情報元 : 「4週6休」じゃ若手が来ない 働き方改革で公共工事「週休2日」にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4507836/


1. 匿名 2023/03/25(土) 18:47:30 

少ないカロリーでダイエットを続けてきたせいか、少し食べ過ぎると(といっても普通の人より少し多いくらい)すぐに体重がガンッと増えます。 太りやすくなったボディは、ずっと太りやすいボディのままなのでしょうか?運動とかで消費しないとダメでしょうか? ダイエットを始める前のボディに戻すにはどうしたらよいのでしょうか? 9件の返信

2. 匿名 2023/03/25(土) 18:48:21 

ボディ 1件の返信

3. 匿名 2023/03/25(土) 18:48:46 

代謝をあげるには、筋肉つけることが1番。楽して痩せれず。 3件の返信

4. 匿名 2023/03/25(土) 18:48:48 

ストレッチや軽い運動をすると浮腫が取れる気がする

5. 匿名 2023/03/25(土) 18:49:04 

やせようとすると乳からしぼむのやめてほしい 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/25(土) 18:49:06 

運動して基礎代謝を上げるしかない

7. 匿名 2023/03/25(土) 18:49:11 

まだコメできないかな?

8. 匿名 2023/03/25(土) 18:49:27 

出典:cdn.clipkit.co 8件の返信

9. 匿名 2023/03/25(土) 18:49:28 

新陳代謝を良くしてボディーを元に戻すしかないんじゃないかな。

10. 匿名 2023/03/25(土) 18:49:33 

太り易いボディ なら運動すれば太りにくくなるんじゃないか?

11. 匿名 2023/03/25(土) 18:49:39 

代謝は落ちる一方だから運動と食事制限しなきゃダメだと思う。 分かっていても継続できないんだけど。

12. 匿名 2023/03/25(土) 18:49:52 

顔はやめなよ ボディボディ! 1件の返信

13. 匿名 2023/03/25(土) 18:50:09 

>>8 可愛いー

14. 匿名 2023/03/25(土) 18:50:28 

>少し食べ過ぎると(といっても普通の人より少し多いくらい) ここに物凄い落とし穴がありそうだ 4件の返信

15. 匿名 2023/03/25(土) 18:50:45 

運動はじめたら身体がしっかりして体重増えた… 2件の返信

16. 匿名 2023/03/25(土) 18:50:48 

>>1 BoA風磨のタイトルだなぁ 1件の返信

17. 匿名 2023/03/25(土) 18:50:49 

30代になってから、本当に太りやすく痩せにくいわがままボディなったわ 1件の返信

18. 匿名 2023/03/25(土) 18:50:51 

毎日スクワットをして、基礎代謝を上げるといいよ

19. 匿名 2023/03/25(土) 18:51:01 

>>5 しかも、ダイエットでなくした乳は、2度と戻らない…。 2件の返信

20. 匿名 2023/03/25(土) 18:51:03 

わがままボディ

21. 匿名 2023/03/25(土) 18:51:29 

>>14 少し ではないということですね

22. 匿名 2023/03/25(土) 18:51:56 

筋トレ頑張ったけどまったく痩せやすくならなかった 筋トレ辞めたらすぐにリバウンドした

23. 匿名 2023/03/25(土) 18:52:20 

>>8 くり蔵ちゃん可愛い Twitter見てる

24. 匿名 2023/03/25(土) 18:52:35 

ダイエットする前のボディに戻したいって 太っていた頃に戻りたいの?

25. 匿名 2023/03/25(土) 18:53:43 

>>5 でもさ、爆乳のデブより貧乳のガリの方がマシじゃない?? どっちもやだけど、究極の選択肢ならガリを選ぶ 5件の返信

26. 匿名 2023/03/25(土) 18:54:12 

>>1 抗い続けるしかない

27. 匿名 2023/03/25(土) 18:54:59 

どうでも良いことですが 何故 体ではなくボディって表現なのですか?

28. 匿名 2023/03/25(土) 18:55:23 

「少し食べ過ぎると」が少しじゃない可能性はあるが、とりあえず基礎代謝を上げることが最優先なんじゃない? 筋肉が無いと基礎代謝落ちるから取り急ぎ筋トレを始めよう。

29. 匿名 2023/03/25(土) 18:56:27 

1日1200キロカロリーの食事で太ります! 2件の返信

30. 匿名 2023/03/25(土) 18:57:08 

>>17 猫ならこんなにかわいいのにな

31. 匿名 2023/03/25(土) 18:57:18 

久しぶりの投稿になります…申し訳ございません…(´;ω;`)しつこい体脂肪って本当に嫌ですよね…ダイエットって難しいですし(´;ω;`)でも今回解説するスクワットで痩せる話には驚きました(;゚Д゚)私も始めてみましたw ゆっくり解説 してるので召し上がれ(*‘∀‘)☆紹介した...

私も毎日スクワットして、体重キープしてる

32. 匿名 2023/03/25(土) 18:57:43 

言う事聞かないワガママボディ。

33. 匿名 2023/03/25(土) 18:57:45 

>>5 ・太りやすくなったボディ ・しぼみやすくなった乳 ・垂れやすくなった尻 さあ、続け!! 8件の返信

34. 匿名 2023/03/25(土) 18:57:52 

元々痩せてたから20後半につれて 太っても軽く動けばすぐ痩せるやろって思って たら今とんでもないことなってるわ 前半と後半でこんなに変わるとは代謝?かな

35. 匿名 2023/03/25(土) 18:57:57 

がるちゃんのアク禁が3ヶ月ぶりに解除したようだ 体が省エネモードになっているので運動以外の方法はない あとダイエットは一時的ではなく生涯と思ったほうがいい 食事制限のダイエットはするたびに代謝が落ちて太りやすい体を作るのです 1件の返信

36. 匿名 2023/03/25(土) 18:58:04 

食べたいなら、運動だよ!アラフォーでデブだったけど運動したら、スッキリしてリバウンドもしてない。続けてたらピザ食べようがマック食べようがリバウンドゼロでストレスフリーで、身軽だから気づかないうちに階段を選んでた。美味しいもの食べて運動するのが心身ともに健康だよ!

37. 匿名 2023/03/25(土) 18:58:09 

>>19 横 体脂肪率が上がれば戻ったわよ しょせんは乳も脂肪ということなのか…

38. 匿名 2023/03/25(土) 18:58:11 

>>25 巨乳でも貧乳でもデブの時点ですでに嫌だよね

39. 匿名 2023/03/25(土) 18:59:23 

たまに痩せてるけど沢山食べる人いるけど羨ましい 私なんて1日1食で、毎日筋トレや有酸素運動してお風呂長く入ってストレッチして…ってしてるのに別にめちゃくちゃ細い訳では無い

40. 匿名 2023/03/25(土) 18:59:56 

>>15 多少体重増えても見た目が引き締まったらそれで良くない? 1件の返信

41. 匿名 2023/03/25(土) 19:00:12 

出典:up.gc-img.net 3件の返信

42. 匿名 2023/03/25(土) 19:00:48 

>>8 君はどうかそのままで

43. 匿名 2023/03/25(土) 19:01:39 

>>5 あれ、何でかねー お腹はぽっこりなのに

44. 匿名 2023/03/25(土) 19:01:59 

>>41 蓮舫の周りに無駄な空間多くてウケる。

45. 匿名 2023/03/25(土) 19:02:11 

>>1 ボディボディ言ってるのがなんかごめん笑ってしまった(笑 内容はすごく分かる!例えばみんなと何か夜に食べに行く予定がある際は、前日の夜・当日朝・昼を抜いて挑みます 突発的にそういうことがあった際は、翌日ほぼ食べないことでカバーしてる・・ それ以外方法が見つけられてない

46. 匿名 2023/03/25(土) 19:02:13 

>>40 引き締まりつつ、全体にでかくなります。

47. 匿名 2023/03/25(土) 19:03:09 

>>25 完全に横だけど 爆乳デブと貧乳デブなら、貧乳デブの方がいいかもって最近思う がるでは爆乳デブの方が上みたいな意見多いけど 爆乳って更に太って見えるし生活しにくそう 1件の返信

48. 匿名 2023/03/25(土) 19:04:34 

>>47 横 爆乳デブも貧乳デブも変わらん。 そんなところで争うな笑

49. 匿名 2023/03/25(土) 19:06:10 

気がついたらズボンがキツくなってる!

50. 匿名 2023/03/25(土) 19:06:30 

>>33 どうにもならなくなった背中肉

51. 匿名 2023/03/25(土) 19:06:32 

>>14 私の母だwww 普段から空気吸っても太るとか言ってる人で、年末年始一日観察してて夜今日何食べたか口に入れたもの一から言ってみてって言わせたら、もう笑っちゃうくらい都合良く省いてる食べ物や飲み物多数 しかも太るお菓子とか砂糖入り飲料とかから都合よく忘れてる 砂糖入り飲むヨーグルトは体に良いから数えなくていいとか指摘されても言い訳多数 ドーナッツはゼロの形だからカロリーゼロって言ってる人と本当に変わらないw 1件の返信

52. 匿名 2023/03/25(土) 19:09:07 

>>51 ウケるけどうちもw 年取ると食べてなくても減らないわよー?!とか言いながら菓子パン持ってきた。 無意識かよー、と黙ってたけどw 1件の返信

53. 匿名 2023/03/25(土) 19:11:23 

>>41 圧がすごい

54. 匿名 2023/03/25(土) 19:11:30 

>>3 年取ると痩せにくくなるのは筋肉がなくなるから?

55. 匿名 2023/03/25(土) 19:13:52 

>>14 いやまじ少し食べ過ぎくらいだから。 ビュッフェ行ったらふだんの食事よりも食べちゃうでしょ?あんなもんだよ

56. 匿名 2023/03/25(土) 19:13:55 

>>1 ダイエットとともに減った筋肉を増やして基礎代謝上げる

57. 匿名 2023/03/25(土) 19:14:10 

>>41 みんな爽やかなブルーの服着てるのに ドロドロした闇を感じる

58. 匿名 2023/03/25(土) 19:14:12 

>>33 ブルンブルンの二の腕

59. 匿名 2023/03/25(土) 19:15:50 

>>2 この2.5文字で腹抱えて爆笑した私

60. 匿名 2023/03/25(土) 19:15:50 

>>1 1にも2にも筋肉をつける!

61. 匿名 2023/03/25(土) 19:16:34 

>>52 無意識に菓子パンwww 我が身も振り返って気をつけようって思ったわ。菓子パンまではいかなくても、無意識にってあるかも

62. 匿名 2023/03/25(土) 19:17:58 

>>25 男ウケを重視してるわけではないんだけど、男性って新垣結衣とか桐谷美玲とか貧乳でガリガリが好きな人多いよね。 2件の返信

63. 匿名 2023/03/25(土) 19:18:17 

ここ最近、食べる量がなんとなく減って体重も緩やかに減って、太る方へはいかないかしら?と思ってたら、会社ですんごいショックなことがあって、ストレスで爆食いが戻った。チッ。

64. 匿名 2023/03/25(土) 19:18:39 

運動したほうがいいことは解ってるけど… 仕事に家事に…忙しいんだよ😂 毎日クタクタだわ。 2件の返信

65. 匿名 2023/03/25(土) 19:19:04 

>>25 好みの問題 どちらにも需要はある

66. 匿名 2023/03/25(土) 19:19:38 

>>62 桐谷美玲は間違いなく巨乳のガリ 女子の理想です👏

67. 匿名 2023/03/25(土) 19:20:04 

>>64 そこまでクタクタになるならそれなりに仕事と家事でちゃんと動いてそうだからいいんでないの

68. 匿名 2023/03/25(土) 19:20:36 

>>62 なにいってんの。あれは顔が可愛いから貧乳でも良いんだよ 1件の返信

69. 匿名 2023/03/25(土) 19:21:26 

>>1 わかるよ。わたしもカロリーが足りない生活を続けていたため普通の食事しただけで太るバディになってしまった。 パーソナルに通ったけどまったく筋肉量増えない。体脂肪も変わらない。 このバディもういやだ。だれか助けて。 4件の返信

70. 匿名 2023/03/25(土) 19:21:47 

>>12 年バレるから、、、

71. 匿名 2023/03/25(土) 19:22:30 

>>35 トピズレごめん アク🈲て何やったらなるの 1件の返信

72. 匿名 2023/03/25(土) 19:23:51 

>>64 一日に左右1分ずつ片足立ちするだけとかでも体幹鍛えられてかなり効果あるらしいですよ! 私もがるちゃんしたりテレビ見たりしながら片足立ちしてます

73. 匿名 2023/03/25(土) 19:25:56 

わがままボディ

74. 匿名 2023/03/25(土) 19:26:10 

>>25 くだらん どっちがマシとか比べる必要性がまずない 太った巨乳になんか恨みでもあるんか 1件の返信

75. 匿名 2023/03/25(土) 19:26:13 

>>68 それ言われたらデブの巨乳もガリの貧乳も関係ないやんw

76. 匿名 2023/03/25(土) 19:26:16 

昨日も似たようなトピがありましたね。 1日300キロカロリーで過ごしていてもう増やせない とかなんとか。

77. 匿名 2023/03/25(土) 19:26:35 

>>71 何もしとらん 1件の返信

78. 匿名 2023/03/25(土) 19:26:48 

>>15 運動するとお腹減りますよね。 けどやらないと基礎代謝落ちるからなー。

79. 匿名 2023/03/25(土) 19:28:11 

リアルタイム!ちょうど鏡見た私こんなに肉厚だった?と横から自分を眺めてた 30過ぎたら肉付く場所変わってくんのね

80. 匿名 2023/03/25(土) 19:28:23 

>>3 それよく言われるけど、筋肉量増やすのってすごい大変だし、増えても微々たるものじゃない? 筋肉をつけたことで増える1日の基礎代謝って何カロリーくらいなんだろう?

81. 匿名 2023/03/25(土) 19:28:57 

筋トレだね、筋肉を増やそう!

82. 匿名 2023/03/25(土) 19:29:12 

>>29 基礎代謝低すぎ、高齢者なのかな?

83. 匿名 2023/03/25(土) 19:29:14 

>>33 擦れる太もも

84. 匿名 2023/03/25(土) 19:29:25 

シソンヌwww

85. 匿名 2023/03/25(土) 19:31:18 

>>3 筋肉1キロ増えたら、基礎代謝20カロリー増えるらしい。 少な… 2件の返信

86. 匿名 2023/03/25(土) 19:31:56 

>>16 ジャニオタかな?

87. 匿名 2023/03/25(土) 19:32:26 

>>1 ボディって言うので冷たい熱帯魚思い出した 1件の返信

88. 匿名 2023/03/25(土) 19:35:18 

>>87 透明になるとかいうやつ?

89. 匿名 2023/03/25(土) 19:36:53 

>>69 バディ は二人組、相棒という意味では? 1件の返信

90. 匿名 2023/03/25(土) 19:41:05 

>>8 なんて可愛らしい

91. 匿名 2023/03/25(土) 19:41:33 

8キロ増えてダイエットで戻した 以降カロリー計算もしてないし運動もしてないけど、思った以上に太らないんだよね 不思議

92. 匿名 2023/03/25(土) 19:43:09 

>>8 チャウチャウ?

93. 匿名 2023/03/25(土) 19:43:50 

>>85 そうなんだよね 筋肉増やして基礎代謝を上げて太りにくく…って、言うほど夢のようなシステムではない

94. 匿名 2023/03/25(土) 19:44:00 

>>89 なんて言えばいいか ふだんの生活で雑談できてる?

95. 匿名 2023/03/25(土) 19:45:41 

>>69 怖いだろうけど、タンパク質を非常に多めに摂る増量+週に最低3回(一回1時間以上)の負荷の大きい筋トレを半年 筋肉にも重さがあるから当然一時期体重は増える。そうやって筋肉量をいったん増量せず、下手にカロリーを減らすと前の身体の通りに身体は戻る 戻る過程でカロリーが足りない分は当然筋肉も減る。一度怖くても増量としっかり運動が必要。 なおその間有酸素運動も控えること

96. 匿名 2023/03/25(土) 19:47:16 

>>29 いや、これほんとだと思うよ。わたしなんか1日断食しても痩せないんだから。不思議だよ。水で太ってんのかもしれないけど。

97. 匿名 2023/03/25(土) 19:47:48 

>>69 体重増えるのを恐れて食べないかぎり、そのバディのまま。 体重計には乗らない。体温を測る。 カロリーは1500摂る。 まずはできる範囲で運動。最初は毎日5分でいい。なんなら毎日ラジオ体操でもいい。習慣づけをする。 栄養のバランスを考え1500kcalを続ける。その範囲内でお菓子やファストフードもアリ。通常に近い生活を。 運動量を少しずつ増やす。ラジオ体操だけから少し筋トレ。スクワットでもバックランジでも。YouTubeを見て調べて。 3ヶ月くらいは1500のまま。4ヶ月運動が継続できれば徐々に運動量を増やす。散歩でもいいしダンスでもいい。誰も見てないから。そろそろチートデイを入れる。2週間に1回くらい。 5ヶ月6ヶ月運動続ければ運動量も一日一時間くらいになる。平熱の体温が上がっていれば、食べる量とチートデイを徐々に増やす。1500では足りない可能性がある。アンダーカロリーやオーバーワークに気をつけて。この辺りから運動量と食事の量のバランスを自分で掴む。カロリーや栄養が足りてるか足りてないか。他人やネットの情報の平均的なカロリーや平均的な運動量はそれは他人の情報で他人の燃焼量。自分の燃焼量を感覚で掴んでいく。丁度いい量は自分でしかわからない。 半年過ぎた辺りで体重計体脂肪計を乗ってみましょう。

98. 匿名 2023/03/25(土) 19:48:51 

>>74 あなたが太った巨乳であることはよく分かった

99. 匿名 2023/03/25(土) 19:51:37 

>>77 よこ 荒らしにコメしたら巻き込まれてアク禁なったことあるけど 1日で書き込めるようになったよ 3ヶ月は長いね

100. 匿名 2023/03/25(土) 19:54:31 

>>8 ピッタリなサイズのカート、乗れて良かったね。

101. 匿名 2023/03/25(土) 19:55:08 

>>33 四角くなる顔の輪郭

102. 匿名 2023/03/25(土) 19:58:06 

今日、試着室で自分の身体を見てショックを受けました。 自分が思ってたよりドスコイで、お腹とお尻が脂肪まるけでたるんたるんで… いつの間にこんなにワガママボディに育ってしまったんでしょう… 更年期で太りやすくなったのでしょうか。 ストレッチからはじめて4月から運動はじめます。 あー。ショックー

103. 匿名 2023/03/25(土) 20:00:18 

>>85 5キロの脂肪を5キロの筋肉に変えたら何もしなくても100カロリー消費ってけっこう大きくない? 約7千カロリー消費で1キロ減るらしいから、同じ条件だと2〜3ヶ月で1キロ違ってくる そんな単純ではないと思うけど

104. 匿名 2023/03/25(土) 20:01:56 

ボディの破壊力よ

105. 匿名 2023/03/25(土) 20:02:51 

>>33 痩せてもだらしない下腹

106. 匿名 2023/03/25(土) 20:03:06 

>>69 バディが面白すぎて真剣さがまったく伝わってこない笑

107. 匿名 2023/03/25(土) 20:04:44 

>>8 抱きしめて首周りのモフモフ吸い込みたい

108. 匿名 2023/03/25(土) 20:06:03 

>>1 それはね、身体が栄養を欲してるってことですよ 食べないダイエットは健康に良くない 食べて適度に体を動かすダイエットに切り替えましょう

109. 匿名 2023/03/25(土) 20:07:14 

>>8 タレ目w

110. 匿名 2023/03/25(土) 20:13:52 

>>14 多いんですよ

111. 匿名 2023/03/25(土) 20:14:20 

>>33 水を弾かないのに染み込まない肌

112. 匿名 2023/03/25(土) 20:19:09 

>>19 私、15キロダイエットしてCカップまで下がったけど、4キロほどリバウンドした今はEカップあるよー

113. 匿名 2023/03/25(土) 20:27:32 

>>1 私という闘うボディ

114. 匿名 2023/03/25(土) 20:31:56 

>>33 もたつきやすくなった顔

115. 匿名 2023/03/25(土) 20:38:05 

>>5 インスタでめっちゃ痩せてる若い子とか 洋服も綺麗に着こなしてるけど 絶対貧乳だよね。。 多少太っても乳があったほうがいいのか 乳が無くても細いのがいいのか、、

116. 匿名 2023/03/25(土) 20:43:51 

>>33 運動するにも耐久性が落ちた関節