情報元 : 欲しいスキンケア商品ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4281454/


1. 匿名 2022/11/02(水) 22:54:03 

歌手の森高千里が10月31日、都内で行われたヤクルト「ラクトデュウ」テレビCM発表会に出席した。

森高はまた、壇上で自身のスキンケアへのこだわりについても話し、「わたしも50歳を過ぎているので、乾燥とかしてしまうと小じわが深くなるんです。乾燥しないようにお風呂上がりにすぐに保湿をします。代謝を上げることも意識して水泳やウォーキング、ホットヨガもします。その後も忘れず保湿するのを心がけています。コツコツやらないといけないなって自分でも思います」とこだわりを紹介。 7件の返信

2. 匿名 2022/11/02(水) 22:54:44 

おばさんになっても 1件の返信

3. 匿名 2022/11/02(水) 22:55:08 

とにかくみんな保湿&日焼け止めっていうよね このコツコツを40歳から初めても遅くないだろうか… 4件の返信

4. 匿名 2022/11/02(水) 22:55:22 

この人と旦那さんは何か昔とあまり変わらないイメージ 1件の返信

5. 匿名 2022/11/02(水) 22:55:42 

パンパンになってる 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/02(水) 22:55:52 

それだけじゃないでしょ 2件の返信

7. 匿名 2022/11/02(水) 22:56:29 

あんな吊り目だったのにこんな目元になるんだね 4件の返信

8. 匿名 2022/11/02(水) 22:56:34 

日焼けと乾燥。これだけ対策すれば良いんだよ。 私は犬の散歩と配達の仕事で真っ黒

9. 匿名 2022/11/02(水) 22:56:37 

そうなんだ!一緒! …って思うわけないじゃん。

10. 匿名 2022/11/02(水) 22:57:06 

ラジオでこの人の曲流れてるし、CMも出てるし、なんだかんだ現役で凄いと思う。

11. 匿名 2022/11/02(水) 22:58:00 

おっしゃるスキンケアと、おっしゃらないスキンケアのどちらが効いていると思いますか?

12. 匿名 2022/11/02(水) 22:58:58 

メイクをしっかり落とす 日焼け止め 保温 この当たり前のことを芸能人って美容の秘訣として言う人ばっかだよね。 めちゃくちゃ高い美容皮膚科いってる!ここのクリニックおすすめ!この高級クリームオススメ!と教えてくれたらいいのに!と思う(笑) 3件の返信

13. 匿名 2022/11/02(水) 22:59:21 

私が~オバサンになったら 保湿はかかせない🎶

14. 匿名 2022/11/02(水) 22:59:24 

旦那が江口洋介とか羨まし過ぎるー

15. 匿名 2022/11/02(水) 22:59:56 

>>6 後はプロのお力を外からね、 1件の返信

16. 匿名 2022/11/02(水) 23:00:28 

>>1 顔、歳相応じゃない? 2件の返信

17. 匿名 2022/11/02(水) 23:02:24 

>>5 この写真誰だかわからなかった。「若く見える」って騒がれると、プレッシャーでいろいろやっちゃう気がする。 2件の返信

18. 匿名 2022/11/02(水) 23:03:26 

ハエ男♪

19. 匿名 2022/11/02(水) 23:04:13 

>>5 画像見てビックリしたw 流石に入れ過ぎだと思う。 3件の返信

20. 匿名 2022/11/02(水) 23:04:40 

>>7 若いときと目が全然違うよね。 もともと整ってるから自然な感じになってる。

21. 匿名 2022/11/02(水) 23:06:56 

森昌子かと思った

22. 匿名 2022/11/02(水) 23:07:02 

>>4 >何か昔とあまり変わらないイメージ いや、顔は 思いっきり変わってる。 ただ、若い時に「キリっとした顔立ちの美人」って 年とって、柔和になりはしても 老けにくいのかも。

23. 匿名 2022/11/02(水) 23:08:41 

22です。 こっちの方が、 変化の顕著さが分かるね。もう別人レベル。   6件の返信

24. 匿名 2022/11/02(水) 23:09:04 

>>1 伊藤かずえさんに見えた 1件の返信

25. 匿名 2022/11/02(水) 23:09:52 

>>3 その基本的な注意事項を40から20年間、しっかり守った軍と気にせず自由に過ごした軍とではまた結果が違うと思う。 そりゃ今の若い子は若い頃からネットで情報得られて60代時点での美肌に有利ではあるけど、今40代とかで気づいた人がなるたけ老化や美肌をキープするのに遅すぎる事はないと思う。 2件の返信

26. 匿名 2022/11/02(水) 23:10:03 

この人のミニスカ足綺麗とYUKIの若~いは定期的にトピ立ってて80歳になってもやってそう

27. 匿名 2022/11/02(水) 23:11:11 

1件の返信

28. 匿名 2022/11/02(水) 23:11:21 

>>7 年相応の目元でなぜだか他人事ながら安心する

29. 匿名 2022/11/02(水) 23:11:25 

>>3 スキンケアに遅いなんてないよ 明日からでも気軽にやってみて 1件の返信

30. 匿名 2022/11/02(水) 23:18:29 

自分でコツコツも大切だけど、人にやってもらう事に、もっとお金かけてるに決まってるよね。

31. 匿名 2022/11/02(水) 23:19:24 

>>2 おばさんになっても美人はずっと美人なんだなって思った

32. 匿名 2022/11/02(水) 23:20:35 

>>23 ヘアメイクのせいか今よりおばさんっぽく見える 顔は確かに若いんだけど

33. 匿名 2022/11/02(水) 23:20:41 

>>5 これはわかるね 芸能人で自然に見える人とそうでない人どう違うのだろう 程度の差かな 3件の返信

34. 匿名 2022/11/02(水) 23:23:03 

4件の返信

35. 匿名 2022/11/02(水) 23:27:10 

>>5 この人だけじゃないけどなんで芸能人って美容治療してる事を隠してスキンケアの話するんだろうね 2件の返信

36. 匿名 2022/11/02(水) 23:27:14 

>>7 目は年と共に垂れてくるんじゃないかな ツリ目のお年寄りっていない気がする 1件の返信

37. 匿名 2022/11/02(水) 23:28:09 

>>23 今のが若いw

38. 匿名 2022/11/02(水) 23:31:05 

あれ?何年か前にDHCの美容液のCMに出てたのにヤクルト化粧品に出るんだ

39. 匿名 2022/11/02(水) 23:33:31 

>>1 顔こんな感じだっけ? 何か違う 1件の返信

40. 匿名 2022/11/02(水) 23:38:31 

>>19 何であんなに皆アンパンマンレベルに頬がなるの? 昔はスッキリしてて綺麗なのに 全体見たら顔だけパンパン首下から鶏ガラなセレブとか理解出来ない 3件の返信

41. 匿名 2022/11/02(水) 23:39:00 

え? ダレ? どうしちゃったの?💦 2件の返信

42. 匿名 2022/11/02(水) 23:39:14 

>>34 真顔でも可愛くて羨ましい 右の人の服みたいな柄の昭和レトロなポットを探しています

43. 匿名 2022/11/02(水) 23:40:20 

>>1 53歳ですよね 1件の返信

44. 匿名 2022/11/02(水) 23:41:18 

>>34 なんかアナウンサーみたい😅

45. 匿名 2022/11/02(水) 23:41:52 

>>23 千原ジュニアみある 1件の返信

46. 匿名 2022/11/02(水) 23:44:50 

>>25 >>29 わーありがとう!今日からでもやってみようかなっていう気持ちになったよ

47. 匿名 2022/11/02(水) 23:54:12 

顔パンパンって必ずコメントする人出てくるけど、 何だかんだ言っても綺麗だと思う。 オモウマイ店でこの人のめちゃくちゃファンのおじさんいたけど、ちゃんとファンに夢見させ続けてるのは凄いよ。 見るからにオバサンになったらやっぱりガッカリさせてしまうと思うよ。

48. 匿名 2022/11/03(木) 00:16:56 

お歳のわりにはものすごく可愛くてお綺麗だけど、昨日か今日のスッキリに出ててやっぱりそれなりに老けるんだな…と思った。 お若くみえる秘訣は丸顔とツヤ肌と長すぎない髪の毛だと思う。

49. 匿名 2022/11/03(木) 00:17:10 

>>23 綺麗なOLさんがアイドルしているんだ〜と小さい時思ってたけど本当に綺麗!

50. 匿名 2022/11/03(木) 00:17:33 

>>3 40歳の今を頑張って現状維持するのよ!5年後10年後も今と変わらないと考えてみて

51. 匿名 2022/11/03(木) 00:24:36 

>>23 画像のチョイスに悪意ない? これ17歳だって 1件の返信

52. 匿名 2022/11/03(木) 00:32:38 

>>27 うーん。。。入れると歪に見える。 2件の返信

53. 匿名 2022/11/03(木) 00:38:46 

>>5 松本伊代もパンパンになってるって思ってたら最近そんなにパンパンになってなくて指原にいい美容外科教えてもらったのかなとか勝手に思ってたw 3件の返信

54. 匿名 2022/11/03(木) 01:08:41 

>>7 同い年です。 若い時にこの人に似てると言われてたけど、私もつり目が垂れてきたよ笑

55. 匿名 2022/11/03(木) 02:20:49 

>>12 わたしはその3つをしっかりやってきたのに立派なおばさんが出来上がってます 1件の返信

56. 匿名 2022/11/03(木) 04:06:20 

>>53 ヒアルロン酸だと日にちが経てば吸収されてなくなるから、ただちょうどいい具合になってきた。そういう事では? 1件の返信

57. 匿名 2022/11/03(木) 04:56:36 

この人、なんで一切、歌を書かなくなったの?

58. 匿名 2022/11/03(木) 06:06:18 

以前パンパンでびっくりした時より落ち着いて見える。 芸能人にとっては、ヒアルロン酸やボトックスは整形とは思ってないんじゃない? みんなやってて普通のことだし、たるんでるよりパンパンのほうがまだましと思ってそう。 入れてる人が化粧品のCMとか普通にできるの勇気あるな。 1件の返信

59. 匿名 2022/11/03(木) 06:09:28 

>>51 17歳はポカリの時くらいだから。これは23歳あたりだと思う。

60. 匿名 2022/11/03(木) 06:10:46 

>>55 睡眠とか大事だと思う

61. 匿名 2022/11/03(木) 06:12:26 

>>24 私も見えた

62. 匿名 2022/11/03(木) 06:24:42 

>>5 数年前の化粧品CMもパンパンでびっくりした やりすぎは不自然になるよね 2件の返信

63. 匿名 2022/11/03(木) 06:50:38 

>>3 遅くない遅くない。私、46だけど、40まで美容に無頓着で、子育てひと段落したからまた働き出したのをきっかけに、肌の手入れとかを始めたらめちゃくちゃ変わった。 20代に見える〜、とかは絶対にないけど、年相応なりに自分比ですごく綺麗になる、というか、ちょっと肌の調子が良くなると気分が明るくなって、生活全般が前向きに、みたいな良い循環になる、って感じ 1件の返信

64. 匿名 2022/11/03(木) 08:38:51 

>>12 美容皮膚科医の人は、メイクを落とし切る事にそこまで神経質にならない方が良いって言ってたよ メイクを落とさないのはダメだけど、ターンオーバーで皮膚は入れ替わるし、しっかり落とそうと躍起になって刺激を与えても皮膚に悪いからだって

65. 匿名 2022/11/03(木) 09:18:25 

>>25 横だけど希望もらった。

66. 匿名 2022/11/03(木) 09:22:34 

>>34 工藤静香すごい柄の服だな。ウエストマークの服多いよね。細いのは羨ましい。

67. 匿名 2022/11/03(木) 09:35:28 

>>36 でも同年代のりょうは若い時と変わらずツリメのままだよね

68. 匿名 2022/11/03(木) 09:36:48 

>>12 めっちゃ高級な美容皮膚科に勤務してる友達がいるけどおんなじこと言うからそれ以外にないんだと思う。 とにかく保湿とUVカット。あとは遺伝子だから諦めろってさ。 そのこは顔はそこそこだけど超美肌の男性と結婚した。笑

69. 匿名 2022/11/03(木) 10:05:57 

顔がパンパンになりすぎて、逆に老けて見えない!?びっくりした。 2件の返信

70. 匿名 2022/11/03(木) 10:39:40 

>>63 無頓着だった人が目覚めたら劇的に変化するよね!

71. 匿名 2022/11/03(木) 10:43:32 

>>33 例えば大地真央さんなんてめちゃくちゃ自然でお綺麗ですよね。お抱えの美容外科の腕がいいのかな。同じ芸能人でも明らかにおかしい人と自然な人がいますよね 1件の返信

72. 匿名 2022/11/03(木) 10:48:40 

>>34 工藤静香もパンパンだね 首元の筋はやはり痩せすぎだから? 私はそこだけ親近感湧くわ。

73. 匿名 2022/11/03(木) 11:38:55 

岡江久美子に似てるよね あと伊藤かずえもわかる

74. 匿名 2022/11/03(木) 11:39:51 

>>1 あれ?こんなに奥目だったっけ!? そういう印象あんまりなかった

75. 匿名 2022/11/03(木) 12:37:27 

>>1 この人は年齢相応な気がする。 石田ゆり子さんやはりすごい…

76. 匿名 2022/11/03(木) 12:39:17 

>>1 ペギー葉山とかぶる感じ。幼児番組のしつけコーナーに出たら話題になるかと… 1件の返信

77. 匿名 2022/11/03(木) 18:45:29 

素直にエステと注射でいれてます。って発表してくれる人いないかな。 1件の返信

78. 匿名 2022/11/03(木) 18:46:22 

保湿と日焼け止めはほぼ女子全員気をつかってるけど、シワはできるよね 1件の返信

79. 匿名 2022/11/03(木) 22:44:54 

森高千里レベルの人がラクト使ってるとは思えない 私は乾燥が気になるので、年がら年中パラビオ使いだよ せっかく森高さんにCMオファーするなら、サイとかブリリアントとか色々あるだろうに。。

80. 匿名 2022/11/03(木) 22:55:20 

>>23 23歳っておばさんだと思ってたが今の人が若いんだね

81. 匿名 2022/11/04(金) 18:27:26 

>>5 >>17 >>19 >>33 >>35 >>53 >>62 太っただけで、別に自然だと思うけど。 アンチのババアが一人で必死に自演してて面白いwwww

82. 匿名 2022/11/04(金) 18:32:41 

>>6 >>15 >>16 >>40 >>52 この辺りはアンチババアに釣られた情弱ババアが脳死で書いてるだけかな?w

83. 匿名 2022/11/04(金) 18:35:47 

>>39 >>40 >>41 >>43 >>45 アンチババア一人で必死に連投してるのめっちゃキモいwwww

84. 匿名 2022/11/04(金) 18:41:21 

>>5 >>56 >>58 >>69 >>71 >>77 太っただけにしか見えないのに 執拗に注射とか言ってるのババアって老眼とか認知症とかなのかな?w

85. 匿名 2022/11/04(金) 18:43:19 

>>41 絵文字が高齢者のそれ

86. 匿名 2022/11/04(金) 18:47:15 

>>17>>19>>33>>35 こういう自分は騙されてません風のコメして嫉妬で 整形認定してるBBAさんの書き込み見ると 胃の下あたりが胸焼けしてくる笑

87. 匿名 2022/11/04(金) 18:48:27 

>>76 >ペギー葉山 ググったら超昔の芸能人で吹いたw ガルちゃんにはお婆ちゃんしかいないの?

88. 匿名 2022/11/04(金) 18:51:58 

>>40>>52>>53>>62>>69 こういう自分は騙されてません風のコメして嫉妬で 整形認定してるBBAさんの書き込み見ると 胃の下あたりが胸焼けしてくる笑

89. 匿名 2022/11/04(金) 18:52:14 

以下同文にすればよかった

90. 匿名 2022/11/04(金) 21:11:30 

>>78 保湿と日焼けにはものすごく気をつけてきたしシワも少ない。問題はたるみ。そしてたるみは他の全てを吹っ飛ばすくらい老けて見える。でも整形したくないから仕方ないかな

91. 匿名 2022/11/05(土) 11:10:46 

>>16 顔が違う気がする。 1件の返信

92. 匿名 2022/11/06(日) 08:17:56 

>>91 加齢で目が垂れて少し太っただけで同じにしか見えないけど 同年代ブスの僻みかな?