情報元 : 夏に合う香水ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4593826/


1. 匿名 2023/05/17(水) 14:17:01 

皮膚科の先生におすすめされたことがあり、日焼け止めを愛用しています。 最近は大人ニキビに悩んでいるため、イプノスが気になっております。 使ったことある方語りましょう。 出典:www.acseine.co.jp 5件の返信

2. 匿名 2023/05/17(水) 14:18:26 

アイクリーム 塗っても塗った感無いし特にふっくらもしないけど肌に刺激を感じることも無い、無害

3. 匿名 2023/05/17(水) 14:18:28 

日焼け止めは良かった。テクスチャーが硬いから下地としてはちょっと扱いにくかったけど。 化粧水は可もなく不可もなくかな。

4. 匿名 2023/05/17(水) 14:18:32 

モイストバランス好き。 もうちょっと安かったらなあ、、、 2件の返信

5. 匿名 2023/05/17(水) 14:18:54 

美容液使ってるよ 肌に浸透してる感じはあるけど、美容効果は分からん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/17(水) 14:19:02 

日焼け止め下地みたいなやつ、めちゃくちゃ崩れやすかった

7. 匿名 2023/05/17(水) 14:20:02 

私はワキクセーヌ\(^o^)/

8. 匿名 2023/05/17(水) 14:22:28 

ピンクの下地使ってます。まぁ普通。

9. 匿名 2023/05/17(水) 14:22:46 

アクセーヌの日焼け止め兼クリームファンデみたいなやつ気になってるけど使い心地とかどうなのかな

10. 匿名 2023/05/17(水) 14:23:26 

可もなく不可もなく 何か効果を実感する事はないけど荒れる事もない

11. 匿名 2023/05/17(水) 14:24:39 

化粧水はアトピー肌だけど刺激がなくて沢山入ってて使いやすかった。

12. 匿名 2023/05/17(水) 14:24:43 

>>1 貧乏人だからちゃんと使ったことはないんだけど、主さんが貼ってくれた画像に写ってる日焼け止めみたいののサンプルの使用感がすっごく良くて記憶に残ってる。 伸びが良くて、つけ心地も気持ち悪くなくて、ちょっとピンク色で肌がキレイに見えた。 でも、そのサンプルをもらったときに手元にめちゃめちゃ日焼け止めのストックがあって、買うのを断念したんだよね。 だけど、記憶に残るぐらい気に入る物って(私は)滅多にないから、いつか現品買いたいな〜

13. 匿名 2023/05/17(水) 14:27:47 

日焼け止め荒れた

14. 匿名 2023/05/17(水) 14:31:54 

>>1 娘がイプノスのUVを使ってます。アクセーヌの定番下地よりも少しシャバシャバしてて ニキビにも良いみたいです。カバー力は落ちるかな。 ただ日焼け止め効果は定番下地より低いので、ここ何日かはピンクの下地に戻してます。

15. 匿名 2023/05/17(水) 14:32:01 

下地がめちゃくちゃ気になる ウォータープルーフ必須だから

16. 匿名 2023/05/17(水) 14:32:11 

産後の肌荒れがひどくてモイストバランスローションとジェルを6年くらい使ってるけど可もなく不可もなく とりあえず荒れないし大容量だからコスパはまぁまぁ でももうアラフォーだしアンチエイジング系のに移行した方がいいのかなと悩み中

17. 匿名 2023/05/17(水) 14:37:48 

アクセーヌのヘアカラーがアレルギーの原因になりやすいジアミン系の染料やタール色素も入っていなくて、頭皮に優しい白髪染めだと聞いて気になっています。

18. 匿名 2023/05/17(水) 14:39:34 

>>1 ADシリーズをずーっと基本で使ってます アトピッコで若い時は外資とかにも浮気したけど、産後の肌荒れでも使えたのはADシリーズだけだったから 信頼しとります シーバムはキチンキトサン?🦀?がダメだったのか合わなかったけど、他のものは全部使った

19. 匿名 2023/05/17(水) 14:43:19 

adローション、地味にいいと思うんだよな

20. 匿名 2023/05/17(水) 14:44:57 

私も皮膚科で勧められて化粧水、乳液2本(昼用・夜用)、日焼け止めを使った。 最初は大丈夫だったけど日焼け止めで痒みが出てくるようになっちゃった。 石鹸で落ちると謳ってるし、買う時にちゃんと確認したら石鹸で落ちると言われたけど全然落ちないよね。 買う予定の人は気をつけたほうがいいかも。

21. 匿名 2023/05/17(水) 14:45:32 

混合肌でスーパーサンシールドEX<R>をずっと愛用。 ブライトヴェールの新色ベージュを買ってみたら、目の周りとかは潤うけど、Tゾーンがテカるまでが若干早くなった気もして一長一短かな…

22. 匿名 2023/05/17(水) 15:01:29 

>>1 この奥の青いおっきいボトルに入った化粧水きになってる。 どなたか使用されたことありませんか? 1件の返信

23. 匿名 2023/05/17(水) 15:13:22 

アクセーヌ使われる方は敏感肌ですか?他の敏感肌ブランドも使われたりしましたか?

24. 匿名 2023/05/17(水) 15:18:30 

>>22 私使ってて、ちょうどなくなりそうでオンラインで注文しようとしてます。 気持ちよく潤う、ベトベトしない、しっとりはしないけど保湿される、ピリピリしない、大容量なところが好きです! 1件の返信

25. 匿名 2023/05/17(水) 15:21:07 

色付き日焼け止めが自分にとっては臭かった。 無香料らしいから原材料の香りがしてるだけかもしれないけど。

26. 匿名 2023/05/17(水) 15:55:48 

>>4 他のデパコスよりはるかに安くない? 

27. 匿名 2023/05/17(水) 16:09:16 

化粧かぶれの最後の砦で集めたけど アトピーには合わなかった ファンデがヨレヨレでやばくなったし 目もゴロゴロして腫れるし

28. 匿名 2023/05/17(水) 16:12:21 

皮膚科で勧められて一通り使いました、今は一部使ってます。 私が良かったのは、石鹸とマイルドサンシールドとファンデーション。 下地は、ピンクの方だとUV強いけど、テクスチャーが固くて合いませんでした。

29. 匿名 2023/05/17(水) 16:14:06 

リセッシュウォッシュは、夏の朝によい!脂取れる

30. 匿名 2023/05/17(水) 16:19:57 

日焼け止めはアクセーヌ長年使っています。あとはdプロ。香料もなく良いと思います

31. 匿名 2023/05/17(水) 16:30:46 

>>4 モイストバランスは皆サッパリ言うけど顔はベタついてダメだった。でもボディに使ったらめっちゃいい。ADローションも買ったけどまだ開けてないから楽しみ。

32. 匿名 2023/05/17(水) 16:37:43 

イエベ秋です。 ピンクの日焼け止め下地を使ったら 色が肌と合ってないのか暗くなりました 新しく出たベージュは、どうなのか 使ったことがある方いないでしょうか!

33. 匿名 2023/05/17(水) 16:44:41 

アイブロウペンシルがオススメ。真夏にほとんど落ちない

34. 匿名 2023/05/17(水) 16:47:47 

化粧水だけはずっと使ってますこれからも使うよ

35. 匿名 2023/05/17(水) 16:52:08 

マスカラ使ってます 痒くなりにくくて良い カールキープ力はない 伸びとボリュームは普通 黒のみ

36. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:49 

>>1 肌荒れ酷くて、アクセーヌのベースメイクとクレンジングと泡洗顔使ってました。 敏感肌向けなのに、紫外線カット効果も高いベースとか、カバー力高いファンデとかあって良かったけど、私の肌荒れは良くならなかった…。

37. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:23 

>>24 お返事ありがとうございました! ベトベトしないのいいね。 次の化粧水これにしようかな。沢山入ってるし。 ちなみに乳液とかシリーズ使いされてますか? 1件の返信

38. 匿名 2023/05/17(水) 17:38:37 

ピンクの下地とイプノスのコンシーラー使ってます! 2店舗行きましたが、どちらも他商品の勧誘すごい これはこのブランド当たり前なのかな? 早く帰りたかったのにスキンケアから長々と話されて手をお借りしてもいいですかと化粧水美容液などつけられた。

39. 匿名 2023/05/17(水) 18:39:10 

アイシャドウのラメで目が痛くなるのでアクセーヌを試しましたが、やっぱりだめでした。 クレンジングはよく落ちるのに肌が乾燥せず良かったです。

40. 匿名 2023/05/17(水) 19:46:09 

金属アレルギーだから金属をコーティングしてるアクセーヌ揃えたのに、コーティングしてるのは酸化鉄だけで酸化亜鉛はしてないんだって アレルギー持ちの人気をつけてね 1件の返信

41. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:40 

石鹸で洗顔してます。皮膚科でサンプル貰って気に入った

42. 匿名 2023/05/17(水) 20:09:34 

モイストバランスは確かに無難なんだけど、敏感肌なのでトラブルなく使えることがとても嬉しい たっぷり入ってるからコスパもいいと思う

43. 匿名 2023/05/17(水) 21:44:35 

>>37 この2つをセットで使ったこともあったのですが、今は化粧水だけです! ほかのメーカーの乳液を使ってます。 このジェルはぷるぷる・さっぱりしてて夏場にはいいと思うんですが、冬は物足りない気がします。 2件の返信

44. 匿名 2023/05/17(水) 22:26:36 

なんでACシーバムクリーン(大人ニキビ用化粧水)は、イプノスに変わったんだろう?使用感がかなり悪くなったし、出しにくくなったし使いづらくて改悪です( ; ; ) 今使い続けてるのは、ADの美容液です!うるおって刺激がないのがいいです◎ 私は 粉ふいたり、割れたりするレベルの荒れやすい乾燥肌です。

45. 匿名 2023/05/17(水) 22:40:45 

自分にはモイストバランスよりadのが合っててアトピーが酷い時に使ってた。日焼け止めもマイルドサンシールドが荒れなくて良かった。日に当たる時間が長いときだけスーパーサンシールド使ってた。今はお金がなくてdプロのピンクを使ってるけど、肌荒れは良くならない。日焼け止めだけでもアクセーヌに戻そうかな。

46. 匿名 2023/05/18(木) 00:39:23 

イプノスのプレストパウダーはカバー力はありますか?ファンデ代わりに使えますか?

47. 匿名 2023/05/18(木) 05:26:10 

>>43 ヨコ 私もこの化粧水だけ何年も他のと併用してリピしてる 乾燥肌の揺らぎ肌で、花粉の時期や何かのきっかけで荒れてても、この化粧水はピリピリしないし安心して使える BAさん曰く私みたいな顧客が多くて、特に春先は売上が上がるらしい (もうひとつデリケート肌タイプも人気) このジェルは気持ちいいんだけど、保湿力が足りないかな

48. 匿名 2023/05/18(木) 07:25:29 

>>40 酸化亜鉛を含まないものもあります^ ^

49. 匿名 2023/05/18(木) 12:17:03 

>>43 私もこの化粧水だけ常備しています

50. 匿名 2023/05/18(木) 18:24:25 

エモリエントコンディショナーが好きです! 値段もそこまで高くなくリピートしやすい。 化粧水はADコントロールローションです。

51. 匿名 2023/05/19(金) 02:08:06 

アクセーヌの下地が気になって、下地とリップで4400円という初回限定キットを見つけました。しかし、誤ってそのページを閉じてしまい同じページへ戻れなくなってしまいました。このキットはどこから購入できるきるかご存知の方いますか? 1件の返信

52. 匿名 2023/05/19(金) 12:53:41 

>>51 インスタの広告で出てきます。 ピンクを現品サイズパウダー付きキットで買ったので、ベージュの方もリップ付きを買うつもりです。 カウンターで買うよりお得だと思います! 3件の返信

53. 匿名 2023/05/19(金) 16:13:11 

>>52 自己レス インスタに出てきたので買いました!

54. 匿名 2023/05/20(土) 23:47:23 

>>52 ご親切にありがとうございます!インスタに出てきました。無事買えました!

55. 匿名 2023/05/21(日) 00:45:57 

>>52 ご親切にありがとうございます!インスタに出てきました。無事買えました!