情報元 : エクセルのコスメでおすすめガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2323434/


エクセルのコスメでおすすめ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ エクセルのコスメでおすすめ

1. 匿名 2019/09/06(金) 00:19:05 

エクセルのアイシャドウの色味が可愛くてハマっています。 粉も柔らかくてツヤ感も綺麗で好きです。 特にスキニーリッチシャドウは使える色味ばかりで大好きです。 他にもおすすめ知りたいです! 2件の返信

2. 匿名 2019/09/06(金) 00:21:09 

GB04リピしてる 3件の返信

3. 匿名 2019/09/06(金) 00:21:33 

モデル変わった? 6件の返信

4. 匿名 2019/09/06(金) 00:21:47 

私はラメラメのゴールド今使ってます! お気に入りです!

5. 匿名 2019/09/06(金) 00:21:48 

エクセルのネイル初めて使ってみた。 ミルティスウィートがイエベにぴったりの ピンクベージュですっごく可愛かった!! エクセルいいわ〜

6. 匿名 2019/09/06(金) 00:22:04 

>>1 ずっと気になってたんですが 結構薄付きですか? 1件の返信

7. 匿名 2019/09/06(金) 00:24:19 

>>2 これ気になってる! ブルベウィンターだから05か06を狙ってる!

8. 匿名 2019/09/06(金) 00:25:29 

Excelだいたい全部良い説

9. 匿名 2019/09/06(金) 00:25:37 

ネイル可愛いよね!全色揃えたい! アイシャドーベースをつけてから、スキニーリッチシャドー塗ってるのに、午前中のうちに落ちてしまう(>_<) 皆さんはどうですか? 2件の返信

10. 匿名 2019/09/06(金) 00:25:47 

>>2 私も04愛用してる。オレンジで可愛いし垢抜けて見える。 難点はすぐ落ちちゃうところ😢

11. 匿名 2019/09/06(金) 00:27:10 

今日リアルクローズシャドウの新色買いました! フラワーバレッタだったかな?名前もかわいいですよね(^^) 1件の返信

12. 匿名 2019/09/06(金) 00:27:31 

エクセルの限定パウダーいいよ!去年の冬に買ったやつ愛用してる

13. 匿名 2019/09/06(金) 00:27:41 

スキニーリッチシャドウの限定の09番すごいよかったから定番にしてほしい!!

14. 匿名 2019/09/06(金) 00:32:48 

ファンデとアイライン以外全部エクセル

15. 匿名 2019/09/06(金) 00:33:23 

新色可愛すぎませんか 3件の返信

16. 匿名 2019/09/06(金) 00:33:44 

アイブロウが自然な色合いなので、気に入ってます。

17. 匿名 2019/09/06(金) 00:35:14 

ああ、エクセルってそっちか。 仕事のし過ぎかな…寝よう 1件の返信

18. 匿名 2019/09/06(金) 00:38:40 

>>17 表計算ソフトとちゃうで

19. 匿名 2019/09/06(金) 00:40:02 

フェイスパウダーお気に入り🥰 BBクリーム塗ってパウダー重ねれば綺麗!

20. 匿名 2019/09/06(金) 00:40:05 

ピンミラはやっぱり外せない!! 4件の返信

21. 匿名 2019/09/06(金) 00:41:13 

新しく出るクリームアイシャドウが気になります エクセルって発売日に行ってもお店に並んでなかったりするよね

22. 匿名 2019/09/06(金) 00:42:07 

エクセルゴールド、たまには控えて欲しいな

23. 匿名 2019/09/06(金) 00:45:39 

アイシャドウはたまに家にあるのどれだっけ?ってなるw ビューラーはバネがついていてちゃんとカールするから助かる

24. 匿名 2019/09/06(金) 00:45:56 

>>11 私も昨日買いました。 右上の色を上瞼全体と涙袋に入れ、右下の色を目尻にぼかすと女性らしい目元になりました。

25. 匿名 2019/09/06(金) 00:47:46 

プラザ限定のアイシャドウ気になる。 インスタでめっちゃ可愛くメイクしてる人がいる 1件の返信

26. 匿名 2019/09/06(金) 00:49:20 

リップケアオイルのチェリーピンクが好き

27. 匿名 2019/09/06(金) 00:49:51 

右のマニキュアを買いました。 1,000円とマニキュアにしてはちょっとお高めかな?と思いましたがめちゃめちゃ気に入ってますし他の色も欲しいです。 使い倒そうと思います。

28. 匿名 2019/09/06(金) 00:54:51 

インスタでアイシャドウのメイクとか載せてる人、どうしたらあんなにグラデとか綺麗に写せるの!?って毎回思う。 それにつられて買ってしまうんだけど…笑 1件の返信

29. 匿名 2019/09/06(金) 00:55:16 

>>6さん トピ主です。 発色も悪くなくツヤ感も綺麗ですが決して濃くは付きません。使いやすいのでおすすめですよー 私はSR06を愛用しています。 7件の返信

30. 匿名 2019/09/06(金) 00:56:51 

秋らしくカーキメイクがしてみたくて最近買いました。 ゴールドのキラキラも上品だし色味が優しくて使いやすいです。

31. 匿名 2019/09/06(金) 00:58:50 

excelのスキンティントセラム何回もリピしてます。 少量でも伸びが良くて、全然減らないし肌に密着する感じがとても気に入ってます。 厚塗り感もでないし、肌もツヤツヤになるので大好きです! 4件の返信

32. 匿名 2019/09/06(金) 00:59:35 

>>29 ありがとうございます!!! どの色も可愛いですね捨て色が無さそうで使いやすそう!! また買ってみます ( *´艸`)

33. 匿名 2019/09/06(金) 01:02:17 

ネイル全部欲しくなる絶妙なカラー 新色もいいね❗

34. 匿名 2019/09/06(金) 01:04:29 

>>29 ブルベ夏ですか、SR03番を使ってますが 目が霞んで見えます。左上の色がなんか合わないのですが、この写真を見ると SR06にすればよかったなぁと思いました。 しっとりした粉で、粉飛びしなくてすごくいいです。 アイシャドウのチップがとっても良い質です!

35. 匿名 2019/09/06(金) 01:06:56 

>>15 オレンジと茶色みたいな赤買ったよー!! 他にありそうでない色味で可愛い! 他の色も欲しい、、、、

36. 匿名 2019/09/06(金) 01:06:58 

可愛いくてバカみたいに高い訳じゃないから買っちゃう 捨て色ないのも良い

37. 匿名 2019/09/06(金) 01:07:58 

アイブロウ、ペンシルとパウダーが一体になっててブラシもついてて便利! ペンシルもするする描けるし好き。パウダーの残量がよく分からないのはちょっとネックだけど笑

38. 匿名 2019/09/06(金) 01:09:47 

プチプラの中でも安くはないから買う時は色選び慎重ですw

39. 匿名 2019/09/06(金) 01:10:36 

こんな風に上手にグラデーション出来る気がしない でもほしくなる 3件の返信

40. 匿名 2019/09/06(金) 01:11:37 

この3色のアイシャドウのツヤ感が綺麗で何度も買ってるんですが、高確率で割れて粉々になる(笑) 粉がすごく柔らかいからかなぁ? でも安いから(1,000円)まぁいいかと思ってます。 1件の返信

41. 匿名 2019/09/06(金) 01:14:58 

>>29 この中だったら一番使いやすいのってどれなんだろう 3番辺りかな?

42. 匿名 2019/09/06(金) 01:15:16 

これ本当いい! ここまで濃くつけなくても目尻にふわっとぼかすだけで優しい印象になります しめ色のピンクがかったブラウンも可愛い

43. 匿名 2019/09/06(金) 01:15:36 

スキンティントセラムがずーーーっと気になってる 評判も良さそうだし買っちゃおうかな

44. 匿名 2019/09/06(金) 01:19:08 

>>3 りんかくが不安定ね

45. 匿名 2019/09/06(金) 01:19:17 

イエベ色が多いよね。 ブルベ色をもっと作ってー!

46. 匿名 2019/09/06(金) 01:21:14 

>>29 使用感のある写真、好きだ!

47. 匿名 2019/09/06(金) 01:37:20 

チークがしっとりとしてそうで、良さそう。でも、ちょっとお高い

48. 匿名 2019/09/06(金) 01:42:40 

右がPLAZA限定なんだ、、、 田舎だから買えない、、

49. 匿名 2019/09/06(金) 01:53:28 

パウダーファンデ派でジプシー中だから試してみようと思いつつ、欠品とか取り扱いないとか…ちょっとタイミングが合わない。。 使ってる方いますか?

50. 匿名 2019/09/06(金) 01:59:08 

リキッドアイライナーが思いの外優秀だった

51. 匿名 2019/09/06(金) 02:03:27 

スキニーリッチシャドウかリアルクローズシャドウ欲しいけど 失敗したくなくて迷い中 近所のドラストのテスターめちゃくちゃ汚くてまぶたに塗る勇気が出ず

52. 匿名 2019/09/06(金) 02:21:15 

PLAZA限定のアイシャドウめちゃくちゃかわいい!! 秋使うの楽しみ〜 名前もアプリコットタータンってかわいい 1件の返信

53. 匿名 2019/09/06(金) 02:41:50 

ティントセラム買いに行きたい。 アイシャドウのカーキと3色アイシャドウ欲しいな✴

54. 匿名 2019/09/06(金) 02:50:18 

ピンク系のアイシャドーがほしい! イエベ秋です。 エクセルの四色入ってるアイシャドー、どれが似合いますかね?

55. 匿名 2019/09/06(金) 02:57:16 

>>31 これすごく気になってるんですけど、オイリー肌には向かないですかね? テカリとかどうですか? 1件の返信

56. 匿名 2019/09/06(金) 02:59:11 

>>3 ぶさい…

57. 匿名 2019/09/06(金) 03:28:11 

>>28多分だけど、ブラシでぼかしてグラデーション作ってると思う

58. 匿名 2019/09/06(金) 03:41:24 

ジェルライナー、下地、フェイスパウダーが好き。好きな色があるならチークも良いと思う。きめ細かくてふわっと乗るよね。 どの商品も質は悪くない、値段の割にとても上質だと思うんだけど、アイカラーやチーク、ハイライトなど「粉モノ」は、発色が弱い。 きめ細かくて粉質は良いと思うし、けして濃くつかないのがぼかしやすかったり自然だったりっていうメリットもあるので、それがダメではないのだけど・・・がっつりしたメイクをしたい人には向かない気がする。 グリグリ塗ってもあまり発色強くならないし、数時間後にはかなり薄れているんだもの。 1件の返信

59. 匿名 2019/09/06(金) 04:26:04 

>>9 私はMacの24なんちゃらっていうベースつけてからシャドー載せてますが、夕方まで落ちませんよ! なんだろ、個人の感覚だろうけど、瞬きの回数や目を触る癖があるとか? 1件の返信

60. 匿名 2019/09/06(金) 04:30:40 

スキニーリッチシャドー05使ってますが、右下(締め色に使う)だけかなり余ってる。でも他の3色がなくなったからまた05買った。 こういうとき、皆さんは前のどうする?私はもったいないけど、前のはさよならしたわ… 1件の返信

61. 匿名 2019/09/06(金) 05:36:34 

オレンジメイクしたくて買いました 2件の返信

62. 匿名 2019/09/06(金) 05:49:14 

>>39 こんな綺麗なの見たら買いに走ってしまうやないのー!

63. 匿名 2019/09/06(金) 06:01:25 

アイブロウ、Excelはペンタイプ 愛用の方が多いと思いますが 私はパウダーパレットが気に入って ます。 パウダーパレットだとKATEって 感じですが、ブレンドしやすい 色とノーズシャドウにも使える 淡いベージュが入ってるのがいい。 底見えしてきましたがリピする つもりです

64. 匿名 2019/09/06(金) 06:21:03 

最近出たパウダリーファンデーションいいよ(*´ω`*)

65. 匿名 2019/09/06(金) 06:28:09 

>>60 私も右下余るから、アイブロウパウダーにしてるんだけど、全然減らない。

66. 匿名 2019/09/06(金) 06:31:07 

>>3 韓国ハーフね。

67. 匿名 2019/09/06(金) 07:23:15 

すごい地味だけどペンシルアイライナーが描きやすくて落ち方も汚くないからお気に入り

68. 匿名 2019/09/06(金) 07:54:29 

か○の○けさんのブ○クでもファンデーションがおすすめされてましたよね! 肌に優しい処方みたいで気になってます! 2件の返信

69. 匿名 2019/09/06(金) 07:57:04 

>>15 新色可愛いですね! どうしよう、全部欲しくなるよー

70. 匿名 2019/09/06(金) 08:10:52 

>>39 めちゃくちゃ綺麗ですね!これはどの色を使ってるのですか!? 1件の返信

71. 匿名 2019/09/06(金) 08:13:36 

アイシャドウ、新しいの出ましたねー😍

72. 匿名 2019/09/06(金) 08:34:44 

エクセルは眉ペンシルからアイシャドウは何個か持ってますが、ファンデは未だ試せず(ルースパウダーは愛用してます) エクセルの固形パウダーファンデとリキッドファンデ使ってる方いますか? カバー力や乾燥具合はどうでしょうか?

73. 匿名 2019/09/06(金) 08:34:54 

眉毛のペンシルはここのを使ってる。色が豊富だから絶対自分に合う色が見つかるし落ちにくくていいよ。

74. 匿名 2019/09/06(金) 08:37:05 

>>3 エッ 眉毛罰ゲームみたい もうちょっとやりようがあった気がするんだけど

75. 匿名 2019/09/06(金) 08:53:16 

夏に限定で出てたアイシャドウ 即購入しました! 右下のカラーは秋にも良いです。

76. 匿名 2019/09/06(金) 09:02:56 

>>1 私的にスモーキーブラウン好きなんだけど 肌が汚く見えるみたい‥ 何でだ?似合ってると思ってた

77. 匿名 2019/09/06(金) 09:05:52 

excel買ってみよ

78. 匿名 2019/09/06(金) 09:10:49 

とにかくかわいいし、色味いいけど自分使ってもあんなうまくメイク出来ない‥

79. 匿名 2019/09/06(金) 09:42:45 

クリーム状のアイシャドーベース 白でラメが入ってるけど、思ったほどラメラメしてなくて良かった

80. 匿名 2019/09/06(金) 09:48:36 

>>68さん か〇の〇け、ここでは叩かれるけど、私も参考にしています。おすすめされてるものは安心して使えますよね。エクセルのファンデ、すごくいいって書いてましたよね。色が合えば使ってみようかな。 1件の返信

81. 匿名 2019/09/06(金) 09:49:04 

>>3 人中が気になる

82. 匿名 2019/09/06(金) 09:50:59 

>>61 これ画像本人が投稿してる? 目の中にサインあるし転載はまずいと思うけど

83. 匿名 2019/09/06(金) 09:56:18 

>>29 私も06番愛用しています。ブラウン系は合わない私ですが、06番はピンクブラウンなのでしっくりきます。

84. 匿名 2019/09/06(金) 09:56:28 

>>20 ピンミラのピンクはどのように使われていますか? ピンクのみ余ってしまいます。 1件の返信

85. 匿名 2019/09/06(金) 10:06:19 

>>31 かずのすけさんオススメで買ってみたけど、カバー力あまりなく、崩れやすく、午後にはすっぴん??みたいになっちゃう たしかに乾燥はしないし肌には優しそうなんだけど

86. 匿名 2019/09/06(金) 10:08:32 

>>31 本当に減らない!

87. 匿名 2019/09/06(金) 10:19:11 

>>59 Macのベース、いいんですね。 私はベースもエクセルの使っていて、朝メイクしても会社ついて鏡みたら落ちてる(>_<) 瞬きは多いかもしれないです。 二重の溝でよじれたりもします(>_<) 綺麗に付けたいのに悲しい。

88. 匿名 2019/09/06(金) 10:29:14 

>>2 06ってブラウン系レッドに見えるんですが、 イエベでも合いますか? 2件の返信

89. 匿名 2019/09/06(金) 10:59:19 

スキンティントセラムファンデ気に入ってる! いかにもリキッドファンデ塗りたくってます感が出ないから好き 伸ばしやすいし下地なしで使えるのも良い

90. 匿名 2019/09/06(金) 11:15:01 

>>55 返事遅くなってすみません。 スキンティントセラムは多分乾燥肌の人向けだと思います💦 1件の返信

91. 匿名 2019/09/06(金) 11:36:13 

>>70 アプリコットタータン! インスタでこの写真見つけました!

92. 匿名 2019/09/06(金) 11:40:08 

ネイルオススメ!1本1000円するけどどの色もかわいい

93. 匿名 2019/09/06(金) 11:50:41 

エクセルのアイシャドウベースがなんとなく使いやすくてもう4個目。 最近ネイルも買ったけど、良かったよ! 今はパウダーファンデーションが気になる。色合うかなあ。

94. 匿名 2019/09/06(金) 12:03:10 

ルースパウダー プチプラの中では粉質かなりいいと思う 付属のパフが安っぽくなくてフワフワで気持ちいいよ 今はエクセル使い終わってデパコス使ってるけどパフだけは綺麗に洗って使ってる(笑)

95. 匿名 2019/09/06(金) 12:23:32 

>>61 このオレンジ、どう塗ってもオレンジにならなくてダークなピンク?バイオレットピンク?になる… プラムニットはいいかんじなんだけどな

96. 匿名 2019/09/06(金) 12:42:25 

美容液ファンデーションがきになっています! 使ってる方いますか?

97. 匿名 2019/09/06(金) 12:43:13 

>>20 ピンミラのベージュだけ欲しい! 2件の返信

98. 匿名 2019/09/06(金) 12:46:33 

>>97 わたしはベージュ使うと目元がボヤけるからピンクだけ欲しい。シェアしたいわ笑

99. 匿名 2019/09/06(金) 12:46:42 

>>52 >>39の画像だよね! 私これ朝に見てプラザに買いに走った笑 プラザオンラインだと売り切れだけど店舗検索できて近くのプラザでは在庫少だかったから焦ったけど大量にありました笑 イエベ秋にドンピシャで最高 ベージュムートンも可愛くてアプリコットタータンの質感が良かったら買い足そう

100. 匿名 2019/09/06(金) 12:49:26 

>>29 イエベですが、SR02をヘビロテしています。 SR01は、ルナ◯ルの人気色に激似と一時期話題になりましたが、私には暗く、くすみました。

101. 匿名 2019/09/06(金) 12:49:59 

このセンシュアルブラウン。絶妙に可愛いピンクでこればっかり!!最近これに、CEZANNEの単色のくすみピンクをのせる組み合わせが好き♡ 上がるピンクメイクです♪粉質もしっとりだし落ちないし最強。

102. 匿名 2019/09/06(金) 13:46:17 

スキニーリッチシャドウ ずっと使い続けてきた者ですが、 最近、粉質が変わった気がします。 以前は、もっとツヤ?パール感?があり、持ちも良かった(1日続いた)のですが、 最近購入したものは、お昼には、ツヤが無くなる。 お直し必要なくらいに。 粉質も、以前は、しっとりしていたのですが、 パサパサになったことに、塗っているときに、あきらかに気付きました。 同じように感じた方いませんか。 エクセル、他ラインの、かわいいアイシャドーいっぱい出しはじめたので、 スキニーに力注ぐのやめたのかな。 1件の返信

103. 匿名 2019/09/06(金) 14:04:20 

プラザ限定のアイシャドウ買いました! 色が好みで絶対欲しかったので、買えて良かったです。 イエベ秋ですが、初めて自分に似合っていると思いました😊 これから使い倒して、底見えコスメにのせられるようにしたいです! 1件の返信

104. 匿名 2019/09/06(金) 14:52:52 

>>3 前のモデルさんの方が雰囲気あって良かったのになぁ

105. 匿名 2019/09/06(金) 15:04:32 

>>102 お肌が変わった訳では無いの? 1件の返信

106. 匿名 2019/09/06(金) 16:01:20 

>>103 綺麗な色ですね! メルカリで探したら、えらい高く売られてたー やっぱりプラザで買うしかないわね、、、 1件の返信

107. 匿名 2019/09/06(金) 16:13:58 

アイブロウパレットいいですよ。付属のブラシがめっちゃ使いやすいです。ケイトより粉が柔らかくて描きやすい。

108. 匿名 2019/09/06(金) 16:33:33 

>>106 綺麗ですよね😊 私が買ったときはプラザにたくさんありましたよ!

109. 匿名 2019/09/06(金) 17:31:04 

この上のアイシャドウは使っているのですが、それと比べると下のアイシャドウはどんな感じですか? 2件の返信

110. 匿名 2019/09/06(金) 17:53:03 

>>105 102です。 肌が変わったわけではないです。 肌はきれいなほうで、 その他ずっと使っているコスメには違和感を感じない、 このシャドーだけ、あれ? と違いを感じました。 色も質も好みで、ずっと使ってきたから残念です。 リアルクローズに替えてみようかな…。 フェイスパウダーも使っています。 エクセル大好きです。

111. 匿名 2019/09/06(金) 18:35:19 

>>31 2本目使ってます! 程良いカバー力でツヤ肌になります😊 美容液成分入りなので、肌荒れもしにくくなりました

112. 匿名 2019/09/06(金) 19:17:59 

>>109 上はしっとりパールって感じで下はさらっとラメって感じかな

113. 匿名 2019/09/06(金) 19:30:14 

クッションファンデの化粧直しにExcelのルースパウダーつかってます! ルースパウダーってどこも分厚めのケースだけどExcelは薄手で持ち運びしやすい

114. 匿名 2019/09/06(金) 20:14:49 

>>88

115. 匿名 2019/09/06(金) 20:17:58 

>>84 >>20です。 ベージュは使ってません!笑 最初は勿体無くて涙袋の所に入れたり、ハイライトにしたりと試してみたけど、似合わないので今は諦めてます。 勿体無い気持ちはあるけど、可愛くなるためにメイクしてるのに勿体無いからって似合わないものつけるのも本末転倒な気がして…笑 いつかベージュが欲しい人にあげようと保管してます。

116. 匿名 2019/09/06(金) 20:18:56 

>>97 >>20です! 是非とも私のベージュ達をあなたにプレゼントしたい!!

117. 匿名 2019/09/06(金) 20:44:36 

ペンシルアイライナーでカーキを探していて、excelとViseeAVANTで悩んでヴィセ買ったんだけど帰ってから手の甲をよく見たらエクセルの方がラメがあって綺麗だった。オリーブという色。柔らかくて描きやすかった。 手で擦っても全然よれなかった。 今度エクセルある店あったら買おうと思ってる。

118. 匿名 2019/09/06(金) 21:27:22 

>>15 これの左上買ったよー 秋っぽくて気に入りました

119. 匿名 2019/09/06(金) 21:35:31 

スキニーリッチ私には量が少ない、今度からリアルクローズにしよう

120. 匿名 2019/09/06(金) 21:35:46 

眉マスカラきになるなぁ〜 今気分転換でインテグレート使ってるけど微妙。 ケイトに戻そうかと思ってるけどエクセルはどれも優秀なイメージ。なやむっ

121. 匿名 2019/09/06(金) 21:46:13 

・ハイライトのピンク ・アイライナー アンバー ・おしろい(冬に出る限定品) この3点はリピートしてます。

122. 匿名 2019/09/06(金) 21:57:19 

エクセルのどれも平均点以上の優等生感が好き スキンティントセラム、薄塗りだと上にパウダー乗せたりハイライト入れなくても自然なツヤ感がでて使いやすい

123. 匿名 2019/09/06(金) 22:06:09 

>>29 わたしも06リピして愛用中です! 自分に色味が合うのかよくわかりませんが、 このアイシャドウをつけている時は 「いい色!」「素敵」「どこの?」 と聞かれる機会が多いように思います(^^)

124. 匿名 2019/09/06(金) 22:22:55 

ルナソル高くて買えないときにエクセルにしちゃう

125. 匿名 2019/09/06(金) 22:41:28 

トウモロコシの集合体が無理なら、お母さんの割烹着の柄も無理じゃない? 1件の返信

126. 匿名 2019/09/06(金) 22:42:46 

>>125 ごめんなさい、トピ間違えました 1件の返信

127. 匿名 2019/09/06(金) 22:59:56 

>>58さん 分かりやすいコメント ありがとう❤️ すごく参考になりました❗

128. 匿名 2019/09/06(金) 23:16:17 

>>68 >>80 かずのすけについてもう少し調べた方がいい。 ここで支持されてない理由が分かるから。

129. 匿名 2019/09/06(金) 23:17:02 

>>126 なんのトピ!?とうもろこしの集合体!? 🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-' 🌽 ) 1件の返信

130. 匿名 2019/09/06(金) 23:31:26 

リップスーツを塗るようになってから人から良く褒められる。 なに使ってるの?って聞かれる。 マット過ぎずウェット過ぎず良いらしいです。 何回もリピート中。

131. 匿名 2019/09/07(土) 00:06:33 

>>25 買いましたー! 今日それつけて仕事してたら、メイク変えた?っていろんな人に言われました。 めちゃ発色がいい。目元赤っ!って鏡でびっくりするくらいハッキリ色のった。 少量で結構ハッキリ赤オレンジ強く発色したから、オフィスメイクには向かないかもだけど、これからの季節イエベオータムさんにはすごく似合う色なんじゃないかな。

132. 匿名 2019/09/07(土) 00:29:49 

ID:OmJQ1zza5F  アイブロウパウダーパレットと 単色の高発色アイシャドウ使ってる! 画像よりもっとオレンジよりのブラウンの、ブロンズゴールド。 普段は無印のアイシャドウベースにこれを指でささーっとなんとなーくグラデしてつけてるだけ。 なかなか減らないし、見たままの発色だからおすすめ。かつてはmac使ってたけど、正直私には色持ちやら発色やら違いはよくわからない。 パレット人気だけど、パレットは捨て色が出るし、濃いめの顔の私は単色グラデのほうがスッキリ見えて良い。と思ってる。

133. 匿名 2019/09/07(土) 01:30:51 

>>90 いえいえ! そうなんですね ありがとうございます!

134. 匿名 2019/09/07(土) 01:42:38 

>>40 これ色減りましたよね、小さいしチップいらない派なんで私も好きです。お願いだから廃盤にしないで〜!

135. 匿名 2019/09/07(土) 04:56:20 

スキニーリッチやリアルクローズシャドウが人気だけどこのシリーズもすごくおすずめ。 かれこれ5年は愛用してる。

136. 匿名 2019/09/07(土) 07:39:13 

>>9 キャンメイクのアイメイクいいですよ!

137. 匿名 2019/09/07(土) 09:14:34 

冬に限定で出すエクストラリッチパウダーは2年連続買ってる 今年も出るなら絶対買う

138. 匿名 2019/09/07(土) 10:06:35 

>>109 一番右のカーキ使っていますが、カーキ色は思ったより色が出過ぎずちょうど良いです。 最後にラメをまぶたの中央に乗せるので立体感が出ますよ。 私は40歳ですが、他の三色も肌触りがいいブラシで何往復も丁寧に塗り込んでいく?と馴染んで艶が出てきてくるので、これを使うようになってよく褒められます。 若い子なら尚更ラメがよく似合うと思います。 私は主婦なのでラメってても問題ありませんが、もし仕事が接客業だったらラメを控えめにするか、スキニーリッチにすると思います。

139. 匿名 2019/09/07(土) 11:06:47 

発売したのけっこう前ですが、モイストケアリップ愛用してる方いますか? 塗り心地とか発色どうですか? 1件の返信

140. 匿名 2019/09/07(土) 11:34:03 

>>139 バーガンディ使ってる。リップ感覚だけどその割には高いかも。

141. 匿名 2019/09/07(土) 17:19:29 

>>88 イエベですが今日買ってきました! 結構発色いいですが画像よりは少しオレンジがかってます。 しっかりメイクしました!って感じになるのでイエベ秋の方ならばっちりかと。 私はイエベ春なので指でポンポンしながらつけたらちょうど良くなりました! 1件の返信

142. 匿名 2019/09/07(土) 17:20:04 

もうね、ここのシャドーにはまりすぎてついつい買っちゃう。

143. 匿名 2019/09/08(日) 03:12:59 

>>141 ありがとうございます! そうなんですね!! わたしもイエベ春なので、参考になります! どうもありがとうございました♡

144. 匿名 2019/09/08(日) 15:01:05 

>>129 多分凪のお暇だと思うw