情報元 : 「人が亡くなったらどうするんですか?」 病院対応に人気モデル疑問も...まさかの回答に唖然「やばすぎる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4553003/


1. 匿名 2023/04/21(金) 18:20:38 

 ファッションモデルの道端ジェシカさん(38)について、東京地検は21日付で不起訴処分としました。道端さんは先月、合成麻薬のMDMAを所持した疑いで逮捕されていました。  道端ジェシカさんは先月18日、映画プロデューサーの夫とともに東京・六本木のホテルの滞在していた部屋で合成麻薬のMDMAを所持した疑いで逮捕されました。...

3件の返信

2. 匿名 2023/04/21(金) 18:21:07 

お疲れ様でした。

3. 匿名 2023/04/21(金) 18:21:11 

沢尻エリカ「ちっ・・・」 6件の返信

4. 匿名 2023/04/21(金) 18:21:24 

道端ジェシカセレステ!

5. 匿名 2023/04/21(金) 18:21:32 

道端生活回避! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/04/21(金) 18:21:33 

金も美貌もあって何不自由なさすぎるのに、もったいないとしか。 6件の返信

7. 匿名 2023/04/21(金) 18:21:53 

知らなかった はいはい

8. 匿名 2023/04/21(金) 18:22:08 

日本での仕事は難しそうだね... 1件の返信

9. 匿名 2023/04/21(金) 18:22:25 

カエルの毒のインスタ消したよね 1件の返信

10. 匿名 2023/04/21(金) 18:22:27 

中子って1番苦労するよね

11. 匿名 2023/04/21(金) 18:22:38 

>>1 合成麻薬のMDMAを所持した疑いで不起訴というのは、所持してなかったってこと?? 5件の返信

12. 匿名 2023/04/21(金) 18:22:48 

>>6 スタイルは良いけど顔くどくない? 1件の返信

13. 匿名 2023/04/21(金) 18:22:53 

ID:spKXspBycT  >>6 オツムが…

14. 匿名 2023/04/21(金) 18:23:02 

不起訴大好き日本の検察 面倒だから仕事しませーん 1件の返信

15. 匿名 2023/04/21(金) 18:23:37 

ジェシカ信じてたぞ もうスピリチュアルとか辞めような 1件の返信

16. 匿名 2023/04/21(金) 18:23:56 

不起訴を引き寄せた!とか言い出すんだろうか 1件の返信

17. 匿名 2023/04/21(金) 18:24:23 

>>3 沢尻エリカは自分で容疑認めて緊急逮捕だから、道端ジェシカの不起訴にチッとはならんやろ 1件の返信

18. 匿名 2023/04/21(金) 18:25:22 

>>6 まーでも金と美貌のおかげでこれからもハワイの豪邸で暮らすでしょ もともと日本の芸能界にも未練なさそうだし

19. 匿名 2023/04/21(金) 18:25:32 

旦那は? 1件の返信

20. 匿名 2023/04/21(金) 18:25:37 

>>11 旦那のだったんじゃない? 1件の返信

21. 匿名 2023/04/21(金) 18:26:23 

やっぱりね

22. 匿名 2023/04/21(金) 18:26:34 

>>3 ガル民「チッ…」 1件の返信

23. 匿名 2023/04/21(金) 18:26:49 

>>3 沢尻エリカ 捜査にビビって自らゲロったヘタレじゃん 典型的な内弁慶 ガルちゃんに人気なのも頷ける 3件の返信

24. 匿名 2023/04/21(金) 18:27:01 

まぁ、モノ持ってても入れたと証明できなきゃ弁護士に打ち負かされるもんなぁ 1件の返信

25. 匿名 2023/04/21(金) 18:27:17 

不起訴でも芸能界では有罪扱いでもう使えないでしょう。ヤク中じゃまともな金持ち男も寄りつかないだろうし前途多難だね。

26. 匿名 2023/04/21(金) 18:27:26 

>>23 道端より可愛げあるじゃん 2件の返信

27. 匿名 2023/04/21(金) 18:27:57 

これからどうするんだろう 出典:lh3.googleusercontent.com 3件の返信

28. 匿名 2023/04/21(金) 18:28:47 

>>22 逮捕当時は鬼の首取ったかのように、すんごい盛り上がってたけどねw 結局美人はイージーなんよ

29. 匿名 2023/04/21(金) 18:29:11 

>>15 全消ししたみたいだよ 1件の返信

30. 匿名 2023/04/21(金) 18:29:11 

>>3 アンジェリカにチクられたって噂あるけど本当なのかな 3件の返信

31. 匿名 2023/04/21(金) 18:29:29 

>>24 逮捕するタイミングが重要ですね

32. 匿名 2023/04/21(金) 18:29:43 

ものすごく胡散臭くなったね 海外のイケメン大金持ちレーサーと付き合ってた頃がピークだったね 1件の返信

33. 匿名 2023/04/21(金) 18:30:41 

>>30 そんなことしたら自分も疑われるからやらなさそう 1件の返信

34. 匿名 2023/04/21(金) 18:30:51 

今もモデルなの??

35. 匿名 2023/04/21(金) 18:32:05 

使用してなかったからだね 1件の返信

36. 匿名 2023/04/21(金) 18:32:32 

日本での復帰は無理かな。復帰する気ないんだろうけど

37. 匿名 2023/04/21(金) 18:33:06 

>>17 こういうマジレスする空気読めないガル男ってうざいわ、 消えて 1件の返信

38. 匿名 2023/04/21(金) 18:33:38 

>>6 ワガママ、性悪、傲慢…「私が一番・中心!!」じゃないと気が済まない 美貌を持て余した品性も知性も皆無で中身スッカラカンのアバズレビッチの成れの果て… 母親は娘たちを『一流モデル』に育成するのには成功したけど、『人として、女性としてのあり方や立ち振る舞い』の育成は失敗した(若しくは、育成自体スポイルか) 中身のある男は、この三姉妹をトロフィーワイフとしてしか利用価値を見出さない 中身のある男はプラス家柄、品性と知性、その人ならではの魅力を見出し一生を共にする 2件の返信

39. 匿名 2023/04/21(金) 18:34:10 

>>8 パートナー大金持ちだから困らないよ。 2件の返信

40. 匿名 2023/04/21(金) 18:34:46 

使用してたら不起訴にはならんからね

41. 匿名 2023/04/21(金) 18:37:01 

旦那さんは輸入容疑認めたから、もう日本にもハワイにも行けないのかな? 1件の返信

42. 匿名 2023/04/21(金) 18:37:36 

>>16 その後も禍々しいものを引き寄せ続けそう。

43. 匿名 2023/04/21(金) 18:38:53 

>>27 ヤバイヨヤバイヨ

44. 匿名 2023/04/21(金) 18:40:08 

>>3 話題性では完勝だったよ。 てか、WBCあったとはいえ道端ジェシカ逮捕の話題にならなさよ 沢尻エリカ酒井法子どころか 小向美奈子にも負けて、、 1件の返信

45. 匿名 2023/04/21(金) 18:40:30 

よかったー😭 ジェシカちゃん、信じてたよー😭

46. 匿名 2023/04/21(金) 18:40:42 

合法の国で住んでたら良いんじゃないの?

47. 匿名 2023/04/21(金) 18:44:08 

>>30 それはないでしょ。この二人仲良しだよ。どちらかと言うとカレンさんとは距離ありそうだよ 1件の返信

48. 匿名 2023/04/21(金) 18:44:22 

>>44 その三人はキャラが立ってるからね笑 美しい妖怪達だって紹介されても違和感ない。 道端さんは綺麗だけどそれだけって感じだし、事件に至るまでのストーリー性もあまり感じられないよね

49. 匿名 2023/04/21(金) 18:44:31 

ジェシカは不起訴でも旦那はアウトなんじゃ?

50. 匿名 2023/04/21(金) 18:45:36 

>>47 カレンさんが一番まともかも?ラジオでカレンさんのインタビュー聴いてたけど、他の二人と違ってあまりキャピキャピしてないと言うか 1件の返信

51. 匿名 2023/04/21(金) 18:45:54 

旦那さんはものすごい大富豪だというけど、どうなるんだろう?

52. 匿名 2023/04/21(金) 18:45:58 

>>26 可愛げはない

53. 匿名 2023/04/21(金) 18:47:01 

>>50 いや、かなり感じ悪い人だと噂されてる。 2件の返信

54. 匿名 2023/04/21(金) 18:47:36 

>>11 尿検査で出なかったとかかな

55. 匿名 2023/04/21(金) 18:47:36 

>>53 意外だ、、

56. 匿名 2023/04/21(金) 18:47:48 

>>32 びっくりするほど早く離婚した

57. 匿名 2023/04/21(金) 18:48:16 

現行犯とかよっぽどの証拠がないと逮捕は難しいから、捜査は大変だと言うよね

58. 匿名 2023/04/21(金) 18:48:43 

>>27 なにこれ怖い 鼻から注入するの?!

59. 匿名 2023/04/21(金) 18:48:58 

>>29 全消ししても>>27こんな風にもう残ってしまってるよね

60. 匿名 2023/04/21(金) 18:52:57 

>>26 見た目の可愛さだけね

61. 匿名 2023/04/21(金) 18:53:41 

>>3 記者「不起訴をどう思いますか?」 沢尻「別に」 記者「なにか一言あれば」 沢尻「特にないです」 2件の返信

62. 匿名 2023/04/21(金) 18:55:51 

>>23 認めない方がタチ悪いじゃん ジェシカは本当にやってなくて否定したのかもしれないけどさ 1件の返信

63. 匿名 2023/04/21(金) 18:57:39 

ケンカオはアメリカでは大麻をPTSDの処方薬で医師に処方されてたって記事見たけど なんのPTSDなんだろね てかどんな大金持ちでもそんなメンタルやばい旦那嫌じゃない? 今回の件で離婚するのかなー? 1件の返信

64. 匿名 2023/04/21(金) 18:58:06 

>>62 本当それ。エリカは確かに間違いを犯したけど、素直に犯した罪を認めてるしね。そういう素直だったり馬鹿な所が憎めない。 2件の返信

65. 匿名 2023/04/21(金) 19:00:55 

>>53 イベントでお声掛けした際とても感じ良くて声掛けようか迷ってたら気づいてニコッとしてくれました 噂をどこまで信じるか、ですね! 2件の返信

66. 匿名 2023/04/21(金) 19:03:06 

>>1 名前を間違えて覚えていた!ジェシ端道カだと思っていたよ😅

67. 匿名 2023/04/21(金) 19:07:00 

>>33 わからないよー女同士って色々あるし

68. 匿名 2023/04/21(金) 19:10:00 

>>61 👏💯

69. 匿名 2023/04/21(金) 19:10:10 

>>11 尿検査に反応なかったからじゃない? でも、これってグレーじゃないの?

70. 匿名 2023/04/21(金) 19:15:33 

>>11 まあ起訴する程のことでも無かったという事では 本人から薬物使用の証拠とか出ないと 常習的な使用とかがわかってるなら起訴されるだろうけど

71. 匿名 2023/04/21(金) 19:17:17 

>>30 やりそう、ジェシカ性格悪いよね 土屋アンナがわからないと思って英語でめちゃくちゃ悪口言ってたら、土屋アンナがキレて取っ組みあいの喧嘩になったやつ笑った 2件の返信

72. 匿名 2023/04/21(金) 19:18:57 

>>64 エリカはクラブで見ず知らずの一般人の女の子が男にしつこくナンパされて困ってた時「しつこいんだよっ!」と、その男を追っ払ったらしく助けてもらった女の子が感謝してた その話を知ってからエリカのイメージがちょっと上がった 1件の返信

73. 匿名 2023/04/21(金) 19:24:30 

>>9 なんですかそれ?

74. 匿名 2023/04/21(金) 19:24:39 

>>1 起訴の理由は明らかにしても不起訴の理由は明らかにしない検察は権力の乱用、やりたい放題。 日本の検察庁を潰せる方法はないかな? ていうか、反日在日朝鮮人に乗っ取られていふ司法界は一度解体した方が良い。 1件の返信

75. 匿名 2023/04/21(金) 19:34:15 

>>72 そんな話もあるんだ笑 私が聞いた話だと、CLUBで一緒になったゲイの人がストレートの男達から非難されてたのをエリカが助けたって話を聞いたことある。 「オカマだって一生懸命生きてるんだよ!」って言ってくれたんだって笑 2件の返信

76. 匿名 2023/04/21(金) 19:37:45 

>>39 承認欲求を満たすのが大変なんじゃない? 今までだって経済的には働く必要ないのに海外中心でモデル活動してたし。

77. 匿名 2023/04/21(金) 19:45:40 

>>20 ホテルに一緒に居たのは旦那じゃなくて、恋人だよ 1件の返信

78. 匿名 2023/04/21(金) 19:45:52 

>>75 いろんなエピソードがあるねw エリカいい子じゃん

79. 匿名 2023/04/21(金) 19:48:45 

不起訴だろうがもう薬のイメージしかないわ。 所持だけでも充分でしょ。 この姉妹胡散臭いし嫌い。 1件の返信

80. 匿名 2023/04/21(金) 19:50:51 

>>79 ハーフ会の胡散臭い面々とも繋がってるし限りなくクロだよね

81. 匿名 2023/04/21(金) 19:50:58 

>>74 最近、不起訴って多いよね 気持ち悪くて仕方ない

82. 匿名 2023/04/21(金) 19:55:08 

>>77 恋人じゃなくて旦那だったんだよ

83. 匿名 2023/04/21(金) 20:08:36 

>>6 逆に元々なんでも持ってるから、もっともっとって欲が出るんじゃない? 諦めるとか密かに暮らすとか縁無さそうな美貌とスタイルだもん

84. 匿名 2023/04/21(金) 20:09:19 

>>12 顔は好き 交換出来るならしたい

85. 匿名 2023/04/21(金) 20:15:40 

>>65 そりゃイベント中ならだいたいの人は感じよくするだろ 1件の返信

86. 匿名 2023/04/21(金) 20:16:29 

>>6 何だかんだで、素行って大事なんだよね。

87. 匿名 2023/04/21(金) 20:23:27 

>>37 男は帰れ ゴミクズ 2度とくるなよ 1件の返信

88. 匿名 2023/04/21(金) 20:27:32 

あんな豪邸に暮らして痛くも痒くもなさそう

89. 匿名 2023/04/21(金) 20:34:03 

>>61 そこまで貫いてたらアッパレだわ

90. 匿名 2023/04/21(金) 20:42:47 

>>87 あらあら切れ目かな?笑

91. 匿名 2023/04/21(金) 21:11:04 

>>19 起訴された? 東京地検が捜査を進めていましたが、21日付けで道端さんを不起訴処分としたことを明らかにしました。 1件の返信

92. 匿名 2023/04/21(金) 21:13:01 

>>85 スポンサー企業のお偉いさんも見てるだろうしね

93. 匿名 2023/04/21(金) 21:24:27 

>>71 アンジェリカじゃなくて? 1件の返信

94. 匿名 2023/04/21(金) 21:26:41 

>>23 エリカはずっとマークされてて家宅捜索の令状が出て、自宅からMDMAとLSDが押収されたからね。証拠があったのが大きい。結果、起訴されて有罪判決になった。 ジェシカはカオ宛の荷物が届いたホテルに一緒に居て、共同所持を疑われて逮捕されてしまったけど、決定的な証拠がなく釈放→不起訴処分。

95. 匿名 2023/04/21(金) 21:34:56 

>>11 MDMAが入った荷物は旦那(カオ)宛てだったんだよ。 でも荷物が届いた先に一緒にいたから共同所持を疑われて逮捕された。 そもそも今回の逮捕は、コントロールドデリバリーという捜査方法での逮捕で、空港に荷物が届いた時点で税関職員に荷物の中身がMDMAであることはバレてたわけね。 そこですぐに逮捕するわけでななく、あえて相手先に荷物を届けさせ、荷物を受け取った時点で捜査員が踏み込み、所持容疑で現行犯逮捕するという手法。だからMDMAを使う間もなく逮捕で、尿検査はカオもジェシカも陰性だったよ。 ちなみにカオのほうは所持容疑に加えて、密輸容疑でも再逮捕された。おそらく起訴されると思う。 1件の返信

96. 匿名 2023/04/21(金) 21:35:30 

>>65 イベント中なら愛想悪くするわけないし

97. 匿名 2023/04/21(金) 21:53:44 

>>64 スターダストの解雇通知書を見てもそう思えるの?

98. 匿名 2023/04/21(金) 21:58:01 

夫は最初は「知らない」と言ってたけど 勝手に荷物が【滞在ホテル、滞在時期、宛名がバッチリ合致】して ピンポイントで届き、心当たりもないのに開封するわけないので 自分で使用のために送ったのだろうと追及・再逮捕され「間違いありません」

99. 匿名 2023/04/21(金) 22:00:27 

>>39 大金持ちなのはパートナーの親ね 親のカネでハワイの豪邸やダイヤモンド買うクソ坊ちゃん 別の何かも買っていたwwww 旅行先で逮捕w

100. 匿名 2023/04/21(金) 22:03:40 

パートナーが金持ちだから困らないなんて思ったら大間違い その男はジェシカを捨てるかもしれない 不倫して離婚したバトンのように 他人のカネ頼みではなく 自分の足で自分の人生を生きる人間が一番強い 現実逃避のスピも引き寄せも必要ない、努力や知性は老けないから

101. 匿名 2023/04/21(金) 22:06:27 

>>35 たまたまじゃない?一緒にいた夫がわざわざ旅行中にセックスドラッグ持ってるとかいつもいっしょに使ってたんじゃないの?じゃなきゃ逆に誰と使う気だったのよってなるし。

102. 匿名 2023/04/21(金) 22:07:39 

>>38 教育って本当に大事だなと思わせてくれた事件でした。

103. 匿名 2023/04/21(金) 22:11:51 

>>63 大麻?そんな記事あったっけ? 今回の逮捕容疑はMDMAだよ。 MDMAがPTSDの治療に使われる臨床実験のようなものはアメリカやオーストラリアで行われてるけど まだ正式に医薬品としては処方はされてないはずだけど...。 オーストラリアが今年の7月に正式に処方するのが世界初らしいから。 MDMAが合法な国なんて皆無に等しいよ。 カナダのBC州では少量所持なら罰則が無いらしいけど。 カオはアメリカで処方されたから大丈夫だと思ったと供述してるらしいけど、アメリカでも違法だし、もし処方されたのなら、それは正規な方法で処方されたのではなく、イリーガルな方法で処方されたものなんじゃないの? 1件の返信

104. 匿名 2023/04/21(金) 22:37:48 

>>91 ジェシカは本日付けで不起訴処分になりましたが、旦那さんは4月5日に密輸容疑で再逮捕されました。さっき検索したみたところ、ケネス・カオ被告という表記になってる記事を発見。容疑者から被告に表記が変わったので、どうやら起訴されたようです。 ジェシカもコメントを発表してるようです。一部抜粋。 ↓ この度は、私たち夫婦に関する報道により、また夫が起訴されたことにつき、ご関係者の皆様、ファンの皆様に大変ご心配、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。

105. 匿名 2023/04/21(金) 22:42:16 

>>14 逮捕したけど決定的な証拠も自白もないから不起訴になった。 旦那のほうは容疑を認めて起訴になったよ。 1件の返信

106. 匿名 2023/04/21(金) 23:20:47 

Jenson Button is the 656th most popular all-time person and the 60th most popular all-time sports personality. Explore the latest YouGov polling, survey results and articles about Jenson Button.

バトンはすでに引退済みだけど 参考までに、イギリスにおける現役アスリートの知名度ランキング ①ルイス・ハミルトン(レーシング) 96% ②クリスティーナ・ロナウド(サッカー) 95% ③アンディ・マリー(テニス) 93% ③タイガー・ウッズ(ゴルフ) 93% ③セリーナ・ウィリアムズ(テニス) 93% ⑥タイソン・フューリー(ボクシング) 92% ⑦モー・ファラハ(陸上競技) 91% ⑧トム・デーリー(高飛び込み) 89% ⑧ヴィーナス・ウィリアムズ(テニス) 89% ⑩リオネル・メッシ(サッカー) 88% ⑩ハリー・ケイン(サッカー) 88% ⑫クリス・ユーバンク・ジュニア(ボクシング) 85% ⑬ラファエル・ナダル(テニス) 83% ⑭ノバク・ジョコビッチ(テニス) 82% ⑮アンソニー・ジョシュア(ボクシング) 81%

107. 匿名 2023/04/21(金) 23:21:39 

ジェシカが引き寄せたケンカオ 40才で付き合ってすぐ子供デキちゃった 46才にもなって麻薬逮捕 次は何だい?w

108. 匿名 2023/04/21(金) 23:32:26 

>>103 あれ、見間違いかな? 勝手に大麻だと脳内変換してたらすみません! ただ、日本で違法な何かをアメリカで処方されててという記事だった!

109. 匿名 2023/04/21(金) 23:45:55 

>>105 証拠も自白も取れなかった警察が無能って事だね 容疑を認めない方が特だよね

110. 匿名 2023/04/22(土) 05:25:24 

>>93 ジェシカはワガママでマスコミに対応しないから嫌われて、アンジェリカも迷惑してるって書いてたわ

111. 匿名 2023/04/22(土) 08:15:41 

>>75 沢尻エリカって夜遊びに関連した話題しかないの?

112. 匿名 2023/04/22(土) 12:28:16 

>>38 一流モデル?

113. 匿名 2023/04/22(土) 15:05:13 

>>95 旦那はどのくらいアメリカに帰れないのかな?

114. 匿名 2023/04/22(土) 15:12:09 

>>41 旦那は執行猶予ついてアメリカに強制送還かね? ジェシカはもう日本出国もできるし、アメリカにも入国できんのかな? 1件の返信

115. 匿名 2023/04/22(土) 15:15:33 

>>71 長谷川潤の話と混ざってない? それに、取っ組み合いの喧嘩したショーには、ジェシカは出てなかったらしいよ。 1件の返信

116. 匿名 2023/04/22(土) 16:55:04 

>>115 2007年のガールズコレクションで売れてた土屋アンナがトップに出て別格扱いだったから、妬んだジェシカが悪口言った話有名だよ 長谷川潤はたぶん性格いい 1件の返信

117. 匿名 2023/04/22(土) 19:34:46 

>>114 事実婚の旦那は日本入国はもう無理 その他薬物に厳しい国への入国も拒否される ここまでネットでも大々的に報道されたし、逮捕されただけでも申告しないといけないのに、 起訴されて有罪確実だからね 1件の返信

118. 匿名 2023/04/22(土) 20:12:10 

>>116 「週末になると、外国人の友人を呼んでパーティーをやるんですが、サイケトランス系やハウス系の音楽と嬌声で、近隣住民は迷惑していた」(住人) 騒音に悩まされ階下の住人が注意しに行った。その人物こそ、『機動戦士ガンダム』でラファ・スン役の声優、潘恵子さんだった。 「長谷川さんの部屋の前まで行って注意すると、長谷川さんが突然、早口の英語でまくしたててきたそうです。それが『黙れ、バカ。英語で何言っているかもわからないだろ!』といった内容で、英語が分かる潘さんは『許せない』とカンカンでした 1件の返信

119. 匿名 2023/04/22(土) 20:13:53 

>>117 旦那はアメリカにはいつ帰れるの? 1件の返信

120. 匿名 2023/04/22(土) 20:26:49 

>>119 起訴されて裁判、有罪判決後アメリカに強制送還(国籍が中国なら中国に強制送還) 留置所から警察に付き添われて空港へ直行 飛行機に乗るまで見届けられる  その後は日本入国はできなくなる その他たくさんの薬物に厳しい国々にも入国不可能になる 薬物犯罪はそれほど厳しい。

121. 匿名 2023/04/22(土) 20:29:15 

執行猶予が付かないなら、日本で懲役を何年かやった後に強制送還 面会は弁護士か家族しか不可能だから事実婚では無理だろね

122. 匿名 2023/04/22(土) 21:20:23 

>>118 酔うと人が変わるんかな、最低やね