情報元 : 横顔がコンプレックスガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4320036/


1. 匿名 2022/11/27(日) 16:05:09 

正面は自分で言うのもなんですが割と盛れているのに、横顔が平たくてコンプレックスです。 似たような人いますか? どうすれば横顔を少しでもマシに見せられるのか、方法をご存知の方がいたら教えてください! 25件の返信

2. 匿名 2022/11/27(日) 16:05:52 

かわいい口ゴボが通りますよっと 2件の返信

3. 匿名 2022/11/27(日) 16:06:10 

尾翼基部陥没

4. 匿名 2022/11/27(日) 16:06:11 

>>1 あー私まさに1番左下のエラ張り 本当四角なんだよね… 横顔までブスとかもう救えない 2件の返信

5. 匿名 2022/11/27(日) 16:06:13 

多部ちゃんみたいな横顔になりたい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/27(日) 16:06:24 

>>1 一番ありそうなアデノイドが抜けてる 1件の返信

7. 匿名 2022/11/27(日) 16:06:42 

2件の返信

8. 匿名 2022/11/27(日) 16:06:47 

骨格だろうから整形になるよな 整体とかの小顔矯正って一時的みたいだし

9. 匿名 2022/11/27(日) 16:07:05 

横顔どころかどの角度から見ても。。泣

10. 匿名 2022/11/27(日) 16:07:19 

>>1 絵だから仕方ないけどこんなわずかでもEラインの人自体そんな多くないよ

11. 匿名 2022/11/27(日) 16:07:34 

>>1 このイラストのギョロ目と肌が汚いは横顔と関係なくない? 1件の返信

12. 匿名 2022/11/27(日) 16:07:46 

4件の返信

13. 匿名 2022/11/27(日) 16:07:47 

私は鷲鼻だから嫌〜 でも広末涼子さんと松雪泰子さんと同じ形だから良い!!…という心境になるまで何年も悩んだ 1件の返信

14. 匿名 2022/11/27(日) 16:07:48 

口が出っぱってるから変

15. 匿名 2022/11/27(日) 16:08:31 

私も横顔コンプレックスです しゃくれてるわけでもないんだけど、平坦というか 鼻が低すぎておかしなことになっている。 ギャル曽根さんみたいな系統って言ったらわかるかな。 横顔は髪の毛で隠してます

16. 匿名 2022/11/27(日) 16:08:56 

>>1 マスクで盛れるよ() なんか空間できるタイプの売ってるよね 出典:tshop.r10s.jp 1件の返信

17. 匿名 2022/11/27(日) 16:09:12 

常時マスク着用

18. 匿名 2022/11/27(日) 16:09:53 

2件の返信

19. 匿名 2022/11/27(日) 16:09:54 

20. 匿名 2022/11/27(日) 16:10:09 

>>11 フェイスラインが荒れてるからってことかな? 横から見た方が目立つとか

21. 匿名 2022/11/27(日) 16:10:25 

>>1 私はカッパフェイスだからこの中にないよ。 人間ぽい顔なら良いではないか。

22. 匿名 2022/11/27(日) 16:10:35 

髪の毛少しも絶対あげられない 最近はマスクだからいいけど

23. 匿名 2022/11/27(日) 16:10:50 

>>7 頭の形もきれいで首も長くていいな~ 1件の返信

24. 匿名 2022/11/27(日) 16:10:55 

おでこは平らだし鼻も低いしほっぺのお肉あるしそれが垂れてるし口元もマリオネットだし顎も小さくて短い 私が1番最低

25. 匿名 2022/11/27(日) 16:11:17 

>>1 私も平たいんだが 奇跡的によく撮れてる横顔の写真あるよw

26. 匿名 2022/11/27(日) 16:12:31 

すごいもっさりしててブス。正面からみてもアレだけど。

27. 匿名 2022/11/27(日) 16:14:04 

耳に大きいアクセサリーつけたら?

28. 匿名 2022/11/27(日) 16:14:13 

>>1 若い頃は割と目の大きさだけで周りから美人芸能人に似てるとか言われてちょっと調子に乗ってたけど、ある時動画ではじめて自分の横顔みてショックうけた 潰れてるような鼻の低さ 顎がなさすぎてフェイスラインもたついてる おでこが引っ込んでて口が出てる猿顔 目の二重とか鼻だけ低いとかは整形とかでなんとかなるけど もう骨格からブスっているんだね 一生マスクで生きていきたいよ 1件の返信

29. 匿名 2022/11/27(日) 16:14:35 

芸能人と一般人の美人の違いって横顔(というか骨格)だよね 正面だけでもかわいかったりきれいならそんな困らないと思うけど 3件の返信

30. 匿名 2022/11/27(日) 16:14:35 

>>1 私も正面盛れタイプです。笑 横からだと、おでこの平らさ、鷲鼻、顎なしで悲惨…… 少し前まではこれに出っ歯が加わってたけど、最近歯列矯正が終わったから少しマシになった!

31. 匿名 2022/11/27(日) 16:14:56 

>>18 こういう外国人美人みたいな鼻根の峰が高くて 片目つぶったら鼻で逆側見えないのいいなあ 大体顔がタイラだと低いよね

32. 匿名 2022/11/27(日) 16:16:32 

>>16 この女性は口ゴボ?

33. 匿名 2022/11/27(日) 16:16:51 

求人顔だから横顔は余白が大きくてブス度上がります。

34. 匿名 2022/11/27(日) 16:17:01 

扁桃炎と鼻炎からのアデノイド顔貌で鼻根低いし、口元出てるし、顎が引っ込んでるくせに下に長いし、出目だし、まじで気持ち悪い顔だから治したけど、やっぱりきもいよ 鼻プロテーゼ275000円、顎をプロテーゼ330000円、眼球突出改善250000円掛かったけど、やっぱり不自然、口ゴボはお金が無いからまだやってないけど1000000円以上掛かる予定 子供の口呼吸は子供のうちに治したほうが、後々楽だよ 3件の返信

35. 匿名 2022/11/27(日) 16:17:38 

受け口だから少しでも下唇隠すために上の歯で噛むみたいに隠してる

36. 匿名 2022/11/27(日) 16:17:57 

>>1 横顔チェックしないからどうなってるかわからん! 三面鏡必須 1件の返信

37. 匿名 2022/11/27(日) 16:18:18 

>>29 従姉が正面は今田美桜に激似ですっごくかわいくて、親類の間でもあひるが白鳥産んだなんで冗談言われてたんだけど、ふと横顔見たら伯母にそっくりで正直正面とのギャップが衝撃だったのを思い出した それでもやっぱり正面はかわいいから人生楽しそう 2件の返信

38. 匿名 2022/11/27(日) 16:19:13 

>>29 芸能人はどの角度から見てもきちんとしてるよね。すごいよ。 たまに自分で写真で確認できる斜め45度とか最悪なんだけど。

39. 匿名 2022/11/27(日) 16:19:18 

芸能人目指してるわけでもないならそこまでの完璧を求めなくても良いのではないかな

40. 匿名 2022/11/27(日) 16:19:23 

>>18 惚れ惚れするわ

41. 匿名 2022/11/27(日) 16:19:25 

はーい横顔ハコフグです! でもハコフグは可愛いけど私は妖怪です!

42. 匿名 2022/11/27(日) 16:19:31 

43. 匿名 2022/11/27(日) 16:20:05 

絶壁も仲間に入れて~

44. 匿名 2022/11/27(日) 16:20:15 

奥目で頬骨は出ていて肉もついてるから横から見た時に鼻が半分くらい肉に隠れてる…

45. 匿名 2022/11/27(日) 16:21:03 

46. 匿名 2022/11/27(日) 16:21:05 

3件の返信

47. 匿名 2022/11/27(日) 16:22:09 

>>46 これは鼻と顎やっちゃった人?

48. 匿名 2022/11/27(日) 16:22:35 

>>13 同じく鷲鼻がずっとコンプレックス よく綺麗な芸能人いるからとか言うけど、それは鼻以外が整いまくってるから目立たないだけで何の励ましにもならない… おばさんになるにつれ余計魔女感出てきた

49. 匿名 2022/11/27(日) 16:23:17 

>>12 こんな感じの人山ほどいるよね。 私はもっと酷いからニュース見てて他人事じゃなかった。

50. 匿名 2022/11/27(日) 16:23:22 

1件の返信

51. 匿名 2022/11/27(日) 16:23:40 

52. 匿名 2022/11/27(日) 16:23:45 

>>1 まつ毛で高さを出す 後頭部のヘアをしっかり巻く この二つだけでも立体感でます

53. 匿名 2022/11/27(日) 16:23:47 

カール5世「気にすることあらへんで」

54. 匿名 2022/11/27(日) 16:24:28 

>>34 こどもの口呼吸ってどうやってなおせるかな? よく鼻水出てて口呼吸になってしまってる。 1件の返信

55. 匿名 2022/11/27(日) 16:25:05 

舘様 2件の返信

56. 匿名 2022/11/27(日) 16:25:13 

>>37 今田美桜ちゃんみたいなタイプの顔は実際そこまで掘り深くないし鼻高い人少ないイメージ この子は本当にレア級のかわいさだったんだね 出典:i.pinimg.com 1件の返信

57. 匿名 2022/11/27(日) 16:25:16 

>>36 三面鏡なくても手鏡があればチェックできるよ。

58. 匿名 2022/11/27(日) 16:26:07 

>>1 私はいくつか混じってる横顔ブスだわ。

59. 匿名 2022/11/27(日) 16:27:59 

>>2 口ごぼで可愛い人とかまじで見たことない 5件の返信

60. 匿名 2022/11/27(日) 16:28:50 

>>7 広瀬すずはショートの時が骨格のよさ際立ってた 出典:i.pinimg.com 1件の返信

61. 匿名 2022/11/27(日) 16:30:12 

>>54 私は子供のころは夜中咳をしても怒られて放置されたし、熱でも出ない限り病院に連れて行ってもらえなかったけど、大人になってから扁桃切除して、アレルギーと喘息の治療したらかなりましになりました。来年は副鼻腔炎の手術で鼻中隔と鼻の奥の骨を削ります 私はあまり参考になりませんが、耳鼻科に行ったら根本的な改善策を相談できるので絶対に行ってください。できるなら手術を扱っているクリニックの方がお勧めです 1件の返信

62. 匿名 2022/11/27(日) 16:30:20 

>>37 一般人の中にいる今田美桜とかもう楽しくてしょうがないだろうな 十分すぎるわ

63. 匿名 2022/11/27(日) 16:32:32 

>>59 鼻の下がちょっと長めの表情かわいい愛嬌のある子をイメージした。まあまあいるよ

64. 匿名 2022/11/27(日) 16:33:55 

アデノイドと口ゴボの違いよくわかってなかった・・・出典:2525.biz出典:2525.biz 1件の返信

65. 匿名 2022/11/27(日) 16:35:21 

>>29 実際に横顔審査あるんだよね? 横向いてみて、って あとは額を見るとも聞いたような

66. 匿名 2022/11/27(日) 16:35:35 

>>61 あとアデノイドだと額も不細工になるから額アパタイトで660000円使う予定です 扁桃切除は私は自己負担で120000くらい、副鼻腔と鼻中隔手術は220000くらいです 酷すぎるアデノイド顔貌になってから顔を治すと2500000は掛かるから鼻炎や口呼吸を根本的に治したほうがいいですよ

67. 匿名 2022/11/27(日) 16:36:08 

>>34 余計なお世話かもしれないけど、多分歯並びにもアデノイドの影響出てると思うから、まずは矯正からやってみるってのはどうかな? 私もアデノイドの顎無し、上顎が出てて下顎が引っ込んでたけど、矯正して噛み合わせが良くなってきたら下顎出てきたよ。 矯正して鼻から下が整うと鼻が高く見える事もあるし、顎プロテーゼも不要になる可能性があるから、まずは矯正歯科でカウンセリング受けてみてはどうだろう。 既に矯正歯科を何件も回った末の決断だったならごめんね。 1件の返信

68. 匿名 2022/11/27(日) 16:38:46 

>>1 横顔ってあるがままにしかならないと思う どうにかしたいなら整形するしかないんじゃないかな? シャドウや髪型でごまかせる域を超えてる そこまでの決意がなければ気にしすぎず前向いて笑ってたらいいと思う あとは横顔見られたくないなら逐一相手の方向いて話したり微笑んでみたらいいんじゃない?

69. 匿名 2022/11/27(日) 16:38:51 

口ゴボと顎がないのがずっとコンプレックスだったけど歯科矯正で治ると言われたよー 来月から治療開始するよ

70. 匿名 2022/11/27(日) 16:38:53 

天然でこれ羨ましい

71. 匿名 2022/11/27(日) 16:40:10 

1件の返信

72. 匿名 2022/11/27(日) 16:43:06 

>>71 横顔は、ももち、剛力さん、広瀬すずさんが綺麗

73. 匿名 2022/11/27(日) 16:43:58 

>>67 ありがとうございます なぜか歯並びは良いですが、骨格からして口元が出てます 矯正はマウスピースと裏側をカウンセリング行きましたが、歯ぎしりで歯が削れているためと元から骨格が出てるためどちらも無理だと言われました 表側は矯正中は器具のせいで余計口ゴボに見えるからんーという感じ セットバックも考えてますが、お金とダウンタイム考えるとまだ先になります 1件の返信

74. 匿名 2022/11/27(日) 16:44:50 

>>59 前から見たらかわいいのに横から見たら口ゴボ(ちょっと出っ歯とか顎がないとか)って子はわりといるよ。ガルはすぐ難点があるとかわいくないって言うけど、難点があってもかわいい子はなんだかんだ多い。逆に前から見た顔は微妙なのに横顔は綺麗な子もいるし。

75. 匿名 2022/11/27(日) 16:46:23 

>>4 私、お隣さんの顎が無い。 ツラいわ。

76. 匿名 2022/11/27(日) 16:51:27 

>>1 この画像でいえば絶壁タイプだわ マスク様々

77. 匿名 2022/11/27(日) 16:53:18 

>>23 典型的な骨格ストレートだから、首が長いというか小顔でそう見えるんだと思う

78. 匿名 2022/11/27(日) 16:54:36 

顔面アイロン 絶壁後頭部!!! だけど正面は、まあまあカワイイ系

79. 匿名 2022/11/27(日) 16:57:25 

>>73 67だけど、私は表側ワイヤー矯正ですよ。 今は家族以外の人の前でマスク外す機会なんてほぼないし、ワイヤー付けてからは確かに少し口元出てるかもしれないけど、他人から見てわかる程じゃないです。 ちなみに、マスク生活なので周りには矯正してるのは全くバレていません。 費用面やメンテナンス面で私は表側ワイヤーで良かったと思ってるけど、やっぱり年単位で装着するものなので強く勧めはしません。 ご参考までに。 1件の返信

80. 匿名 2022/11/27(日) 16:57:53 

>>1 顎が見つからないんだな

81. 匿名 2022/11/27(日) 16:58:17 

>>1 口角が下がっているのは意識して上げるようにすればなんとかなると思う

82. 匿名 2022/11/27(日) 16:59:12 

>>59 宇垣さんは? 1件の返信

83. 匿名 2022/11/27(日) 16:59:47 

>>12 カワハギも貼られてて草

84. 匿名 2022/11/27(日) 17:00:58 

横顔こそ、骨格がモノを言うから深く考えない方が良い。

85. 匿名 2022/11/27(日) 17:05:30 

>>1 絶壁って後ろの後頭部が平って意味だと思ってた。

86. 匿名 2022/11/27(日) 17:06:31 

全面だけキレイでも横顔が微妙だとあっ⋯てなる

87. 匿名 2022/11/27(日) 17:07:23 

>>1 昔、深夜の地元テレビ番組で、ちょっとした5分くらいのコーナーで出たとき、自分のアゴってこんなにないのかってびっくりした。

88. 匿名 2022/11/27(日) 17:07:33 

男女共に例え正面が微妙でも横顔が綺麗だったらトキメク それくらい横顔が綺麗な人が羨ましい

89. 匿名 2022/11/27(日) 17:10:30 

出っ歯で、カワハギみたいな横顔が嫌いで思い切って矯正はじめて、そろそろ終わるんだけど、横顔自体はそこまで変化なかった、、、 もちろん出っ歯じゃない分唇は引っ込んだけど、私は下顎がないんだって痛感した。 顎がなく、そのままなだらかに首に繋がってる感じで妖怪みたいで気持ち悪い

90. 匿名 2022/11/27(日) 17:18:19 

>>64 「アデノイド顔貌」のほう、私かと思った。

91. 匿名 2022/11/27(日) 17:19:11 

>>12 歯の矯正くらいしなよ… 1件の返信

92. 匿名 2022/11/27(日) 17:19:39 

ここに上がってない人で「横顔美人」は、松本まりか、木村文乃、中村ゆりも、理想的なeラインの持主かな。勿論、長澤まさみ、綾瀬はるかの有名どころも綺麗。

93. 匿名 2022/11/27(日) 17:22:50 

94. 匿名 2022/11/27(日) 17:24:16 

>>82 まぁこんだけ可愛かったら気にならんかも

95. 匿名 2022/11/27(日) 17:26:11 

>>1 ほっぺが前に出てるはないのか? 小さい頃からそうだぞ 太ったことないのに

96. 匿名 2022/11/27(日) 17:28:48 

97. 匿名 2022/11/27(日) 17:32:48 

>>1 こんなに後頭部丸くない。もっと水木しげる作品に出てくる感じ。

98. 匿名 2022/11/27(日) 17:33:09 

私も正面だと可愛いって言われるのに、横顔は花王のマークみたいで泣ける

99. 匿名 2022/11/27(日) 17:34:08 

>>1 9個中6個当てはまりました!!

100. 匿名 2022/11/27(日) 17:34:41 

>>91 「くらい」って、いくらかかるのか知ってて言ってるの? 1件の返信

101. 匿名 2022/11/27(日) 17:38:37 

アデノイドだから みんな顎あるだけ横顔綺麗でいいじゃんよと思ってしまう 矯正したってアデノイドは治らん ヒアルロン酸は1年でなくなる、プロテーゼは笑った時バレる

102. 匿名 2022/11/27(日) 17:39:44 

>>59 それはたぶん女ならではの意見。 女友達の中で「あの子すごい美人なのになんで全然モテないんだろう?」と言われるのってだいたい横顔美人(前から見ると…) もちろんどこから見ても美しいのが最上級だとは思うけど。 男は女ほどEラインにこだわりないよ。 1件の返信

103. 匿名 2022/11/27(日) 17:57:25 

顔の大きさが特大サイズ、二重顎で絶壁、頬骨が凄いからほっぺたの肉の存在感がすごい。 おまけに首がないから、それはもう悲惨だよ😃

104. 匿名 2022/11/27(日) 18:03:14 

>>56 私の横顔こんな感じだ…奥行きがない柿の種系の横顔 正面からだとはっきりした顔してると言われるのに横顔が別人みたいって言われるよ

105. 匿名 2022/11/27(日) 18:04:27 

鼻が高さも幅もあるししかも鷲鼻だし、鼻が存在感ありすぎるのがコンプレックス 可愛い女の子ってたいがい鼻小さいもん

106. 匿名 2022/11/27(日) 18:04:29 

昔、化粧品のCMで外国人女性の横顔がずっと映し出されていて綺麗だった記憶がある。 でも別バージョンのCMで正面を向いた時イメージが違っていてアレ?って思った記憶がある。

107. 匿名 2022/11/27(日) 18:13:35 

>>100 調整料入れて100万ちょっとくらいかな 分割できるとこ多いよ 1件の返信

108. 匿名 2022/11/27(日) 18:15:30 

>>107 100だけど、私自身矯正中で分割払いでやってるよ。 高いのは知ってるから他人に「矯正くらい」なんて言えない。

109. 匿名 2022/11/27(日) 18:16:17 

>>28 美人と言われたことがあるなら美人なんじゃないかな 自分の欠点をそうやって素直なか認める性格も良いなと思います。 目が大きいだけでも羨ましいよ! 元気出してね。 1件の返信

110. 匿名 2022/11/27(日) 18:16:31 

乃木坂5期生の奥田いろはちゃんは横顔が綺麗。

111. 匿名 2022/11/27(日) 18:20:14 

横顔可愛いけど正面はブスってあんまりいないよね

112. 匿名 2022/11/27(日) 18:20:28 

顎が小さいんだけど ニッってするとちょっとだけ顎でる 口を閉めてアイーンって

113. 匿名 2022/11/27(日) 18:21:21 

>>102 いや、それがこだわりあるよ。友達がプールで歩いてて男の集団が明らかに友達を可愛いな〜って言ってて、通り過ぎたら、横顔ブスやん...て言われたみたい。失礼なやつら。

114. 匿名 2022/11/27(日) 18:21:38 

私も笑顔はめっちゃ可愛いのにフォトウェディングで横顔見たらクッキングパパでした😢 そうえば私にはいつも笑ってて欲しいと言ってきた人が何名かいます…

115. 匿名 2022/11/27(日) 18:24:50 

>>79 ありがとうございます

116. 匿名 2022/11/27(日) 18:27:24 

>>109 褒めてくれてありがとう ヨコだけどさっき他のトピのコメントでわけわからない中傷のレスがついてたからこうやって温かいコメントくれる方がいると救われる 若い頃はちょっとくらい勘違いしてたほうが卑屈にならずにすむかもしれないしね… 大人になってから自分の顔を客観的に見れるようになったのは良かったかもと前向きに考えることにするよ

117. 匿名 2022/11/27(日) 18:49:50 

>>46 アバターかな

118. 匿名 2022/11/27(日) 18:52:20 

>>1 真ん中左だわ。 横顔はのっぺらぼうになる。 ちょっとだけ顎を出すように意識すると顎のラインが出る。

119. 匿名 2022/11/27(日) 18:57:01 

>>55 そっくりな魚いるよね カワハギ?コブダイ?

120. 匿名 2022/11/27(日) 19:00:03 

>>1 出目も仲間に入れてください

121. 匿名 2022/11/27(日) 19:06:49 

>>59 ラクダ系のかわいこちゃんなのよ。

122. 匿名 2022/11/27(日) 19:10:32 

>>34 眼球突出改善ってのがあるんだね 私は抜歯矯正したけどまだ口ゴボ 1件の返信

123. 匿名 2022/11/27(日) 19:14:19 

>>50 これって深津絵里?

124. 匿名 2022/11/27(日) 19:17:34 

>>12 このタイプフェチだわ。 顎が引っ込んでて肉付きがいいのは嫌いだけど、骨格ハッキリしてて顎が引っ込んでる人はセクシーだと思う。 鼻が高いと最高!

125. 匿名 2022/11/27(日) 19:25:43 

自分の横顔なんて見た事ない。 正面もブスなので横顔もすっげえブスだと思う。

126. 匿名 2022/11/27(日) 19:30:21 

>>2 私もo(^o^)o 正面可愛いのに横顔が顎なくてコンプレックスだったけど、旦那からは顎が小さいところが可愛いと言われた。 男性はそこまで気にしてないのかも。

127. 匿名 2022/11/27(日) 19:34:26 

>>122 一般的にはもっと高いですが、某美容クリニックのメニュー外でやってもらいました。脂肪を取るのは正規で扱っているクリニックでは60万円以上です 私は脂肪を取りましたが、相変わらず出目でMRIやったら骨の凹みが浅かったです。これ以上は骨を弄るから200万円以上掛かると言われました 病気クリニックでは結構取れて元の明らかに血走った四白眼は治ったから良かったです 1件の返信

128. 匿名 2022/11/27(日) 19:37:37 

>>127 眼球突出改善は下まぶたの裏側を切り目の裏側の脂肪を引っ張り出します 暫く白目が真っ赤になりました 1件の返信

129. 匿名 2022/11/27(日) 19:41:50 

私はたぶん、骨がもうずれてるんだと思うんだけど、顎もずれてて歪んでて左右で見た顔が全然違って、右側はまだましなんだけど、左から見たら絶壁?で目も細く見えて頬も丸みがなくてほんとにブス…。 整形したい。せめて骨格を治したい。

130. 匿名 2022/11/27(日) 19:42:21 

>>6 下段の真ん中とはまた違うの?

131. 匿名 2022/11/27(日) 20:00:56 

>>128 優しい感じの目元になるってことでしょうか? 1件の返信

132. 匿名 2022/11/27(日) 20:10:20 

頬骨が張り気味の私は横顔より斜め角度がホント嫌 1件の返信

133. 匿名 2022/11/27(日) 20:13:53 

>>1 上段3つと鼻が低いをコンプリートしてるw 詰んでる‥

134. 匿名 2022/11/27(日) 20:40:25 

>>55 舘様って、矯正は検討しなかったのかな? 歯並び自体はとてもきれいなだから、健康な歯を抜くことになるかもだけど。 目や鼻はかなりキレイだと思う。

135. 匿名 2022/11/27(日) 20:43:03 

>>46 小鳥みたいで可愛い

136. 匿名 2022/11/27(日) 20:54:15 

>>131 一般的には多分そうですね 術式を選ぶには脂肪で出てるか骨格から出てるかMRIを取ってからどうするか決めるべきです

137. 匿名 2022/11/27(日) 20:59:16 

>>1 顎がなくフェイスラインももたついていて横顔ブスです

138. 匿名 2022/11/27(日) 21:00:34 

>>132 わかる 松たか子ならまだいいんだけど常盤貴子なんだよね パーツはあの人みたく綺麗じゃないからどうしようもない 斜め横から撮らないでほしい

139. 匿名 2022/11/27(日) 21:00:48 

>>60 凄くキレイだけど、すずはなぜ犯人のような写真を撮られてるのだろうか?😅

140. 匿名 2022/11/27(日) 21:33:01 

>>4 そんなのマシだよ。私なんて下3つ全部だから。