情報元 : 美容にストイックな人と語りたいpart8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2282543/


美容にストイックな人と語りたいpart8 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 美容にストイックな人と語りたいpart8

1. 匿名 2019/08/09(金) 21:24:56 

前回のpart7は最後まで盛り上がりましたね。 このトピも毎月恒例になってほしいものです。 主は前トピのお陰で紫外線対策に更に気合が入り、最近はストレッチとヘアケアに力を入れています。 またみんなで情報交換や活動報告など楽しく1ヶ月語れたらと思います。 よろしくお願いします!

2. 匿名 2019/08/09(金) 21:25:42 

今月も頑張るブー!

3. 匿名 2019/08/09(金) 21:26:24 

ここにはそんな人いない

4. 匿名 2019/08/09(金) 21:26:42 

体型、健康、肌は気をつけてます。

5. 匿名 2019/08/09(金) 21:27:03 

顔のたるみの悩み、切実です(><) 整形以外で効果あるのがあったら誰か教えてください! 6件の返信

6. 匿名 2019/08/09(金) 21:27:12 

月一で美容外科なのでレーザー当ててる人+

7. 匿名 2019/08/09(金) 21:27:12 

ワセリン信者は来ないでよろし。

8. 匿名 2019/08/09(金) 21:28:13 

やろう、やろうと意気込みだけはあるんだけど、なかなか行動にならない。わたし みなさんすごいよ。ふぁいと

9. 匿名 2019/08/09(金) 21:28:50 

二の腕が細くないと様にならないけど好みの服をついに買ってしまった この服が似合うように何としても二の腕絞りたいー モチベーション上げたいので二の腕細くなった成功体験聞きたいです 6件の返信

10. 匿名 2019/08/09(金) 21:29:00 

どんなに真夏でも、朝イチで白湯(さゆ)飲んでる

11. 匿名 2019/08/09(金) 21:29:23 

>>5 頭皮マッサージ(持ち上げるように?)を毎日 1件の返信

12. 匿名 2019/08/09(金) 21:29:51 

こんにちは。 現在31歳、既婚、会社員のものです。 私の場合は、 ・美容院代:2ヶ月に1回13000円 ・ネイル代:月に6000円 ・服飾品代:月に80000円+賞与時に夏冬それぞれ30万 ・化粧品代:月に20000円 ・入浴剤:月に20000円  くらいです。 6件の返信

13. 匿名 2019/08/09(金) 21:30:33 

日焼け止め忘れない、クレンジングしないで寝るのは絶対にしない お風呂上り、洗顔後は絶対念入りに保湿 これだけは欠かさずやってますが、本当にこれだけ 筋トレでもプラスしたいのになかなか続けられない

14. 匿名 2019/08/09(金) 21:31:25 

皆さんは、どんな事で肌の調子が良くなりましたか? 2件の返信

15. 匿名 2019/08/09(金) 21:31:30 

毎朝毎晩, 牛乳石鹸の赤箱で洗顔。 そして保湿。日焼け止め。

16. 匿名 2019/08/09(金) 21:32:02 

>>12 失礼ですが、お子様は? そんなに自分に投資できるの羨ましい!!

17. 匿名 2019/08/09(金) 21:32:39 

美顔器ってどうですか?? プレゼントで貰ったものあるんですが ぶるると震えるだけで 何に効いてるのかわかりません!

18. 匿名 2019/08/09(金) 21:34:08 

二の腕どうやって細くするの? 27歳で二の腕プルンプルン 2件の返信

19. 匿名 2019/08/09(金) 21:34:53 

>>12 入浴剤って効果あるの? ただの匂いつきお湯だと思う 2件の返信

20. 匿名 2019/08/09(金) 21:36:19 

美顔器を買おうと思ってるけど、迷い中。 パナソニックのイオン導入できるのにしようかと思ってる。 おススメあったら教えてほしい

21. 匿名 2019/08/09(金) 21:36:33 

>>14 お菓子やめた 夜更かしやめた 1件の返信

22. 匿名 2019/08/09(金) 21:37:13 

ダンベル何キロ持てる?ってアニメ見て筋トレしたくなってきた 男性向けかと思ってたけどけっこうちゃんとした筋肉のアニメで、だいぶ勉強になる 最後にやってる筋トレ少しずつ始めたけど家でも出来るのが楽しい 1件の返信

23. 匿名 2019/08/09(金) 21:38:16 

夏は特に頭皮のケア大事だよ。頭のUVカットも気を付けて。頭皮が1ミリたるんだら顔も1ミリたるむ。 3件の返信

24. 匿名 2019/08/09(金) 21:38:25 

>>14 クレンジング変えました 洗浄力強くて刺激強いものから低刺激なものに 肌質もあるだろうけど私にはあってたみたいでかなり綺麗になった 1件の返信

25. 匿名 2019/08/09(金) 21:40:06 

>>23 そうなの!? 良いこと聞いたありがとう!

26. 匿名 2019/08/09(金) 21:40:40 

>>21 教えていただきありがとう!肌の調子は、どんな風に変わったのでしょうか?肌荒れが引いたとかでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです

27. 匿名 2019/08/09(金) 21:40:54 

初めてこのトピ見たけどあんまり人集まらないというかまだストイック?な人そこまでいないのね この時間帯にいないだけ?

28. 匿名 2019/08/09(金) 21:41:54 

>>24 教えていただきありがとうございます!よくクレンジング変えると良いって聞きますよね。私も変えてみます

29. 匿名 2019/08/09(金) 21:42:38 

>>19 横からですが、なにも入れないと乾燥するから入れた方がいいって聞きました。 でもモノによるのかな? 入浴剤か日本酒は必ず入れるって美容家さんが書いていたような。

30. 匿名 2019/08/09(金) 21:43:14 

家にいる時でも日焼け止めは塗ってる

31. 匿名 2019/08/09(金) 21:44:43 

>>12 入浴剤何使ってるか気になります

32. 匿名 2019/08/09(金) 21:45:18 

>>5 他の方もコメントしてるけど頭皮がガチガチだとたるみやすいからまずは頭皮のマッサージ&眼輪筋のマッサージ 1件の返信

33. 匿名 2019/08/09(金) 21:45:58 

前トピで刺激を受けてお菓子ほとんど食べなくなったけど、カフェオレだけやめられない…! 1件の返信

34. 匿名 2019/08/09(金) 21:46:28 

1日1食(朝のみ)生活してます。 お菓子やジュース、アイス等は一切食べません。 お酒もタバコも一度も経験無し。 近所の公園で毎日1時間ウォーキング。 意識高い系?と言われますが普通ですよね。汗 身長162㎝体重40㎏をずっとキープしてます。 美容代は月3万円くらいですね。 もっとスキンケアにお金かけたいです(T-T)

35. 匿名 2019/08/09(金) 21:47:25 

>>5 様々な美容家電を持っていますが、たるみはこれ一択です。使用して3年。ほうれい線無しのアラフォーです。 1件の返信

36. 匿名 2019/08/09(金) 21:47:49 

EMSとかイオンとか美顔器沢山やってきたけど、結局運動が一番美容に効果てき面でしたw by40過ぎ

37. 匿名 2019/08/09(金) 21:48:56 

20歳です。もともと胃が弱いためお菓子や揚げ物など体に悪いものは食べないようにしてます。意識的にやってるのは ・発酵食品とミニトマトを食べる ・だらだらする時間を削り睡眠時間を増やす ・軽い筋トレ ・ビオチンを摂取する ・低刺激な下地&パウダー くらいです。ニキビがなくなったし顔色が明るくなりました。スキンケアより食事・睡眠・運動が大事だと思います。だからと言ってスキンケアを疎かにしているわけではないですが。

38. 匿名 2019/08/09(金) 21:52:41 

美肌です。 毎日野菜をたくさん食べます。 紫外線対策をしっかり。 お風呂に1時間。 週4回筋トレと有酸素運動。 毎日リンパマッサージ。 スナック菓子は一切食べない。 お酒は外食時の月2回まで。 1件の返信

39. 匿名 2019/08/09(金) 21:53:17 

オイルクレンジングからクリームクレンジングに変えた。 メナードのハーブマスクっていうマッサージクリーム使い始めたら、肌がふっくらゴアゴア感なくなったー!!

40. 匿名 2019/08/09(金) 21:53:24 

>>12 ごきげんよう。33歳 既婚者子無し 美容院(カット、ヘアエステ)月1 8,800円 美容院(ヘアエステのみ)月2 5,000円×2 美容皮膚科(フォトフェイシャル)月1 15,000円 高濃度ビタミン点滴 月4 15,000円×4 基礎化粧品(ドクターズコスメ・ジュランツ) クレンジング 5,000円くらい 洗顔フォーム 5,000円くらい 基礎化粧品(ドクターズコスメ・ドクターソワ) 化粧水 4,000円 乳液 5,000円 基礎化粧品(美容皮膚科のみ販売) サイトプロ MD(ヒト幹細胞美容液) 1と2 合計40,000円 全身脱毛 月10,000円 服 月150,000円(ボーナス時 300,000円) 入浴剤 使ってない 以上 1件の返信

41. 匿名 2019/08/09(金) 21:54:26 

東京でホクロ取るのにおすすめの所教えてください。顔に直径8ミリくらいのホクロ(うす茶色で盛り上がってる。ガンは大丈夫診察済み)あります。

42. 匿名 2019/08/09(金) 21:55:57 

ドラッグストアで買えるものだけど、この季節は毎日のように顔パックしてる。お風呂上がりにやると癒される〜。

43. 匿名 2019/08/09(金) 21:56:11 

>>9 お星様キラキラ体操する! 私が勝手に命名した! 手はお星様キラキラみたいに動かして、腕は上下左右に、ぐるぐる回してみたり!

44. 匿名 2019/08/09(金) 21:58:35 

こんな顔に生まれたかった…

45. 匿名 2019/08/09(金) 21:59:57 

きょぉこちゃん可愛すぎるよぉ

46. 匿名 2019/08/09(金) 22:02:10 

ウエストは割と細いのに太もも二の腕がたるたるで全然様にならない やったらいい運動など教えてください

47. 匿名 2019/08/09(金) 22:02:59 

月イチでレーザーを当ててたけど今の時期 紫外線が強いのでピーリングにシフトしました。 お肌の調子が良いです! レーザーであまり効果実感出来ていない 方にオススメしたいです!

48. 匿名 2019/08/09(金) 22:03:34 

>>9 なにかのYouTubeでみた、 両肘を頭まであげて、そのまま背中側でタイコ叩くように 肘をあげたまま 手をドコドコ 1分半ほど動かす運動と 二キロの軽いダンベル( 肘から曲げて胸に近づける運動) で 1週間で2センチ細くなりました! 説明分かりにくかったらすみません!

49. 匿名 2019/08/09(金) 22:05:36 

>>5 NEWAも確かに良かったけど私はゾーガンキンハイパーをオススメしたい。超マイナーだけどw EMS系のたるみに特化した美顔器なんだけど、とにかく顔が引き上がるよ。私も美容マニアの方のブログで初めて知ったんだけど、試しに買ってみたら今では美顔器コレクションの中で一番のお気に入り。 ちなみにリファは捨てた笑! 4件の返信

50. 匿名 2019/08/09(金) 22:11:41 

お疲れ様でーす 31歳 独身 美容院(カット、カラー)3週間に1度10.000円 エクステ着けたので100本30.000円 まつ毛エクステ2週間に1度付け足し、オフの繰り返し約7000円 基礎化粧品(全てDior) クレンジング 10.000円位 洗顔フォーム 10.000円位 化粧水 8.000円 位 乳液 10.000円 位 美容液多数15.000〜30.000円位 基礎化粧品(ほぼDior) ボディケア(ロクシタン) スクラブ5.000円 オイル3.000円 歯科矯正上下部分矯正(装置は裏側)約900.000円 ホワイトニング30.000円〜 ネイル3週間に1度約10.000円 脱毛済み 服 100.000円位 入浴剤は温泉の素が好き一箱700円 1件の返信

51. 匿名 2019/08/09(金) 22:13:56 

ひまし油でシミが薄くなったとかポロッと取れたとか、youtubeで話題になってたから試しに毎日塗ってみてる。まだ始めたばかりだから変化ないけど。 昔から下剤としても使われてたっていうから、便秘の時ヨーグルトに混ぜて食べてみたら、翌日バッチリ効果出た。 でも毎日飲むべきじゃないみたい。刺激が強いのかな?美容は腸から、らしいから発酵食品積極的に採ってます。スクワットも毎日してたけど、やり過ぎたのか今日膝痛くなっちゃった涙 サプリも安全性調べながら、選んで飲んでます。 1件の返信

52. 匿名 2019/08/09(金) 22:13:59 

>>19 クナイプ使ってます。 ドラッグストアで売ってる。一つ二千円くらいで、けっこうもつ。 腕や背中のザラザラが消えました。 1件の返信

53. 匿名 2019/08/09(金) 22:17:17 

>>18 私は腕立てとキャンドゥとかで売っているダンベルとかで引き締まりました。 あと、食事制限ですかね。

54. 匿名 2019/08/09(金) 22:20:42 

産後半年で体重が残り4キロ戻りません! おやつ抜きと有酸素運動毎日してるのにな 今日ヘアオイルとアミノ系シャンプー&コンディショナーを新しくしました!

55. 匿名 2019/08/09(金) 22:25:12 

>>38 お酒って美容に悪いですよね。半年やめてた時、顔の赤みとたるみが改善された。 1件の返信

56. 匿名 2019/08/09(金) 22:26:08 

ハイパーナイフってどう? マッサージで弛まないか心配。

57. 匿名 2019/08/09(金) 22:35:49 

日課のストレッチポールでのストレッチと筋膜ほぐしが終わりました! 軽く筋トレしてもう寝ます! 体型維持への情熱は並々ならぬものがあります^ - ^

58. 匿名 2019/08/09(金) 22:38:56 

わお!前回のトピ主わたしです(笑) 99パーセント(概算)は自炊してるんですけど、肌が自分比でめちゃきれいになりました!! 料理が趣味になり趣味代=食費で節約にもなっています。 痩せたいので筋トレ頑張ってるところです♪

59. 匿名 2019/08/09(金) 22:44:28 

継続は力なり‥じゃないと美の神様が逃げちゃうから💅🏻✨

60. 匿名 2019/08/09(金) 22:52:56 

>>9 二の腕って本当ーに痩せないから難しいですよね。 私一時期ガッリガリに痩せてしまって160センチ、37キロにまでなったのに二の腕だけは本当触るとプニプニしてたの! だからなかなか難しそうだけど、私もノースリーブ着たいから頑張る!

61. 匿名 2019/08/09(金) 22:53:20 

>>11>>32>>35>>49 どうもありがとうございます( •ᴗ•)*♪ ヘッドマッサージ、ちょこちょこやってるんですが、足りないのかも… リファ持ってるんですが、やり方が悪いのか効果感じられず 美顔器気になっています NEWAも評判良いですよね! ゾーガンキンハイパー、かなり気になります 色々調べてみますが、価格的にも良さげですね

62. 匿名 2019/08/09(金) 22:57:53 

>>12 いいなー!稼げて使えるなんて羨ましい。 私そんな働いて家のことやってたら絶対美容まで手が回らなくて逆に美容から遠ざかりそう。すごいな。 1件の返信

63. 匿名 2019/08/09(金) 23:03:22 

この前、初めて美容皮膚科に行ってきました! 1回五万するレーザーを受けたら顔のくすみ、赤みがかなり改善して肌が綺麗になりました! 小さいほくろ?しみも一緒に取れたりして嬉しかったです。 あと2回位したほうがいいみたいだけど… 1件の返信

64. 匿名 2019/08/09(金) 23:04:47 

>>9 結婚式の前に必死こいてとにかくマッサージ。 筋トレよりマッサージの方が効果ありました。とにかく揉む!!

65. 匿名 2019/08/09(金) 23:05:12 

>>22 私もそれ見てる!勉強になるよね。 最近ジム通い始めて鍛え始めたよ💪 肩こり改善されて、腹筋も出てきて嬉しい!

66. 匿名 2019/08/09(金) 23:06:47 

レーザーってそんなにみんなしているものだったんだ…! 友達との間で話題に上がらないだけでみんなしているのかな。 それほど効果あるってことですよね。 しばらくスマホで病院検索しまくりそう笑

67. 匿名 2019/08/09(金) 23:15:19 

ゆで卵1日1個と毎日お味噌汁はなんとか続いてます〜

68. 匿名 2019/08/09(金) 23:18:42 

・暑くても毎日湯煎につかる ・お風呂後ストレッチ ・トマト、めかぶ、豆腐、納豆、ヨーグルトを毎日食べる 肌は荒れやすいですが続けていたら内側からぷりぷりしてきました!ご参考に。(20歳女性)

69. 匿名 2019/08/09(金) 23:19:13 

美容にってゆうか、こないだテレビでイモトアヤコが筋トレし出してから、弱音吐かなくなって前向きになったって言ってたけど、筋トレには、そういう効果はありますか? ヨガはやってるのですが、生理前の情緒不安定さや、メンタル弱いなって思う事があるので、メンタルに効果があるなら、ぜひやりたいのですが。 3件の返信

70. 匿名 2019/08/09(金) 23:25:46 

もうストイックな人はみんな寝てるかな? 明日も来るから美容語りたいよー! 実生活ではなかなか語れない!

71. 匿名 2019/08/09(金) 23:35:36 

>>9 揉んで揉んで乳に流す 腕もほっそりして乳もボリュームアップ ただ、ガッチリブラとナイトブラ必須だから夏には辛い

72. 匿名 2019/08/09(金) 23:41:56 

>>49 リファ捨てたんすか!もったいない

73. 匿名 2019/08/09(金) 23:46:26 

職場からジム行って帰宅 164cm43kgのガリガリから筋トレ開始したんだけど 今量ったら49kgまで増えてて嬉しい これだけ体重増えてもサイズはダウンしてるから筋肉凄いわ お尻上がってきたよー! お風呂入って寝ます! 1件の返信

74. 匿名 2019/08/09(金) 23:52:52 

いくらお金使ってるか言い合うトピなの?なんかマウンティングみたいでしらけるなぁ 1件の返信

75. 匿名 2019/08/09(金) 23:55:19 

29歳 既婚 会社員 子供なし 注文住宅あり 毎月の内容 美容院 カット、ヘッドスパ 月4×1万円=4万円 黒髪なのでカラーなし 全身エステ 月8×2万円=16万円 美容皮膚科 フォトフェイシャル 月1×3万円 美容点滴 月2×1万円=2万円 基礎化粧品(ドゥ・ラ・メール、ドクターズコスメ等) トータル月20万円 化粧品(ドクターズコスメの日焼け止めのみ) 約6,000円→日焼け止めは3ヶ月に一度購入 服 月30万円(ボーナス時夏・冬各50万円) バッグ 月20〜30万円(主にロエベ) ネイル、エクステ、まつげ、入浴剤は特に…。 1件の返信

76. 匿名 2019/08/09(金) 23:56:07 

>>74 嘘松だと思われるw ありえないっしょ

77. 匿名 2019/08/09(金) 23:57:02 

>>50 歯は毎月90万円かかるの?w

78. 匿名 2019/08/09(金) 23:58:23 

>>55 お酒をやめるだけで、肌の張りが違いますね。 飲んだ後数日間の、肌の手触りが違って、禁酒効果に驚きます。

79. 匿名 2019/08/10(土) 00:00:13 

ここ最近30代半ばになって脂がどろどろになったのかクレンジングか乳化?しなくなった…。 そこそこのものでいままではそんなことなかったのに。 たくさんつかってもさいご伸びない涙 これじゃ毛穴の汚れとれないね

80. 匿名 2019/08/10(土) 00:01:29 

かけた金額より努力している内容が知りたいな。

81. 匿名 2019/08/10(土) 00:02:30 

私より12個上の40代後半、既婚子ナシの先輩。 お風呂に日本酒入れてるっていってました! 私より肌綺麗!!

82. 匿名 2019/08/10(土) 00:10:27 

>>75 注文住宅了解です

83. 匿名 2019/08/10(土) 00:12:55 

金額のマウンティングいらん 私は甘酒飲むようにしてます。 米麹100%のやつ

84. 匿名 2019/08/10(土) 00:13:05 

小さいころから アトピー、敏感肌で赤い顔に悩んでます、手足は白いのですが… 皮膚科、NOV等 色々試してきましたが、治りませんでした。 食生活や睡眠も気をつけてます。 何かオススメな事あったら教えてください。 1か月よろしくお願いします。

85. 匿名 2019/08/10(土) 00:14:33 

>>73 身長体重同じな人いた…! 身長163cm、今激務で43kg切ってしまって、体力持たずに毎日しんどくなってます やっぱりジムって効果ありますか?なかなか通う気になれなくて 1件の返信

86. 匿名 2019/08/10(土) 00:23:08 

>>63 何というレーザーの種類ですか? 1件の返信

87. 匿名 2019/08/10(土) 00:34:59 

腕や脚など身体にも日焼け止めをつけてると思いますが、どうやって落としてますか? 専用クレンジングですか?メイク用のクレンジングですか?石鹸でいつも通り?何もしない? 外に長時間いる日はSPF50くらいの使ってるんだけどなかなか落ちなくて困ってます 1件の返信

88. 匿名 2019/08/10(土) 00:36:26 

>>5 たるみは美容医療に頼らないと難しいよね。 自己整形じゃないけど表情に気を付けてみるのは? 芸能人とか女子アナって黙っているときでも、常に口角あげぎみにして表情作ってるよね。そんな感じで頬と口角を常に意識してるといいかも。 微笑んで見えたら変だから、そう見えないように研究して。

89. 匿名 2019/08/10(土) 00:37:48 

>>51 ひまし油、医薬品として使われてるし痙攣性の便秘とかには絶対ダメだから気をつけて下さいね。 妊婦さんや授乳してる人もダメです。 1件の返信

90. 匿名 2019/08/10(土) 00:39:55 

お菓子をやめたり食事制限したりは出来るけど運動が続かない。運動した方がいいのは分かってるのにな😥

91. 匿名 2019/08/10(土) 00:40:30 

このトピって金額とか細かく書くようなトピだっけ? 美容トピなのに注文住宅とか関係ないし、ただの金額マウンティングトピみたいでいつもと違うね…

92. 匿名 2019/08/10(土) 00:40:32 

>>49 いや、やっぱりNEWAよ。 1件の返信

93. 匿名 2019/08/10(土) 00:42:06 

レーザーやってる人、独特の皮膚感で気持ち悪い。 1件の返信

94. 匿名 2019/08/10(土) 00:42:28 

表情筋って結局鍛えない方がいいのかな?タルミに効きそうだけど皺になりそう

95. 匿名 2019/08/10(土) 00:42:38 

>>92 増税前に買おうか悩んでます。

96. 匿名 2019/08/10(土) 00:43:58 

>>93 周りにいないからなのかわからないです。どんな感じなんですか? 私もやってみたいんですけど、一目見て何となくわかりますか?

97. 匿名 2019/08/10(土) 00:52:35 

>>18 私は部分痩せなんて存在しないと思っている。 食事量を減らせば痩せるよ。

98. 匿名 2019/08/10(土) 00:53:58 

>>86 光治療ノースリってやつです! 高いけどオススメです! 1件の返信

99. 匿名 2019/08/10(土) 00:58:28 

お菓子断ちできた人、いますか? どうしてもやめれない( ;∀;) 1件の返信

100. 匿名 2019/08/10(土) 01:02:43 

アラフォー 突入して、首の毛穴が目立つというかイボ?が出来てきた。 仕事の制服が首に擦れる刺激からなのか、どうすればいいんだろう。

101. 匿名 2019/08/10(土) 01:03:23 

※ひまし油は第二類医薬品です。 禁忌事項もあるし、重要な基本的注意として小腸の消化吸収を妨げて全身の栄養状態に影響を及ぼす事があるので連用を避けること。とあります。 美容は腸から、便秘にもいいから、と簡単に使わないで使うなら添付文書をちゃんと読んでね。 薬の資格があるから気になって… トピずれすいません。 1件の返信

102. 匿名 2019/08/10(土) 01:26:55 

発ガン性があると言われている人工着色料(○色○号)を食品はもちろんのこと化粧品も避けています

103. 匿名 2019/08/10(土) 01:33:13 

>>99 完全に断つことは出来てないですけど、たまに食べる、くらいにまで減らせました。 糖分は今日から食べない!とか極端に拒否せずに、今日はクッキー2個にしとこ〜 今日はアイスココアだけにしよう 今日ははちみつだけに、、てな感じで徐々に減らしていけばいいと思います😌 そしたら甘いものをあまり食べない習慣が出来て、それに体も慣れて、体が糖分を欲しなくなるんです。 疲れにくくもなりますし、好循環〜! *あくまでも私の考えですけど…

104. 匿名 2019/08/10(土) 01:41:09 

シミとかシワとか気になる人は市販の高い商品買ったり、効果が謎なセルフケアやるより美容皮膚科行った方がいいよ!!場合によっては保険適用になるし効果が違う!!

105. 匿名 2019/08/10(土) 01:47:16 

髪が細くなって、ボリュームなく老けて見える?ようになりました。 何か方法がありましたら教えてください。まさかこうなるとは、、40です。

106. 匿名 2019/08/10(土) 01:57:18 

バンキッシュ6回でだいぶ細くなりました。>>9

107. 匿名 2019/08/10(土) 01:59:16 

>>33 お菓子やめられるのすごいです…! カフェオレはお砂糖入りじゃなければ、牛乳もとれるし良いのではと思ってしまいました🧐 2件の返信

108. 匿名 2019/08/10(土) 02:08:48 

頬がこけてきたのですが、対処方法ってありますかね泣 まだ24歳です、、 2件の返信

109. 匿名 2019/08/10(土) 02:12:11 

体の内側からきれいにすることを心がけてる。 日頃の姿勢や歩き方はもちろん、運動や食事など。 体や栄養について調べるのが好きで、いつのまにか知識が増えた。

110. 匿名 2019/08/10(土) 02:21:29 

十代から美顔器使ってます。

111. 匿名 2019/08/10(土) 02:26:39 

>>108 もう24歳だと頬もこけてきますよ

112. 匿名 2019/08/10(土) 02:40:59 

ふくらはぎが本当に痩せません どんな些細なものでもいいので効果がある運動やストレッチ教えてください

113. 匿名 2019/08/10(土) 04:12:21 

>>62 はいでた、マウントくそ女

114. 匿名 2019/08/10(土) 04:51:24 

エンハーブのハーブティーが透明感でるとの噂ではじめる予定! 確かにあそこの店員さんお肌綺麗だったな

115. 匿名 2019/08/10(土) 05:48:36 

>>40 サイトロプロMD私もきになってるのですが、どうですか?? どのような効果とかあります?? 私はクレーターなので少しでも薄くなったらなぁ〜と思って迷っているのですが… 2件の返信

116. 匿名 2019/08/10(土) 06:27:27 

>>107 無糖のコーヒー濃縮液と、特濃豆乳で毎日アイスソイラテを水筒に入れて会社へ持って行ってます。 確か、TVでこの組み合わせがすごい効能あったような。 砂糖入ってないし美容にもいいはず 1件の返信

117. 匿名 2019/08/10(土) 07:32:09 

>>115 私は赤ら顔で知人に勧められて使い始めました。 お高いですがサイトプロMD使い続けると効果出てきますよ(^^) MDではなく、通常のものもあるそうですが濃度が違うので効果出したいならMD…!

118. 匿名 2019/08/10(土) 07:34:50 

>>107 あ、でももらったお菓子は食べてます笑 カフェオレも無糖にできれば尚いいんですけどねー!なかなかです。 牛乳も摂りすぎは乳癌になりやすくなる、とか色んな説が出過ぎてわけわかんないです笑

119. 匿名 2019/08/10(土) 07:38:11 

>>115 すみません、どのような効果があるか?については 赤ら顔、シミ、ほうれい線がうっすら薄くなってきた…くらいかな? ヒト幹細胞美容液の中でも植物や脂肪ではなくて、若い方の骨髄(だったかな?)を採取して美容液にしているそうです。 脂肪だと実はそんなに効果ないそうなのでお気を付けくださいませ。 クレーター薄まりますように!

120. 匿名 2019/08/10(土) 08:43:20 

>>69 言われてみると、そうかも知れません。 私かなりのヘタれなんですが、効果ありますよ 筋トレを一時期、朝晩ハードにやり 現在は緩くやってますが、 体型に変化がわかる様になった位から あまり気持ちの落ち込みがなくなった 気がします。 気分転換が上手く出来るようになり、 前向きになれたような。。 ヘタれなので、動揺することは 変わらないんですけど笑 引きずりにくくなったのは確かです

121. 匿名 2019/08/10(土) 09:02:07 

>>52 良いこと聞いた!買うね!ありがと♡

122. 匿名 2019/08/10(土) 09:04:46 

>>87 顔用のクレンジングで落としてる。 たくさんの量使うからドラストでミルクタイプのクレンジング1000円くらいのやつ使ってるよ ミルクたいぷは洗浄力は弱いけど落ちきらなかったら石鹸で落ちてない所だけ洗えば良いし乾燥して荒れないように気をつけてます

123. 匿名 2019/08/10(土) 09:18:43 

毎日ホットヨガ、早起き、その日に合わせたスキンケア、野菜を使った自炊

124. 匿名 2019/08/10(土) 09:30:48 

毛穴吸引器どう思いますか?毛穴パックと同じようにやらないほうがいいのかなぁと購入を悩んでいます。

125. 匿名 2019/08/10(土) 09:51:10 

日々自分に似合う物や、自分が綺麗になる為にはどうしたら良いか考えながら生きています!美容が趣味です! つげ櫛を使用し髪の毛をとかす。(月1でつげ櫛は椿オイルに浸します)お風呂上がりのクリーム&マッサージ。5分間の筋トレ (毎日部位は変えます)果物を意識して食べる。等を行っています。お金持ちではないので、お金はかけていません!笑 しかし、継続していると自分に自信がつき、身体のラインがとても綺麗になりました。また自分に似合う物を探求し過ぎて、骨格診断とパーソナルカラーの資格を取りました!笑 自分自身を診断し、ベストな体重、髪型、ヘアメイク等を研究しています!そして、見た目だけでなく内面も気にかけています。自分の機嫌は自分で取ることを心がけ、自身の身体が疲れた時の合図と、何をすれば復活するかを理解しています。内面の健康は、外見の美しさに繋がると思い行っています。長々とすみません。

126. 匿名 2019/08/10(土) 09:56:23 

前トピ読んで、梅干し、酒粕を食べるようにして、 米こうじの甘酒を手作りしてます。夏バテで食欲がない時に良いです。 おやつには、カカオ86%チョコを適量で、便秘知らずになりました!ポリフェノールも多いし、腸の善玉菌も増えるみたいです。 あとはリンパマッサージを頑張ります。

127. 匿名 2019/08/10(土) 10:12:43 

>>85 ジムのマシンだと強い負荷を扱えるので宅トレより早く確実に効果が出ますよ! でもやり方を間違えると体を痛めるので きちんとしたトレーナーさんに教えて貰った方が安全だと思います 私も43kgの頃は貧血や月経不順で良く倒れてました その頃に比べたら今は体力付いたし超健康で嬉しいです デメリットは体力付くまでが辛いこととジム通いで時間が取られる事でしょうか 慣れてしまえば問題無いのですが慣れるまでは大変かもしれません

128. 匿名 2019/08/10(土) 10:22:52 

>>98 ありがとうございます。 調べてみます!

129. 匿名 2019/08/10(土) 10:31:38 

体重は重くないのに 体中たるんで見苦しい。 ひざの上とかお尻とかだるだるで本当に悲しくなる。 筋肉付けたくて昨日から体幹トレーニングもどきを始めた。 続いている人に秘訣を聞きたいです。

130. 匿名 2019/08/10(土) 10:33:06 

肉が嫌いで食べないので筋肉がありません。 魚は好きだけど調理が面倒であまり食べない。 たまごや豆腐のたんぱく質だけじゃやっぱりだめだよねえ... プロテインとか飲んだらいいんだろうか。 2件の返信

131. 匿名 2019/08/10(土) 10:35:37 

頭皮マッサージ器はどこのがおすすめですか? パナソニックが一番有名だと思うけど アデランスのもいいとがるちゃんで見た気がする。

132. 匿名 2019/08/10(土) 11:41:11 

>>116 豆乳って砂糖入ってるよ 1件の返信

133. 匿名 2019/08/10(土) 11:51:47 

頭皮マッサージは指や手で充分 寝る前にしたら熟睡できるようになったし、起きる前、メイク前やると血色までよくなるよ

134. 匿名 2019/08/10(土) 11:58:36 

28歳独身、地元を離れて周りに友人もいないため美容にお金と時間をかけています。 週末はヘッドスパ、美容皮膚科、まつ毛パーマ、マッサージと毎週必ず美活をしています。 スキンケアはエンビロンを使用していて、美容皮膚科ではフラクショナル、ピコ、ジェネシスをやっています。 最近ナイシアンというサプリを飲み始めましたが明らかに毛穴が小さくなって目下のシワが消えました! 長くなりましたがみなさんと情報シェア出来たら嬉しいです^ ^ 1件の返信

135. 匿名 2019/08/10(土) 12:11:59 

顔のたるみが気になって調べてた所、今まで舌の位置が間違ってて、確かに口呼吸になりがちです。 正しい位置にすると、フェイスラインが引き締まったり、ほうれい線が薄くなるそうなので、治そうと位置に気を付けてます。 首の根本が疲労してくるので、日頃全然顔の筋力使ってなかったんだなと。

136. 匿名 2019/08/10(土) 12:35:53 

>>23 そうか!! 髪だけじゃなくて頭皮にも紫外線の影響ありますもんね!気づかなかった!ありがとう!

137. 匿名 2019/08/10(土) 13:33:30 

>>89 お返事遅れました。アドバイスありがとうございます。かかりつけのドクターに聞いて、正しく使うようにしますね。

138. 匿名 2019/08/10(土) 13:35:39 

>>12 入浴剤20000円/月?

139. 匿名 2019/08/10(土) 13:36:11 

タルミが気になるからnewa欲しくなってきた! 専用ジェルはどのくらいの期間もちますか? お金持ちではないのでコスパ悪めなら諦めます。

140. 匿名 2019/08/10(土) 13:53:27 

>>130 鯖缶おすすめ

141. 匿名 2019/08/10(土) 13:59:58 

>>108 ぽっちゃりすればほおもふっくらするよ

142. 匿名 2019/08/10(土) 14:05:23 

>>49 リファのパチもんでスッキリはしたけど弛んでしまった私には魅力的!どちらも初見ですがNEWAは高額ですね…ゾーなんとかを検討してみます。 ちなみに私はケノンの美顔器と超音波ピーリングで毛穴のお掃除を週一で行っています。ジムも行ってる。

143. 匿名 2019/08/10(土) 14:43:00 

コメドって言うのかな? ニキビより小さい大きさのぷくっと少しふくれてて中心に黒い点みたいな芯みたいなのがついてるのは。 恐らく半年くらい前からほっぺとおでこに 一つづつ出来てるんだけど、これは美容皮膚科にいかないととれないのかな? 汗かきまくったらとれるかと思って様子見てるんだけど全くとれない。

144. 匿名 2019/08/10(土) 14:58:34 

>>130私も肉があまり好きじゃなくて、取るようにしてるけどプロテイン飲んでます。爪も二枚爪になったりしたので。コラーゲン入りの粉末で飲みやすいです。

145. 匿名 2019/08/10(土) 15:16:30 

>>101 ひまし油コメント書いた者です。ご親切にありがとう!軽率な使い方はしないように、ドクターや薬剤師さんと相談しながら使いますね。

146. 匿名 2019/08/10(土) 15:24:31 

>>23 わ!そっか頭!帽子かぶるなどした方がいいんだね。 盲点だったわあ、教えてくれてありがとー。

147. 匿名 2019/08/10(土) 15:26:31 

電車でふっと気づいたら 前に座ってる男性が こちらの首元をジーっとみてるのに気がついた 寒気がした クビに年齢がでるのを確かめられてたなら 気持ちの悪い男

148. 匿名 2019/08/10(土) 15:40:02 

>>132 無調整豆乳は、入ってないよ? でも砂糖とは関係ないけれど、豆乳(発酵していない大豆)についても否定的な見解もあるよね。

149. 匿名 2019/08/10(土) 16:06:36 

>>5 アラフォーです。 たるみが気になり、エステでハイフをやっています。 リフトアップしましたよ(^-^) 今度二の腕にハイフをやる予定です。

150. 匿名 2019/08/10(土) 16:31:37 

>>134 すみません どちらのナイシアンを飲んでいるのでしょうか? お手数ですがよろしくお願い致します

151. 匿名 2019/08/10(土) 16:37:56 

40歳です。 月に一回 ボタニカルピールしてます。 たるみとシワは一切なし ちょっとくすみとかシミがきになるかなー 光治療と同時にできないから ボタニカルピールは少しお休みして フォトフェイシャルいこーかなー

152. 匿名 2019/08/10(土) 16:53:05 

私もフォトフェイシャル 考えてます 医療脱毛が月末で終了するため ただフォトフェイシャル の後シミがカサブタになると聞いて、仕事いけるのか?と迷ってます いろいろ化粧品買うより美容皮膚科が確実かなと思うようになりました 私は化粧品整理して基礎はセルニューで揃えようかと思ってます

153. 匿名 2019/08/10(土) 17:06:55 

お尻たら下がってるとボディ老けて見えるから体幹臀部だけ毎日筋トレ💪💪 運動大嫌いだけどみっともないからケツは垂れ下がりたくない😭😭

154. 匿名 2019/08/10(土) 17:29:35 

>>69 筋トレのメンタル面への効果… 鍛えれば効果が見えてくるので、 もっと頑張ろうと思えるところかな。 あと、筋肉つくと体力つくし、身体が強くなって気持ちも強くなると思う。 でも、運動は皆こういう効果は期待できると思うよ。

155. 匿名 2019/08/10(土) 17:36:46 

ビオチン、タンパク質とるようにしてますが ソフトクリームがやめられない お恥ずかしい たまに自分へのご褒美で食べてます

156. 匿名 2019/08/10(土) 18:01:53 

肌の酸化を防ぐため、魚を食べるのを止めました。そもそも今の環境で日本の魚はデメリットはない。

157. 匿名 2019/08/10(土) 18:04:45 

定期的な運動は前向きになれるっていうのを聞いたことがあって 体動かすと気分転換になるだけじゃないのって思っていたけど 筋トレには更なるメンタル面の効果があるみたいね。 体がきれいになって気持ちも安定するってすばらしいね。 なかなか筋肉つかなくてもメンタルが安定するならがんばれそう。

158. 匿名 2019/08/10(土) 18:14:34 

>>69 テレビで芸人が、なかやまきんに君や小島よしおはどんなにスベった後でも楽屋で笑いながらお弁当食べてる。普通落ち込んで、何も喉を通らないのに。 筋肉量上がると体温が上がって、ストレスに強くなったり前向きになるのは本当なんだ、と話してたのを思い出しました。ホルモンバランスも整うらしいです。 たまにバラエティで見かけるボディビルダーのこの女性も、明るく楽しそうな表情が印象に残ってます。