情報元 : ゆりやんレトリィバァが『ViVi』で水着に? セクシーな胸の谷間と美肌に注目ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1547852/


川口春奈、ツインお団子ヘアに「可愛い」の声殺到 美肌にも注目集まる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 川口春奈、ツインお団子ヘアに「可愛い」の声殺到 美肌にも注目集まる

1. 匿名 2018/02/19(月) 20:20:25 

女優の川口春奈が、自身のInstagramを更新。ツインお団子ヘアを披露し、ファンから反響が殺到している。川口は17日付の更新で、高めの位置で結んだツインお団子ヘア姿を公開。 自身が主演を務めるドラマ『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~』(2月28日より配信スタート/Amazonプライム・ビデオ)をアピールした。川口の可愛すぎるレア姿に、ファンからは「くまちゃんみたい~どうしてそんなに可愛いの?」「はーちゃん天使!!」「似合う~!お顔半分隠れてるから全部見たい!」「近くにいたら抱きしめたくなる可愛さ」と悶絶する声が続々。

2. 匿名 2018/02/19(月) 20:22:47 

かわいいねぇっぅ!!

3. 匿名 2018/02/19(月) 20:22:55 

若いのに髪スカスカだなぁ、

4. 匿名 2018/02/19(月) 20:22:58 

自分大好きっすね

5. 匿名 2018/02/19(月) 20:23:13 

やっぱりなんかパッとしないよなー 広瀬すずや土屋太鳳にすらあっさり抜かれちゃったイメージ 可愛いのに、不思議

6. 匿名 2018/02/19(月) 20:23:16 

トピになることか?

7. 匿名 2018/02/19(月) 20:23:27 

自分でやった感なお団子 でもかわいい

8. 匿名 2018/02/19(月) 20:23:51 

誰が撮ったんだろう?

9. 匿名 2018/02/19(月) 20:24:16 

はーちゃんって言うとき臭そう

10. 匿名 2018/02/19(月) 20:24:31 

可愛いけど、この写真だと、お鼻が団子に見える(笑)

11. 匿名 2018/02/19(月) 20:26:00 

この子は人と比べず単体で見るのが一番可愛い

12. 匿名 2018/02/19(月) 20:26:04 

顔は可愛いけど、輪郭がゴリラってるからツインとかは似合わない。

13. 匿名 2018/02/19(月) 20:26:45 

この子と木村文乃と比嘉愛未 スーパーナルシスト三姉妹

14. 匿名 2018/02/19(月) 20:27:01 

この人は黒髪の方が似合うよ

15. 匿名 2018/02/19(月) 20:27:02 

可愛いのに何かが惜しい 何が惜しいのかはわからないけど

16. 匿名 2018/02/19(月) 20:27:38 

17. 匿名 2018/02/19(月) 20:27:46 

こういう感じの方が似合う出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2018/02/19(月) 20:28:28 

まあこんな美人だったら自撮りしたくなるのもわかる

19. 匿名 2018/02/19(月) 20:28:47 

かわいらしい人だとは思うんだけど、 ただただあざとい感じ……嫌いです

20. 匿名 2018/02/19(月) 20:29:07 

>>5 声じゃないいか声

21. 匿名 2018/02/19(月) 20:29:19 

この人もなんなんだか 去年辺りにアピってた 病んでるだか闇を持つキャラ みたいなのはどこいったの? 地鶏大好きなかまってちゃんみたいに 変わってるじゃん しかも素朴だけど綺麗みたいな 正統派清純系で売ってたのに ファッション雑誌とかに出て来て 「実は腹筋どうこう~」とかキャプ付いたり 方向性は何

22. 匿名 2018/02/19(月) 20:29:37 

これで美肌かどうかはわからないよね。

23. 匿名 2018/02/19(月) 20:29:44 

画像が途中で止まってしまったんだけど 待ってれば全部あらわれますか?

24. 匿名 2018/02/19(月) 20:29:48 

可愛い!

25. 匿名 2018/02/19(月) 20:30:26 

ごめん この人すっごくうざい

26. 匿名 2018/02/19(月) 20:30:38 

>>23 止まってるのは画像じゃなくて、ネットセンスだと思う。古いよそれ。

27. 匿名 2018/02/19(月) 20:30:59 

>>13 どの役も同じに見える演技、脇役、だけどSNSで痛さだけが知れ渡った そっくりな三人です

28. 匿名 2018/02/19(月) 20:31:23 

>>25 すっごくうざいわりに、うざくなるくらいウォッチしてるアナタ。

29. 匿名 2018/02/19(月) 20:33:12 

>>5 川口春奈は土屋太鳳より顔大きいから

30. 匿名 2018/02/19(月) 20:34:13 

顔の大きさに比べて 髪のボリュームが変

31. 匿名 2018/02/19(月) 20:35:00 

この人、自撮り多すぎる 病んでるのかな

32. 匿名 2018/02/19(月) 20:35:38 

>>13 みんな美人だけどパッとしないね

33. 匿名 2018/02/19(月) 20:42:41 

こんな顔で生きてたら 自分のこと大好きでたまらんのが 普通ですよ。 それに、自己満で終わらず 自分の可愛さで誰かに影響 与えられてることが さらに素晴らしい。

34. 匿名 2018/02/19(月) 20:46:37 

この人微妙にインドネシア人っぽい顔だからなんか無理

35. 匿名 2018/02/19(月) 20:47:45 

>>32 クラスでは目立てないけど変にTwitterのフォロワー多い、ちょっと痛い自撮り多い人っているよね。

36. 匿名 2018/02/19(月) 20:49:09 

他撮りでさえ こんなに可愛いからね ああ 羨ましい

37. 匿名 2018/02/19(月) 20:55:36 

38. 匿名 2018/02/19(月) 20:57:40 

QTモバイルのCM可愛すぎる。

39. 匿名 2018/02/19(月) 20:57:55 

この女こんなんばっかだな ナルシスト

40. 匿名 2018/02/19(月) 20:58:00 

可愛すぎる!

41. 匿名 2018/02/19(月) 20:58:17 

地黒で美肌てピンとこない

42. 匿名 2018/02/19(月) 21:00:59 

鼻にかかった声がちょっと残念かな… 歌ヘタそうな声。

43. 匿名 2018/02/19(月) 21:01:19 

>>37菊地亜美やんけ

44. 匿名 2018/02/19(月) 21:03:12 

>>15 顔が横に大きいから

45. 匿名 2018/02/19(月) 21:03:41 

若いのに透明感がないな

46. 匿名 2018/02/19(月) 21:10:23 

小平選手のが肌綺麗

47. 匿名 2018/02/19(月) 21:16:03 

え、可愛いの? お団子のも鼻に目がいったよ

48. 匿名 2018/02/19(月) 21:20:07 

僻むな!ブスども!

49. 匿名 2018/02/19(月) 21:25:34 

この人自分大好き

50. 匿名 2018/02/19(月) 21:33:24 

>>5本人の意欲じゃないかな 根性出して役勝ち取る!とか嫌いそうww

51. 匿名 2018/02/19(月) 21:38:34 

>>15周囲の女優さん達が華奢過ぎて、ゴツくないのにゴツく見えてしまってる所かな? 一般人と比べたらずっとスタイルも良いし細いのだろうけど、しっかりした骨格で損してるのかも

52. 匿名 2018/02/19(月) 21:41:29 

一応、女優でしょう 一般人を引き合いに出す意味w

53. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:22 

川口春奈本当に可愛い!! 有村架純らへんの年代の中で 一番好きだな!

54. 匿名 2018/02/19(月) 21:43:41 

春奈のお団子食べたい

55. 匿名 2018/02/19(月) 21:51:49 

CM見るたび歯が気になる

56. 匿名 2018/02/19(月) 22:24:52 

可愛いけど肌の綺麗さは加工でなんとでもなるよね

57. 匿名 2018/02/19(月) 22:40:07 

髪染めたとかいうどうでもいいニュースでトピたってたけど その毛染めからなんかキャラとか方向性かわったよね

58. 匿名 2018/02/19(月) 22:51:07 

自信あるからテレビに出てるんでしょ

59. 匿名 2018/02/19(月) 23:00:43 

素直にかわいい〜 自撮りとかは別として。。

60. 匿名 2018/02/19(月) 23:02:11 

>>58 テレビで全然見ない気がする ニュースになるのも自撮り写真ネタばっかりな印象

61. 匿名 2018/02/19(月) 23:42:46 

そんなにかわいくない。こういうこというとまた高校生のときの写真出すんでしょ?

62. 匿名 2018/02/19(月) 23:43:55 

>>9 コメ打ってるときの爪クソ臭そう

63. 匿名 2018/02/20(火) 00:34:08 

目が怖い。 バセドっぽい。

64. 匿名 2018/02/20(火) 00:34:40 

まぁ、微妙。 売れない…

65. 匿名 2018/02/20(火) 00:34:56 

事務所トピ立て ごくろー!

66. 匿名 2018/02/20(火) 02:59:23 

ゴツい

67. 匿名 2018/02/20(火) 03:02:25 

肌綺麗かどうかなんて写真じゃわかんねぇよ!一般人ですら簡単に肌加工できるアプリ使ってる人多いのにさあ

68. 匿名 2018/02/20(火) 04:39:38 

可愛いのに顔でかいから惜しい 私の3倍は顔でかいよ

69. 匿名 2018/02/20(火) 06:56:56 

>>68 それはないと思う。 学校同じだったけど、周りの子より細くてスタイル良かったし、顔も大きくなかったから。 テレビや写真で見るより、実物はだいぶ小造り(顔は濃い) だから、芸能人って相当顔小さいんだと思うわ。

70. 匿名 2018/02/20(火) 13:11:40 

何この伸びないトピ、誰も興味ないってか

71. 匿名 2018/02/20(火) 17:54:48 

撮影の時見ました。言われるほど顔デカい感じはしなかったけどめちゃくちゃ態度悪くてびっくりしました。業界では有名らしい。嫌いになりました。

72. 匿名 2018/02/20(火) 20:55:12 

美人だけど憧れない。色黒だし

73. 匿名 2018/02/20(火) 21:43:38 

顔立ち、とても綺麗な人だと思う

74. 匿名 2018/02/21(水) 06:48:24 

カラコンありき 地黒でスタイルも悪いし全く憧れません

75. 匿名 2018/02/27(火) 03:25:48 

推されてるけど、いまいち作品に恵まれない女優だなって思う。