情報元 : 【閲覧注意】歯科医による違法な美容整形手術により鼻が黒く壊死してしまった女性(ブラジル)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4420585/


1. 匿名 2023/01/30(月) 12:10:31 

ブラジル在住の20代のある女性が、美容整形手術によって見るも無残な姿になってしまった。女性は小鼻を少しだけ小さくするつもりだったが、手術後に鼻が壊死してしまったという。英メディア『The Mirror』などが伝えている。

リンク先には真っ黒になってしまった鼻の写真もありますので閲覧注意です… 3件の返信

2. 匿名 2023/01/30(月) 12:11:27 

歯科医はどの国もピンきりなんだな 2件の返信

3. 匿名 2023/01/30(月) 12:11:29 

綺麗になろうとしてこれはきついな

4. 匿名 2023/01/30(月) 12:11:52 

これは酷い

5. 匿名 2023/01/30(月) 12:12:42 

元のお顔でも充分綺麗なのに… 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/30(月) 12:12:49 

歯科医に美容整形頼むの?

7. 匿名 2023/01/30(月) 12:12:50 

これは可哀想だわ

8. 匿名 2023/01/30(月) 12:12:52 

歯科医による鼻の美容手術 意味が分からん 歯ではないのになんでやるんじゃ

9. 匿名 2023/01/30(月) 12:13:00 

元の鼻もそんな変じゃないのに…。これは後悔するわ。

10. 匿名 2023/01/30(月) 12:13:26 

なぜ歯科医師が鼻の美容整形・・・!?

11. 匿名 2023/01/30(月) 12:13:47 

鼻の整形はリスク高くて怖いね… 韓国でも鼻先壊死した女優さんいたよね? 1件の返信

12. 匿名 2023/01/30(月) 12:13:50 

ブラジルでの美容整形失敗、ちょくちょく聞くよね。怖すぎるわ。 1件の返信

13. 匿名 2023/01/30(月) 12:15:01 

いまSNSとかでも10代20代の若い子が鼻整形しまくってるけど本当に怖い 将来壊死したり中の構造物が飛び出したりするリスクもあるのに なんかあったらどうすんだろね 5件の返信

14. 匿名 2023/01/30(月) 12:15:19 

なぜ歯科医が?分野が全然違うじゃん…。

15. 匿名 2023/01/30(月) 12:17:24 

バカの代償だよ 自業自得!

16. 匿名 2023/01/30(月) 12:18:58 

美容整形は美容整形のプロに頼まないとダメなんじゃないの・・・? 1件の返信

17. 匿名 2023/01/30(月) 12:19:06 

鼻は美容整形の中でも難易度が高いと聞くよ なのに専門ですらない歯医者がいじるって何故……

18. 匿名 2023/01/30(月) 12:20:44 

鼻の整形ってほんとリスク高いよ。失敗したときに一番誤魔化しきかないし。二重にするくらいだったらまだ良いんかもしれんけど、鼻はほんと気軽にいじっちゃだめ。

19. 匿名 2023/01/30(月) 12:23:11 

普通に可愛いお顔だったのに・・・

20. 匿名 2023/01/30(月) 12:23:26 

保証とかこうゆうのどうなんの?

21. 匿名 2023/01/30(月) 12:23:56 

>>13 その整形自体が比較的安価なのか、10代20代がお金持ちすぎてるのかどっちなんだろう 素朴な疑問 1件の返信

22. 匿名 2023/01/30(月) 12:27:04 

元の鼻も別に気にならないのにな

23. 匿名 2023/01/30(月) 12:30:00 

予想以上に真っ黒だった・・・ 1件の返信

24. 匿名 2023/01/30(月) 12:30:07 

鼻コンプレックスあるけどこういう事例見ると尻込みしちゃう 万分の1の確率でもこうなる可能性が僅かでもあるって怖い 1件の返信

25. 匿名 2023/01/30(月) 12:30:32 

>>21 どっちでもない。ただ、自分が20代だった頃より病的にルッキズム思想が色濃く反映された世代。田舎の普通の医療事務の子でも20歳で入社してきて半年後ぐらいから二重瞼、歯科矯正、全身脱毛って手当たり次第やりまくってる。お金は半年間貯めたものと親から借りたものとローン。「美しくないものは人に在らず」みたいな強迫観念を感じているみたい。

26. 匿名 2023/01/30(月) 12:34:36 

>>13 都内は若い子ほとんど美人しかいない感じなの? といっても都内住みの人はそれが当たり前で麻痺してそうだから参考にならないか 田舎住みのわたしが見に行きたいなとふと思った 整形当たり前だとブスは価値なしみたいなふうになりそう日本も 1件の返信

27. 匿名 2023/01/30(月) 12:35:14 

元の鼻が私の鼻と似てる。コンプレックスで整形考えて今日も美容整形クリニックのサイト見たりしてたけどここ見たらやっぱり怖い。我慢しよ…

28. 匿名 2023/01/30(月) 12:39:54 

>>24 私も鼻コンプレックスで整形したいなと思ってたけどよくよく考えると腕のいいお医者さんに高額でやってもらったであろう芸能人さえ上手くいってる人って稀だからそう考えたら鼻は出来ないなと思った 3件の返信

29. 匿名 2023/01/30(月) 12:40:00 

>>1 小顔だし鼻も可愛かったよね。 変な整形の細い鼻にしたら老けちゃいそう。

30. 匿名 2023/01/30(月) 12:45:20 

美容クリニック経営の歯科医師 ↓ 歯科医師は鼻の手術はできない法律なのにやった ↓ 女性に訴えられる ↓ 医師は「今までたくさんやってきたけど、こんなことは初めてだ。手術に問題はなかった、彼女は喜んで退院して行った。退院後女性の健康上の問題で合併症を起こしこうなったんだ」と認めず。 専門家のガル民いますか? どう思いますか? 1件の返信

31. 匿名 2023/01/30(月) 12:47:58 

>>1 整形前、十分可愛いのに。壊死ってことは、機能してないよね?

32. 匿名 2023/01/30(月) 12:49:40 

美容整形する人はある意味精神病やからな

33. 匿名 2023/01/30(月) 12:50:03 

>>13 しかもアップノーズ型が流行っているけど、あれはアジア人には滅多に似合わないというね...

34. 匿名 2023/01/30(月) 12:53:27 

>>26 食べているものが違うのかもしれないけど、20代で一重の人ってここ数年見てないな。以前担当してくれてたネイリストさんや、その隣のブースのネイリストさんも「私も◯◯でやりました」とか「私はやってないけど友達の半数はやってます」って言ってた。生き辛い世の中だなと思ったよ。 8年ぐらい前韓国に行ったら、明洞で目や鼻にガーゼ貼っていかにも整形直後みたいな若い女の子三人組とすれ違ったけど、全然恥ずかしがる様子もなく堂々としていて、そういう文化なんだなって思った。

35. 匿名 2023/01/30(月) 12:56:35 

>>13 SNSで化粧技術高くて画像編集したマネキン人形みたいな子で溢れてるもんね。ある程度は化粧と加工とわかっていても、自分はこうじゃないなって病むんじゃないかね。外にあんなマネキンみたいな子いないよ。 3件の返信

36. 匿名 2023/01/30(月) 13:04:23 

>>12 南米はこれ系多いよね。去年か一昨年もメキシコ国内で「もういじれない危険だ」と複数の医者に整形断られた女性がコロンビアまでいって豊尻して亡くなった。

37. 匿名 2023/01/30(月) 13:04:48 

>>35 卒業アルバムが見れない子が増えてるってネットニュースでみたわ。加工した自分が本来の自分だと思ってるんだろうね。

38. 匿名 2023/01/30(月) 13:10:36 

整形する様な馬鹿はみんなこうなればいいのに笑

39. 匿名 2023/01/30(月) 13:14:17 

>>35 いくら鬼加工しても、自宅の洗面所で毎日本当の顔見るわけじゃん?落差に辛くならないのかなぁ 肌を綺麗に~くらいの加工でやめといたほうが精神的ダメージ少ない

40. 匿名 2023/01/30(月) 13:18:40 

>私は2014年から口腔顔面の美容に携わってきました 外国の歯科医は口の中だけじゃなくて他の治療もOKなん?

41. 匿名 2023/01/30(月) 13:22:05 

中国の女優でもいたよ、整形失敗して鼻が黒く壊死してしまった方。あの人どうなったんだろう。 1件の返信

42. 匿名 2023/01/30(月) 13:24:36 

>>28 お金に糸目をつけないセレブでも崩れていくものね

43. 匿名 2023/01/30(月) 13:45:39 

近所の眼科の張り紙にヒアルロン酸注射の若返り施術しますってあった。 でも専門医じゃないよね? 1件の返信

44. 匿名 2023/01/30(月) 13:46:56 

これ鼻の再生手術はできないの?このままだと自分で選んだとはいえ可哀想すぎる。 1件の返信

45. 匿名 2023/01/30(月) 13:55:31 

>>2 かめはめ波で虫歯直してやるとかいう某政党幹部もいるしねw

46. 匿名 2023/01/30(月) 14:14:37 

>>43 ヒアルロン酸も誤って血管に打たれると 目失明したり皮膚が壊死したりするから怖いよね… 経験な豊富な人の方が安全な気がする 1件の返信

47. 匿名 2023/01/30(月) 14:46:02 

>>28 鼻やってる人で良くなった人見たことないよ 本人は満足なのかな?

48. 匿名 2023/01/30(月) 14:47:39 

>>13 そんなレアケース言われてもね、、 そんなん言ってたら、車乗るな船乗るな飛行機なるなとキリナイ

49. 匿名 2023/01/30(月) 14:50:47 

>>16 美容整形のプロって言っても他の科から稼ぎ目当てに移って来たのもいるからね 元々何科だったかが大事だよ

50. 匿名 2023/01/30(月) 14:58:05 

>>2 歯医者で鼻翼縮小術するなんてピンキリとかの問題じゃないけどな笑 医者でもないんだし普通に犯罪だし

51. 匿名 2023/01/30(月) 15:11:53 

>>46 歯科でも見かけたよ。自費診療だから小金稼ぎたい側にいいようにされてる感じ。 そろそろ規制が必要だと思う。

52. 匿名 2023/01/30(月) 15:15:37 

>>28 成功してる芸能人満島ひかりとガッキーくらいしか知らない ガッキーも近年はやり過ぎて鼻さらに形変わってきてるし 鼻はやっぱり難しいね 2件の返信

53. 匿名 2023/01/30(月) 15:28:40 

義鼻とかできないんかな?なんとか周りの目に怯えないようになって欲しいわ

54. 匿名 2023/01/30(月) 15:50:29 

>>52 満島ひかりやってないっしょ

55. 匿名 2023/01/30(月) 16:00:35 

鼻と足の脂肪吸引はリスク高いと聞いてる

56. 匿名 2023/01/30(月) 16:04:46 

>>35 おばちゃんがガッツリ整形してる人なら最近よく見かける 胸も明らかに入れてる胸なんだけど必ずピッタリしたセーターでアピールしてる よくあの顔から今の顔作り出したなとは思うけど表情が無いから固めてるの?何してんだろ凄い不思議

57. 匿名 2023/01/30(月) 16:14:23 

>>30 何かの帰宅後ばい菌が入っちゃったとか?

58. 匿名 2023/01/30(月) 16:17:37 

>>44 全く関係ない事情だろうけど鼻の先端部分失ったおじさまが再生の鼻を付けて泣いて喜んでるのインスタに流れて来てもらい泣きしたな

59. 匿名 2023/01/30(月) 16:35:53 

整形はあまり同情できない なんでだろ

60. 匿名 2023/01/30(月) 16:39:42 

>>1 大金出して手術したであろう海外セレブでも鼻整形した人達は不自然になってるからするならヒアルくらいまでにしたほうがいい

61. 匿名 2023/01/30(月) 16:49:10 

>>5 元は元でバランス取れてるよね。まあ、もう少し鼻がシュッとなればさらに本人的に理想の顔になる、みたいなのも分かるから、こんなふうに失敗されたの気の毒過ぎる。

62. 匿名 2023/01/30(月) 17:03:24 

>>23 全体的に黒くなってたからビックリしたね

63. 匿名 2023/01/30(月) 18:54:40 

すごくすごく気持ちわかります なんにもやる気なくなるよね…今はマスクで外歩けるけど…

64. 匿名 2023/01/30(月) 20:01:41 

>>52 北川景子は?

65. 匿名 2023/01/30(月) 20:17:15 

>>11 中国だよ

66. 匿名 2023/01/30(月) 21:30:31 

もっともっとと美しさを求めるあまり整形手術に手を出して美しさを失ってしまう。 こういう話を見聞きすると、イカロスの翼を思い出す。

67. 匿名 2023/01/31(火) 00:03:11 

>>41 ググれば分かるけどすごく綺麗に治ってますよ

68. 匿名 2023/01/31(火) 02:21:02 

人前でマスク外したら梅毒患者と勘違いされそう…確か放置すると鼻もげる病気だったはず 海外の失敗例って本当に規模が大きくて悲惨だなぁ 国内もニュースにならないだけで色々あるみたいだけど 韓国ですら定期的にやばい事故起きてるし命がけで美を追及するのって大変だわ

69. 匿名 2023/01/31(火) 10:46:45 

NOKKOみたいで可愛かったのにもったいない