情報元 : 鼻の下(人中)って伸びる?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2295757/


鼻の下(人中)って伸びる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 鼻の下(人中)って伸びる?

1. 匿名 2019/08/18(日) 21:57:01 

実際伸びた方いますか? 私は今のバランスから伸びたら絶対おかしい顔になります。歳を取ると顔が伸びると聞きました。本当ですか? また顔が伸びない為に行なっているマッサージや努力している事などありますでしょうか。よろしくお願いします。 2件の返信

2. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:07 

のびたよ!

3. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:09 

35歳 多分今のとこ伸びてきてない。

4. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:11 

松嶋菜々子は見事に伸びたよね 5件の返信

5. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:18 

加齢で伸びます、伸びるというかたるむ。 頬がたるむのと一緒です。 1件の返信

6. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:28 

2件の返信

7. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:45 

あごの骨とか頭蓋骨が加齢で小さくなって余った皮膚がたるんで伸びるのよ 1件の返信

8. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:49 

多分伸びてる 嫌だわ〜

9. 匿名 2019/08/18(日) 21:58:57 

今28歳でなんとかちょっと長いくらいて保ってるけど母親が長いから将来が怖い

10. 匿名 2019/08/18(日) 21:59:06 

夏帆とか奥菜恵とか伸びて可愛くなくなったよね 2件の返信

11. 匿名 2019/08/18(日) 21:59:13 

1.鼻の穴を大きくする薬 2.うんちを固くする薬 3.おへそをデカくできる整形手術 どれが欲しい? 1件の返信

12. 匿名 2019/08/18(日) 21:59:35 

アラフィフだけど年取ると顔が伸びるというのは有ると思う 眉と目の間、鼻の下は本当に長くなってババ臭くて嫌です

13. 匿名 2019/08/18(日) 21:59:39 

34歳 伸びました。 実感ないけど、昔の写真と比べると全然違う 笑

14. 匿名 2019/08/18(日) 21:59:44 

スマホをいじる際に下を向いたりする行為が良くないと聞いたことがあります! 長年積み重ねで下に下にと伸びていくのを助長するようです。

15. 匿名 2019/08/18(日) 22:00:04 

30過ぎからたるむ

16. 匿名 2019/08/18(日) 22:00:06 

>>4 菜々子は元から長めの大人っぽい顔 伸びてないよ

17. 匿名 2019/08/18(日) 22:00:11 

唇も薄くなるし、皮膚のコラーゲンが無くなるから伸びきるのかな。

18. 匿名 2019/08/18(日) 22:00:18 

長すぎる人はもちろんですが 短すぎたり、鼻とくっついてるようなのであったり みんなが肛門とか表現してる感じのまぁるい小さなおちょぼ口が、ぽこっと斜め上向いてついてて ハニワみたいな、タコの口真似みたいな、それでいて上唇が薄すぎたり、パクパクしながらやたらとめくらせながら話したり、ピョコピョコとんがらせながら話したり 本当に猿に近いようなのが妙です 3件の返信

19. 匿名 2019/08/18(日) 22:00:34 

アンゴラ村長

20. 匿名 2019/08/18(日) 22:01:10 

>>18 ひどいコメントで草

21. 匿名 2019/08/18(日) 22:01:14 

肌質によってたるみやすい人はいると思う

22. 匿名 2019/08/18(日) 22:01:24 

弛んだら伸びるんじゃない? 短いお年寄りってあんまり見た事ないし。 こんな体操があるらしいですよ。 2件の返信

23. 匿名 2019/08/18(日) 22:01:37 

年取れば下がるよ

24. 匿名 2019/08/18(日) 22:01:58 

鼻の下が伸びたのかわからないけど顔は年々伸びてる…

25. 匿名 2019/08/18(日) 22:02:28 

>>1 42歳です 自分では伸びてきた様に見えます 他の筋肉が緩むのが原因と聞いたので、アイウエオを大口開けて言って、なんとかこれ以上ひどくなるのを阻止してます 1件の返信

26. 匿名 2019/08/18(日) 22:02:33 

芸能人でさえ、伸びるよね 6件の返信

27. 匿名 2019/08/18(日) 22:02:37 

>>11 なにこのラインナップ

28. 匿名 2019/08/18(日) 22:03:28 

じゃあ原田知世とか石田ゆり子とか常盤貴子って すごい若さ保ってるんだね

29. 匿名 2019/08/18(日) 22:03:36 

30半ば。 加齢で伸びてきた気がして気になっていました。 この前、ハイフを人中にも打ってもらったけど、良い感じです。

30. 匿名 2019/08/18(日) 22:03:49 

この部分て地味やのに結構重要ポイント 深さとか長さとかで可愛さや綺麗さが変わる 人生で伸びたと感じたことは無いけど マスカラする時は間違いなく伸びるね笑

31. 匿名 2019/08/18(日) 22:04:01 

菅野美穂です 今のところ伸びてません 1件の返信

32. 匿名 2019/08/18(日) 22:04:45 

煽り運転のomasuの同乗女 1件の返信

33. 匿名 2019/08/18(日) 22:05:40 

>>4 仮に伸びててもキレイだよ!

34. 匿名 2019/08/18(日) 22:05:44 

伸びるわけないやろ

35. 匿名 2019/08/18(日) 22:06:19 

年取ると顔伸びるからメイクでごまかせ って書いてある本読んだ 1件の返信

36. 匿名 2019/08/18(日) 22:06:31 

>>22 早速やってみたよ! …上唇が上がりませんでした(;ω;) 顔の筋肉も適度に鍛えないといけないですね。。

37. 匿名 2019/08/18(日) 22:06:55 

どうやったら加齢で伸びないようになるか誰か教えて

38. 匿名 2019/08/18(日) 22:07:07 

もともと長いのにさらに伸びてきた

39. 匿名 2019/08/18(日) 22:07:54 

>>26 人中というより、頬が伸びてる(垂れ下がった?)

40. 匿名 2019/08/18(日) 22:08:32 

岸信介

41. 匿名 2019/08/18(日) 22:08:52 

真っ先に奥菜恵が頭に浮かんだ 人中ってか顔全体が伸びた感じ だけど…めっちゃ変わったよね… 8件の返信

42. 匿名 2019/08/18(日) 22:09:11 

皮って伸びたら戻らないよね…。 めっちゃ太った人が激やせしたら余った皮を切除するもんね…。

43. 匿名 2019/08/18(日) 22:09:15 

>>22 左右5回×3セット 左右ってどういうことだろ??? 下唇の真ん中をつまむんだよね? 右手と左手をかえるのかな 1件の返信

44. 匿名 2019/08/18(日) 22:09:18 

鼻の下から伸びるし顎も首とつながる。

45. 匿名 2019/08/18(日) 22:09:29 

>>10 奥菜恵みは一時期持ち直したように見えたけど、やっぱり伸びてるよね 夏帆は何があった?ってくらい別人化してるし

46. 匿名 2019/08/18(日) 22:11:45 

>>41 ただでさえ長いのに、できればこんな風にはなりたくない

47. 匿名 2019/08/18(日) 22:14:14 

美人の前でデレデレしてる男性のことかと思ってトピ開いてしまった

48. 匿名 2019/08/18(日) 22:14:51 

>>26 大林素子さんビフォーアフター?

49. 匿名 2019/08/18(日) 22:14:53 

この人も 出典:radicalpost.com 2件の返信

50. 匿名 2019/08/18(日) 22:15:11 

鼻の下の筋肉だけ衰えないわけないからね。

51. 匿名 2019/08/18(日) 22:17:15 

>>43 手を右左変えて何の意味があるんだろ? 1件の返信

52. 匿名 2019/08/18(日) 22:17:22 

>>26 これを見ると人中自体はそんなに変わらないけど、顔全体が伸びてるように見えるね

53. 匿名 2019/08/18(日) 22:18:52 

>>49 人中てより、ほほが長くなったねー! 恐ろしい

54. 匿名 2019/08/18(日) 22:19:51 

>>25 ありがとうござます!アイウエオ体操?やってみます。

55. 匿名 2019/08/18(日) 22:20:43 

>>18 ひょっとこの事ですね

56. 匿名 2019/08/18(日) 22:21:43 

加齢に逆らってはいかんのだよ 猿もリンゴも木から落ちる 地球の重力に逆らうとろくなことにならぬぞ

57. 匿名 2019/08/18(日) 22:22:22 

松下奈緒に聞いてみよう♪

58. 匿名 2019/08/18(日) 22:22:27 

伸びます 1件の返信

59. 匿名 2019/08/18(日) 22:22:52 

小栗旬は?

60. 匿名 2019/08/18(日) 22:24:42 

歯の矯正で人中縮めれるらしいよ ボルト上の歯茎に打ち込んで この前それ知って衝撃だった 2件の返信

61. 匿名 2019/08/18(日) 22:27:11 

これまで出てきたタレント達、顔もたしかに伸びてるけど、痩せ過ぎて顔が細くなり過ぎてて伸びたように余計に見えてるんじゃないの? ぽっちゃりさんで、顔がのびた感のある有名人ているっけ?

62. 匿名 2019/08/18(日) 22:29:08 

>>5 こないだ黒木瞳が五山送り火の生中継出てて顔がキュッと引き締まってて、いくつだろって年齢調べたら58でびびった 何で弛まないの? 3件の返信

63. 匿名 2019/08/18(日) 22:29:34 

>>41 鼻の形まで伸びて変わってるけど どういう生活してたらこうなるの…? 一般人でもこうなってる人っている? 1件の返信

64. 匿名 2019/08/18(日) 22:29:43 

>>60 キャーーーー!!

65. 匿名 2019/08/18(日) 22:29:48 

口の中で舌だらんとしてない? 舌は上顎にべったりつけて、舌全体でで頭がい骨を支える感じにすると顔の伸び率を少し抑えられると思うよ。tongue posture 1件の返信

66. 匿名 2019/08/18(日) 22:30:21 

夏帆さん可愛らしかったのに何か変わったけど分からなかった。納得!

67. 匿名 2019/08/18(日) 22:33:02 

錦戸くん、めちゃくちゃ伸びてる、、 1件の返信

68. 匿名 2019/08/18(日) 22:35:01 

人相では、人中が長い人=優しい人 年取って性格が丸くなったのかな?

69. 匿名 2019/08/18(日) 22:35:44 

小さい頃ファンだったんだけどな

70. 匿名 2019/08/18(日) 22:39:20 

伸びるよ。人間の頭蓋骨だけは歳を取るたびに少しずつ大きくなる。なので額が広がって顎が大きくなって人中も伸びます。人中だけ伸びるってのはないのでバランス的におかしくなることはないかと。

71. 匿名 2019/08/18(日) 22:40:52 

>>41 人中だけに着目すると僅かな伸びに見える。 だけど目から口までの距離が長く見えるから人中もより伸びて見えるね。

72. 匿名 2019/08/18(日) 22:44:20 

>>35 そのメイク方法おしえて!

73. 匿名 2019/08/18(日) 22:47:12 

>>41 工藤静香に比べたらそうでもない

74. 匿名 2019/08/18(日) 22:48:35 

>>26 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

75. 匿名 2019/08/18(日) 22:52:08 

>>41 鼻の形も変わっちゃうの((((;゜Д゜)))!?

76. 匿名 2019/08/18(日) 22:54:38 

安達祐実ぐらいの微妙な変化で済んだらいいんだけどな… 10代半ば出典:i.imgur.com30代半ば 出典:i.imgur.com

77. 匿名 2019/08/18(日) 22:54:55 

長くなった。鼻の下だけじゃなくて顔全体伸びた 多分40位からかな? いま44 ぐんぐん伸びてる 誰か止めて〜

78. 匿名 2019/08/18(日) 22:55:21 

主です。芸能人も皆さんも伸びている方が多くて正直不安です。 重ねて質問なのですが上唇をウーーーととんがらして鼻と上唇は付きますか?私はくっついて安心しています。意味がない行為でしょうか。 1件の返信

79. 匿名 2019/08/18(日) 22:55:32 

年取ると唇が薄くなるっていうし、そのせいで伸びて見えるのもあるんじゃない?

80. 匿名 2019/08/18(日) 22:58:40 

鼻もガッシリしちゃうね 1件の返信

81. 匿名 2019/08/18(日) 23:00:32 

自称、石原さとみと小倉優子

82. 匿名 2019/08/18(日) 23:01:24 

<<65 ダランとしていないです。意識はしています! 1件の返信

83. 匿名 2019/08/18(日) 23:03:10 

>>26 左上の奥菜恵めっちゃ憧れだったなー 当時本当に可愛くて綺麗だった!でも今の奥菜恵も持ち直したと言ったら失礼だけど、やっぱり整って綺麗だなぁって思う。インスタ見ると幸せそうで羨ましい 美人は3回も結婚できるんだね…

84. 匿名 2019/08/18(日) 23:05:53 

鼻の下どころか顔全体の皮膚が伸びるんだよね 顔の脂肪や筋肉が加齢と共に減っていって皮膚全体がたるんでしまう 早い人は30代〜からたるむ 平均的に40前後からはたるみが始まってる これはもうどうしようもないことです

85. 匿名 2019/08/18(日) 23:08:24 

>>31 は?

86. 匿名 2019/08/18(日) 23:12:09 

>>62 天海さんもそうだけど、ハイフ(顔の筋肉を引き締める超音波レーザー)やってるんだと思う。 超音波で筋肉を鍛えるから本人は筋肉痛で痛みを感じるんだけど、他人には分からないの。 エステでもあるし、美容外科でもある。 天海さんや黒木さんの場合は現状維持を目的として、半年に1回ペースでやってるんだと思う。 お金があるって良いなぁ。 2件の返信

87. 匿名 2019/08/18(日) 23:13:21 

矢田ちゃんも変わらないよね。 可愛い。見習わなくっちゃ

88. 匿名 2019/08/18(日) 23:14:56 

確実に伸びます。加齢で骨は小さくなり、皮膚はその分弛みます。私、顎変の手術で中顔面を縮めたけど、やっぱりするのとしないのは全然違う。いい意味でちょっとギュッと圧縮されて立体的になった感じ。もちろん、メインの歯並びも綺麗になりました。

89. 匿名 2019/08/18(日) 23:17:39 

>>26 beforeみんな可愛い

90. 匿名 2019/08/18(日) 23:17:39 

>>10 その2人はエラのボトックスのせいだよ

91. 匿名 2019/08/18(日) 23:20:05 

>>62 見た見た 綺麗になっててびっくりした 30代後半頃の容姿に戻ってた

92. 匿名 2019/08/18(日) 23:22:27 

>>41 その2枚を重ねてみたら、パーツの位置は殆ど変わってなかった…!! 痩せたのと髪型のせい!? 1件の返信

93. 匿名 2019/08/18(日) 23:22:29 

>>78 久しぶりやったらくっついたけど、昔みたいに吸引できなくなってた(;゜0゜)

94. 匿名 2019/08/18(日) 23:22:50 

人中伸び始めてたけど、小顔矯正と骨盤矯正に通ってたら少しずつ戻ってきたよ。歪みが原因なんだって

95. 匿名 2019/08/18(日) 23:29:22 

20歳ワイ、人中の長さ2.4センチ。絶望

96. 匿名 2019/08/18(日) 23:43:20 

顔ヨガ?みたいな、顔の筋トレを適度にしていれば、ある程度下垂を防げるかなぁ?

97. 匿名 2019/08/18(日) 23:43:57 

>>41 痩せて頰がそがれたから長く見える? 若い頃は頰はふっくらしてるもんね 左でも、お肉がついて眉が怖くなければすごく美人だと思うよ

98. 匿名 2019/08/18(日) 23:44:36 

>>6 懐かしい!

99. 匿名 2019/08/18(日) 23:51:09 

>>58 松潤は昔から長めじゃなかった? 上唇というか、前歯の所に飴入れられるタイプ(私もだけど)

100. 匿名 2019/08/18(日) 23:51:21 

若いのって面白い事思い悩むもんだよねw

101. 匿名 2019/08/18(日) 23:55:09 

>>80 小鼻の軟骨は成長し続けるからだっけ? 恐ろしい…

102. 匿名 2019/08/18(日) 23:58:17 

>>86 ハイフは3万とかでできるよ。でも、すぐにハッキリとした効果が出るわけじゃない。

103. 匿名 2019/08/18(日) 23:59:13 

丸顔なので縦に伸びて欲しい

104. 匿名 2019/08/19(月) 00:15:57 

>>63 鼻は成長するからねー。 顔の骨はどの部位も萎縮(小さくなる)するのに軟骨は成長するんだって。 私も鼻に肉がついたのと、軟骨の成長を感じたよ。 鼻の下も間延びしたって言うのかな、のぺっとした。

105. 匿名 2019/08/19(月) 00:20:13 

>>82 アンカー覚えて

106. 匿名 2019/08/19(月) 00:24:06 

>>51 摘み方で力のかかる方向が変わるからバランス取るんじゃない?

107. 匿名 2019/08/19(月) 00:30:22 

>>18 半分から下、何を言ってるかよくわからないのは私だけ?

108. 匿名 2019/08/19(月) 00:40:34 

え、怖い 26歳で2.0cmあるんだけど(´・ω・`;

109. 匿名 2019/08/19(月) 00:53:32 

>>4 美人だからなんの問題もない 1件の返信

110. 匿名 2019/08/19(月) 00:58:09 

>>6 よく行ったなぁああ懐かしいwww

111. 匿名 2019/08/19(月) 01:07:01 

鼻の下が伸びるという事は、いやらしい事を考えているから。

112. 匿名 2019/08/19(月) 01:07:05 

しょっちゅう、にこにこしてりゃいいのよ。 鼻下体操よりもきくよ。

113. 匿名 2019/08/19(月) 01:28:06 

伸びるのは分かったから、短くする方法を知りたい

114. 匿名 2019/08/19(月) 01:31:20 

上唇をオーバーリップぎみに すればいいのかな 💄

115. 匿名 2019/08/19(月) 01:37:20 

私これ以上顔伸びたら一反木綿になるわ、、

116. 匿名 2019/08/19(月) 03:06:39 

>>4 これは最近の写真? このくらいなら普通に美しいと感じる

117. 匿名 2019/08/19(月) 03:31:16 

やっぱ毎日めちゃ笑ってないとたるむよ。

118. 匿名 2019/08/19(月) 03:39:42 

実際には伸びてはなかったけど、太ると顎が丸くなって短く見える分、鼻下の長さが目立って伸びたように感じた。 ダイエットしたら戻りました。

119. 匿名 2019/08/19(月) 04:28:08 

ガミーが老化と共にガミーが目立たなくなるっていうのはこれだよ。 イーってしてもおばあさんは上の歯全部見えるひといないでしょ? それは鼻の下が伸びて、皮膚が歯に被さって見えにくくなるから。 ガミーもそれで歯茎がみえなくなるだけ。 鼻の下にボトックスを打って、ガミーを目だたなくする原理もそれ。 人工的に鼻の下の筋肉を衰えさせて、伸びさせるの。 だから鼻の下ボトックスやって、ガミーじゃなくしたとして、美人になるわけじゃない。 たんに鼻の下が伸びたひとになるだけ。

120. 匿名 2019/08/19(月) 04:34:52 

>>60 いやアンカースクリューはガミーで長いぶんの骨を短くはできるけど、(ガミーはそもそも、上顎が長い)皮膚までは短くはならないよ。 ルフォーもそう。 アンカースクリューやルフォーで骨を短くしたら、今度は余った皮膚を切る人中切除をしなきゃならない。 桜井菜の花は、ルフォーのあとに人中切除を二回もしてるよ。インスタにものせてる。 1件の返信

121. 匿名 2019/08/19(月) 05:43:50 

>>86 そういう、○○は年齢的に顔が弛んでないなんておかしい、美容整形やってるに決まってる私もお金があれば・・・みたいなコメントってガルちゃんで良く見かけるけど、例に挙げてる天海祐希さんと黒木瞳ってそもそも身体がかなり引き締まっててただ痩せてるって体型じゃないよね。身体全体の筋肉が本当にしっかりしてれば顔もそうそう弛まないはずだけど、そういうところは一切無視して美容整形で全て解決してるかのような決め付けるのはどうなのって感じ。 美容整形がどうこうエステがどうこう言う前に、まず同じくらい鍛えた美しい身体を作ってみるべきなんじゃない。 1件の返信

122. 匿名 2019/08/19(月) 06:19:20 

あれたるみなんだ! 加齢で鼻が大きくなるのはどんな原理? うっちゃんとか…。

123. 匿名 2019/08/19(月) 06:20:51 

>>4 こんなに長いのに綺麗よね

124. 匿名 2019/08/19(月) 06:33:52 

>>62 黒木瞳のたるみの少なさすごいよね。黄昏流星群の時にそればっかり思いながら見てた。

125. 匿名 2019/08/19(月) 08:05:03 

>>41 この人の場合、鼻の形が変わってない? プロテーゼ入れた?

126. 匿名 2019/08/19(月) 08:35:28 

>>121 うーん…ていうか、ハイフとか美白レーザーって私は美容整形の位置付けとして考えてないから、過剰反応で反発くらってちょっとビックリ。 私だけじゃなくて、都会の人であればあるほど、美容整形じゃなくて〝高級エステ〟位の感覚でいると思う。 〝美容整形で全て解決〟なんか1ミリも思ってないし、書いてもいない。 だから、〝現状維持のため〟と書いてる。 私は天海さんのファンだし、一般人とは元の顔立ちが違うことだって理解してるし、私や友人(30代前半)も、もちろんジムに通って天海さん達と同じくらい鍛えてるけど、それやった上で言ってるんだよ。 女優なんだから、ジムだってハイフだって歯やネイルのメンテナンスだって全て仕事の一環だよ。 プロ意識が高いだけで、何も悪いと思わない。 日本のちゃんとした病院でやると40〜60万かかるハイフ代を自分で出せてるのだってそもそも努力の結果だしね。

127. 匿名 2019/08/19(月) 09:33:07 

伸びる伸びるよっっ

128. 匿名 2019/08/19(月) 10:19:08 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

129. 匿名 2019/08/19(月) 10:24:13 

>>49 誰? 本気で分からない

130. 匿名 2019/08/19(月) 10:41:40 

>>1 50代の高速煽りのガラケーババアいるじゃん。 鼻の下びろ〜〜〜ん!ドブスw 鼻の下ながーーーーくて妖怪みたいできもいー!

131. 匿名 2019/08/19(月) 10:54:21 

>>109 美人じゃなくなってるじゃん…

132. 匿名 2019/08/19(月) 11:32:50 

>>32 万里の長城

133. 匿名 2019/08/19(月) 14:12:50 

黒木瞳は結婚する時に「(シワになるから)笑わないけど良いですか」って相手に言ったらしいし、美容皮膚科に行ってるとしても普段からすごいストイックそう

134. 匿名 2019/08/19(月) 14:24:38 

>>67 この人は目と鼻の間が伸びただけの様なきがする。

135. 匿名 2019/08/19(月) 14:57:08 

卵形から面長というか、やはり長くなった おまけに、目や鼻もデカイ ほうれい線もバッチリ出てきた パーツが小ぶりなら、マシだと思う

136. 匿名 2019/08/19(月) 15:31:00 

>>65 それここで知って意識するようにしてたけど、ただ上顎につければいいってものではないんですね! 頭蓋骨を支えるように←これ大事ですね今やってますが、結構ちからいるんですね 口角も自然と上がってる気がする 1件の返信

137. 匿名 2019/08/19(月) 16:45:12 

50代の高速煽りのガラケーババアいるじゃん。 鼻の下びろ〜〜〜ん!ドブスw 鼻の下ながーーーーくて妖怪みたいできもいー

138. 匿名 2019/08/19(月) 20:00:01 

お年寄りとかめちゃくちゃ長い人いるじゃん あの人も若い時はちょい長くらいだったのかなと思うと怖くなる

139. 匿名 2019/08/19(月) 20:06:43 

人相の上では、長い人が長生きすると言われています。 年を取るごとに伸びてくるのは、(美容上は嫌だけど)理にかなっている。 また、顎が丸くなるのも、晩年運が良いのです。

140. 匿名 2019/08/19(月) 20:39:56 

奥菜恵、夏帆は一見して伸びた 伸びやすい骨格とかあるんだろうか

141. 匿名 2019/08/19(月) 21:01:05 

>>136 Mewing とかtongue postureでユーチューブ検索してみて それか、日本語検索でmftトレーニングで検索

142. 匿名 2019/08/19(月) 21:16:15 

今40半ばで去年あたりから伸びてきた。 だからとにかく口輪筋を鍛えてる。特に上唇を筋肉だけで持ち上げられるように頑張ってます。 長く続けてると唇がめくれたように見えるから視覚的には縮んだように見える。かも。

143. 匿名 2019/08/19(月) 22:03:44 

伸びてます。 ただでさえ、人中目立って長い方だったのに さらに伸びてきて マジでブス。

144. 匿名 2019/08/20(火) 00:33:07 

>>120 出っ歯の人は、普段から上唇の筋肉を使ってないから伸びてる状態。 ネジで上にあげながら矯正して、口がしっかり閉まるようになれば上唇の筋肉が鍛えられて短くなるよ。

145. 匿名 2019/08/20(火) 00:57:15 

>>92 誰かこの謎解いてほしい ・痩せて頬がこけた ・鼻をいじった ・瞼がくぼんだ 強いて言うならこの3つかと思うんだけど これだけでそんなに顔伸びて見えるものかな?