情報元 : 女子力上がったなと思う時ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3778565/


1. 匿名 2022/01/10(月) 21:03:16 

タレントの小川菜摘さんが1月10日にInstagramとブログを更新。タレントで振付師のKABA.ちゃんから59歳の誕生日をお祝いされた2ショットを公開しており、ファンからは「KABA.ちゃん凄い綺麗になりましたね ステキです」と驚く声が寄せられています。

3件の返信

2. 匿名 2022/01/10(月) 21:04:04 

また誕生日かい?

3. 匿名 2022/01/10(月) 21:04:25 

整形&整形 2件の返信

4. 匿名 2022/01/10(月) 21:04:44 

去年もガルちゃんでトピなってたような、、一年早い

5. 匿名 2022/01/10(月) 21:04:59 

昔のプリクラ感 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/10(月) 21:05:12 

ガル民って不倫に厳しいくせに浜田の不倫には甘いよね 7件の返信

7. 匿名 2022/01/10(月) 21:06:31 

毎年祝ってるのね 出典:images.merumo.ne.jp 5件の返信

8. 匿名 2022/01/10(月) 21:06:45 

>>6 言いたいことは分かるけど、なつみさんのトピでそれ出すのが、一番酷なことだって気づかない?

9. 匿名 2022/01/10(月) 21:08:02 

同じお医者さんに診てもらってるのかな

10. 匿名 2022/01/10(月) 21:08:15 

KABA.ちゃんと浜ちゃんの奥さん。とりあえず似合う。

11. 匿名 2022/01/10(月) 21:08:48 

めっちゃ変わったね。 出典:myjitsu.jp 1件の返信

12. 匿名 2022/01/10(月) 21:08:58 

>>1 ポコチン取ったか? 普通のババアに見えるんだが 2件の返信

13. 匿名 2022/01/10(月) 21:09:46 

>>12 取ったみたいよ あなたも、使わないだろうからやったら?

14. 匿名 2022/01/10(月) 21:10:39 

>>6 菜摘さんが旦那の為に笑いのネタにしたんだから、笑ってやるのが一番良いんだよ

15. 匿名 2022/01/10(月) 21:10:41 

小室ファミリーにいたよね、この数十年後に今の姿になるとは 1件の返信

16. 匿名 2022/01/10(月) 21:11:03 

>>3 同じクリニックなのかな 1件の返信

17. 匿名 2022/01/10(月) 21:12:04 

女性化しまくってるね。これがKABAちゃんのしたかったことなんだろうな。好きにしたらいいよね。

18. 匿名 2022/01/10(月) 21:12:05 

ゴリラの妻って、売れない女優だよね ○ナッターズとかいう下品なグループだったくせに 3件の返信

19. 匿名 2022/01/10(月) 21:12:33 

女子力って言葉久しぶりに聞いた

20. 匿名 2022/01/10(月) 21:13:03 

>>1 美容整形のおすすめのお店とかの情報交換してそう

21. 匿名 2022/01/10(月) 21:13:23 

>>1 南無妙法蓮華経

22. 匿名 2022/01/10(月) 21:13:37 

顔が、、誰が誰だかわかんない

23. 匿名 2022/01/10(月) 21:15:24 

でも男性にしては綺麗になっているみたいな思う、お金かけているでしょうけど。 こんな言い方悪いけど、もっとブスな女装の方いるよね。 カバちゃんって性転換したんだよね 5件の返信

24. 匿名 2022/01/10(月) 21:16:42 

>>12 同じ女性とは思えないコメント 1件の返信

25. 匿名 2022/01/10(月) 21:17:26 

>>7 カバちゃん女性的になったね お化粧も計算しつくしてそう わたしカバちゃん系統の顔だから参考にしてる コーラル寄りの赤リップいけるのね!

26. 匿名 2022/01/10(月) 21:17:26 

>>7 小川菜摘神田うのみたい

27. 匿名 2022/01/10(月) 21:17:38 

似てきてない?整形繰り返すと皆同じ顔になるのかな 1件の返信

28. 匿名 2022/01/10(月) 21:18:52 

貴ちゃんねるずの年末カウントダウン企画でカバちゃんお姉さんが出てきて、カバちゃんのこと「妹のイチカは今おせち作ってるの〜」と話してたな

29. 匿名 2022/01/10(月) 21:22:38 

>>15 樺島えいじの頃だよね

30. 匿名 2022/01/10(月) 21:22:38 

>>18 これかな? でも浜ちゃんもそれを承知で結婚したんだしいいんじゃない? 若い頃の菜摘って美人タイプではないけどちょっとエッチな雰囲気でかわいいよね。 8件の返信

31. 匿名 2022/01/10(月) 21:23:22 

せっかく女に産まれたのに全然恋愛したいと思えないからKABAちゃんに私の身体乗っ取ってもらって思う存分恋愛してもらいたいとかいう妄想してしまう

32. 匿名 2022/01/10(月) 21:24:15 

>>23 この写真のKABA.ちゃん、やわらかい雰囲気で良いね

33. 匿名 2022/01/10(月) 21:26:10 

小川菜摘の誕生日を毎年ガルで知る

34. 匿名 2022/01/10(月) 21:26:21 

>>24 どう考えても男のコメントだと思う‥‥。

35. 匿名 2022/01/10(月) 21:26:31 

>>18 だったくせにwww 妬むな妬むなw

36. 匿名 2022/01/10(月) 21:27:45 

>>30 菜摘…なんかモッコリしてね? 1件の返信

37. 匿名 2022/01/10(月) 21:28:47 

>>23 人口膣も作ったんだよね、 身も心も完全な女性になった。凄いよ。 2件の返信

38. 匿名 2022/01/10(月) 21:29:59 

何か必死だね…

39. 匿名 2022/01/10(月) 21:32:47 

>>6 浜田に甘いって言うより菜摘に甘いんじゃない?

40. 匿名 2022/01/10(月) 21:33:07 

>>6 浜田が不倫してようがどうでもいいもん。 別に好感度狙ったキャラじゃないしいかにもやってそうだし。

41. 匿名 2022/01/10(月) 21:34:15 

>>30 生々しいな

42. 匿名 2022/01/10(月) 21:34:34 

>>3 で?? 羨ましいなら自分もやれば?! 多分相当施さないといけない顔だろうから

43. 匿名 2022/01/10(月) 21:34:35 

ずいぶん前のテレビの企画か何かで、KABAちゃんの今後の整形はずっと請け負いますってのをみた記憶があるんだけど覚えてる人いるー? 性別関係なく、同じこの年齢で綺麗を保つのはやっぱり努力だよね。 顔だけじゃなくて、体型維持なんて本人の努力以外ないもん。

44. 匿名 2022/01/10(月) 21:36:04 

>>6 奥さんの菜摘さんが許して笑ってるんだから いいんじゃない? 反省ゴリラと笑いも取ってるし 外野がうるさく言うことじゃない 1件の返信

45. 匿名 2022/01/10(月) 21:37:53 

>>37 あの手術をやったのか…めちゃくちゃ痛いらしいね、よく耐えたよ。

46. 匿名 2022/01/10(月) 21:38:01 

>>30 確かにこの中では、色んなプラマイ観点から見て文句無しに一番よかったのは分かる。この、3人の中ではな。

47. 匿名 2022/01/10(月) 21:38:22 

>>23 これくらいなら普通に女性だね。ただやっぱり顔が長い。 1件の返信

48. 匿名 2022/01/10(月) 21:41:57 

吉田沙保里

49. 匿名 2022/01/10(月) 21:44:48 

>>23 もっと○○な女性もたくさんいる

50. 匿名 2022/01/10(月) 21:49:49 

ラブリみたい

51. 匿名 2022/01/10(月) 22:01:56 

>>44 意気消沈ゴリラはナイスコメントだったね

52. 匿名 2022/01/10(月) 22:02:36 

>>30 す、すごい。多分みんな骨格ストレートだわ。 1件の返信

53. 匿名 2022/01/10(月) 22:04:30 

>>52 左の人ウェーブじゃない?

54. 匿名 2022/01/10(月) 22:20:16 

>>18 貧乏な生活から抜け出せないからって僻み過ぎ 1件の返信

55. 匿名 2022/01/10(月) 22:20:43 

お相手の方のブログが即消えたのに闇を感じた

56. 匿名 2022/01/10(月) 22:21:28 

>>37 これって本人は気持ちよくなるの?

57. 匿名 2022/01/10(月) 22:22:15 

>>27 似てない パーツの位置が違うと「違う顔」の完成だよ 眼球の大きさとか、顔の長さとか

58. 匿名 2022/01/10(月) 22:27:37 

野沢直子とは結局どうなったの?

59. 匿名 2022/01/10(月) 22:28:33 

>>11 この頃なんとかってグループで踊ってる時かっこよかったのになぁ。でも本人が幸せならいいけどね。 1件の返信

60. 匿名 2022/01/10(月) 22:37:57 

純正の女の私より綺麗。性別あげたい

61. 匿名 2022/01/10(月) 22:38:11 

>>7 カバちゃん久しぶりに見た… 鼻大丈夫かな…

62. 匿名 2022/01/10(月) 22:39:08 

>>30 青はオカマみたい

63. 匿名 2022/01/10(月) 22:42:46 

>>30 ガルちゃんで、菜摘が脱いでる画像見たことある 本物かどうか確信は無いけど、胸綺麗だった あと、浜ちゃん的に菜摘は美人らしい… 個人的に、美人ではないと思っていたのでビックリして覚えてる 浜ちゃんが不倫した女性も、菜摘に似た顔してたから、 本当に菜摘の顔は浜ちゃんのどストライクだったのかぁと思う 1件の返信

64. 匿名 2022/01/10(月) 22:50:45 

>>7 菜摘さんピノキオみたいになってる?光の当たり方かな?

65. 匿名 2022/01/10(月) 23:14:44 

>>16 思った。仲が良いからあの件があってから相談してやり出したのかなと

66. 匿名 2022/01/10(月) 23:15:39 

>>6 正妻が勝ってるからじゃない? 結局浜田家族は不滅

67. 匿名 2022/01/10(月) 23:18:48 

同じ整形外科同士なんかな

68. 匿名 2022/01/10(月) 23:24:14 

>>30 えっと、どれが菜摘って人?

69. 匿名 2022/01/10(月) 23:44:29 

>>30 浜田の元彼女が知人にいますが、青の水着の人に少し似てます。 背がやや高くて、顔は青水着の人より薄い感じです。

70. 匿名 2022/01/10(月) 23:46:00 

>>63 菜摘に出会った時 浜ちゃん、『絶世の美女見つけた!』って言ったんだって。 どストライクと結婚できても浮気するんだもん。 男って馬鹿だよね。

71. 匿名 2022/01/11(火) 04:32:01 

>>6 浜ちゃんとか千鳥の大悟とかいかにもしてそうだからみんなはいはいって感じなんじゃない? たぶんこの人たちが不倫してても興味ないし。 逆に好感度とかで売ってるタレントや俳優が不倫してた時の衝撃と意外な感じが受け入れられないんだと思う。

72. 匿名 2022/01/11(火) 04:32:46 

>>59 dosかな?

73. 匿名 2022/01/11(火) 07:18:30 

>>36 恥骨が前に出てるのと 肉付きの関係だよね 私もこんな感じで 赤ちゃんのころ、オムツ越しでももっこりしていたらしいw 私を初めて見たばーちゃんが 「男の子みたいやね~」と、言ったとか 母から聞かされたわw

74. 匿名 2022/01/11(火) 12:23:08 

>>23 元男性だって言われなきゃ、もう普通に女性だよカバちゃん…

75. 匿名 2022/01/11(火) 12:28:10 

>>47 顔が長いのは男女関係ないじゃないか!!!!!(涙)

76. 匿名 2022/01/11(火) 14:16:45 

>>54 いちいち妬みだひがみだって言ってる人 ほっとけばいいのに

77. 匿名 2022/01/11(火) 20:36:24 

>>7 バキみたいな鼻