情報元 : 服もコスメもプチプラで満足してる人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2272336/


気になるコスメ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 気になるコスメ

1. 匿名 2019/08/02(金) 20:51:15 

まだ買ってないけど、買おうか悩んでるコスメありませんか? 主はマキアージュの新しいドラマティックスタイリングアイズが気になってます。 サイトで自分の瞳の色に合うアイシャドーカラーを診断してくれるみたいです。 18件の返信

2. 匿名 2019/08/02(金) 20:51:46 

諭吉ファンデ チキってまだ買ってない

3. 匿名 2019/08/02(金) 20:52:44 

マジョマジョのマスカラ ファシオはダマになった… 2件の返信

5. 匿名 2019/08/02(金) 20:53:29 

菊正宗の化粧品とやら 敏感肌でも使えんの? 1件の返信

6. 匿名 2019/08/02(金) 20:53:42 

シュウウエムラのクレンジングオイル コスメデコルテのフェイスパウダー 3件の返信

7. 匿名 2019/08/02(金) 20:53:43 

>>4 ふざけんな 3件の返信

8. 匿名 2019/08/02(金) 20:54:02 

何でこんなにガルちゃん過疎ってるの? 4件の返信

9. 匿名 2019/08/02(金) 20:54:29 

スック欲しいけど田舎で実際試すことできない。 通販で後悔したくない 3件の返信

10. 匿名 2019/08/02(金) 20:54:57 

ミラコレ 7件の返信

12. 匿名 2019/08/02(金) 20:55:21 

>>8 なんか変なの沸いてるしね 1件の返信

13. 匿名 2019/08/02(金) 20:55:29 

>>1 買ったよ!楽だし発色綺麗で結構気に入ってる 1件の返信

14. 匿名 2019/08/02(金) 20:55:45 

>>1 私もこれ欲しいんだけど 真ん中のグラデ部分が底見えしたら売り文句のプロ級グラデじゃなくなっちゃうと思って迷ってる。 2件の返信

15. 匿名 2019/08/02(金) 20:55:52 

ボビィブラウンのハイライト! 評判いいから使ってみたいな

16. 匿名 2019/08/02(金) 20:56:07 

>>6 shu uemuraのクレンジングオイル使ってるけどめっちゃいい!!!オススメ!! 1件の返信

17. 匿名 2019/08/02(金) 20:56:37 

>>1 ドラッグストア勤務ですが、店舗によるかもしれませんが、店頭にも直接目に当てて確認できるカラーチャートが置いてありますよ〜

18. 匿名 2019/08/02(金) 20:56:37 

これ評判いいしダイヤモチーフが可愛いから欲しい 2件の返信

19. 匿名 2019/08/02(金) 20:56:38 

カバーマーク のシルキーフィット 2件の返信

20. 匿名 2019/08/02(金) 20:56:57 

レブロンスキンライトプレストパウダーのピンク キャンメイクのピンクのパウダーとどっちがいいかなぁ

21. 匿名 2019/08/02(金) 20:58:08 

最後セザンヌのcmやたら観ませんか?この前、チラ見をしたら、面白そうなアイテム(コンシーラーや練りっぽいアイシャドウとかハイライトとか)は、ありそうだけど、手頃過ぎるから、持ちが気になる!!

22. 匿名 2019/08/02(金) 20:58:10 

>>1 私もこれ買った! 真ん中下のラベンダーソイラテみたいな名前の。 パーソナルカラー冬や夏に合うブラウンで良かったですよ! 発色もグラデも綺麗にでた

23. 匿名 2019/08/02(金) 20:58:44 

前に使ってたけど、MACのチリをまた買おうかと

24. 匿名 2019/08/02(金) 20:59:11 

>>11 オジサンキモい

25. 匿名 2019/08/02(金) 21:01:25 

>>1 マキアージュはファンでもルージュも相性悪くて アイシャドウも躊躇してる。 カネボウもテスティモ時代はよかったけどコフレは粉っぽくてダメだしジプシー 3件の返信

26. 匿名 2019/08/02(金) 21:01:43 

>>12 暑いからねぇ

27. 匿名 2019/08/02(金) 21:01:49 

まだどこのにするかとか全然決めてないけど リップコンシーラー欲しい

28. 匿名 2019/08/02(金) 21:02:30 

>>16 背中を押してくれてありがとう。 増税前に1回買うか😁

29. 匿名 2019/08/02(金) 21:02:31 

30. 匿名 2019/08/02(金) 21:03:00 

>>8 バストアップの広告うざいしねぇ

31. 匿名 2019/08/02(金) 21:03:01 

なんで変なの沸いてるとかオジサンとか言って相手にするの?相手にするから沸いてくるんじゃない。スルーしなさいよ、スルー、相手にしたら同レベルだよ。

32. 匿名 2019/08/02(金) 21:03:12 

資生堂の限定パウダー使ってる方いますか?どうですか? 6件の返信

33. 匿名 2019/08/02(金) 21:03:43 

>>1 これつかってみたい ニュートラルなのはどれなんだろ 1件の返信

34. 匿名 2019/08/02(金) 21:04:01 

秋コスメ YSLのアイシャドウとGIVENCHYのアイシャドウで迷ってます。 合成の仕方わからなくて片方しか貼れませんでした。 2件の返信

35. 匿名 2019/08/02(金) 21:04:54 

>>10 売ってた側だけどこれいいよ

36. 匿名 2019/08/02(金) 21:05:32 

37. 匿名 2019/08/02(金) 21:05:57 

>>34 これと迷ってます。 10件の返信

38. 匿名 2019/08/02(金) 21:06:15 

>>32 朝使うのならミラコレ、夜だったらスノービューティーって聞いたKOSEは知らない

39. 匿名 2019/08/02(金) 21:06:56 

>>32 パウダー自体は去年と変わってないらしい。 仕上げに使うと化粧くずれにくいし、化粧直しにも使えて比較的コンパクトだから(ミラコレがゴツいので)私はおすすめです。しかも今年のコンパクトかわいいですし

40. 匿名 2019/08/02(金) 21:08:13 

>>32 今回のパケ可愛くないなぁ 1件の返信

41. 匿名 2019/08/02(金) 21:08:49 

>>34 値段次第だな 1件の返信

42. 匿名 2019/08/02(金) 21:09:02 

今日発売のsuqquのこのパレットアイシャドーが気になってます 特に一番左のオレンジと紫が入った色 もし買われた方いらっしゃったら感想を聞かせてください 1件の返信

43. 匿名 2019/08/02(金) 21:10:17 

シュウウエムラのファンデ アジア人向けに開発したものらしい 買おうか悩んでる 5件の返信

44. 匿名 2019/08/02(金) 21:11:11 

クレドの3万円のファンデ! 24歳乾燥肌なんですけど、どうですか? 1件の返信

45. 匿名 2019/08/02(金) 21:11:23 

>>25 マキアージュのファンデは、ダメファンデだった。面白そうで買ってみた、コフレドールの限定品のリキッドファンデを使っているけど、確か2800円だったから、そう期待なんてしていなかったけど、それにしても酷すぎですわ。使えないわ、マジで。 1件の返信

46. 匿名 2019/08/02(金) 21:11:47 

アディクションのアイシャドウが欲しいけどどれが似合うのかわからない。 違うデパコスアイシャドウ買った時は手の甲に塗って見せるだけでタッチアップははぐらかされたんだけど、お願いしたらまぶたに塗ってもらえるんだろうか。

47. 匿名 2019/08/02(金) 21:12:59 

>>1 前に出たアイシャドウ 瞳の色で判断と言われても 実際付けたら似合わなかったり 結構難しい だからほしいけど迷ってる しかもマキアージュって 色が似ていて選ぶのが難しい

48. 匿名 2019/08/02(金) 21:13:14 

ヴィセの新作が気になる 特にCMで滝沢カレンがしてる色すごく可愛い 4件の返信

49. 匿名 2019/08/02(金) 21:15:04 

クラランス、リフトアップ美容液 2件の返信

50. 匿名 2019/08/02(金) 21:16:00 

>>25 わかります! 私はずっとカネボウはいいと思ってたのに コフレドールになってから アイシャドウがイマイチになりました なんでだろう? 1件の返信

51. 匿名 2019/08/02(金) 21:16:32 

韓国のカタツムリエキス

52. 匿名 2019/08/02(金) 21:16:40 

>>1 昨日キャラメルミルクティーって色買って今日使ったよー! 悪くはないけど、一言で言うとエクセルのスキニーリッチとあんまり変わらない気がする(笑) でも簡単だったから時短でいいとは思います( ^ω^ )

53. 匿名 2019/08/02(金) 21:18:45 

>>7 何が?めっちゃ気になる

54. 匿名 2019/08/02(金) 21:18:58 

>>3 ファシオの今コマーシャルしてるやつ私もダマになった!ブラシを出した時点でブラシにダマがくっついて出てくる。。

55. 匿名 2019/08/02(金) 21:21:45 

韓国だとマイナスだと思うけど、スパ光クッションファンデが気になってる

56. 匿名 2019/08/02(金) 21:22:10 

シャネルのCCクリーム 2件の返信

58. 匿名 2019/08/02(金) 21:24:34 

イエベ秋です EXCELのアイシャドー気になってるんだけど、オススメカラー教えてもらえませんか? 1件の返信

59. 匿名 2019/08/02(金) 21:25:27 

おしろいファンデ 毛穴カバー出来るかがきになる 1件の返信

60. 匿名 2019/08/02(金) 21:25:34 

フェイスパウダー難民だったけど、やっと辿り着いたのが、クリニーク!!粒子細かくてサラサラでいい感じなのですが、とにかく粒子が舞うから、もったいない気がするのです。使っている方、上手な使用法教えて頂けると助かります。 1件の返信

61. 匿名 2019/08/02(金) 21:25:55 

>>43 買いました 着け心地最高(めっちゃ軽い)、ハイカバー、汗かいても落ちない!!! 今まで使ったファンデでイチバンでした ぜひ使ってみてください☆ 2件の返信

62. 匿名 2019/08/02(金) 21:26:20 

>>59 ですな‼️

63. 匿名 2019/08/02(金) 21:31:24 

>>40 どーしちゃったのって位かわいくないよね 手抜きかな

64. 匿名 2019/08/02(金) 21:31:41 

>>61 ありがとうございます 明日百貨店行くのでタッチアップしてもらってきます 下地もシュウウエムラですか? 1件の返信

65. 匿名 2019/08/02(金) 21:33:13 

>>3 ファシオ愛用してるけど、しっかりティッシュオフしてから使えば綺麗につきますよ! もう試されてたらごめんなさい😐

66. 匿名 2019/08/02(金) 21:33:37 

>>1 私もこれ気になってたんだけど私には使いこなせなそうでやめました。 グラデーションに対してブラシも小さい気がして上手くいかなそう💦 前シリーズのこれを購入しました。 使うの楽しみ♪ 2件の返信

67. 匿名 2019/08/02(金) 21:35:13 

>>37 うわぁ… ブルベ夏にジャストな色しか入ってない… 欲しすぎる

68. 匿名 2019/08/02(金) 21:36:53 

diorかサンローランのクッションファンデどちらにしようか迷ってる。 でも、今度でるMAQuillAGEのクッションも気になる....!! 2件の返信

69. 匿名 2019/08/02(金) 21:37:48 

マキアージュはぶっちゃけ今回のも前回のも前々回のも余りよくない 良いのはドラマティックムードアイズ 発色良くしっとりしてて目が掘り深く美人に見える 最近あまり置いてないけど

70. 匿名 2019/08/02(金) 21:41:15 

アンプリチュードを使ってみたい…近くに店舗ないのだよ…ファンデほしい。

71. 匿名 2019/08/02(金) 21:42:14 

ケイトの肌タイプ別CCリップ 500円でよかった!

72. 匿名 2019/08/02(金) 21:42:52 

カイリージェンナーのリップ気になるけど、持ってる人使用感どうですか? あとはリアーナのメタリックなコスメラインも気になってます

73. 匿名 2019/08/02(金) 21:44:30 

>>18 これラメがめっちゃ落ちてきてメガネにいっぱいついたよ~!

74. 匿名 2019/08/02(金) 21:44:52 

これいいよー( ˙꒳​˙ ) 楽ちん。

75. 匿名 2019/08/02(金) 21:45:02 

エレガンスの四色アイシャドウ 口コミとかで見るけど、薄づきかな?

76. 匿名 2019/08/02(金) 21:46:49 

今日ルナソルのアイシャドウ買ったらついでにカウターでこれつけてくれたけど、サラサラになったし香りが凄く良かった。 衝動買いには高いから今日は諦めたけど欲しいな。

77. 匿名 2019/08/02(金) 21:48:06 

>>68 サンローランはいいですよ!毛穴カバーなら、パーフェクトです!

78. 匿名 2019/08/02(金) 21:48:54 

>>37 私ならジバンシイです‼️

79. 匿名 2019/08/02(金) 21:49:49 

コスメのトピは楽しいよねぇ。 画像見てるだけで楽しい。 可愛い。 1件の返信

80. 匿名 2019/08/02(金) 21:52:11 

>>64 オイリー肌なので下地はブラックプリマ使っています でもTUの際に使用していただいた下地(ステージパフォーマーブロックブースター)も一緒に買えば良かったと後悔してるところです‪( ;ᯅ; )

81. 匿名 2019/08/02(金) 21:56:42 

>>45赤黒くなりません?時間たつと。 崩れ方がダントツ汚い >>50  良かったわかってくれて。コフレは改悪ですよね

82. 匿名 2019/08/02(金) 21:58:30 

SUQQUのモイスチャー リッチリップスティックとNARSのオーデイシャスリップスティックのライトベージュテラコッタ。 NARSのはネット限定色だしSUQQUは店舗が遠くて試せないから迷ってる。 NARSの持ってる人いないかな? 使用感知りたい。

83. 匿名 2019/08/02(金) 22:01:49 

ID:YNjIOrMToU  >>8 トピ選択間違ってるとしか…!

84. 匿名 2019/08/02(金) 22:05:11 

使いこなせるか不安だけどこのパレット欲しい。

85. 匿名 2019/08/02(金) 22:06:55 

>>37 どちらもは色味はキレイに出るから、後は、いつも使う傾向の口紅の色で、決めてみては? 私ならですが、 GIVENCHYの方は、赤にもピンク系に合う感じだね。ヌーディーなら、どちらも大丈夫ですね。 SAINT LAURENTの方は、赤や朱色オレンジ系に合いそう!と、勝手に妄想しちゃいましたm(__)m💧 そして私もGIVENCHYの方が欲しいー!!

86. 匿名 2019/08/02(金) 22:08:14 

NARSのクッションファンデめちゃめちゃ気になるー!!

87. 匿名 2019/08/02(金) 22:11:15 

マジョマジョの新作気になってます。秋色可愛い

88. 匿名 2019/08/02(金) 22:11:26 

>>57 知らんがな

89. 匿名 2019/08/02(金) 22:11:53 

このアイシャドウ 全色ほしい

90. 匿名 2019/08/02(金) 22:13:07 

ランコムのアイシャドウが地味にリニューアルしたけど誰も話題にしてない(´;ω;`)ブワッ 1件の返信

91. 匿名 2019/08/02(金) 22:17:13 

チャコットのパウダーがずっと気になってるんですが、使い心地どうですか? 落ちにくいかとか汗に強いかも聞きたいけど、あの形状のルースパウダー使ったことなくて手を出しにくい…… 1件の返信

92. 匿名 2019/08/02(金) 22:18:05 

イプサのリップカラーが気になる!!

93. 匿名 2019/08/02(金) 22:18:38 

>>32 ミラコレの方が仕上がり、時間が経った後も綺麗 脂性肌です

94. 匿名 2019/08/02(金) 22:20:25 

ヴィセ新しい丸い二色のアイシャドウ。 オレンジがきになる 限定品じゃないから一旦保留してる

95. 匿名 2019/08/02(金) 22:21:03 

>>79 本当に楽しいですね‼️ 今年もクリスマスコフレで盛り上がりたいですね😆😆😆

96. 匿名 2019/08/02(金) 22:21:32 

>>14 結局ブラシでササッとやっても なんか物足りないと思って 結局濃い方を足したり薄いのを足したりしてる 前回のが良かったから買った 今回のも色は綺麗だよ

97. 匿名 2019/08/02(金) 22:22:12 

estのアイシャドウ、パープル系が綺麗だった

98. 匿名 2019/08/02(金) 22:25:22 

>>1 OR331マンゴーティー買いました 時短になるし、簡単にグラデできるので私は買って良かったです

99. 匿名 2019/08/02(金) 22:26:01 

>>37 YVES SAINT LAURENT大好きだけど GIVENCHYの方が可愛い✨

100. 匿名 2019/08/02(金) 22:26:59 

>>37 私ならこっち!! 何これ可愛い欲しい…

101. 匿名 2019/08/02(金) 22:28:16 

>>33 これかな? 2件の返信

102. 匿名 2019/08/02(金) 22:33:34 

今更ながらボビイブラウンのリュクスアイシャドウ買いました! ずっと気になってたけど高くて躊躇してましたが仕事でイライラして帰りにお店で見たら綺麗過ぎて2個買いしました(笑) 左は人気のムーンストーン、右はメルティングポイントです 明日の朝が楽しみ

103. 匿名 2019/08/02(金) 22:36:38 

>>13 私も買った グラデが簡単に付けられてアイメイクが楽でいいよね

104. 匿名 2019/08/02(金) 22:41:19 

>>32 肌に合わなくてつけたら顔が痒くなった

105. 匿名 2019/08/02(金) 22:41:33 

眉毛なにでかいてますか?眉シャドー?ペンシル?オススメあれば教えてください!ペンシル買いましたが薄くしかかけなくて 2件の返信

106. 匿名 2019/08/02(金) 22:41:47 

コフレドールのこれ 秋冬カラーみると早くつけたい!欲しい!ってなる

107. 匿名 2019/08/02(金) 22:45:40 

>>10 GRの方タッチアップしてもらったけど顔がパッと明るくなったよ 通常のやつより少し高いけど粉量少し多いらしいからGRの方予約した

108. 匿名 2019/08/02(金) 22:49:15 

ノーセバムミネラルパウダー気になってます。 使ってる方いたら教えて欲しいです! 4件の返信

109. 匿名 2019/08/02(金) 22:50:00 

>>58 私はシャイニーシャドウのブロンズゴールドがすごく気に入ってます! 単独で瞼全体に良し。 マットのアイシャドウを瞼全体にほんのり塗って、これを黒目の上下だけにも良し。

110. 匿名 2019/08/02(金) 22:50:50 

>>68 私もサンローランおススメです! 軽く叩いて塗っただけでカバー力あります! ただ韓国製なので気になるのならやめておいた方が良いと思います。 ディオールも悪くはないけど、私は黄み肌が強いのでカバー力は少し頼りないです。 どちらも着け心地は軽くて厚塗り感はないです。 でも安い物ではないので、BAさんにタッチアップして貰うべきです!笑

111. 匿名 2019/08/02(金) 22:53:21 

本格的に梅雨入りしジメジメとした季節になってきましたね…。夏に向けてやっぱり気になるのが、ファンデーション(ベ...

112. 匿名 2019/08/02(金) 22:56:18 

>>105 ディオールのペンシル使ってるけど落ちないからオススメだよー

113. 匿名 2019/08/02(金) 22:56:30 

>>90 私もきになってる!!ランコム普段からつかってるの多いし、アイシャドウも昔から使ってるんだけど、コメント見ないなーと思って…

114. 匿名 2019/08/02(金) 22:57:30 

>>9 SUQQUのパウダー欲しくて カウンター行って買う気満々でBAさんに話しかけたのにあまりにも話が弾まずタッチアップもしてもらってもうこれ王手でしょってなったのに1もプッシュしてくれなくて(笑) じゃあ買いますって言えなくて帰りに東急ハンズでエテュセのパウダー買って帰ったらこれが大当たり(笑) SUQQU6000円エテュセ2200円だいぶ得した☺ 全然崩れません✨✨

115. 匿名 2019/08/02(金) 23:00:58 

YSLのジェネリックと呼ばれているボリカってどうですか? 2件の返信

116. 匿名 2019/08/02(金) 23:04:31 

トムフォードのアイシャドウが何ヶ月も気になってるんだけど、高くて手が出ない(T ^ T) 増税前に(っていう口実で)買いたいなぁと思うんだけど、高い物だから色をどれにするかでもまた迷ってる…。

117. 匿名 2019/08/02(金) 23:24:17 

Narsのクッションファンデどうですか? 夏だけど重くないかな?

118. 匿名 2019/08/02(金) 23:25:42 

ブラウンやテラコッタとかのくすみ色のリップ! 唇くっきりさせたいから、クレヨンやリキッドを探してるけどなかなかピンとくるものに出会えず、、、

119. 匿名 2019/08/02(金) 23:25:47 

>>57 どんなに良いことだとしてもトピずれはダメだよ。署名集める人に常識がないって叩かれるし、する気が失せる人も出るから逆効果だよ。

120. 匿名 2019/08/02(金) 23:26:58 

>>66 これのショコラフランボワーズがブルベ向けだというから買ってみたんだけど合わない気がする… ブルベで購入した方どうですか? 3件の返信

121. 匿名 2019/08/02(金) 23:32:05 

吉田あかりプロデュースのリップ。とくにずるいビンクとこなれベージュ 後クリオのシングルアイシャドウ

122. 匿名 2019/08/02(金) 23:33:00 

>>56 シャネルのCC+エレガンスのラプードルでベースメイクしてます。 CCはツヤ、ラプードルはマット系で程よいツヤマット?に仕上がってギラギラ?にならないので気に入った組み合わせです。 色ムラできないし、この暑い夏場でも全然崩れないし、崩れたとしても汚くなく、お直しは鼻だけ脂をティッシュオフして粉のせるだけで済みます。 シミとかある場合はコンシーラー必要かな。 CCのUVが強いので夏はこれで、冬は違うもの使ってます。 1件の返信

123. 匿名 2019/08/02(金) 23:36:06 

>>37 こんなのが欲しいと思ってた色が詰め込まれてるー! 買っちゃおうかな

124. 匿名 2019/08/02(金) 23:41:35 

>>41 YSL 9100円 GIVENCHY 7600円です

125. 匿名 2019/08/02(金) 23:42:09 

私はラデュレの貴婦人ルージュが欲しい! んだけど、口紅って似合う色がいまいちわからないんだよね つけると老けて見えたり、キツく見えたりで…

126. 匿名 2019/08/02(金) 23:45:57 

>>120 イエベなんだけど使ってみたら歌舞伎役者みたいになったよ… ブルベ向きだったんだね…

127. 匿名 2019/08/02(金) 23:46:20 

>>32 ミラコレと両方買ったー 普段資生堂あんま好きじゃないんだけど、意外にもスノービューティの方がナチュラルな仕上がりで好みだった ミラコレはよりマットでお化粧感でるかんじ 普段はミネラルコスメとか好んで使う層です

128. 匿名 2019/08/02(金) 23:49:20 

>>120 私は殴られて泣き腫らした次の朝みたいな顔になっちゃったよ 明るい色買えば良かった

129. 匿名 2019/08/03(土) 00:00:55 

キャンメの新作シェーディングパウダー04 田舎だから発売日数日過ぎないとロフトやイオンにすら並ばない 黄色みのないシェーディングなかなかないから定番化してほしい 3件の返信

130. 匿名 2019/08/03(土) 00:06:10 

>>37 みなさんのご意見を見てGIVENCHYに決めました。 明日買いに行って来ます! 67さん、78さん、85さん、99さん、100さん、 123さんありがとうございました。

131. 匿名 2019/08/03(土) 00:35:05 

>>122 教えてくれてありがとう! エレガンスとの組み合わせも良さそうですね SPF高くて崩れ方も汚くないのは理想的です 近々買いに行ってきます ほんとありがとう!

132. 匿名 2019/08/03(土) 00:55:34 

>>120 これはブルベカラーじゃないよ イエベかもしくはセカンドにイエベがないと浮く

133. 匿名 2019/08/03(土) 01:19:17 

色んなパウダーが気になってます エレガンスのラ プードル オートニュアンス、上でも出てたクリニークのイーブンベター 、ミラコレ、インフィニティ ロイヤルフラワー コレクション 特に気になるのがコスデコの限定フェイスパウダー:マルセル・ワンダース コレクション コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 5,000円(税抜)とは素人でも分かるほど違うのかな?レフィル2個分とはいえお値段の差がすごいんだけど大半が宣伝費とデザイン代? 1個で良いんだけどな笑 とにかく使ってみたい!私は好きですがケースは好み分かれそうですね 上のどれでも良いので感想お聞かせ下さると嬉しいです 4件の返信

134. 匿名 2019/08/03(土) 01:34:54 

>>108 使ってるけどにおいがきついよ(>_<) 薬草的なにおい… 粒子は細かいけど使用感はふつうかなー 夏場は前髪につけると汗かいてもペッタンコにならないよ

135. 匿名 2019/08/03(土) 01:59:29 

>>9 スックの何をほしいのかな?

136. 匿名 2019/08/03(土) 02:15:35 

>>129 どこにも売ってない! また転売目的で買い占めて メルカリ出品してるのか オペラのリップティントの時みたいだ ブルベ夏の私はこれの発売を待って 他のを買わず我慢してたのに 4件の返信

137. 匿名 2019/08/03(土) 02:18:17 

プリマヴィスタアンジェの下地 普通のやつよりちょっと安いけど品質も落ちるの?

138. 匿名 2019/08/03(土) 02:18:58 

>>7 なにがあったの?

139. 匿名 2019/08/03(土) 02:20:02 

スウィーツスウィーツ アイバッグプランパー 01 ショコラベージュ 【涙袋用アイシャドウパレット】 涙袋専用って珍しいよね。 でも、これ売ってる店が近くにない。

140. 匿名 2019/08/03(土) 02:22:29 

>>136 横からだけど、私も無いって思ってたら、新発売なのに、目立つとこになくて、什器に引っ掛ける感じでちょこってあった。 それでも半分に減ってたから、欲しい人多いんだなと思った。 1件の返信

141. 匿名 2019/08/03(土) 02:36:12 

>>8 あまりにもキツイ言葉の人が多すぎるからじゃないかな

142. 匿名 2019/08/03(土) 02:37:28 

>>105 コスデコのコントゥアリングパウダーいいですよ ブラシが何気に使いやすい。 3本も付いてるのも嬉しい。

143. 匿名 2019/08/03(土) 02:46:58 

>>133 私の中のNo. 1パウダーです\(^^)/ 確実にお肌キレイに見えるしふわふわサラサラなつけ心地だと思います。 おうちに帰ってきてメイク落とす時が一番お肌綺麗に見える。 わたしだけかな

144. 匿名 2019/08/03(土) 03:22:46 

キャンメイクの限定シェーディングあまりにいつも行くハンズとか大型店舗周ってもポップすらないから問い合わせたら一部の店舗限定だとかで私の住む田舎では取り扱いが一箇所しかなかった😢 フーミーのシェーディングやチャコットにも同じ色味あるよねMACの単色にも… でもプチプラでゲットしたかったなぁ

145. 匿名 2019/08/03(土) 03:26:22 

>>136 私もキャンメイクの新色のコーナー見てシェーディングだけ置いて無くて、なんで!?って思ってたらよくわからないとこに吊り下げられてたよ! 小さくて目立たないからスルーしてたみたい。落ち着いて探したらあったw 2件の返信

146. 匿名 2019/08/03(土) 04:24:26 

>>136 今回ばかりはブルベさん待望のシェーディングだし、何より「限定」だから転売より 自身の分のストックで2個3個って人、多いんじゃ無いかなぁ…… 私が買った時もラス1だったし、陳列什器箱も上が2つクリームシェーディングで 下のパウダーは全部で24個あったかな?位だったからね。 ホント、これは定番化して欲しいNo. 1 1件の返信

147. 匿名 2019/08/03(土) 05:11:59 

>>60 私もこれ使ってました!ひんやりサラサラ気持ちいいですよねー! いちいちフタに出してってのがめんどくさくてリピートはしなかったです。 上手な使用方法ではなくてごめんね。

148. 匿名 2019/08/03(土) 05:40:27 

ど田舎住みですが、キャンメイクのシェーディング買えました。マツキヨで買いました!キャンメイクコーナーの横にぶら下げてありましたよ。

149. 匿名 2019/08/03(土) 07:35:20 

>>37 いいなぁこれ!私も今日見に行ってみようー!

150. 匿名 2019/08/03(土) 07:37:47 

>>25 あなたが歳をとって肌の状態が若い時とは違うだけな気もするけどね… 1件の返信

151. 匿名 2019/08/03(土) 07:54:22 

>>19 毛穴そこまでは隠れないけど 時間がたつとナチュラルに仕上がるし 崩れ方が綺麗でした メイク直し用にもいいと思いますよ

152. 匿名 2019/08/03(土) 07:55:50 

>>10 2019年のやつ自分でも買ってプレゼントでも貰っちゃってしばらく無くなりそうもないから今年は… と思ってたけどケース素敵だー。

153. 匿名 2019/08/03(土) 08:08:34 

>>19 すっごくサラサラ ジバンシイのルースパウダー並みの細かさ カバー力は普通よりやや高い(フローレスフィット程ではない) しっとりが好きな方はモイスチュアヴェールの方がいいかも 私はシルキーフィットの方が12時間経っても崩れなかった

154. 匿名 2019/08/03(土) 08:47:52 

>>48 同じ色のを買いました。 付け方が悪かったのかもしれませんが、結構しっかり付けてもあまり付いている感じがしませんでした。ラメは、多めだと思います。(左の色) 主人にも『付いてる?いつもの勢いが無い』と言われました。

155. 匿名 2019/08/03(土) 09:05:50 

>>43 目の下のソバカスしみくまが気になっていたけど、 コンシーラーだと重すぎる…問題が 解決されました。 ブルベですが、イエロー味のある番号を選び、 ゴーグルラインのみ 塗っています

156. 匿名 2019/08/03(土) 10:12:20 

ラデュレの新しいリップ!蓋がバラの形でかわいい🌹 あとカメオ型のアイシャドウとファンデ。 前の帽子型のアイシャドウまだ入れ替わらないと思ってたのに気がついたら入れ替わっててショック〜😱

157. 匿名 2019/08/03(土) 10:33:06 

>>10 ミラコレ使ってみたらすごく良いけど、なかなかなくならない。 このケース店頭で見てきたけど、すごく綺麗で可愛かった。ケースだけ買うのってできないのかな? 香水も良い香りで買うか迷ってる。 1件の返信

158. 匿名 2019/08/03(土) 10:37:53 

>>133 ラ プードル、あまりにもガルちゃんで高評価だったからタッチアップに行ってみた結果、たしかに良かった 乾燥は全然感じないのにサラサラで、超油田肌の私がティッシュオフと少しパウダーはたくだけで化粧直し完了。 年配のBAさんだったんだけど「基礎化粧品やベースメイクは相性があるから安いのでも合ってるものを使えばいい。でも仕上げのパウダーは贅沢しなさい」って力説された。 後日、BAさんの対応の良さとつけた時の感触が忘れられず思い切って購入 ミラコレ:ここ数年の愛用品。カバー力高めで色付き下地に合わせるといい感じの軽めメイクに仕上がる ただ超油田の私は3時間でツヤ、6時間でテカる(少し安いドラストで売ってる方)油さえ取れば時間経過のくすみも感じない。 個人的にこの2つはケンカしない。今の時期は併用することも多い ミラコレはファンデ寄り、プードルは無色ヴェールな感じ どっちも高価だけどなかなか減らないから、数千円のファンデで何回も失敗するよりいいと思う 長々と失礼しましたm(_ _)m

159. 匿名 2019/08/03(土) 10:41:54 

ランコムのアプソリュパウダーというルースパウダー 15gで税込みで1万3千円近くするから、うーーーーーん

160. 匿名 2019/08/03(土) 10:51:00 

>>43 すごく良かった! 前はエスティローダーのダブルウェアを使ってたんだけど こっちにして良かった! ブラシもおすすめだよ~

161. 匿名 2019/08/03(土) 11:11:29 

クリニーク サマーだけどパンジーポップが似合う人と似合わなかったって人いてきになる! 3件の返信

162. 匿名 2019/08/03(土) 11:14:55 

フジコのチョーク型チーク誰か使ってる方いますか?色が好みなんだけどなんだか使いにくそうで買うの躊躇してる。

163. 匿名 2019/08/03(土) 11:18:21 

ADDICTIONの単色どうですか? 落ちやすいのかな? 1件の返信

164. 匿名 2019/08/03(土) 11:19:47 

コスデコのこれ。透明感でるかな?! 1件の返信

165. 匿名 2019/08/03(土) 11:24:38 

高いブランドほど今のうちに感あるよね 高くなればなるほど、2.%の差が重たくなる

166. 匿名 2019/08/03(土) 11:30:14 

>>145 私見落としたのかなと思って、近くで1番大きいショッピングモールの化粧品コーナー隅から隅まで3周くらいしてみたけど、どーーーしてもこれだけない( ;∀;) 入荷・完売した形跡がないから、新色の中でもこれだけ入荷遅れてるとかあるのかな?

167. 匿名 2019/08/03(土) 11:30:16 

セザンヌのこのチークが気になってます! 持ちは良いのでしょうか? また他にプチプラでもデパコスでもいいので 持ちの良いチークがあれば教えて頂きたいです 5件の返信

168. 匿名 2019/08/03(土) 11:32:01 

>>150それすごくわかる。 1件の返信

169. 匿名 2019/08/03(土) 11:35:35 

>>101 ありがとう!

170. 匿名 2019/08/03(土) 12:03:39 

>>168 今までETVOSを使ってたけどすぐ色が飛んじゃって、最近セザンヌに変えたらこれ優秀!!夕方くらいまでは残ってる。この値段なら満足。 1件の返信

171. 匿名 2019/08/03(土) 12:04:16 

>>49 使ってます。正直リフトアップ効果は???て感じだけどマッサージ気持ちいいし、なぜか毛穴が目立たなくなって肌が滑らかになった。クラランスのスキンケア初めて使ったけどハーブみたいな独特の匂いがあるので苦手な人もいるかも。私はスッキリとして好みの香りでした。 1件の返信

172. 匿名 2019/08/03(土) 12:05:42 

>>167 170ですが間違えました。

173. 匿名 2019/08/03(土) 12:07:15 

リキッドファンデ迷ってて。シュウウエムラか、コスメデコルテか。。。もしくはシャネルのCCも気になります。オススメありますか?

174. 匿名 2019/08/03(土) 12:11:16 

色ものって手の甲につけた時と顔につけた時で発色違いすぎるわ…… あれはなんでだろう 1件の返信

175. 匿名 2019/08/03(土) 12:41:35 

>>170 そうなんですね セザンヌのチーク買ってみようと思います! 返信ありがとうございます(^○^)

176. 匿名 2019/08/03(土) 12:53:50 

>>167 紫っぽいの使ってた 今度新色出るよね それも早く出ないかなぁって楽しみにしてる

177. 匿名 2019/08/03(土) 12:55:25 

>>174 手が顔より日焼けしてるからじゃないのかね? 2件の返信

178. 匿名 2019/08/03(土) 12:56:53 

>>6 どちらも長年使ってます!! たまに他のも使ってみるけど、やっぱり戻る! シュウウエムラのオイルは、ダブル洗顔いらないし、つっぱらなくてちゃんとスッキリ落ちていて毛穴も綺麗になる!! コスメデコルテのパウダーは、細かいラメパウダーが入ってるのか物凄くお肌が綺麗に見えます! お休みの日は、日焼け止めとこれだけでちゃんとしてるように見えます!! どちらもコスパ良いです!!

179. 匿名 2019/08/03(土) 13:06:09 

>>177 顔とそんなに色が変わらないのに手の方が発色がいいんだよね ラメのアイシャドウとかまぶたに塗ると色が消える…… 1件の返信

180. 匿名 2019/08/03(土) 13:35:17 

>>9 SUQQUはできれば カウンターでしっかり美容部員の方から カウンセリング受けて買うほうが お金の無駄がないと思います マッサージやベースの使い方は 自己流だと難しいかなと

181. 匿名 2019/08/03(土) 14:21:45 

8/27発売のエクセルのフラワーバレッタ気になってます! 春に出たチュールスカートは青みピンクで可愛いけどかなり薄付きだったので今回のコーラル系はどうだろ?

182. 匿名 2019/08/03(土) 14:44:00 

>>6 クレンジング使ってるけど流しても流しても目に白い膜が張ったようになるから結局ダブル洗顔しなきゃだよ

183. 匿名 2019/08/03(土) 14:58:18 

>>1 オーブのブラシひと塗りのやつも一緒に試して、マキアージュの方を買いました たまたまかもしれませんが、オーブの方は粉っぽくてやめました 下段中央のソイラベンダーティーという色にしましたが、すっきりした目元になり気に入っています

184. 匿名 2019/08/03(土) 15:13:10 

>>1 くぼみ目なのでささっと塗って綺麗に着くアイシャドウが欲しくてカメラの瞳で診断してくれるのしたら部屋の照明(白)だとマロンティー、太陽光だとストロベリーティーになりました。色味がイエベとブルベで違い過ぎてどっちが似合うのかわからないw皆さんは診断結果って1色でしたか? 1件の返信

185. 匿名 2019/08/03(土) 15:20:16 

>>10 今度から、SPF14++が無くなったんだってネ。 それが残念です。 トワニーとインプレスがまとまってGR何でしたっけ? でも、買うんだろうナ〜 良さそう。 1件の返信

186. 匿名 2019/08/03(土) 15:35:37 

>>133 マルセルは素敵なんだけれど、この価格で、18g×2というのがセコイ。 最初は25g×2あったんだけれどナァ。 ミラノコレクションみたいに30g×2にして欲しい。 ミラノコレクションの素敵なところの一つにケチケチしていないところが私にはあります。

187. 匿名 2019/08/03(土) 16:10:43 

>>129 これ定番になるといいですね。 でも、限定のスティックのファンデーション2種もあんなに人気あったのに、定番化してないからわからないですね。 チークとかは割と限定で出て、しばらくしたら定番化するかんじですよね。 その差は何なんでしょうね。

188. 匿名 2019/08/03(土) 16:20:39 

>>43 使ってます! 色味も沢山あるし、パウダー塗る前でもサラサラになって夏でも冬でも崩れにくいです!しかも毎日使ってるのに全然減ってる気がしません。(笑) 私は下地をシューウエムラのムースのやつ使ってるんですがそっちもめちゃくちゃいいです。 回し者みたいに思われるくらいこのファンデーションの愛あります。(笑) 今月末くらいにこのファンデーションのコンシーラーもでるのでまた楽しみです!

189. 匿名 2019/08/03(土) 16:43:58 

>>129 値段はおいといて ディオールの、こっちはチークだけど系統似てない? どうしてブルベ向きのグレーブラウンって限定ばっかなんだろうね 2件の返信

190. 匿名 2019/08/03(土) 16:52:54 

>>179 手だと視線が↓なのにたいして、まぶたは←なんで、光の反射の違いだろうね…

191. 匿名 2019/08/03(土) 17:10:22 

>>136 メルカリに千円ちょいで数件出てるけど、買い占めってほどの数じゃないね でも限定品の取り合いもだるいから、ほんとにこれは定番化してほしいね。切実。 1件の返信

192. 匿名 2019/08/03(土) 17:14:30 

>>1 これ買いたいんだけど、瞳が生まれつきグレーだから合う色があるのか悩みます。 ブラウン以外の目にも合うんですかね?

193. 匿名 2019/08/03(土) 17:20:27 

>>49>>171 私も買ったけど、リフトアップ効果分かりませんでした。 リピはしないと思います。

194. 匿名 2019/08/03(土) 17:20:51 

拾いなんだけどこれってディオールのアディクションって書いてあるからそうなのかな?だとしたら何番の色か分かる方いますか? 3件の返信

195. 匿名 2019/08/03(土) 17:35:06 

>>194 アディクションは別ブランドだよ ディオールのリップはアディクト〇〇っていうシリーズがある。そこそこ限定も出てるし、入れ替わりあるから番数まではわからない カウンターで相談するのがいいんじゃないかな。 その時間違っても他ブランドの名前は出さない方がいい 1件の返信

196. 匿名 2019/08/03(土) 17:41:46 

アラフォー、ブルベ夏です。 アイシャドウが欲しくて、suqquの優芍薬かトムフォードのヌードディップで悩んでいます。 どっちかオススメですか? suqqu→+ トムフォード→− でお願いします。

197. 匿名 2019/08/03(土) 17:46:39 

>>189 私もディオールの色味見て即買いしたけど、やっぱりパール入ってるから ゴージャスなシェーディングになっちゃうんだよね…… キャンメイクはノンパールの薄づきで、本当に優秀でビックリしてる、定番化を望むわ。 国産メーカーでもシェーディングは、大抵濃いブラウンか淡いブラウンばかりで 海外コスメだと外国人が好む、赤みが強いテラコッタカラーが多いし、キャンメイクの グレーブラウンは本当に貴重と思う。 同じグレーブラウンのチャコットも持ってるけど、私はキャンメイクの方が粉質共に 薄づき感が好き。

198. 匿名 2019/08/03(土) 18:09:17 

>>164 いい色だね〜!

199. 匿名 2019/08/03(土) 18:20:24 

今の時期はもはや無駄かもしれませんがメイクキープミスト気になります。 KOSEとクラランスどっちがいいのかな?

200. 匿名 2019/08/03(土) 18:37:33 

>>161 私サマーでパンジーポップ愛用してますよ。 薄づきで悪目立ちしないからナチュラルに顔色が綺麗に見えてサマーさんにこそおすすめです!

201. 匿名 2019/08/03(土) 18:44:19 

ポール&ジョーの新作のアイシャドウが気になってます。 特にこの07番が夏っぽくていいなーって思ってるのですが、もう夏も終わるし、そもそも似合うひとが限られてそうなので悩み中…。 秋冬もいけそうかな? ちなみに私はプロ診断でブルベ夏。無理やり選ぶならセカンドは春かな?と言われました。 今回のポルジョのアイシャドウは全体的にブルベ向きかとは思いますが、どうかなぁ…? 1件の返信

202. 匿名 2019/08/03(土) 18:50:16 

>>161 夏クリアですがパンジーポップだめでした! 合う人は薄ピンクになるって聞きますが、私がつけると発色そのまま薄ラベンダーです…ほっぺにラベンダーの違和感すごい… 薄ピンクにもならず赤転びせずそのまま薄紫になる人いますか? 2件の返信

203. 匿名 2019/08/03(土) 18:56:00 

>>195 アディクトか、間違いました。 ありがとうございます!

204. 匿名 2019/08/03(土) 19:06:33 

ジルの新作アイシャドーのエターナルクチュール アイズ シマーを買うつもりだけど、色で悩む… サマーだから04が合いそうだと思ったけど、05も可愛いし限定だし… みなさんならどっち買う? 1件の返信

205. 匿名 2019/08/03(土) 19:13:59 

>>10無知ですいません。このコスメ見掛けるのですがどうやって使うんでしょうか?ファンデ的な? 最近美容に目覚めたもので、すいません。教えてください! 1件の返信

206. 匿名 2019/08/03(土) 19:32:21 

>>201 セカンド春なら濁りは苦手? 少し濁りが強そうに感じるけどどうだろう

207. 匿名 2019/08/03(土) 19:36:51 

>>48 この色買いました! 私は薄付きには思わなかったです。 1塗りで高発色!!とまでは行かなくても、濃くしたいところは重ねれば綺麗に発色しますよ!

208. 匿名 2019/08/03(土) 20:02:27 

>>194 アディクトティントリップのシリーズだろうけど そんなに艶々にならないけどなぁ 最初は水分があるから潤って見えるけど その後ティントだから水分抜けてマットな感じになるよ そして私は上手く塗れない ついでに451かな?って思う

209. 匿名 2019/08/03(土) 20:02:58 

Best quality formula makeup at drugstore prices, vegan, cruelty-free, made in the USA, and ships direct to you. Shop our concealer, eyeshadow palettes, lipsticks, etc. - any make up look is now even more affordable!

210. 匿名 2019/08/03(土) 20:26:18 

>>44 めっちゃいいです 私はリピしてます カバー力はないけど、肌がキレイになる!

211. 匿名 2019/08/03(土) 20:37:17 

>>61 シミとかそばかすのカバーはどんな感じですか?

212. 匿名 2019/08/03(土) 20:57:11 

>>18 >>48 この二つでまよって、結局ケイトを購入しました。 ラメキラキラ発色良いのがヴィセ、 ラメ細かめしっとりがケイト、 って感じでした。

213. 匿名 2019/08/03(土) 20:59:08 

>>205 bb、cc、リキッドとかの後に使って、ベースメイクを崩れにくくしてくれますよ。 マツキヨとかのドラッグストア版と、専門店やデパートなどのグランデ版があります。 カネボウから出ていて、お近くにカウンターがあればだいたいのお店で取り扱いがあると思うので付けてみてください。😄 1件の返信

214. 匿名 2019/08/03(土) 21:02:31 

スノービューティー ミラコレとの比較をよく見ますが、昼は別のパウダーを使っているので夜のみ使う予定で考えてます。スキンケア後に使ってる方の感想が聞きたいです。 1件の返信

215. 匿名 2019/08/03(土) 21:03:13 

>>184 私は瞳の色じゃなくてパーソナルカラー別になっていたので、それで選びました(春夏秋冬とニュートラル) 1件の返信

216. 匿名 2019/08/03(土) 21:15:22 

江原道のグロスかシルキーのパウダーファンデが気になってます。

217. 匿名 2019/08/03(土) 21:25:41 

>>213ありがとうございます、毎年見掛けていましたが人気なんだなぁ~と見ているだけでした。 今年予約しようかなと思います♡ ありがとうございます!

218. 匿名 2019/08/03(土) 21:28:58 

>>140 >>145 >>146 >>191 皆さんご親切に有り難うございます! 教えていただいたような 目立たない場所に有りました! 私のように見つけられないだけなら まだ救いは有りますよね(^○^) 買いたい方全てに行き渡りますように

219. 匿名 2019/08/03(土) 21:30:56 

>>42 まさにその色を買いました!お芋みたいで可愛いです。 マットな紫を二重幅より広めに塗って上から黄色を重ねると可愛いです。黄色と茶色でもかわいい。シルバーと紫でもかわいい。シルバーをメインで茶色をラインっぽく入れるのも可愛いです。シルバーにお手持ちの赤茶のアイラインを合わせるのも涼しげになります。あとは目の下に黄色を入れるのもかわいい! 黄色単色もやってみましたが、目からビームが出ているみたいになりました。 私が使いこなせてないだけなのですが、ただ目の上に可愛い色がのっている。って感じで目が大きく見えるとか透明感が出るっていのは今のところ感じません。もっと研究したいです。

220. 匿名 2019/08/03(土) 21:38:14 

>>5 真面目に聞きますが何か問題でもあったの? 釣りではないです。

221. 匿名 2019/08/03(土) 21:58:53 

>>133 CLINIQUEとインフィニティを使っています!どちらもガルちゃんで高評価なので購入したのですが、 CLINIQUE:粉がさらさら、つけたときのひんやりしっとり感が今の季節気持ちいい。少しラメのきらきらがあります。粒子が細かくて出すときにまわりに舞ってしまう、少しずつ出すのが難しい。 インフィニティ:つけたてはやや白いけどすぐ馴染み、肌が明るくなる。ふかふかのパフで軽くつけるときれいでもちも良い。 昨年CLINIQUEを夏前に購入しインフィニティを冬に購入した結果、毎朝使っているのはインフィニティです。朝にバタバタしがちなので、余裕のある時でないとCLINIQUEは使いづらく感じてしまっています。 あと、候補にはされてないのですがGUERLAINのメテオリットコンパクトお勧めです!休日のお出かけ用にしているんですが、肌馴染みやもちが良く、色のバランスも良し、それぞれの色のところを筆でとってハイライトのようにも使え、好みもあると思いますが上品な香りに特別感を感じられます。

222. 匿名 2019/08/03(土) 22:36:43 

YSLのウォーターステインのリップ

223. 匿名 2019/08/03(土) 22:48:20 

>>167 もちいいですよー 私は高校生の時からリピートしてもう10年目くらいです ただ付属のハケを使うと濃く着いてしまうので ハケだけは別途で用意した方がいいです チーク部分が少ないので、横に広がってる 形状のものより先が丸くて平らになってる(語彙力ないので画像貼ります) のがおススメです ↓ これよりも先端がもっと平らになってるもの 1件の返信

224. 匿名 2019/08/03(土) 22:49:22 

>>223 ブラシです、すみません ハケって、、、😓😓

225. 匿名 2019/08/03(土) 22:53:40 

クラランスのフィックスメイクアップ 去年から気になってるんだけど4,000円弱するから躊躇してるw

226. 匿名 2019/08/03(土) 23:02:07 

>>214 めちゃくちゃ良いですよ。 スキンケアのあとはサラサラになって今の時期凄く快適だし、付けたての時は馴染まなくて白くなるけど馴染んだ時のお肌が透明感出てる気がします。 1件の返信

227. 匿名 2019/08/03(土) 23:13:46 

>>10 気になるけど高価なので買った事なくて、今年はうさぎが描いてあるので 予約してみた うさぎ好きなので楽しみ

228. 匿名 2019/08/03(土) 23:15:29 

スックのマスカラ ボリューム出ないと目立たないかな?

229. 匿名 2019/08/03(土) 23:15:53 

>>48 MACの同じようなアイシャドウを思いだした ヴィセのアイシャドウなら外れはないと思う

230. 匿名 2019/08/03(土) 23:18:04 

>>1 ここ最近はみんなこういう茶色っぽいのと赤?テラコッタ?みたいなのしてますよね。 古臭くてお恥ずかしいのですが、ずっとネイビーやカーキ、グレーとかしか使ったことなくて・・・ 画像みたいな茶色っぽいやつトライしてみたい!!

231. 匿名 2019/08/03(土) 23:34:37 

>>215 RDのピンクブラウンはブルベサマー向きと言われてるけど、赤ブラウンと言うより黄色味が強く出るので要注意 イエベ要素ないとくすむ

232. 匿名 2019/08/03(土) 23:40:30 

>>115 見た目は似てるけど、効果はサンローランのが格上だと思う サンローランは本当に少量で綺麗になるよ ポリカはラメ残りすぎ

233. 匿名 2019/08/04(日) 00:05:17 

>>202 パーソナルカラー不明ですが、私もまんまラベンダーで浮きました。

234. 匿名 2019/08/04(日) 00:46:25 

>>185 えー!予約したけど、SPF無くなってしまったの知らなかった…(T-T)ショックだな。 私は毎年トワニー版を買ってたけど、デパコスのKaneboとトワニーが一緒になったとかですよね確か。一年中使っても持つし、コスメに疎い私が毎回底見えるまで使いきれる唯一のコスメです。長い目で見ればミラコレはコスパ良いと思ってます。

235. 匿名 2019/08/04(日) 01:11:59 

>>177 基本、顔面の方が化粧水でお手入れしてる分きめ細かいはずだから…ラメとかパール感が手より感じなくなるのかも?

236. 匿名 2019/08/04(日) 01:33:56 

今使っているディオールのマキシマイザーを使い終えたら、マックかシャネルのリップ下地、どちらを買おうか迷っている、、🙄

237. 匿名 2019/08/04(日) 01:51:10 

>>43 これ他の方も言ってますが、かなりいいです! 個人的に少ない量でファンデとして機能しているのもあってコスパいいな〜と思います

238. 匿名 2019/08/04(日) 04:40:44 

>>194 すごく綺麗な色だね アディクトリップグロウの方かなぁ?

239. 匿名 2019/08/04(日) 05:35:17 

>>202 冬だけど私もバンジーポップだめでした やはりラベンダーに発色 今はローラのストロベリーで落ち着いてるけど クリニークの形が可愛いからまた違う色が欲しいw 1件の返信

240. 匿名 2019/08/04(日) 08:27:55 

>>161 PC夏春のライトサマーですが、毎日使ってます! ピンクに発色して似合ってると自分では思ってたけど、なんか似合ってるか不安になってきた…家の鏡じゃいまいち分からない💧

241. 匿名 2019/08/04(日) 08:35:13 

>>239 バンジージャンプみたいになってるよ! パンジーポップですね。

242. 匿名 2019/08/04(日) 10:12:16 

>>1 ここ最近はみんなこういう茶色っぽいのと赤?テラコッタ?みたいなのしてますよね。 古臭くてお恥ずかしいのですが、ずっとネイビーやカーキ、グレーとかしか使ったことなくて・・・ 画像みたいな茶色っぽいやつトライしてみたい!!

243. 匿名 2019/08/04(日) 10:16:25 

>>204 同じくサマーです! 私なら04かなー、05はスプリングっぽいし…

244. 匿名 2019/08/04(日) 10:44:41 

>>1 これテスター触ったけど粉質微妙に感じた。前シリーズの方が良かったよ。 他の方も書かれてますが、減ってきたらうまくグラデできなくなると思う。コスメにこだわりある人ならパスかな。ただ、時短目的なら良いかと!

245. 匿名 2019/08/04(日) 10:55:33 

今シャネルのCCクリームを使っているんですが、ディオールのCCが気になっています。使ってる方いるかな? スノーブライトニングフレッシュCCクリームです。商品名長っ(^_^;) 1件の返信

246. 匿名 2019/08/04(日) 13:09:33 

>>167 私もこのラベンダー愛用してます♪ もちはまぁまぁだけど発色良いです💕

247. 匿名 2019/08/04(日) 14:15:09 

>>1 ここ最近はみんなこういう茶色っぽいのと赤?テラコッタ?みたいなのしてますよね。 古臭くてお恥ずかしいのですが、ずっとネイビーやカーキ、グレーとかしか使ったことなくて・・・ 画像みたいな茶色っぽいやつトライしてみたい!!

248. 匿名 2019/08/04(日) 15:02:43 

カバーマークのベーシックフォーミュラ フローレスフィットよりカバー力があるみたいですが、使ったことある人がいたら使用感などお聞きしたいです。 全23色もある… 1件の返信

249. 匿名 2019/08/04(日) 20:05:37 

コスデコのルースパウダー00 エレガンスラプードル ローラメルシエのルースパウダー シャネルとかディオールとかジバンシイとかランコムとか、今期のモノトーン系アイシャドウパレット

250. 匿名 2019/08/04(日) 20:22:55 

>>37 これ気になってるんだけど、写真によって色味全然違って見えるのと、公式写真は濁りとコントラストの弱さを感じるからブルベ冬夏クールにはどうなのかな?と思って二の足踏んでる モノトーンの方がいいかなあ… 1件の返信

251. 匿名 2019/08/04(日) 20:36:58 

>>248 カバーマークは元々、お顔に傷やアザがある方たちの為、開発された商品なので コチラの商品はがっつりカバーするタイプのファンデですね。 なので透明感を望むと言うより、ベースの肌色を整える為にしっかりと色の乗る 商品です、人それぞれの症状の用途もあり、色数も多いんですよ。 例えるなら、コンシーラー並に色の乗る顔全体用に作られたファンデーションかな。 1件の返信

252. 匿名 2019/08/04(日) 21:05:33 

ちふれの口紅の118番が試してみたいけれど、去年買ったジルスチュアートのがまだまだ残っている。 口紅って本当になくならない・・・。 1件の返信

253. 匿名 2019/08/04(日) 21:31:12 

>>108 それ評価が高いから買おうと思ったけど韓国産だから顔につけるから怖いから購入を見直した

254. 匿名 2019/08/04(日) 23:00:16 

>>157 ケースはメルカリに出回ると思うよ。 薄い方が好きな人が中身出して新品のまま手放すと思うよ。 私は薄型派だから、ケース余る。メルカリに出すよ。 近頃出る薄型はラブリー過ぎるから、このまま薄いのが良かった!

255. 匿名 2019/08/04(日) 23:05:36 

>>250 ブルベ冬セカンドなしだけど、わたしにはあまり似合わなかった まぶたがどす黒くなったし濁りあるかも 黒白パレットのほうがよかったかもしれないけど ピンクやモーヴカラーが好きなもんで…

256. 匿名 2019/08/05(月) 00:02:06 

>>251 横ですけど、すごく勉強になりました。 カバーマークは何であんなにファンデーションに力入れてるんだろう…って思ってたので。 周りから見たら気にならない傷やアザでも本人にとったら気になる部分かも知れないですもんね。 素敵な会社なんですね。

257. 匿名 2019/08/05(月) 03:16:51 

>>115 私は使ってみて、YSLと全然違うと思ったけど 安いし試してみるのもいいと思う

258. 匿名 2019/08/05(月) 03:17:53 

>>252 その日の気分で口紅変えないの? 1件の返信

259. 匿名 2019/08/05(月) 05:32:49 

>>56 CHANELのCCクリームは本当にいいですよ! もう6本目くらいリピしてます。 一番いいのは時間が経っても汚くならないところです。 オススメです(*^^*)

260. 匿名 2019/08/05(月) 07:07:53 

>>226 コメントを読んで昨日試しに行って感動して購入しました!本当凄く良いですね!コメント有難うございました(^-^)

261. 匿名 2019/08/05(月) 07:17:12 

>>101 誰だかわからんがモデル可愛すぎてワロタw 絶対こんな仕上がりにならないわ

262. 匿名 2019/08/05(月) 07:40:36 

>>258 変えない変えない 中々使いきれないのにそんなに持っていない 品質の劣化も気になるし、一本だけ持ってなくなったら新しいの買う感じです。 1件の返信

263. 匿名 2019/08/05(月) 09:43:13 

素朴な疑問なんですが韓国産ってなぜここまで忌避されてるんですか?向こうではファへってアプリが浸透してて、一般の方が製品に含まれる危険物質チェックをできると聞きました。 つまり、それだけ安全性に対して厳しい目を持ってるということだと思うんですけど… 3件の返信

264. 匿名 2019/08/05(月) 09:53:37 

>>167 付属のブラシ面積小さくて使いづらいって声もあるけど、 最初頬に対して平行にブラシを持って、徐々に垂直にしていくように塗るとふんわりぼかせます!

265. 匿名 2019/08/05(月) 09:54:46 

>>263 どんなにすごくても嫌いだから無理なんだと思うよ ガルちゃんは特にそうだと思う

266. 匿名 2019/08/05(月) 11:45:54 

>>163 マリアージュとミスユーモア使ってますが、正直色は落ちやすいです。 特にミスユーモア、はっきりめの発色が好きなので何度も重ね塗りするのですが、午後にはラメだけ残ってる状態で、さらにまた重ねます。 なのでヘリがめちゃくちゃ早い。 今のところ単色系アイシャドウならコスデコのやつがいいなって思ってます。あと発色求めるならMAC最強。 2件の返信

267. 匿名 2019/08/05(月) 13:25:56 

>>14 ブラシひとはけでグラデはちょっと難しい 簡単にできるのはオーブの方 色合いが絶妙なのはマキアージュ この辺は好みだけど、簡単さを求めるならオーブをおすすめするよ

268. 匿名 2019/08/05(月) 14:16:04 

>>266 マリアージュとミスユーモアって発色よりラメ重視だから、ラメはずっと残ってるよね 他のピンク系シャドウの上にミスユーモア塗ったら1日ずっと綺麗なままだよ なかなか減らないし。

269. 匿名 2019/08/05(月) 15:01:19 

軽いつけ心地のマットリップが好きです。 Macのパウダーキスリップの質感と似たようなリップを探してます。 調べたら資生堂のモダンマットが近いらしくきになってます。他にあれば教えてください べたっとした重いのは顔的にも合いません、、

270. 匿名 2019/08/05(月) 15:19:39 

>>91 チャコット値段も手頃だし、サラサラになるからオススメですよ ですが、今まで同じケース状のパウダー色々使ってきたけどここまで使いにくい?出しにくい?と感じたものは初めてでした。 何度もパフを当ててひっくり返すを繰り返さないと中々粉がパフにつきません 他の商品と作りは大差ないはずなのに… 1件の返信

271. 匿名 2019/08/05(月) 17:16:13 

>>263 韓国でも高いやつはいいと思うよ つか韓国問わず安かろう悪かろうは世界の常識。日本はプチプラでもそれなりに質が良いほう。だから生産性が低いんだけどね。。 良いものを安く売るから、労働者に負担がかかる

272. 匿名 2019/08/05(月) 17:18:02 

Chacottって舞台向きだから、粒子がそこまで細かくないよね 負担も重いからあまりおすすめしない

273. 匿名 2019/08/05(月) 19:18:13 

カバーマークを作ってるところはイミュとかオペラの会社でもあるらしいですね。 あとパラドゥーもてがけてる。カバーマークのミルククレンジングとパラドゥーのミルククレンジングが似てるのは、そのためらしいです。

274. 匿名 2019/08/05(月) 19:47:04 

コスメというより基礎化粧品ですが、ポリシー化粧品のパウダーエッセンスCOが気になってます。 ガルちゃんのスキンケアトピなどで使ってる方をお見かけしたことはないのですが…

275. 匿名 2019/08/05(月) 20:22:34 

SUQQUのリップの新作で出た金銀杏って色、黄み強めのマロンブラウンでめちゃくちゃ可愛い…タッチアップもしてもらって、一気にお洒落な顔になれたし凄く欲しいんだけど5000円か…って躊躇してしまいました。でも限定じゃないからいつか…いつか買うぞ…!

276. 匿名 2019/08/05(月) 20:25:44 

>>37 このコメント見て買いに行っちゃいましたー! すごくいい色

277. 匿名 2019/08/05(月) 20:27:30 

>>189 横から失礼します 黄味の少ないブルベ向きな色ですね! 日本人はサマーが1番多いのに なぜイエベさん向きの色味が多いのでしょうね 1件の返信

278. 匿名 2019/08/05(月) 22:32:33 

>>108 わたしかなりオイリーだけど 全顔につけるとさらさら通り越してきしきしする 鼻だけなら良いかも でも韓国ムカつくからもう買わない

279. 匿名 2019/08/06(火) 02:03:41 

>>263 私も不思議に思ってた! ここでそれ系の商品の質問に答えただけでびっくりするくらいマイナスついたことあるよ。質問者にもマイナス付いてた。 なんでも結びつけて考えないで欲しい。いったい何歳の人がマイナスつけてるんだろう〜 2件の返信

280. 匿名 2019/08/06(火) 04:10:19 

>>277 189さんじゃ無いんですが 私の想像ですが、日本の化粧品メーカーは元々「日本人の為」とは言いつつ 商品モデルを主に海外の化粧品製造にならって作られてたから?では無いかと想像します。 (黄色人種のファンデ??じゃ〜黄色足しとけ!みたいな雑さで) ここ数年で、日本人肌のピンク系ファンデの濃淡も徐々に増えましたが、10年位前は 資生堂でさえ、どのラインもピンク系ファンデは(とんでも無く白いピンク)必ず1色だけでした。 ベージュ、アイボリー、オークル、タン、は各種種類も多かったのに、何故か黄味の少ないブルベ向きは無し。 とにかくどこのメーカーも、タン以外のその3種から選択させ、色味が合わなかったら トーンダウンさせて購入進めてましたが、それ、厚化粧にみえるんですよね…… 私の肌もブルーベースの色白なのですが、各種メーカーの一番白いファンデを勧められ 塗るとお面のようになるんです(トーンだけが合い、色は合ってない) すると必ず、ベージュのカラーを合わせ「お客様はこの2色でお作りになった方が自然かと」って 昔、2つも買わされてたモン………色の合わないファンデーション だいぶ改善されつつ有るとは言え、ファンデーションでさえ数年前までこんな感じですから シェーディングなんか、まだまだ先なんでしょうね…日本のベースメイク用品 日本の大企業は「商品の質を上げ作る事は上手」けど「発想し、全く無いモノを作るのは下手」だから 井田両国堂は小さな企業ではありませんが、キャンメイクのようなプチプラのラインから 大手国産化粧品メーカーが出さない「皆が本当に欲しいモノ」が出て来たのは嬉しい事です。

281. 匿名 2019/08/06(火) 10:52:45 

KOSEはとくにピンク系ファンデ弱いですよね。一色しか展開がない…ものによってはピンク系の色味がなかったりする

282. 匿名 2019/08/06(火) 11:12:40 

>>279 >いったい何歳の人がマイナスつけてるんだろう〜 嫌われる原因はこれ

283. 匿名 2019/08/06(火) 13:11:18 

ベージュチークが欲しくてたまらず、 スックの09かローラメルシエのジンジャーかシャネルのジュコントゥラストのエレガンスかで悩んでいます…一応1st冬2nd秋です。 どれか使ったことのある方、満足してるか不満か教えて下さい…!

284. 匿名 2019/08/06(火) 14:09:01 

>>279 263ですがこういう援護射撃の仕方は嬉しくないです…

285. 匿名 2019/08/06(火) 14:12:19 

ラベンダー系のアイシャドウがほしい。 ケイトのダイヤモンド型の2色シャドウは発色薄くてゴールドラメが強すぎたけど、ヴィセの2色シャドウはパープルのパールが綺麗だったからこっちを買うつもり。

286. 匿名 2019/08/06(火) 14:12:43 

コスメじゃないんだけれど、ちふれの口紅のケースが今年の秋に発売されるそうです。 地味~なケースしかなかったから早くほしいな 1件の返信

287. 匿名 2019/08/06(火) 16:37:57 

私は濃いメイクが好きです😃 KATE中條あやみになってからナチュラルになって質も変わったと思いませんか? 黒木メイサの時はこってりとした濃さがありました✨ 1件の返信

288. 匿名 2019/08/06(火) 18:07:16 

>>262 同じです。常に一本しか持ってない

289. 匿名 2019/08/06(火) 18:35:56 

>>266 え?マリアージュもミスユーモアも色を乗せるアイシャドウじゃないでしょ 色じゃなく輝きを乗せるために使うタイプのアイシャドウで、それが良さだと思うよ 他のアイシャドウに重ねても濁らないし

290. 匿名 2019/08/06(火) 19:39:53 

>>1 >>66 前回も今回も標準色買ったけど 前回のは赤みが強すぎていまいち 今回のはばっちり合ってる マキアージュのサイトの瞳診断は あんまりあてにならなかったなぁ

291. 匿名 2019/08/06(火) 19:51:12 

>>245 シャネルと迷ってディオール買いました。 馴染ませていくとベージュになるのが便利だと思ってます。 CCなのでつけ心地も重くなくて、素肌っぽくキレイにみせてくれます。 サンプルは作ってないと言ってたので、カウンターへ行って付けてみてください。 一万超えのBBのサンプルはあるようで頂いて良かったのですが、なんせCC二本分のお値段!! 1件の返信

292. 匿名 2019/08/06(火) 22:16:51 

ルナソルに似てると噂のエクセルアイシャドウ ルナソル買いに行ったけど5,000円に躊躇してしまった エクセル似てるんならこっちでいいかな… 1件の返信

293. 匿名 2019/08/07(水) 00:06:13 

>>291 245です。なかなか良さそうですね(*´-`)サンプルないのは残念ですが、シャネルのがなくなりそうな頃お店に行ってみます(^-^)

294. 匿名 2019/08/07(水) 03:04:07 

画像のアイブロウ使ってる方いらっしゃいますか?? 眉毛書くの苦手で、評判いいようなので買うか悩んでます^^; 1件の返信

295. 匿名 2019/08/07(水) 13:36:00 

>>292 excelもルナソルもどちらも持っていますが粉飛びや持ちは全然違うと思います、、 私はルナソルの方が軽いつけ心地なのでルナソルはリピートしています。

296. 匿名 2019/08/07(水) 17:31:17 

エクセルのパウダー&ペンシルのPD05グレイッシュブラウンを愛用してて、なくなりそうだから買うつもり。ただ正直パウダー部分いらないんだよなぁ。書き心地と色味が似てるアイブロウがほかにあればそっちを買いたいところ。

297. 匿名 2019/08/07(水) 17:49:10 

>>286 かわいー💕 これ、半年に1回デザインが変わるっていいね!飽きないし、リップの新色以外にも楽しみが増えるし✨

298. 匿名 2019/08/07(水) 22:45:03 

>>108 成分にコーンスターチって書いてあって、乾燥しそうだから買うのやめた。 1件の返信

299. 匿名 2019/08/07(水) 23:42:37 

>>298 それなら片栗粉塗りますわ…

300. 匿名 2019/08/08(木) 10:51:34 

>>294 使ってます 1件の返信

301. 匿名 2019/08/08(木) 15:38:31 

>>300 それはそれはどうもありがとうございました^_^

302. 匿名 2019/08/08(木) 19:29:07 

>>270 ありがとうございます! やっぱり出しにくいですよね。。。 シフターがネットのパウダーケースを別に買って使うことも考えたんですが、現状キャンメイクのパウダーで何も困ってないのでイマイチそこまでふみきれず。。。 プリマヴィスタのおしろいのケースはすごく使いやすかったのですが粉にラメが入ってるのが嫌で、今はエクセルの毎年冬に出てる限定パウダーに目をつけてます!

303. 匿名 2019/08/08(木) 23:35:08 

あのさ…… ずっと心にある事なんだけど ミラコレのパウダーすごく好きで、今回の縁のデザインとても可愛いと思うんだけど 私の心の中で 「この天使イラネ……むしろ、怖いんだけど」と思ってます。 毎年母親に購入して貰ってレフィルを一個貰い、代わりに母親が好きそうなデパコスの シャドーやチークを購入し、ミラコレパウダーを手に入れてますが 「あの天使部分、外せ無いかな?」と、毎年予約時の現品展示の際、見てしまう…… ケースが無いと以外に使いづらい……天使のない綺麗なケースで出して貰えないかな? 天使好きの人が居たらすみません。 1件の返信

304. 匿名 2019/08/10(土) 00:29:28 

>>303 すごくわかる。 気になってるのにケースが好みじゃなくて何年も買えずじまい ワクワクしないどころかテンション下がる程、あの天使は苦手

305. 匿名 2019/08/11(日) 11:05:03 

>>287 私もメイサが良かった! メイサの時の小さいパンフレットはまだとってある。