情報元 : 『のだめカンタービレ』はこの“汚部屋”写真から始まった  実在する「のだめ」のモデル、野田恵さんインタビューガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2196623/


V6・三宅健、深刻な「体調不良」報道…看病する彼女は「あのハーフモデルとは別人」? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 V6・三宅健、深刻な「体調不良」報道…看病する彼女は「あのハーフモデルとは別人」?

1. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:08 

V6・三宅健が体調不良のため、人知れず治療を受けていたと、6月13日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

来年25周年を迎えるV6には全国ツアー開催の期待が寄せられるが、三宅は食欲不振から始まり、その後は排泄も困難になってしまったことから、全国ツアーの参加も危ぶまれているという。一方で、そんな三宅を献身的に支えている“恋人”について、さまざまな疑問の目が向けられているようだ。 記事によると「三宅の自宅を出入りする女性」として、ショートカットのモデル風女性の写真が掲載されている。左手薬指には指輪をはめており、また三宅が倒れた時には、つきっきりで看病していたとの証言も。

2. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:35 

もう結婚してもいいんじゃないの?

3. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:40 

え?大丈夫なの?

4. 匿名 2019/06/14(金) 16:19:56 

三宅健って今なんの仕事がメイン? なんか私生活の報道しか見ないイメージ

5. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:04 

いい歳なんだからそっとしといてあげなよ

6. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:06 

トピ画草

7. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:07 

彼女より体調のほうが心配でしょ。

8. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:08 

恋人なんてどうでもいいから、まずは体調が心配なんだが

9. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:13 

新しい彼女より排泄も困難なほどの体調不良が気になる… 大丈夫なの?

10. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:13 

どうしたんだろうね?クローン病的なやつ?ゆっくり休養して元気になってほしい

11. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:22 

おじいちゃんじゃん大丈夫かな

12. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:30 

>>4 つい最近新曲出したじゃん

13. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:32 

排泄も困難って相当でしょ 入院してなくて大丈夫なの?

14. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:38 

>>2 40まで結婚しないって言い切ってるから 三宅健は本当にファンのこと大事にしてる

15. 匿名 2019/06/14(金) 16:20:54 

NHKで手話の番組やってるよね

16. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:16 

排泄も困難って重症じゃん。。。

17. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:21 

>>6 大五郎カット

18. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:27 

排泄も困難ってかなり重症じゃないの? 心配だね。

19. 匿名 2019/06/14(金) 16:21:40 

オムツ?

20. 匿名 2019/06/14(金) 16:22:26 

ファンの人達は彼女なんかの事より体調の方が心配だろうね。

21. 匿名 2019/06/14(金) 16:22:41 

関係ないけど10年くらい前にこの人キャラ変えたよね

22. 匿名 2019/06/14(金) 16:22:49 

この間歌番組で見たけど大丈夫かな?寄り添ってくれる人いるならなんか安心。

23. 匿名 2019/06/14(金) 16:23:07 

排泄もって、、、結構重症じゃない? 心配。

24. 匿名 2019/06/14(金) 16:23:14 

歌舞伎やってなかった?

25. 匿名 2019/06/14(金) 16:23:15 

それって歩けるの?

26. 匿名 2019/06/14(金) 16:23:44 

 V6三宅健が数カ月前に過労で倒れていたこと、そして“彼女”がつきっきりで看病していたことを、「女性セブン」2019年6…

>今年の春頃に体調がすぐれない日が続き、消化不良から排泄も困難なほどだったという。しかし多忙や医者嫌いなことから病院を受診せず、結果、自宅で倒れてしまったそうだ。幸いにして大事には至らなかったものの、現在も都内の大学病院に通っており…

27. 匿名 2019/06/14(金) 16:23:57 

普通にTV出てなかった?無理して出てるって事なのかな

28. 匿名 2019/06/14(金) 16:24:31 

いや、彼女がどうこうより、排泄も困難てなかなかの衝撃なんだけど…大丈夫なの?

29. 匿名 2019/06/14(金) 16:25:53 

病気の時に支えてくれた事が切っ掛けで結婚というのはありそう

30. 匿名 2019/06/14(金) 16:26:31 

排泄も困難って、相当じゃないの?大丈夫なのかな?そして、こんな時まで女の話なんかいらないんだけど

31. 匿名 2019/06/14(金) 16:26:48 

にこ健(有料web)でも体調不良について触れてたよね この際彼女でもいいから側にいて欲しい…

32. 匿名 2019/06/14(金) 16:26:56 

家族に乾杯 観たときは 周囲に気配りしておばちゃん達にすごく優しくて感じ良かった。元から性格いいんだよね。だから心配どうしたんだろ。トイレも困難って病気かな。

33. 匿名 2019/06/14(金) 16:27:54 

みんなウンコの心配し過ぎ

34. 匿名 2019/06/14(金) 16:28:39 

排泄もって… 相当ヤバくない? この前Mステとか番組で見たばかりで普通だったのにあの時は薬かなんか飲んで無理してたの?

35. 匿名 2019/06/14(金) 16:28:48 

誰か三宅健の奇跡の一枚みたいなの持ってた人いたよね。 それ貼ってあげて! トピ画変だよ。

36. 匿名 2019/06/14(金) 16:29:20 

尿路結石かもしれん

37. 匿名 2019/06/14(金) 16:30:38 

>>33 そっちじゃなくて“排泄も困難なほどの体調不良”を心配してるんだが

38. 匿名 2019/06/14(金) 16:30:56 

トピ画w

39. 匿名 2019/06/14(金) 16:31:08 

重病フラグ? 何の病気? 何年か前、美stで、ウエア込みで53kg! 美肌の秘密! みたいの見たのに...

40. 匿名 2019/06/14(金) 16:31:59 

>>33 排泄って書いてるなら、排便じゃないからね。 むしろ頻繁に行けないという意味では小さい方かもしれないし。

41. 匿名 2019/06/14(金) 16:32:02 

おっさんだし 気をつけてね

42. 匿名 2019/06/14(金) 16:32:29 

彼女なんかどうでもいいけど体調の方が重要でしょ。ズレてるなー。

43. 匿名 2019/06/14(金) 16:33:38 

健くん大丈夫か 今年もまた学校へ行こう特番やってほしいんだわ

44. 匿名 2019/06/14(金) 16:35:30 

尿管結石とかじゃないよね

45. 匿名 2019/06/14(金) 16:36:32 

>>33 排泄困難ってあなたが思ってる以上に深刻な問題だからね

46. 匿名 2019/06/14(金) 16:37:22 

排泄も困難ってどういう意味? 便秘とか?

47. 匿名 2019/06/14(金) 16:37:26 

弱ってる時に優しくされると男は弱いよね 結婚フラグ

48. 匿名 2019/06/14(金) 16:38:20 

カテーテル入れてるんじゃないの

49. 匿名 2019/06/14(金) 16:40:06 

病気すると気弱になるからね 治ったら結婚かな

50. 匿名 2019/06/14(金) 16:40:46 

ホントにやばい病気なら入院しない?

51. 匿名 2019/06/14(金) 16:42:15 

排泄も困難ってけっこうヤバめ…

52. 匿名 2019/06/14(金) 16:42:20 

>>43 「愛なんだ2019」 決定してるよ

53. 匿名 2019/06/14(金) 16:43:03 

排泄が困難とか、その看病してた人が話さない限り記者が知るわけないでしょ 信憑性ないんだけど

54. 匿名 2019/06/14(金) 16:44:06 

先週のMステに出てたよね

55. 匿名 2019/06/14(金) 16:45:33 

10以上歳離れてるけどミヤケンなら結婚出来るわ

56. 匿名 2019/06/14(金) 16:46:31 

実弟は体が弱くてジャニーズを直ぐに辞めたし、お母さんも三宅が30歳のときに癌で亡くなってる…三宅自身も虚弱体質だからお母さんによって水泳を本格的に習わせてたくらいだからね…心配(・Θ・;) お父さんは小さい頃に事故死だから看病してくれる人って恋人じゃないと無理だし…

57. 匿名 2019/06/14(金) 16:47:51 

「“来年の”ツアー」まで危ぶまれるほどの重病なら、入院しないか?

58. 匿名 2019/06/14(金) 16:48:22 

排泄が困難になるって相当悪いよ。

59. 匿名 2019/06/14(金) 16:49:55 

看護師さん、またはお医者様 排泄が困難て どういう事が考えられるか教えて!

60. 匿名 2019/06/14(金) 16:50:04 

来年のコンサートが危ぶまれるって、尿路結石とかじゃないと思う。

61. 匿名 2019/06/14(金) 16:52:48 

奇跡の一枚?

62. 匿名 2019/06/14(金) 16:53:44 

>>56 虚弱体質の家系なんだね

63. 匿名 2019/06/14(金) 16:54:31 

心配だけど、病名がわからないと何ともいえないね。ツアーとか、仕事ももちろん大事だけど、ここはしっかり休養をとって、体調を回復させたほうがいいのでは。

64. 匿名 2019/06/14(金) 16:55:06 

頭悪い人が書いてそうだなと思ったらサイゾーだった

65. 匿名 2019/06/14(金) 16:55:59 

なんで排泄も困難って情報がわかるんだ?

66. 匿名 2019/06/14(金) 16:56:03 

日記見てきたけど 体調崩しまくってるって書いてあるの 令和になる前だね。 Mステ後に具合が悪くなったって事かな?

67. 匿名 2019/06/14(金) 16:56:27 

安室奈美恵と付き合ってたよね?

68. 匿名 2019/06/14(金) 16:57:48 

排泄が困難ってどんな状況?けっこう重症な気が

69. 匿名 2019/06/14(金) 16:58:41 

看病してる人なんか誰だっていいし、指輪でもなんでもつけてりゃいいよ。 そんなことより、病状が心配だよ。

70. 匿名 2019/06/14(金) 16:59:12 

女が放っておけない子犬系男子 いや、子犬系おじさんだがかなり希少

71. 匿名 2019/06/14(金) 16:59:14 

排泄も困難って 介護レベル前?

72. 匿名 2019/06/14(金) 16:59:16 

情報命な記者はいろんなところと繋がりがあるからね

73. 匿名 2019/06/14(金) 17:03:37 

ツイッターで「健くんにがっかりした」とか「指輪外すとか女の教育しておけよ」とか言ってる人いて引いた…

74. 匿名 2019/06/14(金) 17:03:47 

彼女かわいそう もう介護?

75. 匿名 2019/06/14(金) 17:05:52 

食欲不振から始まり、その後は排泄も困難 どんな病気?

76. 匿名 2019/06/14(金) 17:06:20 

風邪で寝込んでトイレに行くときフラつく だけでも誇張すれば排泄が困難と言える 今は生放送のテレビに出られる体調なんだし 重病ではないと思う

77. 匿名 2019/06/14(金) 17:06:43 

>>59 起き上がったり歩く力もない寝たきりレベル

78. 匿名 2019/06/14(金) 17:06:50 

食べなきゃ排泄するものもないわな。

79. 匿名 2019/06/14(金) 17:07:47 

滝沢歌舞伎とか、海老蔵の舞台出てたよね! 翼君といい、ジャニーズは体調不良ばっかだね・・

80. 匿名 2019/06/14(金) 17:08:42 

テレ東音楽祭にV6って出る予定だったよね? 26日だけど大丈夫なん?

81. 匿名 2019/06/14(金) 17:08:48 

鬱ね

82. 匿名 2019/06/14(金) 17:09:51 

>>77 thank you!

83. 匿名 2019/06/14(金) 17:09:59 

>>36 痛みでしにそうになるし血尿も…

84. 匿名 2019/06/14(金) 17:10:06 

安西ひろこがそんな感じじゃなかった?確か 垂れ流してたとか

85. 匿名 2019/06/14(金) 17:10:59 

「あの人は今?」状態が長く続いているタレント・安西ひろこ(35)が1日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本

これか

86. 匿名 2019/06/14(金) 17:14:11 

参加できないような体調だったら コンサートやりたいって自分から言わないと思うけど

87. 匿名 2019/06/14(金) 17:22:07 

可哀想に お大事に 元気になります様に

88. 匿名 2019/06/14(金) 17:23:50 

仮に先週のMステの後で倒れたとしたら、テレ東音楽祭なんか無理じゃん、あんな長丁場。 変な記事だなと思ったらセブンとサイゾーか…

89. 匿名 2019/06/14(金) 17:27:03 

まぁどうとでも書けるよね

90. 匿名 2019/06/14(金) 17:32:12 

この間Mステ出てたような

91. 匿名 2019/06/14(金) 17:35:36 

つるべの家族に乾杯に出てたとき、お酒は飲めないみたいなことを言ってたような。昔から飲めないのか、今は飲めないのかわからないけど…

92. 匿名 2019/06/14(金) 17:36:29 

>>91 健くんは昔から下戸だからお酒飲まないんだよ ついでにv6は長野くん、剛くん、健くんが下戸

93. 匿名 2019/06/14(金) 17:39:00 

健君大丈夫? 排泄が困難って何があったの? ファンだから心配… 何なら入院した方がいいのでは?

94. 匿名 2019/06/14(金) 17:49:26 

大屋かなちゃんとまだ続いてるのかな?

95. 匿名 2019/06/14(金) 17:49:42 

>>6 トップ画像だからトプ画

96. 匿名 2019/06/14(金) 17:50:44 

V6ファンで三宅ファンですか、彼女とかはどうでもよくて容態が気になります!

97. 匿名 2019/06/14(金) 17:52:04 

尿管結石から腎臓悪くしたとか?

98. 匿名 2019/06/14(金) 17:52:23 

V6のデビュー年生まれのV6ファンで坂本くんと三宅くん担だけど、テレ東を楽しみにしてた…26日は私の24歳の誕生日だから…でも、三宅くんの体調が良くなることを願うわ切実に(´;ω;`)

99. 匿名 2019/06/14(金) 17:58:03 

結婚報告前のファンへの 軽いジャブ打って来たんじゃないの? いきなりグリーティングカードだと 大変だからさー

100. 匿名 2019/06/14(金) 18:28:05 

>>56 あら、そんなご家庭の人だったの? じゃあ、恋人は尚更大切だね。結婚すれば良いのに。

101. 匿名 2019/06/14(金) 18:30:00 

>>78 私もこういう事だと解釈した。

102. 匿名 2019/06/14(金) 18:31:13 

新曲で歌番組出てるの見て、なんだか疲れてる感じに見えたのは、気のせいじゃなかったんだ。健君心配だ

103. 匿名 2019/06/14(金) 18:37:36 

健くんはファンのことかなり大事にしてると思うよ。40まで結婚しないってなかなかたいへんだよ。昔、インタビューで子供が大好きだから、早く結婚したいっていってたから。ファン思いで偉いと思う。

104. 匿名 2019/06/14(金) 18:43:42 

先々週?くらいに海老蔵と食事していたから そんなこととは知らなかった

105. 匿名 2019/06/14(金) 18:50:37 

彼女よりも体調が心配ですね。 この記事の限りだと、排泄も困難て結構なことじゃないですか?

106. 匿名 2019/06/14(金) 19:03:21 

つい最近鶴瓶に乾杯出てた 元気そうだったけどな

107. 匿名 2019/06/14(金) 19:14:52 

生放送じゃない番組は既に収録されてるものだから… 最近の病状が心配

108. 匿名 2019/06/14(金) 19:16:22 

>>101 母乳だけの赤ちゃんも排泄するけど

109. 匿名 2019/06/14(金) 19:32:52 

>>61 これ昔じゃない???

110. 匿名 2019/06/14(金) 19:38:49 

なんか具合悪そうな顔してるよね💦

111. 匿名 2019/06/14(金) 19:58:07 

便秘?

112. 匿名 2019/06/14(金) 20:30:25 

鶴瓶さんと仲良しだからね…鶴瓶さんが外食するときに「健、どこにおるんや?今から来るか?」みたいな感じで電話すると「行く行く〜」って。べーちゃんって呼ぶほど慕ってるし、大御所だし、収録したのけだこう前かもだしね。

113. 匿名 2019/06/14(金) 20:31:46 

尿路結石とか便秘で「来年の」コンサートに出られか?!みたいにはならないような…体弱いしデリケートだから心配…

114. 匿名 2019/06/14(金) 20:35:58 

今日21時からテレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」 に出演されるので楽しみにしてまーす♪

115. 匿名 2019/06/14(金) 20:56:08 

体の弱い家系なんだね。ただでさえ多忙でストレスも多いし睡眠不足にもなりがちだろうから心身ともに負担の多い仕事だよね。 元々虚弱体質なのに今まで突っ走って頑張ってきて凄いと思うよ。 年齢的にも無理が効かなくなってきたんだと思うし、少し仕事のスケジュールも緩めて体第一にしてほしいよ。 ファンのために手話覚えてその後しっかり仕事にも繋げたり、努力家で優しい人だと思う。

116. 匿名 2019/06/14(金) 21:42:28 

この人は、なんかすごく闇を抱えてる気がする

117. 匿名 2019/06/14(金) 21:57:35 

>>75 どんな病気が考えられるんだろうと思って「食欲不振 排泄困難」でググったけど、さっぱりわからないよ

118. 匿名 2019/06/14(金) 22:32:47 

食欲不振、消化不良のワードが出てて、本人も雑誌の取材の時に「今はお粥しか食べられない」とか言ってたりしてたから、消化器官が不調で食べられないor戻しちゃうから下(排泄)まで行き着かないか、上手く消化吸収出来なくてお腹ピーピーかのどちらかじゃないのかな。 どちらにしろ慢性的にこの状態なら体力削られるし栄養失調になりそう。 最近げっそりしてたし、ハイネックばっかり着てたのも痩せ隠しだったのかも。 消化器もだけど、顔色が青白かったり黄色っぽかったりする時もあるから、この際腎臓肝臓膵臓の状態もしっかり調べてもらって無理せず療養してほしい。

119. 匿名 2019/06/14(金) 22:33:37 

三宅さんは体脂肪一桁しかないから 季節の変わり目はいつも体調を崩されてる印象 もうちょっとくらい太ってもいいんですよ~

120. 匿名 2019/06/14(金) 22:59:50 

ジャニーズの重大発表ってこのことかな?

121. 匿名 2019/06/14(金) 23:03:08 

年々痩せてきているなぁと思ってた。心配だな。 本人も痩せたら顔がげっそりするって言ってたよね。 体調回復するといいね。 余談だけど岡田は番宣等、色々出てるけど元気そうね。岡田のパワーもらってほしいわ。

122. 匿名 2019/06/14(金) 23:59:44 

みんな元気でおってくれや・・・病気キライ

123. 匿名 2019/06/15(土) 00:09:11 

>>121 岡田のパワーなんざいらんわ

124. 匿名 2019/06/15(土) 00:28:13 

年齢的にも変わり目だし若い頃みたいな無理がきかなくなる時ってある。 誰しもそういう時期はあるから芸能人、一般人関係なく我慢しないで休むんだよー。 ここのみんなもね。

125. 匿名 2019/06/15(土) 01:10:03 

排泄が困難って出ないとかそういう解釈なんだね。 私は力が湧かず立てなくて動けなくなって排泄が困難になったのかと思った。

126. 匿名 2019/06/15(土) 01:30:39 

>>61 あらかわいい

127. 匿名 2019/06/15(土) 03:33:41 

大腸のガン?友人で20代に大腸ガンになった子がいたけど、やはり排泄困難でやっと病院行って判明した。 入院は短期でずっと通院してた。今は元気。

128. 匿名 2019/06/15(土) 04:39:28 

もう50近いオッサンになるんだから そろそろ結婚しろ V6って漏れなく相手が女優なんだけど 三宅ってひとは誰なの?

129. 匿名 2019/06/15(土) 05:21:16 

>>128まだ40だよ。 あなたもそのうちババアになるよ🎵 性格悪いね。

130. 匿名 2019/06/15(土) 07:59:56 

消化器官系の病気、、かな? 早く良くなるといいね

131. 匿名 2019/06/15(土) 08:39:29 

>>125 自分もその解釈

132. 匿名 2019/06/15(土) 10:55:54 

排泄も困難って、入院したほうがいいでしょ。

133. 匿名 2019/06/15(土) 11:29:34 

ゆったりした服が多いし心配

134. 匿名 2019/06/15(土) 13:16:19 

その後どうなの?回復したのかな。

135. 匿名 2019/06/15(土) 14:32:44 

健くん大丈夫かな。

136. 匿名 2019/06/15(土) 16:17:22 

変な髪形

137. 匿名 2019/06/15(土) 22:22:04 

体調悪いなんて知らなかった... 鶴瓶さんの番組見てて、とても穏やかそうでテレビのイメージと違って素敵だなと思ってたのに。 また元気な姿を見せて欲しいね。 何よりも健康が1番だよ。

138. 匿名 2019/06/17(月) 13:49:08 

変な記事だと思ったらジャニーズの嘘ネタばらまくセブンとサイゾーじゃん 排泄が困難なんてそれこそ介護者にしかわからないことを週刊誌が知っているわけない 憶測もいいとこだよ 健くんはお母さんのことがあってから、ファンに余計な心配させないように不調の時は自分で軽く話してるよ そういうラジオなどの話から週刊誌が勝手に話を膨らませて、女ネタを出したかっただけでしょ 排泄が困難なんてデリケートな話を嘘でも付ければ、事務所や本人が何らかの反応してくるとでも思ったのでは?最低だと思う 本人も事務所も何も言っていないのに信じてる人はファンじゃないよ 週刊誌はでたらめばかり、って本人が言ってたんだから 1件の返信

139. 匿名 2019/06/17(月) 16:35:23 

スマホPCやりすぎると体壊すよ 巻き肩や骨盤の歪みはかなり深刻 呼吸困難やまっすぐ歩けなくなるくらい辛くなる

140. 匿名 2019/06/17(月) 16:38:49 

体調不良のトピにまで来てアンチする人って本当に根性悪いよね

141. 匿名 2019/06/17(月) 19:34:33 

おむつしながら出てたのかな?彼女よく変わるね

142. 匿名 2019/06/18(火) 00:44:22 

>>128 宮崎あおい、瀬戸朝香は女優だけど 森田の嫁はおっさんだね。

143. 匿名 2019/06/18(火) 04:31:44 

>>141 最低

144. 匿名 2019/06/28(金) 13:44:43 

テレ東音楽祭でキレッキレのダンスでかっこよくて輝いてたし、三宅くんかっこいいって話題になってるね やっぱり週刊誌ってデタラメばかり、>>138の言う通りだね

145. 匿名 2019/07/01(月) 17:25:33 

歌番組出演してるの見た。さすがカッコいい。 ただ体重はだいぶ落ちてるから回復するよう見守りたい。。腹巻き等でお腹温めて大事にしてほしい。 KinKi剛くんも耳大事にしてほしい。。 7月の生放送は彼らに負担のかからない演出希望。 同級生二人応援してます。