情報元 : 綾瀬はるかが1位、井森美幸は“快挙” 「美肌だと思う有名人」ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2157371/


安達祐実「ガルアワ」登場で歓声飛び交う 肩出しスタイルで美肌披露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 安達祐実「ガルアワ」登場で歓声飛び交う 肩出しスタイルで美肌披露

1. 匿名 2019/05/19(日) 13:36:29 

女優の安達祐実が18日、千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した。「Stradivarius」ステージに安達が登場すると、会場からは大きな歓声が。…

2. 匿名 2019/05/19(日) 13:37:28 

凄く可愛いままだよね。 素直に羨ましいな~

3. 匿名 2019/05/19(日) 13:37:37 

あーなんでこの髪型にしちゃったのー もったいないなー

4. 匿名 2019/05/19(日) 13:37:42 

大人の格好してる小学生モデル

5. 匿名 2019/05/19(日) 13:37:45 

この髪型じゃない方がいい 服ももう少しモノトーンとかでモードっぽい方が雰囲気出る

6. 匿名 2019/05/19(日) 13:37:58 

ちょいお浜に見えてしまうときがある。 似てるよね。

7. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:04 

かわいい。 暖色系より、寒色系のが似合うよね

8. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:15 

あの旦那さんが撮ったカマキリ持ってる写真が良すぎて

9. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:18 

永作博美とあゆ混ぜた雰囲気だな。

10. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:21 

前髪が変で いつもより老けて見える 安達祐実はストレートボブが似合う

11. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:29 

小柄で可愛い!羨ましい!骨太で大柄な女です

12. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:31 

家なき子の時とかわらんなー

13. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:35 

髪型が残念すぎる 髪型が可愛かったら本当に少女みたいなのに

14. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:35 

かわいいけど小さいから舞台映えしなさそうだな

15. 匿名 2019/05/19(日) 13:38:56 

髪型のせいか修正なしだからか?いつもより熟女感がでてる 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

16. 匿名 2019/05/19(日) 13:39:29 

>>15 髪型とメイクだと思う

17. 匿名 2019/05/19(日) 13:40:08 

出典:up.gc-img.net脱いだら幼児体型親近感ある腹

18. 匿名 2019/05/19(日) 13:40:09 

ずーっと子供のままで気持ち悪いと思った時期もあったけど 憧れるのとは違うけど素直に羨ましい

19. 匿名 2019/05/19(日) 13:40:59 

いつまでも可愛らしい感じで羨ましいなー

20. 匿名 2019/05/19(日) 13:41:03 

出典:hontore.c.blog.so-net.ne.jp

21. 匿名 2019/05/19(日) 13:41:04 

髪はストレートのほうがいい 出典:up.gc-img.net

22. 匿名 2019/05/19(日) 13:41:07 

髪型によって印象だいぶ変わるね。 年相応というか、少し老けて見える。

23. 匿名 2019/05/19(日) 13:41:09 

だれやヘアメイクしたやつ!

24. 匿名 2019/05/19(日) 13:41:16 

>>17 この時ほんと迷走してた 今は落ち着いていいかんじになったなー

25. 匿名 2019/05/19(日) 13:41:44 

>>20 可愛くて笑ったw

26. 匿名 2019/05/19(日) 13:41:51 

可愛い 全身見るとやっぱ小柄だね

27. 匿名 2019/05/19(日) 13:42:39 

美和みたいなのが似合ってた。

28. 匿名 2019/05/19(日) 13:43:18 

永作博美さんとかYUKIタイプだよね。 ほんと可愛い年のとり方して羨ましい。

29. 匿名 2019/05/19(日) 13:43:30 

子役時代可愛くても殆どが段々と崩れていくけど 大人になっても変わらず可愛いのは安達祐実ぐらいじゃない?

30. 匿名 2019/05/19(日) 13:43:53 

メイク薄いあゆに見える。あゆもこれぐらいにメイク抑えたらいいのに。

31. 匿名 2019/05/19(日) 13:44:30 

年相応に年齢を重ねていくのも素敵だけど、この人みたいに老けないのも凄い。色気はなくとも可愛いらしい雰囲気は素直にうらやましい。

32. 匿名 2019/05/19(日) 13:44:38 

可愛いな。変な痛さがないところが好感もてる。

33. 匿名 2019/05/19(日) 13:44:48 

出典:up.gc-img.net顔に年齢出てきた

34. 匿名 2019/05/19(日) 13:44:51 

ヘアスタイルが残念 なんか古臭い

35. 匿名 2019/05/19(日) 13:45:20 

すごーい かわいく年とりたいなー

36. 匿名 2019/05/19(日) 13:45:46 

この人を見ると不安になってしまう。ゆらぎ いびつ ゆがみ 怖さを感じる

37. 匿名 2019/05/19(日) 13:46:05 

これ同級生俳優人(眼鏡の人は別かな?)の集まりらしいよ。若いね!

38. 匿名 2019/05/19(日) 13:46:16 

安達祐実は可愛いけど衣装が… 小学生向けのティーン雑誌の夏特集でモデルが着てそうな服 もっと大人で可愛い衣装なかったのかな

39. 匿名 2019/05/19(日) 13:46:17 

子供のバランスだね 背低いひとは身体鍛えて筋肉つけたら大人っぽく見えるよ 細いのとデブは子供に見える

40. 匿名 2019/05/19(日) 13:46:28 

可愛い!!!

41. 匿名 2019/05/19(日) 13:46:41 

カマキリ写真を、どなたか提供してください。🙇‍♀️

42. 匿名 2019/05/19(日) 13:47:22 

>>21 さらに前髪はすだれじゃないほうがいいな

43. 匿名 2019/05/19(日) 13:47:30 

あれ?浜崎あゆみ?笑

44. 匿名 2019/05/19(日) 13:47:36 

ババアがはしゃいでる

45. 匿名 2019/05/19(日) 13:49:24 

さすがに老いが出てきたね ミタゾノで実感したもの

46. 匿名 2019/05/19(日) 13:49:39 

シークレットゲストでムロツヨシきたよー あとキンプリ

47. 匿名 2019/05/19(日) 13:49:43 

>>44 ババアははしゃいじゃあかんのか(笑)

48. 匿名 2019/05/19(日) 13:49:49 

ちんちくりん

49. 匿名 2019/05/19(日) 13:50:20 

ずっと順風満帆じゃなくて、目に見えて伸び悩んでる時期も経ての今だから、素直に好き。美しいと思う。

50. 匿名 2019/05/19(日) 13:50:22 

>>44 自分20代だけどすぐババア呼びする女大嫌い 少なくともあなたより安達祐実の方が美人だよ

51. 匿名 2019/05/19(日) 13:50:29 

>>44 若いだけのブスが嫉妬。みっともないよ

52. 匿名 2019/05/19(日) 13:51:19 

一瞬ガルちゃんアワードかと思ったw

53. 匿名 2019/05/19(日) 13:51:48 

この髪型は素人は真似しちゃダメなやつですね

54. 匿名 2019/05/19(日) 13:52:47 

前髪がスカスカなのとテラテラしたファンデが残念すぎる。 多分この人は前髪しっかりあるかデコだしするかであんまり冒険しない方がいいよね。 化粧も素肌感を作り込んだナチュラル風メイクの方がいい。 ヘアメイクの人が流行り追いすぎて素材殺しに走った感。

55. 匿名 2019/05/19(日) 13:53:11 

かわいいんだけど、今どき感がないよね なのに子供っぽいって言うなんこ複雑な感情になる

56. 匿名 2019/05/19(日) 13:55:25 

>>54 こういうショーのヘアメイクさんって その人に似合うものより流行最優先だからねー 普通に似合うヘアメイクにしてほしい

57. 匿名 2019/05/19(日) 13:56:25 

ベビーフェイス羨ましい

58. 匿名 2019/05/19(日) 13:57:22 

オレンジ似合わないな ドラマで中年の役をやるときはオレンジ着ればいいかも

59. 匿名 2019/05/19(日) 13:57:29 

ピンク髪の娘さんが 非常に気になる!!!

60. 匿名 2019/05/19(日) 13:59:15 

髮型にあってないけど顔可愛い‼︎ミタゾノに出てたな

61. 匿名 2019/05/19(日) 14:01:28 

髪型不評だけど、女優だから役に合わせたものかもしれないしなぁ~。女優なのにまったく髪型変えない人の方が意識低くない?

62. 匿名 2019/05/19(日) 14:03:52 

私には鈴木奈々に見えた

63. 匿名 2019/05/19(日) 14:06:00 

>>37 美人だね 同窓会の写真みたいでいいね

64. 匿名 2019/05/19(日) 14:07:59 

オトナコドモ

65. 匿名 2019/05/19(日) 14:09:17 

多分ババア言うてる奴もババアやと思うw 若いとそんなもん気にならない。

66. 匿名 2019/05/19(日) 14:19:44 

ちっっっっっさ 髪型キモ

67. 匿名 2019/05/19(日) 14:21:29 

変な服。 私服のほうがオシャレなんじゃないw

68. 匿名 2019/05/19(日) 14:31:40 

いや、普通に年相応の綺麗さ、可愛さです。

69. 匿名 2019/05/19(日) 14:33:57 

>>4 なんて本当のことをおっしゃるの🤬 著しく同意🤪

70. 匿名 2019/05/19(日) 14:37:42 

2枚目ストンとしていて、どこの派手なおばちゃんかと思った。加賀まりこに似てる。

71. 匿名 2019/05/19(日) 14:40:22 

かわいい。年取らないね しかし色気はない

72. 匿名 2019/05/19(日) 14:42:50 

子ども→おばぁちゃん おばさん感が無い

73. 匿名 2019/05/19(日) 14:42:58 

顔のレベルは天と地ほど違うけど、私この身長体型バランスそっくりで童顔だからオトナコドモわかる 年相応には見られない

74. 匿名 2019/05/19(日) 14:54:15 

おまたせ

75. 匿名 2019/05/19(日) 15:03:43 

年相応のおばちゃんに見えるよ

76. 匿名 2019/05/19(日) 15:06:16 

>>15 でもとても可愛い 子供2人産んでるなんて信じられん

77. 匿名 2019/05/19(日) 15:07:12 

>>37 ぱっと見、安達祐実が隣のオッサンの股間にタッチしてるように見えた 私疲れてるみたい、もう寝るわ

78. 匿名 2019/05/19(日) 15:11:05 

>>45 え、老い?嘘でしょ 老いなんて微塵も感じないほど相変わらず綺麗で可愛かったよ?てか意地悪だよね言い方が そのつもりないかもだけど嫉妬だなって思われちゃうよね。私も普段気をつけてるけど、 老いって相手おばあさんじゃないんだし同じ女性として酷いと思う。老いてないよ

79. 匿名 2019/05/19(日) 15:13:53 

ナチュラル版お浜さん。

80. 匿名 2019/05/19(日) 15:29:19 

>>33 顔より 前髪 35過ぎ辺りから 前髪だけ薄くなって来たわ

81. 匿名 2019/05/19(日) 15:29:50 

>>17 目の下のクマが年齢を感じる

82. 匿名 2019/05/19(日) 15:30:49 

>>79 おはまさんは ほとんど加工だからリアルはこんなもんじゃないよ

83. 匿名 2019/05/19(日) 15:32:01 

>>75 って言うか 鈴木奈々っぽいね この写真

84. 匿名 2019/05/19(日) 15:33:00 

山田優といいこの人といい髪型が残念

85. 匿名 2019/05/19(日) 15:36:09 

カマキリ‼️74さん ありがとーございます41。 カマキリつかめないから凄い。

86. 匿名 2019/05/19(日) 15:50:29 

かなり前(10年以上)に仕事関わったことある。 細かった。とにかく病気みたいに細くて太腿すら枝のようで、どうやって動いてるのかと思った。心配になるほどだったよ。 そして目が異常に大きかった。印象で言うと顔の半分が目!怖いくらい目!! あと肌めちゃすべすべでした。 綺麗とかかわいいとかっていうより、存在が際立ってた。芸能人ってこういうことか~って思った。

87. 匿名 2019/05/19(日) 15:50:30 

髪型って本当に大事だね 自分もだけど髪型あんまり冒険しない人はしないんじゃなく出来ないんだよ…

88. 匿名 2019/05/19(日) 16:01:10 

化粧した小学生にしか見えない

89. 匿名 2019/05/19(日) 16:05:50 

ハンバーグ好きな人ってイメージしかない

90. 匿名 2019/05/19(日) 16:07:12 

小学生って言ってる人は、お目めのお病院に行かれたほうがいいよ🤪

91. 匿名 2019/05/19(日) 16:22:17 

家なき子当時と去年のドラマの比較

92. 匿名 2019/05/19(日) 16:22:44 

可愛いと思う

93. 匿名 2019/05/19(日) 16:33:31 

>>80 わざと今風に薄い前髪にしてるんじゃないの?

94. 匿名 2019/05/19(日) 16:33:54 

>>91 顔伸びないのが、若いポイントなのかな

95. 匿名 2019/05/19(日) 16:35:31 

>>91 すご!!右は24年後!? 4年後の間違いじゃなくて…!?

96. 匿名 2019/05/19(日) 16:45:07 

家なき子の時あんまり可愛いと思わなかったけど この人大人になってからのほうが魅力ある気がする

97. 匿名 2019/05/19(日) 16:48:31 

>>93 厚めにしてても歩いてたら 崩れるしね

98. 匿名 2019/05/19(日) 16:51:10 

可愛いけどさー、モデル体型じゃないよねー。 このイベントはモデルらしからぬ人ばかり出るよねー┐(´д`)┌

99. 匿名 2019/05/19(日) 17:09:31 

個人的には髪の毛ストレートの方がいい。

100. 匿名 2019/05/19(日) 17:28:31 

ガールズアワードって20代前後向けだよね? こんなおばさん出てきてもポカーンじゃない?

101. 匿名 2019/05/19(日) 18:24:41 

朝鮮企業に乗っ取られたんだっけね

102. 匿名 2019/05/19(日) 20:07:05 

華奢で小柄でかわいいね。 子役からずっと変わらないのって 奇跡だよね。

103. 匿名 2019/05/19(日) 23:11:56 

ガルアワ=がるちゃんアワード と一瞬思ってしまった私は重症かもしれない

104. 匿名 2019/05/19(日) 23:40:20 

目元は年相応だよね あまりメディアで若い若い言われて可哀相

105. 匿名 2019/05/19(日) 23:42:34 

目のシワが親近感

106. 匿名 2019/05/20(月) 00:07:17 

この髪型は変だよ… おばちゃんに見える ショートヘアかわいい

107. 匿名 2019/05/20(月) 01:59:40 

一枚目の画像、小型犬つれたおばちゃんによくある容姿ぽい。

108. 匿名 2019/05/20(月) 13:32:38 

この人はなぜか嫌いになれない。きっと本人は控えめで素直な人なんじゃないかな。

109. 匿名 2019/05/27(月) 20:47:48 

年相応の綺麗な人だよね