情報元 : 肉割れのケアガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4419467/


1. 匿名 2023/01/29(日) 17:03:25 

今は痩せ型ですが、学生時代今より10kg太っていた影響かお尻の肉割れがひどいです。肉割れを薄くするケアはありますか? 3件の返信

2. 匿名 2023/01/29(日) 17:03:48 

わたし肩にあるんですけど珍しいですよね? 4件の返信

3. 匿名 2023/01/29(日) 17:03:56 

ないよ 肉割れできたらもう終わり

4. 匿名 2023/01/29(日) 17:05:44 

妊娠出産でお腹にはないのに胸とお尻と足の付け根にたくさんある 服着たら見えないしもう諦めてる

5. 匿名 2023/01/29(日) 17:06:05 

痛い 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/29(日) 17:07:22 

>>2 うん 肩のどこらへん? 前?横??全体的に? 1件の返信

7. 匿名 2023/01/29(日) 17:08:27 

>>6 全体的にあります 1件の返信

8. 匿名 2023/01/29(日) 17:08:30 

ちゃんと見れなかったけどこの間電磁波?みたいのを週一で当てれば回復するみたいのやってて 普及するのはこれからなのかな? そのうちできるようになったらやりたい ももや膝裏がすごいから 1件の返信

9. 匿名 2023/01/29(日) 17:08:34 

肉割れって汚すぎ できたら自害する 7件の返信

10. 匿名 2023/01/29(日) 17:09:18 

骨が割れるよりマシと思って諦める

11. 匿名 2023/01/29(日) 17:09:44 

前は肉割れできたら終わりだったけど今時は治療できるよ 美容クリニックで肉割れに効く治療の広告見たよ 1件の返信

12. 匿名 2023/01/29(日) 17:12:45 

>>7 へー! 肩しかないの? 激痩せした人ならお腹とかお尻とか太もも裏によく出来るみたいだけど 1件の返信

13. 匿名 2023/01/29(日) 17:13:02 

>>1 目立つから日焼けをしないようにする 肉割れした皮膚は日焼けしにくくなるんだって

14. 匿名 2023/01/29(日) 17:16:18 

肉割れって無い女性いるのかな?ずっと痩せ型の人でも二次成長で腿の付け根とかにどうしてもできちゃいそう。 3件の返信

15. 匿名 2023/01/29(日) 17:17:41 

>>9 心狭すぎ🤣

16. 匿名 2023/01/29(日) 17:18:16 

>>9 あなたは肉割れより心のほうが いやなんでもないです

17. 匿名 2023/01/29(日) 17:18:24 

>>14 出来た事ない 子供も4人いるけど、妊娠中も一回も出来なかったよ! 1件の返信

18. 匿名 2023/01/29(日) 17:18:24 

保湿するしかない 基本的にできちゃったら薄くはなるけど消えません

19. 匿名 2023/01/29(日) 17:20:14 

>>2 私も肩にありますよ!だから肩を出す洋服は避けてます。これなんで肩にできるんですかね?

20. 匿名 2023/01/29(日) 17:20:45 

出典:cellbank.co.jp

21. 匿名 2023/01/29(日) 17:22:27 

>>9 急激な成長をすれば誰でもできる可能性はあるんだから、思っても心のうちにとどめておきなよ。

22. 匿名 2023/01/29(日) 17:24:35 

>>9 私だったら家族がこんなコメを投稿してたら病院へ連れて行く。早く適切に治療しないと問題行動をおこして家族の職と命まで奪われてしまう 1件の返信

23. 匿名 2023/01/29(日) 17:26:17 

>>12 他には、お股の付け根?にあります これも珍しいですよね 1件の返信

24. 匿名 2023/01/29(日) 17:27:55 

>>23 珍しいね!!

25. 匿名 2023/01/29(日) 17:31:37 

>>2 私もあるよ。悲しいよね。

26. 匿名 2023/01/29(日) 17:39:21 

>>5 これ見ると、股のニオイがするんじゃないかと考えちゃう。

27. 匿名 2023/01/29(日) 17:47:28 

5キロ前後で痩せたり太ったり繰り返してるからブラのサイズはずっと変わらないのに胸にあるのが結構目立って悲しい

28. 匿名 2023/01/29(日) 17:50:27 

>>2 ケンシロウか?

29. 匿名 2023/01/29(日) 18:00:33 

>>5 こわっ ホラー

30. 匿名 2023/01/29(日) 18:02:52 

私はもっと珍しいかも。バストと太ももお尻にお腹に背中にあるよ。。急激に太ったからもうマッサージも追いつかなかったみたい。 妊娠してたから仕方ないよねーでもできた当時は目立ってたけど今はあんまり目立たない 1件の返信

31. 匿名 2023/01/29(日) 18:04:25 

>>22 妊娠してできる人もたくさんいるのに。あの発想は想像力ないな。

32. 匿名 2023/01/29(日) 18:05:49 

あくまで私の場合だけど、消えはしないけど時間をかけて白く薄くなっていってるなぁ。 昔、今よりも20kgくらい太ってたから膝裏にひどいのがあったんだけど徐々に目立たなくなってる。 もう一生スカートもショートパンツも履けないと思ってたけど、去年あまりの暑さに生足で外出したよ。 でも誰にも何にも言われなかったから(優しさ?誰も見てない?)別にいいやー!どんどん履こう!って思えるようになった。

33. 匿名 2023/01/29(日) 18:15:11 

>>30 いや、それよくできる場所だよ 1件の返信

34. 匿名 2023/01/29(日) 18:24:15 

『ホンマでっかTV』2023年大予想!老眼が治る目薬・老化を抑えるサプリNMN・感情を持つ家電・最新スイーツ・メタバース今年流行る情報。

35. 匿名 2023/01/29(日) 18:31:51 

>>9 どうぞどうぞ☺️🤲

36. 匿名 2023/01/29(日) 18:32:01 

>>9

37. 匿名 2023/01/29(日) 18:55:51 

見た目はもう諦めてるけど、とにかく痒みが辛い。 保湿はしっかりしてるけど、皮膚の表面じゃなく皮膚の下が痒いんだよね

38. 匿名 2023/01/29(日) 19:11:51 

>>14 ある方が珍しいと思ってた。 膝裏にあみだくじみたいなのと、太ももに30本くらい横に肉割れの線が入ってるけど、学生時代スカートで膝裏見ても誰も肉割れある人いないしコンプだったよ。

39. 匿名 2023/01/29(日) 19:18:49 

>>33 そうなんだ。 ほっとした。私だけかと思ってたから。笑

40. 匿名 2023/01/29(日) 19:32:20 

お腹の下にできた😫😫😫 とにかく乾燥させないように保湿してる、

41. 匿名 2023/01/29(日) 19:35:02 

29、かれこれ10年くらいは体重変わってないのに太ももの付け根が肉割れしてる。なぜだろうか。

42. 匿名 2023/01/29(日) 20:27:36 

>>14ボディエステの施術してたけど、ほぼ100%ある。痩せていてもお尻は確実に肉割れある。 1件の返信

43. 匿名 2023/01/29(日) 20:28:36 

赤いうちはマッサージとかいろいろしたら消えるらしい 白くなっちゃうともう元には戻らないみたい

44. 匿名 2023/01/29(日) 20:30:55 

何年経っても肉割れが赤いままで悲しい

45. 匿名 2023/01/29(日) 20:55:02 

とりあえず保湿はするようにしてるけど、あまり意味無いんだよね。 わたしは小学生の頃は超がつくほど痩せ型で、中学で部活に入って超痩せ型から痩せ型になると同時にふくらはぎに肉割れができた。以来ずっと痩せ型だけど、アラフォーになっても肉割れは治らないんだよねー。諦めてる。

46. 匿名 2023/01/29(日) 21:02:15 

>>42 あーね。無いと思っててもお尻にできてる可能性あるのか。

47. 匿名 2023/01/29(日) 21:05:40 

>>5 手繋いでるの何かいいな

48. 匿名 2023/01/29(日) 21:49:25 

>>1 割れ切ってしまったらなかなか治らない。 その前からクリームやオイルで入念にケアしていれば、妊娠線とか太った時の肉割れ防止できる。

49. 匿名 2023/01/29(日) 21:51:57 

肉割れを目立たなくする施術があるみたい。 タトゥーみたいに色入れるみたいだけど

50. 匿名 2023/01/29(日) 22:07:37 

>>11 って謳ってるだけで、まだ実際には効果ないよ(元美容外科勤務です) CO2レーザーとかダーマペンとかが肉割れに効く!って広告出してたのが取り下げになった事もあったわ

51. 匿名 2023/01/29(日) 23:26:16 

>>9 多分気づかない所にあるよ。よってさようなら

52. 匿名 2023/01/29(日) 23:48:23 

>>17 もともと太っていらしたんですか?

53. 匿名 2023/01/29(日) 23:56:28 

>>1 ホンマでっかで「電磁波」で改善するって言ってたねー

54. 匿名 2023/01/30(月) 00:23:12 

ボディポジティブ謳ってるアンダーウェアブランド見てると痩せてる人でも今以上に大きいことある?っていうようなプラスサイズの人もみんな肉割れあるもんだね

55. 匿名 2023/01/30(月) 07:06:10 

なぜか物心ついたときから太もも裏にあったので諦めてた、やっぱり一度できると消えなさそうだね、、、

56. 匿名 2023/01/30(月) 07:11:57 

30kg太って痩せたけど諦めました。

57. 匿名 2023/01/30(月) 09:33:20 

セルライト多い人もできやすいと思う 新陳代謝とか血行が悪い部分も影響してる

58. 匿名 2023/01/31(火) 11:13:29 

中学生のころ一気に背が伸びたからか脚の付け根にでき、 初めての妊娠のとき、お腹の下の方にできました。2人目妊娠の時には、できなかったです。 伸びたことのないお肌が急に伸びるとできちゃうのかな〜という印象 ちなみに脚は全然目立たないです。自分でも探すくらい お腹は光の加減で、まあまあ目立つかなという感じ 完全には消えないけど、保湿して潤っていると目立ちにくい気がします(^^)

59. 匿名 2023/02/01(水) 13:31:22 

脇と腰とおしりと太ももと膝裏とふくらはぎにあります アートメイクで消したい