情報元 : 女医5人に聞いた!自腹で買った「優秀な美容家電」“値段より実力” 忖度なしのモノ選びガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4128907/


1. 匿名 2022/08/05(金) 11:50:54 

あれこれ美容機器を購入したものの、ズボラで全く続きません。ズボラでも出来て効果のある美容法ってありませんか? 20件の返信

2. 匿名 2022/08/05(金) 11:51:25 

>>1 お金で人に任せる 1件の返信

3. 匿名 2022/08/05(金) 11:51:41 

オナ禁

4. 匿名 2022/08/05(金) 11:51:44 

良質な睡眠 2件の返信

5. 匿名 2022/08/05(金) 11:51:53 

キレイと思い込む アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/05(金) 11:51:57 

がるちゃんやりながら足上げ

7. 匿名 2022/08/05(金) 11:51:58 

早寝早起き

8. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:07 

パックなら貼るだけ〜って思うんだけど、それすら面倒になる時ある 2件の返信

9. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:10 

家から出ない(日焼け対策) 2件の返信

10. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:26 

エステ

11. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:27 

ひたすら寝る 2件の返信

12. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:30 

お風呂あがりに化粧水、乳液、をつけるのめんどくさいから、オールインワンクリームみたいなのをつける(化粧水、乳液が一緒になってる奴)

13. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:39 

>>1 乳首をピンクにするクリーム カンタンに濡れるし疲れない 結構くすぐったいけど

14. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:42 

早く化粧落とす、湯船につかる、早く寝る 市販のビタミンCを飲む。 1件の返信

15. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:45 

>>2 ズボラって人に任せる=店行くのもめんどくさがりそう 7件の返信

16. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:45 

シートパック朝晩 顔にのせるだけ 1件の返信

17. 匿名 2022/08/05(金) 11:52:59 

私って今日も美人!って鑑に向かって言う

18. 匿名 2022/08/05(金) 11:53:16 

早く寝る

19. 匿名 2022/08/05(金) 11:53:16 

>>1 笑う 良く寝る

20. 匿名 2022/08/05(金) 11:53:50 

化粧水の代わりに毎日パック。30枚入りのとか。佐伯チズ嘘ついてなかった。水分量油分量安定してきて調子がすごくいい。 1件の返信

21. 匿名 2022/08/05(金) 11:53:51 

極潤の大容量のやつを顔から全身に塗りたくる。 色々塗り重ねるのが面倒すぎてこの手を使ってるけど、うるうるだし調子いい笑

22. 匿名 2022/08/05(金) 11:54:01 

>>11 ほんとにズボラなやつで笑ったw

23. 匿名 2022/08/05(金) 11:54:04 

睡眠。

24. 匿名 2022/08/05(金) 11:54:16 

>>14 ガルのズボラって風呂嫌いとか風呂入るのもチンタラやってるイメージ イメージというか雑談でそういうコメよく見る だから無理そう 1件の返信

25. 匿名 2022/08/05(金) 11:55:01 

お風呂上がりにすぐ 先行乳液をばーっと適当に塗って スプレータイプの化粧水をぶちかける

26. 匿名 2022/08/05(金) 11:55:11 

美は一日にしてならず、ズボラと対局にある

27. 匿名 2022/08/05(金) 11:55:25 

7件の返信

28. 匿名 2022/08/05(金) 11:55:46 

トイレの小のときに、たまにおしっこ止めてみる。 骨盤底筋のトレーニングにいいらしい。 2件の返信

29. 匿名 2022/08/05(金) 11:56:05 

>>8 えパックってその前に洗顔しなきゃじゃん。 2件の返信

30. 匿名 2022/08/05(金) 11:56:35 

>>24 風呂に数日はいらないコメにとても肯定的でびっくりした メンタル的な人は仕方ないと思うけど 2件の返信

31. 匿名 2022/08/05(金) 11:56:50 

じゃがりこをやめる

32. 匿名 2022/08/05(金) 11:57:05 

>>8 お風呂上がりパック面倒でやらなくなった 2件の返信

33. 匿名 2022/08/05(金) 11:57:14 

>>1 よく寝る

34. 匿名 2022/08/05(金) 11:57:44 

>>15 当たり

35. 匿名 2022/08/05(金) 11:57:46 

ウエストきちきちのホック付きのスカート履く。 ゴムのスカートや楽なパンツスタイルだと太るし、脇腹に脂身溜まる。 1件の返信

36. 匿名 2022/08/05(金) 11:57:55 

ズボラには無理だよ だって普通のことすら普通にできないんだから

37. 匿名 2022/08/05(金) 11:58:35 

コラーゲンとヒアルロン酸を飲む

38. 匿名 2022/08/05(金) 11:59:03 

気付いた時に、姿勢を正す、口角を上げめにするのを意識する。 一日に何回か意識するだけでも違うと思う 1件の返信

39. 匿名 2022/08/05(金) 11:59:08 

>>1 食べるものを見直す 野菜を増やす 炭水化物減らす 蛋白質しっかりとる

40. 匿名 2022/08/05(金) 11:59:22 

>>1 顔面ならセルフ顔面パチパチ殴りかな かなり効果あるよ

41. 匿名 2022/08/05(金) 11:59:33 

>>30 メンタルがアレな人が多いから肯定的な人多いんだと思う…

42. 匿名 2022/08/05(金) 11:59:41 

>>15 定期的にいくのはたしかにめんどくさい。 脱毛とか

43. 匿名 2022/08/05(金) 11:59:56 

安いのでいいから出かけないときも、曇りや雨でも日焼け止めを塗る。

44. 匿名 2022/08/05(金) 12:00:31 

とにかく顔は洗う。

45. 匿名 2022/08/05(金) 12:00:32 

紫外線に当たらない様に家に引きこもる 乾燥しない様にとにかく加湿水を飲む

46. 匿名 2022/08/05(金) 12:01:12 

昔の藤原紀香のポスターを壁一面に貼っておく

47. 匿名 2022/08/05(金) 12:02:54 

>>20 詳しく教えてください! 1件の返信

48. 匿名 2022/08/05(金) 12:03:26 

最近、エアコンのついた部屋で寝てて、朝、起きたら眉間にシワ出来てる。乾燥して一度は飲み物飲むために起きるから乾燥は間違いないんだけど、化粧水や乳液は効かないんだよね。 どうしたらいいんだろ。 2件の返信

49. 匿名 2022/08/05(金) 12:03:50 

>>27 可愛い💕 トピ画になったね🐧

50. 匿名 2022/08/05(金) 12:06:30 

>>32 いまの季節、滝汗ボタボタになるからやらなくなったね。 髪の毛乾かしていると汗だし…

51. 匿名 2022/08/05(金) 12:06:50 

トピ主です。すぐに承認されたみたいで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡コメントくださった皆さん、ありがとうございます! 美容機器を買っても、買って満足してメルカリ行きになるのが常です。。寝るのは大好きです。 ちなみにお風呂と洗髪は毎日していますが、あまり綺麗になる実感がないです(^_^;)

52. 匿名 2022/08/05(金) 12:07:11 

湯船につかりながらパック お風呂上がってからはクリームか乳液つけるだけだから楽

53. 匿名 2022/08/05(金) 12:07:19 

よく寝る

54. 匿名 2022/08/05(金) 12:07:31 

お出かけのときには帽子をかぶる。 髪と肌の紫外線対策になる。 年齢重ねると、髪と肌の良さで分かれてくるていうからね(´д`)

55. 匿名 2022/08/05(金) 12:08:04 

>>15 出掛けるために身だしなみを整えるのが面倒なの。

56. 匿名 2022/08/05(金) 12:08:10 

広末涼子があちこちの部屋に化粧水を置いてて気づくたびに顔につけてるって話してた いちいち鏡のところまで行くのが面倒だからって 2件の返信

57. 匿名 2022/08/05(金) 12:08:59 

風呂後、タオルで拭いても暑くてすぐ服着れないじゃん?その間に化粧水と乳液塗ってしまえば終了だよ。

58. 匿名 2022/08/05(金) 12:09:01 

快便は大事です

59. 匿名 2022/08/05(金) 12:09:13 

高い美容液塗りたくるだけ美容

60. 匿名 2022/08/05(金) 12:11:06 

>>48 乾燥だけではなくて、寝てるときにすごく力が入ってるからシワになるんだよ。藤原紀香なんて寝る時にシワが寄らないよう眉間にガムテープ貼ってるって昔言ってたし。 1件の返信

61. 匿名 2022/08/05(金) 12:11:53 

オールインワンゲル

62. 匿名 2022/08/05(金) 12:12:17 

>>1 ゼオスキン

63. 匿名 2022/08/05(金) 12:13:14 

>>29 サボリーノ最高

64. 匿名 2022/08/05(金) 12:14:27 

高いドライヤーに買い替える

65. 匿名 2022/08/05(金) 12:15:46 

お風呂上がり化粧水を浴びる

66. 匿名 2022/08/05(金) 12:16:31 

>>1 よく食べてよく寝る ちょっと良い美容液塗るより、しっかり8時間寝た次の日の方が肌綺麗

67. 匿名 2022/08/05(金) 12:16:46 

>>27 ポッチャマ〜ねんねしてる!可愛い

68. 匿名 2022/08/05(金) 12:17:02 

>>47 クオリティファーストのVC100とかLITSのホワイトあたりの安いやつでいいので、シートマスクを毎日朝晩のスキンケアで取り入れてます。時間はシートマスクの表示通りです。お年を召してもきれいなお肌だった佐伯チズさんが推してた、ローションマスクを毎日3分する方法と近いなと思い取り入れてみました。以前は水分量が低くてインナードライだったんですが、水分量が増えて改善されています。シートマスクしながら別のこともできるし、ズボラ向けです。 1件の返信

69. 匿名 2022/08/05(金) 12:17:10 

>>9 家にいるときくらいドスッピンで紫外線に怯えず過ごしたいから、完全遮光UVカットカーテンにした。 家にいても紫外線入ってくるとか言うよね。 恐怖。

70. 匿名 2022/08/05(金) 12:17:29 

朝起きてすぐに白湯 と言いたいところだけど面倒だからミネラルウォーターをカップに移し、チンしてぬるま湯で飲んでる。 1件の返信

71. 匿名 2022/08/05(金) 12:18:01 

>>27 トピ画につられて来たよ💞

72. 匿名 2022/08/05(金) 12:19:33 

毎日のトマトジュース。肌に透明感出た。パドルブラシでテレビ見ながら頭皮マッサージ。顔引き上がった

73. 匿名 2022/08/05(金) 12:20:29 

【4カラー比較】ベルミスの新作レギンス「カラープラス」の全色を徹底調査&レビュー(`・∀・´)サイズ感や素材の違いを公式サイトより詳しく解説。│ms2300BlogHOME美容【4カラー比較】ベルミスの新作レギンス「カラープラス」の全色を徹底調査&レビュー(`・...

1件の返信

74. 匿名 2022/08/05(金) 12:20:45 

>>56 それって洗顔後じゃなくても? なんかそれもどうなんだろう… 皮脂や汚れの上から化粧水塗るのやだな 1件の返信

75. 匿名 2022/08/05(金) 12:20:46 

>>1 パックすら面倒くさくてしてなかったけど、最近はパックだけはやってる。美顔器やリファは眠ってる

76. 匿名 2022/08/05(金) 12:20:52 

>>16 ずっと疑問だったんだけど、パックするときって前髪あげるよね? すごい癖がつくから朝は絶対無理なんだけど、みんなどうしてるの 3件の返信

77. 匿名 2022/08/05(金) 12:21:27 

>>4 そうなのよ! でも結構難しいよね。 布団とか枕とか室温とか拘ったらキリがない感じ。 1件の返信

78. 匿名 2022/08/05(金) 12:21:43 

>>27 そうそう! こんな感じに、寝ている間のクリームパックしてます!

79. 匿名 2022/08/05(金) 12:22:47 

>>73 着圧ソックスって、体を締め付けるよね? 血管とかも通りが悪くなりそうなんだけど、 健康上問題ないの? 1件の返信

80. 匿名 2022/08/05(金) 12:23:39 

>>76 よこ わたしは朝からシャンプー込みのシャワー浴びる だから髪濡れてる間にパックしてから髪乾かすからクセつかない

81. 匿名 2022/08/05(金) 12:24:09 

>>70 白湯は前日に水筒に熱湯を入れてて、翌朝そのお湯を飲んでますw 私のズボラ美容は、シルクの腹巻を頭に巻いて寝ること。本当はシルクのヘアキャップですが、ないのでMISIAみたいになって寝ます。髪の落ち着き、まとまりが良いです(^^) 1件の返信

82. 匿名 2022/08/05(金) 12:25:20 

>>76 メイクするよね?メイクしてる時はどうしてるの? 1件の返信

83. 匿名 2022/08/05(金) 12:25:38 

>>1 美は執念よ

84. 匿名 2022/08/05(金) 12:26:27 

>>1 恋をする 推しを作る

85. 匿名 2022/08/05(金) 12:26:44 

>>1 ちゃんと湯船に浸かるのは一番の美容法だと思う 1件の返信

86. 匿名 2022/08/05(金) 12:27:18 

>>81 横だけど、夜水筒に移すのやってみる 教えてくれてありがとう

87. 匿名 2022/08/05(金) 12:28:51 

洗顔後コスデコのリポソームぬって、 化粧水(白潤プレミアム)つけて、すぐクリーム(ちふれのオールインワンジェル)ぬる。 私はパックとかするよりもこれが一番楽で肌が潤う。

88. 匿名 2022/08/05(金) 12:30:05 

瞼のくぼみに効果的な方法や商品はありますか? やっぱり整形しかない?😭 朝起きた時は適度に浮腫んでいるからか?調子がいいのですが、夕方になるとくぼんでくる… 3件の返信

89. 匿名 2022/08/05(金) 12:31:55 

>>68 水分で膨らむシートパックでも良いよね 1件の返信

90. 匿名 2022/08/05(金) 12:32:06 

>>1 枕カバーをシルクに変える 化粧水をスプレーボトルに変えて、風呂上がりにそのままスプレーしておく それすらも忘れる時あるけどね… とりあえずこれくらいなら手間かからない 1件の返信

91. 匿名 2022/08/05(金) 12:33:57 

>>89 コイン型のやつですよね!あれもいいと思います。好きな化粧水でできるのもいい。個人的にカネボウのが好きです。瞼覆えるので目元が安心。

92. 匿名 2022/08/05(金) 12:34:19 

>>38 キッチンで洗い物する時とかにおなかひっこめておしりキュッとしめて背筋のばすように意識してる

93. 匿名 2022/08/05(金) 12:34:54 

スキンケア大好きで色々塗りたくったり色んな本を読んだりしたけど擦らない洗顔、睡眠、日焼け止めを徹底した今、シンプルケアでも肌安定しています。引き算も大事ですね。

94. 匿名 2022/08/05(金) 12:35:35 

化粧しない クレンジングしない 洗顔料で落とせる日焼け止めのみ

95. 匿名 2022/08/05(金) 12:36:19 

スティックタイプの乳液とかないかな? スプレータイプの化粧水とスティックタイプの乳液あれば手を濡らさずササッと塗れるよね 3件の返信

96. 匿名 2022/08/05(金) 12:37:03 

>>1 朝の洗顔は少し冷たいくらいのぬるま湯のみ。 皮脂は自分の肌に一番合う天然の美容液だってさ。

97. 匿名 2022/08/05(金) 12:41:38 

>>29 よこ メイクしてないなら洗顔しなくていいよ そこまで丁寧にできないわ

98. 匿名 2022/08/05(金) 12:43:46 

>>79 立ち仕事の時は脚が浮腫むから仕事中はみんな履いてた だるさが軽減されて履かない時より疲れが取れるから立ち仕事には必需品だったよ 一日中履いてなければオッケー!

99. 匿名 2022/08/05(金) 12:43:47 

頭皮と首を中心にマッサージするようになってから顔の肌も調子すごく良くなった。 あと、絶対朝は洗顔しない。その代わりに化粧水コットンて拭き取る 自己流の美容法だけど、アラカンでシミソバカス小皺なし

100. 匿名 2022/08/05(金) 12:45:09 

めっちゃいいオールインワンゲル。または最高級品質の化粧水と乳液。 工程が少ないが、効果はある。

101. 匿名 2022/08/05(金) 12:45:16 

>>95 スティックタイプの美容液ならIPSAが有名だけど デパコスだから高い… リップクリームと同じサイズで3000円だったかな

102. 匿名 2022/08/05(金) 12:46:59 

>>48 こってり系の化粧水と乳液に変えたほうがいいかな。 1件の返信

103. 匿名 2022/08/05(金) 12:47:15 

乾燥肌向けなら ドクターシーラボのオールインワンジェルが一番良い

104. 匿名 2022/08/05(金) 12:54:20 

ボディクリーム塗るのも4日でやめた

105. 匿名 2022/08/05(金) 12:55:11 

>>76 あげないよ〜 貼る時に 前髪を左右に分けてるだけ 貼ってる最中は前髪おろしてる 顔洗うときもヘアバンドしないからサイドの髪びちゃびちゃだけど 顔拭く時に髪も拭いてるよ ヘアバンド使うなんてCMの演出だと思ってた… 1件の返信

106. 匿名 2022/08/05(金) 13:04:43 

>>27 寝てて良いよ〜 拭き取りと化粧水もろもろやっとくね〜💕

107. 匿名 2022/08/05(金) 13:05:59 

>>88 ランコムのアイセラムいかがですか。 取っ手のマッサージする部分が変わった形してて、気持ち良いですよ。 1件の返信

108. 匿名 2022/08/05(金) 13:12:09 

>>4 これが難しいのよね。 毎日ぐっすり眠ることが出来たら美容、健康、メンタル、全てに良さそう。でも難しい…

109. 匿名 2022/08/05(金) 13:16:34 

>>30 だらしない人多いんだね

110. 匿名 2022/08/05(金) 13:17:56 

>>28 膀胱炎になるよ(笑)

111. 匿名 2022/08/05(金) 13:27:00 

>>1 肌断食、という名の何もしないやつ

112. 匿名 2022/08/05(金) 13:40:57 

>>1 整形。手間かけず金かける。

113. 匿名 2022/08/05(金) 13:42:17 

>>9 ホント、これよ コロナ禍で実感した

114. 匿名 2022/08/05(金) 13:42:40 

>>56 化粧水だけだと、その後乾燥しない?

115. 匿名 2022/08/05(金) 13:47:07 

>>90 私も枕カバー、シルクに変えた 変化は不明

116. 匿名 2022/08/05(金) 13:49:53 

>>15 予約して、その時間にきっちり行かなきゃいけないと思うと気が重い

117. 匿名 2022/08/05(金) 13:57:34 

寝る前に乳酸菌取る

118. 匿名 2022/08/05(金) 14:24:15 

>>28 産婦人科で出産後に試すように言われるね。

119. 匿名 2022/08/05(金) 14:25:40 

夕食後は何も食べない。3食以外のダラダラ食べはしない。

120. 匿名 2022/08/05(金) 14:35:02 

>>88 コラーゲン、ヒアルロン酸のサプリで ハリをだすのは? 女性ホルモン作用があるエクオール とかもふっくらする。 1件の返信

121. 匿名 2022/08/05(金) 15:04:13 

>>105 >>82 メイクのときはクリップでとめるだけで良いけど、パックって前髪ベタベタになるからヘアバンドかなーと思って! 夜なら風呂はいってるときにやるから関係ないけども。

122. 匿名 2022/08/05(金) 15:22:50 

>>27 枕がデカすぎる

123. 匿名 2022/08/05(金) 15:31:53 

>>107 恥ずかしながらデパコスを買ったことがなく… これを機に挑戦してみようかと思います! >>120 サプリなら気軽に摂れるからいいかもですね! おふたりともありがとうございます!

124. 匿名 2022/08/05(金) 15:45:11 

>>15 全身脱毛とか行く前に剃り残しないように剃るのが面倒くさすぎていけない

125. 匿名 2022/08/05(金) 15:53:03 

ポッチャマ可愛いな〜

126. 匿名 2022/08/05(金) 16:02:36 

>>15 店を探すのもめんどくさい

127. 匿名 2022/08/05(金) 16:22:56 

>>88 ランコムのアイセラムいかがですか。 取っ手のマッサージする部分が変わった形してて、気持ち良いですよ。

128. 匿名 2022/08/05(金) 18:46:57 

>>60 嫌な感じの夢を見ることが多いよ。起きてからなんなんだよ、、、っていつも思うから。だけどガムテープなんて貼れないよ(笑)寝ながらパックしようかな。

129. 匿名 2022/08/05(金) 18:47:28 

>>102 とろみのあるもの使ってるんだよね。あとはホホバオイル試してみてます。

130. 匿名 2022/08/05(金) 19:00:51 

>>1 朝、顔を洗わない。 黒木瞳が言ってた美容法。 黒木瞳も肌がキレイなおばあさんに教わったらしい。 私は今43歳で、30後半から悩んでいた法令線がこの美容法で消えた。 1件の返信

131. 匿名 2022/08/05(金) 19:03:20 

>>1 22時から2時が美肌のゴールデンタイムなので、その時間は寝ておくこと。

132. 匿名 2022/08/05(金) 19:31:54 

>>15 サロンを探すのが面倒。 やっぱり口コミいいところがいいじゃん。それを探すのがめんどいんだよねー

133. 匿名 2022/08/05(金) 20:21:55 

>>1 恋だよ。

134. 匿名 2022/08/05(金) 22:40:15 

>>1 フェイスマスクして100均のシリコンマスクで落ちないようにしてドライヤー。化粧水を何回にも分けて入れ込むよりマスクはラクで良いと思う。 インナードライも直るし!

135. 匿名 2022/08/05(金) 23:00:06 

>>11 歳をとってくるとそれが本当に難しい 長く寝ていられないし睡眠の質も良くない よく寝るのにも若さが必要だと今はわかる

136. 匿名 2022/08/05(金) 23:07:56 

>>74 同意です 私は手を洗ってからじゃないとスキンケアしたくないので 広末方式は無理です

137. 匿名 2022/08/05(金) 23:13:54 

>>95 乳液の代わりに オイルなら手のひらに伸ばして押さえるだけだよ 手に残ったら肘や手にぬればOK

138. 匿名 2022/08/05(金) 23:37:11 

>>95 液体ノリみたいな容器に入ってるイメージ? 私は手が汚れるのが嫌な時はリキッド用のスポンジ使ってる。 面積小さいから手より時間かかる気がするけど。 1件の返信

139. 匿名 2022/08/05(金) 23:47:39 

>>138 そうそう、スティック糊みたいなのが希望! かかとに塗るクリームがスティックタイプでもう本当に気軽にササッと塗れてめちゃくちゃ便利なの このまま顔にも塗れたら便利なのにな〜っていつも思ってるw

140. 匿名 2022/08/05(金) 23:57:48 

>>27 また夜更かししてしまった‥

141. 匿名 2022/08/05(金) 23:58:44 

マルチビタミンのサプリメント飲む

142. 匿名 2022/08/06(土) 01:07:57 

>>32 髪乾かす前に乳液まで済ますの? 私はそれが面倒でパックしてる 1件の返信

143. 匿名 2022/08/06(土) 01:11:26 

レチノールクリーム塗るのだるいので、額と眉間のボトックス打ってます

144. 匿名 2022/08/06(土) 01:15:00 

>>77 そのうちの一つからでも試してみたらいいと思う

145. 匿名 2022/08/06(土) 09:30:23 

>>35 脂身www そのセンスすき

146. 匿名 2022/08/06(土) 11:10:07 

何もしたくないときは、肌断食、断食と称して、本当に何もしない。

147. 匿名 2022/08/06(土) 11:27:14 

肌がいつも安定しない パック毎日やろうかな

148. 匿名 2022/08/06(土) 18:22:44 

>>85 これなんでなんだろうね? 湯船に使った日は化粧水の浸透が違うんだよ。 汗のかきすぎて肌がパリパリに乾燥して吸い込むのかな?

149. 匿名 2022/08/06(土) 18:23:22 

>>130 全く洗わないの?水ですら? 1件の返信

150. 匿名 2022/08/06(土) 21:45:04 

>>149 そうだよ。 メイクする時は拭き取り化粧水を使ってて、メイクしない日はお風呂入る時しか洗わない。 黒木瞳はお風呂ですら洗ってないような言い方してたけど。帰宅後はメイク落としで拭き取って化粧水などつけて終わりって言ってた。 1件の返信

151. 匿名 2022/08/06(土) 22:12:10 

>>150 そうなんだー、使ってる拭き取り化粧水はなんですか? 1件の返信

152. 匿名 2022/08/06(土) 22:44:21 

>>151 肌の調子によって、クリニークとちふれを使い分けてるよ。 クリニークの方が汚れがよく落ちるけど、ちふれの方が肌には優しいかな。

153. 匿名 2022/08/07(日) 02:01:15 

>>142 乳液まですまして、髪乾かさない。

154. 匿名 2022/08/07(日) 04:55:34 

飲み物はぬるま湯メイン この一ヶ月、朝だけカフェインレスコーヒーor日本茶を飲むけど、それ以降はぬるま湯ばかり飲むようになった。 白湯がいいとよく聞くけど、せっかちな時分には火傷しそうで向かなかった。真夏だから冷水ちょっとは飲むけど内臓冷えるから常温よりちょっと冷たくなるように調節してる。 便秘がかなり緩和され、肌に透明感がでてきたアラフィフです❇️ 美人さんの多い職場だが、特に肌のきれいな子が白湯が好きだと聞いてマネしてみた。美容効果の高いお茶やサプリよりも自分には合いました☺️