情報元 : 顔だけ太っている人集合!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2335438/


顔だけ太っている人集合! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 顔だけ太っている人集合!

1. 匿名 2019/09/13(金) 18:29:24 

私は、顔から下は標準体型ですが、頭が大きく面長で、しかも頬が 太っています。そのせいで、太ったりごつく見えます。 顔はごまかせないです。すっきりした輪郭が本当にうらやましいです。 1件の返信

2. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:02 

男受けに顔の小ささはあんまり関係ない 1件の返信

3. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:02 

7件の返信

4. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:18 

5. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:18 

顔が丸い。 ちょっと太るとすぐ顔に肉がつく。 太っても顔だけ痩せてる人いるよね。 うらやましい。 3件の返信

6. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:25 

服はMだが顔はXLなんだな。 2件の返信

7. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:42 

私も顔だけあんぱんが膨張した顔みたいって言われる😭

8. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:59 

私も。 顔だけ見たら絶対デブだと思われてると思う。

9. 匿名 2019/09/13(金) 18:32:01 

太ってないけど顎に肉がしっかりついてる もったりした輪郭で二重顎……(T_T)

10. 匿名 2019/09/13(金) 18:32:06 

顔の筋肉を鍛えよう

11. 匿名 2019/09/13(金) 18:32:21 

子供の頃、ペコちゃんと呼ばれてました。

12. 匿名 2019/09/13(金) 18:32:43 

顔が大きくても有村かすみ羨ましい

13. 匿名 2019/09/13(金) 18:32:49 

耳に輪ゴムかけてます 2件の返信

14. 匿名 2019/09/13(金) 18:33:02 

>>2 限度はあるがな。

15. 匿名 2019/09/13(金) 18:33:14 

過食嘔吐の人って身体はガリガリで顔はパンパンになるよね 2件の返信

16. 匿名 2019/09/13(金) 18:33:25 

顔が大きいほうが 笑顔が多いと愛嬌あるよ

17. 匿名 2019/09/13(金) 18:33:56 

顔の大きさと甲状腺って関係あるのかな 1件の返信

18. 匿名 2019/09/13(金) 18:34:29 

>>5 この人とかね 3件の返信

19. 匿名 2019/09/13(金) 18:34:34 

私も顔パンパン 今はデブだからちょうどいい感じかもしれないけど40キロ台の時は顔だけ太ってるから過食嘔吐してるって悪口言われたことあった 美顔ローラーとカッサも試したけど骨格からデカイせいか全然効かなかったよ

20. 匿名 2019/09/13(金) 18:34:43 

>>6 私は顔Mだけど、体L! 交換しないかい?Mいただく!

21. 匿名 2019/09/13(金) 18:35:22 

小学生くらいから顔ぽっちゃり下脹れが、ずっとコンプレックス

22. 匿名 2019/09/13(金) 18:35:42 

片桐はいりとか 2件の返信

23. 匿名 2019/09/13(金) 18:36:04 

胸の上辺りとか骨浮いてるのに顔は丸い&でかい

24. 匿名 2019/09/13(金) 18:36:18 

顔は女の命

25. 匿名 2019/09/13(金) 18:37:21 

夏は腕や脚を出せるのでまだいい。 これから厚着になるにつれてどんぉんデブ見えしていくのが耐えられない、、。

26. 匿名 2019/09/13(金) 18:38:09 

>>5 海外の人って多いよね 1件の返信

27. 匿名 2019/09/13(金) 18:38:45 

>>6 ええな、もうさ見た目が熱気球なんだよね。

28. 匿名 2019/09/13(金) 18:38:53 

アラフォーです。 25才過ぎたあたりから、顔の肉は落ち着いてきました。 33才くらいは、本当にすっきりしてた。 出産後に激太りしたけど、顔の肉はアゴにだけついてます。

29. 匿名 2019/09/13(金) 18:40:06 

>>17 主です。私は甲状腺の病気です。どんなに体が痩せても、顔は痩せたことないです。 本当は、病気のせいにしたい・・・

30. 匿名 2019/09/13(金) 18:40:15 

>>13 なんで? 1件の返信

31. 匿名 2019/09/13(金) 18:41:18 

>>26 海外では尻が大きいのがセクシーという理由で、尻にシリコン注入するからね。 美の追求は国よって違うけどさすがに引くわ。 1件の返信

32. 匿名 2019/09/13(金) 18:41:38 

>>22 はいりさん、めっちゃカッコイイ

33. 匿名 2019/09/13(金) 18:42:19 

>>13 私も毎朝化粧するときやってるw

34. 匿名 2019/09/13(金) 18:42:47 

>>22 片桐はいりは骨格がああなんだってはっきりわかる。贅肉はついてない。

35. 匿名 2019/09/13(金) 18:43:24 

>>1 標準体重って事は体もまぁまぁボチャってませんか? 顔をマッサージして血行良くして老廃物も流してみましたか?

36. 匿名 2019/09/13(金) 18:43:30 

>>18 持田コシヒカリさんよね。 この人嫌いじゃないけどずるい。 私がこんなに太ったら多分見られない顔になる。

37. 匿名 2019/09/13(金) 18:45:12 

顔が痩せない体質の所為で、命の危険さえ感じました。 入院して体重が30キロを切ったのに、医者に訴えても本気にされなかったんです。 身体はパジャマで隠れているので、変化が見えないんです。 栄養治療をしてくれと頼み込んでいるのに、ただ普通の点滴を続けられました。 顔がこけないせいで餓死させられるのではと思いました。 なんとか退院できましたが、思い出すと今でも怖くなります。

38. 匿名 2019/09/13(金) 18:46:07 

かっさプレートとかでマッサージすると多少輪郭がスッキリするかもね

39. 匿名 2019/09/13(金) 18:49:50 

BMIは18を、きってるのに顔は丸い。そして背も168と高め。座ってると立った時の意外性が、すごいらしい。

40. 匿名 2019/09/13(金) 18:50:31 

1件の返信

41. 匿名 2019/09/13(金) 18:51:55 

>>3 これすごい 印象めっちゃ変わるね

42. 匿名 2019/09/13(金) 18:53:37 

若いときのベッキーがそうだったね 顔と体のバランスが変だなっていつも思ってた 今はそうでもないけど

43. 匿名 2019/09/13(金) 18:55:29 

いいなー誰もわかってくれんけど 顔が痩せとると(体は少しデブです)貧相にみえるし、老けて見える。 ぜったい顔はぽっちゃりしとった方がいい!!!

44. 匿名 2019/09/13(金) 18:57:37 

>>15 高橋真麻 上原さくら

45. 匿名 2019/09/13(金) 19:00:09 

青山テルマ的な? すっごい細いのに顔だけ見ると大きく見える

46. 匿名 2019/09/13(金) 19:00:50 

>>18 私顔だけ細いけど痩せると顔も痩せるから頬がこける

47. 匿名 2019/09/13(金) 19:16:21 

面長より肉付きの方がいい 造顔マッサージきくよ 面長は削るしかない

48. 匿名 2019/09/13(金) 19:17:25 

身体は華奢と言われるけど、口が小さくて頬に大きめのえくぼあるから笑うと余白がすごいよ…写真で見ると特にわかる

49. 匿名 2019/09/13(金) 19:18:23 

リファの美顔ローラーも効き目なかった、、

50. 匿名 2019/09/13(金) 19:24:37 

自分では首や顔に脂肪が付きやすくて嫌だと思ってたんだけど、痩せたら小顔だねって言われるようになりました。 そのダイエット中にやってたのは、スーパーの買い物袋に目鼻口の部分をハサミでくり抜いて、お風呂で半身浴する時に被る方法。 簡単なので是非とも、ダメ元で試してみてください。

51. 匿名 2019/09/13(金) 19:25:43 

骨格タイプの話題は荒れるかもしれませんが みなさん骨格ウェーブではありませんか? 2件の返信

52. 匿名 2019/09/13(金) 19:29:19 

身体はガリガリなのに顔だけパンパン… 姿勢が悪いからか二重顎だし、笑うと頰肉が盛り上がって余計太って見える。 だから夏になると「痩せた?」て言われる。 高校生のとき、冬だったのでコートを着て登園してたら他クラスの男子に「なんだデブじゃん」と言われたのを思い出した。。笑 生まれつき丸顔だからもう直らない

53. 匿名 2019/09/13(金) 19:29:51 

>>51 私骨格ナチュラルで顔デカです…

54. 匿名 2019/09/13(金) 19:35:57 

1件の返信

55. 匿名 2019/09/13(金) 19:37:41 

顔の余白が大きいから、体重6キロ減って痩せ型になったのに全然痩せたと思われない。 輪郭だけは土屋太鳳とか有村架純に似てる。顔の中身はダンディ坂野に似てるけど。 2件の返信

56. 匿名 2019/09/13(金) 19:39:48 

57. 匿名 2019/09/13(金) 19:40:06 

>>3 小泉兄弟に見えた。よく見るとそうでもなかった。

58. 匿名 2019/09/13(金) 19:43:00 

たおの姉 ほのか

59. 匿名 2019/09/13(金) 19:44:12 

ハイヒールモモコ

60. 匿名 2019/09/13(金) 19:45:13 

>>40 凄い横にデカイね!この人、誰? 1件の返信

61. 匿名 2019/09/13(金) 19:47:48 

>>55 そういや土屋さんと有村さんもぽっちゃりにみえるけど実際細いよね やっぱり輪郭? でも顔だけ細くて身体太い、特に下半身デブが一番嫌だわ 1件の返信

62. 匿名 2019/09/13(金) 19:48:27 

>>3 私これの右側だわ。 しかも笑うと尚更頬の肉が横に広がるから最近思い切り笑えなくなってきた…

63. 匿名 2019/09/13(金) 19:57:09 

太鳳ちゃんとありかすは顔は小さいけど、頭部(横幅)が大きくて余白が多く、輪郭がもったりしてるんだよね。 多少大顔でも余白が少なくて輪郭がスッキリしてたら、こがおにみえる 1件の返信

64. 匿名 2019/09/13(金) 19:58:12 

>>61 上半身でぶの骨格ストレートが一番悲惨だよ 下半身デブはまだスカートやヒールで誤魔化せるから 1件の返信

65. 匿名 2019/09/13(金) 20:01:31 

顔が太っているわけではないかもしれないけど、藤原紀香や土屋太鳳はほっぺが丸いから体がすらっとして見えない時がある。

66. 匿名 2019/09/13(金) 20:02:19 

有酸素運動のほかに筋トレおすすめ 顔がスッキリするだけでも、痩せてみられる

67. 匿名 2019/09/13(金) 20:03:23 

>>64 そうかな~足細い方がいいし、スキニーとか履きたい方だから好みだね 1件の返信

68. 匿名 2019/09/13(金) 20:04:28 

>>63 浜辺美並より土屋太鳳のほうが、小顔だったけど余白があって上半身ごついから単品で見ると後者のほうが顔でかに感じる

69. 匿名 2019/09/13(金) 20:05:22 

小顔でも小顔に見られない損な骨格だよね 有村架純は紅白司会の時、意外と小顔だねとたくさんここで言われてた ちなみに私も言われたことある 1件の返信

70. 匿名 2019/09/13(金) 20:06:19 

>>67 スキニー似合うのはウェーブだよ ストレートは細くない限り、上半身のつまりを強調してしまう。 2件の返信

71. 匿名 2019/09/13(金) 20:10:14 

頭が大きいと、縦が短くても大きくみえる でかい真夏はもちろん、小顔と言われる齊藤飛鳥も頭が大きく輪郭がスッキリしてないから垢抜けない まいやんや永野めいは縦はそこまでだが、頭はそこまで大きくないし余白が少なくすっきりした輪郭だから、大顔に感じない 西野さんは顔も頭も小さい!

72. 匿名 2019/09/13(金) 20:12:06 

73. 匿名 2019/09/13(金) 20:13:09 

余白はホントに損 頭でかいけど、余白がなかった宮崎あおいとか鼻を細くして余白が増えて顔でかくみえる そんでエラをなくして、余白を減らしたが一気に老けた ベース型の薄い顔ベビーフェイスって、老けにくいし頭でかでもモテるのに勿体ない

74. 匿名 2019/09/13(金) 20:23:17 

今日顔痩せのトピ申請したけど通らなかったから立ててくれてありがとう!! 小さい頃から体は痩せてるのに顔にだけ肉がつくタイプです。しかも落ちにくいからいつまでたっても垢抜けない野暮ったい顔でもう嫌だ…。 これやって顔痩せたよ!って人いたら是非教えて下さい(ノД`) ちなみに身長164センチ体重48キロです。

75. 匿名 2019/09/13(金) 20:30:54 

>>30 前林先生の番組でやってたよ↓ 咬筋(こうきん)という咀嚼筋の1つが緊張すると固くなって縮んでしまい、咬筋は骨にもくっついているので骨が正しい位置から外れて大きな顔になるとのこと。 そこで、輪ゴムで耳元の筋肉を刺激することによって 咬筋がゆるみ、ひっぱられた骨が元の位置に戻るため 小顔効果があるのです。

76. 匿名 2019/09/13(金) 20:35:08 

筋トレや運動で引き締める あと塩分を控えるしかない 日本人は脂質はとらないが、塩分とりすぎだから浮腫む 脂肪吸引は顔こけるよ

77. 匿名 2019/09/13(金) 20:36:26 

土屋太鳳や有村架純みたいな感じで笑うと頬もっこり、下膨れ感も出るから脂肪溶解注射かHIFUかエラボトックスをやろうか悩んでる…誰かやった方いませんか?

78. 匿名 2019/09/13(金) 20:37:39 

あとメイクは、余白を減らす アイメイクは縦ばかり気にしがちだが、横長にするとスッキリみえるし余白も減る マエアツや有村架純は求心顔で余白も多いのに、鼻と目をでかくして余計に余白が増えてくどい顔になった

79. 匿名 2019/09/13(金) 20:41:05 

>>3 わたしも右 顔の肉付きもだしなにより顔がデカイ! 長方形 身体は、華奢で細いからアンバランス

80. 匿名 2019/09/13(金) 20:49:01 

痩せても顔デカい 年取ると余計下がってきて下ぶくれ…

81. 匿名 2019/09/13(金) 20:50:53 

>>54 わたしに輪郭似てる

82. 匿名 2019/09/13(金) 20:51:56 

エラボトックスって定期的に打ち続けないと元に戻っちゃうのかな? エラの筋肉が発達してて、しかも顔歪んでるから左右で筋肉や肉の付き方違って写真で見ると顔の差が酷い。 1件の返信

83. 匿名 2019/09/13(金) 20:53:02 

>>69 ボトックス打ってたっぽいらしい ボトックス効果切れた顔と比較画像見たことあるけど全然違った

84. 匿名 2019/09/13(金) 20:53:53 

輪郭のせいで垢抜けないの私だけ? 芋臭いんだよね……

85. 匿名 2019/09/13(金) 21:30:09 

山瀬まみ。細い! 1件の返信

86. 匿名 2019/09/13(金) 21:32:56 

>>15 またこのコメントあると思った〜げんなり。 顔がパンパンで身体細い人がみんながみんな過食症じゃないからね! 私の場合は、顔が父親家系のパンパンなのに、身体が母親家系のガリガリって分かれちゃってるから遺伝だよ! 嘔吐なんて妊娠中しかしたことないし! そういう生まれつきの体型の人もいるからね! みんなが過食嘔吐だと決めつけないで欲しい!

87. 匿名 2019/09/13(金) 21:34:03 

ベッキーも顔がまん丸だけど体が細いよね。よくダイエット企画が持ちかけられたらしい。「体は細いんです!」って言ってた。 1件の返信

88. 匿名 2019/09/13(金) 21:47:01 

>>3 うっわー! 私完全に右!!!! 左に憧れる。。

89. 匿名 2019/09/13(金) 21:55:50 

>>51 私と母が祖母からの遺伝で顔デカマンだけど母はストレート、私はナチュラルです 顔だけが馬鹿みたいにデカイ、骨格じゃなく脂肪で 第一印象は顔だから本当損するよ…身体細かったんだねってタイムラグで言われる悲しさったら

90. 匿名 2019/09/13(金) 22:17:00 

新着の下のトピ見て思い出したけど 私も横澤夏子みたいに頬から顎にかけて横にぶよって肉が付いてるタイプ この部分の肉ってどうやったら落ちるんだろう、写真撮る時もいつも笑うとこの肉が写ってて 私普段からこんな顔してるんだ…と思い知らされて泣きたくなる 口呼吸してしまってて垂みもあるからほうれい線も目立つ

91. 匿名 2019/09/13(金) 22:17:52 

>>55 顔の中身の話はしなくていいのにw

92. 匿名 2019/09/13(金) 22:28:49 

>>5 私も顔が丸くて悩んでたけど コルギを定期的にやってスッキリした 1件の返信

93. 匿名 2019/09/13(金) 22:33:44 

>>70 上半身のつまりって何?

94. 匿名 2019/09/13(金) 22:36:27 

>>92 コルギって本当に効くの? 興味あったけどただ痛いだけって聞いたことがあって出来ずにいる

95. 匿名 2019/09/13(金) 22:43:28 

>>18 合成みたいにすごい

96. 匿名 2019/09/13(金) 22:59:08 

私も笑うとすごく頬肉モッコリする 完全ベース顔…背も低いしバランス悪すぎる

97. 匿名 2019/09/13(金) 23:09:36 

左右、点線の上は同じかと思ったら、 よくよく見ると点線上も右側が1.1倍くらい太くされてる

98. 匿名 2019/09/13(金) 23:13:08 

>>60 テラハの問題児、ゆい。

99. 匿名 2019/09/13(金) 23:16:33 

>>82 エラボトはもっても3ヶ月。 打ち続けないといけない。 数年はいいけど、やがてはエラボトの蓄積でたるむらしいので迷ってる。 1件の返信

100. 匿名 2019/09/13(金) 23:22:44 

顔と腰から下に肉がつきやすくて ダイエットしても上半身だけガリガリになる

101. 匿名 2019/09/14(土) 00:51:32 

>>99 まじか( ゚д゚) 弛むくらいだったらエラ張りの方がまだマシ 素直に受け入れるわ

102. 匿名 2019/09/14(土) 02:15:57 

この体型の人は、 脚は年齢関係なく肉がつかなくて、 かなり美脚なことが多い気がする 2件の返信

103. 匿名 2019/09/14(土) 04:36:47 

パオ?だっけ買って毎日鍛えるしかないのかな 続かないんだけどね

104. 匿名 2019/09/14(土) 07:13:29 

>>85 何だか服装が凄いね

105. 匿名 2019/09/14(土) 09:51:30 

>>3 私も右だけど、ショートにしたい やっぱやめた方がいい? いつも顎ラインです

106. 匿名 2019/09/14(土) 10:14:54 

>>3 右ですけど 友達に顔のわりに体が痩せていると言われて真に受けていた。 気が付きゃ体も太ってるじゃん!

107. 匿名 2019/09/14(土) 10:17:24 

>>87 ベッキー生で見たけど めちゃくちゃ体が細かったよ~

108. 匿名 2019/09/14(土) 10:52:50 

標準の体型だとデブに見える笑 BMIで痩せすぎくらいでやっと顔が小さくなる笑

109. 匿名 2019/09/14(土) 11:20:54 

>>31 いやこの人尻以外もデカイじゃんいきなり何言ってんの?

110. 匿名 2019/09/14(土) 11:37:37 

>>70 横だけどこれの左みたいな感じ。これ同時期らしいけど細くても服によって着膨れる。それがストレート

111. 匿名 2019/09/14(土) 11:41:45 

○○って太ってるねって面と向かって言われたことあるw それは顔だけで体はガリガリだったんだけどなw 小学校の時

112. 匿名 2019/09/14(土) 13:28:00 

>>102 あー、西野カナも顔だけ痩せなくてデカイよね 垢抜けないからコンプなのかいつもオールバックポニーテール 確かに私も髪下ろしてるより結んでたほうがマシになるけど、顔デカイからはもちろん輪郭変だから出せない(泣)

113. 匿名 2019/09/14(土) 16:20:11 

>>102 これ載せてる人って体系の割に顔はって言いたいのかな!悪意感じるわ