情報元 : すっぴんでも綺麗でいる方法★ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2226345/


DAIGO&オリラジ藤森慎吾&青木源太アナの“すっぴんショット”に胸キュン「肌めちゃキレイ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 DAIGO&オリラジ藤森慎吾&青木源太アナの“すっぴんショット”に胸キュン「肌めちゃキレイ」

1. 匿名 2019/07/03(水) 20:46:04 

7月3日、オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)が自身のインスタグラムを更新。DAIGO(32)、日本テレビの青木源太アナウンサー(36)との3ショットが話題を呼んでいる。  この日のインスタで、藤森は「やだー。すっぴん」とコメントし、楽屋で撮影したオフショットを投稿。この日は『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の収録だったのか、DAIGO、青木アナとの3ショットだった。

3人はおそろいのヘアクリップで髪を留め、メイクを落とした“すっぴん”を披露。これに藤森は「メイク無しとかマジ無理」「明日から生きてけない」「男子だって肌ケア」など、ノーメイクであることをアピールしていた。出典:image.dailynewsonline.jpそんな3人の仲良さそうな“ノーメイク”ショットに、ファンから「すっぴんでもお肌ツルツル! むしろすっぴんの方が好きです」「肌めちゃキレイ」「3人ともステキ」「みんなカワイイ! 女子超えた」など、称賛のコメントが相次いだ。

2. 匿名 2019/07/03(水) 20:47:35 

藤森がDAIGOの腰に手を回してるのはなんでなんw 1件の返信

3. 匿名 2019/07/03(水) 20:47:46 

ダイゴの奥さんのすっぴん待ち 1件の返信

4. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:06 

藤森慎吾 顔がタイプ

5. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:14 

藤森、タバコやめたのだいぶ前だっけ?老けないよね

6. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:23 

DAIGOって41歳じゃなかった? 1件の返信

7. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:28 

DAIGO小顔

8. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:28 

青木アナ可愛いww

9. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:32 

男でスッピン自慢されてもね

10. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:43 

DAIGOはこれの印象が強くてなー 1件の返信

11. 匿名 2019/07/03(水) 20:49:01 

男でもすっぴんはテレビとは違うのね。

12. 匿名 2019/07/03(水) 20:49:02 

みんな色白やな

13. 匿名 2019/07/03(水) 20:49:21 

DAIGO色白いね~

14. 匿名 2019/07/03(水) 20:50:06 

タレントはまだいいとして、アナウンサーって会社員だよね 見た目も普通のおじさんだしめっちゃキモい

15. 匿名 2019/07/03(水) 20:50:21 

色白が決め手なのは男子も同じか

16. 匿名 2019/07/03(水) 20:50:37 

青木アナが若干オカマちゃんぽく見えるw

17. 匿名 2019/07/03(水) 20:51:31 

私も藤森の顔が好き。 実はチャラくないだろうというキャラも好き。 1件の返信

18. 匿名 2019/07/03(水) 20:54:14 

私より肌がキレイでうらやましいわw テレビに出る人たちだからフェイシャルエステとかメイクついでにマッサージ受けたり、何やかんや肌にはいいことしてるんだろうなー 2件の返信

19. 匿名 2019/07/03(水) 20:54:59 

うわっ三人とも苦手

20. 匿名 2019/07/03(水) 20:56:01 

DAIGOの年齢は41歳。 32歳なのはメンタリストの方。

21. 匿名 2019/07/03(水) 20:57:20 

青木アナの顔が一瞬永野芽依ちゃんに見えた

22. 匿名 2019/07/03(水) 20:58:16 

>>18 藤森は部屋もやたら綺麗だし、多分エステなんかも普通に行くタイプに思える

23. 匿名 2019/07/03(水) 21:00:30 

>>17 中絶させてんのにチャラくないは無いわw

24. 匿名 2019/07/03(水) 21:01:22 

おばさん予備軍

25. 匿名 2019/07/03(水) 21:01:39 

DAIGOのTシャツ、サボさんを連想させる。。

26. 匿名 2019/07/03(水) 21:02:53 

これがメンタリストです

27. 匿名 2019/07/03(水) 21:08:06 

>>6 そうそう!ガル民が好きな長瀬智也と同い年!同い年に見えないよねw 1件の返信

28. 匿名 2019/07/03(水) 21:09:29 

藤森って美意識高いよね ジムに行ってるしメンズエステも行ってそう。 みな実といっしょじゃん

29. 匿名 2019/07/03(水) 21:18:13 

これ女が同じことしたら叩くくせに。 男には甘いねー

30. 匿名 2019/07/03(水) 21:25:53 

左の人がアナウンサー? こんな顔の女子いるわ。 1件の返信

31. 匿名 2019/07/03(水) 21:32:07 

>>18インスタ見てたらイケメンで売ってない芸人でもメンズエステ行ってるよ 宣伝兼ねて色々してもらってるのかなと思う

32. 匿名 2019/07/03(水) 21:33:05 

男性芸能人は青ヒゲを隠すために最低限のメイクはしてるよ。肌も綺麗な方が見映えもいいので。

33. 匿名 2019/07/03(水) 21:36:02 

藤森って入江と超仲良くなかった?

34. 匿名 2019/07/03(水) 21:37:30 

>>2見てるね〜www

35. 匿名 2019/07/03(水) 22:14:08 

>>10 でもスッピン見たらこれと変わってないね アゴがシュッとしてるところとか唇がぷっくりしてるのは昔からなんだね

36. 匿名 2019/07/03(水) 22:17:14 

>>30 ジャニーズ好きのアナウンサーだよね

37. 匿名 2019/07/03(水) 22:19:01 

>>3 待ってないわ 気持ち悪いよね 景子のすっぴん

38. 匿名 2019/07/03(水) 22:24:12 

サ  ハヤクヤメロヤメテ

39. 匿名 2019/07/03(水) 22:25:44 

DAIGO細っ

40. 匿名 2019/07/03(水) 23:10:43 

腰の手が気になってしまったw

41. 匿名 2019/07/03(水) 23:12:03 

火曜サプライズの前にはいつも3人で写真載せてるね 3人合わせてDAISHINGEN のコーナーまだやってるのかな

42. 匿名 2019/07/03(水) 23:22:29 

メンタリストの年齢? 1件の返信

43. 匿名 2019/07/04(木) 01:15:31 

オリラジの慎吾くんはいてもいいけど、中田は要らね。

44. 匿名 2019/07/04(木) 01:38:28 

>>27 同じ1978年生まれなんだね なんならDAIGOのほうが若く見えるわ

45. 匿名 2019/07/04(木) 01:45:50 

>>42 記事書く人が年齢も書かなきゃと調べるときにうっかりメンタリストのほうの年齢と間違えたのかな 32でも違和感ないわw

46. 匿名 2019/07/04(木) 02:03:18 

藤森死ぬ程嫌い 顔 声 行動 ホクロ 気持ち悪

47. 匿名 2019/07/04(木) 08:28:45 

3人ともアラフォー男性のわりには小綺麗にしてて不潔感はないよね 顔もそこそこ良くて肌も綺麗だし