情報元 : おすすめのオールインワンジェルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2290743/


おすすめのオールインワンジェル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ おすすめのオールインワンジェル

1. 匿名 2019/08/15(木) 16:13:58 

スキンケアがとても面倒くさいズボラ女です。 おすすめのオールインワンジェルをおしえてください。

2. 匿名 2019/08/15(木) 16:14:41 

アカラン使ってる! 1件の返信

3. 匿名 2019/08/15(木) 16:15:30 

ボタニカル

4. 匿名 2019/08/15(木) 16:15:43 

5. 匿名 2019/08/15(木) 16:15:48 

ハトムギ

6. 匿名 2019/08/15(木) 16:15:52 

極潤

7. 匿名 2019/08/15(木) 16:15:57 

ちふれ 安いし化粧下地代わりにもなる

8. 匿名 2019/08/15(木) 16:16:01 

オールインワンジェルというか、乳液からクリームま混ぜて一回で塗ってるズボラです。そうしてると化粧水は不要な気がしてきました。

9. 匿名 2019/08/15(木) 16:16:11 

素肌しずく 1件の返信

10. 匿名 2019/08/15(木) 16:16:46 

朝だけDHC使ってるよー 3件の返信

11. 匿名 2019/08/15(木) 16:16:47 

無印 少しの量で伸びるし、コスパ良い!

12. 匿名 2019/08/15(木) 16:17:20 

アベンヌ ミルキージェル

13. 匿名 2019/08/15(木) 16:17:23 

メディプラス使ってる 子供生んでからめんどくさくなってずっとw(約10年w) 肌トラブルとかないから、とりあえずそのまま

14. 匿名 2019/08/15(木) 16:18:34 

アクアレーベルのスペシャルジュレ 夏はサッパリしていいよ 冬は乾燥しそうだけど

15. 匿名 2019/08/15(木) 16:18:42 

ボタニカルオールインワンゲル

16. 匿名 2019/08/15(木) 16:19:01 

これだけで乾燥しないの? 私オールインワンだけだと突っ張ってくる 1件の返信

17. 匿名 2019/08/15(木) 16:20:12 

ORBIS!ひんやりして気持ちいい

18. 匿名 2019/08/15(木) 16:22:13 

メディプラス 乾燥肌でしょっちゅう粉吹いてたけど吹かなくなった

19. 匿名 2019/08/15(木) 16:22:27 

LITSオススメ

20. 匿名 2019/08/15(木) 16:22:58 

BTNゲルクリーム

21. 匿名 2019/08/15(木) 16:23:46 

>>16 突っ張るのって肌にあってなかったんじゃないの? 私も物によって突っ張った 1件の返信

22. 匿名 2019/08/15(木) 16:25:13 

>>21 合ってないのかな 勝手に乾燥して突っ張っているのかと思ってた ありがとう!

23. 匿名 2019/08/15(木) 16:25:21 

>>2 どこがよくてどこがよくないか教えてー 1件の返信

24. 匿名 2019/08/15(木) 16:29:09 

これたぶん800円くらいだったと思うけど、潤いも十分だったし、香りがないのが嬉しい。 夏場は付けてすぐはちょっとベトつくけどすぐに馴染むよ。 このシリーズの化粧水は肌に全然浸透しなくてダメだった。 3件の返信

25. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:19 

>>24 どれ笑

26. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:24 

>>24 写真貼り忘れてました 2件の返信

27. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:44 

オールインワンってジャータイプばかりなのがなぁ。指ですくってまた指ですくって、ってのが不衛生じゃないのかな? 6件の返信

28. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:46 

イフェオン エンリッチゲル Amazonで買ってる。 前はエバメール使ってたけど、私的にはイフェオンは同等の使い心地なのに安い!

29. 匿名 2019/08/15(木) 16:31:24 

>>23 どこに良くないって書いてるの? 3件の返信

30. 匿名 2019/08/15(木) 16:34:12 

>>29 いちいち細かいなぁ

31. 匿名 2019/08/15(木) 16:34:24 

>>29 書いてないけどよくない所もあるかな?って思っただけなんだけどそんなに気に障った?ごめんね 2件の返信

32. 匿名 2019/08/15(木) 16:34:32 

今アクアレーベル使ってるけどピリピリする… あまりベタベタしないからさっぱりタイプが好きな人用かな ポンプなので清潔なところが良い点 1件の返信

33. 匿名 2019/08/15(木) 16:36:01 

アテニアの夏用モイスチャージェル

34. 匿名 2019/08/15(木) 16:36:18 

>>27 不衛生が気になるのなら化粧品用のスプーンを使えばいいと思います。

35. 匿名 2019/08/15(木) 16:37:11 

>>29 素直じゃないなぁ

36. 匿名 2019/08/15(木) 16:38:16 

>>27私もそれ気になってたけど、無印のはチューブタイプだから安心だよ

37. 匿名 2019/08/15(木) 16:38:37 

>>31 アカラン使ってる!しか書いてないのに なんでそのひとがよくないって思ってるのかな。と思って。

38. 匿名 2019/08/15(木) 16:39:26 

ドクターシーラボ

39. 匿名 2019/08/15(木) 16:39:46 

汚い手で使わないでしょ?顔洗った後に使うのに。 不衛生とか気になるならちゃんと化粧水乳液すればいい

40. 匿名 2019/08/15(木) 16:40:43 

>>31 ちやみにわたしはアカランはだめだった! ぺたぺたして

41. 匿名 2019/08/15(木) 16:40:59 

玉造温泉のお湯がすごいお肌に良くて。 だから、それを使ってるメディプラスゲル使ってます。ポンプタイプで2ヶ月はもちます。

42. 匿名 2019/08/15(木) 16:41:44 

日焼け止めのベタベタ感が苦手で、これならなんとかサボらずにぬれてます。 一応、SPF50らしい。。。疑わしいですがぬらないよりかはマシかな〜と思いまして

43. 匿名 2019/08/15(木) 16:42:30 

商品名だけ書かないでどういう効果があるのかとか、使い心地がどうかとか書いてくれると参考になるのになぁ

44. 匿名 2019/08/15(木) 16:42:42 

トゥベール

45. 匿名 2019/08/15(木) 16:42:47 

私じゃなくて母ですが、パーフェクトワンを長年使ってますが、年相応のシワ、たるみがあり、CMで言っているような効果があるようには思えません。 4件の返信

46. 匿名 2019/08/15(木) 16:47:14 

YouTubeでメンタリストDaiGoが 化粧水不要 保湿と日焼け止めだけでいいって言ってて実践してる。 特に肌トラブルなし。 1件の返信

47. 匿名 2019/08/15(木) 16:53:21 

純白専科 この化粧水も持ってるけど。 オールインワンだけじゃ水分量たりなさそうで 化粧水塗ってからしてる。 浸透もはやくて楽 1件の返信

48. 匿名 2019/08/15(木) 16:58:32 

エニシングホワイト シミが気になって使い始めました。 化粧水適当につけた後に使ってます。 今2個目で、特に肌トラブルもなくシミが増えた感じもないです〜!シミが消えることもないけど…

49. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:35 

>>26 こんなのあるんだ。 これの化粧水使っていて、私にはかなり合っているんです。 でも、売っている所が二ヶ所しか無く、しかも化粧水とクリームしか見たことない。 (ちなみにクリームは可も無く不可も無くでした)化粧水プラスオールインワンというのが好きなので、これ使ってみたい〜! 長文失礼しました。

50. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:56 

私もオールインワンが楽でずっと使ってる。しかも、めんどくさいから、フタをクルクルあけるタイプは絶対かわない笑 ポンプタイプか、ワンタッチ?タイプですね。 ゆきっこっていう東北産のオールインワンいいよー、匂いが少しするけど、つるつるになります。1800円なり。 あとは、もちもち、とかいうやつ。赤と白のボトルです。ポンプタイプです。1400円なり。

51. 匿名 2019/08/15(木) 17:05:58 

>>10 今、韓国のアレでDHCを買って応援したいと思ってるんだけど、 オールインワンだけでも色々あって迷ってます。 おすすめありますか?

52. 匿名 2019/08/15(木) 17:12:49 

>>45 母も効果は感じられなかったみたいで、代理でメルカリに出品した すぐ売れて良かった

53. 匿名 2019/08/15(木) 17:13:34 

>>45 アラサーだけど気になってた!口コミありがたい。

54. 匿名 2019/08/15(木) 17:13:42 

ママバター使ってます ボトルタイプだから使いやすい

55. 匿名 2019/08/15(木) 17:14:04 

安い割りには悪くなかった スーパーで千円位

56. 匿名 2019/08/15(木) 17:14:55 

>>47 純白専科私はダメでした。 塗った後モロモロが出るし、肌を白く見せる成分?入りだったの知らなくて。 洗顔した後にそういう成分が入っているのがなんか気に入らなくって。 朝だけど使用しようと思っても、お化粧するとモロモロが出て結局洗顔し直したり… 上手く使えませんでした。

57. 匿名 2019/08/15(木) 17:17:42 

オールインワン使ってた頃、友達と一緒に肌の水分量テストみたいなの受けたら私の数値が異様に低かった。それなりに丁寧に塗ってるつもりだったんだけど。 ちゃんと浸透するようなお勧めありますか?

58. 匿名 2019/08/15(木) 17:19:26 

衛生的にって人が多いけど手に着いた所は手に着いてしまってるから、こそげ取らないかぎり手に着いてくるのよ 言いたいこと解ってもらえるかしら?

59. 匿名 2019/08/15(木) 17:24:48 

ジェルは何使ってもペタペタするから、雪肌精の乳液一本塗りだよ。

60. 匿名 2019/08/15(木) 17:32:36 

ここ5年ぐらいセザンヌのを使ってる。 セラミド配合だから潤うし、乾燥ニキビも一気になくなった。 チューブタイプだから塗る時も凄い楽です。 2件の返信

61. 匿名 2019/08/15(木) 17:33:55 

トゥヴェールの黄色いジェル。敏感肌だけど、大丈夫。

62. 匿名 2019/08/15(木) 17:40:46 

オールインワンって総じてモロモロが出てこない?私が塗り込みすぎてるのかな? ニキビが出来やすい肌だけど、さっぱりめの化粧水をしっかりつけたあとに乳液代わりにオールインワンジェルをつけてます。オールインワンの意味ないんだけどさぁw 普通の乳液だと油分が多くてすぐニキビが出来てしまうけど、オールインワンジェルなら程々に潤って乾燥しないから助かってます。 私が使ってるのは地元の学生さんが開発したジェルなので全国販売はされてないんだ…。

63. 匿名 2019/08/15(木) 17:42:21 

>>10 私は今から使ってます。 少量でよく伸びますよ(^_^) DHC行って相談してもいいかも! 親切に答えてくれますよ〜 1件の返信

64. 匿名 2019/08/15(木) 17:42:56 

>>10 薬用Q10の紫の使ってます 肌馴染みが良くて赤のパケより好きです 1件の返信

65. 匿名 2019/08/15(木) 17:45:45 

パーフェクトワン 80代のおばあちゃんが使ってるのですが、肌に張りがあり、シミも少なくて綺麗なので使い始めてみましたが、使い心地は抜群です^_^ 1件の返信

66. 匿名 2019/08/15(木) 17:49:39 

>>63 これサンプルしか使ってないけど気に入ったよ。今使ってるのがなくなったら買う予定。

67. 匿名 2019/08/15(木) 17:59:11 

ちふれのオールインワン使ってる。 安いからたっぷり使ってる。

68. 匿名 2019/08/15(木) 18:04:00 

>>27 スパチュラ付属のオールインワン使ってる。スパチュラ無しの時はコンビニでヨーグルトやゼリー買った時についてくるスプーン使ってたよ。

69. 匿名 2019/08/15(木) 18:10:03 

暑くなってから何となくこの3つを使い回しています。

70. 匿名 2019/08/15(木) 18:12:03 

>>45 気休めだよ。 これで良くなったら、化粧水とか美容液とかクリームとかを単品で使う人がいなくなるね。

71. 匿名 2019/08/15(木) 18:18:44 

改めて自分が使っているものを計算してみたら、化粧水、水溶性の美容液、油溶性の美容液、クリスマスの全てで7万円くらい使ってたことがわかったんだけど、このトピで良さそうなオールインワンを1回使ってみようかな。 1ヶ月くらい使ってみて変化感じられなかったら、オールインワンでも肌は大丈夫ってことだもんね! それとも今25歳だから大丈夫でもオールインワンを20年続けるのと、きちんとしたフルラインのケアを20年使ったときの45歳くらいの肌は全然変わってくるのかな??

72. 匿名 2019/08/15(木) 18:38:57 

DHCのこれ使ってます。ちょっと高いけど、その分量もあるので結構もつ。 保湿力が1000円くらいのと比べたら全然違う。 もう3回くらいリピートしてます。 2件の返信

73. 匿名 2019/08/15(木) 18:39:30 

>>46 彼はただのメンタリストで、美容の専門家ではないだろうから、、

74. 匿名 2019/08/15(木) 18:52:52 

75. 匿名 2019/08/15(木) 18:53:37 

ユーグレナのやつ使ってる。 夜塗って寝ると、朝すごいしっとりしてる。

76. 匿名 2019/08/15(木) 18:57:38 

いろいろ試したけどドクターシーラボ夏は美白、秋冬はエンリッチ使ってる 値段が値段だけどやっぱり効果が目に見えて違うから買ってしまう… あと、公式で買うと鬼のようなメール攻撃がウザイ

77. 匿名 2019/08/15(木) 19:02:33 

コラリッチEX 乾燥肌だけどすっごく潤った。 お試しセットですごく良かったから本体を買おうか迷ってる。 塗った後はベットベトだけど潤うし乾燥で縮んだ肌もふっくらした。

78. 匿名 2019/08/15(木) 19:13:03 

ももぷりとメデルが気になってます。 使ってる方いますか?

79. 匿名 2019/08/15(木) 19:20:58 

IPSAのメタボライザーはオールインワンに入りますか?

80. 匿名 2019/08/15(木) 19:21:25 

>>64 >>72 これサンプルで使ったけど、すごく臭くない?

81. 匿名 2019/08/15(木) 19:22:25 

アルブチンが入った千円くらいのやつかネイチャーコンクってやつ

82. 匿名 2019/08/15(木) 19:28:01 

>>27 でもジャータイプだと最後の最後までキレイにすくえるから便利だよね~。私 乳液はポンプタイプなんだけど、最後とか分解してかきだそうとするけどほんとめんどくさい・・・。

83. 匿名 2019/08/15(木) 19:28:04 

昨日これ買った! シミが気になるからトラネキサム酸配合のものに絞って、200mlで¥1700くらいだったからコスパもいいかなと思って ひんやりした触感と収れん作用もあるみたいだから夏にはぴったりかなと 乾燥肌なせいかやや乾きやすさは感じるけど、余ってる保湿化粧水を重ねれば問題なしだから今のところ気に入ってる! ジャータイプの衛生面での気遣いも必要ないし、ほのかに良い匂いがするところも好き

84. 匿名 2019/08/15(木) 19:42:18 

>>32 私も体調によってたまにピリピリした。おおむね満足してるけど、オールインワンて色々入ってるから一つで成分合わないとそういうことあるんだろうね

85. 匿名 2019/08/15(木) 19:54:35 

この時期クリーム代わりに使いたいと思ってた。 モロモロが出ないやつがいいけど、試してみないとわからないしな

86. 匿名 2019/08/15(木) 20:11:38 

>>60 私もこれ。朝はぬるま湯で洗う→化粧水→オールインワン 前は無印の白いチューブ使ってたけど乾燥が気になって…セザンヌにしてみたら良かった。

87. 匿名 2019/08/15(木) 20:16:10 

おぉタイムリー! 今日、LDK見てたら、このアサヒグループ食品ってとこの素肌しずくがオールインワンジェルの部門で1位だった! 3000円くらいらしいから少しお高めだけど気になる! 使ってる方教えてー! 1件の返信

88. 匿名 2019/08/15(木) 20:24:25 

>>72 これ一個で済ませられるなら、全然高くないよ

89. 匿名 2019/08/15(木) 20:47:29 

メジャーじゃないかもだけど、誰かこのオールインワン使った人いますか? 毛穴・ハリ・ツヤと欲しい効果揃ってるけど、何せ高いし… トライアル程度では効果も分かりそうもないし。 使った方いましたら感想お願いします!

90. 匿名 2019/08/15(木) 20:56:55 

>>9 私は乾燥性敏感肌用 うるおいミルクが一番肌に合ってたのに なくなったからショックです オールインワンゲルだと...ベタッとし過ぎるので私には合わないみたいです

91. 匿名 2019/08/15(木) 21:30:54 

DHCの濃密潤み肌。使い心地も良いし、匂いも無くて良いし、たっぷり入ってて全身にも使えるからコスパ良し😃

92. 匿名 2019/08/15(木) 21:40:27 

>>45 私の職場の社長婦人、深夜のテレフォンショッピングに騙されて、ポーラのスキンケアからパーフェクトワンに変えたよ。明らかに化粧ノリが悪くなってるのに、本人は安くあがるのよって満足そう。

93. 匿名 2019/08/15(木) 21:45:49 

コラリッチex使い始めたら痩せた?となぜか久しぶりに会った人から言われた事あるかな。少しお高いけど潤うしモチモチして良かったんだけど、どうしてもやっぱり物足りなくて辞めてしまった。自分にはオールインワンは合わないと思った

94. 匿名 2019/08/15(木) 21:46:36 

>>60 私もこれ使ってるよ! セザンヌのジャーのねりジェルはペタペタして合わなかったけどこれはベタつかなくて好き!

95. 匿名 2019/08/15(木) 21:58:46 

メディプラスDXのハーフサイズをお試しで買ったけど、結構しっとりしますよ~!! でもリピはしないかな、また違うのをお試しで買って試してみます。

96. 匿名 2019/08/15(木) 23:13:37 

ジェルじゃないけどIPSAのメタボライザー使ってます。 朝などはやっぱりオールインワンが便利。

97. 匿名 2019/08/15(木) 23:58:15 

専科の泡タイプ 肌には可もなく不可もなく 荒れることもないけど 劇的に良くなった実感もない 扱いが楽だからついつい 2本目突入。

98. 匿名 2019/08/16(金) 07:31:17 

>>65 私も使ってたけど可もなく不可もなく・・・なのに価格は5千円近くするから他のでもいいかな・・って思った。

99. 匿名 2019/08/16(金) 07:44:18 

肌ラボの白潤プレミアム使ってるけど普通に潤います。 その前はアクアレーベルだったけど、アルコールのせいか手にとったときに赤切れに染みるのが辛かった。 白潤は染みないです。 オールインワン楽でいいですよね〜

100. 匿名 2019/08/16(金) 08:52:24 

>>27 アクアレーベルはポンプ式ですよ。 私もそれが気になって選びました。

101. 匿名 2019/08/16(金) 15:13:18 

>>87 オススメですよ! 肌にのせた時は浸透していない感じがして不安だったんですけど、、 朝!洗顔の時によく分かります! もっちりって言うより、、つるつる?すべすべ?な感じです。 1個目がもうすぐなくなりますが、リピ予定です!

102. 匿名 2019/08/16(金) 15:23:36 

>>24からの >>26で 全然商品名が見つからない画像で草 1件の返信

103. 匿名 2019/08/16(金) 19:39:34 

>>27 私は百均でポンプ式ボトルを買って、消毒してそれにジェルを移して使ってます! 衛生面もだけど、ジェルの蓋をいちいち開け閉めする手間がなくなって楽です!

104. 匿名 2019/08/17(土) 11:27:47 

>>102 ceracolla(セラコラ)って書いてありますよ