情報元 : アリアナ・グランデ、メイク前のすっぴん披露 「まるで別人!」驚きの声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4107958/


1. 匿名 2022/07/24(日) 16:12:13 

 タレントの武田久美子が23日にインスタグラムを更新。すっぴんのマスク姿を披露すると、ファンから「綺麗すぎる」「ほんとかわいい」といった声が集まった。

2件の返信

2. 匿名 2022/07/24(日) 16:12:38 

ニジューにいそう 2件の返信

3. 匿名 2022/07/24(日) 16:13:05 

一瞬、キーナにみえたわw

4. 匿名 2022/07/24(日) 16:13:10 

髪のボリューム羨ましい‥

5. 匿名 2022/07/24(日) 16:13:48 

すっぴんではない 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/24(日) 16:13:49 

巻き髪 下手だね 私も下手だよ

7. 匿名 2022/07/24(日) 16:13:49 

おうつくしゅうございます

8. 匿名 2022/07/24(日) 16:14:12 

これだけ隠れてたら、スッピンもへったくれもない

9. 匿名 2022/07/24(日) 16:14:28 

すっぴんでもアイライン描いたみたいな目なんだね。 2件の返信

10. 匿名 2022/07/24(日) 16:14:29 

アイラインのように見えるけどアートメイク?

11. 匿名 2022/07/24(日) 16:14:29 

武田久美子と後藤久美子いつもごっちゃになる。 片方は貝殻ブラ。 片方はレーサーと結婚。 2件の返信

12. 匿名 2022/07/24(日) 16:14:31 

いやいやマスクしたらカワイイのいっぱい居るからそれじゃないだろと

13. 匿名 2022/07/24(日) 16:14:33 

眉を少し描き、アイラインも密かに引いてるコレをすっぴんというのだろうか。 お綺麗なのは事実だけどさ。 1件の返信

14. 匿名 2022/07/24(日) 16:14:45 

>>1 濃い~な おい

15. 匿名 2022/07/24(日) 16:15:25 

この人まだ53歳なのか 昔から知ってるからもっと歳上かと思ってた 綺麗だなぁ

16. 匿名 2022/07/24(日) 16:15:29 

眉毛は地毛?うらやましい

17. 匿名 2022/07/24(日) 16:15:58 

我輩と苗字同じでないか 我輩の母はこんなに美しくはないが、というか美人とは程遠いが

18. 匿名 2022/07/24(日) 16:16:11 

ハイティーンブギに出てた人?

19. 匿名 2022/07/24(日) 16:16:40 

「オフはすっぴんで失礼します」 (意訳:すっぴんでもイケるやろ)

20. 匿名 2022/07/24(日) 16:17:03 

この小顔マスクでは私の顔は収まらないわ

21. 匿名 2022/07/24(日) 16:17:10 

後ろ姿だけど、武田さん美に対する執着すごそうだよね。 4件の返信

22. 匿名 2022/07/24(日) 16:17:32 

>>13 この人剛毛だから眉毛は描いてないと思う アイラインもアートメイクじゃないかな?

23. 匿名 2022/07/24(日) 16:17:47 

>>2 ゴジューじゃなくて?シジューだっけか??

24. 匿名 2022/07/24(日) 16:18:08 

この人ってハーフかクォーターなの?純日本人でこの顔立ちは羨ましい 1件の返信

25. 匿名 2022/07/24(日) 16:18:17 

貝殻はつけたほうがいいと思う

26. 匿名 2022/07/24(日) 16:19:45 

マスクしてたらだいたい美人 でも、武田さんは取っても美人だからうらやましー

27. 匿名 2022/07/24(日) 16:19:52 

白髪とかないのかな、すごい自然な茶髪

28. 匿名 2022/07/24(日) 16:20:23 

>>11 私も。もう何十年もずっと、 あ、こっちは貝殻か。 こっちはアレジか。 と脳内確認しないと認識できない たぶん、ゴクミ側からしたら一緒にしないで欲しいほど芸能人としての素材や売れ方の格やグレードが違うんだろうけど 下の世代からしたらどちらも、顔の派手な華やかな久美子たちでしかないから認識できないのよ

29. 匿名 2022/07/24(日) 16:20:59 

>>24両親静岡県出身の人みたいだから純日本人

30. 匿名 2022/07/24(日) 16:22:35 

これでも十分汚いのに真のスッピンならその辺に居るおばさん達と一緒

31. 匿名 2022/07/24(日) 16:23:16 

若い頃から比べたら綺麗 3件の返信

32. 匿名 2022/07/24(日) 16:23:38 

芸能人のスッピンで失礼ってやつ、なんか腹立つわ。 スッピンでもこんだけ綺麗なのよ❗️アピール。

33. 匿名 2022/07/24(日) 16:23:50 

シミもシワもたるみもない(マスクで隠れてる?) 目の窪みもない なのになんで53歳に見えるんだろう?? アイライン(アートメイク?)が古臭いから?? 3件の返信

34. 匿名 2022/07/24(日) 16:24:19 

アートメイクですか

35. 匿名 2022/07/24(日) 16:25:13 

>>31 あんま変わんないでしょ 売り出し方の問題 変な髪とメイクさせてさ、ひどいもんだわ

36. 匿名 2022/07/24(日) 16:25:29 

>>5 あまり上手く描けてないガタガタアイラインが見えますよね…

37. 匿名 2022/07/24(日) 16:26:16 

すっぴんメイク?

38. 匿名 2022/07/24(日) 16:26:32 

失礼だと思うならやめればいいのに

39. 匿名 2022/07/24(日) 16:26:45 

娘さん美人で頭いいんだよね でもホイホイ二世として日本の芸能界に入れたりしなかったから堅実な人なんだと思った 嫌な面も知ってるもんね 2件の返信

40. 匿名 2022/07/24(日) 16:26:55 

整形はしてるだろうけど美人だね 外国人と結婚して専業主婦で捨てられた記憶

41. 匿名 2022/07/24(日) 16:27:12 

髪ギシギシしてそう

42. 匿名 2022/07/24(日) 16:27:53 

>>9 アートメイクだよ 1件の返信

43. 匿名 2022/07/24(日) 16:27:57 

>>21 真ん中巻けてんのか?

44. 匿名 2022/07/24(日) 16:28:02 

>>1 貝殻の水着

45. 匿名 2022/07/24(日) 16:28:32 

バブル引きずってるな

46. 匿名 2022/07/24(日) 16:29:01 

>>31 可愛いかったから人気あったんでしょうよ

47. 匿名 2022/07/24(日) 16:29:15 

>>33 肌

48. 匿名 2022/07/24(日) 16:32:33 

>>21 10年くらい前、テレビの密着取材で結構クセが強い髪で、おじいちゃんの美容師がヘアアイロンじゃなくて手で髪を引っ張って伸ばしていたような記憶が…。

49. 匿名 2022/07/24(日) 16:34:08 

娘押し路線が安倍でポシャった

50. 匿名 2022/07/24(日) 16:34:32 

毛量は凄いから 眉もしっかり生えてそう

51. 匿名 2022/07/24(日) 16:41:00 

>>2 ああニジュウって久しぶりに聞いた

52. 匿名 2022/07/24(日) 16:41:03 

眉とアイラインはアートメイクしてるよね?

53. 匿名 2022/07/24(日) 16:44:28 

>>11 貝殻ブラもレーサーも両方武田久美子じゃなかった?

54. 匿名 2022/07/24(日) 16:50:06 

この人、この眉とか目 昔から変わんないね〜 素が濃いいわ

55. 匿名 2022/07/24(日) 16:55:01 

>>9 マツエクじゃない?

56. 匿名 2022/07/24(日) 16:55:55 

>>39 タトゥー入れたいって言ったら反対したんだよね。派手な外見と違って真面目だし子ども思いなんだなあと思った。

57. 匿名 2022/07/24(日) 16:55:55 

氷川きよしトピじゃないのか残念

58. 匿名 2022/07/24(日) 16:57:14 

>>31 歯が綺麗✨

59. 匿名 2022/07/24(日) 17:11:09 

>>33 髪がパサパサで艶がないからでは

60. 匿名 2022/07/24(日) 18:15:19 

>>21 羨ましい毛量

61. 匿名 2022/07/24(日) 18:17:14 

オセロ中島に見えた

62. 匿名 2022/07/24(日) 18:44:50 

>>39 武田久美子と言えば、ハイティーン・ブギのマッチの相手役 脅迫状とか凄かったんだよね 近所のお姉さんに降板要望の署名の強要をされたわ

63. 匿名 2022/07/24(日) 19:01:41 

>>42 もともと美人だけど アートメイクしてて、すっぴんだって言うのはどうなの

64. 匿名 2022/07/24(日) 19:43:45 

これ位の時代の久美子さん大好き!憧れ〜!!

65. 匿名 2022/07/24(日) 19:51:45 

私、この人ガルで知ったけど好き 芸能界に憧れる娘さんに 「かわいかったらスカウトされててるハズ」と諭して それで娘さんは勉強頑張って飛び級とかスゴイ 本人も外見はゴージャスなのにセレブぶってなくて プチプラとか上手に合わせててキレイにしてるのも良い 同じくガルで知った後藤久美子さんは 美人でフランスマダム感もあってお城に住んでて 最初は素敵と思ったけど 容姿が微妙な娘さんを日本の芸能界に入れてて お嬢さんの出た学校もよくわからないし、 後藤久美子さん自身、あんまり頭良くないのかなーって感じで 素敵マダム!とか思わなくなった

66. 匿名 2022/07/24(日) 20:47:02 

>>33 この人と飯島直子って私の中では古臭い顔なんだよね。昭和顔というか。髪の色とメイクかな?

67. 匿名 2022/07/25(月) 01:03:22 

老けないなあ、美容に時間とお金かければ誰でもこうなるってわけでもないだろうし。羨ましい。

68. 匿名 2022/07/25(月) 08:23:51 

ヤンキー感

69. 匿名 2022/07/25(月) 09:42:02 

>>21 こういう髪型は今は流行らないよ。海外だと流行ってるの?

70. 匿名 2022/07/25(月) 14:13:27 

QVCで貝殻じゃないブラジャーとショーツ 本人出演で売ってたよ この人もでるんだーって思った