情報元 : 【画像】オフィスネイルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2018228/


【画像】春ネイル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 【画像】春ネイル

1. 匿名 2019/02/15(金) 19:15:35 

バレンタインも終わった事ですし、春らしいネイルの画像たくさん見たいです!

2. 匿名 2019/02/15(金) 19:17:09 

市松模様が可愛らしい

3. 匿名 2019/02/15(金) 19:18:14 

春といえばピンク

4. 匿名 2019/02/15(金) 19:18:48 

5. 匿名 2019/02/15(金) 19:19:35 

ピンク人気ね

6. 匿名 2019/02/15(金) 19:19:46 

深爪の私からするとめちゃくちゃ羨ましい

7. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:03 

10連休にやりたいので参考にします

8. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:32 

これ夏かな? 春でもいけるよね?

9. 匿名 2019/02/15(金) 19:21:52 

>>8 シャイニーカラー

10. 匿名 2019/02/15(金) 19:23:06 

看護師だから、ネイルできる人がすごく羨ましいです

11. 匿名 2019/02/15(金) 19:24:05 

私はやらないけど見てるだけでわくわくしちゃう☺️ パステルカラー可愛いね🌸

12. 匿名 2019/02/15(金) 19:26:00 

13. 匿名 2019/02/15(金) 19:26:19 

可愛い

14. 匿名 2019/02/15(金) 19:27:37 

次は押し花やシェルを散らしたネイルにしたいなー✨

15. 匿名 2019/02/15(金) 19:28:18 

大人なかんじ。 もう少しベースカラーやストーンをピンク寄りにして甘めもかわいいかも✨

16. 匿名 2019/02/15(金) 19:30:08 

17. 匿名 2019/02/15(金) 19:30:13 

18. 匿名 2019/02/15(金) 19:30:25 

19. 匿名 2019/02/15(金) 19:32:12 

20. 匿名 2019/02/15(金) 19:33:26 

このネイルやりたいなー

21. 匿名 2019/02/15(金) 19:34:30 

22. 匿名 2019/02/15(金) 19:37:13 

淡めカラーの宝石ネイルをやってみたいんだけど、なかなかこれ!って画像が見つからないんだよなー

23. 匿名 2019/02/15(金) 19:37:30 

ワンポイントで春カラー

24. 匿名 2019/02/15(金) 19:38:00 

 

25. 匿名 2019/02/15(金) 19:38:22 

   

26. 匿名 2019/02/15(金) 19:38:40 

27. 匿名 2019/02/15(金) 19:41:03 

28. 匿名 2019/02/15(金) 19:44:38 

戦時中の非合法時代に特高に捕まった共産党員は、拷問で爪をはがされた。上に貼られた写真を見てその爪が机の上に並べられたところを想像した。生々しくてごめんね。

29. 匿名 2019/02/15(金) 19:46:19 

変なのが湧いてきたぞー

30. 匿名 2019/02/15(金) 19:47:28 

出典:www.trancenail.net

31. 匿名 2019/02/15(金) 19:47:32 

こういうところでデザイン探すの好きだし、これ次やりたい!って思うんですが、 通ってるお店の持ってるデザインでなく、持ち込みでやってもらうの、結構勇気いりませんか? げっ、めんどくさいデザイン持ち込んできたな~って思われたらどうしよう…申し訳ない…とか考えてしまって;;考えすぎなのはわかってるんですが。

32. 匿名 2019/02/15(金) 19:47:57 

色黒だからパステルカラー似合わない😭 くすんだ色で春っぽいネイルってどんなだろ

33. 匿名 2019/02/15(金) 19:51:01 

>>31 ネイリストさんの性格によると思いますが、ネイリストの友達は、普段自分がしないようなデザイン持ってこられると「こんなデザインもあるんだ!」と勉強になって面白いそうですよ😊

34. 匿名 2019/02/15(金) 19:52:06 

>>28 はいはいおばあちゃん、もう寝る時間ですよー

35. 匿名 2019/02/15(金) 19:52:35 

>>2 大学とかの卒業式に良さそう

36. 匿名 2019/02/15(金) 19:53:30 

シンプル

37. 匿名 2019/02/15(金) 19:54:48 

出典:cnv.nailbook.jp

38. 匿名 2019/02/15(金) 19:59:07 

仕事上出来ないから、ネイル見るの大好き💅 みんなどんどん可愛くなれ❤️

39. 匿名 2019/02/15(金) 20:01:58 

>>31 わかります。 個人でやられているサロンに行っていますがいつも3時間半くらいかかります。 「めんどくさくて、すみません…」って言ったら「全っ然ですよ!出来る事は何でもやりますよー‼️」「何かちょっとでも気に入らないだとかあったらすぐ言ってくださいね!」って丁寧にやってくれて仕上がりも満足。帰りも「何か不具合があったらすぐ電話して下さい!」って言ってくれていつも優しく対応してくれます。 お店のインスタを見たら他のお客さん達のネイルが載っているのですが皆さん妥協せずすごく拘ってるし、自分も後悔したくないからちゃんと言うようにしています。 お金は払っているし、ネイリストさんもお仕事だから大丈夫!☺️

40. 匿名 2019/02/15(金) 20:02:28 

    

41. 匿名 2019/02/15(金) 20:06:10 

無知ですみません(>o<") 画像のはネイルチップなのですか?つけたりはずしたり何度も使えるのかなあ…つけたことなくて興味はあるのだけど…可愛いですよね(*´-`)

42. 匿名 2019/02/15(金) 20:08:49 

かわいー

43. 匿名 2019/02/15(金) 20:29:04 

保育士で育休中です。仕事柄ネイルできないので今のうちにやりたいーー どのネイルも可愛い!色がすごく可愛い!

44. 匿名 2019/02/15(金) 20:35:50 

こんな可愛いネイルしてみたい〜! でも爪も指も短くて似合わない! 遺伝子のばかやろーーー!!

45. 匿名 2019/02/15(金) 20:37:51 

>>41 デザインのサンプルですよ😊

46. 匿名 2019/02/15(金) 20:38:33 

桜が好きだからそんなネイルにしたい

47. 匿名 2019/02/15(金) 20:44:13 

>>44 甘皮処理、長さ出ししてもらえば綺麗になりますよー!参考までに。

48. 匿名 2019/02/15(金) 20:46:27 

49. 匿名 2019/02/15(金) 20:53:19 

オフィスネイルもさりげなく春

50. 匿名 2019/02/15(金) 21:03:16 

>>30 マイナスが28とはりだね もう貼らない

51. 匿名 2019/02/15(金) 21:09:26 

ちょうどこないだ春仕様にしましたー! ストーンでお花^_^

52. 匿名 2019/02/15(金) 21:29:29 

>>42 かわいすぎ!

53. 匿名 2019/02/15(金) 21:32:48 

54. 匿名 2019/02/15(金) 21:33:05 

55. 匿名 2019/02/15(金) 21:35:41 

かわいい

56. 匿名 2019/02/15(金) 21:36:12 

見るの楽しいです

57. 匿名 2019/02/15(金) 21:36:49 

してみたいなぁ

58. 匿名 2019/02/15(金) 21:37:25 

花柄

59. 匿名 2019/02/15(金) 21:43:11 

お花可愛いね!

60. 匿名 2019/02/15(金) 22:00:31 

やっぱ桜🌸

61. 匿名 2019/02/15(金) 22:23:11 

62. 匿名 2019/02/15(金) 22:43:40 

>>6 ミンネとかでネイルチップが2000円ぐらいで可愛いのが売ってるので見てみるのもいいと思います! 私も深爪なのでネイルチップで楽しんでます

63. 匿名 2019/02/15(金) 23:48:20 

>>20 可愛いけど長さが長いかな

64. 匿名 2019/02/16(土) 00:33:33 

すごい無知なんですけど、自分の爪が短くても長さのある美しい爪にしてもらえるんですか?? 付け爪じゃなくて?? みんな爪の形が綺麗な人がやってるんだと思ってました。

65. 匿名 2019/02/16(土) 00:55:52 

>>64 してもらえますよ! アクリルか、ジェルで長さだし出来ます。 もしくは、ネイルチップ(専用のつけ爪)を付けてから、上にスカルプもジェルも可能! したい長さでどの方法になるか変わるので、調べてみてください!

66. 匿名 2019/02/16(土) 01:20:11 

>>64 長さ出しすると噛み癖や深爪の治療にもなるよ 通常よりちょっと値が張るけど 親身になってくれるとこ探すといいよ

67. 匿名 2019/02/16(土) 06:15:07 

ネイルトピ好き好きー!! 押し花やりたいな(*´°`*)

68. 匿名 2019/02/16(土) 08:32:26 

ティファニーブルーにしたよ!

69. 匿名 2019/02/16(土) 12:24:55 

>>31 申し訳ないとは思わないんだけど いつもサンプルからちょこちょこっと変更くらいで施工してもらってるから 持ち込みだと料金いくらかかるんだろう…って怖くて出来ない

70. 匿名 2019/02/16(土) 14:51:02 

>>64 ジェルの場合だとこんな感じで長さ出しをして、先端を綺麗な形に整えて色をのせます。 甘皮処理もしてくれますし、ジェルやそれに伴うネイルケアを続けていることで自爪も綺麗になっていきます。 ネイルが出来なくても深爪を矯正してくれる所もあるのでおすすめです。

71. 匿名 2019/02/16(土) 14:57:13 

ポイントで押し花使いたいな

72. 匿名 2019/02/16(土) 14:57:34 

 

73. 匿名 2019/02/16(土) 14:57:48 

74. 匿名 2019/02/16(土) 15:02:51 

黄色使いたくなる

75. 匿名 2019/02/16(土) 15:59:46 

76. 匿名 2019/02/16(土) 16:21:54 

77. 匿名 2019/02/16(土) 18:32:50 

地黒でピンクが似合わないから春にネイルしないんだけど、なんかいい色ってあるのかなぁ?

78. 匿名 2019/02/17(日) 07:48:00 

>>77 コーラルとかオレンジ寄りのピンクはどう?画像だと美肌加工有りかもしれないけど、色白じゃなくても似合いそうな気がするな😆

79. 匿名 2019/02/17(日) 15:39:31 

>>77 くすみピンクやラベンダーはどうですかね? あとオレンジよりのイエローとかグリーンとか。 好きなカラーにして1本だけポイント的にピンクにするとか、ニュアンスフラワー描いてもらったり押し花使ったりするのも、色味関係なく春らしくなると思います🌸 ネイリストさんに相談するのも良いですよ😚

80. 匿名 2019/02/17(日) 18:16:45 

可愛い😍❤️💕

81. 匿名 2019/02/19(火) 02:22:36 

なんとなく野菜の育て方をNHKで見てたら渡辺満理奈が出ていて ネイルが茶色で目立ってた。 汚かった。指ばかり気になってしまって。 明るい色じゃなくて暗い色って何か効果があるんだろうか。

82. 匿名 2019/02/21(木) 16:51:38 

>>78 模様無くって綺麗!!

83. 匿名 2019/02/21(木) 17:45:35 

春らしくしようと思って行ったのについつい好きな色にしてしまった。 でも満足。

84. 匿名 2019/02/25(月) 19:48:53 

>>82 見えにくいけどあるよ~