情報元 : 【情報交換】周りの美人がやってること、使ってるものガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2330602/


【情報交換】周りの美人がやってること、使ってるもの | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【情報交換】周りの美人がやってること、使ってるもの

1. 匿名 2019/09/10(火) 18:43:03 

素材が違うというのは置いといて! 美人がやってることとか、使ってるものとかつい真似したくなります。 これ使うと美人になれる!?と勘違いするので笑 周りの美人の習慣とか愛用品を教えて欲しいです。 私の身近な美人はお風呂上がりワセリンちゃっと塗ってスキンケア終了らしいです… 4件の返信

2. 匿名 2019/09/10(火) 18:43:43 

特になにもやってないんです♡

3. 匿名 2019/09/10(火) 18:44:09 

知らん

4. 匿名 2019/09/10(火) 18:44:17 

ヨガ

5. 匿名 2019/09/10(火) 18:44:25 

才能なんだよなー、これも。 スタイルなんて才能100パーよ

6. 匿名 2019/09/10(火) 18:44:33 

飲み物はお茶か水しか飲まない。 その人スタイル抜群 2件の返信

7. 匿名 2019/09/10(火) 18:45:14 

水泳!肌が綺麗 1件の返信

8. 匿名 2019/09/10(火) 18:45:16 

お菓子を食べない

9. 匿名 2019/09/10(火) 18:45:27 

ブス程盛るよね

10. 匿名 2019/09/10(火) 18:45:43 

愚痴を言わないから、内面からキレイがわき出てる感じ

11. 匿名 2019/09/10(火) 18:45:48 

スキンケアや髪の手入れはかなりしてるよ 適当な私とは大違い 後、脱毛に金かけてる

12. 匿名 2019/09/10(火) 18:45:55 

えー、私がしてることそんなに聞きたいの? 3件の返信

13. 匿名 2019/09/10(火) 18:46:06 

40代でも綺麗で色白シワなしの知り合いは、絶対日焼け対策してる。

14. 匿名 2019/09/10(火) 18:47:29 

ずぼらだから何もしてないよー笑 って言われるんですけど

15. 匿名 2019/09/10(火) 18:47:33 

無糖の炭酸水飲んでる 2件の返信

16. 匿名 2019/09/10(火) 18:48:18 

優しく微笑んでる。ゆっくりとした立ち居振る舞いなのに仕事はキチッとしてる。 顔面とスタイルは無理だから、せめて所作だけでも見習わないとなぁ。

17. 匿名 2019/09/10(火) 18:48:56 

小顔で可愛い友人は、頻繁にヘッドスパに行ってます。

18. 匿名 2019/09/10(火) 18:49:18 

大人のバレエやってるよ

19. 匿名 2019/09/10(火) 18:49:33 

ガードル履いてる お尻が垂れないって

20. 匿名 2019/09/10(火) 18:50:11 

細くて美人な人はヨガとかジム行ってる

21. 匿名 2019/09/10(火) 18:51:25 

全くお酒飲まない人いるんだけど(飲めない) 40代なのに肌ツヤツヤ

22. 匿名 2019/09/10(火) 18:51:27 

私ついいっぱい食べちゃうんだよねー!って言って持ってきたご飯が特大サラダ なんかローストビーフ乗ってるやつ

23. 匿名 2019/09/10(火) 18:51:49 

40年生きてきて今まで美人だと思う人に出会ったことがありません。 4件の返信

24. 匿名 2019/09/10(火) 18:52:50 

プロの方知っていますが ムチムチ系はダルダルにならないようにジム行ってる人多いですね スレンダー系は特に運動しない系もいるし 好きなだけ食べて吐くだけでスタイル維持している人もいるから スレンダー系の方が難易度低い印象 意外と食べ吐きしている人ってスレンダーなんだけど適度に脂肪ついててガリガリじゃない人多い 5件の返信

25. 匿名 2019/09/10(火) 18:53:06 

>>1 ほんとかそれ 本当のこと教えてくれてるのかどうかも疑わしいわ! 1件の返信

26. 匿名 2019/09/10(火) 18:53:09 

私の事ならジムは週6

27. 匿名 2019/09/10(火) 18:53:27 

スクワットトレーニングと水泳していると聞いた あとは姿勢正しく

28. 匿名 2019/09/10(火) 18:53:58 

美顔器

29. 匿名 2019/09/10(火) 18:54:23 

遺伝子が良いんです💕 美人の友達の親、兄弟はみんな美形だった。 1件の返信

30. 匿名 2019/09/10(火) 18:54:24 

ボディショップのボディバターの ストロベリーを塗っているという美人 私が塗っても、美人みたいないい香りにならないんだけど…… 1件の返信

31. 匿名 2019/09/10(火) 18:55:48 

>>23 橋本環奈ちゃんは? 7件の返信

32. 匿名 2019/09/10(火) 18:56:05 

美人はやっぱり姿勢がいい! 姿勢が悪いと顔が美人でもトータルでみたら残念な人になる

33. 匿名 2019/09/10(火) 18:56:21 

食べたいもの食べ、ジム通い。我慢しない

34. 匿名 2019/09/10(火) 18:56:23 

洗顔は固形石鹸です🧼っていう人多い

35. 匿名 2019/09/10(火) 18:56:24 

やっぱりスタイル維持はやっていた! ウォーキングと 腹八分目 食べたいおやつがあったら 次の食事を欠食 1件の返信

36. 匿名 2019/09/10(火) 18:56:47 

美容皮膚科で定期的にケミカルピーリングやイオン導入、レーザー系治療やってる人は多い。 元から肌綺麗な人もいるけど。 あと医療脱毛はやってて当たり前って感じみたい。

37. 匿名 2019/09/10(火) 18:57:45 

1件の返信

38. 匿名 2019/09/10(火) 18:57:57 

会社にちょっと一般人場馴れした、美人でスタイルの良い女性がいる。 なぜこんな地味な職場にいるの?って感じの美女。 お昼一緒に食べてるんだけど、ご飯食べる時の一口が小鳥さんのように少ない!! やっぱり細い人は少食なんだろうなと思った。

39. 匿名 2019/09/10(火) 18:58:57 

40代なかばなのにスッピンが中学生みたいな肌の人 バイト先(花屋)のチーフの人で、うちらバイトの誰よりも綺麗な肌 秘訣を聞いたら、べつに美容のためにやってるわけじゃないけど思いつく点はってことで、 卵料理が大好きでほぼ毎日なにかしら作って食べてることと、自分用おやつは卵料理か納豆と緑茶 ってことだった 妹さんがいるけど自分みたいに綺麗な肌は全然してないらしい 2件の返信

40. 匿名 2019/09/10(火) 18:59:00 

>>31 いつのだよ

41. 匿名 2019/09/10(火) 18:59:21 

美人だと分かってるから、美容に投資すれば 普通顔の人の何倍もリターンあるから、 美容皮膚科行ったり、ピラティスしてる。

42. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:07 

謙虚さをやってる

43. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:11 

ランチに行くといつも、ご飯少なめでお願いします🤚と言ってる。私は隣で大盛り🍚 1件の返信

44. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:15 

>>31 はしかんは好きだけどもう少し体型のために何かした方がいいと思う

45. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:15 

>>23 私もあなたに会ったことがありません 2件の返信

46. 匿名 2019/09/10(火) 19:01:19 

つい見てしまう綺麗な人って、顔の作りやスタイルはもちろんだけど髪と肌が綺麗なんだよなー

47. 匿名 2019/09/10(火) 19:01:37 

体を冷やさない

48. 匿名 2019/09/10(火) 19:02:06 

美人で美肌の後輩のスキンケアはアルビオンらしい。 あとスタイル維持のために補正下着つけたりエクササイズしてたり何かと努力や投資をしてるみたい。

49. 匿名 2019/09/10(火) 19:03:49 

>>31 可愛いけどまだお会いした事がありません これからもきっとお会いする機会すらありません 別世界の方です

50. 匿名 2019/09/10(火) 19:07:35 

飲む日焼け止めを飲んでる。

51. 匿名 2019/09/10(火) 19:08:07 

知り合いの超絶美人さんは(本人は大袈裟な!と安定の謙遜ぶり) 手作りの化粧水、クリーム(流行りの自然派?)を持ち歩いているけど、保冷剤と共にその化粧水を持ち歩いている。 大きめポーチに手作り化粧水と化粧水が悪くならないように保冷剤を付けているわけ。 夏はそうしているそうです。 化粧水、クリームは冷蔵庫で保管して一週間で使いきるそうです。 めんどーくさい! とても真似出来ないと思いました。

52. 匿名 2019/09/10(火) 19:08:12 

>>39 朝卵食べると肌にいいってテレビで皮膚科の先生が言ってたな

53. 匿名 2019/09/10(火) 19:10:14 

いつもいい匂いがする美人に何を使ってるの?と、聞いたらSABONのボディスクラブだと答えた。 おかしいな。 私も使ってんだけどな… 1件の返信

54. 匿名 2019/09/10(火) 19:11:22 

会社の綺麗な人エレガンスのパウダー使ってはった! 1件の返信

55. 匿名 2019/09/10(火) 19:12:06 

美人の『なにもやってない』は、なにかやってる。 2件の返信

56. 匿名 2019/09/10(火) 19:17:21 

好きな食べ物が野菜だって言ってたわ 2件の返信

57. 匿名 2019/09/10(火) 19:25:17 

卑屈にならない。これすごい重要だと思う。美人だからならないって訳じゃないだろうし、気持ちは大事。

58. 匿名 2019/09/10(火) 19:26:07 

意外とご飯はちゃんと食べてる ただ好き嫌いがなくて、肉魚野菜その他トータルバランスがいい そんで間食はしないかごくたまにで、定期的に運動してる

59. 匿名 2019/09/10(火) 19:26:08 

>>54 会社の人がエレガンスのパウダーを絶賛してて、「もうこれ以外使えない!」って言ってたんだけど「そんなにいいの」って聞いてしまった。 大分後から、失礼なこと言ってしまったな…と思った。 その人の肌、別に全然綺麗ではなくて(汚くもなかったけど)そんなにいいの?どこら辺が?って思ったの。

60. 匿名 2019/09/10(火) 19:26:23 

周りのこと悪く言わないし、男関係も一途だし なんと男性経験はご主人だけという美人 あーもう中身から美しいんだなと思ったわ これだけだとあれだけど、身体洗うときは昔からミューズ!って言ってた。足臭くならないらしいww 1件の返信

61. 匿名 2019/09/10(火) 19:26:54 

3ヶ月ごとくらいに美容院行ってる 染めてないんだけど、いつも同じ黒髪ボブにしてる 1件の返信

62. 匿名 2019/09/10(火) 19:28:04 

私の友人は華奢で顔もかわいいのに食べ物は焼きそば+白ごはんとか

63. 匿名 2019/09/10(火) 19:28:05 

クッキー食べない めちゃスタイル良い人が クッキーが一番太るって言ってました 私はクッキーが一番好きだから 痩せないことはわかってます 3件の返信

64. 匿名 2019/09/10(火) 19:28:41 

お金があれば心も余裕だし何だってできる。メンテナンスも…キレイを保てる

65. 匿名 2019/09/10(火) 19:31:00 

夜寝る前にトマトジュース飲んでるらしい あと、会社とかで見てるとジュース類はあんまり飲んでない 多分もう綺麗になることが習慣化しててより綺麗になってるんだと思う

66. 匿名 2019/09/10(火) 19:31:29 

>>56 モデルみたいな先輩の 一番好きな食べ物ニンジンでした! 1件の返信

67. 匿名 2019/09/10(火) 19:34:32 

>>25 わたしも皮膚科で処方されたワセリンでスキンケア終了! 美人ではないけど、毎日パックしたり、デパコススキンケア使ってたときより肌はきれいになった!

68. 匿名 2019/09/10(火) 19:34:36 

美容皮膚科に通ってるよ。とても真似できない金額かかってると思う。

69. 匿名 2019/09/10(火) 19:37:33 

流行りのお洋服じゃなくて 1番似合っていてスタイル良く見える 服を知ってる 髪型もそう。 いつ見てもブレずに本当に素敵

70. 匿名 2019/09/10(火) 19:37:59 

パート先のめっちゃ細い人はお弁当のご飯の量が二口くらいの量しか入ってなくてびっくりした

71. 匿名 2019/09/10(火) 19:38:17 

昔から高い化粧水と化粧品使ってた。 でもファンデーションなんて美肌だから薄くしか塗ってなくて、コンシーラーも不要。 すっぴんの肌が綺麗で驚愕。 私はやっすい化粧水に、超絶カバー力のあるファンデとコンシーラーを顔面に塗りたくってる事実が美人とは程遠い。

72. 匿名 2019/09/10(火) 19:38:20 

美人の友達は猛暑のクソ暑い時でもホットで飲み物のんでた ブスの私は耐えられないから氷入りの麦茶をゴボゴボのんでる 2件の返信

73. 匿名 2019/09/10(火) 19:39:01 

40歳のすごい美人な人が社内の研修先にいて安定の何もしてないよーって帰って来ると思いきやガッツリ色々レクチャーしてくれて笑った。 何もしてへんわけないやろ!ってコテコテの関西弁で(笑) その方曰く、パン、ラーメン、パスタ食うな! 低カロリー高タンパク必須! 寝る時以外は下腹引っ込める! その一口を小さくしろ! シミができたら即レーザー化粧品は予防の為に使うもの! とかメモ取ろうかと思った。 3件の返信

74. 匿名 2019/09/10(火) 19:39:21 

>>45 そうだよ。まず45さんと私に会ってからいわなきゃ!

75. 匿名 2019/09/10(火) 19:40:18 

私の知ってる美人は荷物が多い アメちゃん マイボトル マスク 見たらなんや普通の物なんだけどね いつもトートバック2個 皆に好かれる努力して良い人を演じて疲れないか心配してたけど なんや気の合わない上司にキレて仮病で数日休むとか年に数回あって夫も同じ会社なのに夫に電話させ休んでと気の強い美人 終いには東京本社に夫婦揃って手向き気の合わない上司を何とかしろって抗議して結局はモンスター扱いされて二人とも転勤になったわ 自分の都合に良い完璧主義やな

76. 匿名 2019/09/10(火) 19:42:15 

>>63 ハワイ土産のパイナップルの形のクッキーを 「頂いたんだけどクッキー食べないから」 って配ってた人がいた…! スタイルモデル並みの人 あれもらって食べない努力は出来ません

77. 匿名 2019/09/10(火) 19:42:30 

姿勢がいい

78. 匿名 2019/09/10(火) 19:45:16 

特に何もないっていいながら、細かく聞いたら色々やってるんだよねぇ〜〜。 おすすめの美顔器聞いてみたら価格帯ごとにスラスラ教えてくれたから、何個持ってるの?って聞いたら今まで10台は買ってきたと言ってた

79. 匿名 2019/09/10(火) 19:45:50 

近所のスタイル抜群美人ママ、スーパーで無糖のヨーグルトたくさん買ってたよ。

80. 匿名 2019/09/10(火) 19:46:24 

>>12 早く言ってw

81. 匿名 2019/09/10(火) 19:48:44 

季節の変わり目や生活習慣の乱れ、そしてストレスの蓄積など、ちょっとしたきっかけで肌がゆらいでしまったときの救世主といえば、ワセリン! 効果的な使い方を、医師の今泉明子先生にお聞きします。

82. 匿名 2019/09/10(火) 19:51:58 

親切

83. 匿名 2019/09/10(火) 19:52:09 

うちの姉は美人かは置いといて、超美肌。 40過ぎても真っ白、シミもまるでない。 とにかく紫外線対策は年中欠かさない。 そして外にあまり出ないww

84. 匿名 2019/09/10(火) 19:52:41 

食べ物のバランスがいい。 ○○定食みたいな。 麺類だの丼だのじゃなく、いつも○○定食。

85. 匿名 2019/09/10(火) 19:54:24 

>>39 タンパク質をたくさん摂るとやっぱ肌が綺麗になるよ。肌や髪を創る栄養源だから。 プロテイン飲み始めてから肌にハリが出てきたし。

86. 匿名 2019/09/10(火) 19:55:18 

職場で休憩中にお菓子つまんだりするんだけど みんなチョコとか食べる中 美人はうめ昆布とかキュウリの漬物とか食べてた

87. 匿名 2019/09/10(火) 19:57:07 

朝、若見えなママさんがショックそうにうなだれてたからどうしたの?と聞いたら、昨日顔のマッサージもストレッチも何もせずに寝落ちしてしまった、と… 毎日の努力があってこその美人なんだね

88. 匿名 2019/09/10(火) 19:57:33 

150cmないのにちんちくりんではない、肌も髪の毛も綺麗でとても30歳に見えない先輩は体型維持のために毎日ストレッチ+少なくても腹筋30回と背筋は腹筋の回数×2倍やってるらしい 日光アレルギーだから日焼け対策万全でそれで肌も髪の毛も綺麗なのかな?と思ってます。

89. 匿名 2019/09/10(火) 19:57:57 

水しか飲まない(2リットル飲んでる) ヨーグルトと青汁は絶対。 発酵食品は毎日食べる 毎日自宅筋トレをする 三食食べる 美人ではないですが、やっていることです。 周りから「細いね」「華奢だね」「顔小さいね」とは言われます。背が低いからちんちくりんにはならないように...とやっていることです。 2件の返信

90. 匿名 2019/09/10(火) 19:59:28 

美人ではないんですけどとか言いながら 自分のこと書いてる人なんなの(笑)

91. 匿名 2019/09/10(火) 20:02:10 

今30代 高校生のときから日傘にアームカバーしてた 体育祭の時も 昔から日焼け止めをずっと使ってたし 20歳からSK2 美は1日にしてならずと言う母の教えを守り続けている 後スーパー銭湯が大好き

92. 匿名 2019/09/10(火) 20:08:56 

>>6 それ私もやってる!て言うか甘い飲み物好きじゃないだけなんだけど でもデブだよ

93. 匿名 2019/09/10(火) 20:11:34 

歯並びが綺麗で歯が白い人

94. 匿名 2019/09/10(火) 20:11:56 

毎朝、高校に通う子たちとすれ違うんだけど、美人な子が日傘さしてるの見かける 私が学生の頃は日焼け止めさえほとんどしてなかったw 親からの影響なのかな? こういう若いときからの日頃の行いが影響するのか、と思っている

95. 匿名 2019/09/10(火) 20:11:58 

>>31 このブレスレット、服装と全然合ってなくない? もちろん本人にも似合ってない。なんでこんなの付けさせたかな。

96. 匿名 2019/09/10(火) 20:13:14 

食事は結構普通に食べてる「炭水化物多いかも~」とか言いながらカレーもしっかり。でも、お菓子は食べてなかったな。貰ったものでも食べてなさそうだったから持ち帰ってるのかも

97. 匿名 2019/09/10(火) 20:13:51 

>>61 頻度少なくない?

98. 匿名 2019/09/10(火) 20:15:16 

体育祭で日傘とアームカバーとか…ヤル気見えないしノリ悪くないか クラスで人気者の美人はそんなの気にしてなかったけど、キラキラしてたな

99. 匿名 2019/09/10(火) 20:18:18 

細くてスタイルいい子は、夜ご飯に焼肉定食とか食べちゃうよ〜と言いつつ、次の日は節制をしている しかもそれを無理してるって意識がないんだよね まだお腹いっぱいだからあんまり食べたくないだけだよ?みたいな 私だったら次の日も際限なく焼肉いけるのに!

100. 匿名 2019/09/10(火) 20:22:28 

>>31 体型の自己管理も出来ない芸能人代表

101. 匿名 2019/09/10(火) 20:24:05 

>>89 【情報交換】周りの美人がやってること、使ってるもの

102. 匿名 2019/09/10(火) 20:33:00 

天然物もいると思うけど、お金もかけてるよね。 私の知ってる美人さんは ・美容院の頻度が多い ・全身脱毛済(医療orエステ) ・歯の矯正やホワイトニング ・それなりに良い化粧品 ・それなりに良い服、靴 ・ヨガやジム、岩盤浴通い ・アクセサリーをさりげなく ・無添加ルイボスティを飲む

103. 匿名 2019/09/10(火) 20:33:29 

>>66 お馬さん? 毛並みはいいだろうね 毎日ブラッシングしてて、走ればメチャ速い。 て事は無いよな (笑)

104. 匿名 2019/09/10(火) 20:37:13 

今まで出会った美人はみんな薄メイクだったよ。アイメイクなしでそのクオリティ?!とびっくりした。肌も髪もツヤツヤなんだよね。知りたいよ。

105. 匿名 2019/09/10(火) 20:42:22 

寝る前に腹筋10回 ずーっと毎日やってる人がいる。 他は何もしてないらしいけどお腹ペッチャンコ。

106. 匿名 2019/09/10(火) 20:46:00 

意外としっかり食べてる、でもバランスがいい 私は誘惑に負けてスタバのフラペチーノ飲んじゃって、罪悪感で食事抜いて後から空腹我慢できずお菓子をつまんでしまう…という悪循環

107. 匿名 2019/09/10(火) 20:46:02 

>>56 うちの母がそうです。 おばあちゃんなのに肌ピカピカ

108. 匿名 2019/09/10(火) 20:46:47 

日焼け止め、寝る前ストレッチ、ヘアケアを当たり前のようにやってた

109. 匿名 2019/09/10(火) 20:48:49 

日焼け止め機能付きのリキッドファンデ+夏はメイクの上からスプレーする日焼け止め。 どおりで炎天下に一日中いても白いわけだ。

110. 匿名 2019/09/10(火) 20:53:12 

周りの髪と肌が凄くキレイな人を見てると意外と肉や油をしっかりとってる その代わりおやつを控え目にしたりしてカロリーを押さえてるみたい

111. 匿名 2019/09/10(火) 21:05:13 

>>24 日常的に食べて吐くって、 歯がボロボロになりそう…

112. 匿名 2019/09/10(火) 21:09:28 

>>53 あなたからも、いい匂いがしているのかも。

113. 匿名 2019/09/10(火) 21:10:34 

>>30 前もがるちゃんでボデイショップの何かがすごいいい香りで~って話題になってたけどやはりボデイバターのストロベリーだったかな??(記憶に残ってる方いらっしゃいますか?)一回使ってみようかな。 1件の返信

114. 匿名 2019/09/10(火) 21:13:09 

>>60 惚れそう。

115. 匿名 2019/09/10(火) 21:14:47 

>>73 メモ取った。 1件の返信

116. 匿名 2019/09/10(火) 21:17:51 

>>115 同じくスクショした!

117. 匿名 2019/09/10(火) 21:18:18 

>>23 類は友を呼ぶんだぜ!

118. 匿名 2019/09/10(火) 21:19:46 

周りの美人はみんな旦那さんが稼いでるか、実家が裕福です。 金ですね。

119. 匿名 2019/09/10(火) 21:20:10 

水飲むといいと聞いて飲み過ぎてる結果むくみ半端ない。美人には程遠い私です…

120. 匿名 2019/09/10(火) 21:23:25 

>>55 でも、嘘ついてるつもりはないこともあるんだよね。 昔からずっとやってるから特別なことだと思ってないだけ。 だいたいお母さんやお姉さんも意識が高かったりするから、自然と丁寧なケアを覚える。

121. 匿名 2019/09/10(火) 21:27:40 

>>31 浴びるように酒飲んでる

122. 匿名 2019/09/10(火) 21:30:25 

あったかい飲み物しか飲まない

123. 匿名 2019/09/10(火) 21:30:49 

とにかくコスメが好きで、探究心が強い子とか 恋愛至上主義な子とか美人だよー! そういうホルモン出てるんだろうなぁー 恋愛至上主義のブスもよく見るからなんとも言えんけど

124. 匿名 2019/09/10(火) 21:31:40 

職場で美人でスタイル良い子、毎日、無添加豆乳とミネラルウォーター飲んでる。 お菓子は一切食べてないし、毎日お弁当手作り。

125. 匿名 2019/09/10(火) 21:31:49 

>>73 あぁ、パンもラーメンも大好物のわたしw 美人への道のりは遠い、、、!

126. 匿名 2019/09/10(火) 21:34:56 

歩く。健康に良いものを食べる。十分な睡眠をとる。

127. 匿名 2019/09/10(火) 21:35:46 

周りの美人は概ね、ヨガと無添加食材

128. 匿名 2019/09/10(火) 21:37:44 

美人は維持する為に努力も必要。維持する事がストレスになると顔もキツくなる。

129. 匿名 2019/09/10(火) 21:38:04 

>>6 見習います… まあ足短いからどうにもならないんだけどな!

130. 匿名 2019/09/10(火) 21:38:55 

>>31 顔は間違いなく素晴らしいのに...ストレスからの過食なのかな、もっと気を使うべきだわあのムチムチは

131. 匿名 2019/09/10(火) 21:39:02 

太らない体質なので暴飲暴食だし夜更かしはするけど、紫外線対策とビタミンcなどサプリメントをとりつつ、ビタミンc壊れるタバコと酒は体と肌に悪そうなのでやらない。美容液+ワセリン使う。元々焼けやすいので色白ではないが、毛穴レスでしわは少ないよ。

132. 匿名 2019/09/10(火) 21:41:52 

あれこれしてても、何もしてないって言うけど、美人はそれが当たり前だから特別な事だと思ってないんだよね。私達そんな事してないよ?って事をサラッとしてる。

133. 匿名 2019/09/10(火) 21:43:30 

すっごい若く見える40代のママ友は「何にもしてないよー」って言ってたけど、実は美容皮膚科に通ってた。

134. 匿名 2019/09/10(火) 21:44:08 

>>35 食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べてる私はデブス

135. 匿名 2019/09/10(火) 21:51:21 

>>24 食べ吐きって、、、過食とか拒食とかじゃなくて?

136. 匿名 2019/09/10(火) 21:53:15 

紫外線アレルギーだから対策毎日してる。 うっとおしくてめんどくさいけど、シミシワほとんどないアラフォーです。

137. 匿名 2019/09/10(火) 21:54:10 

身近にはお金をかける美人はいない。 1つ言えるのは濃い化粧はしていない。

138. 匿名 2019/09/10(火) 21:55:06 

晩御飯に炭水化物とらない。

139. 匿名 2019/09/10(火) 21:59:47 

ちょっとした芸能活動やってるような美人な子と海外旅行行ったんだけど、どんなに疲れてても寝る前のストレッチと浮腫とりマッサージは10日間かかさず毎晩やってた 確かにスキニーの似合う美脚だった

140. 匿名 2019/09/10(火) 22:00:22 

>>72 ゴボゴボwwガブガブじゃなくてゴボゴボw

141. 匿名 2019/09/10(火) 22:05:40 

>>45 未知との遭遇だね 美人に会える!

142. 匿名 2019/09/10(火) 22:06:52 

>>1 グリセリンで肌荒れるタイプの人はワセリンも合わないと思う

143. 匿名 2019/09/10(火) 22:07:20 

努力してる可愛い子よりも、何もしてないズボラな天然美人の方が美しくいられるのは30代までだと思ってる。 40近くなって、若い頃から日焼け対策必須、ジュースは飲まずに水かお茶かノンカフェインの紅茶しか飲まない、スキンケアに時間もお金もかけてきた友人は群を抜いて肌が綺麗だし、髪の毛もツヤツヤ。 シミやシワは出来てから足掻いても消えないし、体重も減りにくいよ。

144. 匿名 2019/09/10(火) 22:12:06 

>>15 炭酸水って体に良いの?

145. 匿名 2019/09/10(火) 22:13:28 

>>1 随分貧乏くせーお手入れだな 本当に美人なの?w 1件の返信

146. 匿名 2019/09/10(火) 22:17:27 

>>55 やってるというか気をつけてるのかも。 知り合いの美人は砂糖をほぼ摂らないらしい。 ほぼ、というのは知らずに食べてしまうこともあるから。 あと食事量が少ない。 野菜毎日食べる。

147. 匿名 2019/09/10(火) 22:20:35 

>>73 スクショしたわ、ありがとう

148. 匿名 2019/09/10(火) 22:25:58 

若い時からお酒あんまり飲まない 私の周りの女友達は夜遊ぶ時は大抵飲み前提のコースになるんだけど、美人の子達は夜の食事でも居酒屋行ったりしないんだなって思った。飲みながらずっとダラダラ食べるとかしない。1食をしっかり食べて終わる感じ。 でもだべりながら飲むのって楽しいよね〜

149. 匿名 2019/09/10(火) 22:28:14 

性格がいい。人に気を使える。ハキハキ喋る。

150. 匿名 2019/09/10(火) 22:33:17 

いいな〜 お金さえあれば毎月美容室行きたいしマツエクネイルエステ行きたいし化粧品買って新しい服買ってとかしたいよ〜無理だよ〜泣

151. 匿名 2019/09/10(火) 22:39:24 

自分を厳しく律するというか、度が過ぎてクセの強い人みたいになってる人いるよね 朝のルーティン崩すことは許さないわ!みたいな ああいうのは美人じゃないなと思う 難しいね 1件の返信

152. 匿名 2019/09/10(火) 22:40:39 

筋トレしている。

153. 匿名 2019/09/10(火) 22:43:30 

美人はストレスをためない ストレスがあっても発散するのが上手 決してわたしみたいにドカ食いで発散したりしない 食べたとしても、高級チョコを一粒食べて満足なの♡みたいな ストレスなくていつでも朗らかだから周りの人も優しくてさらなるストレスもたまらない→美人スパイラルへ 4件の返信

154. 匿名 2019/09/10(火) 22:47:22 

「裸眼は嫌だけど、カラコンでナチュラルに盛りたい!」と思っている人も多いはず。小さめサイズでも盛れるナチュラル...

155. 匿名 2019/09/10(火) 22:48:55 

>>153 高級チョコなんて10粒くらいあっと言う間だわ 好きなだけ食べちゃうわ

156. 匿名 2019/09/10(火) 22:49:56 

アラフィフの美人さんは、お風呂上がりのボディークリームと日中はドラストの安い化粧水を百均で買ったミニボトルに入れて自分が運転する車内でプシュプシュするらしい あとシミはレーザーで消してるらしい 無意識に美意識が高いなと思う、苦にならずに水分とるくらいの感覚でやってる

157. 匿名 2019/09/10(火) 22:53:39 

>>43 これ分かる笑 ランチにラーメン行くといつも、ネギ抜きでお願いします🤚と言ってる。私は隣でネギ大盛り… 2件の返信

158. 匿名 2019/09/10(火) 22:54:42 

わたしの知り合いの美人さんは髪がいつも綺麗にカットしてあり清潔感がある そして体を動かす事と半身浴が趣味と言ってたよ でも個人的意見で言えば、いつもマットなメイクだけど艶肌になるメイクにすればもっと綺麗なんじゃないかと思う

159. 匿名 2019/09/10(火) 22:54:58 

田舎にいくと、時々ヤンキーっぽいのにめちゃくちゃ美人な人がいてビックリする。 4件の返信

160. 匿名 2019/09/10(火) 23:02:12 

参考にしようと思って開いたけどハードル高すぎた 私の知ってる美人さんは少食、髪フサフサ、言葉遣い綺麗 髪の毛や爪の末端って色々出るね 1件の返信

161. 匿名 2019/09/10(火) 23:02:51 

>>157 ネギはいいんじゃない?口臭くなるけど、太る要素はなさそう。

162. 匿名 2019/09/10(火) 23:04:23 

>>29 遺伝子って大事ですよね。 友達の結婚式に出席するたびに思うわ。

163. 匿名 2019/09/10(火) 23:07:15 

>>145 とりあえず貴女が性格ブスなのは分かったw

164. 匿名 2019/09/10(火) 23:13:56 

>>157 この🤚がポイントです なんかスッと出すんですよね〜

165. 匿名 2019/09/10(火) 23:14:11 

40過ぎると生まれ持った顔の造形より、ある程度ストイックな日常あってこそ維持できる肉体美や、身嗜み、品がある所作、そして生き様が美に直結する。 いくら評判の化粧品塗りたくってもダメ。 1件の返信

166. 匿名 2019/09/10(火) 23:22:54 

>>165 ほんとそれ! 40代のカラダの基本は今までとこれからずっと努力が絶対に必要だよね。いろんなとこに手を抜けない。見た目だけじゃなくて中身も大事。

167. 匿名 2019/09/10(火) 23:40:45 

ID:zM12NGDdCM  美人って何もしなくても美人だよね。 ブスって整形とかアイプチとかにお金かけるんでしょ。そんなんにお金使って二重上手くいかなかったらただの無駄遣いじゃん。どう見ても不自然だし。可哀想。

168. 匿名 2019/09/10(火) 23:53:49 

たしかに、肌や髪のケアだけじゃ、本物の美人には打ち勝てないよね。どんなに頻繁に美容院行っても、天然美人には負けるもん。

169. 匿名 2019/09/11(水) 00:06:31 

特に40過ぎると雲泥の差が出てくると思う… まず体重の変動が少ない人は、美形かはともかく若々しい、感情の起伏もあまりない→全体的に一定 岩盤浴、水泳、ヨガ等定期的に良い汗かいてる 水、お茶をよく飲んでる 意識的にたんぱく質とってる 顔面に関してはやっぱり生まれ持った才能だと思うけど、年とるほど全身見られて評価されるかも

170. 匿名 2019/09/11(水) 00:32:43 

朝ごはんいっぱい食べて 昼食は普通 夜はあんまり食べない らしい。 朝ごはんすごい食べてたけど長年太ったところを見たことがない。

171. 匿名 2019/09/11(水) 00:34:12 

お菓子はあまり食べない ジュースより水かお茶 ストレッチと筋トレ 乳酸菌で毎日快便(肌つやつや) 基本的に和食 美人の友達がやってること。社交的でおしゃれだけどすごく自己管理ができてる。 後インスタとかに興味がない。他人の評価より自己満足できるかどうかって感じ。

172. 匿名 2019/09/11(水) 00:55:16 

酒・たばこは論外 お菓子は少なめ 早寝早起き、バランスのとれた腹八分目くらいの3食 コレステロール高いものも控えめ

173. 匿名 2019/09/11(水) 01:00:47 

努力しない美男美女は大抵30過ぎるとただのオッサンオバサンになってるから 歳いっても綺麗な人はだいたい努力してる

174. 匿名 2019/09/11(水) 01:19:58 

44歳で娘なのに孫に間違われたらしい。 どう見ても20代にしか見えない。 カジュアルスキニーデニム、体型はモデル 色白くて肌ツヤツヤの美人さんは美容皮膚科もいったことないらしいけどビタミンCはずっと取り続けているんだって。

175. 匿名 2019/09/11(水) 02:01:06 

>>153 ストレスのない人間なんかいないよ 周りに見せないようにしてるだけ

176. 匿名 2019/09/11(水) 02:45:33 

>>24 それ一体何のプロ?

177. 匿名 2019/09/11(水) 04:00:23 

年に何度か会わない人だけど、毎日煮出したルイボスティを飲んでおやつは無塩のナッツとドライフルーツ 家でヨガして、月に10日位の糖質オフして 保湿と日焼け対策して、通勤の帰りは2駅位だから歩いて帰るそうです 同い年だけど、全てにおいて綺麗 優しくてニコニコしてて、完璧すぎて友人として尊敬してます。 何にもしてないなんて言わないでしてる事聞いたら全部教えてくれるよ!

178. 匿名 2019/09/11(水) 06:56:44 

サラダ油使わない。全部料理に高いオリーブオイル使ってた。 結局綺麗なのって金持ちだよね。

179. 匿名 2019/09/11(水) 07:32:26 

そりゃ、イケメンと…

180. 匿名 2019/09/11(水) 07:49:19 

こういうトピで何でサムネがハシカンなんだろう。 美形だけど子供っぽいしスタイルは悪いし 女性が憧れる美人とは違うと思う!

181. 匿名 2019/09/11(水) 08:08:26 

>>37 これ某ネット販売でアイクリームで1番上に出たけど、 今売り出し中なの? ステマっぽくて逆に印象下がりますよ。 1件の返信

182. 匿名 2019/09/11(水) 08:18:26 

私の知ってる人はメディキュットはいてた! 足がいつもスラーっと細かった! 1件の返信

183. 匿名 2019/09/11(水) 08:43:04 

>>7 水泳って運動としは良さそうだけど、強い塩素で肌、髪には悪そうだけど、そんなことないんだろうか。 1件の返信

184. 匿名 2019/09/11(水) 08:51:02 

ピラティスしてた

185. 匿名 2019/09/11(水) 09:36:29 

日焼け止めだけは高くてもいいもの使ってます

186. 匿名 2019/09/11(水) 09:38:35 

やってること、っていうか、夫にすごく大切にされて愛されてるよ。結婚して10年になるのに、熱い。なんか、結婚してからずっとお互い恋をし続けてる。 1件の返信

187. 匿名 2019/09/11(水) 09:39:30 

>>186あ、私の事じゃないよ。友達だよ。

188. 匿名 2019/09/11(水) 09:41:17 

>>183 やっぱそこはお肌の手入れやヘアケアまでしっかりやるまでがセットなのでは? 定期的に美容院でトリートメントとかね 普通なら「めんどくさ…」ってなっちゃったりついつい自分を甘やかしちゃうようなことを 当たり前のように継続してやってるってことが多いよねなんだかんだ綺麗な人って 続けるって本当に難しいしすごいことだなーと改めて思う

189. 匿名 2019/09/11(水) 09:55:43 

ミスドのバイトって休憩時間に 一定価格以下のドリンクとドーナツ食べられるんだけど 美人でスタイル良い子は休憩中も氷なしの烏龍茶しか飲んでなかったのに気づいたときは衝撃だった 普段から買食い自体しないし余計なもの買わないように財布も持ち歩かないって言ってた もちろん私は休憩ごとにカフェオレやジュース飲んでドーナツも食べまくってたしそのためにミスドバイトになったデブです

190. 匿名 2019/09/11(水) 10:00:57 

とても上品で可愛らしい私の同僚は、ちょっとお高めのヘアサロンに通っていたり、毎日ウォーキングをしています。 言葉遣いも会話も所作も丁寧で、美人に拍車がかかるかかる……!

191. 匿名 2019/09/11(水) 10:11:54 

>>63 クッキーが特に太りやすいっていうのは炭水化物プラス脂質の組み合わせだからかな。 同じ理由で菓子パンは更にヤバイ。

192. 匿名 2019/09/11(水) 10:18:45 

真冬で寒くても、オシャレのために裸足でパンプス、、。絶対マネ出来ない。その子は、オシャレのためなら平気らしいよ。

193. 匿名 2019/09/11(水) 11:05:56 

>>182 履いてるよね その上お風呂でマッサージとかしてるよねー! 綺麗は1日にして成らずって感じ

194. 匿名 2019/09/11(水) 12:12:35 

>>12 美人だと困るよねぇ〜 どうしよう〜、教えちゃおうかな〜 やっぱりみんなにはワタクシみたいに美しくなって欲しいしぃ〜♡

195. 匿名 2019/09/11(水) 12:27:29 

独身の時に一緒に働いていた頃の美人は結構食について健康オタクだった。 足のむくみとるストッキング?とか履いてたり。

196. 匿名 2019/09/11(水) 12:33:11 

>>159 分かる!失礼だけど芸能人の親ってそんなタイプが多いよね。 キンプリの平野くんのお母様は17歳のとき出産したしあややのご両親もヤンキーだったらしい。

197. 匿名 2019/09/11(水) 12:34:15 

>>181 そうなの??😲 数年前に同僚が使ってると聞いたもんですから...ステマっぽいのちょっと嫌ですね

198. 匿名 2019/09/11(水) 12:49:25 

>>24 勝手に拒食症認定してくるデブってうざいのよね。 体質で細い人も沢山いるのに。自分もずっとそう。 1件の返信

199. 匿名 2019/09/11(水) 13:11:12 

>>15 わかる!!炭酸水飲んでる!

200. 匿名 2019/09/11(水) 13:13:05 

>>159 わかる。 上の子は10代で子供産んでる20代後半のママがテレビに出てたけど、川栄を美人にしたような男ウケしそうな色白の可愛いいママだった。 複数子ども産んでるように見えなくて20才そこそこにしか見えなかった。 可愛いと男がほっとかないんだろうなと思ったよ。

201. 匿名 2019/09/11(水) 13:34:45 

>>160 髪ツヤツヤ、とかじゃなくて髪フサフサ!?笑 爆笑してしまった😆なんだかかわいいー!笑

202. 匿名 2019/09/11(水) 13:36:19 

馬油液で保湿、高い美容液は買わずヨクイニンとかサプリメントとか中から綺麗になるものにお金をかける。 あと、日焼け止めは朝起きた時から塗って紫外線対策めちゃしてる。

203. 匿名 2019/09/11(水) 13:38:22 

>>23 あなたは美的感覚がズレてるのかも知れませんね

204. 匿名 2019/09/11(水) 13:40:04 

メイクよりスキンケアに時間かけてる。 いつも肌がツヤツヤで、バッチリメイクの私よりずっとキレイ。 一緒に海外行ったとき、ずっとノーメイクで、その代わり夜ちゃんとスキンケアしてて、全部ドラッグストアのプチプラってのもビックリだった。 一晩だけ借りて真似させてもらったんだけど、朝の肌が別人でした。帰国して即効同じの買いに走ったよ。 泊まり合いすることあるから「帰ったら真似してもいい?」って念のため聞いたら「してして!同じ肌質なのかな!安いからお金かかんなくていいよ~」と、キレイな子は性格も良かった。ほんとに感謝。 1件の返信

205. 匿名 2019/09/11(水) 13:56:48 

>>151 嫉妬臭w 造形が整ってたら美人だろ

206. 匿名 2019/09/11(水) 14:09:44 

207. 匿名 2019/09/11(水) 14:24:26 

>>204 是非何を使っていたか教えて下さい!

208. 匿名 2019/09/11(水) 14:38:41 

こんなトピ有難いわ。 ダラダラしてたけど ガードルとダイソーの姿勢治すやつ 付け出した自分がいる。

209. 匿名 2019/09/11(水) 14:59:02 

知り合いのモデルさん。 美魔女ファイナリストなんだけど 毎日ランニング。 一緒に入ったコンビニで 買う物は必ず美容ドリンクだった。 1件の返信

210. 匿名 2019/09/11(水) 15:03:20 

>>153 美人はストレスを食に向けないのかな?ストレス発散方法がお風呂に入ることだったり運動することだったり。

211. 匿名 2019/09/11(水) 15:07:52 

高校の時、色白美人の子がいて 暑い日の体育祭で長袖長ズボン履いてたなぁ。 当時は「徹底しすぎでしょ...」と思ってたけど 今となれば私もやっときゃよかったー!!泣

212. 匿名 2019/09/11(水) 15:33:24 

仕事でモデルと関わってきたけど、1番肌綺麗でスタイル良いと思う今の会社の人 水しか飲んでない、お昼はタッパーにお惣菜とお米を詰めてる感じでコンビニや外食見たことない 本当は家までついていってチェックしたい、、

213. 匿名 2019/09/11(水) 15:52:58 

>>159 ヤンキーは積極的だからじゃない? 田舎は金持ちと美人妻より、ヤンキーと美人妻って多い気がする。 10代のうちにさっさと目を付けるんだよ。 親が暴走族のリーダーだったって子は姉妹で目鼻立ちハッキリした美人さんとかイケメン多いわ。

214. 匿名 2019/09/11(水) 15:59:43 

>>153 そういえば 吉永小百合はチョコレート大好きだけど、クリスマス(バレンタインだったかも?)にしか食べないと言っていた。 スイハはベーコンを絶対に口にしないと言っていた。 食べたいもの食べなくてストレス溜まらないのかなぁ?

215. 匿名 2019/09/11(水) 16:43:26 

>>12 おだまり(ハート)

216. 匿名 2019/09/11(水) 16:43:49 

>>159 田舎から上京してきた私の経験則だと、田舎の美人は頭が悪くて家もそこまで裕福でないけど、都会の美人は頭も育ちもいい傾向にある

217. 匿名 2019/09/11(水) 17:01:33 

>>198 イヤ、、、食べ吐き行為は病んでるからだよ? ちなみに私はデブではなくて美容体重キープ中だよ、三食食べてて。

218. 匿名 2019/09/11(水) 17:40:00 

朝ジムに行ってから会社に来てるのを最近知った しかも帰宅後、5キロのウォーキングしてるらしい お昼は自作のスープにオートミール入れて食べてる 趣味にお金かけたいから、化粧品はプチプラばかりでシンプルなセルフネイル 汗かくと肌綺麗になるってマジかなぁ あと、若い彼氏がいるらしい(噂 1件の返信

219. 匿名 2019/09/11(水) 18:16:37 

>>24 スレンダー=過食嘔吐って決めつけしないでよ。 すごい偏見だね。

220. 匿名 2019/09/11(水) 18:24:27 

>>89 あー、この程度のことなら私も毎日やってる ていうか普通にできる範囲のことでしょ、ストイックでも何でもない 1件の返信

221. 匿名 2019/09/11(水) 18:42:15 

>>72 ちょっと溺れてるやん 笑

222. 匿名 2019/09/11(水) 18:50:07 

>>220 なんていうか、口調がすでにブス

223. 匿名 2019/09/11(水) 19:20:40 

銭湯の洗い場で隣の人が、使い終わったあと洗面器とイスをボディシャンプーを手に取って綺麗にしてからその場を離れていくのを見かけた あとから使う人のことを考えてて素敵だと思ったので真似してる それまではシャワーをザーッとかけるだけだった

224. 匿名 2019/09/11(水) 19:28:57 

>>218 その方は、実年齢より、どれくらい若く見えるのですか?

225. 匿名 2019/09/11(水) 19:34:14 

>>209 その方は年齢より若く見えますか?

226. 匿名 2019/09/11(水) 20:46:43 

>>113ごめん、ボデイバターがなんか昭和っぽくて笑ったwかわいいw

227. 匿名 2019/09/11(水) 22:45:21 

水しか飲まない美人多いんだね。 麦茶と水なら水の方が美容効果あるのかなー。味ない飲み物飲めない。

228. 匿名 2019/09/12(木) 00:31:41 

>>63 え?ポテチじゃないのね〜〜 しかもクッキー久々にさっき食べたわー

229. 匿名 2019/09/12(木) 02:09:08 

職場の既婚の美人の派遣さんは年上に見えなかった 背が160センチ無いからが高く見えたいから、中学の時から背筋を伸ばして綺麗に歩く努力してるって 背は自分で伸ばせないけど、姿勢は努力だよって言ってた! 子持ちに見えなかったな

230. 匿名 2019/09/12(木) 07:55:12 

スキンケアがめちゃめちゃシンプルだった。ユースキンSのみ!化粧水や美容液は結局は乾燥のもとになるからクリームのみで十分って。私も真似してユースキンS使ってるけど、スキンケアライン使いしてたときより肌の調子がいい。毛穴が消えた。