情報元 : 【あえての】キツそうな顔に見せるメイク【キツ顔】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2323064/


【あえての】キツそうな顔に見せるメイク【キツ顔】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【あえての】キツそうな顔に見せるメイク【キツ顔】

1. 匿名 2019/09/05(木) 20:53:04 

キツそうな顔に憧れています。 理由は第一印象でナメられない、外見とのギャップかあると一気にいい人に感じるなど、意外と良い点もあると思ったからです。 このパーツはこうするとキツく(キリッと)見える、この化粧品がオススメなど、実体験も妄想もなんでもOK! よろしくお願いします。 2件の返信

2. 匿名 2019/09/05(木) 20:54:20 

ブルゾンちえみ? 菜々緒?

3. 匿名 2019/09/05(木) 20:54:28 

1件の返信

4. 匿名 2019/09/05(木) 20:54:55 

4件の返信

5. 匿名 2019/09/05(木) 20:54:58 

目指せ黒木メイサ

6. 匿名 2019/09/05(木) 20:55:06 

                4件の返信

7. 匿名 2019/09/05(木) 20:55:11 

8. 匿名 2019/09/05(木) 20:55:20 

アイメイク濃いめに 3件の返信

9. 匿名 2019/09/05(木) 20:55:33 

眉毛を書くときつめになるよ。書きすぎると少し気持ち悪くなるかも。 あ、知ってたか

10. 匿名 2019/09/05(木) 20:55:37 

リキッドのブラックのアイライナーはやはりキツく見えるかも。 私はそうだったから今はブラウンのジェルペンシル?でアイラインを引くようにしてる。

11. 匿名 2019/09/05(木) 20:55:38 

眉毛をキリッと描く。

12. 匿名 2019/09/05(木) 20:56:05 

出典:up.gc-img.net アイメイクと眉毛をしっかり。 2件の返信

13. 匿名 2019/09/05(木) 20:56:28 

14. 匿名 2019/09/05(木) 20:56:43 

2件の返信

15. 匿名 2019/09/05(木) 20:56:54 

黒のリキッドアイラインをしっかり引く

16. 匿名 2019/09/05(木) 20:57:00 

キャットアイ憧れるんだけど たれ目なんだよな!!

17. 匿名 2019/09/05(木) 20:57:27 

スモーキーアイになるようなメイク

18. 匿名 2019/09/05(木) 20:57:32 

アイラインをはね上げる 眉毛はアーチにせず直線(眉尻はちゃんと下げる) ブラウンよりネイビーか黒

19. 匿名 2019/09/05(木) 20:57:46 

やっぱり眉毛じゃない?今流行りの太眉、下がり眉はやめて、シュッとシャープに

20. 匿名 2019/09/05(木) 20:57:47 

北川景子でしょ 1件の返信

21. 匿名 2019/09/05(木) 20:58:17 

メイクじゃなくなっちゃうけど髪型も大事そう。 ここまでの写真見てると前髪なしロングが良いのかな。 1件の返信

22. 匿名 2019/09/05(木) 20:58:21 

>>6 いつ見ても同一人物とは思えない・・・

23. 匿名 2019/09/05(木) 20:58:37 

えびちゃんブームの時のメイクを古臭くならないようアレンジする

24. 匿名 2019/09/05(木) 20:59:04 

>>21 ショートも形次第で作れそう。

25. 匿名 2019/09/05(木) 20:59:06 

26. 匿名 2019/09/05(木) 20:59:15 

1件の返信

27. 匿名 2019/09/05(木) 20:59:15 

>>6 え!同じ人だったんだ!びっくり。

28. 匿名 2019/09/05(木) 20:59:33 

アイラインを太めにして目尻を上向きに描いたら結構きつくなるよね。

29. 匿名 2019/09/05(木) 20:59:51 

眉毛しっかりめに描いておでこを出す

30. 匿名 2019/09/05(木) 21:01:08 

眉毛(主に眉頭)と目を近づけるようにメイク。アイメイクもがっつり。ノーズシャドウと影を付ける。私はそうしてる。

31. 匿名 2019/09/05(木) 21:01:15 

>>8 閣下はメイクじゃないから!!

32. 匿名 2019/09/05(木) 21:01:24 

私は逆に怒ってる?とかSそうとか言われるのが悩み 笑 アイラインガッツリはねあげに赤めの口紅つけたら良いんではないかな 2件の返信

33. 匿名 2019/09/05(木) 21:01:54 

眉毛平坦にしない

34. 匿名 2019/09/05(木) 21:01:57 

>>4 アダムスファミリーみたい

35. 匿名 2019/09/05(木) 21:02:55 

きつねうどんに見えるきつねそば。

36. 匿名 2019/09/05(木) 21:03:06 

髪の色と服装もあるからね

37. 匿名 2019/09/05(木) 21:03:30 

つり目っぽくアイライン引くとか 私つり目なんだけど大体「性格キツそう」とか「話しかけにくい」って言われる

38. 匿名 2019/09/05(木) 21:03:58 

沢尻エリカ 2件の返信

39. 匿名 2019/09/05(木) 21:04:12 

MACに行ってフルメイク買う 店員さんキツそうに見えて親切な人多い 1件の返信

40. 匿名 2019/09/05(木) 21:05:02 

季節的にもバーガンディのリップいいかもね

41. 匿名 2019/09/05(木) 21:05:09 

タヌキ顔の私、いくら釣り眉にして 目尻に跳ね上げライン描いても タヌキのまま 2件の返信

42. 匿名 2019/09/05(木) 21:05:11 

>>14 いつ見ても美しい

43. 匿名 2019/09/05(木) 21:05:38 

キツそうに見えると言ったらこの人でしょ。 この人がメイクすると、さて一体誰に... ? 1件の返信

44. 匿名 2019/09/05(木) 21:06:27 

>>41 めっちゃ分かる 威嚇してるタヌキになって終了だよね 2件の返信

45. 匿名 2019/09/05(木) 21:06:48 

>>43 鬼奴? 1件の返信

46. 匿名 2019/09/05(木) 21:07:25 

47. 匿名 2019/09/05(木) 21:07:46 

やっぱ細眉っしょ! 今は太眉の下がり眉だし、オカメさんが多い

48. 匿名 2019/09/05(木) 21:07:59 

>>38 素の顔がキツイけど。

49. 匿名 2019/09/05(木) 21:08:50 

>>6 誰これ? 二枚目の写真可愛い! 1件の返信

50. 匿名 2019/09/05(木) 21:09:41 

岐阜県が発祥らしいこの人の通称は? ○裂け女。誰か知っている人いない? 2件の返信

51. 匿名 2019/09/05(木) 21:10:30 

左下みたいにアイシャドウ入れるとキリッとします。

52. 匿名 2019/09/05(木) 21:11:59 

モテ系の逆いけば良いと思う。 角度ついた眉 グラデーション系のアイシャドウ 目尻はね上げ 血色はあんまり無い ヌード系か赤系のリップ

53. 匿名 2019/09/05(木) 21:13:03 

モテないよ。 2件の返信

54. 匿名 2019/09/05(木) 21:13:05 

見た目が柔らかい顔立ちだからか、モラハラ系が寄ってきて困ってる。 初めからきつい顔立ちの方が変な人避けになっていいよね。 黒いアイラインとか真っ赤な口紅とかつけても、オカメ系の顔立ちなので、結局は人が良さそうになってしまう。 1件の返信

55. 匿名 2019/09/05(木) 21:14:10 

>>53 なんで?

56. 匿名 2019/09/05(木) 21:14:28 

>>45 大正解! よくわかった! 20ノーベルあげるね (^^) 1件の返信

57. 匿名 2019/09/05(木) 21:15:37 

>>53 そもそもモテ狙ってないと思う。キツく見せたいんだし。

58. 匿名 2019/09/05(木) 21:16:32 

>>41 ネコ目よりキツネ目寄りの私、タレ目メイクをすると不自然さが否めない 目の形に沿って引くかはね上げるか

59. 匿名 2019/09/05(木) 21:16:36 

1件の返信

60. 匿名 2019/09/05(木) 21:16:50 

>>8 素顔だから!!

61. 匿名 2019/09/05(木) 21:16:52 

やっぱりつりまゆ!

62. 匿名 2019/09/05(木) 21:17:00 

私もこういうメイクしよう。 >>1さんが言うように、舐められるのは嫌だから。

63. 匿名 2019/09/05(木) 21:17:08 

ローズ〜ボルドー系のリップの時は、当社比だけどキツイ顔になるなぁ。

64. 匿名 2019/09/05(木) 21:17:29 

赤リップは強いな

65. 匿名 2019/09/05(木) 21:18:07 

タヌキ顔でもかっこ良く見えるメイクが知りたい

66. 匿名 2019/09/05(木) 21:18:17 

>>56 ノーベルSHOWや、わろたw

67. 匿名 2019/09/05(木) 21:18:30 

ネイビーのアイライン 2件の返信

68. 匿名 2019/09/05(木) 21:18:52 

赤リップ(ボルドーも含む)は強めに見える気がする

69. 匿名 2019/09/05(木) 21:18:55 

眉頭を近づけると怖い顔になりますよね

70. 匿名 2019/09/05(木) 21:19:30 

>>67 ネイビーいいよね マスカラも愛用してる 1件の返信

71. 匿名 2019/09/05(木) 21:20:23 

カラコン入れない、釣り眉もしくは太いアーチ眉、暗めのカラーのアイシャドウ、跳ね上げアイライン アジアンビューティーな顔立ちのモデルさんってこれで大体コワ顔になってる気がする

72. 匿名 2019/09/05(木) 21:21:04 

>>32 ナメられない人? ヘンなヤツに絡まれたり、偉そうなこと言われたりしなさそうで羨ましいな(o>ω<o) ツンとすました感じや、凛としたクールビューティーになってみたいo(*´д`*)o

73. 匿名 2019/09/05(木) 21:21:58 

3件の返信

74. 匿名 2019/09/05(木) 21:22:34 

>>67 >>70 ネイビーコスメあんまり無い気がするんだけどどこのですか?? 3件の返信

75. 匿名 2019/09/05(木) 21:23:16 

>>73 キツそうというか狂気を感じる(笑) でも狂気を感じさせるのもキツそうに繋がるか…!

76. 匿名 2019/09/05(木) 21:24:11 

>>4 ハロウィン?

77. 匿名 2019/09/05(木) 21:24:12 

眉毛じゃない? 今流行りの下がり目太眉は野暮ったくボケッとして見えるから細め上げ目の眉にする そしてリキッドのアイライナー引けば、変に跳ね上げなくてもキツ目に見えるかと

78. 匿名 2019/09/05(木) 21:24:36 

>>73 真央? or 小雪?

79. 匿名 2019/09/05(木) 21:25:21 

キツい顔大嫌い 1件の返信

80. 匿名 2019/09/05(木) 21:25:49 

>>4 おでこ広っ!!!

81. 匿名 2019/09/05(木) 21:26:29 

北川景子のメイクや髪型って最も参考にならないような。だって普通の顔の人がしたら通常通りの顔になるだけ。

82. 匿名 2019/09/05(木) 21:27:38 

>>79 トピズレ!ハウス!!

83. 匿名 2019/09/05(木) 21:27:42 

茶色系はやめて、黒近いアイラインとアイブロウにするといいのでは。 話ずれるけど、顔がキツめなので柔らかい雰囲気にしたくてコスメを茶色系にして半年。この間写真とったら、柔らかい系じゃなくおばさんに見えて涙目ww鏡ではいい感じに見えてたのに脳内補正がかかってたらしいww ラインの引き方や眉の形も大事だけど、自分に似合った色も大事じゃないかな?

84. 匿名 2019/09/05(木) 21:27:44 

>>50 知ってます! 小学生の時「金曜日〇〇橋に出る」と聞いて、 絶対に通りませんでした!!

85. 匿名 2019/09/05(木) 21:28:49 

私も町中でナメられることが多いから、眉毛はシュッと書いてアイライン濃くしてる。 あとヘアスタイルも、アップにまとめ髪にする。 基本上に。ポニーテールも高く結んでお団子も上とか。 それとおおぶりのピアス。 知らない人や変な人に遭遇するの多くて本当に嫌な思いするので意識する。

86. 匿名 2019/09/05(木) 21:31:42 

常盤さん

87. 匿名 2019/09/05(木) 21:34:24 

>>74 ネイビーアイラインはセザンヌやウズにあるよ! マスカラはキスミーフェルム使ってる(^^♪

88. 匿名 2019/09/05(木) 21:35:03 

眉毛はまゆ尻がうすく山がしっかりしている 目はラインがっつり カラコンはしない チークしない 服装はジャケットとかパリッとしたもの・髪型はみなさんの意見多いけどワンレン(死語か?!)がキツイイメージが個人的にあります。

89. 匿名 2019/09/05(木) 21:35:34 

皆アイメイクの事ばかりだけど他も大事だよ 頬に肉が無い顔なら絶対シェーディングは入れた方がいい、全く違う 上唇が薄めならダークリップではなくヌーディカラーのリップに 上唇が厚めならダークカラーのリップにすると決まる

90. 匿名 2019/09/05(木) 21:39:12 

やはりきつい顔といえばツリ目だと思う。あとは鼻や顎が尖ってるとか。 垂れ目で鼻や顎が低く丸いとやはり柔和な印象になるかと。 メイクだけでツリ目難しいので、実際に髪の毛で引っ張ると良いと思う。 年齢と共に落ちてくるので、タレントさんは小さなゴムで少量の髪の毛を後ろでキュってやってるって昔聞いたことある。今はもう女優さんは普通に整形してると思うけど。 普通の人には整形までは難しいという人も少なくないと思うので良いかなって思う。

91. 匿名 2019/09/05(木) 21:41:50 

たぬき顔のキツイ顔メイクってまさにこれでは? ラッパーのちゃんみな 1件の返信

92. 匿名 2019/09/05(木) 21:42:55 

>>74 プチプラ/使ったことあるor存在を知っているものだけ。 アイライナー →ヴィセ(ジェル・リキッド両方)、セザンヌ(ジェルライナー)、メイベリン(リキッド)、フローフシ(リキッド)、マジョリカマジョルカ(ノック式リキッド) マスカラ →フローフシ(モテマスカラ)、伊勢半(ニュアンスブラック) ヴィセ・キスミーフェルム・デジャヴュ他からも出てる模様 1件の返信

93. 匿名 2019/09/05(木) 21:43:25 

>>91 キツイというか外人顔メイクな気が

94. 匿名 2019/09/05(木) 21:44:47 

>>74 >>92の追記 今はヴィセのリキッドライナーとフローフシのモテマスカラ使ってる。

95. 匿名 2019/09/05(木) 21:48:32 

私も同じこと思ってた 最近インスタでMACのBAさんのメイク参考してる お客さんにキツく言われることが少なくなったような気がしてる

96. 匿名 2019/09/05(木) 21:51:27 

アヴリルっしょ。

97. 匿名 2019/09/05(木) 21:54:52 

眉山しっかり作るとか?

98. 匿名 2019/09/05(木) 21:55:31 

2件の返信

99. 匿名 2019/09/05(木) 21:56:07 

カラコンなんていれてないよね? カラコン入れたらキツイと正反対だからね

100. 匿名 2019/09/05(木) 21:56:37 

101. 匿名 2019/09/05(木) 21:57:59 

2件の返信

102. 匿名 2019/09/05(木) 21:58:08 

103. 匿名 2019/09/05(木) 21:59:38 

>>98 キツくは見えないなぁ エレガント寄り 綺麗なメイクだね

104. 匿名 2019/09/05(木) 22:00:30 

>>73 平行二重なんだね

105. 匿名 2019/09/05(木) 22:00:49 

舐められないメイク、立体の陰影をはっきりつける、眉山を高めにはっきりした色で、アイライン長め太め、口紅は輪郭を色をしっかりと。 ミスユニバースの華やかなメイクを、日常用にもっと薄めにする。 学生がよくやってる韓流メイクは顔面偏差値が相当高くないと大惨事。側から見るとバカ殿。 バカ殿だけあって、本当に頭悪そうにみえる。

106. 匿名 2019/09/05(木) 22:01:39 

性格悪そう、怖そう、キツそう ってよく言われるタイプだけどメイクは少し濃いめ、前髪作ってない、洋服はモノトーン多くてシンプル、バッグやアクセサリーは派手なものつけてる。 メイクだけではなくて全身こんな感じにすれば人ウケは悪くなるけど舐められないと思う。 あとアイメイクはパッチリよりも切れ長に、眉毛は古くさくならないように平行気味だけど眉山は作っててチークは顔の中心部分にはあまりつけてないかも。 色味は自分の好みでいいと思うけど、多分気が強い性格とかが顔に出てるっていうのが一番大きいかもしれない

107. 匿名 2019/09/05(木) 22:01:47 

108. 匿名 2019/09/05(木) 22:02:29 

ガルちゃんだと嫌がられるかもしれないけど… 中国系のメイク参考にしたらいいと思うよ 可愛いとかホワッとした感じ重視の日韓メイクより眉毛キリッとした強めのメイク多い 1件の返信

109. 匿名 2019/09/05(木) 22:03:09 

りょうさん大好き!キツそうなのに笑うと可愛さもあって引き込まれる

110. 匿名 2019/09/05(木) 22:07:23 

111. 匿名 2019/09/05(木) 22:07:56 

>>54 キツい顔だからって変な人避けにはならないよw モラハラ男の「このじゃじゃ馬を飼い馴らせた俺すげぇ!」欲を掻き立てるらしい。

112. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:45 

キツく見られやすいですが、たしかに眉は元から上がり眉、アイメイクは濃く、リップもしっかり。ここ見て参考にします!

113. 匿名 2019/09/05(木) 22:20:11 

>>108 中国のメイクってそんなにきつかったけ?

114. 匿名 2019/09/05(木) 22:20:48 

>>6 お尻出てる…?

115. 匿名 2019/09/05(木) 22:20:51 

今は落ち着いちゃったけど、この頃の景子ちゃん憧れた

116. 匿名 2019/09/05(木) 22:21:29 

まゆげをハの字に書いとけ 1件の返信

117. 匿名 2019/09/05(木) 22:23:28 

科捜研 1件の返信

118. 匿名 2019/09/05(木) 22:26:08 

ちょっとだけ古い画像だけど、太眉苦手な人は加藤あいさん参考になると思います!キレイすぎるけれど、キツそうな顔の系譜ですよね

119. 匿名 2019/09/05(木) 22:32:29 

けれど無理に似合わないメイクをしても逆に不細工になりますよね😭 私もキツイ顔に憧れてるのですが元の雰囲気からして難しい。。。

120. 匿名 2019/09/05(木) 22:32:38 

沢尻エリカ 黒木メイサ 菜々緒 板野 このへんのon off見たらどうかな

121. 匿名 2019/09/05(木) 22:32:43 

>>1 >>12 美人できつい寄りは、ほんと美人。 ブスできつい寄りは、最悪。 ただ印象悪いだけ。 ブスは柔らかければまだ可愛げあるから。 私はブスと言われたことはないけど、普通顔のきつい寄り。「あの人怖そう」とビビられることも多いし、異性から見て強そうに見えるから、日本の男には外見ではモテない。仕事はデキそうに見えるらしいけど、それで得をしたことはない。仕事なんてすぐに出来るか出来ないか判断できるから、別にメリットなし。 「きつめな顔に憧れてる」女性って、きっと可愛いんだろうな。羨ましい。

122. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:49 

>>116 やだよ。 間違えてバブル時代の工藤静香みたいになったら、超ダサいじゃんw

123. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:28 

わたしなんて背が低くてアラサー(ジッパー、ケラ愛読)だから眉毛薄め・今ではアイメイクもライン無し・睫毛もマスカラ(ブラウン/繊維ナシ)なのに初見でキツそうて言われる…

124. 匿名 2019/09/05(木) 22:37:22 

>>8 閣下昔ポンズか何かのメイク落としのCMに出てたけど白いの落ちてなかったよ だから素顔 1件の返信

125. 匿名 2019/09/05(木) 22:38:47 

主はタレ目とつり目どっち?奥目か出目かとかも タレ目二重なら極太キャットラインの跳ね上げしてる外人さんの写真とか結構見たことあるけどな。つり目だとただの中韓になるからできない人もいるし。。 1件の返信

126. 匿名 2019/09/05(木) 22:39:04 

>>3 優しい顔

127. 匿名 2019/09/05(木) 22:40:14 

>>12 ほんと美人!

128. 匿名 2019/09/05(木) 22:40:29 

きつかろうが柔和だろうが、美しいか可愛ければ、丁寧に扱わなければいけないと思ってしまうかも。なので、似合うメイクで爪の先まで綺麗にしておくのが良いのかも。 背筋は伸ばして上向きがちで姿勢は良いほうが舐められにくいと思う。ひったくりとか犯罪者もぴょこぴょこ下向いて歩いているような人を狙うそうなので。

129. 匿名 2019/09/05(木) 22:41:43 

きりっとした眉毛とノーズシャドウ。 私は怒らなそう、穏やかそうと言われる傍らクール、話しかけにくい...とも言われるので自分のメイクを振り替えるとこの二つだな、と思いました。 いつもアイメイクはマスカラくらいで、口紅で遊んでます。 あとメイクじゃないけど髪の毛。 腰までのワンレンロングで毛先巻いてます。 それもクールなイメージに一役買ってるのかも

130. 匿名 2019/09/05(木) 22:45:11 

顔立ちにもよるかもしれないけど 私のまゆの下側を書いて太くして、眉間も少し狭くなるように書くとキツイ顔になるよ。

131. 匿名 2019/09/05(木) 22:48:48 

アイシャドウを、目尻に向かって広く濃いめにする 眉毛をぼかさず形取る

132. 匿名 2019/09/05(木) 22:50:12 

1件の返信

133. 匿名 2019/09/05(木) 22:55:48 

>>4 マレフィセント!!!

134. 匿名 2019/09/05(木) 22:56:10 

眉キリッと 目尻あげる

135. 匿名 2019/09/05(木) 22:56:19 

>>132 化粧品の広告ってこうであってほしい。みんなキレイ。

136. 匿名 2019/09/05(木) 22:57:47 

タレ目離れ目団子鼻丸顔の私はどんなメイクしたらいいですか? 電車とかお店の中でも知らないおばあちゃんとか外国人の方とかにめっちゃ話しかけられる! 背も低いから余計にかも(153cm) 街中でとにかく話しかけられたくないから少しでもキツイ顔になりたい! せめて離れ目じゃなければ目尻跳ね上げとかできるのに。。 2件の返信

137. 匿名 2019/09/05(木) 23:06:17 

138. 匿名 2019/09/05(木) 23:06:26 

主と同じ理由で、アイラインを太く、目尻をはねさせてます。メガネも北川景子系のメガネかけてます。 童顔タレ目系の顔がきりっとして、周りの対応がかなり変わりました。少し生きやすくなりました。

139. 匿名 2019/09/05(木) 23:12:13 

>>117 タンスにゴンだっけ? 私の中でずっと、かぐや姫だなぁ 科捜研やっててもかぐや姫のイメージのまま

140. 匿名 2019/09/05(木) 23:19:58 

ほら、あれ、吉田沙保里の下着の宣伝のやつ!

141. 匿名 2019/09/05(木) 23:20:34 

>>136 目頭に切れ込みアイラインでいいよ シャドウも、一般的には目頭に入れると可愛い系になるとか言うけど そもそもが離れ目なのに定番の目尻シャドウしたらおかしいもの 目頭濃いめメイクにノーズシャドウよ 私元々が離れ目でツリ目でキツめだけど、離れ目が加速するメイクだとマヌケになるから目尻釣り上げアイラインなんて要らない 芸能人見てても、男女問わず元々求心顔の人の方がキツく見えるけどな

142. 匿名 2019/09/05(木) 23:22:46 

アイライン。 あと、メイクじゃないけど、髪の毛まきまき。

143. 匿名 2019/09/05(木) 23:23:35 

>>59 堕天使かな?

144. 匿名 2019/09/05(木) 23:26:57 

主です。初依頼で初承認!わーい。 同じようにあえてキツくしてる、そう見せたいって方も結構いてうれしい。 眉、重要そうですね…! 皆さんのコメントを頭の中でグルグルさせてみたら石黒彩と初期の中島美嘉が浮かんできました。笑 主にとってメイク=武装なので、皆さんの意見参考になります。 引き続きお願い致します♪

145. 匿名 2019/09/05(木) 23:29:10 

>>125 タレ目かと思いきや写真で撮るとツリ目な、訳わかんない目です(笑) ただ単にはね上げりゃいいってもんでも無さそうですよね。 ありがとござます!

146. 匿名 2019/09/05(木) 23:33:28 

>>49 この子AV女優だよ

147. 匿名 2019/09/05(木) 23:38:19 

眉毛が重要な気がする平行眉は優しくみえるから「へ」のじぐらいの極端な釣り眉みたいな妖怪人間ベムの女のキャラみたいな感じ

148. 匿名 2019/09/05(木) 23:38:26 

>>101 綺麗。今みーんなやってる赤リップ、赤レンガ色チークみたいなのより素敵。

149. 匿名 2019/09/05(木) 23:39:24 

>>136 私と一緒だ!私が寝ぼけて書いたんかと思った(笑) 長めの黒髪でゆるいパーマ、ワンレン風前髪にして、眉毛もキリッとさせたら話しかけられにくくなったよ

150. 匿名 2019/09/05(木) 23:40:14 

夏木マリ眉毛全剃りしてた時怖かったいつも怖いイメージ

151. 匿名 2019/09/05(木) 23:42:15 

>>44 威嚇してるタヌキwww 愛おしいな

152. 匿名 2019/09/05(木) 23:53:50 

>>50 安心してアンタはアタシよりキレイよ❤️

153. 匿名 2019/09/06(金) 00:33:51 

>>44 かわいい笑笑 癒された!

154. 匿名 2019/09/06(金) 00:53:40 

メイクだけじゃなくて服装も大事だよね メイクがアイメイクをキツめに仕上げても、服がふんわりパステル色じゃ変わらないだろうし。

155. 匿名 2019/09/06(金) 00:55:36 

>>101 この人のメイクは良いね! 濃すぎず綺麗だし舐められにくそう

156. 匿名 2019/09/06(金) 02:04:16 

きつめの美人な性格なんだけど見た目がおまんじゅうほんわかだからぎょっとされることがある。 1件の返信

157. 匿名 2019/09/06(金) 03:31:35 

キツい寄りの顔なんだけど、パーツごとに見ていくと目以外はすべて丸みもやわらかみもなく、じゃあ目は優しいのかと言えばそんな事なくてせいぜい普通です。 だから目だけに注力してキツめのアイメイクしても他が丸くて優しいなら、あまりキツくはならないかも。 骨格がシャープだし、眉は時代を見て一応多少太めではあるけどそもそも眉弓筋がつり気味なので鋭角なアーチ、小鼻が小さく、唇が薄い。そして目、眉、髪など黒っぽい部分がかなり黒い方。 こういう顔を作っていったら良いんじゃないでしょうか。

158. 匿名 2019/09/06(金) 04:59:47 

>>14 整形前の顔の方が可愛いかったのに!!

159. 匿名 2019/09/06(金) 06:07:17 

目尻にアイシャドウ多めにするとキリっとなる気がする。あとチークも白みピンクとか使うと 可愛い感じになるからピンクは使わない

160. 匿名 2019/09/06(金) 07:25:54 

整形顔(可愛いより美人)はキツそうに見える

161. 匿名 2019/09/06(金) 07:32:14 

私は二重でたれ目顔だからどう頑張っても黒木メイサみたいになれない(笑)もう格好いい系諦めてる 1件の返信

162. 匿名 2019/09/06(金) 08:20:12 

>>124 気になる…w

163. 匿名 2019/09/06(金) 10:40:17 

縦割りアイシャドウ、黒のライン、眉頭を近付ける、眉頭から鼻筋の三角のゾーンにノーズシャドウいれる 顔が奥まる辺から眉尻は気持ち濃いめにキリっとさせる 馴染みすぎない色を浮かない程度に使う そしていつも口を締める

164. 匿名 2019/09/06(金) 11:41:38 

私はタレ目なので、アイラインは必ず上へ跳ね上げ 眉毛もキリッとさせています。心の弱さを 顔に出したくなくて、菜々緒さんのメイクを 参考にしています。

165. 匿名 2019/09/06(金) 12:36:40 

「クワイエットルームにようこそ」の蒼井優ちゃんが好き 本当にきつそうに見えた! 拒食症の役だから痩せてるというのもあるけど 普段の優ちゃんと全然違う 女優さんてすごいなぁと思ったよ出典:blogimg.goo.ne.jp出典:i.pinimg.com

166. 匿名 2019/09/06(金) 12:36:49 

>>32 頭の中にブルゾンちえみがこんにちはしてる

167. 匿名 2019/09/06(金) 12:38:02 

>>161 アイテープで一重にする方法もあるみたいですよ!

168. 匿名 2019/09/06(金) 14:45:53 

>>156 それ、いいとこないじゃん

169. 匿名 2019/09/06(金) 15:55:37 

メイクもだけど輪郭重要だなーと思う 丸顔だと無理がある…

170. 匿名 2019/09/06(金) 16:04:50 

>>26 ニューハーフかと思った

171. 匿名 2019/09/06(金) 16:06:45 

個人的にやってることですが、、 シェードとハイライトきかせて顔に立体感を作ったり、あとは、前髪を流して眉毛を見せて、アイブロウをしっかりめに書くと結構きつく見えると思う。ポイントはつり眉にすることと、眉間を不自然に見えない程度に詰めること。彫り深に見えるから。あとはアイメイクになるべく黒を使うことかな、マスカラとかラインとか。あと、これは個人的なんだけど、下まつげをしっかり伸ばすと結構きつく見える。

172. 匿名 2019/09/06(金) 16:35:00 

>>39 ほんとにMACほど分かりやすい店員さんいないよね 眉毛がむちゃきれい

173. 匿名 2019/09/06(金) 19:40:04 

>>20 別トピに貼られてたエスプリークのファンデの画像で、最近の北川景子を綺麗だと思わないって書かれてて納得だった。 濃い目のアイメイクと、角度のある眉毛の方が目を惹く美しさだったよね。 年齢と時代の流れを読んだ無難なアイメイクと太眉で、個性死んだと思う。

174. 匿名 2019/09/06(金) 21:10:56 

>>98 素敵✨

175. 匿名 2019/09/06(金) 23:20:44 

>>38 何故か沢尻エリカってメイクが崩れた顔がいちばん綺麗にみえる

176. 匿名 2019/09/08(日) 22:54:17 

こんばんは! 元の顔がキツい私は、元から目頭がくい込み気味なのと、涙袋がなく、鼻が高めで、面長です。 目頭切開ライン 目のキワから、クマにかけて、しっかりとコンシーラー→涙袋を消す ノーズシャドーは、眉下からしっかりめに あとは、ファンデはマットで、面長に見せる、、 参考になればいいな☆