情報元 : オススメのティントリップを教えるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2278929/


DHCを語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ DHCを語ろう

1. 匿名 2019/08/07(水) 14:51:22 

DHC製品について情報交換しましょう! 主は画像のミストが気になっています。 スノーショットとハトムギ化粧水・乳液、クイーンオブセラム、ミネラルシルクの洗顔料、アイブロウ、リップ、青汁豆乳、サプリなどを愛用しています。 オリーブバージンオイルは、15年近く続けています!! 皆さんもおススメ商品があったら教えて下さい! 2件の返信

2. 匿名 2019/08/07(水) 14:52:57 

マスカラ使い続けてます 他の試してもやっぱりダメで結局戻る 1件の返信

3. 匿名 2019/08/07(水) 14:52:59 

ライン使いしたら人生で1番肌荒れしてニキビだらけになった

4. 匿名 2019/08/07(水) 14:53:50 

今の時期、日焼け止めのサンカットQ10がオススメだよ~ ニベアとかのに比べると高いけど使い心地は大好き DHCリップが有名なイメージだけど私は日焼け止めが好きだな(*^^*) 1件の返信

5. 匿名 2019/08/07(水) 14:54:02 

ジェルの日焼け止めをリピ買いしてます。 あと、泡立てネットは、本当に凄い‼︎‼︎ しっかりしたフワッフワな泡が出来ます‼︎

6. 匿名 2019/08/07(水) 14:54:31 

まつげ美容液は効果なかった、、スカルプDの方が伸びました、、(^_^;)

7. 匿名 2019/08/07(水) 14:54:52 

使ったことない。

8. 匿名 2019/08/07(水) 14:54:56 

10年以上オリーブバージンオイルを愛用しています! 今使っているDHC の商品は オリーブバージンオイル スーパーコラーゲン 日焼け止め リップクリーム です。 50代の母は私が子どもの頃からずっと基礎化粧品もメイク用品もすべてDHC で揃えていて、親子共々お世話になってます。

9. 匿名 2019/08/07(水) 14:55:27 

このクリームチークが柔らかい色合いでいい感じですよ!私はアプリコットを買いました 3件の返信

10. 匿名 2019/08/07(水) 14:55:30 

セット買うとオリーブバージンオイルついてくるけど、あれだけ要らないから毎回母親にあげてる。顔にべたべたオイルつけて何がいいのかわからなくて。

11. 匿名 2019/08/07(水) 14:56:19 

リップクリームは好き

12. 匿名 2019/08/07(水) 14:56:25 

Q10入りの化粧水と乳液使ってる いいよー

13. 匿名 2019/08/07(水) 14:57:27 

今丁度テレビでホットジェルのCMやってた。 宇野昌磨の(笑) 1件の返信

14. 匿名 2019/08/07(水) 14:57:51 

まとめ売り特別価格をしてるので、釣られてしまう。なので自然とライン使いしています

15. 匿名 2019/08/07(水) 14:58:14 

日焼け止めはジェルとミルクどっちが使い心地いい? 1件の返信

16. 匿名 2019/08/07(水) 15:00:05 

これ美味しくて、買うときはまとめ買いしてる

17. 匿名 2019/08/07(水) 15:00:31 

薬用ホワイトニングセラムUVを使ってる 3件の返信

18. 匿名 2019/08/07(水) 15:00:36 

品切れしてて買えなかったけど、ニキビ用のコンシーラーが凄く良いって聞いた。 BAさんの感じがよくて、気持ちよく買い物出来そうだなって思いました。

19. 匿名 2019/08/07(水) 15:00:56 

大学翻訳センター

20. 匿名 2019/08/07(水) 15:00:59 

リップ良いよね 2件の返信

21. 匿名 2019/08/07(水) 15:01:22 

クレンジングオイルずっと使ってます! 一番合ってる。

22. 匿名 2019/08/07(水) 15:02:31 

前は安いから使ってたけど、あまり効果がないからやめた。 なんかダサいイメージあるし

23. 匿名 2019/08/07(水) 15:02:56 

>>15 私はサンカットQ10ジェルの方を使っています。 ミルク使った事が無いから、比較のしようがありませんが、ジェルは白くなりにくく、べたつかなず、汗にも強いと思います

24. 匿名 2019/08/07(水) 15:03:26 

下着が半額になってたから買った~。凄くいいよ☺️

25. 匿名 2019/08/07(水) 15:04:13 

>>17 これのサンプルを使ってみましたが、下地として使ったら化粧が崩れにくかった気がします。 今使っているのを使い切ったら、こちらを使いたいです

26. 匿名 2019/08/07(水) 15:04:43 

昔は安かろう悪かろうのイメージだったけど、クレンジングとか意外と使用感よかった。肌に合うみたい。いろいろ揃えたいからこのトピ参考にします!

27. 匿名 2019/08/07(水) 15:05:24 

化粧品は容器や箱にお金がかかってる感、キャンペーンと通常の価格差が大きくて 普段、かなりボッタクリされてそう

28. 匿名 2019/08/07(水) 15:06:06 

合う口紅がなかなか無くて、どれを使っても荒れてしまう事が多かったけど、DHCの口紅は荒れなかった

29. 匿名 2019/08/07(水) 15:06:14 

コレ(*^^*)

30. 匿名 2019/08/07(水) 15:08:17 

新商品が次々出るし、基礎化粧品だけでも種類が多くてどれを選べばいいのかわからないけど、クレンジングオイルだけは絶対DHC 薬用はみがきが息子にも好評でした 1件の返信

31. 匿名 2019/08/07(水) 15:08:26 

使っている人の年齢層が気になる CMに内田有紀を使っているからアラフォー向けなのかな

32. 匿名 2019/08/07(水) 15:08:47 

>>13 見た。思わず手を止めたわw そして商品も気になる。引き締め効果あるんかな?

33. 匿名 2019/08/07(水) 15:08:57 

ごめんなさい。 DHCのショップの美容部員って、どしておブスばかりなのか、本当に不思議。 5件の返信

34. 匿名 2019/08/07(水) 15:09:14 

中学まで、DHAの仲間だと思ってた 健康食品かなんかだとばかり(笑)

35. 匿名 2019/08/07(水) 15:09:42 

リップ愛用してたんだけど、ワセリン塗っても同じくらい潤ったからそっち使ってる安いし DHCの方が持ち運びしやすいけどね

36. 匿名 2019/08/07(水) 15:09:54 

DHCのファンデってが崩れなくていいよって教えてもらったんだけど、ここの標準色ちょっと暗め?

37. 匿名 2019/08/07(水) 15:10:03 

薬用スカルプケアシリーズ 頭皮トラブルが無くなった! スッキリして気持ち良いよ

38. 匿名 2019/08/07(水) 15:11:00 

もう生産終了しちゃったけど 薬用チルドデリケートシリーズ これ本当良かった。 肌が弱くて 何を使っても荒れてたのに これ使い始めたら 肌褒められるくらいに回復したのに まさかの生産終了で 途方に暮れたわ。 また 発売してほしい買い占める!

39. 匿名 2019/08/07(水) 15:11:29 

オリーブバージンオイルを湯船につかる前に顔に塗ってるよ 他にも、クレンジングオイル、日焼け止め(ジェル・化粧下地)をリピートしてる サプリは、ルテイン、ビタミン・ミネラル、はとむぎ、スピルリナを飲んでる 洋服は、買いやすい値段のものが多く、被りにくい気がする

40. 匿名 2019/08/07(水) 15:11:32 

20代後半です! サプリ(ハトムギ、ビタミンB、ビタミンC)と朝用の洗顔(ピンクの泡タイプのやつ)、洗顔ネット、V/C美容液を使ってます! ふきとり化粧水のサンプル使って良さげだったけど、1本3000円で朝夜使って1ヶ月くらいしか持たないようでちょっと躊躇います💦💦

41. 匿名 2019/08/07(水) 15:12:52 

DHCの薬用リップ使ってるみなさん!! 使い心地とかどんな感じですか? 私の好きなtherampageっていうグループとDHCの薬用リップがコラボしてて買おうか迷ってるんです!でも3本セットで2000円位するから会わなかったらどうしようかなって... みなさんの声を聞いてから買うか決めようと思います! 1件の返信

42. 匿名 2019/08/07(水) 15:14:01 

DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)はシャープなボディラインへ導く、ウォータージェル。1,814円。品質にこだわり、お求めやすい価格を追求したDHCのDHC DSボディジェル(ボディ用美容液)は多くの方にも安心してお使いいただける人気の化粧品

43. 匿名 2019/08/07(水) 15:15:01 

家に届くカタログがペラペラになったよね! 2件の返信

44. 匿名 2019/08/07(水) 15:15:38 

サプリは知りませんが、化粧品は高いものでも品質がよくないと思う。

45. 匿名 2019/08/07(水) 15:16:25 

英会話のテキストは色々買いましたが いちばん役立って分かりやすいのはDHCの本です 1件の返信

46. 匿名 2019/08/07(水) 15:16:43 

今丁度届いたところです いつも割引商品で適当に選んで使ってます ポイントで化粧水を頼みました

47. 匿名 2019/08/07(水) 15:16:44 

デパコスカウンターもいろいろ見るけど一番肌が綺麗だったのはここのBAさんだった デパコスで同じくらい綺麗と思ったのはキッカくらいかなあ ランコムとかシャネルはシワが目立つ人が多い印象。 DHCは若い人多いから年齢もあるのかな

48. 匿名 2019/08/07(水) 15:17:54 

前は安いから使ってましたが、あまり効果がないのでやめました。

49. 匿名 2019/08/07(水) 15:19:24 

サプリメントはやめたほうが良いよ。 セントなんとかって飲んでアレルギー症状でた。 2件の返信

50. 匿名 2019/08/07(水) 15:19:31 

小学生からずっとDHC!だから10年くらいかな。 化粧水とオリーブバージンオイル最高。 ニキビも無いし肌きれいって言われます。

51. 匿名 2019/08/07(水) 15:22:06 

ホテルのシャンプーがDHCですごく良かったから家でも使いたくて検索したんだけど業務用しかなかった 仕方ないからDHCの他のシャンプーを買ってみたけど極普通だった 1件の返信

52. 匿名 2019/08/07(水) 15:23:33 

近くの直営店のレジが遅い、丁寧なつもりだろうけどホントにめんどくさい。 レシートの大部分をゆっくり読み上げてお釣りも商品もさっさと渡さない。 急いでる時はホント苛つくけど、店舗はみんなそうなんだろうか。 4件の返信

53. 匿名 2019/08/07(水) 15:26:25 

どんどん新製品を出してるから信頼できない 若い頃は使ってたけど、もういいかなって感じです。 他で、信頼できる良質なものがあるし。。

54. 匿名 2019/08/07(水) 15:26:31 

色んな基礎化粧品に浮気するけど最後は必ずDHCのオリーブすべすべセットに戻っちゃう、今はリップクリームとマイルドUVプロテクトと泡立てネットも使ってる

55. 匿名 2019/08/07(水) 15:27:44 

>>51 大浴場にDHCとPOLA両方置いてあるホテルにGWに滞在したけど、使い比べたら断然POLAの方が滑らかな仕上がりで良かったよ。業務用のだけど。

56. 匿名 2019/08/07(水) 15:28:51 

日焼け止め、UV美容液、レチノエッセンスが好きです。UV美容液は透明仕上がりに改善してくれれば完璧です!関係者の方もしご覧になってたらお願いします!

57. 匿名 2019/08/07(水) 15:30:14 

DHCでおすすめの美容液教えて欲しいです!! このハトムギ化粧水使ってますが、しっとりさっぱりで安いし使いやすいです🌟 2件の返信

58. 匿名 2019/08/07(水) 15:30:41 

血糖値対策で、血糖ファイバーっていうやつ。

59. 匿名 2019/08/07(水) 15:31:20 

>>9 パケが可愛いですね!❁.*調べてみます

60. 匿名 2019/08/07(水) 15:34:02 

バージンオイルっててんねんの日焼け止め効果があるってうたってますが本当ですか? 油焼けも気になって💦 3件の返信

61. 匿名 2019/08/07(水) 15:34:42 

このナイトクリームか、ビタミン美容液かで迷っていて結局買っていないのですが、使用してる方の感想ききたいです。 4件の返信

62. 匿名 2019/08/07(水) 15:34:44 

いつも基礎化粧品ばかり買っていましたが、サプリも一緒に注文するようになりました。 マルチミネラルを飲むようになってから、足が攣って目が覚める事が減った気がします。 ミネラル不足だったのかもね・・・。 はとむぎのサプリは叶美香さんも使っていると書いてあったけど、あの美肌の持ち主の美香さんが飲んでいるならと、美香さんにあやかって3か月くらい前から飲んでいます。

63. 匿名 2019/08/07(水) 15:35:00 

これオススメ^_^↓ 1件の返信

64. 匿名 2019/08/07(水) 15:35:28 

>>17 私もこれ、めちゃくちゃ好きです。 ただ、たっぷり塗ったら顔白くなりません?(>_<)

65. 匿名 2019/08/07(水) 15:36:15 

66. 匿名 2019/08/07(水) 15:37:08 

>>57 クイーンオブセラム DHCの中では高額商品ですが、香りもいいし、1~2回プッシュでよく伸びるので私は気に入っています。 ただ、無駄に蓋が大きいのがね 2件の返信

67. 匿名 2019/08/07(水) 15:37:17 

数少ない愛国心ある企業ですから 私たちで守って行きたいですね。 2件の返信

68. 匿名 2019/08/07(水) 15:37:22 

キャラクターの変なネコ怖くない? きもいというか。ゾワゾワする。

69. 匿名 2019/08/07(水) 15:37:38 

>>43 そう言えば!!! 言われるまで何とも思ってなかった自分にビックリした!!!

70. 匿名 2019/08/07(水) 15:39:16 

食べるオリーブオイル気になってます。 食べてみた方どうでしたか?

71. 匿名 2019/08/07(水) 15:40:00 

>>61 保湿力あるけどべたべたしなくて何度もリピしてますよー

72. 匿名 2019/08/07(水) 15:41:00 

>>63 私も使ってます(*^^*) ムダ毛処理後に使うと、生えてくるのも遅くなるし、ベタつかずスベスベです。 腕の毛が薄くなりました!

73. 匿名 2019/08/07(水) 15:41:56 

強制はしないけど 地上波のニュース番組は汚染されまくってるからこれみて欲しいな。 2件の返信

74. 匿名 2019/08/07(水) 15:44:30 

>>60 オリーブオイルには紫外線吸収効果がありますが 紫外線散乱剤が含まれた日焼け止めと併用することをおすすめします 油焼けしたのは昔の話です 1件の返信

75. 匿名 2019/08/07(水) 15:46:38 

>>60 ネットでも油焼けの情報が錯綜してるみたいだけど、油焼けは油の中の不純物が酸化して起こる現象だから、純度100%のオイルならそんなに心配しなくて大丈夫と思う。 日焼け止め効果についてはよく分からないけど、肌のバリア機能とかそっち方面の話かなと思う。紫外線のダメージで肌荒れしやすい人に向いてるとか。

76. 匿名 2019/08/07(水) 15:46:46 

dhcだと謎の安心感があるんだよね dhcなら大丈夫かーって 笑

77. 匿名 2019/08/07(水) 15:48:04 

>>33 私は綺麗な人しかみない

78. 匿名 2019/08/07(水) 15:50:49 

主です。 トピ立って嬉しいです! 今回試しにこちら購入しましたがひんやりしてさらさら、そしていい香りなのでリピ決定です。 いつも虫に刺されやすいのに、これ塗って夜中にコンビニ行ったけど刺されなかったから香りのおかげかなと思ってます。 デザインもかわいいしテンション上がります! シャワー後、エアコンの付いた部屋で塗るのが気持ちいいですよ! 1件の返信

79. 匿名 2019/08/07(水) 15:52:51 

>>66 蓋が大きくて倒れやすいの何とかして欲しいですよね。製品が良いだけにもったいない! 私は諦めて蓋のなかに本体入れて立たせてます! 1件の返信

80. 匿名 2019/08/07(水) 15:54:33 

>>33 ブスはいない。 まず採用しない

81. 匿名 2019/08/07(水) 15:55:22 

>>33 わたしの友人で可愛くて美人な子DHCの店員してるよ

82. 匿名 2019/08/07(水) 15:56:03 

DHCのサプリ18品中、16商品が中国産成分を使用してると、昨年DHCの店員さんから回答をもらった人がいるみたいだけど、今はどうなんだろう? お客様相談センターに問い合わせると、丁寧に回答してくれるらしい。 1件の返信

83. 匿名 2019/08/07(水) 15:56:53 

>>49 セントジョーンズワード? このサプリメントは薬と併用する場合相談が必要だよ。あとハーブが配合されてるからそれかもね

84. 匿名 2019/08/07(水) 15:57:23 

限定のボディソルベひんやりして気持ちいいよ 子供が気に入ってめっちゃ使ってる

85. 匿名 2019/08/07(水) 15:58:48 

>>52 レジ基本一台だし、サンプルも聞いたりプレゼント用品もあるし普通のレジ作業以外にもやること多いから仕方ない。 イライラするなら時間余裕あるときに買えば?

86. 匿名 2019/08/07(水) 15:59:44 

>>78 わたしはこれ冷蔵庫に冷やして使ってます!

87. 匿名 2019/08/07(水) 16:00:19 

>>52 ここの会社はレジミス厳しいらしいから、確認たくさんするみたい。 イライラするならネットで買え

88. 匿名 2019/08/07(水) 16:05:46 

昔、CMで美輪明宏さんが「♪ゼロイチニーゼロ…」って歌ってて歌声が怖かった(^^; 1件の返信

89. 匿名 2019/08/07(水) 16:06:48 

なんとなく肌にやさしいイメージがある 落ちにくい!とかあまりキツイ化粧品作ってるイメージない ナチュラルって感じ リップやグロスが優秀だと思う 1件の返信

90. 匿名 2019/08/07(水) 16:08:41 

>>88 うっすら記憶にある! あれってDHCだったんだ

91. 匿名 2019/08/07(水) 16:14:55 

>>89 なんとなくとかイメージでコスメを選ぶのは危険だよ

92. 匿名 2019/08/07(水) 16:14:58 

>>61 ナイトクリームの方は香りが強いので好き嫌い分かれるかも

93. 匿名 2019/08/07(水) 16:20:11 

>>73 やっぱり、政治に話をもっていく流れか…w だからDHCがらみは嫌だ。

94. 匿名 2019/08/07(水) 16:20:21 

>>67 そういうのが、気持ち悪い。 在日企業は大嫌いだけど、だからって愛国心から化粧品買わないわ。DHCも使うしデパコスも使うもん。 2件の返信

95. 匿名 2019/08/07(水) 16:25:40 

番組の話だけど 伊倉愛美さんがやってた DHCエクストリームビューティがあるけど 伊倉さんが卒業したみたいで 司会や内容が変わったんだよね ホンマでっか!?TVに出てる武田さんとかが司会やっていて面白くなくなったね 曜日ごとに司会が違うみたいね 伊倉さんがやってるときが良かったので最近見てないわ DHCは化粧品だからやっぱり女性司会がいいと思うけどねw

96. 匿名 2019/08/07(水) 16:25:40 

>>79 蓋の中に本体を入れる・・・・?本当だー!この方がいい!!! ありがとうございます!私もその方法で使います! 蓋を小さくすれば、もう少し価格が下がる?なんて事はないですよねw ボトルと蓋の形状に意味があるのかわかりませんが、もう少し改良してほしいですよね

97. 匿名 2019/08/07(水) 16:30:41 

商品の質は知らないけどウヨいからかわない

98. 匿名 2019/08/07(水) 16:33:00 

スーパーコラーゲンスプリームはスッと入っていく感じが好きで何回もリピしてます。 他にも色々使ってるけどオリーブバージンオイルは常備してる。

99. 匿名 2019/08/07(水) 16:34:05 

白髪染め使ってます

100. 匿名 2019/08/07(水) 16:38:35 

子供の頃、美輪明宏と神保美喜がやってたCMを見て怪しい会社だなと思ってたけど、今はめっちゃ有名になったよね。 2件の返信

101. 匿名 2019/08/07(水) 16:40:19 

>>33 身内が必死な

102. 匿名 2019/08/07(水) 16:45:20 

これ使ってる!めっちゃいい! 3件の返信

103. 匿名 2019/08/07(水) 16:47:02 

>>2 DHCのマスカラは最強 長くなるし、グイッとカールしてくれるので、ビューラー要らずです。

104. 匿名 2019/08/07(水) 16:47:16 

下地のシルキーフィックスってやつ、この前使い始めたらすごい良かった!あとハトムギローション。それからDHCに興味持ち始めたからもっと知りたい。

105. 匿名 2019/08/07(水) 16:47:55 

>>102 これ気になってました! とろみ系ですか? 1件の返信

106. 匿名 2019/08/07(水) 16:50:57 

DHCの衣類があるのは知らなかった ワンピースとか色々あったけど買った方いますか? 3件の返信

107. 匿名 2019/08/07(水) 16:52:55 

クエン酸パウダーを仕事前に ビタミンCパウダーを就寝前に飲むのが日課です。 あの酸っぱさがたまらない! 他のサプリも一緒に定期購入しています。

108. 匿名 2019/08/07(水) 16:57:02 

44 DHCは買わない。枯れは材、、

109. 匿名 2019/08/07(水) 16:59:58 

49 サプリ効果なし、買うだけ金の無駄!!

110. 匿名 2019/08/07(水) 17:00:31 

クィーンオブセラムを去年の11月から使ってるのですが、この前じっくり頬骨あたりのシミを見たら小さくなっててビックリしました。 子供が小さくて朝はオールインワンで済ませてたので、夜のみの使用でした。 美容液以外は全部プチプラだす。

111. 匿名 2019/08/07(水) 17:02:48 

>>57 エイジアホワイトエッセンスがオススメです! 35歳ですが、美白ものだけど乾燥しなくて、エイジングもできるところが気に入っています!

112. 匿名 2019/08/07(水) 17:03:13 

>>43 オリーブ倶楽部の事?

113. 匿名 2019/08/07(水) 17:06:37 

>>49 それはあなたの身体にたまたま合わなかったってだけでしょう。

114. 匿名 2019/08/07(水) 17:18:22 

私もマスカラ好き。 セラミドサプリ、リップ、泡立てネットもリピしてる。 ネイル系も良さそうだからまた注文してみたい☆ あとあの感想書くハガキ、2回載った事ある。1万円分の謝礼はうれしいけど、 フルネーム載るのがちょっとね💦 1件の返信

115. 匿名 2019/08/07(水) 17:18:52 

スパコラもいいよね。

116. 匿名 2019/08/07(水) 17:24:14 

>>105 とろみ系なんですが、肌に塗るとサラサラ系ですよ!

117. 匿名 2019/08/07(水) 17:30:56 

レスベアトロールの化粧水良かったのに廃盤になっちまった

118. 匿名 2019/08/07(水) 17:33:14 

>>114 ①回載った! 名前を平仮名にして送ったけど、そのまま掲載されてた!

119. 匿名 2019/08/07(水) 17:34:23 

今日見てたけど買えてないからタイムリー!カバー力のある夏向けのパウダーファンデってあります?リップクリームは大好きでカバンや家に数本置いてます。油のような匂いを感じる人もいるようだけど、私はぜーんぜん分からないし気にならない。 2件の返信

120. 匿名 2019/08/07(水) 17:35:32 

販売部員いっぱい来てそう

121. 匿名 2019/08/07(水) 17:51:53 

BBクリームめっちゃ良いです! つるっとなるし、標準から一段暗め買っちゃったんですが、ホワイトセラムUVと混ぜてちょっと白くして使ってます。 次は標準色買おうかな。

122. 匿名 2019/08/07(水) 17:55:47 

主です。 おかしな方がいらっしゃってますが、マイナスしてスルーでお願いします。 平和なトピにしましょう! スカルプケアシャンプー使っている方いらっしゃいますか? キャンペーン中だしシトラスの香り?のようなので気になってます。 2件の返信

123. 匿名 2019/08/07(水) 18:00:00 

ボリュームマスカラ、クイーンオブセラム、ザ スノーショット、パーフェクトリップスティックBE112、サンカットQ10パーフェクトミルクなどなど…使ってます。 クイーンオブセラムとスノーショットは効果はよく分からないけど、これ以上シミを増やさない為に予防を兼ねて使ってます。クイーンオブセラムがもうすぐ使い終わるけど、安くならないかな💦 パーフェクトリップはめっちゃ自分に似合っていて気に入ってます。もう少しオレンジ系などの色が増えるといいなぁ。 日焼け止めはアネッサやアリーに比べて安いという理由で使ってます。塗ってもキシキシしないのがいいですね。2本セットを買いだめしてストックしてます。この夏はDHCの日焼け止めでいきます‼︎

124. 匿名 2019/08/07(水) 18:05:02 

>>9 色かわいい♡

125. 匿名 2019/08/07(水) 18:10:08 

今ヤフーのトップページにDHCの広告出てきたけどEXILE一族とコラボするんだね。ちょっとびっくりしたw

126. 匿名 2019/08/07(水) 18:14:26 

>>100 0120 333のきゅうれいろく〜 すみませんふと思い出してコメントしてしまいました。

127. 匿名 2019/08/07(水) 18:16:04 

>>119 PWのパウダリーファンデオススメですよ

128. 匿名 2019/08/07(水) 18:20:16 

126ですがこれだけではなんなので、 ポンプ式の日焼け止め愛用中です。 spf30?35?と低めですが、ポンプが使いやすいし、馴染めばベタベタしたいので私には合ってました。

129. 匿名 2019/08/07(水) 18:26:36 

今日フロントホックブラ届いて付けてるけどいいよ!

130. 匿名 2019/08/07(水) 18:32:02 

体の歪みに効く足指リングが欲しいけど好きなカラーが売り切れだわ 1件の返信

131. 匿名 2019/08/07(水) 18:32:10 

>>106 服は私には外れだった…下着は値段の割にいいような気がします。

132. 匿名 2019/08/07(水) 18:32:38 

>>122 主さんDHCトピ立てて下さりありがとうございます! そのシャンプーですが、キャンペーン中だったのでつい最近購入しました!頭がスースーしますが、そこまで刺激は強くありません。 爽やかな香りです! ただ、一緒についてきたヘッドブラシは 私の毛髪量が多いのか、地肌まで当たらなくて微妙でした。。。 私は最近この足裏ブラシを買いました。 足裏がしっかり洗えている感じがしてハマってます。 1件の返信

133. 匿名 2019/08/07(水) 18:37:05 

>>41 ドラッグストアに売っているので、 1本だけ買って使ってみてからではどうでしょう? オリーブオイルの香りが独特なので 苦手な人も多いようです 私は愛用品の一つですが

134. 匿名 2019/08/07(水) 18:37:12 

パッケージをどうにかしてくれないか‥ テンションが上がるようなかんじに。ダサさあってこそのDHCなのかなぁ 2件の返信

135. 匿名 2019/08/07(水) 18:47:36 

長年リピートしていたメンズ用ヘアワックスや海綿ボディスポンジと泡立つボディスクラブが相次いで廃盤に… コスパも良くて他では代用利かない様な商品揃いで困っています あんなにたくさん商品がある中で廃盤になる基準てなんだろう? 1件の返信

136. 匿名 2019/08/07(水) 18:48:37 

>>106 何年も前だけど半袖のカシュクールカットソーを色違いで4枚くらい、半袖Tシャツ2枚買ったよ。 私には合っててヘビロテできたし結構しっかりしてたよ。 カラバリの中で黒だけ厚地っぽくて、Tシャツはまだ着られる。カシュクールも数年もった。最近のは買ってないから今はどんな感じか分からないけど。

137. 匿名 2019/08/07(水) 18:51:54 

ムダ毛を生えにくくしてくれるクリームを初めて買ってみましたが、めちゃくちゃ良い! 2日に一回処理してたのが3日に一回になりました! あんまり変わってないってつっこまないで下さいね。 1件の返信

138. 匿名 2019/08/07(水) 18:55:05 

>>106 ワンピースとタンクトップ来てます、冬のジャケットも買いました、いい感じです~! ジャケットは3Wayなので春先まで着られます。 ワンピースは麻が入ってて夏らしくて好きです。

139. 匿名 2019/08/07(水) 19:00:30 

あ、コンパクトヘッドの方の歯ブラシ使ってます‼︎

140. 匿名 2019/08/07(水) 19:04:08 

たるみに効く美容液って何かありますか? フェイスラインがだいぶダブついて来たので探してます 1件の返信

141. 匿名 2019/08/07(水) 19:04:27 

F1シリーズの ミネラルパウダリーファンデーションと 同じシリーズの下地をつけて 高温多湿の中、化粧直し出来ずにいたけど 朝から夕方までで、それほど崩れなかったよ〜 他のファンデの時は夕方くらいにくすむけど それも感じなかったし。

142. 匿名 2019/08/07(水) 19:07:15 

最近ひんやりイージーブラのロング買ったんだけど、汗吸ってくれるし補正力はないけどいい感じ でもアンダーの部分は結構きついから締め付けが苦手な人は注意 ネットのタマ子ガチャ引いたことある人に聞きたいんだけど、全然当たらなくない? この前当選確率4倍のときに100回くらい引いたんだけど全部外れだった泣

143. 匿名 2019/08/07(水) 19:12:10 

>>137 レスコントロールボディミルクの事でしょうか? 商品ページ見て気になってきた 塗ってなじませるだけでいのでしょうか? 1件の返信

144. 匿名 2019/08/07(水) 19:13:00 

この下地が好き! マキアージュ、エスプリーク、レブロン、キス等いろんな下地使ってきたけどこれが一番合ってた。値段も手頃。 基礎化粧品は全部DHCで統一。なんか信頼がある。 2件の返信

145. 匿名 2019/08/07(水) 19:15:27 

>>130 お気に入りリストに入れたまま、ずっとポチっていない 装着した状態で靴を履いても大丈夫なんだよね? 装着するなら両足?

146. 匿名 2019/08/07(水) 19:22:46 

>>144 私も使ってる!プリマから乗り換えです。 使用感や効果はほぼ同じだったから、安い方で(笑)

147. 匿名 2019/08/07(水) 19:23:06 

スペースヴェール ミスト 蚊に刺されやすいから毎日、使ってます 効いてます

148. 匿名 2019/08/07(水) 19:26:18 

>>135 ディープクレンジングオイル、オリーブバージンオイル、マイルドソープ、この3つは廃盤になる事無さそうな気がするけど、サンカットQ10、薬用ハミガキ、スポンジ用クリーナーが廃盤になったら地味に困る 新商品が次々出てくるから、どれを買うのがいいのか困る 2件の返信

149. 匿名 2019/08/07(水) 19:37:43 

>>148 私は黄色パケのQ10クリーム廃盤になったら困る。 紫パケのQ10はちょっと合わないんだよ…

150. 匿名 2019/08/07(水) 19:38:48 

>>33 元DHC店員です。ルックスは中の下です(笑) とにかく辞める人が多いのと、出店のスピードが速いのとで人が足りず、誰でも採用してる感じでした。 私がいた店舗は美人はいなかったです。 1件の返信

151. 匿名 2019/08/07(水) 19:55:49 

>>140 薬用フェースアップは? 私は浮腫みやすくって使い始めたけど、フェイスラインがしゅっ💨とする感じがする 夫も飲み会の次の日に使ってるから、しゅっ💨とするのは気のせいではないと思う😁♪ 1件の返信

152. 匿名 2019/08/07(水) 19:58:57 

>>20 でもクサイんだよなぁ

153. 匿名 2019/08/07(水) 20:05:14 

>>94 マイナスいっぱいでよかったね

154. 匿名 2019/08/07(水) 20:15:30 

>>66 蓋を外して、本体のお尻に敷くようにパコッとはめると安定しますよ!

155. 匿名 2019/08/07(水) 20:19:36 

>>52 あとから間違ってたと言われると大変だからじゃないですか?買う側としても、ちゃんとレシート確認してくれたほうが安心だと思います!

156. 匿名 2019/08/07(水) 20:38:57 

>>30 私、ものすごい肌荒れに悩まされて人生初、 美容相談センターに電話した。 初めて使うにあたり、 年齢、肌の状態、事細かく伝えたら、 「お客様には基本のすべすべセットが一番向いてらっしゃるかと思います」 と勧められて、言われるがままに試してみたら、 みるみるうちに肌が綺麗に落ち着いた。 それ以降、ずっとDHC。 歳とった今は薬用Q10シリーズ。 でもオリーブオイルだけは絶対に欠かせない、 マストアイテム。 2件の返信

157. 匿名 2019/08/07(水) 20:41:42 

>>150 です。肝心な愛用商品を書くのを忘れていました。 ・オリーブバージンオイル ・ボリュームマスカラEX (私の重い瞼でもカールが落ちません) ・オリーブボディスクラブ ・リップクリーム これらは、店員を辞めてから7年になりますが買い続けています。

158. 匿名 2019/08/07(水) 20:42:28 

去年の浴衣も可愛かった~ 1件の返信

159. 匿名 2019/08/07(水) 20:42:46 

>>60 私、アトピー&日光アレルギーで常に肌デコボコしてたけど、 オリーブオイル使い始めてから、 すべすべツヤツヤになったよ!

160. 匿名 2019/08/07(水) 20:45:35 

>>61 これ、サンプルで使ったら次の日のもっちり具合にビックリして、以降、毎晩使ってる。 夏場はどうかな?て思ったけど、薄くのばしたら問題無しだった。 旦那が冷房つけるから、むしろ付けない時の方が毛穴が開いて乾燥したから、夏場も助かってる。

161. 匿名 2019/08/07(水) 20:50:34 

>>74 私、ホワイトニングセラムとこれを併用してる。 全然日焼けしないし、すべすべ保って過ごせる。 ファンデだけはゴメンなさい、ボビィブラウンw 2件の返信

162. 匿名 2019/08/07(水) 20:52:34 

>>134 たしかにダサいw

163. 匿名 2019/08/07(水) 20:54:31 

>>102 何にどういいんだろ? 毛穴かな?

164. 匿名 2019/08/07(水) 20:54:34 

>>156 使ってみたいけど何にしていいか分からなかったのでとても参考になりました。 次いでお伺いして恐縮ですが、Q10シリーズは肌荒れや敏感肌の人にも使えますでしょうか? 1件の返信

165. 匿名 2019/08/07(水) 20:58:19 

>>161 ホワイトニングセラム→画像の日焼け止め→ファンデーションの順番ですか? 1件の返信

166. 匿名 2019/08/07(水) 21:01:56 

ロゴとパッケージがダサい

167. 匿名 2019/08/07(水) 21:03:19 

>>164 アトピーとたまに脂漏製皮膚炎コンボで起こしてたけど、薬用Q10のローションとジェルを使ってたら、全く起こらなくなりました。 薬用Q10は、サンプル使ったときに肌が、 「これよこれ!これを待ってたの!!」 て付け心地だったので、即、買いました。 DHCの利点は、サンプルが豊富なので、サンプルから試してみたらいいかも。 1件の返信

168. 匿名 2019/08/07(水) 21:05:20 

>>52 レジミスに本当に厳しい ただあそこまで確認してるので、金銭差異は殆どない あったら大騒ぎになる

169. 匿名 2019/08/07(水) 21:07:31 

>>165 はい。 化粧水→クィーンオブセラム→オリーブオイル→ホワイトニングセラム→デイエッセンス→ファンデ の順番です。 クィーンオブセラムって、 なにげに美白効果もありません?

170. 匿名 2019/08/07(水) 21:09:10 

ミスには厳しいけど店員さん一切ノルマないしちゃんと休めるしお給料も販売員にしては破格だよね しつこい販売してこないから本当に助かる

171. 匿名 2019/08/07(水) 21:10:51 

DHCの広告に使われてるタレントさんはとりあえず大丈夫かーと思ってる 愛国企業

172. 匿名 2019/08/07(水) 21:13:53 

洗顔ネットとつぶつぶ潰すのちょっと面倒だけどビタミンシリーズは絶賛リピ中で切らさないようにしてる(*´ω`*) なんか元気ない肌に使うと翌日生き返る

173. 匿名 2019/08/07(水) 21:14:23 

GEシリーズどうですか?

174. 匿名 2019/08/07(水) 21:16:20 

全商品全成分表示してほしい... 1件の返信

175. 匿名 2019/08/07(水) 21:17:33 

ここで教わったリップティントが勿体無くてまだ使えてない。。。 節約しようと思いつつ、反日企業が儲かるのはやはり嫌だからDHC買い続けようかな! 米肌の美容液かなり良くてお気に入り。 1件の返信

176. 匿名 2019/08/07(水) 21:18:38 

潤米の石鹸が気になる。大阪に旅行にいくから買おうかな✨

177. 匿名 2019/08/07(水) 21:24:15 

>>20 私、これだけ使ってる。ディズニーとかとコラボしてかわいいデザイン多いよね。持ってるだけで幸せ。

178. 匿名 2019/08/07(水) 21:26:10 

>>4 サンカットUV、顔がテカテカになりませんか? ティッシュオフしてからファンデですか? エスティローダーのダブルウェアも崩れそうです。

179. 匿名 2019/08/07(水) 21:34:21 

歯ブラシが使いやすくてお気に入り。 化粧品の原材料全部記載してくれたらいいのにな。

180. 匿名 2019/08/07(水) 21:37:57 

>>143 それです! 処理して、お風呂上がりに肌の水気を拭き取ってぬりぬりするだけです。 最初わからなくて多めに塗っちゃったけど、ベッタベタになるまで塗らなくても大丈夫です!

181. 匿名 2019/08/07(水) 21:40:37 

>>175 マイナスに触れちゃいました。ごめんなさい。

182. 匿名 2019/08/07(水) 21:43:27 

赤沢のDHC温泉行った人いる? 景色もいいし、清潔で、DHC の化粧品使えて、 地味に嬉しいサウナ付き。 1件の返信

183. 匿名 2019/08/07(水) 21:49:54 

>>119 pwですね。見てみます。ありがとう♪

184. 匿名 2019/08/07(水) 21:50:44 

>>94 お前が気持ち悪いわ

185. 匿名 2019/08/07(水) 21:51:26 

20代だけど使ってるよー 定番のリップ、お肌に効きそうなサプリ(ビタミンC、Bとか)、クレンジング、一本三役のネイルとか 地味にいいのがシャンプー! 一本1500円位でアミノ酸系シャンプーにしては安いし、匂いもキツくないし、市販の安いシャンプーだと脱脂力強すぎてかゆみが出る私でも使える。

186. 匿名 2019/08/07(水) 21:53:41 

>>158 え、なんのこと?と思ってググったんだけど浴衣も売ってるんだね! しかも落ち着いた色柄で三点セットが16,800円って結構お買い得じゃない? DHCに浴衣があるだなんてはじめて知ったよ 1件の返信

187. 匿名 2019/08/07(水) 21:56:47 

授乳中便秘がひどくてあまり色々飲めない中 デトクレンズは大丈夫そうなので 使ってみたら自然とお通じがありました〜! 浮腫も取れてスッキリしたのでたまに飲んでます 亜鉛とメリロートもたまにお世話になってますが いい効果が出てます!!

188. 匿名 2019/08/07(水) 22:01:54 

廃盤品で行ったら、ビューティーキープシリーズとトラコラシリーズが好きだったな。 一時期狂ったようにデパコスにハマってDHC離れて、でもやっぱり値段に見合ってるなって思って戻ったら、なくなってた。 今回のキャンペーンでは洗顔買おうかな! どんな香りだろう!

189. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:14 

ビール、美味しい! 1件の返信

190. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:59 

>>167 お返事ありがとうございます! 今まさに脂漏性皮膚炎らしき症状が出てまして。本当に助かりました。

191. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:17 

>>122 私使ってます(*^o^*) すごくいいです! 雨の日には髪がチリチリになっていたのが、使い始めて数週間するとめっちゃ落ち着きました! にも関わらず猫っ毛にコシも出てきたので不思議)^o^( 個人的にはこれのヘアパックがかなりおすすめです…‼︎ 1件の返信

192. 匿名 2019/08/07(水) 22:11:37 

>>186 去年のはこれです 2件の返信

193. 匿名 2019/08/07(水) 22:14:09 

>>17 私もこれ三本めです。伸びが良くて好き。皮膚科の先生に際までしっかり日焼け止め塗るように言われたのでそうしてる。 1件の返信

194. 匿名 2019/08/07(水) 22:19:41 

>>134 パッケージはシンプルでいいと思う。

195. 匿名 2019/08/07(水) 22:26:32 

>>192 おしゃれ!

196. 匿名 2019/08/07(水) 22:27:13 

温泉やらビールやら色々手掛けてるんだなー

197. 匿名 2019/08/07(水) 22:28:32 

まつ毛美容液 (トニック?)ってどうですか? 1件の返信

198. 匿名 2019/08/07(水) 22:29:59 

クレンジングと洗顔石鹸はずっと使ってます。 前回のカタログに付いていたミネラルベース マジカルフィット[F1]という下地のサンプルがとても良かったので、今度現品購入する予定です(^^) あと、新しく出たチークとハイライトとシェーディングがセットになったやつが気になっているのですが、使っている方いらっしゃいますか? 1件の返信

199. 匿名 2019/08/07(水) 22:37:11 

クレヨンしんちゃんとキティちゃんのコラボポーチ当選して嬉しかった° ✧ (*´ `*) ✧ ° 1件の返信

200. 匿名 2019/08/07(水) 22:44:27 

日焼け止め愛用してるんだけど、 今年初めてポンプ式のやつを買ってみたら 最後全然きれいに出て来なくて、、 逆さにしておいても振ってもダメで もったいないなぁーって思った

201. 匿名 2019/08/07(水) 22:59:18 

サプリはどうですか? よくネットの口コミでDHCのブルーベリーサプリがいいと聞くんですが、実際に飲んでる方いますか? 効果も聞きたいです。 3件の返信

202. 匿名 2019/08/07(水) 23:10:16 

私はDHCクエン酸飲んでます。 毎日仕事前に1つ。一日がんばれるよ。毎回何箱も買うので、たぶん店員さんにはクエンさんってアダ名つけられてるかもw 帰宅後は炭酸水にクエン酸1つとポッカレモン酢を入れて、めちゃくちゃすっぱいドリンクでビールがわりにしてます。おいしいよ〜

203. 匿名 2019/08/07(水) 23:14:16 

肩凝りからの頭痛になる前に飲むようにしてる葛根湯 以前はロキソニンを飲みまくってたけど、葛根湯を知ってから1度も鎮痛剤は飲んでない 肩凝りの人にめちゃお勧めです!

204. 匿名 2019/08/07(水) 23:14:36 

サプリいいかも知れない。 比較的安価で、一錠の大きさがちょうどいい。 コレが外資系企業のだとサイズが大きいから飲み下すのが難儀で。 カルシウムとローズサプリを買ってます。

205. 匿名 2019/08/07(水) 23:18:06 

>>197 まつ毛美容液 効果あると思います! ちょっと違うかもしれないけど、抗がん剤の副作用でまつ毛抜けてしまった時、悲しくて悲しくてせっせと塗ったらグングン伸びましたよ。 結果、元々より濃く長くなりました。 日本の会社だから安心して使えましたよ。 やっぱDHCだね。

206. 匿名 2019/08/07(水) 23:18:35 

>>201 昔、偏頭痛予防にカルシウムマグを飲んでいた時期がありましたが、飲んでいた時期は偏頭痛起きにくかったかもしれません。 めんどくさがりなので、飲むのをサボるようになったら復活しましたが 最近は偏頭痛起きなくなってきたようなので、カルシウムマグではなく、マルチミネラルに変えましたが、最初飲みにくい独特の風味がありますが、足がつりにくくなったような気がします。 種類が多くて自分に必要なのはどれかわからないので、とりあえずマルチミネラルとマルチビタミンを飲んでいます。

207. 匿名 2019/08/07(水) 23:21:59 

ネイリッチってサプリが気になってる! 爪が強くなるとか…使った方いますか? 1件の返信

208. 匿名 2019/08/07(水) 23:23:35 

>>201 視力が悪くて夕方になると見えにくい位、疲れるからブルーベリーのサプリメント、飲んだ事あります。良かったんだけど、実家に帰った時に母が飲んでたアスタキサンチンを飲んでたら眼精疲労にもお肌にも良かったから今はアスタキサンチンです。ファンデーションののりが本当に良いです♪

209. 匿名 2019/08/07(水) 23:31:58 

ワンダーカバーリキッドとパウダー良かった‼️ 色がぴったりあったし、まあまあ崩れにくいです

210. 匿名 2019/08/07(水) 23:36:29 

>>151 加齢によるたるみにも効きそうですか? マリオネットラインも目立つようになっちゃって……

211. 匿名 2019/08/07(水) 23:44:19 

ファンデーション買ってます。安めだしどうだろうと思ったけど夕方までもつし、化粧直ししても変に浮いたり粉っぽくなったりしないし次もDHCで買います。 店員さんも相談しやすいし、試供品好きなの2つくれるしいいお店です。 他のも色々試してみたいなと思っているのでここのトピ参考にします。

212. 匿名 2019/08/07(水) 23:46:13 

>>148 135でコメントした者です 薬用ハミガキとスポンジクリーナーも愛用中です 毎月送られてくる冊子でチェックする度にヒヤヒヤしますね

213. 匿名 2019/08/07(水) 23:54:22 

>>144 私も好き! プリマヴィスタの3分の1 くらいの値段で買えていいよね

214. 匿名 2019/08/07(水) 23:58:23 

地味に秋頃もらえる 手帳が楽しみです♪ ロイヤルカスタマーなので めっちゃポイント貯まってて 福袋何にするか悩んでます

215. 匿名 2019/08/07(水) 23:59:51 

これめっちゃ良いです。クリームなんだけど、オイルも含まれているから少量でもかなり保湿される。だからコスパも良い! 松山油脂のクリームが好きだったんだけどコスパ悪くてこれに変えました( ' ' )♡

216. 匿名 2019/08/08(木) 00:00:39 

>>174 そう、やたらと医薬部外品にして 全成分表記しなくていいようにしてるかんじ 表記の義務が無くても 冊子やパッケージには表記してほしいね

217. 匿名 2019/08/08(木) 00:00:48 

>>102 これ化粧水でしたっけ? カプセルが弾けると口コミにも書いてて気になりました

218. 匿名 2019/08/08(木) 00:04:00 

皺にはザ ラインショット✨

219. 匿名 2019/08/08(木) 00:05:37 

>>156 すべすべセットが画像のものということですか? 1件の返信

220. 匿名 2019/08/08(木) 00:08:38 

これの使用感どうでしょうか?似たようなプチプラビタミン使っているんですけど。 2件の返信

221. 匿名 2019/08/08(木) 00:09:18 

可愛くて亜土ちゃんのケース買いましたが、中身は購入していないです。ファンデ良いですか? 1件の返信

222. 匿名 2019/08/08(木) 00:19:17 

スカルプケアシャンプー注文して明日届きます。夏は汗かいて頭がスッキリしないのでどんなか楽しみです。 クイーンオブセラムは何本か使っています。 ベタベタはしないのにもっちりする感じが好きです。

223. 匿名 2019/08/08(木) 00:38:16 

リキッドファンデいい。Q10って書いてあるやつ。わたしの借りた友人が次の日真似して買ってた。

224. 匿名 2019/08/08(木) 00:38:51 

>>1さん DHCトピすごく嬉しいです!! たまたま見てたおススメトピでやグリセリンフリートピでDHCのサプリや化粧品がのってたので試しに使ってみたら使い心地も良いし、愛国心がある日本企業と知り、即検索しておススメなのを少しずつ集めてます。 オリーブバージンオイル 黄色のQ10化粧水 薬用ディープクレンジングオイル クリスタルスキンエッセンス エクストラビューティーアイラッシュトニック 銀色の入れ物のマスカラ 薬用リップクリーム ピュアカラーリップ しっとりうるおうシャンプー 葛根湯 ラクトフェリン カレー粉 だんだん揃ってきてます(^^) 1番交換あるのはまつげ美容液でした。夜だけ塗ってたら数日でまつげに張りが出て抜けにくくなり、下まつげかなり伸びました(笑) 明日か明後日にはBBクリームが届く予定なので楽しみ〜。 可能であれば皆さんのおススメを知りたいです!! 2件の返信

225. 匿名 2019/08/08(木) 00:41:41 

>>224 一番「交換」ではなく「効果」です。 その他にも誤字脱字があり読みにくくてすみません。

226. 匿名 2019/08/08(木) 00:57:02 

>>192 大人可愛い感じだね 浴衣の生地と柄の色があまり見ない組み合わせだから珍しい印象

227. 匿名 2019/08/08(木) 01:40:35 

>>67 百田が胡散臭いから愛国心がある企業とは思ってない

228. 匿名 2019/08/08(木) 01:48:22 

>>220 私は苦手でした 顔がキシキシする感じ?突っ張る?表現難しいんだけど違和感あってダメでした。 1件の返信

229. 匿名 2019/08/08(木) 02:10:07 

>>61 前に勤めていました。ナイトクリームは発売当時から人気です。翌朝しっとりしていますよ!香りはリラックスできるような香りの処方になってはいるはずですが、店頭にテスターが置いてあるはずなので実際に嗅いでみては? 多めに塗るとパック効果もあるのでそれもおすすめですよ~

230. 匿名 2019/08/08(木) 02:19:39 

定員さんたちはかなり接客は丁寧だと思います。 1件の返信

231. 匿名 2019/08/08(木) 03:09:39 

>>100 髪黒い!

232. 匿名 2019/08/08(木) 05:07:48 

リップとQ10のオールインワンを使ってます。 ファンデーションが気になってますが、種類と色をどれにしたらいいか迷ってなかなか手が出ません。 安いし買いたいなあ。 1件の返信

233. 匿名 2019/08/08(木) 05:19:13 

オリーブすべすべシリーズが好き いつのまにかおでこのイボなくなった

234. 匿名 2019/08/08(木) 05:46:09 

>>198 チークの色はいいんだけど、シェーディングの色が微妙に合わないのでチークだけつかってます(ローズ)アイシャドウもだけど、DHCのブラウンはどうも使いにくい… ラメは目立たないタイプです。 1件の返信

235. 匿名 2019/08/08(木) 05:55:17 

>>45 そういうのいらないから 1件の返信

236. 匿名 2019/08/08(木) 06:53:21 

>>201 ブルーベリー毎日飲んでます。 以前は目の疲れから頭痛がきたり眠れなかったりしましたが、飲んでからはありません。 気付いたら、そういえば目、疲れなくなってる!と思って。 寝付きも良くなりましたー!

237. 匿名 2019/08/08(木) 07:40:18 

>>161 ファンデだけむっちゃカッコええやん!笑

238. 匿名 2019/08/08(木) 07:50:33 

>>182 先日行ったよ。比較的近くだから年に10回は行くかな。 施設は清潔感あるし、景色もインフィニティで好き。 メイク落とし 化粧水 乳液 ヘアスプレー 洗顔にシャンプー等すべてDHCだから 普段は入浴に必要なフルセット持参するけど、ここには持って行かないから楽。 客層もDQN見たことない。中国や韓国 台湾の海外観光客は結構いるよね。 お湯も肌がピカピカになるし、申し分ない。 直営店も安くて魅力的だし、海洋深層水スパに近々チャレンジしたい!

239. 匿名 2019/08/08(木) 08:08:53 

>>234 教えて下さりありがとうございます。 立体感が出て良いかなと思ったんですが、シェーディングの色が合わないのは微妙ですね(^_^;) ネットで買おうかと思ったけど、今回は見送ろうかと思います。 近くに店舗が無くコスメが試せなかったので、口コミ助かりました!ありがとうございました!

240. 匿名 2019/08/08(木) 08:27:56 

>>235 なんでよwむしろ本業じゃん

241. 匿名 2019/08/08(木) 08:34:56 

>>230 店員

242. 匿名 2019/08/08(木) 08:48:06 

薬用Qの紫のシリーズ使ってますが、衣類に黄色がつくので一度やめました。 でも他いろいろ試した結果、そのシリーズに勝るものがなくて戻しましたがやっぱり黄色が気になります。 店員さんに肌の悩みを相談しても、私に1番あうのはそれだとのこと。 黄色に悩んでる人いますか??

243. 匿名 2019/08/08(木) 08:59:52 

60代の母が30年近くDHC使い続けてるよ 長年ライン使いしてるのが良かったのか、マメな手入れが良かったのか とりあえず年の割には肌綺麗だと思うし、化粧品何使ってるの?って見知らぬ人によく聞かれるらしい 私は食品しか買ったことなかったけど、スキンケア類も買ってみようかと思ってたところ 良さそうな商品いっぱいありすぎて迷う

244. 匿名 2019/08/08(木) 09:14:01 

渋谷に大学生が(専門学生も?)平日使える無料のサロンがあって、待ち合わせ前によく使ったなあ。 色んなDHCの商品が無料で試せるし時間制限もないからゆっくり髪も巻けた!もし今もあるなら学生さんは登録おすすめです!

245. 匿名 2019/08/08(木) 09:15:02 

モイスチュアグロスは10年くらいリピして使ってる!保湿力があるし、縦じわも目立たなくなって仕上がりが綺麗。 けど何気にオニオングラタンスープとアパレルが好き。 服とかバッグとか安いのに以外と長待ちで使い勝手が良いのよね。

246. 匿名 2019/08/08(木) 09:17:05 

>>193 つけ心地がスフレみたいに軽くていいよね。 肌への負担が全く無いし。 カムカムの乳液兼日焼け止めだと、少し重い。

247. 匿名 2019/08/08(木) 09:19:21 

20年以上使っていて、頭から爪先までDHC愛用者になって15年経ちました。今では基礎化粧品、メイクアップ品はもちろん、サプリメント、下着、普段着、雑貨品も頼っていて、毎月数回注文して計2万円以上は使うほどです。 そんな訳でオススメ品はこれから投下します! ただ先に一点だけオススメしたくないしなぜ売れ筋なのか長年理解できないものが薬用リップクリーム。 潤うけどオリーブの臭いがきついし、飲み物飲むと変な味がするし、使い切らないうちに変質することが多くてその臭いが納豆臭い。こんなに変質して腐敗しやすいリップクリーム、口紅は他メーカー合わせてもこれ以外当たったことないです。同様の使用感は複数の友達も同意するし、昔の大手コスメ口コミサイトでも少なくない意見でした。 色付きのピュアカラーリップクリームとエクストラモイスチャアリップクリームはそんな事は一切起きないしとても優秀品で重宝していますが。

248. 匿名 2019/08/08(木) 09:19:41 

>>219 そうだよー

249. 匿名 2019/08/08(木) 09:26:25 

カラダ巡る直火焼カレーフレーク 市販のカレールーが油っこく感じて苦手になってしまった…💧これは胃がもたれない

250. 匿名 2019/08/08(木) 09:27:42 

コンセントレートネッククリーム Diorの昔流行ったピンクボトルの香水フォーエバー&エバーの香りにそっくりで懐かしい良い香り! 首とデコルテにぬってマッサージすると温かくなって肌がふんわりやわらかくなる感じ。 出かける前にぬっておくと出先で汗かいた時に風呂上がりみたいにふわっと香りが漂うので、敏感肌の私の香水代わりです!

251. 匿名 2019/08/08(木) 09:46:38 

>>132>>191 ありがとうございます。 先月注文した時にサンプル頼んでいたのを思い出して、昨夜使ってみましたが良いですね! スースーしすぎずスッキリ洗えて、痒くもならず! キャンペーンのうちに買おうと思います。 私は35歳ですが、若者向けのこちら、結構気に入ってます。 帰宅して洗顔後、お風呂までのつなぎとか、身体に使っています。ぷるぷるして気持ちいいです。F1シリーズはリーズナブルなので気にせず使えていいですね!

252. 匿名 2019/08/08(木) 10:01:24 

顔の全体的なたるみには「Pアップセラム」 ライン関係なく、夜のお手入れの最後にこれでラッピングすると翌朝は頭皮を上に引っ張ったみたいなリフトアップ効果があります! 数回リニューアルしていて、今は塗り過ぎるとニキビができやすくなったのが残念。説明書き通りに化粧下地にすると寄れてポロポロ剥がれ落ちるので、私は夜だけ使います。

253. 匿名 2019/08/08(木) 10:06:46 

朝起きた時点で既に疲れてたのがましになった。おじちゃんっぽいけど黒ニンニク、イチオシ☆ バテ難くなるよ。

254. 匿名 2019/08/08(木) 10:06:57 

今日はアプリ5%OFFですよ(^^) 早速注文します!

255. 匿名 2019/08/08(木) 10:11:32 

東京のホテルのレディースプランでdhc のものがサンプルでたくさん配布されてることが多いから使って良いなーって思ったよ。今使ってるものより高いから、うーんってなっちゃうんだよね。 サプリメントは種類も増えて安いものも多いからよくお世話になってる。 体力使う旅行には「歩く力」っていうのが疲労回復に安くて良かったよ。 あれこれ飲むのもなーって思って マルチビタミン以外は時々飲む程度だけど、これは良いと思う。

256. 匿名 2019/08/08(木) 10:22:55 

オールインワンジェルの使用感を並べてみました。 個人的にはどれも化粧水だけはプラスで付けた方が良いです。 旅行とかではこれら一つでお手入れが済むから大変便利。 薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング 肌がしっとり柔らかくなる!美白効果もあります! 但しこれのみ使い続けると肌が柔らかくなりすぎてたるみが出てきます。シワを目立たなくしてとにかく潤いたいお年寄りには特にオススメで肌が若返る。 あとこのライン特有の黄色が大汗かくと首周りに移ったするので要注意。 アスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル アラフォーの私は今はこれがメインです。さっぱりした潤いでハリが出て肌がとにかく元気!になる感じ。 他のオールインワンと比べて手頃価格。 但し特有の匂いが少々気になる日もあります。 オールインワンジェルモイスト&フェースアップ まさにオールインワンであらゆるバランスが良い使用感! 特に乾燥する季節は内も外も潤うこれを使います。 Qクイック~と比べるとこっちの方が重い潤い。 たっぷり塗るほど効果が出るタイプ。 これもちょっと特有のにおいがありますが、アスタキサンチンよりはマシかな。 ワンステップリッチクリームはまだ現品買ったことないので、ぜひ教えてください!

257. 匿名 2019/08/08(木) 10:35:31 

>>73 これだからDHCは胡散臭い。なぜ政治を絡めてくるのか…それだけで敬遠する。

258. 匿名 2019/08/08(木) 10:41:40 

DHCの泡立てネットが良かったです。 ガルちゃんの別のスレで知り買ってみたら、きめの細かい泡が作れます。 今まで100均のネットを使っていて特に不満はなかったのですが、DHCのネットは目が細かいのでネット自体が柔らかくてフワフワになります。

259. 匿名 2019/08/08(木) 10:55:03 

>>224 スポンジクリーナー クレンジング剤や石鹸と使っていましたが、専用の物を使うと汚れ落ちが違う気がします。 ブラシ用も出してくれないかな? 薬用デンタルペースト ミントが強くないので、ミントが苦手な人でも使いやすい風味だと思います 使うと、口の中がすっきり爽やか 歯肉炎・歯周病予防にも良さそうなので、主に歯茎マッサージ用に使っています。 エッセンスインアイシャドウ BE01とBR02を持っています チューブに入ったクリーム状のアイシャドウも持っていますが、チューブだと出しすぎに気を付けないといけませんが、これはチップを2~3カ所置いて指で馴染ませるので、濃さを調節しやすいと思います。 これ単品でもいいし、これの上からパウダータイプのアイシャドウを使う事もあります。 オールインワンクイックジェルエナメル 不器用な自分でも、綺麗に仕上がります。 乾くの早い、ムラになりにくいです、ベースとトップコート要らず ただ、自分が不器用だから塗り方が甘いのか剥がれやすいと思うし、色の展開もピンク系~ベージュ系が多く、肌馴染みのいい、オフィスにも男性にも受けのいい上品な色なのですが、色の展開が少なく、もう少し冒険した色もあると幅も広がるのかなと クレンジングオイルは、定番のディープクレンジングオイルを今使っていますが、サンプルを使ってみて、マイルドタッチクレンジングオイル(ピンクボトル)は落とした後、とてもしっとりしていたので、冬はこれを使うのもアリかと VCクレンジングオイル(オレンジボトル)もサンプル使ってみて、香りが良かった事、VCシリーズをライン使いしてみたいので、今使っているディープクレンジングオイルがもうすぐ使い切りそうなので、次はこれを使う予定です。

260. 匿名 2019/08/08(木) 11:12:09 

パケダサいけど人気のデザイナーとか使ってなくてその分安いのかなーと勝手に思ってる 2件の返信

261. 匿名 2019/08/08(木) 11:42:39 

>>260 逆に言えば、 市販の化粧品の高さはパケ代だ、ってことだよね。 高いからもったいなくて少しずつしか使えないのと、 安いから惜しみなく使ってリピ、だったら、 品質的にも劣化、酸化避けられて安心だよね。

262. 匿名 2019/08/08(木) 11:46:30 

これをサンプルでもらったんだけど 香りもいいし、夜つけたら翌朝スベスベになっててびっくりした。サンプルもらわなきゃスルーしてた商品だったから、すぐ注文したよ

263. 匿名 2019/08/08(木) 11:52:20 

>>9 これ買ったけど、めちゃくちゃ良かった。入れ物可愛いしまったく厚みが無くてかさばらないし、塗り心地も軽いのにちゃんと色つくからいい。私もアプリコット買ったよ!

264. 匿名 2019/08/08(木) 12:22:32 

地味ですが、オリーブオイルを含ませた綿棒が気に入ってます。 オイル100%なので本当に何にでも使えるんだけど、私はアイメイクの崩れを直すのに重宝してます。 落ちにくいアイラインもきれいにぬぐえるし、使ったあとの目元も保湿されて一石二鳥。 個包装なので、ポーチに放り込んで常に携帯してます。 50本入り480円+税でコスパも良いかと。

265. 匿名 2019/08/08(木) 13:17:25 

化粧品もだけど 今のイチオシは 海洋深層水! これは 本当に飲みやすくて 美味しい! 定期便で買ってる

266. 匿名 2019/08/08(木) 13:18:24 

>>260 でももっとシンプルにしてほしい。 ちふれやメディアみたいのでいいんだけど、わざとダサくしてるのか?!って思う(特にメイク物)。 キャラクターコラボ系はたまにパケ買いしちゃう。

267. 匿名 2019/08/08(木) 13:38:32 

>>232 スタッフにファンデーションの種類や色味を合わせたいと伝えてもらえれば、タッチアップしてくれるはずですよ~ 好みによって種類も変わるので、カバー力あるものがいいのか乾燥が気になるとか遠慮なく言った方がいいですよ

268. 匿名 2019/08/08(木) 13:45:46 

基礎化粧品、ヘアケア、ボディケアなど、サンプル試せるのがいい できれば、リップとかアイシャドウのサンプルもあるといいんだけどな

269. 匿名 2019/08/08(木) 14:00:59 

>>199 うらやましい! かわいいな~!

270. 匿名 2019/08/08(木) 14:10:19 

>>189 ビールも売ってるんだ 美味しいなら今度注文してみようかな

271. 匿名 2019/08/08(木) 14:11:12 

キャンドゥに売っていたんだけど、このグミが肌にも良さそうで地味に美味しくて気に入りました 一袋当たり125kcalだそうです

272. 匿名 2019/08/08(木) 14:14:45 

関係あるかわかんないけど思春期からほぼずっとDHC使ってて(たまに浮気したけど)、37歳だけど20代に見られるよ。スキンケアでのお手入れ大好きだからもあるかも

273. 匿名 2019/08/08(木) 14:24:08 

マスカラのダブルプロテクション使ってる(使ってた)人いますか? 今セザンヌのフィルムタイプ使ってて、落ちにくさと落としやすさでは満足してるんですが、睫毛がバサッとカサッとなる感じが気になってます。艶が得意なDHC(と勝手に思ってる)ならどうかなと検討中です。 1件の返信

274. 匿名 2019/08/08(木) 14:34:30 

新しくでた寝るときも使えるスキンケアパウダーが気になってます! 使ったことある方感想を教えてください!

275. 匿名 2019/08/08(木) 15:30:17 

ピュアカラー リップクリーム 乾燥しないし唇が綺麗に見えるから気に入ってる 柔らかいから折れないようにソーーっと塗ってる💄

276. 匿名 2019/08/08(木) 15:55:41 

ベースメークは色々現品買って使ってきたけど、薬用PWシリーズが総合的には一番優秀だと思ってる。 5~9月のお出かけにはPWパウダリーファンデーション、4~10月の家にいる日の薄メークにはプレスドパウダーUVのみを使っています。 どっちもパウダーが薄くぴたっとフィットして化粧崩れしにくいし乾燥しないけどサラッとしていて肌荒れしない。 ちなみに化粧下地は、日焼け止めと化粧下地効果もある美容液を。5~9月は薬用ホワイトニングセラム、5~9月を除いた夏以外はパーフェクトデイエッセンスモイスト&ブライトにしています。 PWシリーズを使わない季節のベースメークとして、PAスムージングモイストベース+PAメルティングフィットファンデーションを使ってみたけど、う~ん、陶器肌に仕上がるけど肌コンディションによっては全然うまく塗れないファンデーションが乗らない日があるのが困る。

277. 匿名 2019/08/08(木) 16:00:40 

新発売のワンダーカバーBBリキッドとワンダーカバーフィニッシングパウダーの使用感はどうですか? 日焼け止め効果があまりないから秋以降に買ってみようかなと思ってるので詳細コメントいただけると助かります。 1件の返信

278. 匿名 2019/08/08(木) 16:22:12 

>>273 マスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション)愛用中です! 睫毛一本一本にすーっと均一に塗れる感じで睫毛をナチュラルに強調してくれます。これの良いところは塗っている間に不快感がないところ!目の下にポロポロ剥がれた繊維やカスが落ちることもほぼないし、朝から夜まで目尻への滲みもないです。 艶も色出しも値段の割にはまあまあだと思う。 カスカスした乾燥感がないから塗っていて不快じゃないんだと思います。 長さ太さアップ効果はパワースタイリングマスカラの方がありますが、こっちはカスが落ちまくりな上に目尻がいつの間にか黒く滲んで、目がとにかく不快でした。 2件の返信

279. 匿名 2019/08/08(木) 16:34:55 

>>278 お湯で落とせますかね?なら買いたいです 1件の返信

280. 匿名 2019/08/08(木) 16:35:57 

リップのケースのダサさは群を抜いてる もっとシンプルにしてくれ

281. 匿名 2019/08/08(木) 16:41:18 

ちょうど、今月のカタログが届いていました。 ここで気になった、薬用ホワイトニングセラム、バランスリング、レスコントロールボディミルクを注文してみようかな? 不器用だしお化粧ヘタだから、ワイプオフペンシルも気になっています

282. 匿名 2019/08/08(木) 16:45:41 

フジテレビの久慈暁子アナが使っている化粧品を紹介してて、DHCのベージュグラデのアイシャドウがあってビックリした。自分が愛用してるからあ!同じ!てすぐ気付いたんだけどね(笑)朝の顔の人に使われてるなんて、すごいぞDHC!

283. 匿名 2019/08/08(木) 16:50:20 

>>279 大体夜にお風呂で真っ先にDHCのどれかのクレンジングオイルを顔全体に使って一気に落として湯シャワーで流していますが、他メーカー含めて今までに使ってきたマスカラの中では難なく落ちる方、というか1、2を争う手早さですよ!その点も優秀で気に入ってます 目元だけ丁寧に先に落としたり、お湯だけで落としたことはないので、ズレた返信だったらごめんなさい

284. 匿名 2019/08/08(木) 16:50:26 

スタイリッシュじゃないけどなんか惹かれるんだよね。物良いし。値段も良いし。

285. 匿名 2019/08/08(木) 16:56:58 

ガウチョ用ラクペチ 丈違い、タイプ違いが発売される度に買ってしまう~ トイレで確かに助かるし、スカートかワンピースの時もはいて冷え予防できるし安心感ある 私はゴムの締め付けが苦手なのでワンサイズ上のLサイズを買ってます

286. 匿名 2019/08/08(木) 16:59:02 

>>277 ワンダーカバーBBリキッド カバー力あるし ウォータープルーフに しては 軽い 今は紫外線強いし 汗かきなので そのあとに プレスドパウダーUVを使ってます 全然崩れませんよ オススメです 1件の返信

287. 匿名 2019/08/08(木) 17:13:01 

チョコプラから宇野昌磨、はたまたEXILE なんかやることが面白いわ。

288. 匿名 2019/08/08(木) 17:47:24 

>>286 ちゃんとカバー力があるのは意外です! どっちかというと薄付きナチュラル系かと思ってたので フィニッシングパウダーは白浮きせずに薄く均一にフィットしますか? 1件の返信

289. 匿名 2019/08/08(木) 17:50:32 

>>278 273です。レビューありがとうございます。 「艶が出ても滲んだり落としにくかったら困るなあ」と二の足踏んでたところでしたが、注文してみます。 詳しく教えてくださってありがとうございました。

290. 匿名 2019/08/08(木) 18:48:46 

これ毎日使ってる

291. 匿名 2019/08/08(木) 19:06:41 

昨日から発売になったアリスデザインのccリップがかわいくて気になる! けどイエベ春だから赤リップ苦手なんだよね…ビビットレッドならいけるかな?色味が知りたい(><)

292. 匿名 2019/08/08(木) 19:21:51 

>>221 わたしも亜土ちゃんのケースに惹かれてファンデ買いました笑 個人的には良いです! ホワイトニングセラムuvを化粧下地に使っていますが、相性が良いのかこの時期10分くらい歩いて通勤しても崩れたりヨレたりしません。 毛穴も隠れるし、乾燥もしないし、粉っぽくなりすぎず良い意味で普通?に良いです笑 クマとかシミはうっすらカバーする程度なのでナチュラル寄りかな? 軽いアトピーですが使えてます。おすすめです☺

293. 匿名 2019/08/08(木) 19:39:53 

>>1 主さん、ありがとう! 良トピだよ! みんなのオススメみて、さっきネットで大量買いしたよ! 楽しみっ!

294. 匿名 2019/08/08(木) 19:49:34 

>>288 ごめんなさい フイニッシングパウダーは 買ってません💦 秋になったら 買おうと思ってます 1件の返信

295. 匿名 2019/08/08(木) 20:16:21 

>>294 UVないですもんね。 PWプレスドパウダーが汎用性高くて夏は使いやすいから、私もすぐ手がのびませんでした。 ありがとうございました

296. 匿名 2019/08/08(木) 20:35:51 

さらさらとなるシャンプー、EXより前の方が良くなかったですか?!変わっちゃってショック🤯 1件の返信

297. 匿名 2019/08/08(木) 21:08:14 

>>296 私もです!前の方が髪がなんかプルンッと潤いつつサラサラでした。そのプルンッが無くなった感じで、ごく普通の使用感になったから他に乗り換えてしまいました。

298. 匿名 2019/08/08(木) 21:20:46 

>>220 >>228 メーカー問わず美白系は乾燥するから突っ張る感じは仕方ないみたい

299. 匿名 2019/08/08(木) 22:20:59 

首に汗をかくから歩く時に使ってる 今治産たおるガーゼマフラー

300. 匿名 2019/08/08(木) 22:35:34 

>>207 ネイリッチ、私は爪が丈夫になったよ。とにかく爪が薄くて、割れたり折れたりだったけど3袋目でシッカリしてきた。あと、何故か髪も艶がでてきた。

301. 匿名 2019/08/09(金) 00:11:12 

20年ほど前に口紅の容器を製造する工場で働いていた時があります。 主にS生堂の容器でしたが、たまーにDHCも。 とにかく検査の基準が厳しかったです。 (傷や外観不良はないか?回して軋まないか?キャップの開け閉めはスムーズか?等) S生堂もクレドクラスだとかなり厳しかったですが、同じぐらいでしたね。 中身とは関係ないお話失礼しました。 1件の返信

302. 匿名 2019/08/09(金) 00:33:59 

DHC大人気だね すごい興味出てきた 明日見に行ってくる!

303. 匿名 2019/08/09(金) 00:39:08 

>>301 へぇーDHCのパッケージって近頃はキラキラさせたりして少しは洒落っ気出してきてますが、20年前だと価格抑えるためのなのか簡素なものだったような、確かに簡素でも繰り出しやすさとかはスムーズだとは思っていました。 実用と手頃価格を重視したDHCらしいエピソードをありがとうございます。

304. 匿名 2019/08/09(金) 01:06:22 

ハンドクリームがお気に入りです 手湿疹がひどくて皮膚科でもらった薬で治らなかったのに、このハンドクリームを使い始めてから3日くらいでかなり回復しました 塗るのをサボるとまた湿疹が出るのですが使ってる時は手荒れしないです

305. 匿名 2019/08/09(金) 01:44:53 

なんで前のトピと全く同じレスが多いの?コピーなの?

306. 匿名 2019/08/09(金) 09:38:11 

薬用アクネホワイトニングジェル 地味な存在だけど、これをTゾーンと頬と顎にぬっておくと吹き出物できにくい。生理前ニキビはできてもすぐにぬっておけば2日程度で赤みがなくなってきれいに治ります。リニューアルボトル前のピンクボトルから数えたら20本以上リピートしてます。 ネットだとアクネコントロールモイスチュアジェルと間違えて買いそうになるから個人的には見分けやすくパッケージ変更して欲しいな。 ポアナオイルブロックデイセラム 最近発売されてすぐ使ってます。Tゾーンと頬や小鼻周りに使うとメイク崩れしにくいし、出かけない日もぬっておいた方がサラッと感が持続して気持ちいい。 一見使っても使わなくても構わないような存在だけど、これからも積極的に使いたくなる底力の商品でした。 但し「白浮きしないペールピンク」はその通りだけど、毛穴カバー力は思ってたより???でした、毛穴ソフトフォーカス効果あるようなないような・・・

307. 匿名 2019/08/09(金) 10:45:38 

栗駒天然水でしたっけ? 海洋深層水は少しくせがあってしょっぱい味、価格が気持ち高めだけど、栗駒のお水は定期便として常用するのに助かるし飲みやすくて好きでした。 震災で工場は閉鎖されたのでしょうか? 会報にも栗駒工場配属のイケメン社員が近況報告するコーナーがあったりして勝手に応援してたので、栗駒のお水部門で働いていた方々が震災の後にどうされているのか、お元気なのかな~て今もたまに思います。

308. 匿名 2019/08/09(金) 11:00:23 

なんだかんだ一番肌に合う 冬になったらQシリーズ使う

309. 匿名 2019/08/09(金) 11:28:50 

トイストーリー大好きだから注文しました! モンスターズインクも出して欲しい 1件の返信

310. 匿名 2019/08/09(金) 12:38:03 

>>309 よくコラボやるけど普通のパッケージの方が好き 1件の返信

311. 匿名 2019/08/09(金) 12:53:41 

高1からDHCを愛用している27歳です!DHCトピ嬉しい! 私のイチオシはアクネシリーズのオールインワンジェル!肌の調子がイマイチな時に使うと肌が復活する。 それ以外は気分で色々使ってます。今常駐してるのはサンシャインビタミンシリーズと、セラミドシリーズ。サンシャインは良かったのでリピートすると思う! 1件の返信

312. 匿名 2019/08/09(金) 13:16:28 

>>311 サンシャインシリーズ気になっていました! くすみには効く感じですか? あっさり系かしっとり系か… 良かったらシリーズよ使い心地教えて下さい! さっきDHCオンラインショップみていたら、ファンデーション診断やってました! 迷っている方、やってみて下さい(^^) 1件の返信

313. 匿名 2019/08/09(金) 13:27:15 

老化性のイボ(たまに痒みあり)ならバージンオイルでいつのまにか取れるって知ってたから最初の2週間は毎日イボにオイル付けて絆創膏貼って染み込ませてから寝てたけど、それから面倒になり普通にスキンケアとして毎日使ってたら半年後にはイボが無くなってた。ポロっと取れるのかと思ってたけどだんだん小さくなっていつのまにか無くなったっぽい

314. 匿名 2019/08/09(金) 13:30:01 

毎日ネット通販で物色する位、好き笑 最近のお気に入りはオレンジのパッケージのピュアクレンジングと洗顔です。DHCには珍しく?柑橘系のいい匂いだしスッキリ洗える 1件の返信

315. 匿名 2019/08/09(金) 13:47:05 

>>314 VCシリーズのクレンジングオイルですよね? 柑橘系の香りが私も好き! リピート確実!て思ってたのですが、ポンプの脇?からオイルがじわじわ漏れ出てくるようになって拭いても拭いてもボトルの下まで垂れ落ちて置き場を汚すようになって困りました。同じようになった方はいませんか? DHCの他のクレンジングオイル使ってきて今までに無かった事が起きました。 1件の返信

316. 匿名 2019/08/09(金) 13:55:04 

>>315 ちゃんと蓋は閉まってる?私は今のところ大丈夫でしたよ〜(><)

317. 匿名 2019/08/09(金) 14:09:25 

>>310 私はコラボになるとつい買ってしまいます♪

318. 匿名 2019/08/09(金) 16:03:27 

今日は化粧下地にシルキーフィックスを使いましたが、炎天下の中歩いたけど、若干Tゾーンがテカる程度、脂性肌なのでこの時期は化粧が溶けますが、今の所持ちこたえています

319. 匿名 2019/08/09(金) 17:24:14 

このローズヒップティーおいしくておすすめ 小腹がすいた時とか、食後コーヒーの代わりにのんでる。甘ったるくなくてちょっと酸味のある味 ノンカロリーノンカフェインだし体にも良さそう

320. 匿名 2019/08/09(金) 19:29:22 

>>312 くすみへの効果は正直よく分かりません笑 ただサンシャインシリーズ使った翌日は肌の疲れが取れてる感じかします。あとプチプチを潰すのがちょっと楽しい。 使用感はさっぱり寄りだと思います。クリームも軽い! 化粧水塗った後、顔がパリッとするので(つまりベトベトしない)、もう少し保湿感が欲しい時は化粧水前にソンバーユ塗ってます。

321. 匿名 2019/08/09(金) 19:56:47 

日本企業同士でもっとサンリオやサンエックスキャラクターとコラボしてほしい 2件の返信

322. 匿名 2019/08/10(土) 00:06:33 

>>321 個人的にはキキララ希望☆ 1件の返信

323. 匿名 2019/08/10(土) 09:17:14 

>>82 成分か… 正直どのサプリでも成分まで日本のものって値段的に難しいんじゃないかと思う。

324. 匿名 2019/08/10(土) 13:54:53 

ネットで買ってもサンプルは付いてきますか? 1件の返信

325. 匿名 2019/08/10(土) 14:36:55 

>>324 ネットだと、購入する前にサンプルが何種類もらえますみたいな画面になりますよ。 購入金額に応じた個数貰えます!

326. 匿名 2019/08/10(土) 14:38:56 

>>322 私はシナモロールちゃん!

327. 匿名 2019/08/10(土) 14:39:32 

>>321 キティさんは既にあったよ。 1件の返信

328. 匿名 2019/08/10(土) 15:26:29 

DHCをお使いのみなさん、DHC以外のブランドと組み合わせて使っていますか? DHCでライン使いのかたが多いかな… 相性とかもあるとは思いますが、これとこれの組み合わせがいいよーとか、あれば聞いてみたいなと思いまして! 1件の返信

329. 匿名 2019/08/10(土) 20:08:52 

やっぱりライン使いがいいんじゃない?

330. 匿名 2019/08/10(土) 20:38:25 

DHC内でバラバラに使ってるけど、一応同じ会社のものだからか?メイクでポロポロが出たりは今の所ないかな オススメは定番のディープクレンジングオイルと、薬用ホワイトニングセラムUV、これ塗ってたら顔だけ白くなって困った、日中美白ケアもできるらしい

331. 匿名 2019/08/10(土) 23:23:11 

>>327 キティさん 笑

332. 匿名 2019/08/11(日) 03:21:12 

>>328 オススメではないんですが…。 私は化粧水と乳液はアクセーヌを使ってます。これにプラスしてクイーンオブセラム・ザ スノーショット・ザ ラインショット使ってます。 正直、すごく合ってる‼︎てほどの効果は感じてないです。クイーンオブセラムが可もなく不可もなくという状態で、使い切ったら前に使ってたメーカーの美容液に戻そうか考え中です。 話は変わりますが、ハーバー化粧品のホワイトレディが肌に合い好きなんだけど高くて続けれないのでDHCで同じような美容液で、良いのないかなあと思って今探してます。 2件の返信

333. 匿名 2019/08/11(日) 07:59:29 

>>332 ありがとうございます! 私は化粧水と乳液はプレディアプティメールで美容液がクイーンオブセラムとスノーショットです。 合ってるか合っていないかよく分かりませんが、しばらく続けていて肌トラブルもありません。 VCシリーズが今キャンペーンなのでライン使いしようかなぁとも思っていますが、合わなかったらなあとも思い… ちなみにベースメイクはDHCのホワイトセラム+エスプリークのスプレーCC+クリニークイーブンベターパウダー+シュウウエムラインビジブルパウダーというバラバラっぷりですが、ヨレもせずこれは合ってるなー!と感じています! ホワイトニングセラムは、ちょっともったいないけど、首まで使っています!焼けません! 1件の返信

334. 匿名 2019/08/11(日) 08:23:25 

>>333 >>332です。私も化粧水と乳液をDHCにかえようかなあと思ったんですが、何せ種類が沢山ありすぎて何を選んだら良いのか分からないのと、合わなくて失敗した時の事を考えると怖くてかえれないんですよね。 購入時にサンプル選べるんですが、せっかくだし‼︎と思いクレイマスクやお高めの美容液ばかり選んでしまい基礎化粧品のサンプルをも貰ってないんです笑 ホワイトニングの物も気になるんですが、色々と顔に塗りすぎてる?とも思い購入も躊躇してます。 化粧下地やファンデもメーカーバラバラで使ってます。 1件の返信

335. 匿名 2019/08/11(日) 08:24:39 

ホワイトセラム焼けたって人いますか?1本使ったんですがなんか焼けたような気がする 2件の返信

336. 匿名 2019/08/11(日) 08:49:27 

>>334 分かります! サンプルは、ついついお高めのGEとかフラーレン?とかにしてしまいます(^_^;) ホワイトニング、私も思ってました。 とりあえずスノーショットは6本目ですが、今使ってるのがなくなったら辞めてみてもいいかなぁと… なんとなく、真夏過ぎたらクイーンオブセラムだけでもいけるかな?と思ってます。 日焼け止めは年中必須ですが。 1件の返信

337. 匿名 2019/08/11(日) 08:54:17 

>>335 ホワイトニングセラム使っています。 こまめに塗り直しているのですが、やはり、全く焼けないって事はないですね。 日中外に出る事も多い職種ということもありますが。 サンカットミルクかジェルを買ってみようかなーと思っていますが、塗って重い感じしますか?どちらも使ったことある方いらっしゃいますか? 今デコルテの日焼け止めも使ってるんですが、量を使うのでDHC使ってみようかなと思っています。

338. 匿名 2019/08/11(日) 09:07:22 

>>336 私も夏が終ったらスノーショットはやめて保湿重視でラインショットにだけにしようと思ってます。 クイーンオブセラムも続けるか迷ってますが、秋冬はこれだけでもいいような気がしてます。

339. 匿名 2019/08/11(日) 10:26:34 

このシリーズが気に入ってる 冬とか粉ふいてたけど、乾燥しなくなったしキメが整ってきた 3件の返信

340. 匿名 2019/08/11(日) 11:06:02 

>>339 私もオリーブシリーズ好きです! ベーシックなシリーズよりしっとりしますよね! 1件の返信

341. 匿名 2019/08/11(日) 12:44:35 

>>339 クレンジングと洗顔のソープは良かった エモリエントローションとエッセンスはにおいがキツかった 1件の返信

342. 匿名 2019/08/11(日) 12:48:29 

>>340 べたつかなくて しっとりするよね!ローションが三種類あって選べるのが良い♪

343. 匿名 2019/08/11(日) 14:16:50 

>>341 私、エッセンスの匂い、全く気付きませんでした…匂いするんですね!笑 鼻がバカなのかな^^; 1件の返信

344. 匿名 2019/08/11(日) 14:22:24 

>>343 サンプル使っただけだからあまり覚えてないけどもしかしたらローションのにおいかも? クレンジングはクレンジングの中で一番高いし高級だよね 1件の返信

345. 匿名 2019/08/11(日) 14:32:52 

>>344 クレンジング、気になってました! 普通の?ベーシックなオイルと比べてどうですか? キャンペーンになったらライン使いしてみたいなぁと思っています! そろそろキャンペーンになりそうかなー? 1件の返信

346. 匿名 2019/08/11(日) 16:57:42 

>>335 4月くらいからずっと使ってるけどなってた部分は焼けてないよ、比較的室内の職っていうのもあると思うけど… ただSPFが50+だから肌の負担はやばそう、肌に優しくて焼けない日焼け止めってなんだろう

347. 匿名 2019/08/11(日) 16:58:28 

美白ライン3種類くらいあるよね?どれがオススメかな、誰か使ってる人いますか?

348. 匿名 2019/08/11(日) 17:03:28 

ジェルタイプの日焼け止めどうですか?ジェルは焼けやすいって聞いてたけどDHCのはどうですか?

349. 匿名 2019/08/11(日) 18:24:54 

くすみにはスノーショットよりアセローラ原液! 見た目はちょっとダサいけど効果有り!!

350. 匿名 2019/08/11(日) 20:52:21 

敏感肌で日焼け止めが苦手でサンガードローションを使ってます。普通の化粧水で潤うし日常生活では日焼けもしてません。海とかはさすがに厳しいかな💦と思います。 日焼け止めが苦手な人にお勧めです☀ 1件の返信

351. 匿名 2019/08/11(日) 21:13:38 

>>350 水を差すようだけど、これ無くなり次第終了の品だよ

352. 匿名 2019/08/12(月) 03:21:22 

>>345 私はディープクレンジングオイルだと乾燥が気になるんだけど、オリーブ万能シリーズのクレンジングオイルは高いだけあって肌に優しい感じがするのと、すすぎがスルッとすぐできるからお気に入りです。

353. 匿名 2019/08/12(月) 06:29:57 

オリーブエッセンスはデパコス美容液に負けていないと思う! もう浮気はしないです! クレンジングは別ブランドのクレンジングをもうずっとリピートしてるけど、 このシリーズのクレンジングおすすめしている方いたので今度買ってみようかな…

354. 匿名 2019/08/12(月) 11:29:39 

>>339 乾燥にいいのですね。次の冬はこれにしようかな。Q10シリーズ(紫の容器の)ローションとオールインワン使ってたけど、乾燥酷くてドラッグストアで800円位で売ってるヒアルロン酸(DHC)ローションを買って今まで使っていました。

355. 匿名 2019/08/12(月) 12:39:56 

オールインワンってどうなの?下地効果もある物を寝る前につけるって肌に悪そうとか思っちゃう 1件の返信

356. 匿名 2019/08/12(月) 16:42:05 

>>355 日焼け止めのSPFとか入ってなければ私は気にしません! オールインワンをオールインワンとして使っていないからってのもあるかもしれませんが、、、 使う時は、化粧水→オールインワンという感じです。日焼け止めや下地は必ず別でつけます。 特にこの時期はちゃんと下地しないと崩れるし日に焼ける… はやく涼しくならないかなぁー