情報元 : 美肌のためにしていることガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1961759/


川口春奈“彼女感”溢れるデコ出しショット公開「めちゃくちゃ可愛い」「美肌」と見惚れるファン続出 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 川口春奈“彼女感”溢れるデコ出しショット公開「めちゃくちゃ可愛い」「美肌」と見惚れるファン続出

1. 匿名 2019/01/07(月) 16:02:45 

女優の川口春奈が6日、自身のInstagramにて、新年の抱負とともに“彼女感”溢れるデコ出しショットを披露。ファンから反響が多数が寄せられている。川口は「明けましておめでとうございます」と、両手で頬杖をついてこちらを見つめる“彼女感”の溢れるドアップショットを公開。前髪はオールバックでおでこを出していて、透明感のある美肌が際立っている。また、1995年生まれの川口。「今年はトシオンナ。昔から好き嫌いはハッキリしてるけど今年はさらに区別をしっかりして止まって考えて、そして勢いと自分の感性を信じて突き進んでいこうと思います」と今年の抱負も綴った。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

2. 匿名 2019/01/07(月) 16:03:15 

彼女感溢れる、、、、とは????

3. 匿名 2019/01/07(月) 16:03:24 

この子はかわいいと思う。

4. 匿名 2019/01/07(月) 16:03:26 

同世代の土屋太鳳や中条あやみとかにあっさり抜かれたね…

5. 匿名 2019/01/07(月) 16:03:29 

このこの顔好き

6. 匿名 2019/01/07(月) 16:04:02 

恍惚のヤンデレポーズ

7. 匿名 2019/01/07(月) 16:04:05 

実物見たことある。 別にここで言われてるほど可愛くはないよ。

8. 匿名 2019/01/07(月) 16:04:21 

今やインスタ芸人

9. 匿名 2019/01/07(月) 16:04:47 

奥二重なのに目が大きく見えるよね

10. 匿名 2019/01/07(月) 16:04:50 

可愛いんだけど芸能界では受けないんだろうなって言う骨格とパーツの配置。

11. 匿名 2019/01/07(月) 16:05:00 

笑ってはいけないのヤンキーは良かった

12. 匿名 2019/01/07(月) 16:05:09 

笑ってはいけないのスケ番コスプレは美人だと思った。

13. 匿名 2019/01/07(月) 16:05:30 

ガルちゃんでしか名前見ないわ

14. 匿名 2019/01/07(月) 16:05:36 

笑ってはいけないのヤンキー似合ってた

15. 匿名 2019/01/07(月) 16:05:48 

プロテイン

16. 匿名 2019/01/07(月) 16:05:51 

女神かな? 出典:66.media.tumblr.com

17. 匿名 2019/01/07(月) 16:07:46 

パーツがくっきりしてるからホワッとした役だと合わないんだよね。 スケ番みたいな目力が生きるような役がハマると思う。

18. 匿名 2019/01/07(月) 16:08:25 

>>9 川口春奈は末広二重じゃない? でも二重幅狭めだよね

19. 匿名 2019/01/07(月) 16:09:22 

美人なんだけどイケメン寄りというか。

20. 匿名 2019/01/07(月) 16:09:40 

眉毛がいつも綺麗

21. 匿名 2019/01/07(月) 16:10:20 

美人だけど顔大きい。

22. 匿名 2019/01/07(月) 16:10:45 

>>1 顔デカイからや

23. 匿名 2019/01/07(月) 16:11:23 

なにげに結構好きです

24. 匿名 2019/01/07(月) 16:11:24 

画像で美肌に加工できる世の中。 本当に 美肌〜♡ とか言うやついたら阿保。

25. 匿名 2019/01/07(月) 16:12:07 

美人だね。 こんな人がご近所にいたら、見惚れてしまう。

26. 匿名 2019/01/07(月) 16:12:16 

この年代の女優微妙すぎ 土屋太鳳 有村架純 川口春奈 吉岡里帆

27. 匿名 2019/01/07(月) 16:13:10 

骨格が安定してるね。横顔がきれい。

28. 匿名 2019/01/07(月) 16:13:23 

>>9 横幅がめっちゃ長いと思う 涙袋も大きいね

29. 匿名 2019/01/07(月) 16:15:02 

>>26吉岡里帆だけダントツ老けてるね…

30. 匿名 2019/01/07(月) 16:16:12 

普通に美人だと思うけど。 皆んな厳しいわ。

31. 匿名 2019/01/07(月) 16:16:23 

美人さんだよね 低視聴率女優のイメージついちゃったから、そろそろ当たり役くるといいね

32. 匿名 2019/01/07(月) 16:17:45 

>>7 私もある。 ここで言われてる以上に可愛かった。

33. 匿名 2019/01/07(月) 16:19:22 

>>26 個性派美人の新木優子さんがいるじゃん 出典:dailynews365.click

34. 匿名 2019/01/07(月) 16:21:36 

今年も安定の インスタグラム→モデルプレス→ガルちゃん で、話題作り

35. 匿名 2019/01/07(月) 16:23:54 

このひとナルシストだよね はあたんって自分で言うし

36. 匿名 2019/01/07(月) 16:26:00 

かわいい

37. 匿名 2019/01/07(月) 16:26:55 

>>11 頑張ってたよねw

38. 匿名 2019/01/07(月) 16:28:12 

なんでこの子のトピしょっちゅう立つの?

39. 匿名 2019/01/07(月) 16:45:17 

カワイイし どちらかと言えばキレイ系の顔なのに ドラマに出てもぱっとしないし ジャパネットのイメージしかない (クノールカップスープも!)

40. 匿名 2019/01/07(月) 16:50:06 

かわいいなー つい画像保存した。笑

41. 匿名 2019/01/07(月) 16:50:23 

すごく美人だと思うけど、なんか残念なんだよなぁ…SNSのせいかな?

42. 匿名 2019/01/07(月) 16:51:47 

しょうがない事だけど、やっぱり老けてきたねー

43. 匿名 2019/01/07(月) 16:56:32 

インスタでメンヘラな印象ついちゃったよね。事務所はなんで辞めさせないんだろう、、 それか、事務所が管理して現場でのオフショットだけとかにしとけばいいのに、、 好きな顔だから頑張って欲しいのに、、

44. 匿名 2019/01/07(月) 16:58:20 

大きなお世話かもしれないけど、snsはやらない方が良かったと思う。

45. 匿名 2019/01/07(月) 16:59:34 

46. 匿名 2019/01/07(月) 16:59:48 

貧乳

47. 匿名 2019/01/07(月) 17:05:31 

48. 匿名 2019/01/07(月) 17:05:35 

もちろん美人なんだけど、華を感じないというか。 美人な女優は?と言われてもすぐには、出てこないというか。

49. 匿名 2019/01/07(月) 17:13:30 

>>4 いやこの人はこれからだって?土屋太鳳とか失速気味 中条ももっと演技力磨いた方が良いかと

50. 匿名 2019/01/07(月) 17:22:40 

えっ!顔デカ貧乳の殿堂入り間違いなしですよ

51. 匿名 2019/01/07(月) 17:37:23 

SNSやらない方が良かったよね ガルちゃんでは叩かれてるけど好きだから頑張って欲しい!応援してる

52. 匿名 2019/01/07(月) 17:39:04 

不倫したり人を傷つけるような事してないし悪い子には見えないしそんなに叩かなくても良いのに

53. 匿名 2019/01/07(月) 17:46:40 

この子の顔かわいい

54. 匿名 2019/01/07(月) 18:15:16 

凄く可愛いと思うんだけど、なんでか輝かない女優さんなイメージが…

55. 匿名 2019/01/07(月) 18:33:10 

この子は美人!でも顔がデカいww

56. 匿名 2019/01/07(月) 19:00:41 

この子を評価するコメントみたら 関係者かと思うほど ここで嫌われてる。

57. 匿名 2019/01/07(月) 19:24:36 

インスタ芸人うっざ 自分大好きだな

58. 匿名 2019/01/07(月) 19:25:55 

かわいいけどほんとに顔でかおよね。 ケンミンショーで町田啓太と並んでて全然顔の大きさ違った。

59. 匿名 2019/01/07(月) 19:26:22 

声が低めで親近感。

60. 匿名 2019/01/07(月) 20:15:16 

>>52 >>51 こういうのあげてる芸能人いっぱいいるんだけどね 見つかってないだけで ここにトピで出されちゃうから印象強くなっちゃってるだけで

61. 匿名 2019/01/07(月) 20:29:27 

キャピキャピ感がないのが好き 落ち着いてるって意味ね

62. 匿名 2019/01/07(月) 20:33:09 

顔でかとか言って恥ずかしくないの?川口春奈の方が言ってる人より小さいと思うよ?

63. 匿名 2019/01/07(月) 20:33:46 

>>57 お前はブスだから自分のこと好きになんかなれねぇよなww

64. 匿名 2019/01/07(月) 20:40:42 

>>45 広瀬アリスよりデカいのは相当だと思う

65. 匿名 2019/01/07(月) 20:44:17 

個人的にヘアメイク垢抜けて可愛くなった!と思ってた矢先にSNSで失敗したイメージ。 急に冷めた。可愛いのにもったいない。

66. 匿名 2019/01/07(月) 20:47:24 

インスタに関してはイマイチな気がする。顔は美人。

67. 匿名 2019/01/07(月) 21:13:41 

ほんとナルシストだよね。 顔アップの写真ばかり投稿してるw 顔に自信ありまくりなんだろうね。

68. 匿名 2019/01/07(月) 22:42:56 

いつもぶりっ子してるけど似合わないなって思ってる

69. 匿名 2019/01/07(月) 23:04:38 

>>19 男顔ってことか

70. 匿名 2019/01/08(火) 23:00:39 

>>57 自分大好きなのは悪いことじゃないでしょ 嫌いになって卑屈な人よりマシ

71. 匿名 2019/01/15(火) 19:00:48 

可愛いけど、パッとしないイメージ。 茶髪ロング・前髪ありにしてあか抜けて可愛さが増したイメージ。