情報元 : アクセーヌ使ったことある方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4593726/


1. 匿名 2023/05/17(水) 12:47:38 

皆さんのおすすめのカラー教えてください! 2件の返信

2. 匿名 2023/05/17(水) 12:48:41 

質が値段に合っていない(いい意味で)

3. 匿名 2023/05/17(水) 12:49:16 

Twitterで見てこれ綺麗だなーって思った。限定色らしい 7件の返信

4. 匿名 2023/05/17(水) 12:51:06 

昔から好きです! 塗りやすいし発色いいし何より安い!

5. 匿名 2023/05/17(水) 12:52:16 

好きなんだけどすぐに剥がれちゃう。みなさんベースとかトップコート何使ってますか? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/17(水) 12:52:18 

>>3 綺麗! ブルベ寄りだね

7. 匿名 2023/05/17(水) 12:52:44 

出典:cloudflare.lipscosme.com 1件の返信

8. 匿名 2023/05/17(水) 12:53:50 

欲を言えば筆がもう少し塗りやすければ完璧だけど、この価格だから文句は言えない

9. 匿名 2023/05/17(水) 12:53:52 

最近買って良かったのはこのカラーです。手が綺麗に見えました。 1件の返信

10. 匿名 2023/05/17(水) 12:54:01 

>>7 グレー系のネイル憧れるんだけど、実際塗ってみると合わなくて悲しい 1件の返信

11. 匿名 2023/05/17(水) 12:54:22 

このN32ってやつ 可愛いけど落とすのが大変 いろんなところにラメがついて落としにくい 1件の返信

12. 匿名 2023/05/17(水) 12:56:45 

N51のコーラルピンク使ってます! 安いのに発色よくて好きです。

13. 匿名 2023/05/17(水) 12:57:19 

>>3 爪の形も指も綺麗だ 1件の返信

14. 匿名 2023/05/17(水) 12:58:53 

>>3 これ本当に最高だよ 1度塗りでもそこそこ色出るし。 血色カラーだから爪先が剥がれても目立ちにくい。 見つけたら買い溜めしようと思う

15. 匿名 2023/05/17(水) 13:00:54 

パーソナルカラーも載せてほしい

16. 匿名 2023/05/17(水) 13:01:11 

可愛いよね 3件の返信

17. 匿名 2023/05/17(水) 13:01:42 

>>3 コメントした者だけどAmazonで帰るのでぜひ 2件の返信

18. 匿名 2023/05/17(水) 13:02:34 

まさに今日N17のクリームチャイ使いました 綺麗に塗れなくて苦戦しました 3件の返信

19. 匿名 2023/05/17(水) 13:04:44 

>>18 かわいいー! 明日買いに行こうっと😊

20. 匿名 2023/05/17(水) 13:07:42 

>>17 すごく欲しい 何番のなんて色か教えてー! 1件の返信

21. 匿名 2023/05/17(水) 13:08:14 

速乾だしツヤツヤになるし優秀だよね。

22. 匿名 2023/05/17(水) 13:12:53 

この白かわいい 1件の返信

23. 匿名 2023/05/17(水) 13:13:02 

奇抜な色(ピンクやベージュじゃない色)を塗りたくなったら、ここのを買ってます 最近は、スモーキーアクアって名前のカラーを足に塗ることが多いです

24. 匿名 2023/05/17(水) 13:14:45 

>>20 N79 ドライフラワーだよ!

25. 匿名 2023/05/17(水) 13:21:02 

>>16 どの色も可愛い〜!

26. 匿名 2023/05/17(水) 13:21:10 

ジェルネイルとして塗る?それとも塗るだけ?

27. 匿名 2023/05/17(水) 13:22:39 

>>22 これ3度塗りしてもまだ透けちゃうんだけど私が薄く塗りすぎなのかな? 1件の返信

28. 匿名 2023/05/17(水) 13:33:44 

>>13 親指長くない? 自分のと見比べたら…w

29. 匿名 2023/05/17(水) 13:34:13 

ファンデーションカラーズの02 ラベンダーピンクが大好き ボトルで見ると紫っぽいけど、うすーく色づく感じて重ね塗りしても透明感がある

30. 匿名 2023/05/17(水) 13:35:20 

>>27 ベースカラー塗ってもダメですか?

31. 匿名 2023/05/17(水) 13:36:17 

>>1 この色イイね!新色かな。 プチプラだから気軽に何色も揃えられるし、カラーもたくさんあるし、色持ちも悪くない。 一体わたし、いくつ持ってるだろう笑💅

32. 匿名 2023/05/17(水) 13:36:47 

どこのもそうだけど、もう少し刷毛長くして欲しいな。 最後まで使いきれなくてもったいない気がして。 1件の返信

33. 匿名 2023/05/17(水) 13:39:44 

>>16 爪の形も綺麗だなー。

34. 匿名 2023/05/17(水) 13:39:47 

>>10 私も。 足の指に塗ったらそれなりになったから試してみてください。

35. 匿名 2023/05/17(水) 13:41:53 

>>3 めっちゃキレイ

36. 匿名 2023/05/17(水) 13:46:19 

プティバレリーナが清楚でミューテッド夏向けで好きだったんだけど廃盤😭

37. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:31 

>>1 似たような色ばっかり 適当に買ってたけど奇跡的に被らずここまで来てる! 安くて乾きが早くていいよね 2件の返信

38. 匿名 2023/05/17(水) 13:58:30 

>>37 私もコレ系カラーばかりで、うっかり持ってるのまた買っちゃったことある笑、、 1件の返信

39. 匿名 2023/05/17(水) 14:05:28 

限定色ってすぐ売り切れるよね 定番化して欲しいの何個かあった

40. 匿名 2023/05/17(水) 14:13:29 

>>37 乾きが早いんだ?買ってみよ。ちふれのネイルも乾きが早いけど色が少ないんだよね。 1件の返信

41. 匿名 2023/05/17(水) 14:16:44 

>>9 この色めっちゃいいよ もう3本目 手が綺麗に見える🤩

42. 匿名 2023/05/17(水) 14:18:13 

>>18 キレイな爪だね〜

43. 匿名 2023/05/17(水) 14:19:13 

これかわいい

44. 匿名 2023/05/17(水) 14:20:07 

>>38 私もそろそろ被りそうですw >>40 最近はジェルネイルメインでマニキュア使うならキャンメイクで他のネイルを使ってないのでなんとも言えないのですが、多分早いかと思います。

45. 匿名 2023/05/17(水) 14:37:50 

CANMAKE色とか塗りやすや最高なんだけど、すぐ剥がれる。1日の終わりには先が剥げてる。 皆何日くらいもつの?1日で塗り替えるもの? 長持ちする方法教えて下さい 3件の返信

46. 匿名 2023/05/17(水) 14:45:03 

>>18 みんな綺麗な爪で羨ましい 私は貝爪だから横幅ばかり広くて子供みたいな爪だよ 伸ばしたところで扇みたいに広がるだけ 娘たちは私に似ず画像の爪みたいに縦長でスッキリした爪でまだ良かったけど…

47. 匿名 2023/05/17(水) 14:50:09 

>>3 何番でしょうか?!

48. 匿名 2023/05/17(水) 14:51:54 

ローズミルクティーが好き。

49. 匿名 2023/05/17(水) 14:57:54 

>>32 これ私もいつも思う。 最後の方は届かないよね。

50. 匿名 2023/05/17(水) 14:58:08 

最近買ったやつはハケが大きくなってて更に塗りやすくなってた! ワンストロークでほぼ爪全部塗れちゃう💅 今までのカラーもそのハケに変わるといいんだけど

51. 匿名 2023/05/17(水) 14:58:53 

まさに塗ったばかり! N56のオリーブ色

52. 匿名 2023/05/17(水) 15:03:46 

足だけマニキュア塗るためにカラバリ豊富だから買うけど 使い切る前に飽きたり変質したりする。 もう一回り小さいサイズがあったら色々試しやすいなといつも思ってる。

53. 匿名 2023/05/17(水) 15:05:11 

>>45 ベースコートとトップコート塗ってますよね? 1件の返信

54. 匿名 2023/05/17(水) 15:06:24 

>>45 1日目 ネイルハードナー→トップコート→色→トップ→色→トップ 3日目 上から重ね塗りで色→トップ 洗い物とかしてるけど4日はもつなあ 人差し指が禿げたらそこだけ重ねる 5日は根元やサイドが浮いてくる 途中でトップコートを塗るのは、せっかちなのですぐ次のステップにいきたくて…セシェのトップコートは塗るとすぐ乾くから あと、根本はシアーなほうが好きなので一度目の色まではあえて根本は塗らないんだけど、セシェを塗ると段差にならないなら 1件の返信

55. 匿名 2023/05/17(水) 15:08:29 

ベースからトップコートまで全部キャンメイクなんだけど、3日くらい経つと爪の根元あたりから白くボロボロになっていくがベース〜トップコートのどれのせいでそうなっているのかわからない プチプラだからこんなもんなんですか?それとも私の塗り方が下手なだけなのか アラサーだけどネイルはずっとキャンメイクしか使った事なくて。どなたか対策あれば教えてください 1件の返信

56. 匿名 2023/05/17(水) 15:13:12 

>>55 甘皮の上に塗ってしまっていて、甘皮が伸びることでそうなるのでは? プッシャーで押してセラミックスティックでモヤモヤを優しくこすってあげるといいですよ ケアしてから甘皮にかからないように塗ってみて 2件の返信

57. 匿名 2023/05/17(水) 15:19:18 

>>45 ベースとトップコートも2度塗りするのでもうちょっともちます。それでも洗い物など素手でやってるので3日目ぐらいから指先はハゲてきますが。 1件の返信

58. 匿名 2023/05/17(水) 15:23:20 

>>56 この作業お風呂で半身浴した時にやると甘皮やわらかくなっててラクにできる 1件の返信

59. 匿名 2023/05/17(水) 15:41:28 

>>56 >>58 ネイルオイル塗るだけで甘皮ケアはしていませんでした 今夜さっそくやってみます。ありがとうございました

60. 匿名 2023/05/17(水) 15:53:01 

新しい限定色で筆がラウンドになっていてすごく塗りやすかった

61. 匿名 2023/05/17(水) 15:56:09 

>>16 どの色も似合ってるのがすごい この中だと2.3色似合うかどうかだわ、私の手の色や形だと

62. 匿名 2023/05/17(水) 15:58:30 

新色のオレンジ系全然打ってない

63. 匿名 2023/05/17(水) 16:18:55 

>>5 ベースもトップコートもシャネル使ってます。 一回買ったらしばらく使えるし(もう2〜3年使ってるw)トップコートはすぐ乾くしツヤツヤするので私はおすすめです。

64. 匿名 2023/05/17(水) 16:54:06 

>>3 くすみピンクにラメが入っててかわいいよ パッケージがレトロで好き

65. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:16 

実はフランス製なんだよね 1件の返信

66. 匿名 2023/05/17(水) 18:26:06 

>>53 >>54 >>57 皆さんありがとうございます。 ベースとトップは塗っていますが、1回のみでした。洗い物するので1日で爪先剥がれていたので、次回からは色→トップ→色→トップの2回塗りやってみます!

67. 匿名 2023/05/17(水) 18:46:26 

>>11 オーロラっぽいやつだよね 綺麗✨

68. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:16 

>>65 色出しオサレなのはそのせい?

69. 匿名 2023/05/17(水) 21:16:20 

N80ベビーラグラス買ったよ 涼しげな色と偏光パールが可愛い!

70. 匿名 2023/05/17(水) 23:02:29 

いいじゃん!とおもって買ってたけど、皆も良いと思ってたのね笑 持ちはあんまりだけど、出社も減ったしまあいいやって感じかな。 あのお値段なら文句なし。 一塗りでも綺麗につくから時短。

71. 匿名 2023/05/17(水) 23:29:27 

このトピ見て久々に欲しくなってドラストで3色、さらにAmazonでドライフラワー買った!笑 でもドラスト行く前に前から持ってたキャンメイクのネイル塗っちゃった😂 早く新しい色塗りたいな〜

72. 匿名 2023/05/18(木) 01:36:35 

>>5 色だけポリッシュ使ってトップはジェルネイルで硬化させちゃう。 1件の返信

73. 匿名 2023/05/18(木) 03:09:45 

>>72 えー斬新!!! オフはどうやってる? 私もそれ今度やってみようかな 1件の返信

74. 匿名 2023/05/18(木) 14:33:41 

全色揃えたいくらいかわいい✨

75. 匿名 2023/05/18(木) 16:52:57 

これ!好き!

76. 匿名 2023/05/18(木) 17:44:43 

>>73 塗るの下手なのかピールオフベース使ってないのにいつもポロッと取れちゃうからオフで困った事なくて参考にならなくてごめん すぐ落としたいならピールオフベース使ったり普通に除光液や削りで落としたりで問題ないと思う ベースは表面ベタつく系のもの使うとポリッシュの方がぐちゃぐちゃになっちゃうのでノンワイプタイプ使うか拭き取り必須

77. 匿名 2023/05/19(金) 23:31:18 

知人に勧められたけど、うーんでも実はわたしはネイルサロンで扱ってるようなマニキュアしか買わないからなあ・・こんな安物はかわいくても満足いかないだろうなと思って試しに買ったら いい!全然ネイルサロンレベルのマニキュアより、いい!

78. 匿名 2023/05/20(土) 12:39:46 

>>5 トップコートはDucato

79. 匿名 2023/05/22(月) 02:44:04 

最近はジェル派ですが去年の1年間限定のものはぼ全種類買いました笑 オススメは めちゃイエベなのでイエベ感満載のカラーですが 69ラディアントムーン.70ローズミルクティー.78ラスティゴールドが可愛くて良きです!!

80. 匿名 2023/05/22(月) 22:17:04 

>>17 ありがとう!買った!!!