情報元 : 矢口真里の赤ちゃんは「今時のイケメンな顔」、益若つばさが写真公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2315672/


個性的な顔をどうにかしたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 個性的な顔をどうにかしたい

1. 匿名 2019/08/31(土) 23:05:57 

助けてください、平野ノラに似ていて微妙な顔立ちです。(とても失礼な事言ってすみません。)メイクしてもゴツゴツしてて可愛くならない、アイシャドウ、口紅等を少し付けただけで厚化粧になってしまいます…。年齢も年齢の為顔色も悪くなってきました。メイクが下手でなにから始めていいかわかりません。おすすめの化粧品、メイク術なんでもいいので教えてください。 4件の返信

2. 匿名 2019/08/31(土) 23:06:39 

芸術的なお顔じゃないですか⁉

3. 匿名 2019/08/31(土) 23:07:06 

失礼だよね

4. 匿名 2019/08/31(土) 23:07:18 

ノラちゃん可愛いよ。ナチュラルメイクだと

5. 匿名 2019/08/31(土) 23:07:29 

最近のノラのメイク嫌いじゃない

6. 匿名 2019/08/31(土) 23:07:37 

ブスではないけど、ゴツゴツはメイクで消せないから難しいね。

7. 匿名 2019/08/31(土) 23:07:44 

>>1 平野ノラに似てるんだったら綺麗だと思うよ!

8. 匿名 2019/08/31(土) 23:07:54 

髪型とか変えたりは?? メイクの話とはズレちゃうけど(>_<)

9. 匿名 2019/08/31(土) 23:08:21 

メガネは輪郭や顔のゴツゴツが目立たなくなるよ。

10. 匿名 2019/08/31(土) 23:08:28 

>>1 オッケーバブリー!ソバージュあてて真っ赤なルージュで舘ひろしもゾッコンよ!

11. 匿名 2019/08/31(土) 23:08:43 

>>1 私もゴツゴツ系! カラーメイクは鬼門だよね

12. 匿名 2019/08/31(土) 23:08:55 

平野ノラは普通の顔

13. 匿名 2019/08/31(土) 23:09:17 

整形

14. 匿名 2019/08/31(土) 23:09:26 

ノラちゃん好きだから正直うらやましい。

15. 匿名 2019/08/31(土) 23:09:43 

エキゾチックな顔で素敵だと思います

16. 匿名 2019/08/31(土) 23:09:57 

目が離れています。女性からも男性からも顔が好きと言ってもらえたことがありますが、反対にすれ違いざまに男性からブスも言われたこともあります。特徴的で好き嫌いが分かれる顔なんだと思います。 1件の返信

17. 匿名 2019/08/31(土) 23:10:16 

ノラさん、すっぴんはとても綺麗なお顔立ちだと思うけど。

18. 匿名 2019/08/31(土) 23:10:32 

綺麗じゃん

19. 匿名 2019/08/31(土) 23:10:39 

平野ノラみたいな顔だったらメイクはナチュラルにするとかわいいかも

20. 匿名 2019/08/31(土) 23:11:16 

ん?平野ノラって結構整ってる方だよね? とりあえず自分の肌の色に合うのを見つけたらいいんじゃない

21. 匿名 2019/08/31(土) 23:12:50 

加工の聖子さん?

22. 匿名 2019/08/31(土) 23:13:14 

私はエラが張っているのがコンプレックスです。なので髪は常に下ろしてます。 高校生の頃、友達に「○○ってスタイルは良いけど、顔の輪郭があれだよね…でも髪で隠せてるから大丈夫か。笑笑」と言われた事があります。 信じられない…

23. 匿名 2019/08/31(土) 23:13:16 

大顔じゃなければ毛先ワンカールのボブとか似合いそう!

24. 匿名 2019/08/31(土) 23:13:27 

25. 匿名 2019/08/31(土) 23:14:34 

気になるところを隠そう隠そうとすると、よけいかわいくなれない。「あの子はここがコンプレックスなんだな」って周りに思われるだけ。開き直った方が魅力的な気がする。

26. 匿名 2019/08/31(土) 23:14:48 

平野ノラならSuperflyとかと系統同じなのかな?そっちを参考にしてみたら?

27. 匿名 2019/08/31(土) 23:14:59 

いっそファンデじゃなくてルースパウダーはたく程度にしてみたら? 口紅はシアー系にするとか

28. 匿名 2019/08/31(土) 23:15:19 

ノラさん美人だよ。 なんでノラさんが痛い顔設定なの?失礼だな。

29. 匿名 2019/08/31(土) 23:15:59 

ゴツゴツしていて、ということは頬骨が目立つタイプってことかな? いっその事、骨格を活かしてアジアンビューティー風メイクはどう? 短所は長所にもなるよ!

30. 匿名 2019/08/31(土) 23:19:10 

主、奥目じゃない? 奥目の人ってハーフ系のメイクが自然っぽく馴染んで似合うよ!

31. 匿名 2019/08/31(土) 23:20:39 

私は平野ノラさんは綺麗だと思います。 芸風でバブリーなメイクをされてますが、下着の広告とか話題になりましたよね? もし気になるのであれば今の時代メイクでどうにでもなります! 相性の合うBAさんを見つけて相談してみては?

32. 匿名 2019/08/31(土) 23:21:02 

頬骨出てると化粧うんぬんよりこめかみ引っ込んで見えるのよね 私はフラスコ似だよ!アドバイスを私にもくださいwww

33. 匿名 2019/08/31(土) 23:23:15 

背も高く、目が離れてて三白眼。 なぜ小松菜奈は可愛いのだろう。 絶妙なバランスだろうね。 まぁ痩せてもないんだけどさアタシ。

34. 匿名 2019/08/31(土) 23:24:42 

ノラってネタ以外のカラーメイクもナチュラルメイクも仕上がり良くて似合ってるよ?

35. 匿名 2019/08/31(土) 23:27:37 

松潤とか平井堅とかより顔が濃ゆいって言われるし、数年前に一度だけしか会ったことない人とかにも顔覚えられてる。目はたしかに大きいし、出っ歯だし、鼻の穴もでかいけれど、眉毛は細いし顔も特別デカくない。どこが濃ゆいんだろう……(笑)

36. 匿名 2019/08/31(土) 23:32:53 

平野のら系はアジア人じゃなくても外国人受けする顔

37. 匿名 2019/08/31(土) 23:35:45 

ノラさんは綺麗系だからナチュラルメイクにしたらいいよ。テレビではバブリーメイクだから濃くてゴツゴツした感じに見えるんじゃない? 失礼かもしれないが個性的な顔っていうのはオカリナみたいな顔だと思う。

38. 匿名 2019/08/31(土) 23:49:35 

どのぐらいゴツいか分からないけど 輪郭を髪で隠すようにしたら?

39. 匿名 2019/08/31(土) 23:57:00 

バブリーメイクした時の平野ノラ似ってことなら、 結構難しそうではあるね。

40. 匿名 2019/09/01(日) 00:10:35 

自分が個性的な顔なのかどうかはわからないけど、量産型に憧れる。出先で顔見てすぐ知り合いに気付かれるのが嫌なんです。こういう量産型の顔だったら気付かれにくそう。 髪型やメイクだけでは限界があるから、量産型っぽくなるように整形しないと無理なんだろうけどw

41. 匿名 2019/09/01(日) 00:11:08 

平野ノラは派手なメイクもナチュラルメイクも楽しんでる印象が強いからむしろ羨ましい。

42. 匿名 2019/09/01(日) 00:11:24 

>>1 平野ノラ顔立ちは可愛いと思うよ。 トピ主はバブリーメイクして平野ノラに似てるの?

43. 匿名 2019/09/01(日) 00:12:07 

ノーバブルノーライフ

44. 匿名 2019/09/01(日) 00:20:57 

>>16 世の中、変な人多すぎです。突然、暴言吐かれたら傷つきますよね。ムッとします。 私はあまり酷いと言い返します笑。短い言葉で返すと効果的です。(心の中だと暴言の嵐です) 私はノラさん好きです。整ったお顔ですよ? コンプレックスって無いものねだりですもんね 他の人から見たら、美しく見えるんだけど。。 ところで、私のメイクの先生はユーチューバー です。 アイラインをガッツリ引くとちょい古いみたい。黒目の外側から目尻に引くと、今っぽくなる 様です。 メイクは定期的に見直すと気分も上がりますよ? 顔の造形は変えられませんが(変える必要ない。勿体ないです!)ヘアメイクで雰囲気を変える事はいくらでも出来ます。 ちょっと新しいアイテムを使ったり、おしゃれを楽しんだら、変な人のことなんて忘れちゃいます

45. 匿名 2019/09/01(日) 00:41:26 

頬骨とエラはどうにもならないよね

46. 匿名 2019/09/01(日) 02:11:21 

ノラさん綺麗だよね 主もメイクでがらっと変わりそう むしろメイクが合ってないだけで綺麗なんだと思うし ノラさんが綺麗!って言われてる時のメイクを参考にしてみては?

47. 匿名 2019/09/02(月) 08:13:18 

平野ノラさんだってそりゃすっぴんは年相応だろうけど、骨格は化粧映えする綺麗な人だと思うよ。主も濃くなりすぎないメイクや髪型研究してみたら?

48. 匿名 2019/09/02(月) 08:15:09