情報元 : ともさかりえ、42歳の美肌すっぴん&タンクトップ私服が素敵!「少女のよう」「とっても可愛い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4143942/


1. 匿名 2022/08/13(土) 22:21:05 

女優の水川あさみ(39)が13日、自身のインスタグラムを更新。女優・宮沢りえ(49)とのお茶目な2ショットを公開した。2011年放送のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で浅井三姉妹の茶々と初役で共演して以来、親交がある2人。

「あさみちゃんとりえさん、江が懐かしいです」「目を隠しても誰なのか分かる 肌綺麗すぎなのよ、、。。」などのコメントが届いた。 2件の返信

2. 匿名 2022/08/13(土) 22:22:08 

りえママ生きてるの? 1件の返信

3. 匿名 2022/08/13(土) 22:22:42 

49で草

4. 匿名 2022/08/13(土) 22:22:43 

水川あさみのガハハハ‼︎は気持ちいい

5. 匿名 2022/08/13(土) 22:22:47 

宮沢りえ これいつ見ても可愛い 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/13(土) 22:22:50 

なぜ昔と違うの。いつか誰かと朝帰り見てて寂しくなった 1件の返信

7. 匿名 2022/08/13(土) 22:23:03 

>>2 亡くなったよね? 1件の返信

8. 匿名 2022/08/13(土) 22:23:18 

麻の葉っぱに一瞬見えた

9. 匿名 2022/08/13(土) 22:23:28 

宮沢りえって思ったより綺麗に歳取らなかった。 昔はあれだけ天使だったのに。 20件の返信

10. 匿名 2022/08/13(土) 22:23:52 

自サバの人 4件の返信

11. 匿名 2022/08/13(土) 22:24:27 

水川さんのブラウス?かわいいね

12. 匿名 2022/08/13(土) 22:25:30 

>>7 ごめんなさい

13. 匿名 2022/08/13(土) 22:26:12 

どっちも嫌い。

14. 匿名 2022/08/13(土) 22:26:35 

キレイな人は何やってもお綺麗ですよー。

15. 匿名 2022/08/13(土) 22:27:37 

>>9 痩せすぎなのかもね 貴乃花との破局会見の時すごいキレイだったけどその後激ヤセして痛々しかった 3件の返信

16. 匿名 2022/08/13(土) 22:28:57 

水川あさみ老けないな

17. 匿名 2022/08/13(土) 22:29:04 

>>1 宮沢りえだと全くもってわからないよ。

18. 匿名 2022/08/13(土) 22:29:35 

高級料亭のお食事に付いてた葉っぱ? 葉っぱもおキレイだこと。

19. 匿名 2022/08/13(土) 22:29:48 

>>9 若い頃ヘルシーな体型だったのに痩せすぎて萎んでしまったからですかね。

20. 匿名 2022/08/13(土) 22:30:07 

>>9 激やせの時期が結構長かったし今も痩せすぎだから 肌から張りが無くなっちゃったのかな

21. 匿名 2022/08/13(土) 22:30:13 

>>9 痩せなかったら、りえママだったと思う。 1件の返信

22. 匿名 2022/08/13(土) 22:31:01 

>>9 いや拒食気味なら ここまで戻ってお嬢さんまで産まれた上なら 充分綺麗よだいぶふっくらされたし サンタフェの頃にはどうしたって戻れないし 痩せ過ぎないだけでも充分だと あの騒ぎをしってるから思うわ

23. 匿名 2022/08/13(土) 22:31:12 

ほうれい線は年齢出るね

24. 匿名 2022/08/13(土) 22:31:13 

>>9 充分綺麗だと思うけどなぁ〜 4件の返信

25. 匿名 2022/08/13(土) 22:32:00 

>>1 宮沢ぐっと老けたよね、もっと太ってもいいのに…水川あさみと仲良しなの意外だわ

26. 匿名 2022/08/13(土) 22:32:08 

>>21 なら痩せてよかった笑

27. 匿名 2022/08/13(土) 22:32:48 

最近の宮沢りえなんか苦手…

28. 匿名 2022/08/13(土) 22:33:48 

トヨエツに怒られた2人 4件の返信

29. 匿名 2022/08/13(土) 22:34:43 

>>9 母親に対する嫌悪から太る事への恐怖があったのかな。 1件の返信

30. 匿名 2022/08/13(土) 22:34:49 

主役の上野樹里は仲間外れか 3件の返信

31. 匿名 2022/08/13(土) 22:35:33 

水川あさみはコロヒスになって言動がやばいって言われてたけど落ち着いたのかな

32. 匿名 2022/08/13(土) 22:36:42 

>>28 あの話トヨエツなんだ そのエピソードを二人で話すときも、「怒られちゃいました、ギャハハ」て爆笑してて、 めっちゃ不愉快だった トヨエツ気の毒に

33. 匿名 2022/08/13(土) 22:39:25 

>>15 覚えてる。ガリガリで胡麻食べてるってインタビューで答えてて怖かった

34. 匿名 2022/08/13(土) 22:40:17 

>>9 今は幸せそうだし、充分綺麗だと思うけどね。 厳しいね。

35. 匿名 2022/08/13(土) 22:40:56 

淀とお初だ

36. 匿名 2022/08/13(土) 22:41:00 

>>5 私もこんなだったなー、あの頃は自分の綺麗さに気づかなかったけどさ、年とるって残酷 2件の返信

37. 匿名 2022/08/13(土) 22:41:57 

>>9 あれだけガリガリになってしまったから、ごく普通の食事でも、もう太れないのかも。 拒食期がなかったらびっくりするレベルだったはずだもんね。今もすごく美人だけど 一回ガリガリになるといわゆる普通の食事も摂ることが難しい人も多い。 お米無理で、玄米のみとか。 油っぽいものはお腹壊してダメとか。 2件の返信

38. 匿名 2022/08/13(土) 22:42:39 

2人は昨年テレ朝のスペシャルドラマで共演してたね〜 女系家族?みたいなドラマ

39. 匿名 2022/08/13(土) 22:46:11 

>>36 私もこの頃のリアルタイムで宮沢りえにそっくりと言われてきたのに、、今となれば残酷ですわ。 1件の返信

40. 匿名 2022/08/13(土) 22:50:39 

りえは私の中では真帆に塗り替えられた CMで見かけても真帆だ、、と思ってしまう

41. 匿名 2022/08/13(土) 22:51:40 

>>39 >>36 昔も今も面の皮厚すぎw

42. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:29 

今日宮沢りえの映画見たんだけど 太ももがおばあさんみたいに細くて、これはちょっとなあって思った なんちゃってヌードシーンが多くて、痛々しかった

43. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:42 

相葉くんと付き合ってたとき仲良くなったのかと思ったけど大河でも一緒だったのか

44. 匿名 2022/08/13(土) 22:58:00 

>>9 綺麗だし、痩せてるけど、痩せすぎなのよね 不健康そうで脳が拒否っちゃう

45. 匿名 2022/08/13(土) 23:02:04 

>>10 春菜が思い出される

46. 匿名 2022/08/13(土) 23:11:43 

>>28 私は岸谷五朗さんかと思ってたよ。

47. 匿名 2022/08/13(土) 23:28:28 

>>9 変なアンチエイジングもしてないし、素材を活かして自然な綺麗さだと思う。素材がいいからこそ出来る歳の重ね方だよ

48. 匿名 2022/08/13(土) 23:30:30 

>>9 なんかいつも髪型が変だなって思う。 女性を感じさせないヘアスタイルやスタイルの良さを隠すようなダボついた服装とか、なんだか良さを消してる感じがすごくもったいなって思うんだよなー。

49. 匿名 2022/08/13(土) 23:31:04 

>>9 一般人に混ざったら相当綺麗だと思いますけど? 1件の返信

50. 匿名 2022/08/13(土) 23:32:21 

>>30 上野樹里好きだからこの2人と仲良くないほうが私は嬉しいかも…

51. 匿名 2022/08/13(土) 23:33:23 

痩せ過ぎも、体型隠しすぎなダボダボな服もガハハ笑いしてさっぱりサバサバに見える振る舞いも自然体な姿も、過ぎるのが苦手な人が多いということだね

52. 匿名 2022/08/13(土) 23:34:44 

>>49 昔は超絶美少女だったんだよ。普通の美女じゃないの 1件の返信

53. 匿名 2022/08/13(土) 23:36:13 

ほうれい線が 1件の返信

54. 匿名 2022/08/13(土) 23:36:53 

>>37 あのさ、全くの他人が妄想とか週刊誌の記事で拒食期がどーのこーの勝手に語る事に罪悪感ないわけ? 近しい人物ならともかく、あなたテレビで見てただけの完全な他人ですよね? ただのテレビで見てただけの完全な他人のあなたが、テレビで見た人の体調や骨格や体つき一体何がわかるんですか? 妄想で勝手な発言するのいい加減にしたら?

55. 匿名 2022/08/13(土) 23:38:23 

>>52 知ってます。 そして今もかなりの美女だと思いますけど? 今も一般人には到底辿り着けない美貌だとおもいますが? 1件の返信

56. 匿名 2022/08/13(土) 23:38:43 

>>55 どこが 1件の返信

57. 匿名 2022/08/13(土) 23:39:17 

>>56 あなたみたいに心の醜い人にはわからないんでしょうね笑 1件の返信

58. 匿名 2022/08/13(土) 23:40:19 

>>9 貴乃花と婚約破棄直後、激太りからの激やせしてから輝きが消えてしまった。 女優だから顔はずっと綺麗だとは思うけどね。

59. 匿名 2022/08/13(土) 23:41:07 

>>57 お前つまんねんだよブスが 1件の返信

60. 匿名 2022/08/13(土) 23:43:07 

>>9 昔の天使時代を知ってる年齢なら、宮沢りえが色々大変だったことも知ってるだろうによくそんなこと言えるね。 私は今も充分綺麗だと思うけど。

61. 匿名 2022/08/13(土) 23:44:34 

>>53 年齢的にもあるのは普通だと思いますけど

62. 匿名 2022/08/13(土) 23:45:05 

>>59 ブスはあなたでしょ笑 言葉遣いでわかるわ笑 引きこもりでデブの心の醜い人間だって事がね。

63. 匿名 2022/08/14(日) 00:05:55 

>>30 たかが投稿でw

64. 匿名 2022/08/14(日) 00:14:30 

>>10 ベッキーと仲良しのイメージ

65. 匿名 2022/08/14(日) 00:18:10 

>>24 めっちゃ綺麗なんだけど老けてるよね 1件の返信

66. 匿名 2022/08/14(日) 00:35:20 

クソつまんねわ

67. 匿名 2022/08/14(日) 00:43:44 

>>15 あの破局外見は神がかった美しさだった あんな若い女の子を矢面に立たせたりえママやスタッフは本当に酷いと思う しかし、泣くことはせずに凛として本当に強く美しかったわ

68. 匿名 2022/08/14(日) 01:42:40 

>>5 あさみだって可愛かったんだから

69. 匿名 2022/08/14(日) 02:31:39 

>>37 私は元ガリガリだけど、 今豚だよ 勝手に決めつけんなよ 1件の返信

70. 匿名 2022/08/14(日) 05:43:33 

激やせの痛々しさに中森明菜と通じるものがある。

71. 匿名 2022/08/14(日) 06:40:33 

やはりガルちゃんって40代・50代が多いんだろうな 10代の宮沢りえが持ち上げられて水川あさみが下げられる 水川と同い年だけど、若い時知らないんだけど 水川も宮沢りえほどではないけど、十分若い時綺麗だったし 今もあんまり老けてないと思うけど 出典:blog-imgs-27.fc2.com

72. 匿名 2022/08/14(日) 06:43:07 

>>10 毎回これ言う人いるけど 本人サバサバ気取りしたことは一度もないんだけど ガサツで周囲の意見をあまり気にしていなさそうなところはあるかな

73. 匿名 2022/08/14(日) 06:44:23 

水川あさみの人を小馬鹿にした見下す感じが苦手。 テレビで見ただけだけど 大泉洋とかへの態度とか話し方が本当に不愉快だった。 2件の返信

74. 匿名 2022/08/14(日) 06:46:40 

>>24 十分綺麗だけど 最近の水川あさみもこのぐらい綺麗だと思うけどね 宮沢りえだと思い出補正でプラス沢山付くんだね 水川だとマイナス食らう

75. 匿名 2022/08/14(日) 07:48:08 

すごく辛い思いをした人、みたいな扱いだけどさ、よく考えたら失恋とか親の死とかはどんな人でもまあ体験する事だよ。有名人も沢山いるし。 中森明菜と宮沢りえと華原朋美はひとつの恋愛から乗り越えられなかった人、大人になれてない人のイメージしかなくてなんか痛々しい。

76. 匿名 2022/08/14(日) 08:16:22 

成毛厚子の漫画みたいで怖い

77. 匿名 2022/08/14(日) 08:30:48 

両方年下と結婚、再婚してから苦手になってしまったわ

78. 匿名 2022/08/14(日) 08:35:52 

>>65 みんな老けるから

79. 匿名 2022/08/14(日) 08:38:53 

>>28 なにそれ?なにかあったの?

80. 匿名 2022/08/14(日) 08:39:51 

>>9 ずっと若い頃の激痩せを引きずってギスギスしてたけど、森田剛と再婚してからは大分ふっくらして持ち直してきたと思うけどな いま大河ドラマで悪女役やってるけど、やっぱり目を引くものがあるよ

81. 匿名 2022/08/14(日) 08:56:04 

>>29 痩せた理由ってそうじゃないよね 婚約会見してからの破局で拒食症になったんだよ 1件の返信

82. 匿名 2022/08/14(日) 09:31:50 

>>24 髪型が似合ってない

83. 匿名 2022/08/14(日) 09:43:00 

>>6 同じな方が怖くない? 貴方は年取らないの?

84. 匿名 2022/08/14(日) 10:16:21 

>>9 整形だからだと思う 鼻さえいじってなければ綺麗に年取った気がする 今もボトックス依存がひどい

85. 匿名 2022/08/14(日) 10:21:00 

宮沢りえ、一時、法令線が目立ってた時期があって(映画「紙の月」ぐらいの時期)ああ、この人は自然体で歳を重ねていくんだと思ってたら、突如ヒアルロン酸パンパンの頬になって驚いた。

86. 匿名 2022/08/14(日) 10:52:36 

>>9 激痩せで深くほうれい線が できてしまったのが 痛かったね 老けるのが早かった。

87. 匿名 2022/08/14(日) 11:34:27 

>>28 トヨエツはもっと軽い感じで怒っただけです。 番組内で名前出さずに本気で怒られた俳優は大地康雄ですよ。大地康雄は宮沢りえのデビュー映画からの付き合いですからね。宮沢りえ相手でも本気で怒ります。

88. 匿名 2022/08/14(日) 11:37:00 

>>81 違います。激痩せしたのは婚約破棄から2年以上経過してからです。婚約破棄のショックで痩せたってのは世間とマスコミの勝手な勘違いです。むしろ婚約破棄後の二十歳過ぎは丸々とした体型でしたから。

89. 匿名 2022/08/14(日) 13:06:28 

>>5 宮沢りえの若い時て広瀬すずに似てる

90. 匿名 2022/08/14(日) 13:11:57 

>>30 水川あさみ、上野樹里と共演多いけど仲良し感ゼロだな。吉高由里子と仲良しなぐらいだから樹理ちゃんとは合わなそう。 1件の返信

91. 匿名 2022/08/14(日) 13:59:24 

>>24 お肌どうしたらこんなにピカピカになれるんだろ。 綺麗。

92. 匿名 2022/08/14(日) 14:28:05 

宮沢りえってちょっと三白眼ぎみ?

93. 匿名 2022/08/14(日) 14:34:06 

>>15 元々、ぽっちゃりだったのにね。ほんとに可愛かった

94. 匿名 2022/08/14(日) 16:20:49 

>>69 その強がり❓が哀しい

95. 匿名 2022/08/14(日) 18:23:08 

上野樹里、長澤まさみとの不仲説を完全否定「スタジオで会うと話す」 上野は、一部週刊誌で不仲を報じられた女優の戸田恵梨香(33)と水川あさみ(38)が同日、それぞれのインスタグラムで報道に抗議したことを受け、「水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ...

96. 匿名 2022/08/14(日) 19:57:50 

>>5 これ何歳の時? めっちゃ可愛い!

97. 匿名 2022/08/14(日) 20:00:51 

>>9 えー!今の大河ドラマで、めちゃくちゃ綺麗だな〜と思って観てるよ!華が半端ない!

98. 匿名 2022/08/14(日) 20:37:02 

宮沢のホウレイセンが

99. 匿名 2022/08/18(木) 07:20:56 

>>9 舞台で見たことあるけど美人すぎたよ笑 なんていうか色素薄くて透明感と独特のオーラがすごいあったし、背が高くてスタイルがいい。

100. 匿名 2022/08/24(水) 20:03:55 

水川めっちゃ老けてるじゃん! 顔はむくんでパンパンだし厚化粧だし。 こういうオカマいるよ!

101. 匿名 2022/08/24(水) 20:09:38 

>>73 そう!大泉洋のこと、ずみ〜今日何食った〜?とかはぁ?とか鼻で笑って。水川、芸能界イチの友だち王だってさ。 性格は顔に出るってよくいうけど水川に関してはピッタリ当てはまる

102. 匿名 2022/08/24(水) 20:13:17 

>>73 そう!大泉洋のこと、ずみ〜今日何食った〜?とかはぁ?とか鼻で笑って。水川、芸能界イチの友だち王だってさ。 性格は顔に出るってよくいうけど水川に関してはピッタリ当てはまる

103. 匿名 2022/08/24(水) 20:17:25 

>>10 女の前では男前 男の前では女全開 相葉ちゃんにできなかったことを窪田で満たす股ユル女