情報元 : かっこいいポーズで「キンカン」を塗布するモデル 虫さされのキンカンのプロモーションがオシャレすぎるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2254154/


【ファッション】モデルのように何を着ても似合うようになるには? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ダイエット 【ファッション】モデルのように何を着ても似合うようになるには?

1. 匿名 2019/07/21(日) 11:35:17 

モデルみたいに何を着ても似合う人に憧れています。 持って生まれたもので変えられないものもあるかもしれませんが、何が必要だと思いますか? また、モデル体型の方やスタイルがいい方、努力している事を教えて下さい! よろしくお願いします。

2. 匿名 2019/07/21(日) 11:35:52 

食事制限。

3. 匿名 2019/07/21(日) 11:36:17 

マネキンと並んで鏡みれば分かる

4. 匿名 2019/07/21(日) 11:36:29 

顔とスタイル

5. 匿名 2019/07/21(日) 11:36:45 

ガリガリになること 手足も短い人はガリガリになるしか方法はない

6. 匿名 2019/07/21(日) 11:37:00 

腹に戻る

7. 匿名 2019/07/21(日) 11:37:43 

痩せる

8. 匿名 2019/07/21(日) 11:37:54 

親を選んで生まれてくる 1件の返信

9. 匿名 2019/07/21(日) 11:38:16 

骨格はなおせないから難しいね 好きなの着たら良いんじゃないの〜

10. 匿名 2019/07/21(日) 11:38:27 

痩せた方が良さそうだけど、痩せるだけではモデルみたいになれない。 身長も必要だし 顔も可愛くないとね。 あと顔が綺麗じゃないと

11. 匿名 2019/07/21(日) 11:38:44 

痩せたりは努力でできるけど身長や脚の長さは変えられないもんね...

12. 匿名 2019/07/21(日) 11:39:04 

そもそも骨格や体質が違うから、努力でなんとかならないよ。 その辺にいる、グラビアアイドルとか二流三流モデル程度にはなれるんじゃない?

13. 匿名 2019/07/21(日) 11:39:17 

生まれ持ったもの 某Kok○ちゃんはそこが無かった

14. 匿名 2019/07/21(日) 11:39:51 

💪筋肉残して痩せる そして姿勢よくして歩く

15. 匿名 2019/07/21(日) 11:40:30 

体型。 メイク、センス。 すごくセンスいい人以外は、流行を取り入れつつ、似合うものを選ぶ。 流行りに偏りすぎても数年後ダサいという結末に。 体型・雰囲気・手入れ・センス。

16. 匿名 2019/07/21(日) 11:40:33 

姿勢!これもけっこう大事!

17. 匿名 2019/07/21(日) 11:40:36 

運動

18. 匿名 2019/07/21(日) 11:40:38 

貧乳、良く言えばスレンダー(薄い) 何を着ても様になるね〜とよく言われます でも身長が161cm……せめて165は欲しかったな… 170くらいのスラ〜っとして人が羨ましい!

19. 匿名 2019/07/21(日) 11:41:22 

年齢より幼い服装が喜ばれるかも。女性からの目線が気にならなければ、アリだよ。

20. 匿名 2019/07/21(日) 11:41:39 

身長あって痩せてて顔も綺麗な佐々木希ですら骨格の関係で意外と似合わないファッション多いし何でもはやっぱり難しいんじゃないかな

21. 匿名 2019/07/21(日) 11:41:45 

冨永愛とか見てると顔はあんまり関係ない 問題はスタイル

22. 匿名 2019/07/21(日) 11:43:12 

太った痩せたは努力でなんとかできるけど、骨格は変えられない。

23. 匿名 2019/07/21(日) 11:44:01 

自分のファッションのカラー(系統)を決めないこと。決めて染まってしまうと、他の服を着たときに違和感がある。

24. 匿名 2019/07/21(日) 11:44:26 

とにかく食べない

25. 匿名 2019/07/21(日) 11:45:35 

何着ても似合うモデルは 持って産まれたもので勝負してるでしょ どうしようもないよ。

26. 匿名 2019/07/21(日) 11:46:01 

等身バランスが良いこと 4件の返信

27. 匿名 2019/07/21(日) 11:46:30 

身長伸ばす

28. 匿名 2019/07/21(日) 11:47:06 

主さんが言う、何を着ても似合うレベルのモデルになるのは、やはり持って産まれた骨格や足の長さなど、大きく影響しするので不可能だと思います。 読者モデルくらいなら、食生活の見直しやヨガ、バレエ、トレーニング次第で 理想に近づけると思います。

29. 匿名 2019/07/21(日) 11:47:12 

何でも似合う 2件の返信

30. 匿名 2019/07/21(日) 11:49:28 

身長の高さと、痩せてる事! 左が現実。 1件の返信

31. 匿名 2019/07/21(日) 11:49:43 

ファッション雑誌のモデルさんでも、○○ちゃんはガーリー系、△△ちゃんはカジュアルスタイル、とか分けられてるよね?何でもってわけじゃないよね

32. 匿名 2019/07/21(日) 11:50:58 

>>26 マネキンよりスタイルいいな

33. 匿名 2019/07/21(日) 11:51:06 

どんなモデルをイメージしてるかだよねー パリコレとかなら痩せまくって姿勢良くして髪型とメイクをモードに キャンキャンモデルみたいなのならほどよく痩せてかわいいヘアメイクに どちらにせよ細くないとダメ あとサイズのあった服を着るといいと思うよ〜

34. 匿名 2019/07/21(日) 11:51:10 

姿勢。どんなスタイル良くても猫背だとダメね~

35. 匿名 2019/07/21(日) 11:52:03 

>>26 黒人モデルのえげつないスタイル凄いよね 痩せようが姿勢よくしようがこういう人見たらどうにもならないw 2件の返信

36. 匿名 2019/07/21(日) 11:53:18 

>>30 左みたいな美容師さんいるよね。 これはこれで可愛いような。

37. 匿名 2019/07/21(日) 11:53:28 

言い訳してやらないのが一番ダメだけど、 おしゃれは難しい。 一個一個は、出来ることもあるけど、 痩せて筋肉つけてそれを継続して、 姿勢よくして 肌や髪きれいにして 顔もメイクして おしゃれな服着て、流行も押さえて。。。 骨格とか髪質とか顔立ちとか肌質とか、生まれ持った限界や短所もあってどうしようもない。。 やればやるほど成果が出る人は、そりゃメイクも好きかも知れないけど、時間かけてお掛けかけて吉田沙保里さんのような人も多いわけで。 頑張らないと平均並みにもなれない場合、メンタル弱るとおしゃれなんかできない。

38. 匿名 2019/07/21(日) 11:53:46 

富永愛の実父を見た事ありますが、愛さんに負けないくらいのスタイルでした。愛さんは 日々努力していると思いますが、やはりあのクラスになると 遺伝子が物を言うと思います。 何を着ても似合うモデルって、日本でも富永愛さんくらいしか思いつきません。主さん 目標高いですね。

39. 匿名 2019/07/21(日) 11:55:41 

残念ながら生まれ持ったものの差なんだな だからこそモデルはモデルなんだし センスを磨くことはできるのだから 体型維持とセンスを極めるしかない

40. 匿名 2019/07/21(日) 11:56:59 

150センチ台で背は低いけど、痩せてたときは丈さえ合っていれば何着ても違和感なかった。 今はプラス15キロ。何を着てもヘンテコです。パジャマすらかっこ悪い… やっぱり身長と体型のバランスが大事なんじゃ無いかなと思います。

41. 匿名 2019/07/21(日) 12:00:17 

>>29 この表情、、、、 何で口を開けてるんだろw

42. 匿名 2019/07/21(日) 12:02:57 

努力で出来る事と言ったら「痩せる」事くらいでは? 有名デザイナーの方も↑って言ってた記憶が・・・・

43. 匿名 2019/07/21(日) 12:05:18 

個性

44. 匿名 2019/07/21(日) 12:06:10 

トータルコーディネート力

45. 匿名 2019/07/21(日) 12:07:11 

センス

46. 匿名 2019/07/21(日) 12:07:33 

自信

47. 匿名 2019/07/21(日) 12:09:04 

>>26 かっこいいー ゲームやアニメに出て来そう

48. 匿名 2019/07/21(日) 12:09:53 

感性磨く

49. 匿名 2019/07/21(日) 12:10:04 

ここ見て、 また痩せようと思ってきたわ。 マネキンの比較すごい。 痩せるのは努力で出来る 顔はあんまり関係ない、ってコメントに励まされる。 ただし、ブスの私からみたら、 冨永愛は、顔立ちもバランスよく整ってる方だと思います。

50. 匿名 2019/07/21(日) 12:10:54 

失敗

51. 匿名 2019/07/21(日) 12:13:33 

背がそんなに高くなくても、バランスが良ければかっこよく着こなせる気がする。 安室ちゃんとか小顔だから、全身バランスが良いよね。 1件の返信

52. 匿名 2019/07/21(日) 12:14:49 

モデルと比べてじゃなく、自分自身と比べてならやっぱり、姿勢だと思う。 職場の上司で50過ぎで、スタイルよくて姿勢よくて素敵な男性がいるんだけど、冬の寒い朝に、背中を丸めて歩いているのを見かけたら、おじいちゃんにしか見えなかった時の衝撃。姿勢は大事、雰囲気つくると改めて思った。

53. 匿名 2019/07/21(日) 12:15:04 

顔の良し悪し関係なく、身長165cm以下は正直服は似合いづらい。 例えば橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波みたいな美人だけど短足の女性より、 飯豊まりえや佐藤栞里や足立梨花のような手足長い女性の方が服は似合う。 2件の返信

54. 匿名 2019/07/21(日) 12:16:21 

>>53 まぁね… 逆に身長165cm以上あったら多少ブサでも何着ても映えるかも。 安藤サクラとか市川実日子とかも服はすらっと着こなせてるし。

55. 匿名 2019/07/21(日) 12:17:58 

>>53 石原さとみとか見てるとそうかも…と思う。 石原さとみってめちゃくちゃ可愛いけど、 アンナチュラルの白衣似合ってなかったし。 失恋ショコラティエのさえこさんみたいなフワフワ可愛い系は飛び切り似合ってたけど。

56. 匿名 2019/07/21(日) 12:20:17 

顔も大事だけど 生まれ持ったスタイルと身長って大きいよね、、、 たくさん食べても全然太らない体質の人もいれば そうじゃない人もいるから、、、

57. 匿名 2019/07/21(日) 12:22:04 

>>29 この人は骨格的に平均的な日本人スタイルだと思う よくも悪くもない

58. 匿名 2019/07/21(日) 12:22:27 

海外のトップモデルちょこちょこ整形してる人もいる

59. 匿名 2019/07/21(日) 12:23:00 

ジムでトレーニング

60. 匿名 2019/07/21(日) 12:28:32 

コレクションでも、モデルに似合う服をデザイナーが選んでると思う 何でも似合うのかな?

61. 匿名 2019/07/21(日) 12:34:32 

自分の体型に合う服着る又は、お直しして合わせる

62. 匿名 2019/07/21(日) 12:40:44 

>>26 うわー!こんなスタイルになりたい!!

63. 匿名 2019/07/21(日) 12:45:29 

筋トレをしてメリハリボディを作るのはどうですか?私は痩せ型なんだけど、年齢的に背中の肉が気になって気が向いた時に肩甲骨回しや背筋をしました。写真の様な綺麗な背中になり、服を着る時の見映えも変わりました(^-^)

64. 匿名 2019/07/21(日) 12:59:28 

>>35 TV見てると、アフリカの街角で遊んでる10歳未満くらいの子供でもとんでもないスタイルしてる 小さくて奥行きのある丸い綺麗な形の頭 すらっとして長くて真っ直ぐな足 特に膝下が長い 無駄なお肉がないのに、それでいてお尻はプリプリしてるって羨ましいかぎり あとみんな歯並び綺麗で真っ白 猫背の子もいない

65. 匿名 2019/07/21(日) 13:18:28 

またバカな事を…

66. 匿名 2019/07/21(日) 13:20:08 

なんでも似合わないから、自分に似合うファッションを色々、試行錯誤して見つけるんだよ そういう人が年を取った時もオシャレなオバサンになれんだよ!

67. 匿名 2019/07/21(日) 13:27:41 

バランスのとれた骨格

68. 匿名 2019/07/21(日) 13:34:29 

何着ても似合うんじゃなくて似合う服がわかってるんでしょ。 長澤まさみ見たらわかるじゃん。モデルじゃないけど。スタイルいいのに変な服ばっかり着せられてかわいそうになるわ

69. 匿名 2019/07/21(日) 13:39:01 

顔も体系もバランスよく何を着ても似合うからモデルなのです。 普通の人は自分が似合うの研究するしかない

70. 匿名 2019/07/21(日) 13:48:09 

藤田ニコルはスラッとしてのに猫背でポイント下げてる

71. 匿名 2019/07/21(日) 14:01:22 

>>8 なんなら祖父母から選ばないとダメだ。

72. 匿名 2019/07/21(日) 14:11:41 

>>35 このモデルはスタイル完璧だけどヒップホップ系のダフッとしたのやフリフリしたピンクハウスみたいのは合わないと思う。 だから自分に合うテイストがあると思う。

73. 匿名 2019/07/21(日) 14:22:00 

モデルのようになる。

74. 匿名 2019/07/21(日) 16:03:36 

>>51 これだけ小顔でも身長160cmくらいしかないとプライベートでもヒール必須みたいだからね。 164cmくらいは身長必要

75. 匿名 2019/07/21(日) 16:04:47 

モデルにだって、得意で似合う服と不得意でイマイチ似合わない服はあるよ…。我々よりは似合わない服もそりゃ、着こなせそうではあるけどさ…。 てか、スタイルいいだけじゃなくて一流のスタイリストさんとかも付いてるしね…。モデル並のスタイルになるのも難しいけど、さらに凄い味方が居るっていうこと。

76. 匿名 2019/07/21(日) 16:05:08 

やっぱり骨格かな 163cmあっても平子理沙みたいに壊滅的なスタイルな人もいるから

77. 匿名 2019/07/21(日) 16:07:22 

「モデルのように」っていうのはもう前提自体に無理があるんでは? 「相対的に、自分比で」似合う服が増やせるように、って考えた方がいいんでは。 チューリップが無理やりバラに化けようとしてるようなもん。

78. 匿名 2019/07/21(日) 16:07:50 

日本人なら雑誌モデルくらいが既製品着れるし何でも似合いそう 165〜170cmくらい

79. 匿名 2019/07/21(日) 16:09:22 

やっぱり痩せてる、手足が長く華奢 モデルはモデルだわ

80. 匿名 2019/07/21(日) 17:08:26 

痩せるに限る!痩せたらほんっとに見栄えが違う

81. 匿名 2019/07/21(日) 17:35:19 

姿勢と歩き方。あとは人からの視線に臆することなく颯爽としていること。

82. 匿名 2019/07/21(日) 18:27:50 

勇気が有るなら、足を延ばす手術を受ける

83. 匿名 2019/07/21(日) 19:42:01 

最近ダイエットアニメを見て努力をすれば理想とはいかなくても海で堂々とできる体型になれると思い遅いながら家トレーニング始めました 30分のウォーキングと2リットルのペットボトルをダンベル代わりに筋トレをしてます 2キロのペットボトルでダンベルカール30回って結構キツい 一緒に始めた旦那は10キロのダンベルで軽々と30回こなしてて男の人ってすごいなって感じました

84. 匿名 2019/07/21(日) 20:18:41 

痩せても足が短かったり顔が大きかったりしたら、なんでも似合うとはいかない気がする。 モデルのような体型は生まれ直さないと手に入らない…。 自分に似合う服を着てればいいのでは。

85. 匿名 2019/07/21(日) 20:52:21 

痩せたって無駄だよ。日本人はガリガリだらけだけど、普通体型の外国人のほうが洋服着こなせてる。骨格が全てですよ。長身であること。小さな頭部と長くて真っ直ぐな脚。脚を長くする手術以外に方法はないよ。 1件の返信

86. 匿名 2019/07/21(日) 21:11:26 

>>85 節子、それ普通の外国人やない。モデルさんや 1件の返信

87. 匿名 2019/07/21(日) 23:56:36 

>>86 モデルじゃなくて普通体型の外国人。デブじゃない外国人ね。例外はたくさんあるけど平均的に見て、白人も黒人も骨格レベルでは日本人より恵まれてと思うけど? 1件の返信

88. 匿名 2019/07/22(月) 00:01:37 

>>87 その肥満率が日本人よりはるかに多いのが外国人、アメリカは33% 日本は3% 外国人コンプレックスがすごすぎますね もしかして昭和世代? 1件の返信

89. 匿名 2019/07/22(月) 11:20:31 

>>88 華奢過ぎても服は似合わないんだよ 骨と筋肉で着るから 1件の返信

90. 匿名 2019/07/22(月) 17:39:21 

頭が小さくないとダメ。

91. 匿名 2019/07/23(火) 03:46:02 

お母さんのお腹の中からやり直す。 いや…入るお腹から考え直さないと…悲しくなってくるからやめておこう…

92. 匿名 2019/07/23(火) 12:14:11 

モデルさんは生まれつきそういう体型に生まれてきているからね。 東洋人のちんちくりん、手足短め、O脚、頭蓋骨大きめ等々。 諦めて、自分なりのかわいらしさ、美しさを求めるしかない。 骨格からして違うから、無理です。 1件の返信

93. 匿名 2019/07/24(水) 00:09:03 

最初から全てを遺伝子のせいにして敗北宣言してる昭和に若い時代を過ごしたオバサンは引っ込んでろよ 世界の先進国でダントツで肥満率の低い国は日本ですよ 韓国人は売春婦のイメージが強すぎてアジアのイメージダウンに貢献してるかもだけど

94. 匿名 2019/07/24(水) 00:19:57 

>>92 自分を基準にして日本人全部を語るなよ 自分がモテないのを遺伝子のせいにして日本人全部に当てはめる奴に限って哀れなくらいに不細工な女なんだよね 男に相手にされないストレスをここで発散してるんだよね

95. 匿名 2019/07/24(水) 00:38:55 

>>89 168cmなら47kgがモデルの適正体重です あなたはモデルを馬鹿にしてるのですか?私はモデル体型を目指して努力してますがあなたは一生ダブついた腹をいじりながらワイドショーでも見て一人でブツブツ言ってなさい 負け組にもそれくらいの自由はありますから

96. 匿名 2019/07/29(月) 23:03:35 

やっぱり相当に痩せないとだなあ 身長よっぽど高くない限り40kg台前半じゃないと駄目だね