情報元 : Koki, モデルデビュー1周年を報告「様々な経験…そのすべてを宝物に」美脚ショットもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2170818/


バァアアアアン!高橋ユウ&メアリージュン姉妹、モデル体形を生かした“ジョジョ立ち”がディ・モールトかっこいい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 バァアアアアン!高橋ユウ&メアリージュン姉妹、モデル体形を生かした“ジョジョ立ち”がディ・モールトかっこいい

1. 匿名 2019/05/28(火) 11:46:51 

手足なっがい。

モデルで女優の高橋ユウさんが5月27日にブログを更新。姉の高橋メアリージュンさん、映画「Bの戦場」で共演した大野拓朗さんとの“ジョジョ立ち”を披露しました。これが、モデルによるジョジョ立ちか……。出典:image.itmedia.co.jpジョジョ立ちの例出典:image.itmedia.co.jp大野さんのInstagramをさかのぼってみると、メアリージュンさん、島崎遥香さんとのジョジョ立ちをイメージした3ショットが公開されていました。どんな現場だったんだ。出典:image.itmedia.co.jp

2. 匿名 2019/05/28(火) 11:47:31 

とぅごーい!

3. 匿名 2019/05/28(火) 11:47:44 

え?これがジョジョ立ち?

4. 匿名 2019/05/28(火) 11:47:48 

フィリピン?

5. 匿名 2019/05/28(火) 11:47:49 

ゴゴゴゴゴゴゴ

6. 匿名 2019/05/28(火) 11:48:08 

メアリージュン綺麗。

7. 匿名 2019/05/28(火) 11:48:11 

何かジョジョ立ちとはちょっと違う

8. 匿名 2019/05/28(火) 11:48:19 

ガルで謎の人気だから気をつけてw

9. 匿名 2019/05/28(火) 11:48:24 

この人苦手……

10. 匿名 2019/05/28(火) 11:48:41 

どっちがぢっちだかよく分からない

11. 匿名 2019/05/28(火) 11:48:51 

ジョジョと言えばもう叶姉妹しか思い浮かばないw

12. 匿名 2019/05/28(火) 11:48:59 

妹は嫌いじゃない。 姉のメアリーさんはアイドルと匂わせしまくってたから嫌い

13. 匿名 2019/05/28(火) 11:49:15 

真ん中の人のお陰でジョジョ感たもってるね

14. 匿名 2019/05/28(火) 11:49:21 

鈴木紗理奈にみえる

15. 匿名 2019/05/28(火) 11:49:45 

どっちかが変な写真の匂わせしてたよね?

16. 匿名 2019/05/28(火) 11:49:59 

下の写真の方がジョジョ立ちっぽい!

17. 匿名 2019/05/28(火) 11:50:10 

美味しゅうございました

18. 匿名 2019/05/28(火) 11:50:12 

叶姉妹 高橋姉妹 道端姉妹 阿佐ヶ谷姉妹 森姉妹

19. 匿名 2019/05/28(火) 11:50:33 

男との風呂の写メのイメージしかない

20. 匿名 2019/05/28(火) 11:51:01 

>>18 こまどり姉妹は?

21. 匿名 2019/05/28(火) 11:51:21 

うーん、中途半端

22. 匿名 2019/05/28(火) 11:51:35 

きれいだよねー

23. 匿名 2019/05/28(火) 11:51:36 

男アイドルのコンサートでヲタクにケンカ売りまくってたのを見た。 強いよね

24. 匿名 2019/05/28(火) 11:52:24 

アイドル好きが姉だっけ?

25. 匿名 2019/05/28(火) 11:53:11 

ジョジョファンってジョジョ立ち好きだけど、読んだことない私からするとすごく寒い

26. 匿名 2019/05/28(火) 11:54:50 

東京独身男子を見てるけど この人も桜井ユキも男を振り回す忘れられないイイ女役をやるには微妙な感じ 地味な役をやって、アレ?意外に綺麗な人じゃんって評価される方が向いてる気がする

27. 匿名 2019/05/28(火) 11:54:55 

あまりジョジョと関わって欲しくない…

28. 匿名 2019/05/28(火) 11:55:22 

高橋ユウさん、BSでやってる「のの湯」てドラマに今出てるんだけど、モデルのわりに胴長短足でお尻大きいからビックリした。

29. 匿名 2019/05/28(火) 11:55:48 

ぱるるはちゃんとしゃがんで公開処刑回避してるね!

30. 匿名 2019/05/28(火) 11:56:11 

どっちも好き。

31. 匿名 2019/05/28(火) 12:01:20 

でもこのスタイルに産まれてたら1度はこんなポーズやってみたい

32. 匿名 2019/05/28(火) 12:02:42 

鈴木紗里奈臭

33. 匿名 2019/05/28(火) 12:03:39 

メアリーの匂わせって何?

34. 匿名 2019/05/28(火) 12:03:54 

ポーズがどうより写真が下手くそ

35. 匿名 2019/05/28(火) 12:09:02 

二人似てる。 どちらか一人が出てると、姉なのか妹なのかわからない。

36. 匿名 2019/05/28(火) 12:09:09 

弟と結婚した元AKBの高城亜樹とは義理の姉妹になったわけだが上手くやっていけてるんだろうか? 高橋姉妹は両方とも気強そうだし、高城も見た目ほんわかだけど性格は意外と気強そうだから

37. 匿名 2019/05/28(火) 12:09:50 

大野拓朗くん好きなのに全く触れられないこのトピ悲しい

38. 匿名 2019/05/28(火) 12:10:35 

言うほど綺麗か? この画像は小さいし分かりにくいと思うけど

39. 匿名 2019/05/28(火) 12:11:08 

三代目のナオトともファンを煽りまくりで酷かったよね。 まだ三代目が売れる前だったから彼氏の事あまり大事じゃないんだなと思った。 がるでは人気だけど苦手。

40. 匿名 2019/05/28(火) 12:20:04 

メアリージュンはモデルにしてはそこまで身長高くないけど、フィリピンらしいグラマラスな体でうらやましい

41. 匿名 2019/05/28(火) 12:20:28 

高橋ゆうは足太いって有名だよね CMもびっくりしたな

42. 匿名 2019/05/28(火) 12:27:03 

妹は話が下手でちょっとウザイ

43. 匿名 2019/05/28(火) 12:29:50 

こんなポーズするの無理。 羞恥心とかじゃなくて身体が硬すぎて物理的に無理。

44. 匿名 2019/05/28(火) 12:30:40 

妹きらい

45. 匿名 2019/05/28(火) 12:32:20 

叶姉妹にゃかなわない

46. 匿名 2019/05/28(火) 12:45:39 

マヌケ

47. 匿名 2019/05/28(火) 12:48:02 

>>45 股間に目がいく

48. 匿名 2019/05/28(火) 12:48:10 

メアリージュン好きだけど、スタイルは良いかな? ドラマ見てても体ごついし、特に足がアラサーの私でいうところのサリーちゃん足というか。。

49. 匿名 2019/05/28(火) 12:49:23 

メアリージュンさん匂わせの話題しか記憶にないわ

50. 匿名 2019/05/28(火) 12:50:07 

ファンが可哀想だったよね。姉の写真バラマキは

51. 匿名 2019/05/28(火) 12:51:01 

今は悪さしてないよね?

52. 匿名 2019/05/28(火) 12:53:23 

メアリージュン長身なのにフィリピン特有の丸みと手足短くてスタイル残念な人w

53. 匿名 2019/05/28(火) 12:55:01 

モデルのなで肩はカッコ悪い

54. 匿名 2019/05/28(火) 12:58:49 

ジュン三船美佳そっくり

55. 匿名 2019/05/28(火) 13:02:20 

高橋ゆうはサブ4っていうマラソンの番組で最後の大会でトイレに5回くらい行ってるの見てちょっと引いてしまった。

56. 匿名 2019/05/28(火) 13:02:55 

モデルさんだしスタイルいいから、たぶんカッコいいとは思うんだけど… 何か違う。 叶姉妹ぐらい突き抜けてるといいかも。個人的に。

57. 匿名 2019/05/28(火) 13:26:13 

もう義妹にAKBの売れない合コン女が来ちゃった時点でがっかりしてる。

58. 匿名 2019/05/28(火) 13:29:39 

くっだらな

59. 匿名 2019/05/28(火) 13:31:24 

え?どこがジョジョ立ち? 漫画読んでからやれ 全然ジョジョ立ちじゃないし面白くもないわ

60. 匿名 2019/05/28(火) 13:33:28 

1枚目の写真、よく読んでなかったから大野拓朗が女性モデルだと思った 2枚目で男性だって気付いたけど1枚目は顔の濃い女性モデルかと思ってた

61. 匿名 2019/05/28(火) 13:39:48 

高橋ユウ面白いし嫌いじゃないけど叶姉妹とかこのモデルとか中川翔子とかジョジョに乗っかってウケ狙うの嫌だわ

62. 匿名 2019/05/28(火) 13:56:03 

懐かしいね薔薇風呂三つ編みw

63. 匿名 2019/05/28(火) 14:14:28 

妹がいいw

64. 匿名 2019/05/28(火) 15:15:29 

なんかジョジョ立ちに見えない

65. 匿名 2019/05/28(火) 15:26:49 

バーン!というほどでは、、  ってか、左!胸はどこいったの!?

66. 匿名 2019/05/28(火) 16:29:21 

>>47 これ、なんかのバラエティーでも取り上げてて股間も言われてて「シンボルは必要でしょ~」と言っててさすが叶姉妹だなぁと思ったとがある

67. 匿名 2019/05/28(火) 19:05:08 

キツそうな性格

68. 匿名 2019/05/28(火) 19:06:47 

この姉妹160センチある?ってくらい低くみえるんだけど

69. 匿名 2019/05/28(火) 23:55:39 

バァアアアアン!が【ババァァァァァァ!(婆)】って見えて、これまたすごい出だしのタイトルだなwwと思ったら見間違えだった・・・

70. 匿名 2019/05/29(水) 05:32:38 

服が謎に地味

71. 匿名 2019/05/29(水) 15:12:08 

>>52 え?フィリピン人て凄くスタイル良くない? うちの近所にいっぱいいるけどさ この人は顔はフィリピンだけど体に日本人の血が出ちゃっただけでは

72. 匿名 2019/06/03(月) 16:25:12 

この前のアルマーニのショーにいたのね。名前も写真も出てなかったからそこにいたことすら知らなかった。とりあえずアルマーニの宣伝しようか。何の為に行ってるんだよモデルの端くれ達。