情報元 : 化粧品ブランドのイメガを語りましょう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2281864/


化粧品ブランドのイメガを語りましょう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 化粧品ブランドのイメガを語りましょう!

1. 匿名 2019/08/09(金) 13:28:51 

他トピでインテグレート小松菜奈とKATE中条あやみはイメージが逆と言われてて「確かに!」となったのでトピを立ててみました プチプラからハイブランドまで色々語りましょう 1件の返信

2. 匿名 2019/08/09(金) 13:30:34 

>>1 小松菜奈はインテグレートやKATEよりマジョマジョがハマりそうな気がする KATEは中島美嘉がハマってたからその後の人達はなんか違う気がしちゃう 2件の返信

3. 匿名 2019/08/09(金) 13:30:35 

どうでもいい

4. 匿名 2019/08/09(金) 13:30:57 

ガルちゃんでもよく見るけどマックスファクターの綾瀬はるか好きだったー 出典:blog-imgs-17.fc2.com 3件の返信

5. 匿名 2019/08/09(金) 13:31:30 

武井咲ちゃんが好きでしたー😍

6. 匿名 2019/08/09(金) 13:32:32 

マックスファクターのななこなでしこが好きだった!

7. 匿名 2019/08/09(金) 13:32:39 

8. 匿名 2019/08/09(金) 13:32:49 

9. 匿名 2019/08/09(金) 13:33:01 

プリマヴィスタの平祐奈は違う 最近放映されてますか? 石原さとみと契約切れたかと思ったらさとみVer.も放映されてたからさとみ1本でいいのにね 2件の返信

10. 匿名 2019/08/09(金) 13:33:32 

SK-IIの綾瀬はるかと渡辺直美はコレジャナイ感が半端ない ぶっちゃけブランドイメージ下げてると思う 3件の返信

11. 匿名 2019/08/09(金) 13:34:32 

>>9 あの下地限定なんじゃない? さとみじゃ油田肌にならなそうだし

12. 匿名 2019/08/09(金) 13:34:33 

SK2は迷走しすぎ

13. 匿名 2019/08/09(金) 13:34:48 

新垣結衣の雪肌精がやたら絶賛されてるけど、個人的にガッキーは雪肌精のイメージじゃないな。 3件の返信

14. 匿名 2019/08/09(金) 13:34:49 

相沢紗世ちゃん

15. 匿名 2019/08/09(金) 13:35:02 

最近Excelのイメージガールやってる子、名前は存じ上げないけど童顔の美人ですごく好み 4件の返信

16. 匿名 2019/08/09(金) 13:35:13 

マジョリカマジョルカは美波のイメガの頃が最高だったな、世界観が良かった。 4件の返信

17. 匿名 2019/08/09(金) 13:35:33 

マキアージュの初代は豪華だったな 女から見ても高嶺の花って感じ 篠原涼子、蛯原友里、伊東美咲、栗山千明 なんか良くも悪くも段々身近な存在になりすぎてる 1件の返信

18. 匿名 2019/08/09(金) 13:35:55 

KATEは中島美嘉もよかったけど黒木メイサもよかったよ 1件の返信

19. 匿名 2019/08/09(金) 13:36:19 

>>13 わかる。ニコラ時代から見てるけど、色白なイメージではない。

20. 匿名 2019/08/09(金) 13:36:35 

ヴィセの滝沢カレン、見惚れちゃう

21. 匿名 2019/08/09(金) 13:36:42 

プリマヴィスタとオーヴクチュールの菅野美穂が好きだった

22. 匿名 2019/08/09(金) 13:37:33 

>>16 マジョマジョこの頃はすごく好きだった

23. 匿名 2019/08/09(金) 13:37:49 

最近よくがるちゃんに出てくるSK2のネット広告がうざすぎてSK2にも嫌悪感抱き始めた。 スクロールしても画面占領してるやつ。 ×ボタン押してもピンポイントで押せなくてページが開いたりしたらもううんざり。 1件の返信

24. 匿名 2019/08/09(金) 13:38:19 

>>16 1件の返信

25. 匿名 2019/08/09(金) 13:38:41 

キャンメイクの河北麻友子はイメガ決定当初から「なんか違う」感あるけど最近は年齢的にもちょっと無理がある メインターゲット層は10〜20代前半の若い子だしもう少しキャピッと可愛い雰囲気のある若いモデルやアイドルがいいと思う。プチプラだし 5件の返信

26. 匿名 2019/08/09(金) 13:38:54 

美波ちゃん マジョリカマジョルカのイメージに似合っててかわいかったな

27. 匿名 2019/08/09(金) 13:39:02 

中条あやみ最初見たときほんっっとかわいいって思ったけど最近なんかときめかなくなった 2件の返信

28. 匿名 2019/08/09(金) 13:40:27 

モデル エージェンシー サトルジャパンに所属するLARA ララのご紹介。

2件の返信

29. 匿名 2019/08/09(金) 13:40:28 

>>24 すごく綺麗〜❤️ 今はアートディレクター的な人が変わっちゃったのかな、残念

30. 匿名 2019/08/09(金) 13:40:34 

>>25 お嬢嫌いじゃないけどキャンメイクは違うなと思う 1件の返信

31. 匿名 2019/08/09(金) 13:40:53 

>>25 キャンメイクは橋本環奈が合ってると思った 2件の返信

32. 匿名 2019/08/09(金) 13:41:54 

>>31 あー、それっぽい プリマヴィスタの菅野美穂ほんと好きだったな 爽やかナチュラル系のイメージがぴったりだったと思う

33. 匿名 2019/08/09(金) 13:41:54 

セザンヌの星野真里さん?だっけ。ずっとこのまま続けて欲しい

34. 匿名 2019/08/09(金) 13:42:31 

>>15 なんか生理的に受け付けない顔 鼻とか口のあたりが朝鮮っぽい

35. 匿名 2019/08/09(金) 13:42:39 

>>4 この時代のメイク好き

36. 匿名 2019/08/09(金) 13:43:29 

>>27 あまり化粧映えしない顔な気がする もちろんすごく可愛いんだけどなんか違う感がある

37. 匿名 2019/08/09(金) 13:44:02 

インテグレートって最初アンジェリーナジョリーのすんごい大人っぽいCMで衝撃だったよね。 そしたら次に真木よう子のインテグレート♪っていう陽気なやつに変わってがっかりした記憶が。 2件の返信

38. 匿名 2019/08/09(金) 13:44:05 

>>17 ブランド立ち上げ時のポスターがイマイチじゃなかった?

39. 匿名 2019/08/09(金) 13:44:23 

sk2のこれじゃない感は有村架純でしょう

40. 匿名 2019/08/09(金) 13:45:02 

>>28 水原希子パターンか

41. 匿名 2019/08/09(金) 13:45:18 

>>31 橋本環奈ちゃんいいね!あってる!

42. 匿名 2019/08/09(金) 13:45:59 

SK IIほんとにイメージ変わっちゃったよね。桃井かおりと小雪がやってたころは、なかなか手が出せないけどいつかは欲しい…!これさえあれば!って思わせるCMだった。

43. 匿名 2019/08/09(金) 13:46:36 

44. 匿名 2019/08/09(金) 13:47:02 

REVUEの加藤あいは女神のようだった

45. 匿名 2019/08/09(金) 13:47:32 

ヴィセって、浜崎あゆみ→倖田來未→ローラ→滝沢カレンの順? 誰か抜けてるかな? 2件の返信

46. 匿名 2019/08/09(金) 13:47:47 

SK-IIいったいどうしちゃったの? ジェームズコーデン起用とか意味不明すぎる

47. 匿名 2019/08/09(金) 13:47:52 

マジョマジョの全盛期 1件の返信

48. 匿名 2019/08/09(金) 13:48:12 

やっぱり昔のイメガの話ばかりになるか

49. 匿名 2019/08/09(金) 13:49:10 

>>10 高級イメージだと売れないか、らあえてブランドイメージ下げてるんじゃないかな。 1件の返信

50. 匿名 2019/08/09(金) 13:49:58 

>>25 でも、実際の購入者は10代〜40代のお姉様と幅広いから、 キャピキャピの若い子をイメガにするとお姉様方が買いにくくなり、売り上げ下がるから中間層の河北麻友子なのかなの思ってた。 2件の返信

51. 匿名 2019/08/09(金) 13:50:07 

マジョマジョはブランド自体が低迷しててもう撤退してもおかしくない状態だから…

52. 匿名 2019/08/09(金) 13:51:06 

SK2は迷走してるよね 綾瀬はるかまでは???と思いつつ見てたけど 渡辺直美、有村架純、ジェームズコーデン…… お笑いブランドになりたいのかな?って感じがする 3件の返信

53. 匿名 2019/08/09(金) 13:51:12 

KATEのオリビアかわいかった

54. 匿名 2019/08/09(金) 13:51:31 

菅野美穂と言えばこれ! この時大学生で、この化粧品使ってました(*^^*)

55. 匿名 2019/08/09(金) 13:52:52 

>>47 クリムトっぽくて素敵

56. 匿名 2019/08/09(金) 13:53:25 

>>52 ジェームズさんが本当謎... 彼自体は好きだけど 1件の返信

57. 匿名 2019/08/09(金) 13:53:42 

今って売れてるプチプラってキャンメイクとセザンヌとインテグレートあたり?マジョマジョの低迷なかなか悲惨よね セザンヌはキャンメイクと同じ価格帯だけど年齢層は割と大人向けだから、良くも悪くもそこまで高級感のない星野真里は合ってる 1件の返信

58. 匿名 2019/08/09(金) 13:53:49 

滝沢カレンちゃん可愛すぎて、20年ぶり(昔もあったよね?)にヴィセ買ったアラフォーです。

59. 匿名 2019/08/09(金) 13:55:20 

L'Arc-en-Cielの「NEO UNIVESE」の流れるこのCMが好きだった!

60. 匿名 2019/08/09(金) 13:56:50 

>>56 ジェームズコーデン出すんなら歌わせないと宝の持ち腐れ感

61. 匿名 2019/08/09(金) 13:57:44 

アクアレーベルって今杏ちゃんだよね?肌ツルっとしてるなーと前から思ってた

62. 匿名 2019/08/09(金) 13:57:54 

>>57 星野真里ちゃんのセザンヌ感は異常 1件の返信

63. 匿名 2019/08/09(金) 13:58:25 

ジルはアビリーかな

64. 匿名 2019/08/09(金) 13:59:23 

>>10 綾瀬はるかはSK-IIの前に若者向けのイリュームのCM出てたからSK-IIに移ったのは順当な感じで違和感はなかったけどな。 それより渡辺直美と有村架純が違和感しかない。

65. 匿名 2019/08/09(金) 13:59:32 

長いことdプログラム愛用してますが、CMがマツコでがっくり…。

66. 匿名 2019/08/09(金) 14:01:45 

>>50 そだね、若い子をイメージガールにすると40台のおばさま達は購入し難くなるよね。 2件の返信

67. 匿名 2019/08/09(金) 14:02:44 

VISEEというよりはKATEっぽいな

68. 匿名 2019/08/09(金) 14:03:14 

インテグレート→小松菜奈 マジョマジョ→浜辺美波 だけど、 似合うのは インテグレート→浜辺美波 マジョマジョ→小松菜奈かなー。 インテグレートはブルベコスメも多いからブルベのイメガがいいと思う。 マジョマジョは昔から正統派ではなくサブカル系に人気のイメージなので、小松菜奈なら似合うと思う 1件の返信

69. 匿名 2019/08/09(金) 14:03:15 

>>27 すごい分かる。 なんでだろうね。

70. 匿名 2019/08/09(金) 14:03:42 

マジョマジョは琉花ちゃんも悪くないと思う 出典:makey.asia 1件の返信

71. 匿名 2019/08/09(金) 14:04:43 

コフレドールは長澤まさみに戻してほしい

72. 匿名 2019/08/09(金) 14:05:10 

>>49 若者にも使ってもらって、新規顧客を獲得のためにやってるとBAさんが言ってた。 でも何かが間違ってる。 大人になったら使いたい憧れのブランド✨ぐらいのままでいて欲しかった。カウンターから足が遠退いてます。 1件の返信

73. 匿名 2019/08/09(金) 14:05:14 

>>15 私は前のショートのモデルさんが好きだったから、変わって残念だった

74. 匿名 2019/08/09(金) 14:05:54 

>>68 小松菜ちゃんってブルベじゃないの 1件の返信

75. 匿名 2019/08/09(金) 14:07:56 

マジョマジョは昔とコンセプト全然違うよね。万人ウケする方がいいのかもしれないけど。 新しいイメガ、浜辺美波。かわいいけど、なんか違う 4件の返信

76. 匿名 2019/08/09(金) 14:08:28 

渡辺直美って肌きれいってよく言われてるけど結構な汚肌だよ。 YouTubeでガチすっぴんからのメイク動画見たらファンデをこれでもかってくらい厚塗りにしてるだけで元々の肌は汚なかった。 太ってるから綺麗ってイメージなんだと思う。 1件の返信

77. 匿名 2019/08/09(金) 14:08:34 

>>74 ブルベなんだけど、インテグレートは正統派、マジョマジョはサブカルって印象があるから二人が逆のほうが似合うと思う

78. 匿名 2019/08/09(金) 14:08:44 

メイベリンのシャーロット・ケンプ・ミュールが可愛くて好きだった 1件の返信

79. 匿名 2019/08/09(金) 14:08:51 

まいやん好きだけどイメガやるにしてもインテグレートあたりかなと思ってた。マキアージュはなんか違う 起用理由が「若年層にももっとマキアージュに興味を持って欲しい」だったからそういう意味ではまいやんでいいんだろうけど…まぁ水原希子よりはいいけどさ 2件の返信

80. 匿名 2019/08/09(金) 14:08:57 

資生堂・プラウディアの仲間由紀恵が好きでした

81. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:56 

インテグレートってめちゃ売り場小さいのね この間紫色のベースみたいなの見に行ったけど探してしまった

82. 匿名 2019/08/09(金) 14:13:35 

コフレドールの菜々緒 たまにビックリするほど眉毛が変な時がある

83. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:54 

>>70 琉花は恐らくもうその頃とは顔が違う

84. 匿名 2019/08/09(金) 14:15:05 

>>75 これなんでゴーグルしてるの?ダサくないか

85. 匿名 2019/08/09(金) 14:15:40 

AUBEのイメガがTWICEになってたけど韓国系のメイクをする人には合わないブランドじゃない? 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

86. 匿名 2019/08/09(金) 14:15:41 

>>79 私も思う。インテグレートくらいが似合いそうだよね。 だけど、じゃあ今マキアージュに似合う人いるか?って考えたら一人もいない気もする…

87. 匿名 2019/08/09(金) 14:17:11 

>>76 ファンデで美肌に見せているなら化粧品のイメガ向きじゃないの

88. 匿名 2019/08/09(金) 14:18:16 

マキアージュは長谷川潤のほうが好き

89. 匿名 2019/08/09(金) 14:18:50 

ANNA SUIはブランド立ち上がりから世界観が変わらずイメージヴィジュアルが作り込まれていて素敵 1件の返信

90. 匿名 2019/08/09(金) 14:19:01 

マジョマジョはファンタジー世界に馴染むような顔の人にイメガしてほしいなー 1件の返信

91. 匿名 2019/08/09(金) 14:19:11 

ちふれの綾花のCM、この人誰だっけ元女子アナだっけ?と考えてたけど白石美帆だった

92. 匿名 2019/08/09(金) 14:19:49 

>>90 もうコンセプト自体がファンタジーではなくなっちゃったからね…時代に合わせてるのかもしれないけど

93. 匿名 2019/08/09(金) 14:20:13 

岸本セシルが目がぱっちりしたわかりやすいお人形顔だから、小松菜奈かわいいけどオシャレ顔なんだよね イメガは美形がいいと思う

94. 匿名 2019/08/09(金) 14:20:34 

ソフティモのクレンジングのCMが神田うの。 絶っっっ対使ってないだろ!!と思ってた。

95. 匿名 2019/08/09(金) 14:20:35 

>>89 ブランドのビジュアルイメージがブレるのが一番良くないよね ANNA SUIはそこんとこしっかりしてて流石だわ

96. 匿名 2019/08/09(金) 14:21:58 

>>4 この頃の顔のふっくらさ加減が一番可愛いと思う

97. 匿名 2019/08/09(金) 14:22:24 

関係ないけど、インスタに入るシャネルbeautyの日本向け広告、一時は確かにkokiって子だったけど今は新井貴子だよね出典:pbs.twimg.com新井って人も日本で有名なわけでもないし、そんなにモデルとしての実績ないんだけどな 1件の返信

98. 匿名 2019/08/09(金) 14:23:08 

マジョマジョのイメガがこの子になった時、もう私の知ってるマジョマジョは死んでしまったんだと思った…😭 2件の返信

99. 匿名 2019/08/09(金) 14:24:51 

>>98 宮本彩菜ね んーまあその人というより、ピンクと水色が変なのでは? 本人も自爆したけどさ

100. 匿名 2019/08/09(金) 14:27:37 

シュウウエムラ×渡辺直美 コラボ用でイメガとは違うかもしれないけど、直美って化粧映えするね これ見て欲しくなるかどうかは私にはわからないけど。 2件の返信

101. 匿名 2019/08/09(金) 14:28:53 

>>79 そうなんだよね。可愛いんだけどなんか違う でも若年層を取り込みたいなら、若い女の子に人気あって知名度も高くて大人メイクのハマる美人となると消去法でまいやんになる…

102. 匿名 2019/08/09(金) 14:29:43 

>>66 せっかく>>50が「お姉様」とぼかした表現したのに直球で「おばさん」なんて言わないの!😭 1件の返信

103. 匿名 2019/08/09(金) 14:30:37 

>>97 広告見てずっと中国人のモデルさんだと思ってた 1件の返信

104. 匿名 2019/08/09(金) 14:31:16 

キャンメイクに勇気を出して真帆りこれなぽんをイメガにしてほしい。 18才〜23才だし顔立ち的にも好感度的にもありだと思う。 3件の返信

105. 匿名 2019/08/09(金) 14:34:12 

>>102 あなた!わざと?w >>66は「おばさま」って言ってるよ?w

106. 匿名 2019/08/09(金) 14:34:29 

>>62 値段も手ごろだけど、参考になる感があるよね。 最近ハーフのモデル使ってるとこが多いから、 平たい顔の自分がつけて見るとこれじゃないっていう のが多いんだよね。 ブラウンのアイシャドウ流行ってるけど、外人がモデルだと いんだけど、日本人には合わないようなっていうか。

107. 匿名 2019/08/09(金) 14:35:40 

>>72 世の皆さんの足が遠退くのは金銭面の問題が大きいから裾野拡げたいんだろうね。

108. 匿名 2019/08/09(金) 14:36:19 

キャンメイク河北麻友子は今でこそ27歳で中間層だけど起用当初は20前半だよ 実際の購買層は幅広いけど、商品デザインや広告はキャピッとしてるしやっぱアラサーになると違和感出てくる

109. 匿名 2019/08/09(金) 14:36:21 

キャンメイクはもはや無印のメイク用品のようなものだからイメガなしのほうがいいのでは ハーフモデルだったら一歩アウェー感を出せるから万人向けになるけど、河北麻友子とか日本のタレントだとコーセーのようにやや所帯じみるというか

110. 匿名 2019/08/09(金) 14:37:27 

>>103 韓国系日本人ですな

111. 匿名 2019/08/09(金) 14:38:01 

sugaoは宮﨑あおいから橋本環奈に変わってほんとよかった。 1件の返信

112. 匿名 2019/08/09(金) 14:38:37 

正直ジェームズコーデン見てもSK-2買いたいだなんて微塵も思わない これで若年層取り込めると思ってるんならどうかしてる

113. 匿名 2019/08/09(金) 14:40:56 

SK-IIがどんどん安っぽくなる…… 世界のハイブランドで、どこのブランドも若者向けの安いラインを出したり、ユーチューバーやインスタの人にばら撒きして若い子にアピールしてるけど、SK-IIとシュウ(掛け持ちOKなのね)の渡辺直美さんはなんか違う 若者だけじゃなく世界にもアピールしたくて、海外で知名度のある彼女を起用してるんだろうけど 彼女のことは大好きだけど、化粧品であれば美しい容姿、なりたい容姿の人にやってほしい 本当に申し訳ないんだけど…

114. 匿名 2019/08/09(金) 14:41:21 

>>45 加藤夏希や木下優樹菜もイメガしてなかった? うろ覚えなので間違ってたらごめん。

115. 匿名 2019/08/09(金) 14:43:13 

ジェームズコーデン誰?美形のトランス男?と思って調べたら、デブのオッサンか…… 誰が何の基準で選んだ人なんだ? これならエドシーランとかの方が良かった(笑)

116. 匿名 2019/08/09(金) 14:43:29 

shuuemuraとかSK-Ⅱの渡辺直美はやめてほしい。 なんとなく安く感じてしまう 1件の返信

117. 匿名 2019/08/09(金) 14:45:23 

本田翼とか、めっちゃ可愛くてドラマ主演してるのに全然イメガならないね 昔々ラブーシュカに出たくらい? 2件の返信

118. 匿名 2019/08/09(金) 14:48:02 

>>75 この子は可愛いけど、大きな瞳って感じはしない

119. 匿名 2019/08/09(金) 14:48:21 

平祐奈ちゃん可愛くて好きだけど、そんなに人気なさそうだし、女優としてのお仕事もそんなに目立ってないのに、なぜ花王のほぼ主力ブランドのイメガになれたのだろう 佐々木希みたいに顔面で有名ってわけでもないし

120. 匿名 2019/08/09(金) 14:48:39 

SK-2はメンズラインでも出すつもりなんだろうか 1件の返信

121. 匿名 2019/08/09(金) 14:48:45 

>>9 平さんの評判悪すぎて、またさとみに戻ったのかと思った!

122. 匿名 2019/08/09(金) 14:49:51 

Naomi Watanabe, a 30-year-old comedian who lip-synced to Beyoncé, wants to open a store in New York.

Meet Naomi Watanabe: The Chubby Meets Kawaii Comedian Breaking Female Molds: She's taking over NY and LA with plus-sized body positivity.

For the Cut’s August cover, Japanese comedian Naomi Watanabe was photographed by Catherine Servel. Known as “the Beyoncé of Japan,” Watanabe is famous for her celebrity impressions.

Naomi Watanabe is a cutting-edge comedian, a cultural influencer, a body-positivity role-model, and a super exciting fashion designer from Japan.

2件の返信

123. 匿名 2019/08/09(金) 14:51:23 

新川優愛のファシオはイメージ通りって感じ 25歳だからちと購買年齢層が…とも思うが、若く見えるから大丈夫なのかな 1件の返信

124. 匿名 2019/08/09(金) 14:51:25 

マキアージュもSK-IIも若年層を引きつけたいなら若者にお金がない状況をどうにかしなきゃどうにもならんよ。イメガ以前の問題 1件の返信

125. 匿名 2019/08/09(金) 14:53:32 

当時すごく可愛く見えたけど今見るとちょっと古臭いかも 1件の返信

126. 匿名 2019/08/09(金) 14:53:54 

>>13 今の清原果耶も何か違う 浜辺美波とかだとハマる

127. 匿名 2019/08/09(金) 14:56:43 

>>122 申し訳ないけど ただのデブじゃん……

128. 匿名 2019/08/09(金) 14:57:07 

ジェームズコーデンさん、ゲイのカリスマとかトランスジェンダーの超美形とかでもなく、ただのおじさんなのね…… しかも太ってるし なぜこの人を選んだの? ハリウッドの(無理なら日本の)若手イケメン俳優とか、綺麗なオネエ有名人ならわかるけどさ 外人で海外に多少の影響力があるとはいえ、太ったおじさんが化粧品の宣伝って…… サザンの桑田みたいに完全に男向けの商品でもないのに 1件の返信

129. 匿名 2019/08/09(金) 14:57:30 

小松菜奈は好きなんだが、早くインテグレートやめてほしい 広告写真、むしろブスに写ってる(元々ブスと言わないで)ことが多いし、化粧の色味すら合ってないことが多い

130. 匿名 2019/08/09(金) 14:58:20 

>>122 正直わたしはかなり好き

131. 匿名 2019/08/09(金) 14:58:57 

>>125 まぁ時代は仕方ないさw 佐々木希の写真の中で、AUBEの広告が一番好きだわ 花王のヘアメイクさんが優秀なんだろな

132. 匿名 2019/08/09(金) 15:00:10 

>>128 トニー賞の司会したりミュージカルで賞とったりでそれなりに有名な人なのよ 歌って踊れるおデブちゃんだから渡辺直美と共演させたかったんじゃない? 1件の返信

133. 匿名 2019/08/09(金) 15:01:09 

浜辺美波のマジョ、私はいいと思う 女の子らしい雰囲気がマジョの世界観に合ってると思う ゴーグルだけは気になるが(笑) なんか飛行船か何かに乗ってる設定らしいね

134. 匿名 2019/08/09(金) 15:02:05 

>>117 コフレドールあたりをやってほしい 菜々緒は全くコフレドールのイメージがない… レブロンとかに行って欲しいな

135. 匿名 2019/08/09(金) 15:02:11 

>>132 うん、有名おデブおじさんなんだろうなとは思うんだけども…… 何もデブで揃えなくたって(´;Д;`)

136. 匿名 2019/08/09(金) 15:03:54 

>>124 確かにね アイシャドウもリップも3000円辺りだから若者はプチプラに行くからね 若者をターゲットにするからもっと安くしないと

137. 匿名 2019/08/09(金) 15:06:33 

Kateはシシドカフカさんとか菅原小春さんとかミステリアスな黒髪美人がかっこよさそうだけど、年齢層がもっと下じゃないとダメなのかな? 1件の返信

138. 匿名 2019/08/09(金) 15:07:04 

>>111 わかる。宮崎あおいにsugao(素顔)って言われても 腹黒感漂うしね。 ナチュラルなイメージにしたかったんだろうけど、 環奈ちゃんのがあってる。

139. 匿名 2019/08/09(金) 15:11:08 

お浜さんがまだあゆだった頃。 後にヴィセもやってたけど可愛かった

140. 匿名 2019/08/09(金) 15:11:17 

>>116 思いっきり安くない? 外人には親近感のあるデブなのかね。 これ見て買おうかなって思う? 渡辺直美は嫌いじゃないけど、化粧品は違う。 1件の返信

141. 匿名 2019/08/09(金) 15:14:03 

>>75 資生堂が似合いそうな気がする 1件の返信

142. 匿名 2019/08/09(金) 15:14:35 

>>137 年齢も違うし、二人とも美人だけど若い女子が憧れて購買意欲が湧く感じでもないしねぇ…… 菅原さんは海外向け枠なのか、資生堂のアルティミューン?の広告に出てるけど

143. 匿名 2019/08/09(金) 15:18:12 

渡辺直美さんは好きだが、おふざけっぽい芸風を考えるとどうも…… イメガじゃなくてWEB広告やインスタ担当じゃないの?って錯覚してしまう 容姿も大切だけど、気品が欲しい 特にSK-IIなんて高級なブランドなんだからさ 有村架純さんにも納得してないけど、まともに女優やってるだけまだマシに思える

144. 匿名 2019/08/09(金) 15:19:12 

>>123 ファシオはプチプラだけどパッケージやイメージがキラキラ系じゃないからいいのかも

145. 匿名 2019/08/09(金) 15:20:39 

>>141 マジョマジョは資生堂なんだけど こういうラインてこと? 出典:i.pinimg.com

146. 匿名 2019/08/09(金) 15:21:26 

小松菜奈はインテグレートじゃなくてもいいけど すごい化粧映えするし化粧品のイメガにはもってこいの顔だとおもうけどな 1件の返信

147. 匿名 2019/08/09(金) 15:21:44 

>>75 浜辺さんはナチュラルな感じが似合うからマジョマジョ的な雰囲気じゃないと思う あまり購買意欲そそられないのが残念 最近どのメーカーもイメガのキャスティング間違ってる気がする

148. 匿名 2019/08/09(金) 15:22:37 

リンメルのイメガというか店頭ポップのモデルさん いつもこれでもかと言うくらい意地悪そうな仕上がりで驚く 鼻が矢印気味で眉もつり上がってるから元々きつく見えるお顔立ちなんだけど、メイクでさらにそれを強調して悪目立ちさせている。 私は本来長谷川潤みたいなきつめの男顔が好きなんだけど、あの広告の仕上がりは好きじゃない 品物は良いのにもったいない

149. 匿名 2019/08/09(金) 15:26:12 

>>120 メンズラインありますよ。

150. 匿名 2019/08/09(金) 15:26:39 

小松菜奈は昔の山口小夜子さんみたいな広告やったらいいと思う インテグレートはポップ過ぎるんだよね 3件の返信

151. 匿名 2019/08/09(金) 15:27:55 

ここでは嫌われてるけど菅原小春が資生堂のイメガになって嬉しい!萬波ユカはなんか嫌だった パリコレモデルだったら小泉深雪の方が良いな、どこかでイメガしないかなあ 1件の返信

152. 匿名 2019/08/09(金) 15:35:08 

>>151 私は二人とも苦手 というかこのブランドのヘアメイクが悪いのかも 萬波さんは可愛いのに変なヘアメイクにされてた 外人好みを考えてもあれは酷いし、外人も好きじゃないだろって思った コントみたいで可哀想だった 菅原さんのも、美人だけど男らしい仕上がりになってるし……(髪が短いせいもあるけど)

153. 匿名 2019/08/09(金) 15:35:18 

>>140 高級基礎化粧は路線違うと思うけど、直美のメイクは見てて楽しい マジョマジョみたいな路線でカッ飛んだ感じのプチプラコスメブランド立ち上げてくれないかな イメガはナジャさんとかも使ってw キラキラ派手で安いコスメは韓国コスメの牙城だから、国産でも一つくらいそういうのあると嬉しい 1件の返信

154. 匿名 2019/08/09(金) 15:37:28 

>>25 もう耳が 女の子って本当に楽しい! を河北麻友子ちゃんの声で覚えちゃってるから 他の人の声だとがっかりしそう 私はw

155. 匿名 2019/08/09(金) 15:46:36 

>>150 今の資生堂ってこういう王道メイクアップラインないの? (Shiseido~ Ginzaとか花椿って感じのやつ) デパートの売り場にあるみたいだけど、よく分からない ドラッグストアコスメとかアンチエイジングの広告しか見ない

156. 匿名 2019/08/09(金) 15:52:10 

>>52 ???とは それまでも不満は あったって事なのかな?

157. 匿名 2019/08/09(金) 15:56:40 

>>100 これデパートでみたとき驚いた。何かいかがわしくて無理

158. 匿名 2019/08/09(金) 15:57:09 

>>15 アリィーの人かな? 環奈ちゃんに似てるなーって調べたら韓米ハーフでガッカリした

159. 匿名 2019/08/09(金) 16:04:45 

シュウウエムラは渡辺直美っぽいと言えばそうだけどSK-IIは何か違う 有村架純でもないし

160. 匿名 2019/08/09(金) 16:05:35 

雪肌精の新垣結衣はめっちゃ合ってる。

161. 匿名 2019/08/09(金) 16:13:27 

新垣結衣って真似たいイメージがない 日本の大スターなのは知ってる まだ蒼井優みたいな感じの人なら素肌に透明感が出るのかな、て感じだけど

162. 匿名 2019/08/09(金) 16:13:48 

>>4 これ綾瀬はるか!? 頬が痩けてなくて変にタレ目でもなくて、すっごく可愛い!! 1件の返信

163. 匿名 2019/08/09(金) 16:17:05 

>>153 ナジャさんww 日本のコスメは良くも悪くも保守的なのかな。 マツコがファンでのイメガしてるくらいだから、 ナジャでもいいけど、、どこ行く用の化粧になるんだろう(笑) うちの地元ではマツコのファンで入荷待ちだったから、 売れてるんだね。 1件の返信

164. 匿名 2019/08/09(金) 16:18:08 

綾瀬はるかはスキンケアラインの主力になってから、素肌の美しさを際立たせるため?なのか、どんどんヘアメイクが地味になっていくよね… 昔は茶髪だったり、アイメイクとかも華やかだったのに 年取ったらメイク薄いとさらに地味になるというのに、何故なのだろう…… ドラマだろうがレッドカーペットでドレス着てようが地味な引っ詰め一本縛りなのも何とかならないものか ちょいズレごめん

165. 匿名 2019/08/09(金) 16:18:54 

>>162 綾瀬はるか、白夜行のときみたいな キリっとしたメイク似合うよね。

166. 匿名 2019/08/09(金) 16:36:38 

>>16 私もマジョマジョといえばこの人! ちっちゃいパンフ?みたいなの見るのも好きだった。

167. 匿名 2019/08/09(金) 16:47:05 

トピずれかもしれないですが指原がリーゼのCMに出ていた時はコレジャナイ感が凄かった。 こんな感じだし 以下閲覧注意 2件の返信

168. 匿名 2019/08/09(金) 16:48:48 

>>150 資生堂はこの頃のイメージを売ればブランド力があるのにね

169. 匿名 2019/08/09(金) 16:49:53 

若干、このトピでは場違いかもしれない・・・。 でもちふれのポスターのこの女性好き、可愛い

170. 匿名 2019/08/09(金) 16:59:16 

>>104 真帆ちゃんはもうちょっと高級ラインだと思うわ りこちゃんとかは素敵だと思う。 1件の返信

171. 匿名 2019/08/09(金) 17:01:13 

>>85 真帆ちゃんがいい! 1件の返信

172. 匿名 2019/08/09(金) 17:05:23 

浜辺美波はマジョマジョよりもセザンヌとかの方が似合う気がする

173. 匿名 2019/08/09(金) 17:06:15 

山口さん綺麗だしあの事件には同情してるけど、イメガはそういうの抜きで人気だったり有名な人じゃないと難しいよ…… ファン以外の一般の女性たちに購買意欲起こさせなきゃならないからね これから大河とかタレント業を頑張るみたいだから、いつか憧れの存在になって起用されるといいですね 1件の返信

174. 匿名 2019/08/09(金) 17:06:36 

SK2はもうイラつくんだよ youtubeで挟まれるCMもいちいち芝居ががってるしさ 見たくないようっとおしい CM流すのやめてほしい 嫌いじゃなかったのに ちょっと前から変なふうになって 今の渡辺直美、有村架純、ジェームズコーデンになってからすごく変 1件の返信

175. 匿名 2019/08/09(金) 17:20:51 

>>174 個人的には有村架純がCMに出だしてからガッカリしてる 好きじゃないけど小雪の方が合ってたし有村さんに美肌のイメージが全くなかったもん

176. 匿名 2019/08/09(金) 17:21:16 

>>170 >>171みたいなのは叩かせたくて書いてるんだろうけど こういうのが湧いてくる現状見れば不適としか思えない いつまでも「可哀想な被害者」なんて下駄はいてられないでしょ 過剰に持ち上げられたらコーキと同じ枠の人で終わるんじゃない? 実力で人気出てからなら何やっても文句言われないと思う 1件の返信

177. 匿名 2019/08/09(金) 17:22:35 

SK2CMみててなんも思わなかったし渡辺直美も好きだったけど、 渡辺直美が出始めてあの下品な感じの広告みて渡辺直美もSK2も不快で仕方ない シュウウエムラも微妙…

178. 匿名 2019/08/09(金) 17:24:27 

>>167 cmって使う人大事だよな、ってすごく思う 今まで使ってたものが嫌いな芸能人とかだと買うの嫌になる

179. 匿名 2019/08/09(金) 17:33:48 

ヴィセのローラは正解

180. 匿名 2019/08/09(金) 17:34:30 

さっきドラッグストア行ったら 石原さとみ 北川景子 長谷川潤 のポスターが並んで貼られてた。 皆86年生まれの同い年…すげぇ! 1件の返信

181. 匿名 2019/08/09(金) 17:49:03 

>>180 化粧品のイメガにぴったりな人達だよね。

182. 匿名 2019/08/09(金) 17:59:25 

>>13 松嶋菜々子の時の雪肌精が好きだった。

183. 匿名 2019/08/09(金) 18:06:44 

森星あたりマキアージュいかないかな 1件の返信

184. 匿名 2019/08/09(金) 18:08:44 

松嶋菜々子はイリュームからの雪肌精でなぜいまさら?感が凄かった もう30歳越えてたはず

185. 匿名 2019/08/09(金) 18:09:52 

コフレドール菜々緒飽きた

186. 匿名 2019/08/09(金) 18:19:02 

新垣結衣のエスプリークすごい短かった記憶 1件の返信

187. 匿名 2019/08/09(金) 18:20:07 

菜々緒、顔は好きなんだけど鮮やかな色のメイク似合わない気がする。 コフレドール菜々緒の広告みていいなと思ったことがあまりない。 6件の返信

188. 匿名 2019/08/09(金) 18:24:21 

菜々緒とコフレドールの商品イメージ合わない マキアージュが菜々緒 コフレドールが白石麻衣 だったらしっくりいきそう

189. 匿名 2019/08/09(金) 18:29:30 

SUQQUのこのモデルさん好きだった。 モデルさんが変わってから買ってない。 それくらい好きだった|ω・`) 1件の返信

190. 匿名 2019/08/09(金) 18:32:40 

今話題の滝川クリステルも資生堂のイメガやってたね。 1件の返信

191. 匿名 2019/08/09(金) 18:40:43 

>>183 森星はANESSAのイメガだよね確か

192. 匿名 2019/08/09(金) 18:41:13 

>>190 リバイタルグラナスもやってたね

193. 匿名 2019/08/09(金) 18:53:44 

資生堂の吉岡里帆がどうしてもイラッとする 専科かアクアレーベルなら納得するのに 1件の返信

194. 匿名 2019/08/09(金) 18:55:57 

>>187 私も良いと思わない。この人が良いのは顔じゃなくスタイルだから日焼け止めのCMが似合いそう。

195. 匿名 2019/08/09(金) 18:56:17 

>>163 パーティーとか?w あとは服飾系とか個性的なファッション好きの学生さんとか。最近の国産プチプラはすごく優秀だけど、若干オーソドックスなのに偏ってるので、(そういう方が売れるんだろうけど)冒険色の多いプチプラもあると良いかも。

196. 匿名 2019/08/09(金) 18:57:54 

>>193 資生堂「エリクシールルフレ」の吉岡里帆 ごめん、ブランド名抜けた

197. 匿名 2019/08/09(金) 19:09:15 

レビューのお嬢様フェイスの加藤あいが好きでした。 あとアネッサはやっぱりエビちゃんイメージ強すぎて…土屋アンナになった時がっかりした。色白ってイメージないのになんで土屋アンナにしたのか謎。

198. 匿名 2019/08/09(金) 19:39:01 

資生堂 ピエヌの中谷美紀さんがすごくキレイで今でもよく覚えています! またピエヌ復活してほしいです・・・ アイシャドウとマスカラがお気に入りでした。

199. 匿名 2019/08/09(金) 19:43:23 

マックスファクターは、松嶋菜々子さんがCMに出ていた頃、よく買っていました! パンフレットも集めました。確か1998年の「オリエンタルサンセット」というキャッチコピーでパープルのリップが印象的でした。

200. 匿名 2019/08/09(金) 19:48:47 

マジョマジョが浜辺美波になったの初めて知った!少し前のイメガの某女優さんがきらいだから気になっても避けてたけど久々に買おうかなぁ イメガって大事だよね。

201. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:39 

これ、数年前のエテュセのモデルさんなんですが、誰だかわかる方いらっしゃいますか? すごい美人で、思わずパウダーを買ってしまったのですが、思い返したら誰だったんだろうって(-.-;) 2件の返信

202. 匿名 2019/08/09(金) 19:57:21 

>>100 えっ、、気持ち悪い、、

203. 匿名 2019/08/09(金) 19:58:01 

>>187 コフレドール、前の長澤まさみさんのメイクが華やかで似合っていたから、変わってしまって悲しいです。

204. 匿名 2019/08/09(金) 19:59:22 

コフレドールって前は北川景子じゃなかった? 1件の返信

205. 匿名 2019/08/09(金) 20:01:05 

長澤まさみだよー

206. 匿名 2019/08/09(金) 20:01:45 

>>201 モデルの理依さんです。エムシーシスターとかでもモデルやってたと思います。昔ロンブーの亮と付き合ってたって聞いた事があります。 1件の返信

207. 匿名 2019/08/09(金) 20:02:49 

そろそろ池田エライザあたりがどこかのイメガに来そう 1件の返信

208. 匿名 2019/08/09(金) 20:05:03 

>>189 すごく嬉しい、私もこのモデルさんが大好きで大好きで、画像検索してはウットリしていました。The綺麗なお姉さまですよね。店頭でポスターをみたとき、感動したのを今でも覚えています。その後はサッパリした方ばっかりで、買わなくなりました。

209. 匿名 2019/08/09(金) 20:05:52 

なんでレシピストのブランドアンバサダーは女性に嫌われまくってる土屋太鳳になったんだろう。彼氏役が女性人気のある横浜流星なのはわかるけど…

210. 匿名 2019/08/09(金) 20:07:04 

>>206さん >>201です 調べたらその方でした! 長年の謎が解けてスッキリです(๓´˘`๓)‎ ありがとうございました!!!

211. 匿名 2019/08/09(金) 20:15:32 

>>30 私も彼女好き キャンメイクは麻友子を使ってセレブ感出したかったんだろ~ね 出てるかは分からない!

212. 匿名 2019/08/09(金) 20:19:08 

>>167 指原さんって名前書いてなかったらオセロの松嶋さんかと思った

213. 匿名 2019/08/09(金) 20:34:41 

>>204 コフレドールの契約が切れて速攻でエスプリークに来たよねw 他社も狙ってて、契約切れる時期を狙ってたんだなと思った 人気あるもんね

214. 匿名 2019/08/09(金) 20:51:09 

外人やハーフ使われると萎える 外人顔って日本で人気ないのにごり押しがすごい 移民になれさせるためか? 2件の返信

215. 匿名 2019/08/09(金) 20:52:28 

キャンメイクとかプチプラ中のプチプラは、イメガ起用する金でデザインを良くしてくれ 若い子向けといってもチープ過ぎない?

216. 匿名 2019/08/09(金) 20:55:24 

>>214 ルナソルとかコンサバがテーマなのに、厳つい外人 使ってて笑える 内資デパコスは外人使わんと、日本のショーモデル使ってほしい。ヴォーグジャパンといい日本は純日本人のショーモデルを育てる危害を持つべき キムカーダシアン特集とか恥ずかしい 1件の返信

217. 匿名 2019/08/09(金) 20:56:24 

MAQuillAGEは武井咲に戻してくれ 女らしさと鋭さのバランスがいい。 長谷川純は男にしか見えない

218. 匿名 2019/08/09(金) 20:57:58 

>>214 アリーの新しいイメガ、韓国とロシアのハーフだってよ さすがアンミカをパリコレモデルとして持ち上げる業界だね

219. 匿名 2019/08/09(金) 20:59:01 

MACが日本の芸能人とよくコラボしてるよね 女はともかく男の芸能人はやめてくれ

220. 匿名 2019/08/09(金) 21:00:29 

MACはももクロとコラボしたのは!?となった 紫が一番にあってたな モード系は骨がごつごつしたちょいブスのほうが映える

221. 匿名 2019/08/09(金) 21:01:53 

外人使うにしても白人オンリーなのが萎える 黒人やアジアも出せよ 広告作ってるジジババは白人コンプレックスなのか?

222. 匿名 2019/08/09(金) 21:03:26 

キャンメイクはCMの河北の声がバカにしてるようにしか聞こえない不快 あとイメガは起用せずパッケージに力いれるべき

223. 匿名 2019/08/09(金) 21:04:22 

エリクシールの篠原涼子、テカりがひどい オータムだから艶がテカりになる

224. 匿名 2019/08/09(金) 21:08:15 

内資デパコスはもっと涼しげ美人を使ってほしい 切れ長の人が目頭から目尻にかけて色物シャドウをのせるのが色っぽくて好きなんだ 外人の派手な目元とは違ったよさがある

225. 匿名 2019/08/09(金) 21:09:31 

中条あやみって意外と化粧品イメガ似合ってない 顎が小さいからかな?

226. 匿名 2019/08/09(金) 21:10:30 

渡辺直美のごり押しやめてくれ マツコも気持ち悪い 色物での需要を美容でもいけると勘違いすんな

227. 匿名 2019/08/09(金) 21:14:04 

菅原小春嫌いじゃないけど、まだMACとかのほうが似合ってない?資生堂は女性らしさと知的さがほしい

228. 匿名 2019/08/09(金) 21:18:25 

浜辺ちゃんは保守的な美人だから、遊び心のあるマジョは向いてなくない? あとコフレはかわいいOL路線に戻してくれ 菜々緒怖すぎ 1件の返信

229. 匿名 2019/08/09(金) 21:25:02 

もうちょっと美人で 化粧映えする人、こういう顔になりたいので 買いたい!と思わせる人になってほしい 長澤まさみちゃん、新垣結衣ちゃんなんかは 化粧しなくてもかわいいので なんか違うんだよな 健康的なかわいさ 柴咲コウ、北川景子 昔なら中山美穂のが 一番憧れて買ったな 菜々緒も綺麗なんだけど 整形だからね

230. 匿名 2019/08/09(金) 21:27:11 

資生堂は武井咲やスイハが一番良かったな 女っぽいけど、甘すぎずシャープで知的 そして東アジアらしいスッとした目と、豊かな黒髪

231. 匿名 2019/08/09(金) 21:28:47 

長澤まさみ、ガッキー、吉岡里帆、宮崎あおいは化粧映えしないから基礎化粧品や洋服のほうが向いてるよね

232. 匿名 2019/08/09(金) 21:28:51 

KATEは中島美嘉!って感じの意見そこら中で見る気がするけど中島美嘉は純日本人顔って感じ過ぎて合ってる気がしなかった ついでに言うとNANAも土屋アンナくらい派手な方が合ってる気がした 1件の返信

233. 匿名 2019/08/09(金) 21:31:58 

>>232 日本人顔なのに、ダークな世界観が似合ってるのが良かったんだよ。けっきょくハーフ系は業界がごり押ししてるだけで大衆受けはそこまでよくない NANAは見た目は良かったが声と話し方が、NANAじゃなかったね

234. 匿名 2019/08/09(金) 21:33:22 

江角マキコとマチャミのプリマヴぃスタは、おかしかった

235. 匿名 2019/08/09(金) 21:34:45 

長谷川潤、MAQuillAGE長すぎない? あと年々顔がくどくなる

236. 匿名 2019/08/09(金) 21:42:12 

北川景子絶対エスプリーク使ってないよね レブロンやメイベリンのイメガも絶対それらを使ってなさそう

237. 匿名 2019/08/09(金) 21:43:07 

HAKUのCMは高橋マリ子さんが一番合ってたと思う。 出典:cm-models.com

238. 匿名 2019/08/09(金) 21:45:35 

マジョマジョって二階堂ふみじゃなかったっけ?もう変わったの? この時はちょっと昔のテイストに戻ったのかなと思った 近所のドラストからいつの間にかマジョマジョコーナーが無くなってて驚いたけど本当にヤバいんだね…ゴージャス姉妹好きだからなくなったら困る💦

239. 匿名 2019/08/09(金) 21:48:07 

合ってるかは置いといてインテグレートこの3人の時は好きだったな いい女なろうは謎だけどw

240. 匿名 2019/08/09(金) 22:09:12 

>>176 私は真帆ちゃんが大好き! ガタフレに出てるときのハッチャけた真帆ちゃんが好き りこちゃんと一緒に笑いあっている真帆ちゃんの笑顔が大好き! 見ているだけで幸せを感じる!

241. 匿名 2019/08/09(金) 22:10:47 

ちょっと年齢層高いけど、プリオールのお二人さんが綺麗で可愛らしい。 商品はダサいけど分かりやすいし、若い子にはない華がある。 宮本さん今おいくつなんだろ? 1件の返信

242. 匿名 2019/08/09(金) 22:13:52 

この頃好きだったなー このマスカラ、ロングタイプとボリュームタイプがあった気がする。 あと、アイライナーとシャドウが一本になってるやつとかも、みんな持ってなかった?

243. 匿名 2019/08/09(金) 22:21:47 

>>16 マジョマジョは初代イメガが美波だったからここまで売れたと思う 世界観が素敵すぎてよくHPまで見にいってた

244. 匿名 2019/08/09(金) 22:22:11 

化粧品ってどのブランドも特色があって付加価値の部分も大きい 基礎化粧品はせめて清潔感がある人を選びましょうよ 直美ちゃんには清潔感はないわ

245. 匿名 2019/08/09(金) 22:23:11 

ネット広告で出てくるエスティローダー勘弁してほしい

246. 匿名 2019/08/09(金) 22:40:00 

>>173 私は山口さんにイメガしてほしいです。 だって事件をきっかけに知っただけで私だって元々は一般女性、普通にファンになっただけです。 彼女の男気溢れる性格、賢さ勇気、そして面白さ もう夢中だったりする。

247. 匿名 2019/08/09(金) 22:40:04 

>>10 お値段的には安くないのに、CMと起用されたタレントで一気に安っぽく感じるようになった

248. 匿名 2019/08/09(金) 23:04:27 

森絵梨佳ちゃんみたいなビューティーモデルがイメガやってるのって見たことないなぁ コフレドール合いそうだからやって欲しい 2件の返信

249. 匿名 2019/08/09(金) 23:08:44 

>>37 アンジェリーナジョリーはインテグレートでもグレイシーの方だったと思うけど

250. 匿名 2019/08/09(金) 23:09:11 

綾瀬はるかのSK-IIのユーチューバーっぽいCM見てると老けたなって思う 髪も若干薄くなってる気がする

251. 匿名 2019/08/09(金) 23:17:27 

>>248 イメガやるとそこのメーカーのコスメしか宣伝できなくなる 例えば雑誌で表紙の石原さとみさんメイクの使用コスメとして紹介されるものはすべて花王のもの、北川景子さんならコーセーのもの 北川景子さんがコフレドールでイメガやってた時は全てカネボウだった こじはるはマキアでビューティーモデルやってるけど彼女のメイクはどのページでも全て資生堂

252. 匿名 2019/08/09(金) 23:17:57 

ピエヌの伊東美咲がイメージピッタリでいつも新しい商品が楽しみだった

253. 匿名 2019/08/09(金) 23:52:56 

やっぱイメガはマックス売れてる女優かモデルがいい。 タレントとか芸人じゃなくて憧れる女性像で、自分がそうなれないのはわかってるけど目の保養になる人がいいよ。

254. 匿名 2019/08/09(金) 23:57:20 

渡辺直美はどんなに人気で世界で注目されても元風俗嬢って過去が頭から離れないからSKⅡとかの高級路線で起用しないでほしい…どんなAV女優よりも成功したピンサロ嬢だよね。 1件の返信

255. 匿名 2019/08/10(土) 00:05:50 

>>25 それこそ平祐奈ちゃんとか合ってると思う。

256. 匿名 2019/08/10(土) 00:12:13 

>>207 ヴィセくらいしか思いつかないけど、今のカレンちゃん似合ってるからな…

257. 匿名 2019/08/10(土) 00:14:06 

>>228 浜辺美波こそマキアージュ 1件の返信

258. 匿名 2019/08/10(土) 00:38:31 

>>2 中島美嘉さん今もすごく綺麗でオシャレでヘアメイク参考になる。肌も綺麗なのに化粧品のCMないですねー残念。

259. 匿名 2019/08/10(土) 00:55:04 

>>150 うん! 小松菜奈ちゃんって山口小夜子さんとどこか 似ているね。 今は可愛いけど、もう少し年齢を重ねたら 高貴で不思議な世界を出せると思う。

260. 匿名 2019/08/10(土) 01:02:45 

>>187 合わないと思ってる人、多いんですねー! でも何気にインスタストーリーで組み合わせ方を教えてくれたりして、真似したくなるんですよ。菜々緒は購買意欲をそそる宣伝のうまさ持ってる笑。 1件の返信

261. 匿名 2019/08/10(土) 01:04:27 

>>248 花王ソフィーナの炭酸の美容液みたいのに出てると思う

262. 匿名 2019/08/10(土) 01:08:29 

>>18 妊娠8ヶ月で撮影してて(自分でツイートしてた)、スタイルを加工して貰ってたの見て萎えた。化粧品のCMだから何処のメーカーも加工ありきだと思うけど、あからさまなのは引く。

263. 匿名 2019/08/10(土) 01:11:16 

>>37 あのリップ買った思い出(笑)

264. 匿名 2019/08/10(土) 01:20:18 

>>78 メイベリンはCMが上手いと思う!

265. 匿名 2019/08/10(土) 01:21:14 

>>52 綾瀬はるかから安っぽくなった

266. 匿名 2019/08/10(土) 01:22:48 

>>187 なんか色々と酷い

267. 匿名 2019/08/10(土) 01:30:46 

>>146 年齢重ねたらSKⅡのイメージどおりの人になりそう!!

268. 匿名 2019/08/10(土) 01:44:00 

KATEのイメージガールは多部未華子が合うのではないかと思う

269. 匿名 2019/08/10(土) 01:51:09 

>>187 同意、菜々緒は鮮やか・奇抜な色使い似合わないよね あと青みの強い色と、今のブランドイメージカラーの黒も合ってない たまにコフレドールでもナチュラルな色味のメイクをしてる時は すごくきれいなんだけどね

270. 匿名 2019/08/10(土) 01:53:08 

KOSE 奈美恵ちゃん。 かわいすぎた(T-T) 1件の返信

271. 匿名 2019/08/10(土) 01:53:30 

>>254 これ本当?渡辺直美って風俗の人だったの?知らなかった なんか下品な感じが好きになれなかったけど これが本当なら納得…… 風俗の人ごめんなさい 1件の返信

272. 匿名 2019/08/10(土) 03:02:49 

>>257 中価格帯以上の化粧品イメガにはまだ早いと思う。綺麗だけど憧れるほどではない。

273. 匿名 2019/08/10(土) 03:52:30 

>>28 そんな気がした

274. 匿名 2019/08/10(土) 04:37:23 

>>45 ヴィセは元祖安室ちゃんでしょ!

275. 匿名 2019/08/10(土) 05:22:12 

ちふれの入江法子はプチプラのちふれが素敵に見えた。堂々と背筋まっすぐ歩く入江法子がキラキラして見えたよ。 1件の返信

276. 匿名 2019/08/10(土) 05:36:12 

私はどちらかというと外国人ハーフモデルのイメガのほうが好き 浜辺美波ちゃんだと10代しか買えない気がしちゃうしw 日本人だったらGinzaのニッポン美人化計画みたいに、普通っぽい顔の人がやるシリーズとかにしたほうが面白いと思う 有名タレントの顔は見飽きたわ出典:img.magazineworld.jp出典:staticx.antenna.jp

277. 匿名 2019/08/10(土) 05:59:46 

278. 匿名 2019/08/10(土) 06:17:14 

>>270 KOSEは黄味色が得意だよね ファンデもイエベ~ニュートラルにピッタリな色出しが多い 安室ちゃんは似合うものばかりで、本当にキレイだった

279. 匿名 2019/08/10(土) 06:42:22 

何でがるちゃんて安室奈美恵のファンが多いの 1件の返信

280. 匿名 2019/08/10(土) 07:45:15 

個人的に思うのがイメガでしっくり来ると思うのは、 基礎化粧系は薄顔女優→新垣結衣、吉岡里帆、蒼井優、広末涼子 普通のコスメは顔立ちのはっきりした美形女優、モデル→佐々木希、加藤あい、伊東美咲、鈴木えみ 日焼け止めやボディケアはスタイルのいいモデル系→森星、菜々緒、すみれ 制汗剤類→若手女優 にジャンル分けした方が絶対いいと思う。 1件の返信

281. 匿名 2019/08/10(土) 07:47:19 

アンジェラベイビーが日本のコスメの広告に抜擢されないかな?日本のふわふわメイクより中華圏のガッチリメイクのが好みの人も多いはず。 1件の返信

282. 匿名 2019/08/10(土) 07:55:28 

インテグレートの岸本セシルが大好きでした! また何かやってほしいなぁ(切実)

283. 匿名 2019/08/10(土) 07:57:13 

ジジ嫌いじゃないけどさ、法令線修正できないのかな?って思う あとメイベリンのアジア系のモデルは、外人メイクより日本とかアジアのメイクのほうが映えそう。顔立ち自体は好きだが、向こうのきついメイクがあってない

284. 匿名 2019/08/10(土) 08:00:21 

>>281 顔が人工的すぎない?人気だけど、左右非対称すぎて個性が感じられない 1件の返信

285. 匿名 2019/08/10(土) 08:02:15 

>>280 デパコスは純日本人のショーモデル使ってほしい 冨永愛みたいなファニーフェイスばかりじゃなく、美人な人たくさんいるのに。 他のアジアの国のほうが、自国のモデル使ってるよ

286. 匿名 2019/08/10(土) 08:58:11 

>>98 これも朝鮮混血なんだってね ところどころに濁りが見えるわ、ホントまがまがしい、水原希子と似てる ブスイメガにするなんて何考えてるんだろうね、舐め汚いし

287. 匿名 2019/08/10(土) 09:01:57 

>>284 こんなの美人というなんて加工写真に毒されすぎ、浜崎あゆみはたたくのにこんなの誉めるなんて外人憧れフィルターかかってる 気持ち悪いよね、肌質から各パーツまでいじくりすぎ 初めて見た時なんだこのへたくそ人形氏が作ったのかと思った マダムタッソー見習った方がいい

288. 匿名 2019/08/10(土) 09:07:56 

>>275 入江さん、涼しげ美人で素敵だよね あまり売れないのが残念

289. 匿名 2019/08/10(土) 09:11:02 

アンジェラベイビーみたいな気持ち悪いくらい左右対称の目が大きい顔ってつい見てると女受けいいのね。お人形さんみたいで色気を感じないから? 私のなかで中華美人はコンリーみたいな、涼しげだけどゴージャスなイメージ。でも最近は違うのかな?

290. 匿名 2019/08/10(土) 09:13:16 

有村架純嫌いじゃないけど、SK-IIは違うかな 若い子にかってほしかったら、イメガ使わずそのぶん値下げしろよ 若い子は経団連に賃金抑制されてるから、金ないよ

291. 匿名 2019/08/10(土) 09:33:36 

>>23 分かる あれ本当邪魔

292. 匿名 2019/08/10(土) 09:36:26 

>>186 ガッキーはカラーメイク似合わないんだもん、、、

293. 匿名 2019/08/10(土) 09:36:36 

>>104 あのトピの人達って確かディオールとかにイメガにしてくれとかメール出してなかったような 1件の返信

294. 匿名 2019/08/10(土) 09:36:46 

>>271 結構有名な話じゃないかな。

295. 匿名 2019/08/10(土) 09:37:08 

>>293 出してたような、の間違い コスメのイメガになって欲しいっていつも言ってるよね

296. 匿名 2019/08/10(土) 09:38:21 

>>187 イエベなのにブルベ偽装する人多いけど皆変な違和感がある 菜々緒も同じ キレイかもだけど似合ってるとは思えないし、真似したいとも思えない 1件の返信

297. 匿名 2019/08/10(土) 09:39:39 

>>260 これは菜々緒っぽくて良いけど、コレジャナイ感が強い コフレドールの路線ではない気がした

298. 匿名 2019/08/10(土) 09:45:37 

>>241 商品はうちの叔母が絶賛してる。 bbクリームはここのが一番らしい。 友達のお母さんも、同じ年齢くらいのモデルを使ってる 化粧品を買ってたら、急にイメガが若くなったらしく、 もう使えないって言ってたことあるから大事だよね。 ターゲット年齢から外された気がするらしい。

299. 匿名 2019/08/10(土) 09:53:19 

>>296 今さらなんだけど、ブルべとイエベって判断するポイントって わかりやすいのってなんかある?? 早見表みたいなのショップでもらったんだけど。 ってか菜々緒はイエベなのね。 1件の返信

300. 匿名 2019/08/10(土) 10:10:46 

化粧品のイメガが合わない人って、見事に顔タイプフレッシュが多いね 基礎化粧向き

301. 匿名 2019/08/10(土) 10:12:22 

>>104 スポンサー側も起用は 躊躇するのでは?

302. 匿名 2019/08/10(土) 11:13:35 

コフレドールの長澤まさみ好きだったんだけどな ただCMが長澤まさみの良さを引き出せて無かった気がする

303. 匿名 2019/08/10(土) 11:14:37 

LANCOMEの戸田ちゃんすごく好き。自立した、しなやかで強い女性っていうイメージがバッチリ。

304. 匿名 2019/08/10(土) 11:28:01 

>>2 私はOLIVIAのイメージかなー。ちょっと古いけど。 OLIVIAがイメガの時だけKATE好きだった。 イメガに踊らされてるいい例だわ。

305. 匿名 2019/08/10(土) 11:52:37 

>>216 LUNASOLは時代に合わせてコンサバから徐々に脱却してきてたし2019AWから思い切りリブランディグしたから、キツめのモデル使うのは合ってる

306. 匿名 2019/08/10(土) 12:01:25 

ピエヌの緒川たまきが綺麗だった

307. 匿名 2019/08/10(土) 12:03:11 

ここ見て化粧品のCM思い出してたけど、何年か前の小悪魔のハシカンがすごくかわいかった! メンソレータムだけど

308. 匿名 2019/08/10(土) 13:03:36 

ランコムの戸田恵梨香は違う。

309. 匿名 2019/08/10(土) 14:03:05 

二年前のマジョマジョのイメガの玉城ティナは合ってたと思うんだけど、なんですぐ変わったんだろ…

310. 匿名 2019/08/10(土) 14:05:50 

デパコスは女優じゃなくて、モード系モデルもっと使えば高級感出ていいのにね。 クレドの秋元梢みたいに。 松岡モナとか、TAOとか有名どころ結構いるのに…

311. 匿名 2019/08/10(土) 14:27:20 

>>299 肌の色や目の色、髪質など色々あるよ 今雑誌とかで取り上げられること多くなって自己診断する人増えたけど、本当に気になるならアナリストに見てもらうのが1番! ちなみに菜々緒はイエベ春

312. 匿名 2019/08/10(土) 14:39:53 

>>279 年齢層が高めだからだと思う

313. 匿名 2019/08/10(土) 14:40:53 

菜々緒はウィンターだと思う

314. 匿名 2019/08/10(土) 15:16:33 

>>117 本田翼はそんな風に見えないけど、本人の美意識がめちゃくちゃ高くて、美容師さんにも数cmカットが違ったらやり直してもらったりする位こだわりが強い。 イメガの依頼来てても、好きなブランドじゃないと断ってる可能性がある。 コスメはともかく、マイケル・コースとかファッションブランドはアンバサダーやってるよね、確か

315. 匿名 2019/08/10(土) 15:22:34 

リンメルってUKや北米と商品展開かなり違うから、日本独自のイメガ使ってるけど、UKみたいにたまにはケイト・モスも出して欲しいし、コラボリップも出して欲しい… ケイトコラボのリップ、ベージュ系が優秀でUKに仕事で行く度に買ってる。

316. 匿名 2019/08/10(土) 15:35:55 

>>85 TWICEはエスティローダーのダブルウェアのイメガが合ってた。 メンバー9人もいるから、各メンバーがどのファンデの色使ってるか明記されてて、良かった。 パーソナルカラーとか、黄み肌かピンク肌が、肌色は暗めか明るめかとか、9パターンも違う色みが広告で分かるから、純粋に色選びの参考になった。 AUBEみたいな、誰がやっても失敗しない無難で色展開が少ないアイシャドウのイメガには向いてない…。リップとかならともかく…、