情報元 : VIO脱毛されてる方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2287330/


VIO脱毛されてる方! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ VIO脱毛されてる方!

1. 匿名 2019/08/13(火) 09:43:42 

VIO脱毛を考えているのですが、この前してもらった脇でさえも痛すぎて、、、 VIOはもっと痛いと聞いているので不安です。 経験された方ぜひ、VIO脱毛の痛みなどの感想を教えてください! 8件の返信

2. 匿名 2019/08/13(火) 09:44:43 

ケノンで自分でしたいけど効果ある? 8件の返信

3. 匿名 2019/08/13(火) 09:44:54 

痛みより恥ずかしそう 2件の返信

4. 匿名 2019/08/13(火) 09:45:03 

脇は痛いよ。 VIOも熱い痛いな感じだけど大丈夫だよ!

5. 匿名 2019/08/13(火) 09:45:12 

私は全身脱毛したけど、一番痛かったのはうなじだったわ。 VIOはそれに比べたら我慢出来た。 2件の返信

6. 匿名 2019/08/13(火) 09:45:45 

脱毛の痛みも耐えられないの?陣痛とかどうすんの? 痛いの無理ならやめなー 3件の返信

7. 匿名 2019/08/13(火) 09:45:54 

VIO脱毛のトピ何回立つねん 2件の返信

8. 匿名 2019/08/13(火) 09:46:08 

>>2 ケノンじゃなく、アイリスオーヤマのだけど効果ある。 1件の返信

9. 匿名 2019/08/13(火) 09:46:21 

>>2 あるよ! わたしはボーボーボー! だけどボー!レベルまで減った けどめちゃくちゃ痛い

10. 匿名 2019/08/13(火) 09:46:42 

間引き定期

11. 匿名 2019/08/13(火) 09:46:46 

vだけでいいよ残すのは iとoは舐めるときに邪魔になる

12. 匿名 2019/08/13(火) 09:46:58 

最近、下の毛のトピ多くないかい

13. 匿名 2019/08/13(火) 09:47:50 

数日前も VIO脱毛のトピたってなかった?

14. 匿名 2019/08/13(火) 09:48:07 

始めは恥ずかしいけど慣れる なくなったら 臭いも蒸れもなくなったから オススメ〜 1件の返信

15. 匿名 2019/08/13(火) 09:48:25 

15年前で古くて参考にならないかもですが、めちゃくちゃ痛くて「ゔっ!」と声がもれるほどでした。 黒い色ほど反応するので、痛みが強いって聞きました。 去年脱毛した子は、全く痛くなかったそうなので機械が進化して今は痛くないのが主流かな? 余談ですが、下着ラインから出るか出ないかしか脱毛しなかったので、今もっと範囲を小さくしたい気持ちが芽生えています。 家庭用の脱毛器気になってます。

16. 匿名 2019/08/13(火) 09:49:01 

管理人がVIOの悩みあるんじゃない? だからこんなにトピ立つんだよ 1件の返信

17. 匿名 2019/08/13(火) 09:49:04 

全身やりました。 一番痛い、というか熱!という感じがしたのはIです。 でも恥ずかしさが勝って意外と大丈夫でした。 すねとかのほうが痛かった記憶があります。

18. 匿名 2019/08/13(火) 09:49:15 

美容脱毛だし個人差あるかもだけど私は全然痛くない! 1件の返信

19. 匿名 2019/08/13(火) 09:50:25 

>>6 がるちゃんに他の雑談ルームを増設してもらって妊婦や子持ちはごっそりそっちに行ってほしいなって最近思います。 妊婦子持ちのコメント読んでも他者を突き落とすだけのものが本当に多くてがっかりさせられるだけだし、 第一にウザすぎます。 2件の返信

21. 匿名 2019/08/13(火) 09:51:08 

>>1 毛濃いのかな? ちょうど脇とvioだけ6回ずつやったけど、どっちも同じ痛さだったような。 脇は範囲が狭いからvioが回数増える分痛くなるのかもしれないけど。 下品でごめんだけど、ク○のすぐそばの上あたりは毛密集してるからか痛かったけど、それでも騒ぐほど痛くなかった。

22. 匿名 2019/08/13(火) 09:52:05 

全身は痛いより恥ずかしいよりジェルが冷たくて寒いが勝つ

23. 匿名 2019/08/13(火) 09:52:56 

またVIOの話? 最近多すぎるだろ

24. 匿名 2019/08/13(火) 09:53:52 

Iやってもらったけど 保冷剤で冷やしてパンッ!冷やしてパンッ!って 光脱毛したけど、パンッ!の瞬間は歯を食いしばりタオルケット握ってうぉぉぉ( ఠ_ఠ )な感じ。 恥ずかし差なんて捨てていって!始まったら恥ずかしさ忘れる!

25. 匿名 2019/08/13(火) 09:54:07 

いてーんだよな、でもレーザーはやっぱ毛量ちゃんと減るし、おすすめ

26. 匿名 2019/08/13(火) 09:54:47 

パイパンにしたかったけど、パイパンは風俗あがりだと思う人もいるらしいと担当の人に聞いてから断念。 少しだけ残してI.Oは全部脱毛した。 最初はかなり痛いけど、毛が薄くなるごとに、痛みは少なくなるから、最初の何回かを耐えたら大丈夫! 1件の返信

27. 匿名 2019/08/13(火) 09:55:35 

最初は痛いよね💦 でも回数重ねると痛くないよ👍

28. 匿名 2019/08/13(火) 09:56:07 

夏休みだからいつもよりガル男がたくさんいそうだね

29. 匿名 2019/08/13(火) 09:56:25 

痛かったけど 頑張って綺麗にした! でも妊娠したらまたガッツリ生えてきた・・・ 産後また通わないと・・・

30. 匿名 2019/08/13(火) 09:57:00 

痛いよ。私麻酔クリーム塗って我慢してるけど、剛毛だからやっぱり痛い。脇は奇跡的にそんなに生えてないから痛みがわからないけど、脇よりか断然痛い。 Iライン Vライン oラインっていう順番で私は痛かった

31. 匿名 2019/08/13(火) 09:57:04 

痛みはもう仕方がないよね。前日・当日はものすごく憂鬱だけど終わったら自分に何かご褒美用意するなりして腹くくるしかない。終わったら美味しいランチなりご飯なりして帰るとか、服一枚買うとかね。 私の不満は照射漏れ多すぎること。 毎度必ず打ち漏れなんだけど。 今はかたまりで残ってれば渋々さいしょうしゃしてくれるけどもっとまばらになったら証明できないから再照射してもらえなそうなのが不安。

32. 匿名 2019/08/13(火) 09:57:16 

していないけど VIOやっていつでもOKな体になったら すぐ体を許す女になりそうな自分がいる。 3件の返信

33. 匿名 2019/08/13(火) 09:57:44 

>>1 私、痛み止めのシールを買ったよ。 1時間くらい貼っていないといけないのですが、私は施術の寸前に剥がします。 多分300円とかだったと思います。 病院で聞いてみたらどうですか?

34. 匿名 2019/08/13(火) 09:58:32 

どこが痛いかは人によるから大丈夫かもしれないよ! 私は全身脱毛したけど、痛かったのは、脇とVゾーンかな。 でもそれより背中に冷たいジェル塗るのが1番苦痛だった

35. 匿名 2019/08/13(火) 09:58:40 

>>2 Vの2/3無くなった その下がなかなか抜けない ケノンは無痛じゃないけど、痛くない 2件の返信

36. 匿名 2019/08/13(火) 09:59:02 

>>1 Iラインが痛すぎてやめちゃった

37. 匿名 2019/08/13(火) 09:59:28 

例えるなら、輪ゴムをバチバチ当てられるような痛みかな。 個人差あるけど翌日には忘れるような痛みよ。

38. 匿名 2019/08/13(火) 10:00:31 

>>5 私は医療脱毛で脇が痛かった…

39. 匿名 2019/08/13(火) 10:01:18 

>>6 あの、産んでるんですけど、、、

40. 匿名 2019/08/13(火) 10:05:24 

>>19 いやこれはただ>>6がおかしな人ってだけで、不特定多数の他の妊婦まで勝手に悪者扱いして「出て行け」なんて言うのやめて下さい。不快です あなたこそ不妊様と同じ部類に入りますよ 2件の返信

41. 匿名 2019/08/13(火) 10:05:36 

私はそこまで痛くなかった。 綺麗になる喜びの方が大きくて、毎回ワクワクしてたよ。 医療脱毛に8回通って、vは小さい逆三角形にして他はツルツル。あと1回残ってるけど、もう必要なさそうだから解約するか迷ってるところです。

42. 匿名 2019/08/13(火) 10:05:43 

私も最近医療脱毛でしました。 痛くない方の機械でやっても凄く痛かったです。 でも一応我慢できるレベルです。 私も一つ聞きたいのですが、この前一回やって2週間後くらいからポロポロ抜けてきたのですが、量的にはまだまだいっぱい残ってるんですが、皆さんそんな感じですか? 1件の返信

43. 匿名 2019/08/13(火) 10:06:08 

これ系のトピ 最近乱立してるから 過去トピ見た方が早いと思うよ

44. 匿名 2019/08/13(火) 10:06:26 

あるよ 痛いよ 恥ずかしい思いは最初だけ 痛くてそれどころじゃないし 看護師だからプロだしね

45. 匿名 2019/08/13(火) 10:06:37 

出典:www.pure-clinic.com

46. 匿名 2019/08/13(火) 10:06:44 

婦人科で聞かれない? 治療中で脱毛してるのか、とか。 1件の返信

47. 匿名 2019/08/13(火) 10:07:30 

めっちゃ痛いけど死ぬほどの痛みではないから大丈夫だよ! 5回打ってだいぶ綺麗になった!

48. 匿名 2019/08/13(火) 10:07:59 

>>14 無知で申し訳ないんだけど VIOはせじゅつしてくれる人に丸出しなの? 紙パンツ越しではなく? 2件の返信

49. 匿名 2019/08/13(火) 10:09:13 

お気に入り入れてたVIOトピ読み終わったばっかりなんだけどw

50. 匿名 2019/08/13(火) 10:10:46 

>>48 Tバックみたいな紙パンツはいてた 1件の返信

51. 匿名 2019/08/13(火) 10:10:57 

お試しみたいなのさせてもらえないのかな? 1件の返信

52. 匿名 2019/08/13(火) 10:12:04 

その先に快適が待ってるよ! 私は色素が元から薄いから最後の方は金髪みたいな毛で完全に脱毛しきれなかったよ。

53. 匿名 2019/08/13(火) 10:13:06 

>>32 それなら脇毛とすね毛を生やしておこう 1件の返信

54. 匿名 2019/08/13(火) 10:14:53 

>>18 ミ◯ゼとかのエステ脱毛ならデリケートゾーンも痛くなかったよ でも痛くない代わりに長期戦になります。 私はものすごく激痛でも 短期間で終わらせたかったから 医療脱毛に切り替えました。 麻酔クリームも気休めでしかなく💧 医療脱毛は激痛過ぎて台から転げ落ちそうなくらい 痛さに耐えられずに 打つたびに飛び上がりました😭💦 休み休み時間をかけていただいて 冷やしながら当ててもらい 何度もくじけて、リタイアしそうになりながらも 全10回でVIO完全にツルツルになれました😌 痛くなく、気長に脱毛するならミ◯ゼなどのエステ脱毛 激痛だけど短期間で終わらせたいなら医療脱毛 脱毛するなら 自分にはどちらが向いているかで選べば良いと思います

55. 匿名 2019/08/13(火) 10:16:42 

アラフォーでもやったほうがいい? あと何年かで生理は上がるから、もったいないかなと… byジャングル 3件の返信

56. 匿名 2019/08/13(火) 10:16:43 

光でやってるけどそれすら痛いから、医療だったらどんだけ痛いんだろうって思う。医療が耐えられなくて、VIOだけ光にする人もいるらしい。 保冷剤も冷たすぎて凍傷になるんじゃないかって思うし、光当てられるのも痛いです。

57. 匿名 2019/08/13(火) 10:18:03 

>>53 うん、あと乳首周りを残しておくわ!

58. 匿名 2019/08/13(火) 10:24:36 

医療脱毛で7回おわったけど 剛毛すぎなのか、まだふつうに薄毛の人くらいの薄毛が生えてくるよ 流石に太い毛はない 最初の5回くらいはやっぱり痛かった 陣痛を思い出しながらいずれ終わる!!と思って頑張った… タオル握りしめてるよー

59. 匿名 2019/08/13(火) 10:26:09 

>>32 すごくわかるよ。私もたぶんそう。

60. 匿名 2019/08/13(火) 10:32:30 

3年前に医療脱毛したよ。Oはもともと無毛だったからやってないけど、Vは少し残す程度でIはツルツルに。Iがなくなったからか、タイトなデニムとか履くと、ショーツがお股に張り付くようになった...。 張り付いてる最中は全然気にならないけどトイレで剥がす?のが不快...(-_-)

61. 匿名 2019/08/13(火) 10:34:24 

ぜんぜん痛くなかった むしろ氷が冷えすぎてそっちが低温やけどしそうなぐらい 痛かった!!!

62. 匿名 2019/08/13(火) 10:34:39 

次うなじしたい〜〜

63. 匿名 2019/08/13(火) 10:34:39 

>>7 ここ最近では2回じゃない?

64. 匿名 2019/08/13(火) 10:35:03 

激痛です。特に最初は毛根も太いし、レーザー当てるたびに体が飛び跳ねて涙が出るくらい痛い。ちなみに脇は全然平気だった。 でも、私の友達はVIO全然痛くなかったって言ってたから、痛みって人に寄るかも。

65. 匿名 2019/08/13(火) 10:36:53 

>>55 私の母は55歳から 将来もしも介護されるようになったらとの考えで VIO脱毛通って全部無くしたよ。 60歳過ぎてもVIO脱毛通われてる方がいるから 年齢は関係ないと思う ただ60歳にもなってしまうと 白髪には反応しないから もしもVIO部分に白髪のある方は そこだけはどうしても残ってしまうそうです😅 やるならVIOに白髪のない50代のうちまでにした方が良さそうです🙂

66. 匿名 2019/08/13(火) 10:37:03 

施術者に見られるのは抵抗ない、というか開き直れると思うんだけど、見られたまま痛みでビクンと動いたりするのが屈辱的

67. 匿名 2019/08/13(火) 10:37:55 

>>55 私、45歳だけど どんどん薄くなってきたからこのままだと無くなりそう

68. 匿名 2019/08/13(火) 10:39:48 

わたしもジェイエステティックでやってるんだけど10回してるのにまだ剛毛、、、 どんだけ毛が太いんだろう、薄くなる気配もないし。

69. 匿名 2019/08/13(火) 10:40:29 

美容皮膚科でVIO脱毛やってる。 若い子も増えてるけど50〜60代の人のVIOも最近増えてる気がするー。 あと男の人もVIOも最近多いよー。

70. 匿名 2019/08/13(火) 10:42:19 

男の人は介護のためにした方がいいらしいけど 女の人は介護される頃にはほぼ無くなるみたいだね 私の祖母も無かったよ

71. 匿名 2019/08/13(火) 10:49:06 

あはは

72. 匿名 2019/08/13(火) 10:50:08 

湘南で光当ててもらって5回目だけどまだボーボー。 これって効いてないんですかね?

73. 匿名 2019/08/13(火) 10:53:21 

>>46 私は聞かれなかった。 でも1人目の病院で分娩台でI部分を剃られたよ。 剃刀負けでヒリヒリしたし入院中はチクチクでその状態で内診受けるのも恥ずかしかった。 出産前に脱毛してればよかったって心から思った。

74. 匿名 2019/08/13(火) 10:55:31 

>>55 私の母60近いけど、かなり多くて薄くなりそうもないから介護の時の為に脱毛勧めてるよ。 そのうち始めるみたい。 80の祖母は元々少なかったみたいで脱毛してないのにほとんどない。

75. 匿名 2019/08/13(火) 10:55:45 

>>6 ダレノガレで再生された

76. 匿名 2019/08/13(火) 10:58:07 

湘南で3回三万ぐらいのやれば、ある程度薄くはなりますかね? 1件の返信

77. 匿名 2019/08/13(火) 11:01:25 

某クリニックでやってもらったけど、遅い時間だったからか3人がかりで施術してくれたときは恥ずかしかった。2人がかりの時も時々ありました。早くて助かるんですけどね。 1件の返信

78. 匿名 2019/08/13(火) 11:03:19 

>>76 濃さにもよるけど、3回ではlラインはそんなに薄くならないよ。 湘南は3回は安いけど、追加料金がそんなに安くないから、それなら5~10回のプランの方が最終的にはお得かも?

79. 匿名 2019/08/13(火) 11:05:53 

看護婦さん側の意見も聞きたい。美容外科で働いている人いないかな。

80. 匿名 2019/08/13(火) 11:07:14 

ミュゼの家庭用脱毛器どうだろう。 六万ぐらいだっけ。

81. 匿名 2019/08/13(火) 11:14:17 

確かにめちゃくちゃ痛いけど、やってよかったと思う! でもしばらくしたら若干生えてくるかな。 最近8回終わったけど、追加しようか迷ってるから 気になるなら初めから無制限の方がいいかも。 VIOだと自分ではしづらいし、ケノンもやらなくなった途端生えてくるって聞くから、やっぱ医療脱毛の方がいいと思う! 1件の返信

82. 匿名 2019/08/13(火) 11:15:48 

>>77 Oラインは 1人はお尻を広げて当てやすく もう1人が的確に当てる人と 2人がかりで施術されるんだよね💦 とんでもなく恥ずかしかった😭 でもこれもキレイになる為と頑張った💧 心も体も苦労なしではキレイにはなれない。 ダイエットも同じ、キレイを手に入れるって そういうものだよね 1件の返信

83. 匿名 2019/08/13(火) 11:17:25 

>>7 ほんとこれ いい加減ステマを疑いたくなるね

84. 匿名 2019/08/13(火) 11:21:56 

痛み耐性ないなら、中途半端でもいいと思うよ。 途中で辞めても、毛が細くなる。 それだけでもラクになるよ。海やプール妊娠出産とかそーいう特定の何かのためにじゃなく、普段の暮らしのために。 チクチクゴワゴワは思ってる以上に大変だったなと。

85. 匿名 2019/08/13(火) 11:24:59 

脱毛したら清潔感があって蒸れたりなさそう

86. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:04 

>>32 わかる! 特に最近は美意識高い男子多いから、自分より綺麗そうな男の子だとほんと躊躇してしまう。 自信があれば全然いけたけど、、って残念な自分もいるけど。 まぁでも男から見たら抱けそうで抱けないって風に見えてそれはそれでいいらしい

87. 匿名 2019/08/13(火) 11:37:01 

>>1 私は医療脱落の痛みに脱落して、痛みのなさがウリのサロンを探して施術してもらってる。そこは全然痛くない 痛みの無いサロンを探してみると良いと思う

88. 匿名 2019/08/13(火) 11:40:54 

医療脱毛でやったけど、耐えられない痛みではなかったよ。 施術後、熱くなって腫れたりしたけど、数時間で引く腫れ。 最初こそ恥ずかしさもあったけど、相手も何十人と相手にしてるんだろうなと思うと気にならなくなった。 剃刀負けして荒れてしまった肌を思うと、脱毛して本当に良かったと思ってます!

89. 匿名 2019/08/13(火) 11:53:19 

めちゃくちゃ痛かった。 でもやってよかったです!全体を10回ほどやって、かなり薄くなった状態で自然に生やしました。 もともと薄くて、って言えるくらい。笑

90. 匿名 2019/08/13(火) 11:59:45 

すみません、 医療脱毛してくれる店舗をどうやって探されましたか? Google mapとかですか? 1件の返信

91. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:53 

みなさんOはどうやって剃りましたか(*_*)?どんな体勢で剃ればいいのか分からない… 1件の返信

92. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:53 

>>90 医療脱毛 オススメ店 とか地名で検索して探すとでてくるよ。 1件の返信

93. 匿名 2019/08/13(火) 12:05:42 

>>91 アリシアはoは看護師さんがやってくれるよ。大概やってくれるんじゃないかな? 1件の返信

94. 匿名 2019/08/13(火) 12:06:48 

>>26 パイパンじゃなくても、手入れされたのわかる時点で素人感無いよね。

95. 匿名 2019/08/13(火) 12:07:27 

今VIO処理中ですが、IOがめちゃくちゃ痛い。 1番弱くしてもらってる。

96. 匿名 2019/08/13(火) 12:09:06 

自宅でクリームで脱毛しようとしたら、かぶれて、大変なことになった

97. 匿名 2019/08/13(火) 12:12:27 

>>40 あなたこそ不妊様と同じ部類に入りますよ ⇧ 正にこういう所を言ってるんですよ

98. 匿名 2019/08/13(火) 12:14:14 

VIOめっちゃ激痛だった! 6回したけど弱くしてもらってたからか あまり変化なく、お金も尽きて断念してしまった。。 ツルツルいいな〜 羨ましい( i _ i )

99. 匿名 2019/08/13(火) 12:16:49 

>>1 私とまったく一緒w 私も7月に初めて脱毛したのが脇で痛すぎてその後どうするか考えてる。 でも湘南でVIOが29800円?とかでやってて、安いなぁ〜と思って予約しちゃった。

100. 匿名 2019/08/13(火) 12:19:33 

痛いし恥ずかしいです。けど快適。 本当にすんごくすんごくボーボーが悩みだったので行くまでにすごく時間かかりました。でもやってよかった!まだ二回目だけど確実に効果がでてます

101. 匿名 2019/08/13(火) 12:21:24 

>>1 湘南でやったけど全然耐えられる痛み 私は指毛の方が痛かったかな

102. 匿名 2019/08/13(火) 12:22:04 

VIOの黒ずみ凄いんだけど、医療脱毛できるのかな? 1件の返信

103. 匿名 2019/08/13(火) 12:22:11 

経験者さん教えてください! 何回目まで全照射しましたか?Vは残したいです。6回くらいまで全照射する人多いと看護師さんに言われましたが生えてこなかったらと心配です。 1件の返信

104. 匿名 2019/08/13(火) 12:25:30 

>>102 できます!わたしもかなり黒いけど全く問題ないと言われました 1件の返信

105. 匿名 2019/08/13(火) 12:27:02 

>>103 私、全照射は最初の3回だった気がする その後IとOだけ しかし、オリモノ多い人はIは薄く残した方がいいかもと最近思う やたらパンツにひっつく

106. 匿名 2019/08/13(火) 12:28:35 

>>2 まさに1週間ぐらい前に買って届いたばかり。 1回使ってみたけど、最大レベルでもあんまり痛くない。 利用1回だからまだ効果は感じてないです。

107. 匿名 2019/08/13(火) 12:30:15 

痛いけど無くなるなら苦じゃない! 向こうは毎日のように見てるから なんとも思ってないだろうし恥ずかしさもない ただなかなかつるつるにはならない

108. 匿名 2019/08/13(火) 12:32:52 

>>93 医療脱毛もOラインだけは 看護師さんがやってくれます。

109. 匿名 2019/08/13(火) 12:35:47 

>>51 結構な確率で1回お試しってのがあるんじゃないかな? 私はVIOと体の何カ所かで29800円だった。 今月の頭にカウンセリングに行ってきて来週末に施術して貰う予約してきた。 最短で3週間後の予約しか取れなかった。 ちなみにTBCの初めての人の脱毛はキャンペーン中は千円とかでやってくれるはず。 調べてみたらどうですか?

110. 匿名 2019/08/13(火) 12:48:20 

VIO凄い興味あります。 私は時期によっておりものが出てきちゃうんですが、予約の時期に重なってしまうことを思うと踏み切れません。 でもやってみたい。 1件の返信

111. 匿名 2019/08/13(火) 12:49:08 

ケノン効いてきますよ。 IOは元々薄くて参考にならないですが、Vの上を浅くしたくて、週一2カ月くらいから生えてこないって思いました。 ポツポツレベルになりますし、剃った後の痒みが出ないのがいいです。

112. 匿名 2019/08/13(火) 13:00:40 

>>110 それは多かれ少なかれ女性なら 誰にでもあるものだし もしもそんなにも気になるという日があるのならば その日だけは 「生理になっちゃったので」と言って キャンセルを入れればいいだけのことだよ😉 1件の返信

113. 匿名 2019/08/13(火) 13:05:49 

湘南でやってる人いる? 春くらいから機械を選べなくなったけど、どちらの機械でも効果は同じ? 痛みが少ないという湘南独自開発?の機械は効果あるのか信用ならなくて、続けるか解約して別のところに行くか迷ってる 1件の返信

114. 匿名 2019/08/13(火) 13:06:40 

>>104 ありがとうございます! まだ恥ずかしい気持ちが大きいけど、今度カウンセリング行ってみようと思います。 1件の返信

115. 匿名 2019/08/13(火) 13:08:10 

医療脱毛二回とブラジリアン一回やりました! 痛いけど一瞬なので終わったら自分を褒めます。 Vはまだ濃ゆいですがIは薄くなりました(^_^) 今は家庭用のブラウンでちょいちょいやってます。

116. 匿名 2019/08/13(火) 13:12:04 

>>16 管理人のオマタはボーボージャングルwwwww

117. 匿名 2019/08/13(火) 13:15:48 

ケノン効果ありますよ! 私はVライン薄くするつもりが、5回くらい照射したらほとんど生えてこなくなった…

118. 匿名 2019/08/13(火) 13:20:54 

>>112 そうですね。 サロンの人も、いろんな人を見慣れているだろうし思い切ってやってみようかな。

119. 匿名 2019/08/13(火) 13:21:57 

ナプキン、超薄型より真ん中が吸収されやすい少しでも盛り上がってるタイプの方がいい。

120. 匿名 2019/08/13(火) 13:23:17 

>>48 丸出しですよー。 1件の返信

121. 匿名 2019/08/13(火) 13:33:48 

1回目は恥ずかしいけど、2回目以降は慣れる むしろ恥ずかしがって足を広げなかったら、レーザー当てにくいだろうし、それで打ち漏れでもあったら無駄でしかない

122. 匿名 2019/08/13(火) 13:37:35 

VIOってどんな体勢で施術するんですか? 1件の返信

123. 匿名 2019/08/13(火) 13:43:09 

>>2 今始めて2か月目で、6回ほど当てましたが、剃ってもすぐチクチクと痛かったのが、何日も剃らなくてもそこまで気にならなくなりました! 生えるスピードも遅い! このまま続ければなくなりそうだなと思ってます。

124. 匿名 2019/08/13(火) 13:46:17 

ブラジリアンワックスでIOツルツルにしてもらってるけど通わなきゃいけないし、娘もムダ毛が気になり始めてるみたいだし2PS買おっかなぁ

125. 匿名 2019/08/13(火) 13:46:59 

元も子もないこと聞くけど剃ってくれる時のシェーバーって衛生的に大丈夫なのかな ミュゼ行ってたけどウェットティッシュで拭いてたのは目撃したけど、Oラインとかギリギリまで触れるし… 2件の返信

126. 匿名 2019/08/13(火) 13:51:31 

ケノンでしてみました! 怖くてレベル5でしてしまい、さすがに効果なさそうかなと、1週間待たずにもう1度しようかとモヤモヤしています。 ケノンユーザーの皆さんは、レベル何でされていますか? Oはさすがに自分でするのは難しかったので、医療脱毛でしてもらった方が良かったかなと思いました。

127. 匿名 2019/08/13(火) 13:52:59 

Iラインって皆とうしてる? 全体剃り?

128. 匿名 2019/08/13(火) 14:03:09 

永久脱毛したいです。 VIOが密林地帯なんですが皆さん綺麗に剃れますか? 脱毛する際は剃ってからと聞くんですが、VIOは脛とかと違って毛が狭い範囲に密集してるからうまく剃れるのかなって。 IOは位置的に剃りにくそうだし皮膚が柔らかいから難しそうです。 1度も全剃りした事がないのでどんな感じになるのかも分かりません。 太い毛だから綺麗に剃れず黒いのがブツブツしてるんですかね…。

129. 匿名 2019/08/13(火) 14:08:36 

>>125 えっ、医療脱毛だけどマイシェーバー持参するように言われるよ? メーカー指定されて自分で買ってもいいし、面倒ならクリニックでも変える。 で、施術終わったら滅菌して返してくれる。 ミュゼは共用なことに驚いた。

130. 匿名 2019/08/13(火) 14:13:13 

>>113 2回目終わったところですが、 効果あると思いますよ。 初回は痛みを覚悟して行ったのに、 拍子抜けする程無痛でした!! 熱さを感じるだけ。

131. 匿名 2019/08/13(火) 14:16:20 

早く終わらせたいから出力MAXでやってるけど痛くて声出るw 5回目終わったけどあと5回はやろうかな

132. 匿名 2019/08/13(火) 14:19:28 

>>122 足はこんな感じでやるよー! クリニックだし紙パンツなくて プールの時みたいなタオル着て 下半身はめくっておっぴろげだけど、 全然恥ずかしくないよ!

133. 匿名 2019/08/13(火) 14:19:36 

>>82 お尻広げられた時におナラ出ちゃわないか心配。 おならがたまりやすい体質で、一日の半分以上はおならを我慢してるので。

134. 匿名 2019/08/13(火) 14:33:45 

現在進行中でやってます やっと薄くなって来たかなぁってくらいです わたしだけかもですが、熱を感じるくらいで痛みは無いです なんならやってもらってる最中、寝落ちしちゃいます 毛がないだけで生理とか蒸れなくて快適ですよ

135. 匿名 2019/08/13(火) 14:42:09 

脇だけ脱毛していて、IOもやろうやろうと思っているうちに子供ができて何回も病院で内診されて出産したりしてたらボーボーでも気にならなくなってきた。 でも脱毛したら生理の時とか夏場とかは楽だろうな。 なので今は風呂場でむしっている。

136. 匿名 2019/08/13(火) 14:46:54 

6回全照射したけど、まだまだボーボー 脱毛前と比べると嵩は減ったし毛質も変わった気がするけど、まだ黒々してる 2、3回は全照射して量を減らすってクリニックのお姉さんが言ってたけど、3回くらいじゃ全然減らなかった みんなどのくらいの量でどんな形してるんだろう リアルじゃ聞けないよね あと4回施術残ってるけどきれいになるかな

137. 匿名 2019/08/13(火) 14:46:55 

5日前にVIOをやりました。1週間後ほどでポロポロ毛が抜けるみたいなんですが普通に硬いしっかりした毛がたくさん生えてきて抜ける気配がありません。ちゃんと抜けますか?抜ける前に電気シェーバーで剃らない方がいいんでしょうか? 1件の返信

138. 匿名 2019/08/13(火) 14:58:41 

元々の毛深さで所要回数も違うのかな。

139. 匿名 2019/08/13(火) 15:01:12 

ブラジリアンワックスで脱毛した人いますか?相当勇気がいると思うんですが…

140. 匿名 2019/08/13(火) 15:02:41 

医療脱毛で9回全照射。かなり薄くなって伸びるペースも遅くなったけど妊娠して照射前に戻った!IOはより剛毛になっててショックすぎる!笑 医療脱毛は輪ゴムでパチってされる程度の痛みがあるけど個人的に効いてる感があって好き 逆にエステサロンの痛みのない光脱毛じゃものたりなかった

141. 匿名 2019/08/13(火) 15:09:47 

医療脱毛してるけど全然痛くなくて驚いた

142. 匿名 2019/08/13(火) 15:18:14 

>>137 1週間っていうか10日目くらいから少しずつ抜け始めるよ! お風呂で体洗うついでに力入れずに引っ張ると ポロポロ抜け落ちます。 必ず抜けるから焦らずほっとくといいよ!

143. 匿名 2019/08/13(火) 15:18:47 

医療脱毛でVIO2回目終わりました。 私もネットでめちゃくちゃ痛いって見てたのでビクビクして行きましたが、思ったほど痛くなかったです!経産婦だったからかな?(笑) 私的には足の膝部分の脱毛が一番痛かった!

144. 匿名 2019/08/13(火) 15:21:34 

痛いけど、全然我慢出来ますよ。 スッキリすればノーストレス。 頑張って!

145. 匿名 2019/08/13(火) 15:32:33 

年取ったらムダ毛が減った。。

146. 匿名 2019/08/13(火) 15:40:15 

>>2 ケノンで一年くらい適当に当ててたら生えてこなくなった 今5年くらい経ったけど、たまにちょろ~っとしたのが生えるときにやってる

147. 匿名 2019/08/13(火) 15:40:56 

Vラインの毛を残すところってみなさんどうしてますか? 自分で剃る時に残したいところ以外そるけど、どこまでそるもんなのかわからない。 前から見ると前付きなせいかちょっと皮膚見えるし·····。 今はクリのちょい上まで剃ってるんですが。

148. 匿名 2019/08/13(火) 15:44:41 

湘南の、全然痛くない機械(名前が美白なんちゃら?)でやってもらったよー。 まっったく痛くなくて、機械で撫でるだけって感じで、思わず「何も感じないんですけど当たってますか?(嫌味じゃなく)」って言っちゃったwコメント読んでると激痛が普通なんだね。耐えられなくて中止してもらってたかもw( ̄▽ ̄;) 1件の返信

149. 匿名 2019/08/13(火) 15:51:39 

VIO医療脱毛10回しました けつのあなに照射されたら怖いなっていつもビビってたw 痛かったよ、今思い出しても辛かった でもやってよかったってみんな言うでしょ 今でもたまに打ち漏れの細い毛出てくるけど、触ってもあんまわからないレベル 完全パイパンなので温泉はちょっぴり恥ずかしい

150. 匿名 2019/08/13(火) 15:51:56 

ケノンって口コミいいですよね。毛は少なくなるんですか?今剛毛なのでかなり薄くなるなら買ってみたいな。

151. 匿名 2019/08/13(火) 16:03:47 

VIO思ったより全然痛くないよ。 クーリングしながらやるから、冷たぎるのが少し辛いくらいだよ。 美容皮膚科で8回やって、VやOは大丈夫だけど、Iはしつこいらしくまだ生えてくるので、あと数回はやろうかと思ってる。 あと、私のやっているところはノーパンで施術するので、最初はちょっと恥ずかしかった。 ノーパンも慣れるけど、紙パンツがあるとかなり安心するかも。 ムダ毛が無くなるのは嬉しいけど、お金かかるよね…。

152. 匿名 2019/08/13(火) 16:05:35 

>>2 ケノン周期無視して3日に1回とかやってたら2ヶ月で全く生えてこなくなった

153. 匿名 2019/08/13(火) 16:35:55 

ケノンって永久じゃないんですよね? 永久脱毛なら買おうかと思っているんですけどそうじゃないなら高い(/´△`\)

154. 匿名 2019/08/13(火) 16:58:24 

I Oとかってみんな どれくらい生えてるんだろう。笑 見る機会ないし どれくらいが普通なのだろう、、、 2件の返信

155. 匿名 2019/08/13(火) 17:13:28 

恥ずかしい話 私…イボヂなんですけど出来ますかね?やつが顔出さなきゃいいんですけど… それと皆さんどんなコースに入ってますか? 私はやるとしたら全身とVIOのコースを考えてるんですが 照射し放題もしくは5回までなどの回数制にするのがいいのか分かりません。参考に教えてください。

156. 匿名 2019/08/13(火) 17:21:27 

>>92 ありがとうございます!!!調べてみます!

157. 匿名 2019/08/13(火) 17:26:42 

>>148 アレキサンドライトの方ならきっと痛いよ 突き刺すような痛み 湘南はどちらに当たるか当日にならないと分からないから困る

158. 匿名 2019/08/13(火) 17:40:54 

>>114 私も脱毛を悩む理由の1つは黒ずみでした。けど剃ったらもっとびっくりしました。毛に覆われてて気がつかなかった部分も黒くてショックを受けました(;_;)全部ないのが思いの外快適ですが黒ずみ目立つからVは残す予定です。Oも濃いしO周りも黒いしお尻もきれいじゃないし見られるのも恥ずかしかったですが勇気をだしてよかったと本当に思ってます。114さんも勇気だせますように(^^) 1件の返信

159. 匿名 2019/08/13(火) 17:44:54 

妊娠前にvio脱毛した方に質問です。 妊娠中や産後はホルモンバランスが崩れるため、脱毛しててもまた以前のように生えることがあるとききます。 そうなると、vio脱毛にかけたお金がもったいなく感じます…。 実際のところどうだったのか教えてください…!

160. 匿名 2019/08/13(火) 17:52:51 

vio含む全身脱毛を美容クリニックでやりました! 痛みは我慢できるくらいだけど夏にやって汗で痒くなってお尻をかいてしまい色素沈着しました 6回コースでも完璧に無くならなかったけどかなり満足していましたが家庭用の脱毛器を買ってあと少し気になるところを自分でしてみましたが全く効果無しでした 今は妊娠してvioと脇がもじゃもじゃに復活しています

161. 匿名 2019/08/13(火) 18:10:58 

皆さんは症例確認のための撮影はありましたか? 初期段階でどれくらい生えているかや進捗により撮影をするようです。 2件の返信

162. 匿名 2019/08/13(火) 18:20:54 

医療脱毛で5回位VIO脱毛しました。 少し残していたのですがパイパンにしたくなり、でももうあの痛みには耐えられないと思ったので、 ブラジリアンワックス+SHR脱毛をしています。 剃らないからチクチクもしないし、3回目ぐらいから生えてこなくなったし快適です! ブラジリアンワックスは一瞬痛いけど、脱毛後のツルツルは自分で触っていてもものすごくツルツルで気持ちいいですよ! そして彼氏は大喜び。

163. 匿名 2019/08/13(火) 18:21:02 

>>158 私も黒ずみにびっくりしたよ 肌質もザラザラしていたし

164. 匿名 2019/08/13(火) 18:34:52 

>>161 ありましたよ! 私はモニターだったので施術する際に何度かありました。パンツだけ脱いだ開脚状態で撮られるので少し恥ずかしかったです。でも皮膚の状態やちゃんと脱毛が進むか確かめるためには証拠として大事だと思います。

165. 匿名 2019/08/13(火) 18:46:58 

今度始めて脱毛してきます!! 脱毛の前に、自分で剃ってきてください、と言われたんですが、皆さま何で剃ってますか? Vも三角形で残そうかと思うんですが、形も迷うし、IOは自分で剃れるのか?って疑問だらけです。 さらに背中やお尻もどうやって剃ったら…って感じで悩んでいます。 1件の返信

166. 匿名 2019/08/13(火) 18:59:51 

めーーーっちゃ痛かった。 もうやりたくない

167. 匿名 2019/08/13(火) 19:02:17 

VIO と脇 ミュゼ x 6回 湘南 x4回 海外で脱毛 x3回 してもVIO まだまだ生えてくる、、 脇は流石に月1で剃る程度だけど、、 どんだけしぶといんだ私の毛根

168. 匿名 2019/08/13(火) 19:04:45 

まじで小をするとき、定まらなくて困る 1件の返信

169. 匿名 2019/08/13(火) 19:21:50 

>>168 前傾姿勢ですると定まりやすいよ。その感覚に慣れたら普通の体勢でも大丈夫になった。

170. 匿名 2019/08/13(火) 20:02:19 

恥ずかしかったけど、清潔で嬉しい

171. 匿名 2019/08/13(火) 20:18:34 

>>154 このトピでOが無毛って人がいてショック受けた 坂口杏里ほどじゃないけど私もけっこう生えてた

172. 匿名 2019/08/13(火) 20:22:20 

医療でvio全照射5回やったとこ。 クリの上の辺りからiラインにかけて黒ずんでるとこは縮れ毛からストレートになってきたけど、まだしっかり元気な毛が生えてくるよ。 vは細くなってきたけど、部分的にはまだ生える。 oはそこまで生えてなかったのでほぼ消滅。

173. 匿名 2019/08/13(火) 20:23:47 

>>35 IOは使用不可って書いてあるけどやっぱりVしかダメ? 1件の返信

174. 匿名 2019/08/13(火) 20:31:56 

>>165 眉毛剃りの電気シェーバーを脱毛処理用にした クリニックでもそれを使ってたよ お金かかるかもしれないけど、クリニックで剃ってもらうことはできないの? 手の届く範囲は自分でやるとしても、背中は剃ってもらわないと無理だと思う Vは全照射して量を減らしてから整えた方がいいよ 今の濃さで良いなら全照射は不要

175. 匿名 2019/08/13(火) 20:32:29 

医療脱毛に4回通ってから家庭用脱毛機に移行する予定〜 ケノンかトリアで迷い中です あと鼻の下の青ヒゲあるのを綺麗にしたいけど効くんでしょうか ミュゼで何度かやったけど元どおりになってしまった

176. 匿名 2019/08/13(火) 20:36:43 

IOは恥ずかしいのと痛そうなのとで躊躇してしまい、V全体とVの外側を脱毛したよ かなり毛が無くなってサイドからのはみ出しが無くなりました Iラインに近いところとVの上は痛かった…

177. 匿名 2019/08/13(火) 20:43:43 

痛いけどまあ大人なら耐えられるくらいじゃない? 麻酔もあるけど使う人ほとんどいないって言われた。 生理のとき毛に血がこびり付かないのが個人的に嬉しい。

178. 匿名 2019/08/13(火) 20:55:45 

今、最新の機械でまったく痛みがないのありますよね? VIOにあてても、弾かれるような痛みがなくてびっくりした。しかも高速で打てるから施術時間もめちゃくちゃ速いし効果もちゃんとあったので感動した。

179. 匿名 2019/08/13(火) 21:16:33 

>>1 ブラジリアンワックスやりました、とっても痛かったです!

180. 匿名 2019/08/13(火) 21:39:33 

痛みはそれほどだけど、それよりも施術前に剃毛して行くのか大変。 剃り残し、剃刀負けの炎症、痒みで皮膚の状態が悪くて照射できないこともしばしば…。 クリニックで剃毛して貰うようなプランにしてもやって行かないとなぜか文句言われるし。疲れる。

181. 匿名 2019/08/13(火) 21:40:19 

妊娠したらまた生えてくるかも とここで知って まじ今やる意味あんのかな 高かったのにーーーーーーーー泣

182. 匿名 2019/08/13(火) 21:46:12 

皆さんどこで脱毛されてますか? ミュゼは微妙ですか?

183. 匿名 2019/08/13(火) 21:51:41 

>>1 現在脱毛中です。生理前は敏感になるらしく、痛いですがそんなめちゃくちゃ痛い!ってわけじゃないですよ(^^) 毛無しの楽さのためなら我慢出来る範囲だと思います。

184. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:18 

>>120 >>50 ありがとうございます やってくれる人も見慣れてて気にも止めないんだろうけど恥ずかしそうですね

185. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:40 

>>125 私が働いてるところではVIOは使い捨てのものを使用してます。

186. 匿名 2019/08/13(火) 22:17:29 

>>5 私も脇、VIO、うなじ、顔(のみ光脱毛)したけど、VIOのIOが痛かった。でも我慢出来る痛みだったよ!

187. 匿名 2019/08/13(火) 22:17:47 

>>161 ありましたよー!私の場合なぜかVIO全てシェイバー後の状態を撮影されました(笑) どんだけ恥ずかしいねん!って感じです 1件の返信

188. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:56 

今はほぼ痛くない脱毛が増えてきています。毛周期も関係ないので2週間おきに通えますよ。痛い脱毛はもう古いですね、脱毛機もどんどん進化してます!大手サロンさんで高い契約をして結局効果に満足いかず、個人サロンに変える方も多いです。是非お近くのサロンを探してみて下さい!

189. 匿名 2019/08/13(火) 22:27:49 

ほくろを美容皮膚科のレーザーでとったけど、あの痛さで半泣きの私には相当な痛みだろうな でもやりたい

190. 匿名 2019/08/13(火) 22:29:05 

>> 182 ミュゼは結果、めっちゃ高いですよ! 1件の返信

191. 匿名 2019/08/13(火) 22:45:45 

痛み我慢する時に肛門パクパクしてるの見られたりしないかと思って不安

192. 匿名 2019/08/13(火) 22:47:46 

>>154 全く生えてないって旦那に言われた

193. 匿名 2019/08/13(火) 22:54:57 

>>42 私も医療脱毛5.回目おととい終わりました! まだVは毛は細くなって全体的に薄くはなりましたが ふっつーに生えてくるので追加照射しようか迷い中... 聞いたら完全に毛を生えさせたくなければ最低10回はやらないといけないそう。最低って聞いて金銭面を一番に心配した🤣

194. 匿名 2019/08/13(火) 22:58:31 

>>190 そうなんですね どこが安いですか? 1件の返信

195. 匿名 2019/08/13(火) 23:01:53 

>>19 基本、基準が全部子供だもんねー 全てそれが中心じゃないっつーの

196. 匿名 2019/08/13(火) 23:02:11 

温泉の時恥ずかしくないの? 自分は温泉でパイパンって見たこと無いもので。 1件の返信

197. 匿名 2019/08/13(火) 23:11:43 

笑気麻酔使えば良いんじゃない。 かなり痛み無くなるよ。

198. 匿名 2019/08/13(火) 23:14:10 

>>194 普段見るばっかりで返信できてるか分かりませんが(TT)大手よりは個人サロンの方が親身になってくれる事は間違いないです! 1件の返信

199. 匿名 2019/08/13(火) 23:18:26 

個人で小さい脱毛サロン経営してますが、大手サロンさんで大金払ったりローン組んだりして泣き寝入りされてるお客様がたくさんいらっしゃいます(TT) 大手さんは広告費、家賃、人件費などかかってますので高くなりますし、スタッフも入れ替わります、本当に信頼できる個人サロンを見つけるのが1番だと思います(;_;)

200. 匿名 2019/08/13(火) 23:20:53 

私はカレンの光脱毛だったけど痛みは全くなかったです!ただし、効果はあんまり?腕、足、脇は結構効果あったけど下は脱毛やめてから徐々に元通りになってる気がする💧 恥ずかしさは慣れる!

201. 匿名 2019/08/13(火) 23:22:50 

ヤーマンの家庭用脱毛器使ってるんですけど、5ヶ月たって薄くはなってるけどまだジョリジョリしてるー いつになったら無くなるんだー!

202. 匿名 2019/08/13(火) 23:24:55 

だめだ~😫 したいけど、読めば読むほど痛みが怖くて出来ないー

203. 匿名 2019/08/13(火) 23:31:47 

>>196 全然恥ずかしくはないけど、たしなみとしてハンドタオルは添えますよ ちなみに下の図のどれかは見たことがありますか? ビキニを着る時はみ出さないよう処理すると思うので 夏はたくさんいると思うのですが

204. 匿名 2019/08/13(火) 23:36:54 

ケノンって普通に購入したらカートリッジは付いているものなのでしょうか? 2件の返信

205. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:39 

恥知らずの変態どもめ

206. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:40 

>>204 すみません調べたらわかりました ケノン使ってる方は最初から付属のカートリッジでVIOをやったのか、別のものを購入したか、参考にしたいので教えていただきたいです!

207. 匿名 2019/08/13(火) 23:51:26 

軽度の切れ痔かつイボ痔なんですが大丈夫でしょうか

208. 匿名 2019/08/13(火) 23:58:17 

>>8 私もアイリスオーヤマの脱毛器。

209. 匿名 2019/08/14(水) 00:10:18 

>>81 ケノンは5年は手元にあった方がいいよ 脇とはかはすぐに生えなくなったけど下は無くなってもちょろっと生えてくるから

210. 匿名 2019/08/14(水) 00:16:53 

>>204 別って?? 最初から付属しているカートリッジで大丈夫ですよ Iゾーンなんか普通カートリッジでもかなり痛いのでヒゲ用の最強カートリッジいきなりつかったら耐え難い痛みだから無理だと思う 1件の返信

211. 匿名 2019/08/14(水) 00:19:58 

>>210 教えていただきありがとうございます! ケノンでも痛いんですね…😱

212. 匿名 2019/08/14(水) 00:25:50 

ケノンユーザーです。 黒に反応するせいか色素沈着ある所はすごく痛いし、他の場所と比べると脱毛効果も薄いです。 私はかなり薄くなっていい感じになったので買って良かったですけど。 1件の返信

213. 匿名 2019/08/14(水) 00:30:17 

>>40 自分がおかしな事言ってるのに気づかないの人が1番怖いわ..何で不妊様って言葉が出てくのか謎..気持ち悪い。だから子持ち様なんて言われんだよ(^^)キチガイ 1件の返信

214. 匿名 2019/08/14(水) 00:57:18 

7回目で部分的にツルツルになってきたけど、Iの部分の内側、粘膜?に数本残りが、、粘膜には照射出来ないみたいだから、ここは一生剃り続けるしかないのかな… チクチクします。

215. 匿名 2019/08/14(水) 01:02:53 

>>2 Iはもう生えてこない Vは最近ツルツルにしようと頑張ってる

216. 匿名 2019/08/14(水) 01:06:31 

毛にエロスを感じてるからVは残してる

217. 匿名 2019/08/14(水) 01:08:25 

>>213 「妊婦」や「子持ち」ってワードが出てくるのも大概おかしいけどね

218. 匿名 2019/08/14(水) 01:31:12 

ちょうど昨日医療脱毛5回目行ってきた! 光脱毛も医療脱毛も全身経験してるけどやはり光脱毛行くぐらいなら医療のほうがいいね。痛みは断然光の方が痛くないけど。 私はIOは全く痛くないけどVが今までの人生でやってきたことを反省し悟りを開くレベルでめちゃくちゃ痛く感じるし涙と冷や汗出まくり

219. 匿名 2019/08/14(水) 01:34:39 

痛そう。 私は自分での処理もしなくなってボーボーだよ。 ボボボーボボーボボボくらいに。

220. 匿名 2019/08/14(水) 01:55:16 

すごい痛い場所あるからなんだろ? って思ってたら薄くなってきて気づきました。 Iにほくろがありました。 それ以外だと鼻👃下が1番痛かったなあ涙出たもん。

221. 匿名 2019/08/14(水) 01:56:42 

白髪反応しないって聞いてたけど 白髪でも 毛 だから だいぶ毛根が弱るみたいで、引っ張ると抜ける

222. 匿名 2019/08/14(水) 02:20:23 

くすぐったそう

223. 匿名 2019/08/14(水) 03:29:42 

>>187 私は最初のボーボーの時と最後の施術の時の二回撮影です。ちゃんとした一眼レフ? みたいので下半身だけスッポンポンの中撮影。

224. 匿名 2019/08/14(水) 04:54:53 

Iラインは照射漏れ多いですよ! 特に粘膜の近く。 毛が太いので数本不自然に生えてて気付きます。 私が通ってる医療脱毛はうち漏れ対応してくれるのでクレーム出します!

225. 匿名 2019/08/14(水) 08:50:50 

いろんなサロン、病院があってどうしていいか悩みます 医療の方がおすすめですか? 1件の返信

226. 匿名 2019/08/14(水) 09:24:58 

>>173 >>35ですがIOもやってます ただVに比べると私は効果が感じられない もともと脱毛機を買おうと思った理由はVIOの処理の為だったので、事前に家庭用脱毛器をいくつか調べたんですが、ケノンはIOは推奨していないものの絶対禁止ではないようだったのでケノンにしました 1件の返信

227. 匿名 2019/08/14(水) 09:52:39 

>>3 いえ、恥ずかしさより痛みのが圧倒的に勝ちます。 拷問タイムだと思ってるw しかも5回やったのにまだ細いの生えてるから追加しようか悩んでる…もうやりたくないけど

228. 匿名 2019/08/14(水) 09:53:02 

>>225 医療のがオススメ 今、医療でも結構お手頃な値段になってる 私エステで全身脱毛したけど VIOだけが全く効果なくて普通に生えてくる 今度はVIOだけ医療に行くつもり

229. 匿名 2019/08/14(水) 11:56:45 

>>226 ありがとうございます やっぱりIOはあまり効果はないんですね… 家庭用買おうか通うか迷う…

230. 匿名 2019/08/14(水) 11:57:50 

>>198 ありがとうございます! 参考にします

231. 匿名 2019/08/14(水) 11:59:54 

>>212 他の場所というのは脱毛箇所ということですか? 脇とかよりデリケートゾーンの方がってことかな

232. 匿名 2019/08/14(水) 23:16:39 

医療脱毛するつもりだけど、チクチク期間が心配 どうやって切り抜けたらいいのかな?ひたすら我慢?夜の活動は?

233. 匿名 2019/08/15(木) 06:33:17 

少しだけ残していたけど、その少しのせいで無駄に蒸れて匂うから思い切ってハイジニーナに。 それでも限界あるみたいで結局ニードル脱毛してる! 結構痛いけど疎らだし本当に数本だから耐えられる。

234. 匿名 2019/08/15(木) 08:58:08 

なかなか薄くならず、常にジョリジョリ状態。 少しは抜けやすくなったかな?と剃った後に毛を数本抜いてみたら、1センチ近くあり、こりゃなかなか無くならないな、と。

235. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:10 

>>3 私も恥ずかしさより激痛です。 医療脱毛は本当に痛いけど ちゃんと効果があるよ!

236. 匿名 2019/08/16(金) 20:53:41 

エステ脱毛(光脱毛)の契約を結んできたんだけど、ここを含む過去のトピを読んだら、医療脱毛の方ばかりで、解約しようかなと思ってきた。 地方住みで、湘南美容とかは医療脱毛は県をまたがなきゃ行けない遠さなので、仕方なくエステ脱毛を選択したんだけど、やめようかな。 腕と足はエステで、一応終了してるので、 VIOも同じ回数ぐらいで終われるならいいかなと思ったんだけど、腕足より効果ないなら、返って高くつきそうで怖くなってきた。 すみませんが、解約した方がいいと思う方、プラス。別にエステでもいいと思う方マイナスを押してもらえると助かります。