名 2022/02/02(水) 20:51:06 

>>17 まさか桜井幸子さんがこの2人と比べられるなんて。ないわー

41. 匿名 2022/02/02(水) 20:51:23 

なぜかこの子見ると闇金ウシジマくんの世界が思い浮かぶ

42. 匿名 2022/02/02(水) 20:51:33 

>>1 結局今もバーで働いてるの? 妊娠騒動?あたりで情報とまってる 3件の返信

43. 匿名 2022/02/02(水) 20:51:48 

まだホストクラブ通いしてるのかな。中々抜け出せないね・・・。 1件の返信

44. 匿名 2022/02/02(水) 20:51:53 

>>12 違法にならないの?

45. 匿名 2022/02/02(水) 20:52:02 

>>12 お仕事の依頼も先に振り込みさせようとしてたけど先払いって普通なの?

46. 匿名 2022/02/02(水) 20:52:06 

>>18 見たい人いるの!?

47. 匿名 2022/02/02(水) 20:52:10 

>>1 なんか浴衣が…イメクラとか風俗嬢が着てるようなやっすいのに見える

48. 匿名 2022/02/02(水) 20:52:30 

>>4 もともとおかしかった気もする 3件の返信

49. 匿名 2022/02/02(水) 20:52:43 

お気に入りが、無理やりやられた後みたいで全然素敵じゃない

50. 匿名 2022/02/02(水) 20:52:49 

>>12 これ好き タダでちんこ見せつけてくる男にやりたい 3件の返信

51. 匿名 2022/02/02(水) 20:52:59 

めっちゃ太った?

52. 匿名 2022/02/02(水) 20:53:09 

>>42 あったね妊娠騒動 強○されたみたいなことをインスタのストーリーで言っててトピたったよね あれ結局どうなったんだっけ 2件の返信

53. 匿名 2022/02/02(水) 20:53:15 

>>18 グロ注意

54. 匿名 2022/02/02(水) 20:53:31 

風俗で働いてたよね、何十万かで、サービスもろくにせずにめんどくさいとか言ってたらしい。何の仕事も務まらないね。 3件の返信

55. 匿名 2022/02/02(水) 20:53:36 

お母さんが娘のために何億と残して亡くなったのに全部ホストに使ってしまった。義理の父親にも反抗して。知的に問題があるらしい。気の毒だけどどうにもならない。 4件の返信

56. 匿名 2022/02/02(水) 20:53:48 

ウシジマくんの「若い女くん」だっけ?思い出すわ。最終的には廃人になるけど、そこまでは行ってほしくない・・・

57. 匿名 2022/02/02(水) 20:53:56 

>>4 そこまで若くなかったはず。

58. 匿名 2022/02/02(水) 20:53:56 

>>3 カタカナの「ン」をつければ、もっとおもしろいンだぜ

59. 匿名 2022/02/02(水) 20:54:17 

最近ガルちゃんで有村架純の姉トピ見かけないな

60. 匿名 2022/02/02(水) 20:54:23 

>>4 若いっつってももう30代じゃないの? 1件の返信

61. 匿名 2022/02/02(水) 20:54:34 

生存確認

62. 匿名 2022/02/02(水) 20:54:45 

>>52 一人芝居だったのでは?

63. 匿名 2022/02/02(水) 20:54:48 

薬だけはやるなよ

64. 匿名 2022/02/02(水) 20:55:13 

>>50 タダでちんこ見せつけてくる男となんていつ遭遇するの?(笑) 2件の返信

65. 匿名 2022/02/02(水) 20:55:21 

さっきから、小林礼奈、松居一代、坂口安里と病んでる人のトピばかりだな。季節の変わり目だからか、病んでる人が活動し始めてるな。 1件の返信

66. 匿名 2022/02/02(水) 20:55:38 

>>12 晒されるリスクとか考えないのかな。お互い

67. 匿名 2022/02/02(水) 20:55:39 

この人はどうでも良いけど小峠さんは本当にもう解放してあげて欲しい。 可哀想過ぎる。

68. 匿名 2022/02/02(水) 20:56:09 

>>3 『懐かしいな』『ん』なんだ! 『懐かしい』『なん』だと思ってたなん

69. 匿名 2022/02/02(水) 20:56:25 

>>17 ガラスの仮面のマヤとか、家なき子のエリカの役の方が似合うんじゃない?

70. 匿名 2022/02/02(水) 20:56:47 

>>26 可愛いしモテそうだね!

71. 匿名 2022/02/02(水) 20:56:51 

>>14 現状維持(悪い意味で)

72. 匿名 2022/02/02(水) 20:57:07 

>>50 確かに杏里の返しは間違いないよねwタダで人を使おうと思うなw

73. 匿名 2022/02/02(水) 20:58:21 

>>10 小峠パンクでアナーキーだから 2件の返信

74. 匿名 2022/02/02(水) 20:58:22 

>>48 ぶっちゃけ真っ当な保護者が必要なタイプの人だよね あんまり自分でアレコレ決めさせちゃダメな人

75. 匿名 2022/02/02(水) 20:58:23 

>>18 無修正でもあの毛量だとちゃんと隠れそう

76. 匿名 2022/02/02(水) 20:58:33 

>>48 ストッパーがなくなっただけだよね

77. 匿名 2022/02/02(水) 20:58:51 

>>26 このままでよかったのに。 9件の返信

78. 匿名 2022/02/02(水) 20:59:05 

この子は普通学級は無理だったんでしょ?

79. 匿名 2022/02/02(水) 20:59:28 

>>30 この人の欲望を叶えるならホストしかないんだよな ブスだけどイケメンやチャラい男と遊びたいチヤホヤされたい付き合いたい そうなるとお金がいるのよ、仕方ないと思う 1件の返信

80. 匿名 2022/02/02(水) 20:59:43 

>>3 うれしいなん♪みたいな感じじゃない?

81. 匿名 2022/02/02(水) 20:59:46 

>>50 ネタなら分かるが 怖いのがこれは本気の返信の可能性があるという事 1件の返信

82. 匿名 2022/02/02(水) 20:59:59 

>>12 冒頭のお返事遅れました💦が本気で金振り込ませようとしてる感あって草 1件の返信

83. 匿名 2022/02/02(水) 21:00:46 

>>11 一瞬やばい画像に見えたわ 3件の返信

84. 匿名 2022/02/02(水) 21:01:04 

>>4 風俗嬢になったりホストの彼氏とトラブって逮捕されたり色々ヤバい現実は経験したはずだよ 1件の返信

85. 匿名 2022/02/02(水) 21:01:08 

>>81 本気で良いと思う ただでセクハラしてくんなっつーの 1件の返信

86. 匿名 2022/02/02(水) 21:01:26 

>>39 AVってことかな? 私の知り合いの女性は、もともと大学で映像学んでて映画監督目指してたけどだめでAVの職場でアシスタントしてたって言ってたよ 今は元々の技術生かしてYouTubeの撮影や編集してる

87. 匿名 2022/02/02(水) 21:02:12 

>>12 ソフトな売春?

88. 匿名 2022/02/02(水) 21:02:17 

メッチャマイナス付くだろうけど この子とキンプリの神宮寺って子顔似てるって思うのは私だけかな? 1件の返信

89. 匿名 2022/02/02(水) 21:02:25 

ファンです 芸能界復帰してほしい

90. 匿名 2022/02/02(水) 21:02:28 

>>52 5件の返信

91. 匿名 2022/02/02(水) 21:02:35 

そんなに変わらないねすっぴん

92. 匿名 2022/02/02(水) 21:03:02 

>>83 いや、やばい画像だと思いますwww 1件の返信

93. 匿名 2022/02/02(水) 21:03:25 

>>4 親もおかしいと思っていたから 余計に甘やかしたか、、

94. 匿名 2022/02/02(水) 21:03:38 

>>30 最近あった池袋のパパ活おじいさん殺人事件の犯人の女の元彼と弟みたいな奴ね

95. 匿名 2022/02/02(水) 21:04:03 

>>10 坂口杏里がハマってたホストクラブに通ってた友達いたけど、坂口杏里がホス狂なのバレたくないから小峠と付き合ってるとか週刊誌に売ったって言ってたよ。いつまでも名前だされて小峠が可哀想

96. 匿名 2022/02/02(水) 21:04:27 

何か足りない人なのは分かる。でもそもそもこの人こういう世界が好きなんだと思う。 夜の世界バリバリでモテたくて、飲んで騒いで暮らしてるのが心底楽しいんだと思う。 本人落ちぶれても、見せ物扱いでしばらく需要あるんじゃないかな、本当に出涸らしになるまで。 2件の返信

97. 匿名 2022/02/02(水) 21:04:47 

振り込み詐欺? 3件の返信

98. 匿名 2022/02/02(水) 21:05:08 

>>4 お母さん亡くなる前からものすごい整形してておかしかったよね。 でももしお母さん生きてたらまだタレントとして芸能界に残ったはいたのかなぁ

99. 匿名 2022/02/02(水) 21:05:19 

>>1 1番上の写真、太ましい。

100. 匿名 2022/02/02(水) 21:05:21 

YouTubeでインタビューされてるの見たけど、 確かに言ってることチグハグだし相変わらず意味わからなかったけど、 逮捕されたときのこと聞かれたときに、 「私も骨を折られたんだけどな(←これは当時から訴えてたよね)、でもそういう人たちと関わっていた私が悪い」って言えてて、 なんていうか、この子なりにちゃんと成長しているというか、ちゃんとそこに自分で気づいたんだなって。 決して悪い子ではないと思うから、どうにか立ち直ってほしいな。 2件の返信

101. 匿名 2022/02/02(水) 21:06:25 

アホ丸出し 2件の返信

102. 匿名 2022/02/02(水) 21:06:28 

>>10 ここまで元パートナーがおかしくなると黒歴史になるよね

103. 匿名 2022/02/02(水) 21:06:37 

>>18 先月くらいにFC2で無修正生中でてた気がする 2件の返信

104. 匿名 2022/02/02(水) 21:07:09 

>>55 遅かれ早かれ親が先にいなくなった後 知的に問題ある子に一人で生きていく力を授けるのって難しいね。仕事続けさせるのも楽じゃないし

105. 匿名 2022/02/02(水) 21:08:14 

>>3 この子リスペクト 1件の返信

106. 匿名 2022/02/02(水) 21:08:20 

ちょっとだけ馬場ももこアナに似てる

107. 匿名 2022/02/02(水) 21:08:26 

意味わからない 8件の返信

108. 匿名 2022/02/02(水) 21:09:00 

>>30 こういう子からお金吸い上げるのって簡単なんだろうね。胸糞悪い

109. 匿名 2022/02/02(水) 21:09:02 

>>85 商売にでもしでかしたら本当に事件になりそうだが 1件の返信

110. 匿名 2022/02/02(水) 21:09:04 

>>3 しんっ♪

111. 匿名 2022/02/02(水) 21:09:09 

>>3 頭悪いから

112. 匿名 2022/02/02(水) 21:09:39 

>>107 なんで振り込まないの?この相手は

113. 匿名 2022/02/02(水) 21:09:46 

>>54 まぁ風俗で真面目にサービスした 女性は意外と幸せな結婚とか夢を叶えた人居るよ。好きでも無い人とキスするわけだし その瞬間は スイッチ入るから それが夜の世界の面白い現実  1件の返信

114. 匿名 2022/02/02(水) 21:10:11 

>>14 1月に個人撮影のavに出てたよ。 3件の返信

115. 匿名 2022/02/02(水) 21:10:17 

目つきがやっばりちょっと荒んでるな!

116. 匿名 2022/02/02(水) 21:10:44 

>>88 あなただけでは

117. 匿名 2022/02/02(水) 21:10:45 

>>107 なにこれ?右側の送り主ところどころ日本語変だけど、日本人なの?

118. 匿名 2022/02/02(水) 21:12:33 

叩きは止めましょう!

119. 匿名 2022/02/02(水) 21:12:40 

>>101 これ相手もおかしくない?仕事の話なら誤字多すぎる 1件の返信

120. 匿名 2022/02/02(水) 21:12:43 

働いてちゃんと自分の力で生きてるから尊敬するし強いなって思う

121. 匿名 2022/02/02(水) 21:13:14 

>>54風俗は料金先払いだからお金を回収したらサービスはしなくても地雷でも女の子に給料支払われるから風俗客を嘗めてるんだと思う ちゃんとサービスしてリピート客を増やした方が風俗は稼げるのに

122. 匿名 2022/02/02(水) 21:13:28 

>>18 ちょっと気になってググったら、お尻が汚くて萎えた… 4件の返信

123. 匿名 2022/02/02(水) 21:13:43 

映画出てたんだ

124. 匿名 2022/02/02(水) 21:13:44 

>>4 亡くなる前から危うい人だったよあんりちゃんは。 母娘コンビでよくテレビに出ていた時期に「娘は普通にOLやれないと思い芸能界に入れた」とお母さん話していた。

125. 匿名 2022/02/02(水) 21:15:18 

AVデビューした時に母親が可哀想って叩かれて、でも母に虐待されてたから私の方が可哀想だもーんって騒いだくせに最近のYouTubeでは祖母祖父に虐待されてた母親は優しかったって内容が変わってたし自分でなに話したかも分かってなさそう 1件の返信

126. 匿名 2022/02/02(水) 21:15:56 

久しぶりにインスタみたら顔全然違うー

127. 匿名 2022/02/02(水) 21:16:32 

>>26 今の現状を知ってるだけにお母さんと一緒に写ってる写真キツイなぁ...

128. 匿名 2022/02/02(水) 21:16:33 

何だかいつもここで生存確認してるような 精神的異常の急性期を過ぎて段々年齢を重ねて覚醒していってるのかな 昔の輝いてる頃に捕らわれてるところを見るとそうなんだろうな 辛いよね 過去よりも未来しか見ないで何とか立ち直ってほしいな

129. 匿名 2022/02/02(水) 21:17:35 

>>3 付けたい気分だったんだと思うなん

130. 匿名 2022/02/02(水) 21:17:54 

>>11 きとうげで草 2件の返信

131. 匿名 2022/02/02(水) 21:19:14 

>>12 何このナイスな返信w 頭いいw 1件の返信

132. 匿名 2022/02/02(水) 21:19:16 

>>3 ンだわ

133. 匿名 2022/02/02(水) 21:20:05 

>>17 桜井幸子さんなんてこの2人となんて、同じ人間か疑うほど真逆だろw 失礼過ぎ

134. 匿名 2022/02/02(水) 21:20:12 

>>4 そのレベルじゃない気が…

135. 匿名 2022/02/02(水) 21:21:03 

すっぴんアピールすごいけど自信あるのかな

136. 匿名 2022/02/02(水) 21:21:34 

>>28 寄り添ってくれる人が周りにいるといいよね。

137. 匿名 2022/02/02(水) 21:22:15 

>>1 お気に入りショット、トイレしてるの?

138. 匿名 2022/02/02(水) 21:24:01 

イカれてるな〜笑

139. 匿名 2022/02/02(水) 21:24:19 

>>18 まだAVしてたの!?

140. 匿名 2022/02/02(水) 21:25:32 

>>1 今は何してる方?

141. 匿名 2022/02/02(水) 21:26:11 

>>22 蕎麦

142. 匿名 2022/02/02(水) 21:26:40 

>>26 母親30歳 こんなに美人だったとは知らなかった・・・ 5件の返信

143. 匿名 2022/02/02(水) 21:26:51 

可愛くて昔は好きだったわ

144. 匿名 2022/02/02(水) 21:27:13 

この子のトピたまに立つとファンとか特別好きとかじゃないけど生きてて安心する 他にも書いてあったけど職種はどうあれ自分の力で生きていてかっこいいなって思うよ 健康でいてほしい

145. 匿名 2022/02/02(水) 21:27:25 

>>142 お母さんはミスセブンティーンだよ!

146. 匿名 2022/02/02(水) 21:28:12 

>>77この頃、可愛くて憧れていた

147. 匿名 2022/02/02(水) 21:30:27 

この人は、一周回ってもうほっといてあげて欲しい。人生一度きりなんだし好きなようにさせといたらいい。

148. 匿名 2022/02/02(水) 21:32:06 

>>90 さらざるおえない…

149. 匿名 2022/02/02(水) 21:32:38 

>>142 整ってるね・・・昔の山咲千里もこんな感じだった

150. 匿名 2022/02/02(水) 21:33:08 

>>4 この人見てると、いかにAV業界が汚いか、知的に問題のある子を食い物にしてるかよくわかる 3件の返信

151. 匿名 2022/02/02(水) 21:33:42 

>>22 もぉ〜ん、真似するなしん!

152. 匿名 2022/02/02(水) 21:35:00 

>>101 実演料のおな話って何? 1件の返信

153. 匿名 2022/02/02(水) 21:35:26 

>>142 お母さん綺麗なのに、お父さんがブサだったってこと? 1件の返信

154. 匿名 2022/02/02(水) 21:36:08 

>>73 するりと納得できて草

155. 匿名 2022/02/02(水) 21:36:45 

>>17 1行目に激しく同意できたけど、以下はまったく·····桜井幸子と同列とは。

156. 匿名 2022/02/02(水) 21:37:37 

>>4 1週回って、自由で羨ましくなってきた これ以上、失うものがないんだろうな 自分の欲望のままに生きてるよね 1件の返信

157. 匿名 2022/02/02(水) 21:37:41 

>>152 お話…の間違いなのかな?

158. 匿名 2022/02/02(水) 21:37:51 

>>4 元々おかしかった 母親が監視してただけ

159. 匿名 2022/02/02(水) 21:37:54 

>>105 この子これ以外で出てる?面白かったwフジモンの次の嫁w 1件の返信

160. 匿名 2022/02/02(水) 21:38:55 

>>113 がる男か? 仕事のスイッチしか入らんわ 1件の返信

161. 匿名 2022/02/02(水) 21:38:57 

>>90 「せざるを得ない」誰か教えてやって

162. 匿名 2022/02/02(水) 21:39:06 

>>4 親亡くしたの20前後でしょ? 悲しいは悲しいけどもさ ホストハマる人って資質ないと無理

163. 匿名 2022/02/02(水) 21:40:16 

>>90 中絶するお金あるの? 坂口杏里見てると加藤紗里ってビジネス的なあれなんだなと思うわ 坂口杏里はガチでヤバい人

164. 匿名 2022/02/02(水) 21:41:08 

>>109 無知ですまん。これ何罪? 1件の返信

165. 匿名 2022/02/02(水) 21:42:22 

>>130 ワロタw

166. 匿名 2022/02/02(水) 21:43:11 

>>164 店としてやるなら風営法とかにはひっかかる?でも個人でやったら買春ではないよね?ちんこ見せ金取り罪www 1件の返信

167. 匿名 2022/02/02(水) 21:44:06 

芸能界に入れたのが失敗だったと思う 今は楽して大金稼ぐ方法しか興味なさそう 1件の返信

168. 匿名 2022/02/02(水) 21:44:30 

>>122 B地区もデカいよね 2件の返信

169. 匿名 2022/02/02(水) 21:44:37 

>>122 じゃがいもって言われてたよね…

170. 匿名 2022/02/02(水) 21:46:51 

どうせならディグダ乳首晒せや

171. 匿名 2022/02/02(水) 21:47:45 

>>3 関西人でもないのに「〜なん?」っていう男性にイラッとする笑

172. 匿名 2022/02/02(水) 21:48:31 

>>159 さんまのお笑い向上委員会にたまに出てるよー うざいくらいさんまに絡まれてた

173. 匿名 2022/02/02(水) 21:49:02 

>>18 あーあ… なんか峰なゆかみたいにはできないだろうし、かといってあおいそらみたく結婚する人もいないだろうし

174. 匿名 2022/02/02(水) 21:49:58 

この人、亡くなったってニュースになっても驚かないわ。 すごい転落人生だよね。

175. 匿名 2022/02/02(水) 21:51:01 

>>4 もともとだよ。 お母様が亡くなる前からずっと変なこと言ってる。 誰もフォローしたり守ってくれなくなって露呈してるだけ。 本人にはどうしようもないんだろうからかわいそうだけど、学習障害や発達障害だと思う。 義務教育の間のお勉強も何をしてるのか全くわからなかったみたいだし、自分の住所も覚えられないって言ってたよ。

176. 匿名 2022/02/02(水) 21:53:05 

この人ってもう30歳超えたのでは? AVや性風俗ではそろそろ厳しくなってこないかな。昨年度末に無修正に出演したのもその表れだろうし。 芸能人だった時の事を知らない世代も増えてきているだろうから、元芸能人を売りにできる需要も減って来てるだろうし

177. 匿名 2022/02/02(水) 21:55:19 

この人もあと数年先には 渋谷で82の買春爺さんを殺した 知恵遅れの美人局と同じような道に堕ちそうな気がするわ 1件の返信

178. 匿名 2022/02/02(水) 21:59:23 

>>177 池袋じゃなかったかな

179. 匿名 2022/02/02(水) 22:02:18 

ロング乳首

180. 匿名 2022/02/02(水) 22:04:19 

>>12 この返し見て杏里の好感度上がったもん笑

181. 匿名 2022/02/02(水) 22:04:54 

本当に頭が悪くて可哀想

182. 匿名 2022/02/02(水) 22:05:17 

>>4 この子知的に問題ありそう軽度の知的障害かな? 2件の返信

183. 匿名 2022/02/02(水) 22:05:25 

>>31 ホストに遺産つぎ込んでも埋まらなかったのね……

184. 匿名 2022/02/02(水) 22:06:51 

>>30 ホストって罪悪感ないんかな キャバより悪質だよね、底の底まで落としてさ ねほりんぱほりんだったかで客の風俗落ちに申し訳ないと思うのは失礼ってのたまったホストいたけど詭弁だわ 3件の返信

185. 匿名 2022/02/02(水) 22:08:43 

>>150 本当それ この残酷さに無感覚な世間もひどい

186. 匿名 2022/02/02(水) 22:09:05 

>>184 罪悪感あったら続けないと思う 風俗嬢大歓迎だもんあいつら 2件の返信

187. 匿名 2022/02/02(水) 22:09:29 

>>182 そうだと思う

188. 匿名 2022/02/02(水) 22:11:07 

>>150 明日花キララのアゲ記事?たまにあるけどああいうの本当やめろと思う

189. 匿名 2022/02/02(水) 22:14:06 

お元気そうで何より

190. 匿名 2022/02/02(水) 22:14:30 

>>186 ネジ飛んでないとできねーな

191. 匿名 2022/02/02(水) 22:21:57 

>>10 押しかけ彼女みたいに見えた

192. 匿名 2022/02/02(水) 22:24:49 

>>64 横だけど、アプリとかだとめちゃくちゃいっぱいいる。ほんとこのDMみたいな感じで、開口1番に言ってくるやつもいれば、少しメッセージのやりとりした流れで急に画像送ってくるやつもいる。 1件の返信

193. 匿名 2022/02/02(水) 22:27:01 

>>90 口悪すぎ… 2件の返信

194. 匿名 2022/02/02(水) 22:28:52 

>>48 だね。 坂口良子もそれに気がついて、自分が長くないとわかったら芸能人仲間に娘をよろしくお願いしますと言い回っていた。

195. 匿名 2022/02/02(水) 22:38:35 

>>166 めちゃくちゃマヌケな罪名で笑う

196. 匿名 2022/02/02(水) 22:39:30 

>>10 だって、コングオブコントでやっとブレイクした矢先に、この人にタゲられて「早く、告白しろよハゲ!私達、付き合うんでしょ?さっさと告白して来いよ!」ってテレビの番組で外堀埋められたら逃げられないよ。 1件の返信

197. 匿名 2022/02/02(水) 22:44:04 

>>125 うちの母親がそうなんだけど、自分を正当化するためには真実もねじ曲げるし、その場しのぎで話すから平気で辻褄が合わないことを言うんだよね。 そして何が怖いって本人はそれに全く気がついてないこと。

198. 匿名 2022/02/02(水) 22:46:17 

>>77 似てないと思ったけど、今よりははるかに母親に似てる。

199. 匿名 2022/02/02(水) 22:47:24 

>>12 やるやん杏里w

200. 匿名 2022/02/02(水) 22:49:10 

>>167 お金もらえてスポットライトが浴びれるって杏里の理想の世界だから、それを1度経験しちゃったら無理だよね。。

201. 匿名 2022/02/02(水) 22:49:43 

>>107 検討させて頂いてご連絡させて頂きます →何回させて頂くねん

202. 匿名 2022/02/02(水) 22:55:24 

>>97 言葉遣いめちゃくちゃだな

203. 匿名 2022/02/02(水) 22:57:20 

>>97 弊社??御社と間違えてる?? この人の書く文章を読んでると頭がこんがらがる 2件の返信

204. 匿名 2022/02/02(水) 23:11:00 

>>73 そんな小峠も坂口杏里の事を「マジもんのイカれたヤベェヤツ」って真顔で言ってたよ笑

205. 匿名 2022/02/02(水) 23:19:35 

5ちゃんねるより抜粋 いわゆる元カレは、お母さん(若しくはお母さんに彼女を託された人)の紹介で付き合っていたようです。 元カレにホスト通いを止めるように、散々言われていたようですが、ブチ切れて破局したようです。 その後の元カレの大人の対応や、テレビを含む活躍を見ていると、彼女も残念な事をしたものです。

206. 匿名 2022/02/02(水) 23:25:08 

あなたの人生教えて下さい街頭インタビューのやつyou tubeで見た人ならわかると思うけど、この子は口では自分いいこと言ってる風にみせてて結局は楽なほうへ逃げたり続かない。 今回もアイドルを育てたいからそれをやるとか言ってたけど絶対途中で投げ出すよ。バンドも中途半端に終わったし。 とにかく楽に稼げたらいいと思っていそうだった。 はなしていることも支離滅裂で虚言癖がありそうだなって印象。

207. 匿名 2022/02/02(水) 23:28:13 

>>92 ロール○ロイス?

208. 匿名 2022/02/02(水) 23:28:47 

この人、一般人なのにトピいらん。

209. 匿名 2022/02/02(水) 23:28:54 

街録ch出てたね

210. 匿名 2022/02/02(水) 23:31:01 

>>82 しかも2万って金額がリアル。 1千万とか1億ならテキトーにあしらってる感あるけど2万ってわりと本気だよね?

211. 匿名 2022/02/02(水) 23:38:15 

>>77 この時も何度か整形してるよね

212. 匿名 2022/02/02(水) 23:49:53 

>>1 いつも懐かしがってんな どんだけ未練タラタラなんや

213. 匿名 2022/02/02(水) 23:49:54 

一回本当に病院で診てもらった方がいいと思う

214. 匿名 2022/02/02(水) 23:51:30 

ホリプロにいる三田寺理紗って人に似てる

215. 匿名 2022/02/02(水) 23:51:50 

>>4 もともとだよ 学校側から指摘される程 元から性格も悪いし母ちゃんに悪態付いてた

216. 匿名 2022/02/02(水) 23:54:57 

>>153 そのようだね 出典:livedoor.blogimg.jp 4件の返信

217. 匿名 2022/02/03(木) 00:03:33 

>>160 違います

218. 匿名 2022/02/03(木) 00:11:09 

>>100 悪い子じゃないならなんで恐喝すんだよw 詐欺とかに引っかかりそうあなた 1件の返信

219. 匿名 2022/02/03(木) 00:15:50 

>>107 彼女を救ってあげられるまともな大人、周りにいないのかね…本人は幸せなのかもしれんけど 1件の返信

220. 匿名 2022/02/03(木) 00:42:26 

>>122 一時期ガリガリだったからその時お尻の骨が当たっちゃったんだろうな… 私も黒ずみ気になる

221. 匿名 2022/02/03(木) 00:43:45 

>>203 聞いたことある言葉、良かれと思って使ったんだろうね・・・

222. 匿名 2022/02/03(木) 00:52:02 

>>196 会える権利?みたいなのの販売価格ベラボーに高く設定して嘲笑されたり、男に利用されてるなんて全く疑わずズルズルとか 自己肯定感?自己評価?高すぎるせいでドツボにはまっていくね この子のそれはただのナルシじゃないから痛々しい 1件の返信

223. 匿名 2022/02/03(木) 01:13:34 

>>142 こないだドラマの再放送で見たけどお母さん可愛い人だった。

224. 匿名 2022/02/03(木) 01:19:33 

>>77 なんで整形したんだろ。元のがいい。 1件の返信

225. 匿名 2022/02/03(木) 01:30:38 

>>218 うんまぁそうなんだけどね。笑 根っから腐ってるわけではなさそうだから、どうにか平穏に暮らしてほしいなと思ったのよ。 1件の返信

226. 匿名 2022/02/03(木) 01:38:21 

>>225 周りに恵まれなかった不幸が尾を引いてるだけと思う 幼少期から適切な教育受けて健全な環境に身を置けてればね

227. 匿名 2022/02/03(木) 02:22:06 

まぁたトラブルかぁ。 更新止まったらやはりトラブルなんだなぁ。 2件の返信

228. 匿名 2022/02/03(木) 02:23:43 

>>1 お元気でなにより☕

229. 匿名 2022/02/03(木) 03:07:29 

>>17 ユッキーナは儚いより強そうじゃないかな?

230. 匿名 2022/02/03(木) 03:37:10 

>>107 たぶん簡単な言葉で、なるべくわかりやすく漢字もなるべく使わずに伝える文章にしないと伝わらないんだと思う。 すり合わせとかわかってなさそう。 パッと見てわからんとか読むのめんどくさいってなったらもういいやってなるんじゃないかな。

231. 匿名 2022/02/03(木) 04:15:06 

【坂口杏里さん】◆Instagramhttps://www.instagram.com/anridayo33/【街録chについて】◆月に一回のゆったり感中村さんとのトークライブhttps://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/198334◆裏話が聞けるオンラインサロン/月額100...'>

4件の返信

232. 匿名 2022/02/03(木) 04:29:57 

>>231 お母さんからの虐待はない、超大好き愛してますって言っててホッとした。お母さんは大好きでも邪魔者扱いされて育った自分を愛せるわけないよね。 ホスト側の印象操作も本当に酷いわ。世間は誤解してるけど愛に飢えた純粋な人って分かる。

233. 匿名 2022/02/03(木) 04:31:37 

>>227 レイプ犯全員逮捕されたってやつと関係あるのかな?

234. 匿名 2022/02/03(木) 04:31:48 

>>10 あれは小峠がはめられたの丸わかりだった

235. 匿名 2022/02/03(木) 04:33:52 

>>231 虚言癖あるから、これでも自分に都合良く喋ったり隠したり盛ったりしてそうで宛になら無いと思って この人の回は見てないわ 2件の返信

236. 匿名 2022/02/03(木) 04:36:43 

「ぐぐって〇〇聞いてみた!?」通算 第22回より。ゲスト 【坂口杏里】MC 長谷川豊、会長 杉村太蔵、顧問 あえば(饗庭)直道。ブラマヨ チュートリアル 次長課長 野生爆弾 ドッキリ 人気吉本芸人4組 しゃべくり007 菅田将暉&松下奈緒 12月5日 「ぐぐって〇〇聞いてみ...

237. 匿名 2022/02/03(木) 04:38:08 

>>235 かとさりとやり合ってたけど今思えばかとさりが虚言っぽい。

238. 匿名 2022/02/03(木) 04:48:15 

>>43 上辺の付き合いでもないとやってられないしょ 納得して大金をはたいてるんだよ

239. 匿名 2022/02/03(木) 04:52:51 

自伝にはDVのこと描いてあるのかな?

240. 匿名 2022/02/03(木) 04:52:56 

>>17 木下優樹菜は儚いより虐める役が合う 貧相な顔ではあるけど儚い感じはないなー顔もだけど特に声 メインの虐める女の隣で罵声浴びせる位が調度いい

241. 匿名 2022/02/03(木) 04:53:54 

>>26 愛嬌残ってる

242. 匿名 2022/02/03(木) 04:58:08 

>>192 なる程ねー そりゃーくっそムカつくね

243. 匿名 2022/02/03(木) 04:59:49 

>>4 わたしも18ぐらいのときに病死で当時40代の父親亡くしてるけど、 もし亡くなったのが母親だったらまた人生違ったんだろうかって思う

244. 匿名 2022/02/03(木) 05:04:56 

>>55 血繋がってない他人が知ってるのに自分は容態も隠されて余命わずかなの黙ってたら嫌いだろ

245. 匿名 2022/02/03(木) 05:11:32 

>>100 あんまり騒ぎ立てるタイプじゃないんだよね 過度な悪者扱いが不思議に思うよー

246. 匿名 2022/02/03(木) 05:13:09 

>>119 冷やかしばっかなんじゃない?

247. 匿名 2022/02/03(木) 05:17:17 

>>193 敬語使える子だから問題ない◎

248. 匿名 2022/02/03(木) 05:21:11 

来店のお問い合わせはjtshibata3@yahoo.co.jp まで'>

249. 匿名 2022/02/03(木) 05:26:34 

>>231 街録って底辺しか出ないじゃん 2件の返信

250. 匿名 2022/02/03(木) 05:27:23 

>>107 すっごい前金せがむね お金困ってるんだろうな

251. 匿名 2022/02/03(木) 05:33:20 

AV女優でいるなら普通に誰のお世話にもならずにタワマン暮らしすればいいのに。てんちむでも稼げたんだし。 2件の返信

252. 匿名 2022/02/03(木) 05:37:06 

旅館住み込みで仲居さんしてたらそそる

253. 匿名 2022/02/03(木) 05:47:12 

>>60 ひな祭りで31歳になるよ 1件の返信

254. 匿名 2022/02/03(木) 05:59:43 

>>251 被害者だから一人は怖いんじゃない?

255. 匿名 2022/02/03(木) 06:05:17 

>>182 自閉症+ADHD+知的障害 の可能性もなきにしもあらず

256. 匿名 2022/02/03(木) 06:48:24 

>>168 でかい、てか長い

257. 匿名 2022/02/03(木) 07:15:27 

>>219 いい加減その考えやめたら この人は別に助けなんか求めてないし干渉してくる人は逆にウザいから拒否るよ 誰にもなにも言われず楽しく生きたいし好きにさせてくれない人は敵認定 助けてくれるとか言うならお金だけ欲しいって感じでしょ

258. 匿名 2022/02/03(木) 07:25:36 

>>235 そう思う 知り合いの子供(5才)も祖父母と同居でめっちゃ甘やかされてるのにちょっと叱られると「こんな家に生まれてきたくなんてなかった!」ってキレてたよ 虚言もすごい なんか杏里もそれっぽい 被害妄想すごいんだと思う 3件の返信

259. 匿名 2022/02/03(木) 07:32:57 

>>258 例え話まで出してきて必死 被害妄想すごいはお前や

260. 匿名 2022/02/03(木) 07:47:11 

>>65 訴えられないかなん。しかも3人。

261. 匿名 2022/02/03(木) 07:52:34 

お母さんの実家、旭川に親族いないのかな。お父さんは3回結婚してるんだって。腹違いのお姉さんいるらしい。世話してもらえないかな? 1件の返信

262. 匿名 2022/02/03(木) 07:53:54 

自分のトピ立つとすぐ来るよねw本人 1件の返信

263. 匿名 2022/02/03(木) 07:58:35 

>>1 半袖で寒いと言われても… 寒いなら長袖着ろ

264. 匿名 2022/02/03(木) 08:01:55 

>>64 女子寮の門にいたよ!

265. 匿名 2022/02/03(木) 08:12:22 

>>253 思ったよりも若かった

266. 匿名 2022/02/03(木) 09:10:50 

軽度の知的障害か発達障害があるんだろうね。

267. 匿名 2022/02/03(木) 09:19:50 

>>262 ですよね、なんか本人っぽいのいる。 杏里ちゃん見てたら心療内科に行くのおすすめします。 発達障害かはちゃんと検査しないとわからないけど パーソナリティ障害は確実だと思うよ。 少しでも心が楽になりますように。

268. 匿名 2022/02/03(木) 10:00:38 

>>251 てんちむはクラブとんでないけど、坂口杏里はとびそう…

269. 匿名 2022/02/03(木) 10:25:15 

>>224 これもお直し済みだよ。 1番いい感じだったのにね。

270. 匿名 2022/02/03(木) 11:41:09 

>>131 でもこの人の場合は逆手に取って男を揶揄ってギャフンと言わせてやろうじゃなくて本気でお金貰えると思ってやってるよね。

271. 匿名 2022/02/03(木) 11:53:24 

>>12 これはオモロいw杏里やるじゃん👍

272. 匿名 2022/02/03(木) 12:16:16 

>>31 早くカウンセリング受ければいいのにね

273. 匿名 2022/02/03(木) 12:47:12 

街録観ました。何だかんだ気になってしまう存在。 今までネットで見る近況は、大体がこれからはこの職業を本気でする!話と、誰々には本当にお世話になっている!から、頓挫して人間関係のトラブルに巻き込まれて終了までがセットな印象だけど、今度はスカウト業だった。 失礼ながら、きっと続かないんだろうなあ。って思ってしまったけど、何回も何回もやり直そうとする気概は本当に凄いよね。ある意味逞しいけど、いつも地に足が着いてなくて危うい印象だから、搾取されないように、とにかく自分を大事にして欲しいとしか思えなかった。案外本人は幸せなのかもしれないし、今までの経緯からそうは思えないけど、本人が幸せだといいね。 1件の返信

274. 匿名 2022/02/03(木) 12:49:50 

>>150 前に見たAVで可愛いけどこの子知的にギリギリなんだろうなって子いたなぁ 台詞言ってるの見れば結構わかるよね 判断能力低い子騙して食い物にする業界本当に怖いわ

275. 匿名 2022/02/03(木) 13:06:12 

>>216 お父さんにそっくりだね。 1件の返信

276. 匿名 2022/02/03(木) 13:06:30 

>>184 やくざってそういうもんだからねぇ。恋愛商法詐欺だもんな。

277. 匿名 2022/02/03(木) 13:06:39 

この人はデリで、お茶引いて引きまくって、数年たてばまともになるんじゃなかろうか。自己評価と他者評価のバランスが取れてきたら。

278. 匿名 2022/02/03(木) 13:09:02 

>>216 お父さん…若干小峠入ってない?何か切なくなったわ

279. 匿名 2022/02/03(木) 13:10:47 

>>26 やるなら歯列矯正で口ゴボ治すだけでよかったと思う‥ なんかもう失ったものが多すぎて可哀想になってくる。

280. 匿名 2022/02/03(木) 13:15:23 

>>55 普通にしてれば遺産もあったんだし、タレント活動もちょこちょこ出来てたんだから幸せになれたのに‥ 逆にお金と妙に知名度があったからこんな結果になってしまったのか‥

281. 匿名 2022/02/03(木) 13:28:49 

>>249 そうとしか受け取れないのか、狭い奴だ

282. 匿名 2022/02/03(木) 13:28:52 

>>122 腹も相当です。 トドかと思いました

283. 匿名 2022/02/03(木) 13:33:07 

>>11 小峠に髪生えたらしみけんだよね(笑) この2人顔が似てる

284. 匿名 2022/02/03(木) 13:37:25 

>>186 ホスト、AV業界、893 罪悪感持ってたら出来ない世界でしょ 1件の返信

285. 匿名 2022/02/03(木) 13:46:40 

>>261 本当にこういう人はまだいるんだね 周りが何度も何度も助けようとするたびに周りを傷つけてきたのに無理だよ 本人が変わりたいと思わなきゃ絶対に無理 お父さんが助けようとしたことや坂口良子のファンがお金あげたけどあっさり相手を傷つけたエピソードとか沢山ありすぎるのに 1件の返信

286. 匿名 2022/02/03(木) 13:50:54 

>>54 人気商売とサービス業ってあんりに1番向いてない世界

287. 匿名 2022/02/03(木) 13:55:24 

>>103 あんた何見てんのよw

288. 匿名 2022/02/03(木) 13:56:25 

>>1 子供の頃から兄弟格差と祖父母から虐待、親となかなか会えなかったらそりゃあおかしくもなるよ。 1件の返信

289. 匿名 2022/02/03(木) 13:56:58 

>>216 お父さんにもまた似てないなぁ 1件の返信

290. 匿名 2022/02/03(木) 13:57:14 

>>96 明日花キララや三上悠亜に憧れてるんだろうね

291. 匿名 2022/02/03(木) 13:58:35 

>>284 AVの女の子は逆に 搾取されるタイプ、まじめなタイプがゴロゴロいるって男優してる人が言ってたよ。 根っこから悪い男は、少し頭悪かったり、世間知らずだったり、行き場のない子をうまいこと、もしくは暴力的に支配してAVでもフロでも落とすからね。

292. 匿名 2022/02/03(木) 13:58:39 

>>97 マネージャーなしで個人で活動?ヤバイね 1件の返信

293. 匿名 2022/02/03(木) 13:58:55 

>>249 東野とか出てるけどもwwwwww

294. 匿名 2022/02/03(木) 14:54:07 

この人今何でお金を稼いでいるんだろう? まだ風俗とかやっているのかな。 墜ちるとこまで堕ちて、這い上がれない感じだね。

295. 匿名 2022/02/03(木) 15:47:18 

>>292 一般人にマネージャーなんかいないもんだよ

296. 匿名 2022/02/03(木) 16:03:50 

>>114 お尻キレイになってた?

297. 匿名 2022/02/03(木) 16:30:10 

>>42 身体に酷いアザがいっぱいある画像見た記憶があるけど、何だったっけ? 1件の返信

298. 匿名 2022/02/03(木) 16:38:32 

>>79 小峠と付き合ってたんだよ? 顔だけで男選ぶ子じゃない

299. 匿名 2022/02/03(木) 16:40:01 

>>114 FC2にあるみたいだね。 どんな感じかわかんないけど、男優じゃなくて素人とヤッてる動画みたいだよ。 1件の返信

300. 匿名 2022/02/03(木) 16:42:01 

>>168 カルパス乳首ですね!

301. 匿名 2022/02/03(木) 16:42:36 

>>30 ホストの仕事は女の客を接待することじゃなくて、女を風俗に落として金をしぼりとることなんだって。 女はホストクラブなんか行っちゃダメ!

302. 匿名 2022/02/03(木) 16:47:23 

>>55 数千万円らしいから一生分には足りない だからタレントさんにしたのかも

303. 匿名 2022/02/03(木) 17:00:59 

>>90 さるざるって何て言いたかったの?🙈🙉🙊

304. 匿名 2022/02/03(木) 17:14:54 

>>1 前にお母さんのすっぴん写真見たけど、この写真すごく似てる。なんか初めて、ああ親子なんだなと思った。

305. 匿名 2022/02/03(木) 17:44:52 

>>77 目も鼻も自然だね。 ホストに通った影響でキャバ嬢にでも憧れちゃったの? 勿体無いね。

306. 匿名 2022/02/03(木) 17:45:24 

>>83 疑似バックしてるからヤバい手前位の画像だね

307. 匿名 2022/02/03(木) 17:45:55 

>>216 お父さん結構年齢上? 精子も年取ると障害の可能性は高くなるもんなぁ。。相手はしっかり選ばないとね。結婚ってお金だけじゃない。 1件の返信

308. 匿名 2022/02/03(木) 17:47:53 

>>222 キング??

309. 匿名 2022/02/03(木) 17:49:53 

>>258 5歳でこんな家に産まれてきたくなかったとかいうの? マジで違和感 1件の返信

310. 匿名 2022/02/03(木) 18:23:18 

>>83 しみけんのアソコがいきり立ったみたいな?

311. 匿名 2022/02/03(木) 18:37:55 

あまり叩くのも良くないと思う 知的が〜とかも。だからって叩いて良い理由にはならないよ。叩きが限界ですって木村花さんみたいな事にならないようにしないと 1件の返信

312. 匿名 2022/02/03(木) 19:25:21 

>>142 幸せそうな写真!なんで娘さんこうなったんだろう。お母さんも想定外だと思うわ。 元の顔のままなら今頃結婚してただろうに。AVも仕事だけど、蒼いそらみたいに結婚無理そうだし。 坂口さん、女優として売れて子供にも恵まれたけど、結局子供が不幸そうなのは聖子ちゃんも同じ? 借金負わされて波瀾万丈だね。兄弟も居ないのかな。

313. 匿名 2022/02/03(木) 19:43:54 

親が亡くなってからおかしくなったとか 小峠がどうのこうのとか 10年ちかく前からタイムスリップしてきたのか?みたいな書き込み多いな 1件の返信

314. 匿名 2022/02/03(木) 19:46:47 

>>77 ここで小峠に決めときゃ今頃勝ち組奥様だったのに… でも、本人がこんなハゲと結婚とか死んでもやだみたいなこと言ってホスト通ってたんだからたからムリか

315. 匿名 2022/02/03(木) 19:51:27 

>>77 この頃はふわっとしてて、重盛さと美みたいな不思議系カワイイって感じで可愛かったな。 こうしろって事務所に言われてたって街録チャンネルで言ってた。 中島美嘉、柴咲コウ、氷川きよし、浜崎あゆみとかもそうだけど自分のやりたいこと、自分らしさを出したいって言い出すと変な方向に行ってキラキラオーラが消える。 やっぱプロにプロデュースしてもらうのって正解なんだと思う。

316. 匿名 2022/02/03(木) 19:51:51 

もうパイセンの店は辞めたの?

317. 匿名 2022/02/03(木) 19:52:53 

とよりもホストそのものもが出が悪い人が多い 親に恵まれてない人、母子家庭、父子家庭、施設育ち、親が犯罪者など 夜の仕事だから仕方ないんだけど たまに大学の費用貯めるために働くけど そういう人達は元々金持ちで恵まれてきた人を妬む 坂口杏里なんてカモだったんだろうなと思うよ 全部計算されてる可哀想に…

318. 匿名 2022/02/03(木) 20:01:27 

>>275 小峠が?

319. 匿名 2022/02/03(木) 20:05:35 

>>77 若槻千夏ちゃんかと思った

320. 匿名 2022/02/03(木) 20:08:45 

>>285 杏里が傷つけた人って高額払って淡白な接待された人位じゃない?あとストリップ劇場? 1件の返信

321. 匿名 2022/02/03(木) 20:15:40 

>>107 すり合わせてなんなん笑 相手も日本語おかしい

322. 匿名 2022/02/03(木) 20:17:18 

>>288 自分なら後追いするわ、メンタル本当に強いよ。 1件の返信

323. 匿名 2022/02/03(木) 20:20:14 

>>297 監禁されて殴られて蹴られて縛られたりした跡

324. 匿名 2022/02/03(木) 20:24:09 

杏里ちゃんってめっちゃハーフ顔だよね!整形してもハーフ顔にはなかなかなれる人いない、、、 すっぴんでも肌綺麗だし 1件の返信

325. 匿名 2022/02/03(木) 20:26:50 

>>77 にしおかすみこに似てる

326. 匿名 2022/02/03(木) 20:27:01 

>>313 本人が過去を語り始めたからでしょ

327. 匿名 2022/02/03(木) 20:31:35 

>>42 何か薬物使用してる人は信用できないとか言って解雇されてなかった? 1件の返信

328. 匿名 2022/02/03(木) 20:31:43 

>>1 今が一番可愛いじゃん! 顔だけならゴマキより可愛いかも。

329. 匿名 2022/02/03(木) 20:34:35 

>>327 客からキメセク金積まれても断ったって

330. 匿名 2022/02/03(木) 20:36:02 

>>231 水ぶくれ治らないのかな?

331. 匿名 2022/02/03(木) 20:37:54 

ネトフリプロレスラーより坂口杏里見たいな

332. 匿名 2022/02/03(木) 20:43:00 

この人は一般人てことでいいんだよね。なぜ話題に

333. 匿名 2022/02/03(木) 20:48:17 

>>156 一応頑張って?働こうとしているのは偉いと思う

334. 匿名 2022/02/03(木) 20:57:13 

>>309 どこで覚えたんだろうね

335. 匿名 2022/02/03(木) 20:58:53 

>>324 本人

336. 匿名 2022/02/03(木) 21:05:13 

>>320 ホスト恐喝とかもしてたけど あと気に入らない人とかは容赦なく口汚く罵ったりするよね

337. 匿名 2022/02/03(木) 21:34:09 

>>17 ここまで素っ頓狂なコメントに2度見したわ

338. 匿名 2022/02/03(木) 21:36:17 

>>307 坂口良子より19歳上でしかも再々婚 杏里はお父さんが54、5歳の時の子

339. 匿名 2022/02/03(木) 21:41:12 

>>289 杏里の整形前にそっくりだよ 出典:up.gc-img.net 1件の返信

340. 匿名 2022/02/03(木) 21:57:03 

>>299 昼間の仕事はできないだろうし本人もしたくないだろうから、夜の仕事で生きていくんだろうけど、そういうことで稼ぐのは止められないのかな 

341. 匿名 2022/02/03(木) 21:57:45 

>>322 メンタル強いから自殺しない。は古い考えだよ。 自殺って脳の誤作動だと言われてる。 良くも悪くも、誤作動が起きにくい、これは坂口杏里さんはあんまりなさそうだけど死への恐怖心が強い、など、自殺しないけど病むってのはあるよ。

342. 匿名 2022/02/03(木) 22:04:05 

>>130 ほんとにそれwww

343. 匿名 2022/02/03(木) 22:44:41 

>>203 最初に出てくる弊社は合ってるけど2回目の弊社は御社かな?

344. 匿名 2022/02/03(木) 22:55:11 

>>26 坂口良子は最期この子残して死ぬのすごく不安だったろうね

345. 匿名 2022/02/04(金) 00:31:08 

>>339 虚言癖がTVでこんなブッサー写真出せるか?

346. 匿名 2022/02/04(金) 00:33:17 

母親と死別してなければいい子だったと思うと泣けるよね。 1件の返信

347. 匿名 2022/02/04(金) 00:43:44 

>>227 これ何?

348. 匿名 2022/02/04(金) 01:11:39 

インライやってた。 1件の返信

349. 匿名 2022/02/04(金) 01:13:51 

根性焼きの跡がヤバい… 1件の返信

350. 匿名 2022/02/04(金) 01:17:46 

>>349 ケロイド体質でなかなか治らないって火傷とは言ってるけど…

351. 匿名 2022/02/04(金) 01:19:00 

>>348 タトゥーかわいい。

352. 匿名 2022/02/04(金) 01:19:35 

5件の返信

353. 匿名 2022/02/04(金) 02:22:36 

もっと照明とか拘ればよいのに。

354. 匿名 2022/02/04(金) 02:27:59 

>>114 結局、そっちに戻ってきたか。 まぁやっぱりねとしか言えないけど。

355. 匿名 2022/02/04(金) 02:40:36 

>>26 可愛いね。 坂口良子が存命で杏里も謙虚な性格だったら、そこそこ良い人と結婚出来たかも。

356. 匿名 2022/02/04(金) 02:43:30 

>>184 キャバ嬢の場合、女性だからかお客(男性)を怒らせたらマズいと思って、お客がお金を使いすぎていたら遠回しに来ないでと言うのも珍しくないようだしね。 1件の返信

357. 匿名 2022/02/04(金) 03:27:28 

>>352 手の甲のはカラーペン?

358. 匿名 2022/02/04(金) 03:32:26 

>>356 女はね。人と思ってるよね。 1件の返信

359. 匿名 2022/02/04(金) 04:27:15 

>>352 目の下のクマ🐻

360. 匿名 2022/02/04(金) 05:10:54 

>>352 目が病んでる・・・

361. 匿名 2022/02/04(金) 09:34:07 

今、30歳くらい? 何もなくズルズルと楽な方に流れるようにお水風俗パパ活とか 若さとある程度の容姿ありゃ地道に仕事するより稼げるから(こういうことするのが死ぬほど辛い人もいるだろうけど割り切ってしまったらラクだと思う人もそれ以上に多い) 深く考えず日銭稼いで散財して 若さを失ってそういう世界でも居場所がなくなって(場末の風俗とかスナックとかは別として) マジで詰むよ それで鬱になって40前に自殺した夜嬢知ってる

362. 匿名 2022/02/04(金) 09:39:50 

>>358 思いやりから言ってる情のある人もいるかもしれないけど そんな綺麗事じゃなくて やっぱり相手が男=恨み買って暴走されたら身の危険があるからだよ ホストは相手が女だから、キレられても力で勝てるし、女はそこまでしないだろうという思い込みで 命の危険まではないだろうと舐めてるところはあるよ (男でも泣き寝入りする人の方が多いし、女でも暴走して刺したりそういうケースをいちいち出したからキリがないけど) 1件の返信

363. 匿名 2022/02/04(金) 11:24:32 

>>352 前に手にタトゥー入れてたけど消してるね 完全には消せないのかな カタギに戻れないように入れされられるのか のせられてかわいいと思ったのか タトゥーは入れちゃダメだよ 2件の返信

364. 匿名 2022/02/04(金) 12:13:05 

>>363 消したんじゃなくて色落ちしただけだと思う

365. 匿名 2022/02/04(金) 13:51:54 

>>103 2000円らしいよ 1件の返信

366. 匿名 2022/02/04(金) 14:33:34 

>>365 それって高いの?安いの? でもきっと彼女の報酬は歩合制ではないよね

367. 匿名 2022/02/04(金) 15:04:28 

>>363 鎖骨の下にも文章のタトゥー入れてなかった?

368. 匿名 2022/02/04(金) 16:17:17 

>>362 女性は男性から暴力を振られたら勝てないからね。 だからベテランのキャバ嬢程、複数のお客さんから適度な金額を使ってもらうというスタンスでいると思う。

369. 匿名 2022/02/04(金) 21:36:20 

 元タレントの坂口杏里が、2月2日にインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で「2/4東京地方検察庁 お願いします」「罪はちゃんとつぐなってもらえますように」などと“意味深”な投稿をし、ネッ

370. 匿名 2022/02/04(金) 21:39:30 

インスタ12月以降投稿されてなくない?

371. 匿名 2022/02/04(金) 22:21:22 

>>258 おばあちゃん子は三文安って昔は言われてたらしいね。 つまり、祖父母に甘やかされて育てられた子は我慢が効かなくて大成しないってことらしい。 我が家も甥姪が近所に住んでてほぼ祖父母(私にとっては父母)に育てられたようなもんなんだけど、ほんとワガママ放題。

372. 匿名 2022/02/04(金) 22:28:45 

>>1 本人にとってはこの頃が1番良かったのかね。 ホストにはまってAV落ちしなければ今もなんとか芸能界でやってたのかしら。 お母さん、亡くなる前に色んな人に頼んでたんだろうなと思うと切ない。本人が見事に無駄にしてしまったね。 1件の返信

373. 匿名 2022/02/04(金) 22:39:23 

>>372 坂口良子の再婚相手も杏里の実兄も、気を使って遺産を多めに杏里に渡したのにね。 その2人の好意も台無しにした。

374. 匿名 2022/02/05(土) 00:19:54 

>>96 こんな状況でも坂口杏里ってネームでやってけちゃうんだろうね。 キャバ嬢って扱いもいいし、ちやほやもされる。 芸能界から相手されなくても、楽して稼いで女王様でいたいんだよ。

375. 匿名 2022/02/05(土) 05:04:23 

>>311 別のトピのガル民に言いなよ

376. 匿名 2022/02/05(土) 05:09:14 

>>346 まだこんな事言う人いるんだ ストッパー外れただけで今は地が出てるだけ

377. 匿名 2022/02/05(土) 05:21:33 

>>352 闇の深さが顔に出ている…

378. 匿名 2022/02/05(土) 11:13:04 

>>193 悪すぎるの、口じゃなく頭…

379. 匿名 2022/02/05(土) 12:56:02 

>>107 前金もらうと断れなくなるんじゃないの?中身がどんなんでも…足元見られまくりそう

380. 匿名 2022/02/05(土) 16:33:15 

>>273 >>これからはこの職業を本気でする!話と、 >>誰々には本当にお世話になっている!から、 >>頓挫して人間関係のトラブルに巻き込まれて >>終了までがセットな印象 確かにw