情報元 : すっぴんメイク、ナチュラルメイクが好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4572108/


1. 匿名 2023/05/03(水) 16:35:02 

女優の雛形あきこ(45)が3日までに自身のインスタグラムを更新。

「すっぴんメガネでラーメン」と白いシャツにメガネ姿でラーメンを食べている動画をアップ。「#家族3人で #ラーメン #すっぴんはメガネで何とかなる」とハッシュタグを添えた。出典:i.imgur.com動画を見たのですが、めちゃくちゃ綺麗でした! 8件の返信

2. 匿名 2023/05/03(水) 16:35:36 

たしかにレベチ 1件の返信

3. 匿名 2023/05/03(水) 16:35:40 

昔やってた節約生活の番組で凄い美意識高いなと思った 1件の返信

4. 匿名 2023/05/03(水) 16:35:42 

ガル民レベル 2件の返信

5. 匿名 2023/05/03(水) 16:35:52 

こんな顔に生まれてたら化粧しないでどこでも行くわー。羨ましい〜! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/03(水) 16:35:58 

この人ほんとキレイよね。 キレイだけど不自然じゃないし。 どんな美容法だろう? 2件の返信

7. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:07 

またヌード出して欲しい

8. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:13 

事務員にいそう

9. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:20 

眉毛無いからすっぴんなんて凶器、だから絶対化粧無しではお出かけしない

10. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:28 

この人も、ある日突然パッチリクッキリの二重になってた 2件の返信

11. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:35 

>>1 地味なキレイな人って感じ。

12. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:37 

よくあるすっぴん風ではなくガチすっぴん感が好感持てる。綺麗だけど。

13. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:43 

服透けてない? 1件の返信

14. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:48 

髪だけ親近感 1件の返信

15. 匿名 2023/05/03(水) 16:36:53 

化粧しないで外行きたいな

16. 匿名 2023/05/03(水) 16:38:08 

>>6 美容法もだけど夫から並々ならぬ愛情を注がれストレスも少なそうな環境が心身共に健康に良さそう 5件の返信

17. 匿名 2023/05/03(水) 16:38:23 

>>14 ラーメンとメガネだけ親近感

18. 匿名 2023/05/03(水) 16:38:30 

レーザーとかハイフとか色々やってるよね

19. 匿名 2023/05/03(水) 16:39:10 

ノンストップママすき

20. 匿名 2023/05/03(水) 16:39:23 

>>1 ダディの奥さん?

21. 匿名 2023/05/03(水) 16:39:41 

仲良さそうだよね 出典:www.sponichi.co.jp 5件の返信

22. 匿名 2023/05/03(水) 16:40:16 

わたし20年くらいこの人に似てると言われ続けてるわ。 昔は嫌だったけど、最近は褒められてるのかもと思えてきた。 1件の返信

23. 匿名 2023/05/03(水) 16:40:23 

シワもほうれい線もないのは羨ましい 芸能人にありがちなほっぺた注入物でパンパンにしてるわけでもないし

24. 匿名 2023/05/03(水) 16:40:29 

すっぴん風のような

25. 匿名 2023/05/03(水) 16:40:37 

>>1 何したらこんなに綺麗になるんだろう。 肌汚いと全てが嫌になる

26. 匿名 2023/05/03(水) 16:41:48 

>>10 この人と内田有紀はデビュー時は一重みたいな奥二重だったのに、ある日突然バチーンとした二重になって誰だか分からなくてビックリした。 3件の返信

27. 匿名 2023/05/03(水) 16:42:48 

>>21 お市の方みたいな前髪似合ってるのすごい

28. 匿名 2023/05/03(水) 16:43:45 

>>1 すっぴんで出歩けるって羨ましい… 私すっぴんだと宇宙人みたい。

29. 匿名 2023/05/03(水) 16:43:46 

口がちょっとだけモッてしてるけど全然美人だな。 加工ぶりっ子なしなのもよし。

30. 匿名 2023/05/03(水) 16:44:03 

>>26 うんうん あと、trfのYUKIも! 3件の返信

31. 匿名 2023/05/03(水) 16:44:53 

>>10 顔立ちとしては薄い和顔だから奥二重のほうが合うんだけどね でも加齢とともに馴染んだわ

32. 匿名 2023/05/03(水) 16:45:40 

娘ももう二十歳過ぎてるよね。 絶対に芸能人になると思ったけど、出てこないし普通に就職してるのかな?

33. 匿名 2023/05/03(水) 16:45:41 

むしろ昔より綺麗な感じすらある むかしは可愛いけど垢抜けない感じだった

34. 匿名 2023/05/03(水) 16:46:40 

>>4 ガル民レベル高いな!

35. 匿名 2023/05/03(水) 16:47:00 

>>21 旦那さんてクズ役が上手いから本気でムカついてしまうw 昔はいい人役もしていたのにな

36. 匿名 2023/05/03(水) 16:47:11 

>>26 内田有紀は整形公表してるね 1件の返信

37. 匿名 2023/05/03(水) 16:47:36 

旦那のコレクションに成ってそう

38. 匿名 2023/05/03(水) 16:48:59 

>>26 なんか文句いいたいんだね。

39. 匿名 2023/05/03(水) 16:49:52 

>>21 旦那45歳に見えない

40. 匿名 2023/05/03(水) 16:49:59 

シミが無さそうな透明感のあるお肌 うらやましい

41. 匿名 2023/05/03(水) 16:51:02 

>>36 本人はデマだって言ってたみたいよ 冗談でいったら公言扱いになったみたいな… 1件の返信

42. 匿名 2023/05/03(水) 16:52:40 

この人めちゃくちゃ肌綺麗な芸能人にあげられてたよね 1件の返信

43. 匿名 2023/05/03(水) 16:52:48 

>>1 ドラマの時は白く塗ってるのね 薄化粧といえば薄化粧 美人とか肌が綺麗な人はお化粧しない方がいい時あるよね

44. 匿名 2023/05/03(水) 16:53:34 

>>2 肌がピッカピカ 芸能人ってみんな本当に肌綺麗だよね‼︎

45. 匿名 2023/05/03(水) 16:55:16 

>>16 人によるよね ずっとつきっきりらしいから人によってはとんでもないストレスだろうし しかし雛形さんにはあってるんだろう

46. 匿名 2023/05/03(水) 16:55:55 

>>42 関西の生放送の番組に出てた時に言うてたね。確かに綺麗だった。美容本出したら売れるかも。

47. 匿名 2023/05/03(水) 16:57:51 

この人に似てるって言われたことある きれいってこと?喜んでいいの?

48. 匿名 2023/05/03(水) 16:58:07 

旦那がおもしろTwitterおじさんになりました

49. 匿名 2023/05/03(水) 16:58:49 

>>41 違うよ、テレビで本人が話したよ

50. 匿名 2023/05/03(水) 17:00:01 

>>30 いや〜 以前歌番組見たとき二重の線がぐちゃぐちゃだったよ。

51. 匿名 2023/05/03(水) 17:02:09 

>>30 雛形あきこ、内田有紀に比べると大失敗レベルだからあえてどこの先生にやってもらったのか知りたいぐらい。

52. 匿名 2023/05/03(水) 17:02:59 

>>3 亀パン作って食べてたのを覚えてる。 こんな可愛いカメさん食べれない〜!からの真顔で顔からガブリって

53. 匿名 2023/05/03(水) 17:04:21 

メイクさんが選ぶ肌の綺麗な芸能人で、一位が綾瀬はるかで二位が雛形あきこだった。 以下は橋本環奈とか吉岡里帆とか、最近人気の女優なのに、40代の雛形が入るのってガチっぽいなと思った。

54. 匿名 2023/05/03(水) 17:06:43 

>>1 このメガネめちゃくちゃ共感できるわ。 面長はメガネから下の余白が目立つから、レンズが縦に大きいメガネを選ぶんだよね。 このメガネいいなぁー。

55. 匿名 2023/05/03(水) 17:10:31 

>>30 この人は整形分かりやすいよね

56. 匿名 2023/05/03(水) 17:10:36 

雛形さん、昔から言葉遣いや話し方が丁寧で好き。声も好き。

57. 匿名 2023/05/03(水) 17:12:16 

>>21 旦那さんイケメンなのにキャラ濃いよね 仮面ライダーの時の好きだった

58. 匿名 2023/05/03(水) 17:14:26 

>>1 私の好みは白人の顔だから特に良いとは思わないけど、歳の割に肌はめっちゃきれいだね。節制してるんだろうな。

59. 匿名 2023/05/03(水) 17:21:53 

この人を美人と思ったことない

60. 匿名 2023/05/03(水) 17:22:40 

>>4 二十代でもすっぴん眼鏡で無造作な髪型してたらこれより酷い人の方が多いよ。フィルター無し、加工無しのただのカメラで他撮りされたら現実を突きつけられるからw元がいいんだと思う

61. 匿名 2023/05/03(水) 17:25:03 

>>16 美容院の個室にまでついてくるんでしょう?(笑) 大変だよー。 大型犬と思えばかわいいが。 見た目はクールな大人なのに!

62. 匿名 2023/05/03(水) 17:29:19 

この人そのままでもめちゃ綺麗なのに いつも加工がえぐい

63. 匿名 2023/05/03(水) 17:33:12 

昔番組で日本舞踊を披露してて 少し回転してポーズ決めただけでも凄く綺麗だった 顔が着物に負けてなくて美しくて様になってた

64. 匿名 2023/05/03(水) 17:34:32 

>>22 私も。 職場でのあだ名がヒナちゃんだった 実はすごく嫌だった

65. 匿名 2023/05/03(水) 17:37:52 

すっぴんじゃなくて、ファンデしているよね

66. 匿名 2023/05/03(水) 17:40:35 

眉毛描いているように見えるけど・・

67. 匿名 2023/05/03(水) 17:47:38 

>>16 あんなヒモ旦那 普通はストレスにしかならないのにね。

68. 匿名 2023/05/03(水) 17:50:24 

>>16 あんな夫ウザイわ私なら 金稼いでるのかどうかしらんけど洗濯にうるさいんだよね確か

69. 匿名 2023/05/03(水) 18:10:37 

ヤンマガ表紙はいつも同じポーズ 1件の返信

70. 匿名 2023/05/03(水) 18:23:34 

>>16 よく夫婦でテレビ出てるの観てるけど旦那さんのこだわり強すぎてストレス凄そうw 雛形さんがイラついてるというより呆れてるのが凄い分かるw

71. 匿名 2023/05/03(水) 18:33:20 

>>69 30年近く前の話をなんで今更ww その頃ヤンマガ買ってました。雛形さん頻繁に表紙になってて人気ありましたね〜。ヒナって呼ばれてた気がする。

72. 匿名 2023/05/03(水) 18:49:48 

浜崎あゆみと闇のパープルアイで共演してたよね 1件の返信

73. 匿名 2023/05/03(水) 18:53:05 

>>72

74. 匿名 2023/05/03(水) 18:57:26 

>>21 夫婦揃って若い

75. 匿名 2023/05/03(水) 18:59:30 

ものすごく美人だと思う!

76. 匿名 2023/05/03(水) 19:26:34 

この人と羽野晶紀って似てると

77. 匿名 2023/05/03(水) 19:34:59 

>>13 シアーシャツなんでは?そういう生地の服

78. 匿名 2023/05/03(水) 19:53:42 

>>1 若い頃はそんなにいいと思わなかったけど年取ったらこの人こんな綺麗な人だったんだとびっくりした。

79. 匿名 2023/05/03(水) 20:15:24 

最近の芸能人のスッピン公開とかなんなのか。。 整形整形とか言われてるから(ガルでも) 違うからの公開なのか、 私はこんなに綺麗と言う自己顕示欲の公開なのか。。 めんどくさい時代だわw

80. 匿名 2023/05/03(水) 20:53:03 

>>6 マジックソープの石鹸大量にストックしてたけど、それだけなわけないしね...透明感あってすごく綺麗

81. 匿名 2023/05/03(水) 21:13:32 

眉毛はアートメイクしてるかな 書かずに外に出られるなんてほんと羨ましい!

82. 匿名 2023/05/03(水) 22:12:41 

20年前くらいに新宿御苑で撮影してるのを偶然見かけたけど、スタイルが異次元レベルでよかった 当時一緒にいた彼氏が「腰の位置が高すぎてありえない」「オーラがすごい」と見とれてた…

83. 匿名 2023/05/03(水) 23:27:03 

あーこれは美人 昔から好きな顔だったな

84. 匿名 2023/05/04(木) 01:33:39 

10年前位だから年齢もあるかもしれないけど、渋谷でアパレルやってた時にお客様として雛形さんが来たことがあって、ガチで肌の綺麗さに衝撃を受けた! 至近距離で見ても毛穴が見当たらないってことがほんとにあるんだ…と思って、地元に帰った時にたまに聞かれる「芸能人見たことある?」に対して、毎回肌が綺麗だった1位に雛形さんの名前を出してるw

85. 匿名 2023/05/04(木) 02:24:21 

メイクの仕事してる友人が、自分が担当した芸能人で一番肌がきれいだったと言っていた。

86. 匿名 2023/05/04(木) 06:35:09 

公園でカーセクしてたの撮られたイメージしかない。