情報元 : 美容医療について書くトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2241076/


【美容】最近、持ち直してきた人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【美容】最近、持ち直してきた人

1. 匿名 2019/07/13(土) 10:33:34 

鏡を見て凹む事が少なくなっている事に気づきました! 今飲んでいるサプリメントが効いているかもしれません。。 4件の返信

2. 匿名 2019/07/13(土) 10:34:50 

>>1 なんのサプリ飲んでるんですか?

3. 匿名 2019/07/13(土) 10:35:06 

4. 匿名 2019/07/13(土) 10:35:08 

>>1 商品名を言ってコマーシャルに続きそうな文章w

5. 匿名 2019/07/13(土) 10:35:29 

サプリとか胡散臭いけど本当に効くの?

6. 匿名 2019/07/13(土) 10:35:30 

そのサプリを教えてはくれないスタイル まぁ書くとステマとかいう人居るからね。 それはそれで嫌よね。

7. 匿名 2019/07/13(土) 10:35:33 

8. 匿名 2019/07/13(土) 10:36:00 

女性はホルモンの関係で気持ちも変わるから 持ち直したかどうかなんて気分次第だよね? 1件の返信

9. 匿名 2019/07/13(土) 10:36:18 

シャンプートリートメント・ボディソープ・クレンジングを見直したら顔のニキビも背中のニキビもなくなった! 化粧水とかも大事だけど、洗うものも重要だと最近ようやく気づいた😅 1件の返信

10. 匿名 2019/07/13(土) 10:36:26 

ジムのパーソナルトレーニングで筋トレを頑張っているからウエストがくびれて背中の肉もなくなったよ!

11. 匿名 2019/07/13(土) 10:36:47 

いい化粧品使って2、3日は調子いいけど 側が慣れるのか使う前と変わらなくなる なんで? 3件の返信

12. 匿名 2019/07/13(土) 10:36:54 

仕事が忙しくて行けてなかったネイル、マツエク、美容室に行ったら少し持ち直しました

13. 匿名 2019/07/13(土) 10:37:22 

39歳 最近ダイエットをして、161cm75キロから58キロになりました 持ち直したと思ってる 3件の返信

14. 匿名 2019/07/13(土) 10:37:22 

加齢で髪がバサバサになるしまつ毛が少なく細くなるからビオチン飲みだしたらまつ毛は長く太くなってふえたよ。 髪はちょっとよくわからないけど。 1件の返信

15. 匿名 2019/07/13(土) 10:37:24 

正直、男で変わる 1件の返信

16. 匿名 2019/07/13(土) 10:37:25 

>>8 そうだと思う わたしは生理がきたときと終わってしばらくはめちゃくちゃ調子いい

17. 匿名 2019/07/13(土) 10:38:02 

毎晩風呂でピーリング石鹸を使ってるから、何となく一皮剥けた気分になる。 おばさんだからアンチエイジングを楽しんでます。

18. 匿名 2019/07/13(土) 10:38:25 

若いときの方がニキビで酷かった。30代のいまお肌ツルツル。年齢とピークかずれてて辛い。肌がきれいなババアなんて手遅れだよ。 2件の返信

19. 匿名 2019/07/13(土) 10:38:27 

たまたま貰ったんだけど、ローズヒップティーを飲んでると肌の調子がいい

20. 匿名 2019/07/13(土) 10:39:00 

40代、シミ、しわ、たるみのオンパレードで落ち込む一方 40代以降で持ち直した方の話を聞きたい(切実) 1件の返信

21. 匿名 2019/07/13(土) 10:39:29 

>>13 どうやってそんな痩せたの? 同じ身長体重で一時期10キロ痩せたときあってそのときでさえ持ち直したと思ってたけど58までいけたらもっと人生変わると思う いいなぁ 2件の返信

22. 匿名 2019/07/13(土) 10:39:37 

>>11 私、その現象シャンプーで起きる。 1本使い切る前に一日でベタつくようになる。 1件の返信

23. 匿名 2019/07/13(土) 10:40:07 

>>1 まさか青汁のCMパターンじゃないでしょうね笑

24. 匿名 2019/07/13(土) 10:40:14 

>>18 そんな事ないよ。何歳でも肌が綺麗なのは良い事だよ。

25. 匿名 2019/07/13(土) 10:40:30 

最近変えた美容師と相性がいいみたいで髪が思い通りになる。不思議と気分が良くて面倒だった化粧もノリがいい。こんなことで持ち直すなんて意外だけど嬉しい😊

26. 匿名 2019/07/13(土) 10:41:05 

>>13 すごい!私も同じぐらいの体重でしたが62キロで停滞してます よければどんなダイエット方法か教えて下さい 1件の返信

27. 匿名 2019/07/13(土) 10:41:44 

ちょっとだけ痩せた。もう見ることないと思っていた40kg台に戻った。ガルで時々話題になる、脚パカとスクワットを緩く続けて、8時以降の甘いもの断ち。GWに徒歩2分のスーパーが閉店して、自転車に10分乗るようになったのも一因。嬉しいけど近くにスーパーないのはやっぱり不便。

28. 匿名 2019/07/13(土) 10:42:06 

いま里帰り中なんだけど、産前産後で3ヶ月くらい実家の予定だから、久しぶりに会ったとき綺麗になって夫をびっくりさせようと思って、美容に力を入れてる! 化粧水や乳液もライン使いでちょっとお高めのやつに変更!週2パックやリンパ流し、まつげ美容液やセルフネイルケア、ウォーキングに筋トレ、食事も和食メインで野菜たっぷり!とにかく実家にいるあいだ出来ること頑張りました! もうすぐ夫に会えるので、褒めてもらえるといいな♡ 5件の返信

29. 匿名 2019/07/13(土) 10:42:15 

主さんみたいに出し惜しみする人が多いのと遺伝とか祖母がどうとかどうしようもない事言う人が集まっちゃった時の美容トピは伸びないよね。 ガンガン情報交換できるとすごくいいのに。 私は最近だとクリームやめて美容液までにしたら肌が良くなった。油分過多になってたのかも。 1件の返信

30. 匿名 2019/07/13(土) 10:42:21 

エミテージのフィッシュコラーゲンおすすめ なかなか消えなかったニキビがなくなった

31. 匿名 2019/07/13(土) 10:44:47 

パナのスチーマー買って隔日で続けたら持ち直した!ザラつきが無くなってモチモチしてきた。あとは内科でビタミン剤もろうとるがそれもいいみたい。

32. 匿名 2019/07/13(土) 10:45:33 

サプリってこっそり在日企業だから怖い 胸大きくなるサプリ飲んだ女性たちが健康被害にあったって前言ってたじゃん 2件の返信

33. 匿名 2019/07/13(土) 10:45:49 

>>21 横だけど太る原因はただひとつ カロリーが消費量を超えてるから太るんだよ。食事のカロリーを抑えるor食べた分だけ動いて消費。これさえちゃんとすれば、標準体重を超えることは絶対にない。病気以外はね。 食べ物の貧しい国のひとたち見てみて?太ってる人なんていないでしょ?

34. 匿名 2019/07/13(土) 10:46:41 

節約こそすべてだと思い熊野油脂で統一してたけどちょっとパサパサしていたのでORBISや石澤研究所なども混ぜてみた。あと導入液使い始めたら潤いが戻ってきた。

35. 匿名 2019/07/13(土) 10:47:10 

鉄分のサプリ飲み出したら体調がすごくいい。疲れにくくなったし、生理の血の色も昔みたいに綺麗。 あと、ネットで商品のクチコミ見てても書いてる人はいないから私だけかもしれないけど性欲が増した。ずっと旦那とするのが面倒だったけど最近誘われるとちょっと嬉しいw 生理も変わったから女性ホルモンと関係あるのかな。

36. 匿名 2019/07/13(土) 10:47:20 

離婚して新しい恋したらめきめき持ち直した! 離婚前は自分にお金を使えず、化粧品も衣服も全く買えず、いつも同じ服装にすっぴん。 離婚後はお金も自分で考えながら使えるし、久々にメイクしてみて、子供からのウケも良くて。 メイクしたらおしゃれもしたくなり少しずつファッションも意識するようになったら不思議と痩せてだいぶ持ち直した😊 恋も順調だし、離婚していいことずくめ✨

37. 匿名 2019/07/13(土) 10:47:36 

>>32 生理が来なくなったとかだったかな?

38. 匿名 2019/07/13(土) 10:47:54 

>>22 シャンプーのシリコンが蓄積したのではないでしょうか ノンシリコンをお使いでしたらすみません

39. 匿名 2019/07/13(土) 10:48:15 

>>11 わかる。 サンプルもそうじゃない? サンプル使ってめっちゃ良い!と思って現品買うとそうでもない、みたいな。 肌が慣れるのかもね。

40. 匿名 2019/07/13(土) 10:48:32 

>>3 ワイのちんぽみたい^_^

41. 匿名 2019/07/13(土) 10:48:43 

>>13 まだ標準体重オーバーしてんぞ

42. 匿名 2019/07/13(土) 10:49:43 

>>21 >>26 私の基礎代謝が1350キロカロリー位なので、糖質なしの間食も含め1300キロカロリー以内に抑えるのと、パンとチョコとジュース、お酒を辞めました 食べる時はサラダを先に食べました あとは平日7時間の立ち仕事をしていたら半年で痩せることが出来ました まだダイエット続行中です 目標、53キロです! 1件の返信

43. 匿名 2019/07/13(土) 10:50:15 

おかしやめたとき吹き出物でなくなった 復活したらでた。やっぱやめよう

44. 匿名 2019/07/13(土) 10:50:37 

妊娠中に15キロ太ってシミも濃くなって鏡見るのも嫌だったけど、産後4ヶ月体重も元に戻りシミも目立たなくなってきて、とりあえず持ち越せた気がする!

45. 匿名 2019/07/13(土) 10:50:39 

>>28 3カ月も?さすがに居座りすぎじゃない? 1件の返信

46. 匿名 2019/07/13(土) 10:51:20 

>>28 産後で大変な時にすごい! 旦那さん喜んでくれるよきっと(^-^)/ 可愛い奥さんだね(^-^) がんばれ!

47. 匿名 2019/07/13(土) 10:52:00 

37才、退職したらめちゃくちゃ肌がキレイになりました… ストレスと睡眠不足がどれだけ悪影響だったのか実感しました

48. 匿名 2019/07/13(土) 10:52:27 

>>32 DHCは大丈夫だよ 愛国心ある韓国嫌いな企業

49. 匿名 2019/07/13(土) 10:52:54 

夜に青汁飲むようになって腸が持ち直してきた もともと便は出る方だけど、前は下腹のパンパン感と残便感があって不快だった それが無くなってスムーズにスッキリ

50. 匿名 2019/07/13(土) 10:53:09 

>>20 コラーゲンドリンクは結構良いよ 毎日は無理だけど、箱買いしておいて ダメだ!と思った時に飲むと持ち直す でも、やめると元に戻っちゃうw

51. 匿名 2019/07/13(土) 10:54:03 

ずっと太ってたけど二十歳の時の体重に戻りました ちゃんと食べてるので変な痩せ方はしてないはず…

52. 匿名 2019/07/13(土) 10:54:09 

若い頃はまつ毛が長いね、よくと言われてましたが、加齢とともにまつ毛にコシはなくなり、下まつ毛いたっては所々無い部分が(涙)。 なので就寝前にまつ毛専用美容液を使用するようになりました。 上まつ毛はだいぶ持ち直して来ましたが、下まつ毛はまだまだです…。アラフィフの今、持ち直せるのか正直自信はないですが、取り敢えず継続していこうと思います。

53. 匿名 2019/07/13(土) 10:54:45 

1回疲れが出てズタズタだったけど、これじゃダメだとコスメやら見に行ったら少し元気になっていた。ガルチャン依存もほとんど無くなって良好。

54. 匿名 2019/07/13(土) 10:56:53 

アラフィフで老後のお金心配だから基礎化粧品やコスメ類を節約してたら大変なことに。 更年期突入から肌のしわ・毛穴の広がりが酷くてタルミでブルドック顔になってきた。 オマケにもともと小さい目はシジミ目になるしゴルゴラインや口元のマリオネットラインと、鏡見るの辛い毎日に。 思いきって美容系トピでオススメされてたランコムのジェネフイック使いだしたらブルドック顔のタルミやマリオネットラインがほぼなくなってきてビックリした!デパコス凄い! ちょっと高いけど毎日の落ち込みが無くなったから色んなデパコスも状況に応じて使うもんだなと思った。 シジミ目にも効く張りのでる美容液かクリームも今探し中。 デパコスの凄さに感動したのでつい長くなりました。スミマセン!

55. 匿名 2019/07/13(土) 10:57:03 

アラフォーになって美容にお金かけても全然効果でなかったのに、ドラッグストアのハトムギ化粧水を重ね付けしてたら肌の調子持ち直してびっくりしたわ

56. 匿名 2019/07/13(土) 10:57:31 

>>29 私も夏場は化粧水と美容液だけにしたよ クリームも使ってたんだけど、ベタついて吹き出物が出来たから

57. 匿名 2019/07/13(土) 10:57:49 

サプリで美しい自分の幻覚見えてる説

58. 匿名 2019/07/13(土) 11:01:18 

元々毛穴が目立つタイプだったけど、30代後半からたるみ毛穴で本当にみかんどころかいよかんとかはっさくみたいな毛穴になっててサプリとか高い化粧品とか色々試したけど、全然効果なくて諦めてた。 太って来たので糖質制限始めたら、痩せる前に毛穴が小さくなった。 ただ、ごはんを食べないからか、セラミド不足で乾燥は気になる。

59. 匿名 2019/07/13(土) 11:03:55 

引きこもって、メイクや余計な美容液をつけなくなったらプリップリの若い肌になった。 日に当たらないのもいいのかも。

60. 匿名 2019/07/13(土) 11:07:51 

顔の筋肉の使い方を見直したら 夕方でも目がくぼまなくなった

61. 匿名 2019/07/13(土) 11:10:42 

二日前からミトコンドリアのサプリ飲んでる どうなるかまだ分からないけど期待してる

62. 匿名 2019/07/13(土) 11:10:59 

去年の2月から筋トレにハマって毎日30分くらい軽い筋トレするようになった スタイル良くなったのはもちろんだけどなぜか美肌になって顔のたるみが改善した

63. 匿名 2019/07/13(土) 11:11:16 

アラフィフです 子供に、顔に地図があると揶揄されてもコンシーラーで隠して厚化粧で誤魔化してきたけど 一大決心して 美容皮膚科に。 レーザーフェイシャル通って目立つシミは全て取って 今も3週間ごとに通って2年 家族には"変わるもんだねえ"と言われ 友達には"なんかしらんけど、顔が若返った!" と言われました お金はかかります仕方ない、、、

64. 匿名 2019/07/13(土) 11:12:41 

ワイドスクワットを2ヶ月前ぐらいからしていて、痩せないけど尿漏れしなくなった

65. 匿名 2019/07/13(土) 11:12:43 

39歳、整形以外のことはほぼしました。エステ、皮膚科、美容皮膚科、自己流・ネット流美肌法。 綾瀬はるか…とまではいかないですが肌はだけはきれいです。何やってるの?とよく聞かれます。 ここ最近でよかったのはフラクショナル。 肌は排泄器官だと思ってるので、基礎化粧は水とサンホワイトのみです。(乾燥するときはプラスヒフミド)

66. 匿名 2019/07/13(土) 11:12:59 

毎日、白米〔和食生活〕 にしたら便通が気持ちよく毎日出て体内が綺麗になってるのか 肌もツルンツルンになったよ ご飯は最高だね

67. 匿名 2019/07/13(土) 11:14:13 

35歳 153㎝ 間食、ジュースをやめて1カ月 45㎏から42㎏になりました。 毎日 TV+スッパムーチョな毎日でしたが、これを機に卒業! サプリはビオチン マルチビタミン DHA カルシウム 亜鉛等を 長期服用の弊害が怖いので、気分で飲んでます。

68. 匿名 2019/07/13(土) 11:15:15 

三ヶ月で 158cm 56→49 になった 生理後一週間はダイエットスープ飲んで 後はジムに通った 筋肉がついたのか服のサイズも落ちたし、肌もツヤツヤになった ビタミンやミネラルも積極的に摂取した

69. 匿名 2019/07/13(土) 11:16:58 

毎日パックし始めたらお肌が白くほんとにキレイになり始めた

70. 匿名 2019/07/13(土) 11:19:46 

妊娠してから専業主婦で、子育てを言い訳にダラダラしてたら15kg太った。 パートに行きだしたと同時に緩くダイエット&体調管理と体力作りを始めて3ヶ月で5kg落ちて肌も綺麗になってきた٩( 'ω' )و まだ妊娠前より10kgオーバーなのでまだまだだけど、モチベーション保てているからこれからも頑張る!

71. 匿名 2019/07/13(土) 11:19:47 

コラーゲンのサプリ(カプセル)を飲み続けら、全身の乾燥肌が改善された。 バランスボードに毎日乗るだけで体の歪みが改善された。 40代後半ですが数年前より調子良いです。

72. 匿名 2019/07/13(土) 11:21:15 

>>18 私も同じ!アラフォーの今が1番肌綺麗。というか私の場合若い頃は見た目に無頓着すぎたわ。

73. 匿名 2019/07/13(土) 11:24:12 

好きな人から久しぶりに連絡が来るようにってから、睡眠不足や暴食に気を付ける他に、美容院や脱毛に通うようになった。 やっぱり私は理由がないと美容に対するモチベーションが上がらないわ。

74. 匿名 2019/07/13(土) 11:30:05 

肌かな 20代前半まで常にニキビとニキビ跡で悩んでいて、25オーバーくらいに敏感肌になって化粧品を全とっかえした(というかほぼ使わなくなった) スキンケアは化粧水と目元にだけクリーム、メイクは下地とコンシーラーとフェイスパウダーと眉とチークくらい 接客から事務に転職したのもあって、アイメイクはほとんどしなくなった 30代になって乾燥性敏感肌になって、化粧品は相変わらず大したものが使えないままだけど状態は大分落ち着いてきた

75. 匿名 2019/07/13(土) 11:38:27 

>>11 その法則だと常に二種類用意して二、三日で交換して使えば大丈夫になるかな?

76. 匿名 2019/07/13(土) 11:48:26 

ほんの少しメイクの色味変えて、安い美容室から普通の美容室に変えたら持ち直したと思う あとは痩せた方が絶対綺麗だから運動しないと

77. 匿名 2019/07/13(土) 11:49:16 

基礎化粧品は20年以上資生堂を使っていたけど、年相応に老けてきたから、SK-Ⅱに変えたら肌が若返ってきました!正直クレ・ド・ポーボーテのラ・クレームは高い割には効果は微妙。値段が高い物を使うより自分の肌に合うかどうかが重要。

78. 匿名 2019/07/13(土) 11:52:00 

エーザイの美チョコラいいですよ!長く続ける事が重要!ドリンクタイプは高いから何年も続かない。甘いし独特な風味があるからねぇ。

79. 匿名 2019/07/13(土) 11:53:08 

>>42 ありがとう

80. 匿名 2019/07/13(土) 11:56:02 

>>28 子供の面倒は? まずそこに力いれなよ 1件の返信

81. 匿名 2019/07/13(土) 11:58:14 

家で軽い運動をするようになったら顔の肌にもハリが出てきた

82. 匿名 2019/07/13(土) 12:10:21 

添加物の入ったものは控える 糖質と脂質を取りすぎない 野菜をばくばく食べる 食生活を変えたおかげか血液検査で全て正常値だった だか肌は汚い

83. 匿名 2019/07/13(土) 12:23:04 

35歳で老けが目立ちだした。気分転換にロングから髪をショートしたらたるみが少しマシになってきたので首回しや顔面体操頑張ったら前より良くなってきたが気する。髪って意外と重たいのかな?

84. 匿名 2019/07/13(土) 12:30:59 

眉毛にも効くと聞いて半信半疑で買ったまつ毛美容液で、抜きまくったせいで10年以上スッカスカだった眉毛が生えてきた。 1件の返信

85. 匿名 2019/07/13(土) 12:39:41 

>>84 それは何て商品ですか?眉毛スカスカなので良かったら教えて欲しい(´;ω;`) 2件の返信

86. 匿名 2019/07/13(土) 12:41:43 

35歳。最近肌が気になるようになった。去年まではそんなに肌トラブルもなかったし肌綺麗って言われたりしてたのに鏡見るといちご鼻だし肌がくすんでたるんできてる感じがする。 私にはオイルは合わない気がする。 おススメな美容液ありませんか?

87. 匿名 2019/07/13(土) 12:57:49 

>>1 えっと、どこのおいくらのサプリかしら? 早急に教えなさい。 2件の返信

88. 匿名 2019/07/13(土) 13:00:09 

>>87 早急に教えなさい笑ったw

89. 匿名 2019/07/13(土) 13:20:13 

30歳 まだ若いうちに入るのかもしれないけど周りの同世代と比べて老けて見える もともとニキビ体質でクレーター、毛穴の黒ずみ、赤みのあるお汚で肌髪パサつきがち 年齢とともに代謝が落ちてきてセルライトブヨブヨ そこにきて脂っこい食事、甘いもの大好き でもコラーゲン、ローヤルゼリー、ビタミン剤をとるようになったらお肌ぷるぷる、毛穴が小さくなってきた あと全部じゃないけどスキンケア、メイクをグリセリンフリーに変えたのも大きいかも プロテインをとってシルクキャップ被って寝るようになって髪のパサつきが無くなり潤うようになった ようやく年相応に見えるビジュアルに追いついてきたかも あとダイエットは個人的に食べないことに尽きる メンタル崩壊すると拒食してしまうほうだからみるみる痩せた時期があった 2週間でマイナス4キロくらい けど痩せるつもりではなかったし(もともと痩せてはないけど)精神的に辛かった あと断食はリバウンドが怖い

90. 匿名 2019/07/13(土) 13:23:06 

5キロ痩せて一気に持ち直しました!

91. 匿名 2019/07/13(土) 13:39:07 

>>80 >>28です まだ産まれてないので 今できること頑張ってます!

92. 匿名 2019/07/13(土) 13:43:29 

>>45 >>28です 里帰り先の病院からいつまでに転院して下さいと指示があり、産後は1ヶ月検診まで受けると、産前産後でちょうど3ヶ月になります! よく3ヶ月で実家にいすぎ的なコメント目にしますが、里帰りだとよくある期間ですよ? 1件の返信

93. 匿名 2019/07/13(土) 14:04:04 

私も一年で体重が8kg落ちました。体が軽くて前より洋服が似合うのが嬉しいです。前はストレス発散に暴食してたんだけど、結婚して毎日料理せざるを得なくなり、いつのまにか落ち着いた。少ない量で満足できるようになった。運動はしてないです。

94. 匿名 2019/07/13(土) 14:28:49 

>>92 私も3ヶ月以上里帰りしました。遠かったら普通ですよ。

95. 匿名 2019/07/13(土) 14:33:51 

一日置きにコラーゲンドリンクを飲んでるよ。 この効果だと思う。若返った!

96. 匿名 2019/07/13(土) 14:34:16 

>>14 体毛濃くなっりしないのかな? 2件の返信

97. 匿名 2019/07/13(土) 14:48:43 

ネオワラビを試してみようか迷っています!シワがなくなるなんてすごすぎ!

98. 匿名 2019/07/13(土) 15:09:21 

>>96 レビューに指毛まで生えてきたって書いてあったーw

99. 匿名 2019/07/13(土) 15:09:59 

主です。 パートに出ていたので今気づきました!  トピ採用されていたのですね🤩ありがとうございます!! 他の人からも出てるようにコラーゲンです。 あと、クレンジングを見直したのが良かったみたいです。 鏡を見て気分が凹まないのは本当に嬉しいです。。

100. 匿名 2019/07/13(土) 15:14:38 

30代独身だけど、最近恋をしてます。 そのおかげか、やっぱり色んな面で気をつけるようになった。 食べ物も野菜中心、脂っこいのは食べない。 満腹になったら「残すのはもったいない」とか無理して食べない。 元々かなり少食だから、食事制限では痩せられないと思ってたけど。 量だけじゃなくて内容を見直したら、1ヶ月で5kg痩せた。

101. 匿名 2019/07/13(土) 15:19:15 

ほとんど買わないけどショップチャンネルで美容家の人たちの話しを聞く。 肌に関する知識を仕入れて勉強になります。

102. 匿名 2019/07/13(土) 15:20:52 

もう10年以上、イチゴ鼻に悩まされてた。 黒ずんでる毛穴じゃなくて、白い角栓が毛穴から飛び出てるタイプ。 毛抜とかで余裕で抜けるくらい、しっかりした角栓。 やっちゃいけないとわかってても、やらないととてもじゃないけど見られる肌じゃなくて、毛穴パックをしてた。 でも2~3日したら、また立派なイチゴ鼻…。 もう歳をとって皮脂が少なくなるまで、自分のイチゴ鼻は治ることはないんだろうなと思ってた。 でもがるちゃんでビオレのおうちエステがすごく効くと書かれてたので、試してみた。 一度洗っただけで、イチゴ鼻解消。 あんなに悩んでたのは何だったの?と思うくらい、あっさり解消。 使い始めて約1ヶ月だけど、その間一度も毛穴パックはしてないのに、鼻ツルツル。 書いてくれた人、本当にありがとう。

103. 匿名 2019/07/13(土) 15:25:10 

>>87 ニューハーフ美容家の岡江美希さんのエポラーシェのコラーゲンです。 摂取して2日目でハッキリ効果が分かりました。 これと沖縄のウコンです。 1件の返信

104. 匿名 2019/07/13(土) 15:29:06 

ガルちゃんで白目の濁りには目を水道水で洗った方がいいと教えてもらって実践してます。 確実に白目が綺麗になりました!ありがとうございます。

105. 匿名 2019/07/13(土) 15:49:52 

度々主です。 ツムラの中将湯でホルモンバランスも整えています。

106. 匿名 2019/07/13(土) 16:00:23 

>>96 体毛は変わらないし、指毛や顔のうぶ毛も私は何も変わらなかった。髪の毛も元から伸びるの早いのでよく分からないし… だけど1ヶ月?くらい経った頃に加齢で細~く少な~くなった睫毛が妙に黒々とシッカリしてきたなぁと。 そのうち黒目の上らへんが特に長く伸びてきた。今2ヶ月くらいで睫毛が抜けにくくなったから?太くなったからなのか??フサっとしてる。 マスカラロングタイプ使ってたけど、使わなくとも良い程は長さが今はあるよ。 今は麿眉で眉毛少ないのでそっちに効果あるか注意して観察してます。 爪は厚みでて二枚爪治りました。

107. 匿名 2019/07/13(土) 16:04:47 

顔がぼんやりしてくるから眉毛を濃い目に描く。

108. 匿名 2019/07/13(土) 16:11:41 

>>85 これです(^^) 使いはじめて2ヶ月ですが、すっぴんでもギリギリセーフかな?くらいまで眉毛生えてきました。 ただ、私は大丈夫でしたがアルコールフリーではないので、肌が弱いなら少し注意かもです。 1件の返信

109. 匿名 2019/07/13(土) 16:31:33 

40過ぎのアラフォー 手荒れと手の甲が気になって寝るときコエンザイムQ10のピンクのハンドクリームねろねろ塗って、ネイルオイル、手袋して2ヶ月ちょっとですが、かなり持ち直しました!

110. 匿名 2019/07/13(土) 17:12:43 

ニベアのガッテン塗りが話題になった頃 自分も使った時期があって顔毛が濃くなったんだけどまつ毛がバサバサに増えてることに気付いてそれからまつ毛だけにニベア塗ってる ニベアに育毛、増毛効果があるとは思えないんだけど不思議と力強い毛になる

111. 匿名 2019/07/13(土) 17:21:01 

度々主です。 あまり伸びないのでコメントしやすいです😁 ガルちゃんで知って半信半疑でやってみて効果があった事の一つに、おネエ美容家の美容法で首は強く擦り洗いをすると若返るとあって取り入れてます。 確かにたるみやシワが減って若返りました! おネエ系の美容法が私には合っているみたいです。。

112. 匿名 2019/07/13(土) 17:31:54 

鼻周りがテカりやすい体質。25の時に職場が手術室に変わって、仕事中に顔が触れない=脂取り紙とかが使えなくて脂漏性皮膚炎になった。ずーっと鼻と口周りが真っ赤で痒くて、皮膚科でステロイドもらって塗って→ちょっと良くなって→仕事行ったら悪化して。。を繰り返して2年。どんどんステロイドも強くなった。 皮膚科替えても化粧水とか替えても治らない むしろステロイドを塗ったら逆に赤み&痒みが酷くなって、マスクを外した瞬間口周りだけ真っ赤な肌に周りがざわつくように。。 で、思い切って市販のステロイド入ってない顔用のかゆみ止めにしたら、数日でかなり綺麗になった! 脂漏性皮膚炎からいつの間にか口囲皮膚炎というステロイドによる皮膚炎に変わってたらしい 肌が綺麗になってくると本当に自信がもてるって実感する笑

113. 匿名 2019/07/13(土) 17:37:14 

肌が弱ってる時はオロナインが一番。

114. 匿名 2019/07/13(土) 17:39:16 

アラフォーから肌は柔らかくしてはいけない。 間違いなく弛みます!

115. 匿名 2019/07/13(土) 17:41:19 

食生活を改善したら毛穴がマシになってきたしお通じも良くなった!!! 旦那も毎日ニキビできる体質だったのがニキビ出来にくくなってきたよ。 食生活って大事なんだなぁって実感した!

116. 匿名 2019/07/13(土) 17:46:15 

あと、頬に赤みがある人! 過度なクレンジングや刺激で皮膚層が薄くなって毛細血管が浮いているのですよー

117. 匿名 2019/07/13(土) 18:02:01 

>>85 画像まで貼ってくれてありがとう(´;ω;`) 楽天でお買い物してきます。

118. 匿名 2019/07/13(土) 18:07:11 

コラーゲンには女性ホルモンを助ける効果もあると聞いた事があります。

119. 匿名 2019/07/13(土) 18:12:49 

>>103 ありがとう💖 藁にもすがりたいお年頃だから早速試させて頂くわ💖 1件の返信

120. 匿名 2019/07/13(土) 18:15:33 

>>119 ステマだと疑われたかもと思ってたので嬉しいです! ちなみにヤフーショッピングで買ってます。 画像探して後ほど貼りますね。

121. 匿名 2019/07/13(土) 18:18:04 

これです↓ 1件の返信

122. 匿名 2019/07/13(土) 18:38:36 

よくトマトジュースおススメしてる人見るから自分も飲み始めてみたんだけど(1日一杯程度)、お菓子を食べなくなったよ。 お菓子を食べたいという気持ちが自然になくなった。生理前でもお菓子を食べなくなったからか肌荒れしなくなった。 足りない栄養をトマトジュースが補ったのかな? 1件の返信

123. 匿名 2019/07/13(土) 18:45:38 

>>9 因みにですが、クレンジングは何を使ってますか?

124. 匿名 2019/07/13(土) 18:56:18 

水に溶かして飲む青汁より、スティックゼリータイプの青汁は食べやすくオススメです。

125. 匿名 2019/07/13(土) 21:27:45 

>>121 ご親切にありがとう💖 助かります💖 1件の返信

126. 匿名 2019/07/13(土) 21:35:11 

39歳、整形以外のことはほぼしました。エステ、皮膚科、美容皮膚科、自己流・ネット流美肌法。 綾瀬はるか…とまではいかないですが肌はだけはきれいです。何やってるの?とよく聞かれます。 ここ最近でよかったのはフラクショナル。 肌は排泄器官だと思ってるので、基礎化粧は水とサンホワイトのみです。(乾燥するときはプラスヒフミド)

127. 匿名 2019/07/13(土) 21:45:02 

トピずれですが… 今のパート先はただの保育施設なんだけど、働いている先輩(40〜50代/60近い方も)がみんなお肌が綺麗でシミも皺が少ないんだよね 日焼け対策くらいしか気をつけてないとのことでびっくり 私は20代ですが、パート先の人たちと同じ年代に入った時に先輩方と同じくらいの状態を保てるなら加齢も怖くないと思える

128. 匿名 2019/07/13(土) 22:02:30 

162センチ98キロから54キロ 3年前に痩せて筋トレ続けてやっと皮がある程度収まったので今年からビキニデビュー! 28歳だけどやっと着れるようになったの、許して欲しい(笑) 1件の返信

129. 匿名 2019/07/13(土) 22:05:41 

>>128 98キロからそれだけ痩せたのすごいですね。どんなダイエットしたんですか? 1件の返信

130. 匿名 2019/07/13(土) 22:39:44 

せっかく痩せたのに顔のお肌が赤くて荒れてる〜;; 赤みの炎症直すのにいいものご存知の方いたら教えてください。皮膚科行ったけどステロイド出されて、効かなかった。 1件の返信

131. 匿名 2019/07/13(土) 23:25:08 

>>129 3年くらいかけて痩せたので大したことはしてません ドカ食い、大盛り、間食、ジュース、お腹すいてるわけじゃないのになんか食べたいなー。を我慢 外食は行っても食べ放題は禁止、あえて友達と同じものを頼んで人並みの食事を意識する程度です 運動はスクワットとプランクを主にしてました。サボりもしましたしやる気ある日はスクワット100回、プランク1分を3回。やる気ない日はスクワット10回プランクなし。だったり そもそも始めた頃はスクワット10回プランク10秒が限界でした ネットで見かけた筋トレや運動を1週間だけやる週があったり、痩せてくるとテンション上がって階段使ってみたり使わなかったり(笑) とにかく何年かかっても痩せてやる!!とだけ心に決めて無理して心折れることがないように・・・完全にデブの甘えた思考回路です(笑) 体重はテンションが左右されるだけなので頻繁に測るの辞めました 「ダイエットしてるって言いつつ全然痩せないよね」無視しました(笑) 60キロ台に来たら体は軽いわ、周りはみんな褒めてくれるわ、どんどん着たい服増えるわ。で痩せるのが楽しくなってました だいたい1年でマイナス15キロ。残りの2年で現体重です ・・・なんか参考にならなくてすいません💦

132. 匿名 2019/07/14(日) 01:31:57 

油っぽい肌質で、30台なのにニキビもけっこうできてて、ネットで調べると「30台の油性肌は実は乾燥肌」みたいな記事ばかりなので一生懸命保湿してたけど全然良くならなかった。 で、ふと先日殺菌消毒性のティーンが使うようなニキビ予防の拭き取り化粧水使いはじめたら、一気に綺麗に治った! ニキビゼロ目指せそうで嬉しいです

133. 匿名 2019/07/14(日) 02:19:14 

産後で旦那の事が大嫌いな時は本当に酷い見た目だった。子供が5歳になり旦那が転職してほぼ朝しか顔を合わせなくなったら持ち直しました! 気持ちに余裕が出来る事が大事… ただ他人に会う機会が少ないので表情が作りづらくなった。

134. 匿名 2019/07/14(日) 02:49:09 

私もこの半年ほどサプリ飲むのをサボっていたけど、1日2回ちゃんと飲みだしたら肌が綺麗になったから効果あるんだなーと思った。 あと青汁を飲みはじめてから1日に2回お通じがある。

135. 匿名 2019/07/14(日) 02:55:12 

>>108 ダメだ…アバンスラッシュを思い出してしまう…

136. 匿名 2019/07/14(日) 02:56:27 

>>122 トマトジュースは飲む日焼け止めと言われてて日焼け止め&美白としてもいいですよ 無塩がおすすめです

137. 匿名 2019/07/14(日) 04:13:55 

水をたっぷり飲んでいます。 お酒が好きで毎晩飲んだり(脱水気味になるらしい) あんまり水分摂ってないなって人を観察してると 肌がしぼんでる人が多いなと思いました。 もともと水分は取る方ですが さらに意識して摂取していたらスキンケア頑張ってるときより肌が綺麗になりました。 肌は排泄器官っていいますもんね。

138. 匿名 2019/07/14(日) 06:04:36 

おはようございます!主です😄 コメントありがとうございます💕 生物学と同じで肌のしくみや理論を学ぶと納得して無駄なくお手入れが出来るのでオススメ。 肝臓は就寝時には機能が弱まるらしいので、デトックス系(ウコン等)は昼間に摂取すると良いそうです。

139. 匿名 2019/07/14(日) 06:07:38 

>>130 肌荒れ時の化粧水は刺激になります。 しばらく化粧水を止めて薬局で売っているクリームだけで炎症を抑えると良いですよ。 ちなみに私はオロナインを数日使いました。

140. 匿名 2019/07/14(日) 06:19:22 

>>125 どういたしまして🌻 試されて効果があったか教えて下さいね😄 しばらくの間トピ覗きに来ます!

141. 匿名 2019/07/14(日) 08:14:45 

持ち直したというか、40歳目前にして最近怠ってた美容意識が急に目覚めて美容院行ったりダイエットしようと頑張り始めた

142. 匿名 2019/07/14(日) 08:41:00 

ホルモンバランスや季節の変わり目にいつも化粧品が合わなくなり、色々渡り歩いてました。 2~3か月毎に顔がカサカサして荒れたり、赤くなったり、油っぽくなるとニキビや湿疹ができて辛かったけど、去年の秋にayanasuを使ってから肌質が落ち着いた!! 規定量より私は極少量つけるのが丁度いい。 これから初めての夏を過ごすので、これでトラブルなければ一年通して安定するのかと今から嬉しい(*^^*)! 肌が汚いと不摂生だとか言われたりしてたけど、化粧品って大事ですね 日々の悩みが一つ減って化粧も気分も楽にりました♪ 後は痩せればいいなー

143. 匿名 2019/07/14(日) 09:16:01 

3ヶ月くらい前から、トマトジュースと漢方の当帰芍薬散飲んで化粧水をSK2にしました。 お肌ピカピカでむくみがなくなりました!顔が上がってほうれい線も目立たなくなったし、なにより窪んでいた瞼にハリが…! ただ同時に変えたので何が効いているのか分からない笑

144. 匿名 2019/07/14(日) 09:25:08 

クレンジング、洗顔、基礎化粧品でのお手入れを、基本に立ち返って教科書通りに集中してやったら、2週間くらいで肌が綺麗になったよ。 適当にやるんじゃなくて、顔の手入れだけに集中するの。 朝顔洗うときは、今日の会議やだなーとか考えながらやるんじゃなくて、洗顔だけに集中して、ここにちょっと吹き出物できたなとか、自分の肌だけに集中して洗う。 洗顔~乳液まで10分以上かかるようになったけど、使ってるもの変えないでプチプラだけでぜんぜん変わったよ。

145. 匿名 2019/07/15(月) 07:55:13 

加齢で眉毛がちょぼちょぼになって来たので まつ毛が伸びるビマトプロストを眉毛に塗ったらしっかり生えて来たよ すっぴんでも形がくっきりした 斜めから見ても眉にちゃんと厚みがある! ビマトプロストはまつ毛には色素沈着とか瞼の落ちくぼみがあるけど 眉毛には本当におすすめです

146. 匿名 2019/07/16(火) 23:02:55 

顔ヨガを毎日やったら若返ったよ。しばらくやってないと顔がコチコチになる。

147. 匿名 2019/07/17(水) 14:07:48 

>>15 わかる

148. 匿名 2019/07/30(火) 08:59:05 

40代。顔の輪郭がたるんできて悩んでたけど、クラランスのトータルvセラムを塗るようになり、顔が引き締まったような気がします。