情報元 : 欲しいコスメを書いたら買った人が使用感を教えてくれるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2359271/


欲しいコスメを書いたら買った人が使用感を教えてくれるトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 欲しいコスメを書いたら買った人が使用感を教えてくれるトピ

1. 匿名 2019/09/29(日) 00:48:31 

私はゲランの今期発売された新作ファンデーションが欲しいです!でも一万円高い… 4件の返信

2. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:31 

YSLタンアンクルドポー 2件の返信

3. 匿名 2019/09/29(日) 00:49:49 

エスティーローダーのダブルウェア! 普段カバマのブルベ使ってるんだけど、ダブルウェアだと何色がいいか教えて欲しいです泣 7件の返信

4. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:26 

似たようなトピ最近なかったっけ?デジャヴ

5. 匿名 2019/09/29(日) 00:50:28 

ディオールの基礎化粧品。 いかがかな? 9件の返信

6. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:38 

6件の返信

7. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:51 

みんな増税するのに、なんだかんだ買うのね

8. 匿名 2019/09/29(日) 00:51:57 

コスメじゃないかもだけど シュウウエムラのクレンジング! 16件の返信

9. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:11 

エレガンスのラプードル のⅤ 欲しいけど暗くならないか心配! 4件の返信

10. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:55 

私はちょっと前に出たゲランのミネラルファンデ(容器が丸っぽくて蓋も丸い)、一万円くらいのが気になる。 2件の返信

11. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:57 

クレ・ド・ポーボーテのルースパウダーを買おうか迷ってます。乾燥するかなぁ? 5件の返信

12. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:22 

>>8 トラベルキットを前買ったけど、ミニボトル使ってリピはないな〜って思った。 個人差があるみたいだけど乾燥肌の私にはあまり合わなかった 人気はあるみたいだけどね!

13. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:28 

>>5 店頭でメイクしてもらった時スッピンの状態から色々塗られてメイク終わってお店から出る時には顔がピリピリし始めて、速攻で化粧落としたら顔が真っ赤になってました😢 私には合いませんでした (クッションファンデを購入したのを母にあげました) 1件の返信

14. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:42 

エトヴォスのセラミド美容液 4件の返信

15. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:22 

エクセルのアイシャドウ 6件の返信

16. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:23 

セザンヌの書く二重ライナー 3件の返信

17. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:35 

キャンメイク ステイオンバームルージュ 6件の返信

18. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:38 

エビータ 化粧水 乳液

19. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:50 

ヒロインメイクのロングカールマスカラ 12件の返信

20. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:04 

ボビイブラウンのアイシャドウ ムーンストーン持ってる人いるかな? 気になってはいるけどまだ試せていなくて。 3件の返信

21. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:10 

エクセルのアイブロウペンシル 8件の返信

22. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:14 

>>3 番号まで書かないとオススメしようにもしにくいんじゃないかなー…

23. 匿名 2019/09/29(日) 00:57:22 

>>8 くるくるしてるとポロポロ角栓みたいのが出てくるから、落ちてる感はすごいする。 なんとなく使ってるけど、そこまですごい感動はないかなぁ。 アルティムとピンク使ってるけど、香りはピンクが好き。 でもピンクは油膜感ある。 ミニボトルセットとか出てるから試してみるといいと思う! 1件の返信

24. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:05 

>>19 めっちゃよかった!特にWPの方がいい!

25. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:14 

ちふれの口紅 9件の返信

26. 匿名 2019/09/29(日) 00:58:17 

シュウウエムラ ルージュアンリミテッド 1件の返信

27. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:57 

>>20 持ってます! アディクションの92より細かいラメで私はムーンストーンの方が好きです。ラメ落ちもほぼ気にならない! 1件の返信

28. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:24 

>>21 けっこう眉毛が濃くなります!

29. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:12 

>>2 さらさらパウダリーな感じになっていいよ! リキッドだから毛穴は消えるし赤ちゃん肌になる カバー力はないけど私は好き 夏向き 今はyslのパウダーファンデを使ってるけど毛穴隠れない丸見え 1件の返信

30. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:21 

>>20 ちょうどこないだの楽天セールだったかAmazonのセールだかで買った! かなりキラキラするので使用する場所を選ぶとは思うけど、 色を感じさせずキラキラさせたい時に良いと思う。 1件の返信

31. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:40 

みんなざっくりしすぎw アットコスメで見てくださいとしか思えんww 1件の返信

32. 匿名 2019/09/29(日) 01:02:42 

カバーマークのシミ隠してくれるファンデ どなたか使用してる方お願いします! 8件の返信

33. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:25 

どっちにしよう 1件の返信

34. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:30 

>>8 一時期ずっと買ってましたけど アテニアのクレンジングが安いので使ってみたらあまり差を感じられなくてシュウはやめました 2件の返信

35. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:32 

>>15 クリームアイシャドウもいいですよ! 艶感が出て気に入ってます

36. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:48 

>>19 とても良い。ボリュームタイプより ロングタイプがオススメ。 カールキープ力がすごい。

37. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:04 

>>29 ありがとうございます! ついでに29さんの肌質を聞いてもいいですか? 私脂性肌でこれからの季節にタンアンクルドポー使おうと思っていたけど、乾燥しちゃうかな😥 1件の返信

38. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:07 

>>14 気に入ってます!化粧水とセットで使ってますが、保湿力はまあまあですね。真冬だとその後にクリームが入りそうですが、今の時期だとなしでもいいです。

39. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:30 

>>33 個人的にはNARSのが落ちにくかった。

40. 匿名 2019/09/29(日) 01:04:48 

>>32 フローレスフィットかな? カバー力は素晴らしいよ。 気をつけないと厚塗りになるけど。 1件の返信

41. 匿名 2019/09/29(日) 01:05:25 

このコスメデコルテの諭吉ファンデ めちゃくちゃ高いのでなかなか買う勇気が出ないです 3件の返信

42. 匿名 2019/09/29(日) 01:05:37 

みんなお金あるのね。

43. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:05 

せめて商品名くらいは書かないと、書きたい人も書けないのでは お願いするんだからそれくらいは自分で調べようよw

44. 匿名 2019/09/29(日) 01:06:42 

>>32 確かにシミは隠れるんだけど、やはり塗ってます感、厚塗り感はあります 化粧濃いねって言われました でもほんの少量でだいぶ伸びるのでコスパは良いかもです 1件の返信

45. 匿名 2019/09/29(日) 01:07:23 

アディクションのリキッドファンデーション! 肌が潤うみたいな口コミを見たけど実際どうですか?? 1件の返信

46. 匿名 2019/09/29(日) 01:07:26 

シュウウエムラのアンリミテッドラスティングフルイド 増税前に買っとくか悩んでるので使い心地知りたい。崩れにくいですか?

47. 匿名 2019/09/29(日) 01:07:43 

>>19 ヒロインメイク、マジョ、ファシオのWPは まつ毛がゴッと頑丈になりすぎてオフするとき大変 持ちとキープ力を取るならオススメ 私はデジャヴやオペラマイラッシュの方が合う

48. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:04 

MACのストロボクリームが気になってます。 どの色を使ってるかも教えたいただきたいです。 1件の返信

49. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:24 

シュウウエムラのリキッドファンデ気になってます 5件の返信

50. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:00 

NARSのコンシーラー使ってる方どうですか? シミは隠せますか? 2件の返信

51. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:29 

>>15 捨て色がない。発色持ちよし!ラメ飛びなし!デパコスのシャドウと使用感変わらず。おすすめ!

52. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:33 

SUQQUの3Dコントロールアイブロウを絶賛している記事を読み、すごい使ってみたいけどアイブロウに¥7000を出す勇気が出せません 2件の返信

53. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:50 

>>15 可もなく不可もなく、でした。 デパコスとはやはり粉質とか発色が違った

54. 匿名 2019/09/29(日) 01:12:54 

>>8 個人的には大好きです 乾燥しないしW洗顔いらないし

55. 匿名 2019/09/29(日) 01:13:09 

>>44 >>40 ありがとうございます!シミが酷いので悩んでました やはり塗り方気をつけないとダメですね

56. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:05 

漢方ファンデ気になります 乾燥肌です 4件の返信

57. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:11 

>>50 私はリキッドタイプの方を瞼の色素沈着に使ってますが、綺麗にカバーできましたよ。その上からアイシャドウ塗ってもよれません!色がたくさんあるので、BAさんに相談してみて買った方がいいと思います。 1件の返信

58. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:35 

>>50 可もなく不可もなく、普通だった。 濃いシミは難しいけど、普通か薄いシミは隠れたよ。 それ踏まえた上で、しっかり隠すので最強だったのは、 ダブルウェアのコンシーラかなぁ、私は。 1件の返信

59. 匿名 2019/09/29(日) 01:15:06 

narsのリフ粉! 3件の返信

60. 匿名 2019/09/29(日) 01:15:31 

ランコムの、ラプソリュマドモワゼルシャイン 買うか迷っております

61. 匿名 2019/09/29(日) 01:16:36 

>>56 乾燥肌ならめっちゃおススメです!乾燥しないし、落とした後もツルツルしてる。でもカバー力はイマイチかな。あと個人的にこのスポイドで出すの一回分よりも大目に出ることが多いので使いにくいです。瓶だし、入れ物変えて欲しい… 2件の返信

62. 匿名 2019/09/29(日) 01:17:04 

リキッドファンデ難民です インテグレートのプロフィニッシュリキッド気になるけど 秋冬は乾燥するから買うか悩む 2件の返信

63. 匿名 2019/09/29(日) 01:18:13 

アルビオンの1万日焼け止め クレ・ド・ポーの9000円くらいのクレームUV B.Aの日焼け止め 日焼け止めのキシキシ感が苦手なのと夏でも乾燥酷くよく外にでる仕事なので高級日焼け止めに興味があります 3つのうちどれでもいいので使ったことある方いますか? 3件の返信

64. 匿名 2019/09/29(日) 01:18:24 

ダブルウェアのパウダーファンデ リキッド使ってますが、パウダーファンデが乾燥しにくいならちょっとした買い物行くときに使いたいのですが、いかがでしょうか。 1件の返信

65. 匿名 2019/09/29(日) 01:19:13 

>>3 私は72番だけどタッチアップ絶対にお勧めする。 因みに乾燥肌にはちょっと厳しいかな? 1件の返信

66. 匿名 2019/09/29(日) 01:19:53 

>>57 >>58 ありがとうございます😊 美容系YouTuberで使ってる人多いんですよね 今度店頭に行ってみようと思います

67. 匿名 2019/09/29(日) 01:20:23 

>>61 ありがとうございます!カバー力は気にしないのですが容器があれなんですね。 私はリキッドファンデ塗るのあまり上手じゃないので量の調整できないときついかな? でもやっぱり気になるのでサンプルもらってみます! ありがとうございました

68. 匿名 2019/09/29(日) 01:21:11 

>>5 わたしは結構好きです。ライフを使ってますが、使用感はいいですよ〜いらないものは入ってないし、香りもディオールガーデンだかなんだかの黒バラの香りで好きです。ただ、海外のものなので合わない方もいるかも。試供品をもらうのをオススメします。

69. 匿名 2019/09/29(日) 01:21:31 

エレガンスのプードル気になります 4件の返信

70. 匿名 2019/09/29(日) 01:21:48 

>>65 わかりにくい質問にも関わらずご回答ありがとうございます泣 乾燥肌には厳しいんですね! ありがとうございます!

71. 匿名 2019/09/29(日) 01:22:45 

>>59 評判はすごくいいみたいだけど、私にはあまりでした! 薄付きでついてるかついてないかわからなくて、あとカバー力はないです。白くなったりはしないです! 1件の返信

72. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:10 

DUOとink.のクレンジングバーム、両方使ったことある方いますか?違いありますか? 1件の返信

73. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:26 

>>8 楽だし、よく落ちます!やっぱり一番高いやつが一番いい… 総合的に見ると、ボビィブラウンのクレンジングの方が好きなのでぜひチェックしてみてください!シュウと同じくW洗顔不要ですよ!

74. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:57 

>>25 ケースつける方の549と748愛用してる 濃いめにぐりぐり塗る派の方なら言うほど乾燥はしないかもしれないけど、薄くつけようとするとこれ一本じゃ乾いちゃう

75. 匿名 2019/09/29(日) 01:24:42 

>>19 マスカラはヒロインメイク!ナンバーワンです! ただ、めちゃくちゃ落としづらい😭 1件の返信

76. 匿名 2019/09/29(日) 01:25:13 

資生堂のリップwoodblock がっつりブラウンなリップがほしいけど、どうなのかな 1件の返信

77. 匿名 2019/09/29(日) 01:25:37 

コスメではないんですがヘアビューロン @コスメみて気になってます 6件の返信

78. 匿名 2019/09/29(日) 01:26:29 

>>71 ありがとうございます!

79. 匿名 2019/09/29(日) 01:26:35 

>>27 >>30 ありがとうございます! まさにADDICTIONの92を持ってるのだけど、ちょっとギラギラ過ぎて… ムーンストーンって名前も素敵だよね~

80. 匿名 2019/09/29(日) 01:27:08 

>>76 がっつりブラウンって感じじゃなくて少し透け感があるブラウンだから使いやすいと思う!シャネルのココフラッシュ の56に激似です。 1件の返信

81. 匿名 2019/09/29(日) 01:27:12 

>>3 油分多めの混合肌ですが、すごいカバー力もキープ力もありましたよ♪

82. 匿名 2019/09/29(日) 01:27:54 

>>49 TUでしか使ってないですが…めっちゃ軽いのに肌が綺麗になります!今一番欲しいファンデです。他のリキッドよりは崩れにくかったように思いますよ。色も豊富だったはずなので是非店頭で見てください! 2件の返信

83. 匿名 2019/09/29(日) 01:31:19 

>>64 パウダーは結構乾燥すると思います。わたしは混合肌でTゾーンのテカリがやばいタイプなのですが(乾燥肌ではない)、それでも時々肌が乾いてるのを感じます。でも他のパウダーより色々隠れるし愛用してます。夏は大丈夫でしたが、冬はたくさん保湿してから使うようにしてます。

84. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:35 

>>49 エスティローダーのダブルウェアから乗り換えました ダブルウェアに比べるとカバー力は多少落ちますが、下地で補える程度 つけ心地が軽くて厚塗り感なくほんと塗ってないみたい 個人的に増税前に買って良かったコスメナンバーワンです 2件の返信

85. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:44 

シャネル ボームエサンシエル 艶肌になりたい 1件の返信

86. 匿名 2019/09/29(日) 01:34:06 

スキンスムーザー やたら人気あるけど毛穴落ちとか崩れ方とかどうですか? 2件の返信

87. 匿名 2019/09/29(日) 01:34:23 

キャンメイクのブルベ用シェーディング 手に入らないのだけど、どうなんだろうって 1件の返信

88. 匿名 2019/09/29(日) 01:36:00 

>>52 使ってた。私はそこまで凄いと思わなかったな。 ティッシュオフしても固まりで着くのが嫌でやめちゃった。落ちにくい所はいいと思う。 1件の返信

89. 匿名 2019/09/29(日) 01:36:59 

>>77 ドライヤーとストレートアイロン持ってますが ドライヤーもとてと良いのですが 初めて使った時に感動したのはアイロンの方です。 触り心地と見た目も感動する仕上がり✨

90. 匿名 2019/09/29(日) 01:37:24 

>>80 セミマットっていうからがっつり発色するのかと思ってたけどそうでもないんだね! 最近になってやっとデパコスに興味を持ち始めたので、シャネルの方は存じ上げなかった そっちも見てみるね!ありがとう!

91. 匿名 2019/09/29(日) 01:37:27 

CMでやってるMaquillageのクッションファンデ気になる… カバー力よりツヤが欲しい 5件の返信

92. 匿名 2019/09/29(日) 01:37:43 

RMK20周年のアイカラーパレット使用した方おりましたら使用感教えて頂けたらありがたいです 今購入しようか迷っております。

93. 匿名 2019/09/29(日) 01:38:15 

2件の返信

94. 匿名 2019/09/29(日) 01:38:48 

>>15 私はスキニーリッチシャドウは買って後悔した 1件の返信

95. 匿名 2019/09/29(日) 01:39:19 

>>17 人気だよね。わたしはなぜか唇めちゃくちゃ荒れてだめだった。

96. 匿名 2019/09/29(日) 01:44:33 

>>69 数年前に春から夏にかけて使ってましたが 仕事で約1時間汗かいても全く崩れていなくて 感動したのを今でも覚えています。 あの時本当に暑かったのに化粧したての綺麗な状態をキープ出来てました。 ただ、付属のパフが薄くて安っぽかったです。 結局そのまま使い続けましたが、仕上がりは特に問題なかったです。 ちなみに私はどちらかと言うと肌が明るい方ですがカラーはその写真と同じものを使ってました。

97. 匿名 2019/09/29(日) 01:48:13 

>>16 毎日使用しています。 KATEの同じようなライナーよりもしっかり色が付きます。私は奥二重なのですが、二重線を上からなぞりベージュ系のアイシャドウを上から重ねると描きました!感が無くなりナチュラルに仕上がってオススメです。

98. 匿名 2019/09/29(日) 01:49:43 

>>6 これ買って5回使わないくらいで他のに浮気した、、 毛穴隠れてる感じはしないし普通によれるし私的にはイマイチかなあ

99. 匿名 2019/09/29(日) 01:51:39 

ネイビーのマスカラ 目が綺麗に見えると聞いてずっと気になっていたけど、フローフシのやつにするかデジャヴのやつにするかを迷っています。 田舎住まいで気軽にテスターを見に行けません。 使ったことある方教えて下さい! 5件の返信

100. 匿名 2019/09/29(日) 01:51:51 

>>8 ボトルの色によって本当に違います オレンジ、ピンク、パープル、グリーン使いましたが、パープルはニキビ多発で中断、グリーンは本当に良くて今もリピ中という感じです。 肌は個人差大きいので是非ミニボトルでお試しあれ

101. 匿名 2019/09/29(日) 01:52:35 

>>32 最近使い始めました ガルちゃんで知った資生堂のコンシーラーをずっと使ってたんだけど 2色混ぜて使わないと浮いたり隠れなかったりして 面倒だったので買ってみました 全体仕様ではなくシミの気になる部分にだけ とんとん置くようにして 上から全体使用のカバー力はないパウダーファンデーションを重ねてます 資生堂のコンシーラーと同じくらい隠せて 気に入ってます 1件の返信

102. 匿名 2019/09/29(日) 01:54:32 

>>56 来月始めにポンプ式のが発売されます。 今日買いに行ったら教えてもらい予約しました。税率10%ですが。 艶あり肌に負担が少ない気がしています。 色選びが難しいのでカウンターおすすめします。 1件の返信

103. 匿名 2019/09/29(日) 01:55:10 

>>9 大丈夫!全然暗くはならないですよ 自然な色合いで、白浮きしないので、とても使いやすいです 私の場合ですが、普段はⅤで、華やかさが必要な時はⅠを使用してます

104. 匿名 2019/09/29(日) 01:57:46 

>>1 カバー力、保湿力あるしツヤ感も出るので良いですよ! ちょっと高いけど伸びもいいので私は気に入って使ってます!

105. 匿名 2019/09/29(日) 01:58:29 

>>87 いいです!!!がっつりつかなくてナチュラルなシェーディング。ブルベの人に本当おすすめ。普通のシェーディングだと茶!オレンジで浮いてたから。

106. 匿名 2019/09/29(日) 01:59:12 

>>8 アルティム、最高です! 洗い上がりも突っ張らないし、肌が明るくなる気がする!

107. 匿名 2019/09/29(日) 02:02:36 

>>32 フローレスフィットなら、シミ隠しには抜群です。 ただ毛穴の多い人には向かない。 毛穴がかえって目立つ。 それを隠そうとするとどんどん厚塗りになっていく。 結局私はコンシーラーとして使いました。 1件の返信

108. 匿名 2019/09/29(日) 02:03:52 

YSLのコレ 1件の返信

109. 匿名 2019/09/29(日) 02:06:25 

>>8 敏感肌とか、肌が弱くて色んなもの使えない人にはオススメしたいなと思う。人それぞれではあるけど、 色んなものを使ってダメだったわたしが19歳くらいからずっとこれ使ってます。 その後も他のもの使うと肌荒れちゃって、会う人には最高だな〜と感じています。 グリーンのやつが最高です、個人的には。笑

110. 匿名 2019/09/29(日) 02:06:37 

セザンヌのシングルカラーアイシャドウ! 特にオレンジブラウン 2件の返信

111. 匿名 2019/09/29(日) 02:08:08 

回答ありがとうございます! >>101 私も資生堂のコンシーラー使ってるのですが色が合わず隠れなくて諦めていたところです。。。 >>107 毛穴。。。目立つのでやはり汚くなりますよね。。。

112. 匿名 2019/09/29(日) 02:09:16 

>>5 プレステージ ル サヴォン 1万円する固形の洗顔石鹸だけどめっちゃ良かったよ、お肌調子よくなる。おすすめです

113. 匿名 2019/09/29(日) 02:09:24 

>>110 プチプラだけど(T_T)

114. 匿名 2019/09/29(日) 02:12:40 

LANCOMEのジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ って目元美容液使ってる方いませんか?比較的最近発売したやつ コンシーラー買うときにタッチアップで美容部員さんが使ってたんだけど、アプリケーター?が気持ちよくて気になってます 1件の返信

115. 匿名 2019/09/29(日) 02:14:45 

>>1 沖縄の免税店で先週買いましたーーー! 18金をまとってる! もちもいいし、崩れ方もキレイです! 1件の返信

116. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:00 

>>17 色かわいいし安いしいいよね。 でも色は落ちやすいと思う。重ね塗りとティッシュオフ繰り返しても1日では物足りない。 ちょっとそこまで、とかなら全然⭕️

117. 匿名 2019/09/29(日) 02:17:07 

>>45 去年の冬から使ってます! 本当に潤いますよ〜。ものすごくカバー力が高いって感じではないけど、肌をきれいに見せてくれます。 夜クレンジングした時に、肌が疲れてないなって感じがする。 下地の白いクリームも、え?これでこんななる?って思っちゃうくらい素肌美にみせてくれるのでおすすめです。 1件の返信

118. 匿名 2019/09/29(日) 02:22:21 

ボビイのヒートレイとサンフレア Diorのテラ、前回ホリデーのラッキースター CHANELのコードエレガン NARSのスキンディープパレット トムのゴールデンミンクを持っています 秋春でなかなか冒険ができず、つい似たような色のアイシャドーばかり買ってしまいますが、今トムのサスピションに激しくときめいております しかし、もうさすがに同じ系統の色目は止めといた方がいいでしょうか 1件の返信

119. 匿名 2019/09/29(日) 02:24:40 

>>32 コンシーラーとして使うと本当に優秀。 全体に使うと、ヤバめ。 1件の返信

120. 匿名 2019/09/29(日) 02:27:19 

>>77 アットコスメの口コミはステマが多くて信用出来ないよ。。 モニター多すぎ。 2件の返信

121. 匿名 2019/09/29(日) 02:31:10 

>>8 ルナソルのジェル状のクレンジングをお勧めします。 香りもスッキリしてるし、オイルみたいに重たくないから、負担も感じない。

122. 匿名 2019/09/29(日) 02:31:18 

チューンメーカーズのセラミド セラミドだけでなく他の原液クリームとかも気になってる 使ったことある方いますか?

123. 匿名 2019/09/29(日) 02:33:11 

>>84 >>82 結構評価も高くて気になっていたので今度買ってみます ありがとうございました😊 1件の返信

124. 匿名 2019/09/29(日) 02:33:34 

>>120 ランコムとかDIORとかモニターばっかじゃんって感じだよね!

125. 匿名 2019/09/29(日) 02:34:29 

>>86 塗らないよりはマシかな?という程度 SNSで絶賛されてるほどの効果は感じなかったです 塗るあぶらとり紙…?どこが…?と正直思いました でも、絶賛してる人の方が多いから、私が少数派なのかもしれません 1件の返信

126. 匿名 2019/09/29(日) 02:36:51 

エリクシールのおやすみマスクどうですか? これから乾燥する季節使って保湿効果や毛穴対策になりますか? 1件の返信

127. 匿名 2019/09/29(日) 02:38:00 

シャネルのフェイスパウダー 明日買いに行こうと思うのでよろしくお願いします! 4件の返信

128. 匿名 2019/09/29(日) 02:39:05 

>>56 私はすごく好き! 秋冬はこれ〜 たしかにカバー力はそんなにかな でもすごくのびるし厚塗り感がないけど化粧してる感があって好き(笑)

129. 匿名 2019/09/29(日) 02:39:14 

サン・ローランのタン・アンクル・ド・ポーオールアワーズ。タッチアップでは良かったけど、実際に一日中つけてみてどうでしょうか? 1件の返信

130. 匿名 2019/09/29(日) 02:39:36 

>>86 あまり良くないよ。 見た目が可愛いから気分はあがるけれど。 MACのスティック状の下地があるけれど、そっちをお勧めします。 塗りやすいし、携帯用に持ってこいのサイズ。 m.m.mは指ですくうからかホコリやチリが付着して汚ならしいのが気になってリピをしません。 可愛いんだけどね。 1件の返信

131. 匿名 2019/09/29(日) 02:51:24 

>>23 いつも思うんですが、ポロポロ出てくるのって、乳化したのが毛穴や産毛に引っかかって、ポロポロしているように見えるだけな気がするのは私だけ?? ファンケルのクレンジングとかも。 実際スッキリ感ないし。 2件の返信

132. 匿名 2019/09/29(日) 02:52:15 

アンプリチュードのカラーマスカラ

133. 匿名 2019/09/29(日) 02:57:57 

SUQQUのモイスチャーリッチリップスティック?の04金杏が今更ですが気になってます。 ネットで見るとオレンジだとかコーラルレッドだとかって書いていてよくわかりません! どんなカラーなのか気になります>< 1件の返信

134. 匿名 2019/09/29(日) 02:58:23 

>>75 専用のリムーバー発売されてるよ! 2件の返信

135. 匿名 2019/09/29(日) 03:02:51 

>>9 私はツヤ感が欲しかったのでⅤを買いました! 私自身、色白ですが暗くなりすぎず程よく引き締めてくるイメージです。 去年の夏メイクはよれやすかったですが、これを使ってサラッとしたので感動しました!

136. 匿名 2019/09/29(日) 03:03:59 

クレドポーボーテのクッションファンデ 1件の返信

137. 匿名 2019/09/29(日) 03:06:55 

MACのライトスカペードってどうですか? 5件の返信

138. 匿名 2019/09/29(日) 03:07:11 

>>21 落ちにくくて良い!

139. 匿名 2019/09/29(日) 03:07:51 

エスティローダーのスキンケア

140. 匿名 2019/09/29(日) 03:38:49 

>>2 乾燥肌の人はしっかり保湿しないと表情動かしたらパキパキする感じで乾燥します BOを選んでも赤味が強いです

141. 匿名 2019/09/29(日) 03:42:15 

粉飛びしない顔立ちがはっきりする アイシャドウが欲しいです!! みなさんは何を使っていますか?? 1件の返信

142. 匿名 2019/09/29(日) 03:48:41 

オバジの新しい化粧水&乳液が気になってます

143. 匿名 2019/09/29(日) 03:50:37 

>>91 ジェリーファンデのやつですかね! 私も気になってて今日買いに行きました。 お店の人にタッチアップしてもらってから購入を決めたのですが、リキッドタイプでも水を含んだジェルなのでベタベタ感もないし、赤みとか綺麗にカバーしてくれて、肌が透明感あってきれいに見えました!つける時もそんなに量いらなくて、軽くクッションをポンポンするだけで綺麗につきますし、私は結構オススメです。ただカラーの種類が少ないので、人によってはどれも合わないとかあるかもしれないです!

144. 匿名 2019/09/29(日) 03:57:09 

マキアージュの ドラマティックスキニーフィルムリキッドを 使っていたのですが廃盤になりました。 同じような感じでいいやつありませんか?? ちなみに、同じメーカーの ドラマティックリキッドUVは クリーム状で使いにくいです。

145. 匿名 2019/09/29(日) 04:23:10 

>>48 ピンクを下地と思って使用してるんですが、BAさんには乳液ですと言われました 下地として使っても中から発光する感じはしませんし、乳液として使っても同じです 何より香りが人工的なので、無理な人は無理かも 4000円ぐらいするのでタッチアップしてから購入を決めた方がいいと思います

146. 匿名 2019/09/29(日) 04:29:21 

コスメデコルテのフェイスパウダー高い方が気になります 5000円の80番を使っているのですが値段の差が知りたい 1件の返信

147. 匿名 2019/09/29(日) 04:40:11 

>>37 29です。私も脂性です 若いならこれからの季節も大丈夫だと思いますよ 私は若くないです。ちなみに目の下に塗るとシワが…ってなるから目元だけ別の物を塗るのがいいかも

148. 匿名 2019/09/29(日) 04:58:12 

>>108 これTHREEのシマリング グロー デュオだよ。 ツヤ感のあるチーク&ハイライトしてはかなり優秀だと思う。 1件の返信

149. 匿名 2019/09/29(日) 05:02:48 

>>3 カウンター行って相談だ! 1件の返信

150. 匿名 2019/09/29(日) 05:05:12 

>>21 描きやすい!初めて左右対称に描けました。

151. 匿名 2019/09/29(日) 05:14:24 

>>125 >>130 教えてくれてありがとうございます! あまり良くなかったんですね 安くないし買うのやめます

152. 匿名 2019/09/29(日) 06:03:16 

>>32 全顔に塗らないほうがいい 保湿しまくってから普段のファンデ(できれるだけリキッド)薄めに塗った後に、隠したい部分だけ上からコンシーラー代わりにポンポン塗ればすっごいカバーしてくれる。 赤ら顔の人も使える

153. 匿名 2019/09/29(日) 06:13:39 

クレドのファンデーションブラシ 値段の価値ありますか? 1件の返信

154. 匿名 2019/09/29(日) 06:24:03 

シャネルのccクリーム、カバー力ありますか? これと粉だけにしようか迷ってますが塗ってる感出ますか? 3件の返信

155. 匿名 2019/09/29(日) 06:26:19 

具体的にでは無いのですが、くすみづらい、透明感の出るリキッドファンデご存知の方いらっしゃいませんか?? 今まで十数年パウダーファンデのみだったのですが、どうしても夕方顔がくすんでしまいます… 2件の返信

156. 匿名 2019/09/29(日) 06:27:23 

アンブリオリスの青いのがさっぱりしてベタつかないし良かったのですが冬は物足りないかもと思い赤い方が気になってます。潤いとベタつき感はどうですか?

157. 匿名 2019/09/29(日) 06:29:47 

エレガンスとクレドポー、どちらのクリームチークを買おうか悩んでいます。 使用感を教えて頂きたいです🙇‍♀️ 1件の返信

158. 匿名 2019/09/29(日) 06:30:51 

メイベリン スナップスカラの青! オシャレな感じに仕上がりますか?発色が知りたいです 1件の返信

159. 匿名 2019/09/29(日) 06:37:26 

>>137 人気みたいですが私は正直なところ良さがわかりませんでした。 ハイライトならクレ・ド・ポーボーテのハイライトのほうが衝撃受けました。 1件の返信

160. 匿名 2019/09/29(日) 06:42:30 

>>1 わたしも増税前に 沖縄の免税店で購入! タヴェダの店員さんにオススメされて イケメンおねぇ?にタッチアップしてもらい そのまま購入。 高いけど、一回半プッシュでかなり持つし 買ってよかったです!

161. 匿名 2019/09/29(日) 06:48:08 

>>32 ソバカスが気になるって言う友達がタッチアップしてもらってるのを隣で見てた。 みるみる消えて素晴らしかった! ほんの少し、ほんの少しでいいんですよ!ってBAさんがおっしゃってました。 私はその時に頂いたサンプルをコンシーラー代わりに使ってます。

162. 匿名 2019/09/29(日) 06:48:19 

>>154 3本リピしてます。 カバー力結構ありますよ!でもしみ、クマにはコンシーラー必須です。 崩れ方は時間が経つと消えていく感じなので、汚くはなりませんし、乾燥もしないのでおすすめです! 1件の返信

163. 匿名 2019/09/29(日) 06:54:29 

>>63 B.A とにかく肌疲れがありません。日焼け止めというよりは美容クリーム。乾燥肌向きだと思います。色は真っ白で化粧下地効果、肌色補正効果はともになし クレ・ド・ポーボーテ サンプル使用で赤く大きなブツが出ました アルビオン 肌荒れはありませんでしたがB.Aに比べると時間経過で少し乾燥とキシキシする感じがあったので現品購入には至らず わたしはとにかく日焼け止めでほとんど合うものがない(顔が真っ赤に腫れる、赤く大きな痛い吹き出物が出る)肌質なのですがB.Aだけはトラブルがなく何度もリピートしています。 3つすべてに共通するのは油分が多い、美容効果が高い、香料強め CHANELのサブリマージュやYVES SAINT LAURENTのオールージュも同じ価格帯の日焼け止めがあります。 ご参考に少しでもなりますように。

164. 匿名 2019/09/29(日) 07:10:50 

セザンヌのラスティンググロスリップとラスティングリップカラー グロスリップの方はティント?らしいから落ちにくいんだろうけど、リップカラーの方はどれくらい落ちにくいんですか? あと両方とも、皮ズレしたり皮に溜まったりしませんか?ベースにリップクリーム必要な感じですか? 1件の返信

165. 匿名 2019/09/29(日) 07:15:57 

166. 匿名 2019/09/29(日) 07:41:39 

アルビオンのパウダレスト。

167. 匿名 2019/09/29(日) 07:43:01 

ALBIONから新しく出た「フローラドリップ」が気になるけどお値段が…。 化粧水ではなく化粧液ってくくりでこれからの季節良さそうなんですが、やっぱりお値段が…。 でも説明読むと凄く興味があって使ってみたい! 4件の返信

168. 匿名 2019/09/29(日) 07:45:08 

>>162 ありがとうございます(^ ^) 今のファンデなくなったら買ってみようと思います♡

169. 匿名 2019/09/29(日) 07:47:12 

>>31 @コスメはモニター多すぎて参考にならない 2件の返信

170. 匿名 2019/09/29(日) 07:47:51 

>>41 こちらはゆくゆく廃盤だからとスキンフォンミングファンデーションの方を勧められました こちらの使用感でなくてすみませんが、肌をべールで覆うような仕上がりで性能上がりました!と言われ購入しましたが私にはよく判りませんでした あと色味が全体的に濃いです

171. 匿名 2019/09/29(日) 07:50:13 

>>114 そのものの効果は全く感じなかったよ。 ただアプリケーターでマッサージしたら血行が良くなり多少はクマなども改善されるかも。 1件の返信

172. 匿名 2019/09/29(日) 07:52:11 

>>137 待ってますが普通ですね。 艶を求めるならボビイブラウンのハイライティングパウダーピンクグロウをお勧めします。 1件の返信

173. 匿名 2019/09/29(日) 07:53:28 

>>8 アルティム、W洗顔しないでいたらニキビボッコボコできた… メイク落ちはとてもよい 2件の返信

174. 匿名 2019/09/29(日) 07:56:31 

>>77 髪にはいいけど、壊れやすい。 接触不良で3回修理に出した。 しかも保証期間は1年と短いからそのあとは確か6000円以上払って修理したような記憶が。 ちなみにヘアビューザーは、本体とケーブル?がプチ爆発してちぎれた、、、 他のメーカーはそんなことなかったのに。

175. 匿名 2019/09/29(日) 07:58:54 

>>137 なぜそこまで人気かわならない。 似たようなものならエクストラディメンションのダブルグリームおすすめです 2件の返信

176. 匿名 2019/09/29(日) 08:00:10 

最近他のトピで知ったこちら。 自宅用ではなく、お直し用として使いやすいか知りたいです。ブラシはこれ1本で足りますか? 2件の返信

177. 匿名 2019/09/29(日) 08:01:14 

コスメデコルテのオイルシェイカー

178. 匿名 2019/09/29(日) 08:04:49 

>>77 分かります。 アプリのLIPPSもステマっぽいし。 お金出してこっちは買ってるのに〇〇から頂きましたー♡゙ 萎えるわ(><)

179. 匿名 2019/09/29(日) 08:07:28 

ちふれの「ピュアオリーブオイル」と「ピュアスクワランオイル」使ったことある方いらっしゃいますか? 近所探し回ったけど見つかりません😥

180. 匿名 2019/09/29(日) 08:09:36 

ダイソーのユーアイグラムのスティックフェイスカラーは使いやすいですか?

181. 匿名 2019/09/29(日) 08:11:18 

>>25 350円のケース別売りのやつは、これだけだと乾燥するからリップクリーム塗ったあとにつけてる。 でも350円だから色んな色試せるから楽しい!

182. 匿名 2019/09/29(日) 08:11:25 

シャネルのリキッドファンデーション レベルジュタンベルミ 使ってる人、いらっしゃいますか? 私は、そんなにメイクしないので 夏も冬も使えるファンデーションは? とBAさんに聞いたら、これを勧められたんですが。

183. 匿名 2019/09/29(日) 08:12:44 

>>169 横だしトピずれだけど、@コスメとクックパッドって中身ほとんど使えないよね。本当に知りたい情報が載ってない死に体サイトだと思う

184. 匿名 2019/09/29(日) 08:17:31 

デコルテAQの5万円のクリーム 思い切って購入しようか検討中ですが、簡単に踏み切れる値段では無いので悩んでしまう… 継続して使えそうに無いアイテムは買う意味無いかなと、躊躇してしまいますが、気になっています。 今使用中のクリーム約5個分の値段だもんな~ 3件の返信

185. 匿名 2019/09/29(日) 08:19:21 

>>137 乾燥肌、年齢を重ねた肌にはキツイです。 目尻の小じわ、おでこのザラつきが凄く目立ってしまう 私もクレドのハイライトか、トムフォード のハイライト(茶色と白が上下になってるやつ)が良いと思います 1件の返信

186. 匿名 2019/09/29(日) 08:19:51 

清肌精のクレンジング使ってる方いませんか? すごく気になってます💦

187. 匿名 2019/09/29(日) 08:21:40 

エスティローダーの化粧水はどうですか?? 1件の返信

188. 匿名 2019/09/29(日) 08:23:59 

>>117 ありがとうございます! 今のファンデーション使い終わったらこれにします。

189. 匿名 2019/09/29(日) 08:31:03 

ルナソルの、角栓取れるとかいう洗顔 めちゃくちゃ評価高いみたいだけど実際どうなんだろう 2件の返信

190. 匿名 2019/09/29(日) 08:32:28 

>>41 すっごいカバー力で、一昔前って感じはする。崩れ方も汚い。

191. 匿名 2019/09/29(日) 08:35:25 

>>25 プチプラならセザンヌの方が良かった。ちふれのは色持ちも発色もイマイチ…匂いも苦手かなぁ。

192. 匿名 2019/09/29(日) 08:39:27 

高いんですがエピステームのアイクリームどうですか?

193. 匿名 2019/09/29(日) 08:41:16 

>>184 私は残念な事に吹き出物ができたよ。 使用感はめちゃくちゃ好きだったのに… AQはクレンジングも合わなかった。 1件の返信

194. 匿名 2019/09/29(日) 08:41:40 

>>115 21kか24kじゃなかったかな。18kだと純度が低いから金属アレルギーの人使えないし。 違ったらすみません。 1件の返信

195. 匿名 2019/09/29(日) 08:45:33 

透明タイプの日焼け止めでおススメメーカー知ってたら知りたいです。 最近、気に入って使っている下地ファンデがSPF入ってなくて、日焼け止め塗った方がいいと言われたけど、日焼け止め、どれも白っぽくなったりで下地やファンデの邪魔をする。。。 クリームよりローションというかミルクっぽいテクスチャーで探してます。 普通肌でトラブルはないけど、できるだけ肌に良さそうなのがいいです。 デパコスでも、値段は高くても構わないです。 知ってたら教えてください!

196. 匿名 2019/09/29(日) 08:47:17 

>>94 私も。 ガルちゃんでとても評価されてるけど私には分からなかった。メルカリで売った。

197. 匿名 2019/09/29(日) 08:47:33 

>>99 デジャヴの方はブラシがでかくて壊滅的に使いづらい。 しかも一度でつく量が少ないから何回も重ねないといけなくて、あれこれやってる間に必ず瞼につく。捨てようか迷ってるレベルです。 つけるとほぼ黒だからすごく綺麗な白目ってわけでもない。 1件の返信

198. 匿名 2019/09/29(日) 08:48:11 

>>137 一時期ハイライトにはまって色々試しました。 結論を言えば、肌の色や肌質、パーソナルカラーで発色や光り方は違うんだろうな、ということです。 私は肌色白めのブルベサマーです。たるみ毛穴あり。 ●ライトスカペード→ものすごく肌に馴染んで物足りない。毛穴は目立たない。でもうっすら光る。 ●セザンヌ01→ものすごく光る。サイバー感あり。毛穴がとても目立つ。 ●セザンヌ02→色が濃くてくすむ?茶色く発色。毛穴目立つ。 ●クリオのゴールド→少し粗いかんじ。毛穴が目立つ。 ●レオスールデクラ16→色が濃くてラメが気になる。毛穴は目立たない。 ●レオスールデクラ14→これも、馴染み過ぎてあまり光っていない?ラメだけ気になる。毛穴目立たない。 ●ボビィブラウンピンクグロウ→ものすごく光る。毛穴目立たず。でも少し色が濃くて茶色く塗ってます感が強い。普段使いは難しい? ●バーバリー ホワイト→光り方が上品。少しのせるだけでキレイに光る。毛穴目立たない。ただ少し白っぽい。夜のメイクには合いそう。 そんなこんなで、結局普段使いにはライトスカペードがいいのかもと一周回って帰ってきました。 ライトスカペードは、人によってはギラギラしすぎるという意見も多いですが私は本とに馴染みすぎます。使う量も多いと思うので減りも早く底見えしました。(とはいっても一年はもってますが) とにかくハイライトはつけてみないとわからないと思います! 因みにクリームタイプも試しましたが個人的に質感が好みではないので(難しい)割愛します。 長文ごめんなさい。 1件の返信

199. 匿名 2019/09/29(日) 08:48:57 

>>187 マイクロエッセンスかな?可もなく不可もなく。浸透がいいからバシャバシャやってるとすぐなくなる。 1件の返信

200. 匿名 2019/09/29(日) 08:50:54 

シャネルのサブリマージュラクレームユーってお高いラインのアイクリーム。 アットコスメだと絶賛みたいだけど、シワ対策に使えるか気になってます。 1件の返信

201. 匿名 2019/09/29(日) 08:58:18 

>>19 口コミすごい人気だから買ったけど落としにくい!4回ぐらい使ってデジャヴに戻りました 口コミ良くても自分には合わない商品ってあるんだなーって感想です 1件の返信

202. 匿名 2019/09/29(日) 08:58:42 

>>141 少々濡れたような質感が苦手でなければ、デコルテのアイグロウジェムおススメです。 しっとりしていますがベタつく事は無いし、粉飛びは一切しません。 シングルシャドウですが、カラー豊富で自分好みに重ねたりも出来ます。

203. 匿名 2019/09/29(日) 08:58:58 

>>88 ライターさんは良いように書きますからね💦 実際に使用された方の意見を聞けてよかったです ありがとうございました

204. 匿名 2019/09/29(日) 08:59:29 

CHANELのこちらの洗顔の使いごこちはいかがでしょうか? コスメ総合で良いと聞いてずっと欲しいと思ってますが高いので悩んでます。

205. 匿名 2019/09/29(日) 08:59:35 

ダマイクリーム使ったことある人いますか? 今たるみにいいもの探しててこれじゃなくても良い物知ってる方いたら教えて下さい。

206. 匿名 2019/09/29(日) 09:02:58 

>>164 個人的体感ではグロスリップの方が落ちやすい気がしました。ティントとは言うけどティントなのか...?でもするする塗れて付けたて綺麗で、色つきリップ感覚で塗りなおせて安いからそこが人気なのかなと思います。 そして落ちる時もスルっとなくなるので、グロスリップの方がヨレとか溜まりは少ないと思います。その分塗り直しが必要ですが。

207. 匿名 2019/09/29(日) 09:05:32 

>>5 ライフのクレイパック好き。化粧のりよくなる。あとはドリームスキンはずっと好き。 ほんのりピンクと、乳液なのにサラッとしたつけ心地が好き。

208. 匿名 2019/09/29(日) 09:05:39 

さすがガル民。 ネットの口コミより参考になる。

209. 匿名 2019/09/29(日) 09:08:22 

エレガンスのラプードル使ってる方、どうですか? 1件の返信

210. 匿名 2019/09/29(日) 09:12:51 

>>193 高いから良いという訳では決して無いのがコスメ全般に言える事ですよね~ どんなに高価でも肌質に合う合わないあるから。 でも、○万円出したのに吹き出物出るのは辛いですね😵

211. 匿名 2019/09/29(日) 09:16:24 

>>21 ずっとリピートしてます 描きやすし、落ちにくいのが気に入ってる。 パウダーもしっかり乗って自然な仕上がりにできる。

212. 匿名 2019/09/29(日) 09:16:29 

OPIネイルエンビー 爪を強化したい(ネイルのやりすぎとかではなく、元々脆い)ので爪の強化剤とうたわれてるこれが気になってます。使ったことある方いますか? 3件の返信

213. 匿名 2019/09/29(日) 09:22:46 

>>158 青という色味がはっきり出ます。かなり目の下に落ちやすくて目の下真っ青になります

214. 匿名 2019/09/29(日) 09:23:10 

>>8 一時期使ってました。乾燥しなくてしっかりメイクが落ちるので良かっですが高いので、他の千円ちょいのに変えても同じ使用感だった。

215. 匿名 2019/09/29(日) 09:23:39 

ミラコレのフェイスパウダー! 毎年迷ってます。 3件の返信

216. 匿名 2019/09/29(日) 09:24:10 

>>3 36番サンド使用中 ポール&ジョーの下地と合わせるとギトギトするから、プリマヴィスタ使ってる。サラッとするし、夕方までよれないし、直しもいらない!

217. 匿名 2019/09/29(日) 09:26:27 

>>5 カプチュール以上(カプチュール、プレステージ、オードヴィ)じゃないとボトルの可愛さ以外の魅力無いと思う 保湿力も美白も普通

218. 匿名 2019/09/29(日) 09:31:29 

SUQQUの紅氷柱 写真見て色ステキだなー!と思うけど頬に塗ったところが想像できない というか限定品なんだっけ? 1件の返信

219. 匿名 2019/09/29(日) 09:34:32 

>>201 安いクレンジングだと全然落ちないよね… 3000円前後のクレンジングだと落ちた。 2件の返信

220. 匿名 2019/09/29(日) 09:35:21 

>>127 私はすごく好きです!カバー力もあって崩れにくさも良いです。大容量なので1年は使えます。 ただ付属のスポンジは使えないし、でかすぎて持ち運べません。

221. 匿名 2019/09/29(日) 09:35:56 

プチプラで荒れない口紅教えてください! 4件の返信

222. 匿名 2019/09/29(日) 09:36:09 

>>173 そうそう!洗顔はいらないらしいけど何日かに一度は洗顔もプラスしないと私はダメだった。

223. 匿名 2019/09/29(日) 09:36:15 

m.m.mのカラーチューナーのイエロー。ブルベの私にも合うかな??

224. 匿名 2019/09/29(日) 09:38:10 

アイシャドウが欲しいです。元々敏感肌です。スキンケア前は資生堂を使ってたんだけど合わなくなって使ってないです。今はアイシャドウもパレットの商品が沢山あってどこの製品が良いか分からないので教えて下さい!

225. 匿名 2019/09/29(日) 09:38:36 

私はアクセーヌのスーパーサンシールドが大好きなのに肌に合わず吹出物大量発生。 一生この下地を使い続けようって思ってストックも買ってたんだ。この未使用品、どうすればいいのかな。。 ピンク系の下地でおすすめありますか?

226. 匿名 2019/09/29(日) 09:39:00 

>>13 商品を売りつけることしか考えてないんだね 化粧前にはしっかり保湿しなきゃならないのに 客に対する思いやりがないわ

227. 匿名 2019/09/29(日) 09:41:40 

CHICCAのシェイプディファインマスカラ 繊維なしで長さが出て艶のある睫毛になるとヴォーグの吉川さんのブログで読んで使ってみたいと思いました。 パンダ目にならないか、本当に艶のある睫毛になるのか等知りたいです。

228. 匿名 2019/09/29(日) 09:43:11 

>>25 わたしには合わなかったです。

229. 匿名 2019/09/29(日) 09:46:10 

>>215 これといったらよさがわからないなと思っていましたが、毛穴が隠れ、陶器肌になることに気づきました。

230. 匿名 2019/09/29(日) 09:46:28 

>>129 前に使ってました!結構カバー力があってつけたときは毛穴も消えてきれいに仕上がるのが好きでした。少し乾燥が気になリます。全く崩れないって事はないですが、崩れやすくはないです。

231. 匿名 2019/09/29(日) 09:46:59 

>>131 そう思う! 工作とかに使う水のりとかと同じだよね。 肌がもちもちとかいって顔に塗っただけで指に吸い付く系も同じようなもんだと思う。 ぐんぐん吸い込むなんてフレーズも、肌は摂取する器官じゃないんだからおかしい。 使い心地や香りの方ばかり重視する人がその辺の認識を改めてくれないと、肌を良くする以外の目的のものがたくさん入れられて高額になるばかり…。

232. 匿名 2019/09/29(日) 09:47:20 

SUQQUのアイシャドウ14番彩漆どうですか? 1件の返信

233. 匿名 2019/09/29(日) 09:49:00 

>>221 すごく荒れやすい唇ですが、ヴィセリシェのマイレッドルージュは荒れなかったです!

234. 匿名 2019/09/29(日) 09:49:12 

>>184 重すぎないテクスチャで凄く使いやすかったですが痒みが出てしまいました 翌朝のくすみぬけがいちばん効果を感じました

235. 匿名 2019/09/29(日) 09:50:37 

アルマーニのセミマットのリキッドファンデ使ってる方いたら使用感教えて下さい。 今はランコムのウルトラリキッド使ってますが色が明るすぎるのと時間立つと塗ってる感じが無くなってしまうのが気になります。

236. 匿名 2019/09/29(日) 09:52:00 

乾燥肌のパウダー難民です。 コスメデコルテのフェイスパウダーを 使用されている方、どうですか? 5件の返信

237. 匿名 2019/09/29(日) 09:54:49 

>>232 今回の新色はくすみ系でかなりしっかり発色します。 モデルさんのビジュアルを見ても淡くよりはがっつり乗せるのが正解なんだと思いますが、一歩間違えると不健康、化粧濃すぎ?となるので第一印象の美しさよりは難しいパレットかなと思いました。 1件の返信

238. 匿名 2019/09/29(日) 09:54:55 

セザンヌテカリ防止下地 NARSのクッションファンデとの相性いいの探してます。艶肌系の下地使うとテカリ過ぎちゃって何使ったらいいかまよってます。

239. 匿名 2019/09/29(日) 09:54:55 

>>219 自分は逆で、ローラメルシエのポイントメイクアップリムーバーであまりに落ちないので、ビフェスタで落としてるw 下まぶたにコットンを置いて、綿棒でまつ毛だけを挟み込んで、綿棒でこそげ落とすようにしたら、やっとまぶたを擦らず綺麗に落とせるようになった!

240. 匿名 2019/09/29(日) 09:55:21 

>>221 オペラのシアーリップ荒れなかったですよ

241. 匿名 2019/09/29(日) 09:56:28 

>>155 ディオールのスキンフォーエバーフルイドグロウがくすみにくくてオススメですよ✨ 1件の返信

242. 匿名 2019/09/29(日) 09:58:54 

>>236 付属のパフでしっかりつけるとパサパサになりますが、ブラシでさささーっとつけるとツヤもありつつサラサラになるので私はお気に入りコスメの1つです! 2件の返信

243. 匿名 2019/09/29(日) 10:00:55 

>>5 プレステージのゴマージュはつるつるになるから良かったです!

244. 匿名 2019/09/29(日) 10:03:10 

>>154 カバー力あります。全体を塗ってから、肝斑が広く出ているところに重ねてチークを塗ると、コンシーラーしなくても気にならないくらいの感じになります。(感じ方は個人差あるかもしれません) 1件の返信

245. 匿名 2019/09/29(日) 10:04:58 

Diorプレステージの新しいファンデ使ってる方、どうですか? ずっとプレステージのクッション010を使っていて、ファンデの方に切り替えようかな、と思いつつクッションが楽で迷ってます。 1件の返信

246. 匿名 2019/09/29(日) 10:06:21 

>>11 乾燥しないですよ!ナチュラルに肌を綺麗にしてくれます!

247. 匿名 2019/09/29(日) 10:08:47 

>>171 ありがとうございます じゃあ買わなくていいかな(笑)

248. 匿名 2019/09/29(日) 10:12:13 

>>10 こちらのファンデ使ってますが程よいツヤ肌になれるし気に入ってます(^^) 1件の返信

249. 匿名 2019/09/29(日) 10:14:12 

>>245 軽くて伸びもいいし乾燥しない。夕方のくすみもなくていいですよ(^-^) リニューアルして成分も良くなったてBAさんが言ってました! 1件の返信

250. 匿名 2019/09/29(日) 10:15:08 

薄い茶色のアイライナー教えてください 薄ければ薄いほどいいです 2件の返信

251. 匿名 2019/09/29(日) 10:15:42 

>>189 サンプルたくさんもらって使って ちょうど海外行く機会あったから買って一本使った 洗顔後潤いもあるし悪くはないけど 毛穴への効果はあまり分からず 割と高いし続けては買わなかったよ

252. 匿名 2019/09/29(日) 10:15:50 

>>212 セルフネイルのベースコート代わりに10年近く使い続けていますが爪割れするので特に効果は感じません。 何も効果のないベースコート使うよりはマシかな程度です。 こまめに保湿する方が断然調子良かったです。

253. 匿名 2019/09/29(日) 10:17:09 

エクセルの美容液ファンで! 1件の返信

254. 匿名 2019/09/29(日) 10:17:41 

threeのアイシャドウ使用感どうですか? この色がとても可愛くて一目惚れしたのですが、高くて買うの迷ってます 1件の返信

255. 匿名 2019/09/29(日) 10:18:50 

>>11 乾燥しないですよ!ナチュラルに肌を綺麗にしてくれます!

256. 匿名 2019/09/29(日) 10:19:09 

>>15 もちも良いし、ラメも綺麗。プチプラの中では1番良いアイシャドウだと思う!

257. 匿名 2019/09/29(日) 10:20:41 

ディオール プレステージのミネラル BBクリーム 乾燥肌なのでツヤ感と毛穴消しができるなら欲しいなと。使ってる方いたら使用感教えてください。

258. 匿名 2019/09/29(日) 10:21:49 

イエベ秋に似合うピンクのアイシャドウの色ありませんか?? 1件の返信

259. 匿名 2019/09/29(日) 10:22:45 

>>16 涙袋の線に使ってます。サッと線を書いて綿棒で軽くぼかすと自然になって良いですよ。毎日使ってるけど全然なくならないしコスパ良いですね。

260. 匿名 2019/09/29(日) 10:23:43 

>>215 去年初めて買いましたが 一つ目はまだ残ってますが薄くなり始めた頃に レフィル付きを追加で購入してしまいました 毛穴が隠れるとパフでの使用をすすめてる口コミをいくつかみたので 最初だけパフで使いましたが私にはあんまりで ブラシで使ってます 下に使ってる下地、パウダーファンデーションが優秀なせいもありますが時間が経ってもきれいです

261. 匿名 2019/09/29(日) 10:24:39 

外でお直し用のフェイスパウダーを探しています。オススメあったら教えてください。 2件の返信

262. 匿名 2019/09/29(日) 10:24:53 

>>93 先日購入しました!毎日使用しない美容液で肌が疲れてると感じる時に使うようにしてます。肌荒れや赤みが改善されていくみたいですよ。

263. 匿名 2019/09/29(日) 10:25:07 

>>237 ありがとうございます 増税前の駆け込みで悩んでましたが発色良すぎるとケバくなりがちなのでとりあえず今月は見送ろうと思います‼

264. 匿名 2019/09/29(日) 10:25:20 

アイシャドウベースオススメありませんか? 今はアディクションの使ってます。 いいのか悪いのかわかりませんが塗り続けてます。

265. 匿名 2019/09/29(日) 10:25:38 

>>242 ありがとうございます😊 ブラシも合わせて検討したいと思います。

266. 匿名 2019/09/29(日) 10:26:41 

1件の返信

267. 匿名 2019/09/29(日) 10:27:03 

>>254 THREEのこれのピンク持ってます。 クリームシャドウも良いし、動画通りにメイクするとめちゃくちゃ映えます♪おすすめ 1件の返信

268. 匿名 2019/09/29(日) 10:27:45 

>>218 自然な赤みのある色になりますよ♪限定品です! 1件の返信

269. 匿名 2019/09/29(日) 10:28:55 

キールズのリップと美白美容液 クラランスのオイルリップ 誰か教えてください

270. 匿名 2019/09/29(日) 10:29:44 

>>261 マリクワのフェイスパウダー良かったよ 2件の返信

271. 匿名 2019/09/29(日) 10:30:07 

秋だからコスメデコルテのルージュRD402を買ってみたけど、小さい唇にはなんか合わない気がする。。 これ持ってる方いますか? 1件の返信

272. 匿名 2019/09/29(日) 10:31:30 

>>176 購入して実際に使った印象としては、チークとハイライトはかなり控えめな仕上がり。 シェーディングと仕上げ用パウダーが特に気に入ってる。 コンピューターで肌色をチェックしてもらって色を決めたのですが、 もう1トーン濃いめの色でも良いかな?と思いました。 お直し目的で使用するなら付属のブラシのみ使用で問題ないと思います。 ケースのふたがつやっつやのシルバーなので指紋がつきやすいのは避けられませんね…。 でも良い製品だと思いますよ。

273. 匿名 2019/09/29(日) 10:32:34 

>>175 横 私もそっちのがツヤ感が出てよかったよ

274. 匿名 2019/09/29(日) 10:33:51 

タカミスキンピール 鼻と頬の毛穴が気になっていろいろ調べたところ この商品にたどり着きました 実際に使用された方に使用感や効果など教えていただければ嬉しいです 1件の返信

275. 匿名 2019/09/29(日) 10:35:08 

>>244 本当ですか!? 結構カバー力あるんですね! 私シミだらけなので隠れるといいな… ありがとうございました♡

276. 匿名 2019/09/29(日) 10:35:35 

>>77 コテとドライヤーを持ってます! ドライヤーの4Dはすぐ乾くしパサつかないからいいですよ!

277. 匿名 2019/09/29(日) 10:42:12 

>>127 コスメデコルテも持ってるけど結局シャネル使ってる!

278. 匿名 2019/09/29(日) 10:53:13 

キャンメイクのチャイフルールチーク11番 どうですか? 1件の返信

279. 匿名 2019/09/29(日) 10:53:25 

>>63 クレドポーの日焼け止め何個もリピートしています! 普通のクリームのようなかんじでキシキシ感もないし焼けないです! アルビオンは香りが強めでそこが私は苦手でした(>_<)

280. 匿名 2019/09/29(日) 10:56:30 

>>270 ありがとうございます

281. 匿名 2019/09/29(日) 10:57:00 

>>242 横ですがブラシはどんなの使ってますか? フワッフワのブラシがいいですよね? 1件の返信

282. 匿名 2019/09/29(日) 10:58:16 

>>241 ありがとうございます!早速チェックしてみます!

283. 匿名 2019/09/29(日) 11:11:00 

マダムジュジュがすごいと聞いて ベルクに行ったら売り切れだった やっぱすごいんですか? アマゾンで買おうか悩み中です 2件の返信

284. 匿名 2019/09/29(日) 11:12:24 

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーの使用感が気になります 2件の返信

285. 匿名 2019/09/29(日) 11:13:08 

>>281 なんてことない、100均のブラシ使ってます(^_^;)

286. 匿名 2019/09/29(日) 11:14:48 

>>249 ありがとうございます。 カバー力はありましたか(>_<)?? 1件の返信

287. 匿名 2019/09/29(日) 11:16:07 

>>14 ラベンダーの香りに癒されるし荒れないし良いですよ。セラミドの働きに期待して化粧水もクリームもセラミド配合のものを使ってモチモチにしています。

288. 匿名 2019/09/29(日) 11:22:09 

>>69 ホワっとします。今のとこベストです

289. 匿名 2019/09/29(日) 11:22:24 

>>17 発色がめっちゃいい!!しかもリップ感覚に塗れて乾かない! とかいろんなところで言われてるけど、私の唇には発色しなかったし乾燥もしたよ

290. 匿名 2019/09/29(日) 11:22:25 

>>253 かなり薄付きで、毛穴も目立つ。 若い子とか肌が綺麗な人向きかなと思いました。

291. 匿名 2019/09/29(日) 11:22:34 

>>127 好きで使ってます。 容量多くて、コスパ良し。 コスデコに浮気しましたが、毎日使うならシャネルの方がいいかな。

292. 匿名 2019/09/29(日) 11:22:44 

RMK / アールエムケー ストーンホイップアイズ アイシャドウ これどうでしょうか…?

293. 匿名 2019/09/29(日) 11:38:27 

>>283 私は匂いがダメでした… あと肌が強い人は大丈夫かも! 1件の返信

294. 匿名 2019/09/29(日) 11:38:28 

Revitalizing Supreme+Global Anti-Aging Power Soft Emulsion| エスティ ローダー公式オンライン ショップtwitter icon消費税率変更に関するお知らせ9/26(木)まで 送料無料キャンペーン 期間中、全品送料無料でお届けします。ESTĒE LAUDER Trsut MarkMenuログイ...

毛穴消えて弾力復活します

295. 匿名 2019/09/29(日) 11:42:48 

>>14 乳液代わりに使ってます。 それまで化粧水後は、肌美精の美白美容液とスキンマニアの乳液を使ってました。 でもこれ一本で全然いい。もちすべ肌になる。 さすがに美白効果はないけど、前もあんまり実感できなかったから別にいいかなーと。 夏に使い始めたから、冬はどうなるか様子見です。

296. 匿名 2019/09/29(日) 11:44:08 

>>9 V使ってます。暗くなったりしません。自然に馴染んで使いやすいですよ。 透明感とかが欲しいなら他の方が良いと思います。

297. 匿名 2019/09/29(日) 11:44:41 

クリニークのフレッシュプレストMDリペアクリームDUO

298. 匿名 2019/09/29(日) 11:53:02 

>>283 去年の冬に使ってました。 たまーに思い出した時に塗ったり 全塗りパックして湯船に浸かった後に流したり 安い割には良い仕してくれたと思います。 常に使う感じじゃなくて 思い出した時に使ってました。

299. 匿名 2019/09/29(日) 11:57:33 

>>258 間違ってマイナス触れました すみません エクセルの真ん中のローズはどうでしょうか? 赤みが強いピンクです 私もイエベですが、となりのプラムは合わなかったです

300. 匿名 2019/09/29(日) 11:57:53 

>>261 RMKの使ってます!薄いし、ブラシも入ってるのでいいですよ! 1件の返信

301. 匿名 2019/09/29(日) 11:59:34 

クラランスのダブル セーラムEXと、 Diorのドリームスキン乳液を使用されて いる方感想聞きたいです。 Diorのワン エッセンシャル サラムも 気になっています。 1件の返信

302. 匿名 2019/09/29(日) 11:59:41 

>>212 なるほど、10年の使用とはとても参考になります。ありがとうございます!保湿を重点的に頑張ってみて、セルフネイルしたくなった時に購入を考えてみたいと思います。

303. 匿名 2019/09/29(日) 12:03:21 

オペラの新色どうですか? あとトピズレじゃないといいんですが growの今月号の付録も気になってます 1件の返信

304. 匿名 2019/09/29(日) 12:10:01 

>>91 ジェリーファンデ、良いですよ!艶も出るし崩れにくい!上からお粉のせなくてもほぼ崩れません。夕方にちょっと気になって小鼻付近をティッシュで押さえても、ティッシュにファンデがくっつかないし。専用パフでポンポンするだけ、と手軽なのも良いです! カバー力もそこそこありますよ。

305. 匿名 2019/09/29(日) 12:10:31 

>>236 私は乾燥大丈夫でした!パウダーつけない時はリキットファンデの表面が時間が経つとパサパサして老けて見えてたけど、これつけると街の中の鏡を見た時のショックがぐっと減りました。笑 でも規定のやり方(中にパフを入れてフタもしたままケースを1回ひっくり返して、ほんの少し出てきやつをパフに揉みこんでから顔に乗せる)以上つけると粉っぽくなると思います。他の人も言う通りブラシで薄くでもいいかも。 1件の返信

306. 匿名 2019/09/29(日) 12:14:24 

ディオールのマグニファイ 色持ちと艶はいかがでしょう?オフィスメイクにも使えますか? ブルベ冬に合いますか? 教えて頂きたいですm(_ _)m 2件の返信

307. 匿名 2019/09/29(日) 12:23:53 

>>268 塗ると自然になるのですね!春菫もステキな色で悩ましいです……現物を見たい……(SUQQUのカウンターが身近に無い)

308. 匿名 2019/09/29(日) 12:25:23 

>>6 よかったです! 変な汚い毛穴崩れも無くなって一日中綺麗でした。 私はこの下地にコンシーラーとパウダーだけでも大丈夫でしたよ!

309. 匿名 2019/09/29(日) 12:30:28 

>>9 これ使うと逆にハイライトしたみたいな艶が出てくるから暗くはならなかったし、肌馴染みいいから変に白浮きしないからいいですよ。

310. 匿名 2019/09/29(日) 12:34:41 

キュレル 潤浸保湿フェイスクリームはどうですか? 1件の返信

311. 匿名 2019/09/29(日) 12:37:46 

>>200 軽めでクセがなく使いやすいテクスチャです。 化粧水の後、美容液の前に使用するのでお手入れの最後にがっちりべったり重めのアイケアをしたい方には物足りないかもしれませんが朝も夜も取り入れやすいかと思います。 サブリマージュのラインはバニラの香りがするので香料苦手な場合はカウンターで確認してみてください。

312. 匿名 2019/09/29(日) 12:38:31 

有名なマキアージュの下地を増税前に買おうか迷ってます。 1件の返信

313. 匿名 2019/09/29(日) 12:43:15 

>>6 毛穴は上手くぼかされて使い心地はしっとり気味。 ただ独特の匂いがする。

314. 匿名 2019/09/29(日) 12:51:19 

>>14 エトヴォスとトゥヴェール どっちがいいか知りたいです。

315. 匿名 2019/09/29(日) 12:56:29 

イプサ タイムRアクア 化粧水

316. 匿名 2019/09/29(日) 12:58:33 

>>93 ダブルウェアのおまけでついてきたサンプルを使いました 化学薬品!って感じのにおいがすごい 化粧水の浸透はよくなった気がします やはりエスティーローダーの化粧水と使ったほうが相性がいいように思いました

317. 匿名 2019/09/29(日) 13:00:56 

ローラメルシエのシルククリームファンデーションモイスチュアライジング

318. 匿名 2019/09/29(日) 13:00:59 

>>131 私は角栓ひどいんだけど、ザラザラしてた鼻や顎がツルツルになるから効果はあるよ 一時的に良くなるだけだけどね

319. 匿名 2019/09/29(日) 13:01:20 

キールズの美白美容液

320. 匿名 2019/09/29(日) 13:02:55 

>>11 すごく柔らかい粉なので乾燥しないです。なかなか無くならないのでコスパがいいですよ、毎日つけないのもあるけど7年くらいたってるけどまだ無くならない。 1件の返信

321. 匿名 2019/09/29(日) 13:03:19 

アルビオンのフローラドリップっていう化粧液 Twitterで見てから気になってる 同じ化粧液だとアユーラのやつも気になる

322. 匿名 2019/09/29(日) 13:04:23 

>>159 >>172 >>175 >>185 >>198 こんなに沢山回答いただけるとは!! びっくりです、ありがとうございます。 そして評判悪いですね〜〜笑 買うのやめて皆さんの推しコスメで検討してみます。 参考になるコメントばかりで本当に大感謝です! ありがとうございました(о´∀`о)

323. 匿名 2019/09/29(日) 13:04:24 

アンプリチュードのリキッドファンデ!!

324. 匿名 2019/09/29(日) 13:05:34 

>>59さん 朝塗った後はサラサラで、夕方まで化粧直ししないとTゾーンが少しテカりますがそこまで気にならない程度です。私には合っていると思い、リフ粉をずっとリピートしています! 白くなる事もないし少しキラキラするのが気に入っています🙌 ちなみに混合肌です。

325. 匿名 2019/09/29(日) 13:10:40 

ビーグレン 効果ありますか?

326. 匿名 2019/09/29(日) 13:14:43 

>>215 毛穴が隠れて崩れにくくなっていいのですが、冬場は乾燥するかもしれません 私は乾燥するので冬以外に使ってます

327. 匿名 2019/09/29(日) 13:14:51 

>>270 マリクワのパウダー全く話題にならないけど、ふんわり仕上がって化粧崩れしにくくなるし乾燥しないしでいいですよね!

328. 匿名 2019/09/29(日) 13:14:53 

諭吉ファンデどーですか? あとその下地と 2件の返信

329. 匿名 2019/09/29(日) 13:18:02 

ボビイブラウンのハイライティングパウダーのピンクグロウどうですか? 1件の返信

330. 匿名 2019/09/29(日) 13:18:30 

菊正宗の美容液ってどうですか?某雑誌で評価高かったですが...ちなみに乾燥肌です。 1件の返信

331. 匿名 2019/09/29(日) 13:20:28 

クリニークのマスカラどうなんだろう🤔 2件の返信

332. 匿名 2019/09/29(日) 13:23:01 

>>169 クチコミを購入者で絞れば解決

333. 匿名 2019/09/29(日) 13:23:32 

>>293 たびたびすみません いきなり顔より 肘とか膝あたりからお試しが良いでしょうか? 1件の返信

334. 匿名 2019/09/29(日) 13:23:50 

>>61 横ですが、10月からスポイトの瓶からプッシュ式に容器が変わりますよ~! 私はそれを購入したいなと思ってます!

335. 匿名 2019/09/29(日) 13:26:19 

>>333 うーん。 膝、膝に比べるとやっぱり顔の皮膚って繊細だと思うのでなんとも汗 メルカリとかで安売りしてるのを試しに買うとかどうでしょう? 1件の返信

336. 匿名 2019/09/29(日) 13:27:25 

>>301 Diorドリームスキンは香りが独特、好き嫌い分かれると思います。値段の割に保湿力は低く、肌色補正メインという感じ。乳液なのにBBクリームのような色で、植物から抽出された自然の色味との事。なので枕に色がついたりとかはしないです。肌色補正力はすごいと思う。ファンデ塗ってないのにアラがカバーされる。保湿力気にしないなら、お泊りなどでスッピンでいるのが気になる人にもおススメです。 1件の返信

337. 匿名 2019/09/29(日) 13:47:06 

>>127 乾燥肌の私はシャネルを使うと崩れやすく綺麗に崩れないし、ほうれい線が気になります。 30才です

338. 匿名 2019/09/29(日) 13:55:33 

>>267 ありがとうございます! 増税前最後のチャンスなので買いに行ってきます!

339. 匿名 2019/09/29(日) 14:02:08 

カバーマークのミルククレンジング 良いとよくきくが具体的にどこが良かったのか知りたい 3件の返信

340. 匿名 2019/09/29(日) 14:04:19 

クレドポーのファンデ これが白いほうか迷ってる 1件の返信

341. 匿名 2019/09/29(日) 14:04:51 

>>331 デパコスのマスカラはクリニークとランコムしか使ったことがないので参考になるかわからないけど ダマにならず、均一にぬれて自然に盛れます メイク落としですぐに落ちるけど、目の下が真っ黒になることもなく、私はリピートしてます

342. 匿名 2019/09/29(日) 14:06:06 

学生時代からずっとちふれのBBクリーム使ってたけど、そろそろ変えたいと思ってたので、いろいろ参考になりました!ありがとうございます!

343. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:07 

>>1 同じタイミングで出たクッションもすごく良かったです!私はそちらにしました 1件の返信

344. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:36 

コスメデコルテのリポソーム美容液。 めっちゃ気になってるけど、近くに取り扱い店舗がなくて試供品もらえなくて迷ってる 1件の返信

345. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:25 

346. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:45 

>>69 つけたてはすごく綺麗ですが、乾燥肌の私には乾燥が気になりました。脂性肌の方にはいいのかも。

347. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:46 

>>221 私もオペラのティントは荒れないです! ちふれは乾燥して唇カッサカサになった。

348. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:15 

>>72 毛穴の汚れはd.u.oが圧勝でした。 メイク落ち、洗い上がりのしっとり感などはどちらもそんなに差はありません。 私は毛穴が気になっているので、高いけどd.u.oをリピートしてます

349. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:56 

>>300 ありがとうございます。ブラシも入っていて使いやすそうですね。ちょっとショップに行ってみます❗

350. 匿名 2019/09/29(日) 14:20:29 

化粧品じゃないんですが。 ディレイアという基礎化粧品。 使用した方いらしたら話ききたいです。

351. 匿名 2019/09/29(日) 14:22:47 

ファンデ関係。毛穴が隠れるって、たるみ毛穴は流石にかくれませんよね? たるみ毛穴に、クマを隠したいから薄くは濡れないし、ちりめんっぽくなってどうしたら良いのか打つ手なしです。 1件の返信

352. 匿名 2019/09/29(日) 14:26:13 

>>310 さっぱりしてるから使いやすいけど、保湿力は普通かな。 1件の返信

353. 匿名 2019/09/29(日) 14:26:24 

Twitterで見かけたDIORのプレステージが気になってます。お使いの方いますかー? 1件の返信

354. 匿名 2019/09/29(日) 14:31:46 

>>11 乾燥しにくいし、きれいに仕上がる。 私は今ミリオリティじゃない方のコスデコAQパウダーを使ってるけど(12000円くらいのやつ)、クレ・ド・ポーボーテよりしっとりする気がします。 クレ・ド・ポーボーテは完全に無色透明だし、保湿力やカバー力が欲しいなら、他を試しても良いかも。

355. 匿名 2019/09/29(日) 14:39:51 

>>63 私はクレ・ド・ポーボーテだけ使ったことあります。キシキシ感は全くなく美容クリームみたいな感じ。 私の場合はインナードライでキメが乱れている為顔全体が皮脂でベタベタになりやすく、夏場はベタついて使えませんでした。 冬はちょうど良いです。 私はB.Aを使ってみたい!

356. 匿名 2019/09/29(日) 14:41:52 

NARSの新しく出たクッションファンデ 教えてくださいm(_ _)m 1件の返信

357. 匿名 2019/09/29(日) 14:44:07 

コスメにあたるか微妙かもですが、ヤーマンのアセチノヘッドスパが気になってます! 顔のたるみに良いと聞き購入しようか迷い中です… 1件の返信

358. 匿名 2019/09/29(日) 14:47:07 

>>305 ありがとうございます😊 フワッとつける方がより効果的なんですね。

359. 匿名 2019/09/29(日) 14:49:15 

>>197 >>99です。わかりやすく、ありがとうございます! どこかで試す機会があれば、フローフシの方を試してみて良さげなら買おうかな…

360. 匿名 2019/09/29(日) 14:49:20 

ミシャのクッションファンデは、どうですか? 3件の返信

361. 匿名 2019/09/29(日) 14:50:39 

>>134 これ良かった! ストレスなくつるんと落とせて睫毛美容液の効果がアップしたのか、睫毛にハリコシでました。

362. 匿名 2019/09/29(日) 14:54:38 

>>351 毛穴にはファンデで隠すよりも化粧前の保湿に力入れた方が目立たなくなりますよ。私は朝パックしてから化粧してますが、パックするのとしないのでは毛穴の目立ち方が全然違います。

363. 匿名 2019/09/29(日) 14:56:25 

>>360 韓国コスメって使用期限が短くて日本によく売っているミシャのものは古いものだからやめた方がいいって言ってたよ。ちなみに使ったことあるけどクッションファンデならミシャのより他のものの方がいい! 1件の返信

364. 匿名 2019/09/29(日) 15:05:54 

>>17 私も荒れた 乾燥するのに重いから使い心地悪すぎる 発色もしなかったし

365. 匿名 2019/09/29(日) 15:06:52 

>>17 確かにササっと塗りやすくて色も良かったです。 残念ながら、落ちにくいと書いていましたが、 私はすぐ落ちました。

366. 匿名 2019/09/29(日) 15:19:47 

ORBISのタイムレスUVファンデどうですか? 超脂肌です 1件の返信

367. 匿名 2019/09/29(日) 15:22:25 

>>62 Tゾーンテカリやすい混合肌ですが、サラサラ感が続いて良かったです! なので乾燥肌の方はかなり保湿しないといけないかもですね。 うすーく伸ばすとつるんとするので、薄づきが好きな自分にはちょうどよかったですが、カバー力重視の方は物足りないかも?

368. 匿名 2019/09/29(日) 15:24:04 

>>133 お気に入りで、2本目使用中です。 ピンク寄りなオレンジ色で、潤いたっぷり 薄付きな方だと思います。 普段使いに良いです。 1件の返信

369. 匿名 2019/09/29(日) 15:25:44 

>>336 そうなんですね。 口コミが良かったので気になっていましたが サンプル試した方がいいですね。 ありがとうございます。

370. 匿名 2019/09/29(日) 15:28:34 

>>363 そうなんですね!ありがとうございます。ちなみにクッションファンデで他におススメのもの 教えてもらえると嬉しいです。 1件の返信

371. 匿名 2019/09/29(日) 15:37:11 

>>155 CHANELのCCクリーム21番を塗り、 クレドポーボーテ タンプードルエクラを ささっと薄く塗ってます 夕方になってもくすみも全然ないです 崩れ方も綺麗でおススメです。 1件の返信

372. 匿名 2019/09/29(日) 15:43:13 

>>6 パテの効果はなかった 私の毛穴が開きすぎなんだろうけど

373. 匿名 2019/09/29(日) 15:43:32 

>>339 来月のVOCEの付録に30gのやつが付いてくるよ 1件の返信

374. 匿名 2019/09/29(日) 15:44:13 

>>209 乾燥気味になります。 これからの時期は使えないかも

375. 匿名 2019/09/29(日) 15:45:19 

>>15 ルナソルのアイシャドウ使ったらやっぱりルナソルがいいですが、コスパ的には最高な商品だと思います

376. 匿名 2019/09/29(日) 15:47:53 

>>25 潤い感はないのでディオールのマキシマイザープラスしてます 発色、持ちはいい感じがします

377. 匿名 2019/09/29(日) 15:48:02 

>>167 三日くらい前から使っています。なのでプラセボ効果かもしれませんか、使ったほうがハリとツヤが出ているような気がします!使い心地は良いです。 私は 導入美容液→先行乳液→化粧水→美容液→アイクリーム→フローラドリップ の順に、最後に全ての美容成分を押し込むイメージで使用していますが、BAさん曰く順番は気にせずオールマイティーに使えるとのことです。

378. 匿名 2019/09/29(日) 15:51:38 

>>99 フローフシでもデジャヴでもありませんが… 私はキスミーのマスカラ使っています! おばあちゃんブランドだと思ったけど、安いしセパレートも綺麗だし良き👌 1件の返信

379. 匿名 2019/09/29(日) 15:52:54 

>>69 キレイなつけ心地ですが、持ち運びが不便。 割れやすいです。

380. 匿名 2019/09/29(日) 15:55:36 

>>371 ありがとうございます!CCクリームと2つ使いなのですね!CCクリーム、使ったことないのですが、下地は使うのでしょうか…? 1件の返信

381. 匿名 2019/09/29(日) 15:58:00 

>>25 めっちゃいいです。 私は118番がお気に入りです。 女性らしくて可愛い色です。

382. 匿名 2019/09/29(日) 15:58:04 

>>328 夕方になると、お鼻の辺りはお直しが必要かなって 感じです。 下地は同じにした方が良いと思いますが、 ファンデを塗るときこすらず、押さえるようにしたほうが良いです。 下地がよれてきます。 なので、お店オススメのブラシでつけた方が綺麗に付くのかなぁ

383. 匿名 2019/09/29(日) 16:00:07 

>>286 クリームタイプよりはカバー力は落ちると思いますが私的にはカバー力あると思いました(^-^) 1件の返信

384. 匿名 2019/09/29(日) 16:01:23 

>>17 私は15番が好きです。 口紅並みに発色してくれます。

385. 匿名 2019/09/29(日) 16:05:36 

>>380 CCクリーム自体が、本来は下地のようですが、カバー力もあるので、ファンデ代わりになります。 なので、下地はいらないです。 1件の返信

386. 匿名 2019/09/29(日) 16:06:20 

コージー本舗のカバーファクトリーポアプライマーを使用された事のある方がいらっしゃったら、使用感を教えてください。 小鼻の黒ずみや赤みが気になるで、ちゃんとカバーが出来るなら購入したいなぁと思っているのですが…

387. 匿名 2019/09/29(日) 16:06:46 

>>91 絶賛コメが多いけれど、私は最悪だと思った。 こんな酷いファンデは生まれて初めて まず超よれる。 口元辺りが時間が経つとやばい あと均一に塗れなくて厚塗りになる。 ケースが黒いのでファンで汚れが気になる。 そしてこれは私の肌の問題ですがニキビが出来た。 2件の返信

388. 匿名 2019/09/29(日) 16:11:54 

>>212 普通にすごくよかったよ。 滅茶苦茶にはがれにくい ただ結構どろっとしているのと乾きが遅いから時間のある人向け 私はちふれの速乾タイプの下地を使っている。 爪が綺麗に見えるし、そこそこ強度が付く でもOPIは流石人気だってだけある。

389. 匿名 2019/09/29(日) 16:24:30 

>>219 普通にポンズのふき取りクリームでとれたよ

390. 匿名 2019/09/29(日) 16:25:40 

>>221 私はちふれが凄く潤った。

391. 匿名 2019/09/29(日) 16:26:32 

>>353 これは下地だね。 リニューアル前からプレステージのリキッドと カプチュールの粉と合わせて使ってるけど 画像の下地はブルーライトもカットするとか言われてる。乾燥肌だけど肌負担なし。 リキッドはカバー力はそこそこあり。 付けたてより時間が経った後でもクスミや崩れがないのが一番の利点だと思ってる。 カプチュールのリキッドと比べたらツヤは無いから ツヤツヤにしたい人には物足りないかな。 1件の返信

392. 匿名 2019/09/29(日) 16:28:32 

>>266 滅茶苦茶バサバサまつ毛にしてくるのですが、オフする時結構大変

393. 匿名 2019/09/29(日) 16:30:22 

>>284 正直デパコスと変わらないくらいです。 これは無くならないで欲しい 本当にマシュマロみたいな肌になれる。 しかも洗顔料で落ちる。 1件の返信

394. 匿名 2019/09/29(日) 16:31:18 

>>16 私も使ってます!水性ペンのような感じ?で、力加減だったり重ね描きしたりすることで色の濃さを調節できるので、薄メイクの時のアイラインとしても使ったりしてます

395. 匿名 2019/09/29(日) 16:44:02 

アイクリーム 目の下のたるみを何とかしたい。 クレドポーボーテ か、ディオールのプレステージ か 迷っています。値段はどちらも同じくらい。 どなたかアドバイスしてください。 1件の返信

396. 匿名 2019/09/29(日) 16:44:18 

鼻のまわり(漫画で照れるときに赤なる部分)が赤いです。良いスキンケアのものありますか。よろしくお願いします!

397. 匿名 2019/09/29(日) 16:44:24 

サンド使いましたが、カバー力はすごくありましたが、私は鼻周りの崩れ方が汚くて無理でした。

398. 匿名 2019/09/29(日) 16:49:57 

>>21 パウダー&ペンシルのことかな?アイブロウコートしなくても落ちないしすごくいいよ!

399. 匿名 2019/09/29(日) 16:50:12 

>>352 ありがとうございます!

400. 匿名 2019/09/29(日) 16:52:11 

モテマスカラ

401. 匿名 2019/09/29(日) 16:53:42 

トリニティーラインのジェルクリームプレミアムっていいですか? リサージボーテのスキメンとどちらがいいでしょうか? 悩んでます( ⋅ ̯⋅ )

402. 匿名 2019/09/29(日) 16:53:58 

>>250 リニューアルしたラブライナー新色のミルクブラウン、薄い茶色でかわいい色味でしたよ! 1件の返信

403. 匿名 2019/09/29(日) 16:54:20 

>>360 ベタツキ感があり、肌荒れしました

404. 匿名 2019/09/29(日) 16:58:59 

ランコムの毛穴消しゴムはどうですか。 かなりひどい毛穴開きも隠せるでしょうか? 1件の返信

405. 匿名 2019/09/29(日) 16:59:50 

>>385 そうなのですね!早速2つのサンプル購入したので試してみます!!ありがとうございます!!

406. 匿名 2019/09/29(日) 17:00:14 

>>154 塗ってる感があり、濃いメイクの人にはいいと思いますけど、ナチュラルメイクの方にはオススメ致しません。

407. 匿名 2019/09/29(日) 17:02:00 

>>167 非常に乾燥します。 これ一本で完結は不可能です。 是非サンプルを使用するとよろしいかと思います。

408. 匿名 2019/09/29(日) 17:04:07 

これ、本当にマットになりますか? 2件の返信

409. 匿名 2019/09/29(日) 17:05:42 

ディオールの単色アイシャドウ! ミラージュが有名ですが、他のやつもミラージュと同じくらいキラキラしますか?

410. 匿名 2019/09/29(日) 17:09:58 

どなたかFUJIFILMのジェリーアクアリスタお使いではないですか? とても気になってます(; ・`д・´) 1件の返信

411. 匿名 2019/09/29(日) 17:10:24 

よくネット広告に出てくる、店舗だとロフトとかハンズで扱ってるらしいNオーガニックってシリーズどうですか? 翌日の化粧乗りがすごい!みたいな・・ ネット広告に出てくる過剰な絶賛物だから怪しいと思いつつ気になる。

412. 匿名 2019/09/29(日) 17:11:22 

>>402 ありがとうごさいます! 買ってみます

413. 匿名 2019/09/29(日) 17:14:10 

シャネル ルブラン ファンデーション

414. 匿名 2019/09/29(日) 17:14:53 

>>10 オーガニックの化粧品特有の香りというか、独特すぎて無理でした。ゲランのゴールドの下地と合わせて使ったけど、ノリもいまいち。サンプルでもらって、1回使ってまだ残ってたけど捨てました。評価がいいのに残念でした。絶対サンプルで試すべきです! 1件の返信

415. 匿名 2019/09/29(日) 17:16:01 

>>149 確実ですね!ありがとうございます^ - ^

416. 匿名 2019/09/29(日) 17:16:25 

>>167 化粧水としてはいい感じですが、これだけでのスキンケアは翌朝毛穴が目立ちました

417. 匿名 2019/09/29(日) 17:18:02 

>>356肌質や年齢にもよるから一概には言えないけど、噂どおり良いです! 思ったよりマット?クッションファンデって艶肌になるのを想像しがちだけど、それほどベタベタ艶々という感じにはならないです。 でも、粉は必須かな。 マイナス点は無くなるのが早い!!無くなるというか乾いてしまうのかな。消して安くはないのでリピートするかどうかは迷ってる。

418. 匿名 2019/09/29(日) 17:19:01 

KOSEのイフィニティのパウダーが気になってます 使った事がある方感想を教えて下さい 2件の返信

419. 匿名 2019/09/29(日) 17:41:04 

メラノCC シミが悩みです!! 2件の返信

420. 匿名 2019/09/29(日) 17:44:42 

>>339 以前雑誌の付録にクレンジングと洗顔がついてて使ってみました クレンジングと洗顔両方使えば突っ張り感がなく、メイクオフしたあとお肌が柔らかくなったと感じたけど… 後日まだ洗顔は残ってるからクレンジングだけ購入して使ったところちょっとキシキシする感じがしました 買うなら洗顔と一緒に買った方がいいかなと思います 1件の返信

421. 匿名 2019/09/29(日) 17:50:30 

ディオールのプレステージ ユイルドローズどうですか? ユイルドローズのファンデの前に使うと書いてあったので気になってます! 1件の返信

422. 匿名 2019/09/29(日) 17:52:08 

>>419 美容液を使いましたがあまり効果は感じませんでした、、、

423. 匿名 2019/09/29(日) 17:52:29 

既出だったらすみません。 MiMCのミネラルレイザーバームは全顔に使えますか?やはり部分的に使うものですか?部分的に使用されてる方はどの下地と併用されてますか? 1件の返信

424. 匿名 2019/09/29(日) 17:56:38 

最近出たRMKのクリーミィファンデーションexが気になります! 美容成分が配合されてて、顔にハリ感を出してくれるとか…

425. 匿名 2019/09/29(日) 17:56:52 

>>378 横ですが、カールキープ力はどうですか?

426. 匿名 2019/09/29(日) 17:58:52 

これよく雑誌や使ってる人見るけどどうですか? 2件の返信

427. 匿名 2019/09/29(日) 17:58:58 

>>419 2本使ったけどシミには効果を感じなかったです。むしろ私は出来始めのニキビに効きました

428. 匿名 2019/09/29(日) 18:02:02 

ソフィーナ土台美容液!気になる! 3件の返信

429. 匿名 2019/09/29(日) 18:07:45 

>>328 保湿力がありカバー力もあり優秀だと思いますがいかんせ黄味が強い。。。。。。 買ったけど使ってません。。。

430. 匿名 2019/09/29(日) 18:08:00 

Diorのアディクトリップティントが前々から欲しかったんだけど、色持ちどうですかね? ティントって物によっては汚らしく色が取れてきたりしてなかなかいいものに巡り会えないので… お持ちの方感想よろしくお願いします! 1件の返信

431. 匿名 2019/09/29(日) 18:11:00 

イプサのザ・タイムR デイエッセンススティック はどうでしょう 無印のバームも気になってます 秋冬は保湿下地使っても目許や口周りが粉吹きするほど乾燥するので… 1件の返信

432. 匿名 2019/09/29(日) 18:18:28 

>>52 SUQQUのアイブロウならフレーミングアイブロウリキッドペンのが好き すっと書けてかなり薄付きなのに擦っても全然消えないから、眉尻とか自然に仕上がる 眉全体に使うなら割とすぐ無くなっちゃうからコスパ良くは無いけど パウダーの方のなら普通にケイトのでいいやって感じ

433. 匿名 2019/09/29(日) 18:28:07 

タイムシークレットフェイスパウダー気になってます。 外出用フェイスパウダー探してます。 お願いします。 1件の返信

434. 匿名 2019/09/29(日) 18:31:00 

>>426 かなり高いけど、私には良さが分かりませんでした。悪くもなければ特に良いとも・・ これ娘が使っていて絶賛してたので(すっごくイイイヨ!崩れたとしても汚い崩れかたしないしと)確かに22歳の娘が塗ると仕上がりは綺麗でした。 つられて私も買ってみたんですが、年齢的なものか?元々の肌の違いか?何故にこんな高いのか、評判も良いのかわからないなと思うほど普通な感じで。 ほとんど使ってません。

435. 匿名 2019/09/29(日) 18:41:50 

ポール&ジョー の下地 パール入りのラベンダーカラーの下地か 定番の3色展開のやつの1番にするか悩んでます! どなたか教えてください!! 1件の返信

436. 匿名 2019/09/29(日) 18:43:11 

>>21 評価高いですが、私はあまり合わなくて描きづらかったです。 付いているブラシもパウダーも使っていないので、他の安いものでも良かったかなと思いました。

437. 匿名 2019/09/29(日) 18:46:52 

ヘレナのマスカラ、プチプラとはやはり違いますか? 2件の返信

438. 匿名 2019/09/29(日) 18:47:19 

>>408 ソフトマットです マット苦手でも使えるマットという感じで、逆にマット大好きな人は物足りないかも あと私は乾燥します

439. 匿名 2019/09/29(日) 18:50:37 

>>383 ありがとうございます(o^^o) カバー力も申し分なさそうですし、クッションの方がなくなったらこっちに変えてみます!

440. 匿名 2019/09/29(日) 18:52:57 

>>250 セザンヌの描くふたえライナーかケイトのダブルラインエキスパート わたしはセザンヌのをアイライナーとして使っていますが、がっつり描いても薄いので使いやすいです 1件の返信

441. 匿名 2019/09/29(日) 18:55:09 

>>136 現在クレドのフォンドゥタンとパウダーとこれの三種類使ってます クレドのファンデは歴代6種類使用歴がありますが、一番使い勝手が悪いかも? ただし、クッションファンデはクレドしか使ったことがないので、他のメーカーより優秀かもしれません

442. 匿名 2019/09/29(日) 18:57:01 

>>11 乾燥しなくて肌も綺麗に見えるので結構良いですよ。 粉がすごく細かいです。 ただ、容器がものすっっごく使いにくい。 高いお金出してるんだから、もう少し使いやすい容器を開発してくれ。

443. 匿名 2019/09/29(日) 18:59:31 

>>19 キープ力が強くてパンダ目になったりもしないから遊びに行くときとかしっかりメイクしたい日に愛用してる! でもかなり落とすのが大変でポイントリムーバー使わず落とそうとするとオイルでもかなり擦らないと落ちないぐらい。 ポイントリムーバー使いたくないなら他のにしといた方が良いです。

444. 匿名 2019/09/29(日) 19:00:22 

>>153 フォンドゥタンで使用していましたが、最近は指オンリーになっています でも人工毛なので、ブラシのお手入れは楽です THE SHISEIDOのブラシも人工毛なので、そちらも優秀なのが多くてオススメです! 1件の返信

445. 匿名 2019/09/29(日) 19:00:32 

>>440 ありがとうございます! ドラスト行ってきます

446. 匿名 2019/09/29(日) 19:04:31 

>>157 クレドのクリームチークを使っています 専用のブラシで使うと自然な発色で色っぽい仕上がりになりますが、ローラメルシエと持ちや発色の違いは遜色ないと感じています

447. 匿名 2019/09/29(日) 19:11:13 

クラランスのVコントアセラム 実際使われている方がいらしたら、使用感教えてください。

448. 匿名 2019/09/29(日) 19:12:21 

>>59 汗っかきで夏は化粧ドロドロになってましたがリフ粉使うとかなり化粧崩れしにくくなったので夏は凄くよかったです! ただ乾燥肌なので最近は乾燥してきたように感じたので違うパウダー使ってます。 残ってるリフ粉は来年春になったらまた使うけど、なくなったらリピするか違うやつ試すかは未定。

449. 匿名 2019/09/29(日) 19:15:11 

>>248 >>414 リプありがとう 新作発表会で話題持ちきりで、集まった業界人がこぞって買ったっていうから気になってた ミネラルだから既存の下地とは合わないでしょうね 私はツヤが得意じゃないので、次はハーフマット系ミネラルが出たらなーと思います! 1件の返信

450. 匿名 2019/09/29(日) 19:19:21 

>>25 色によって凄く違う。 私は134番は乾燥したのに何故か118番は全く乾燥せずに縦ジワも目立たない

451. 匿名 2019/09/29(日) 19:20:05 

コスメとは違うかもしれないけど… ハホニコのトリートメント気になってます。

452. 匿名 2019/09/29(日) 19:20:05 

>>410 雑誌付録のものですが使いましたよ! プルプルのジェリーで赤くてビックリしましたが肌にのせるとスーッと馴染んでいきます。その後化粧水の流れですが、土台が整地されたお陰か浸透も良く数日しかまだ使ってないけどめっちゃ肌綺麗になります! 余裕があれば現品は購入したいと思いました。 1件の返信

453. 匿名 2019/09/29(日) 19:22:06 

>>387 原因はご自身でおっちゃっているとおり、塗りすぎかと。。。 薄く濡れば、そんなことありませんよ(o´Д`o)ノ゙ 1件の返信

454. 匿名 2019/09/29(日) 19:24:04 

>>91 お勧めしません つけたては本当にきれい でも崩れ方がマジでよくない むしろ化粧しないほうが100倍マシって状態になる。 夏場は酷かった。 あと、あっという間になくなってしまう。 持ち運びも出来ないしね カバー力は確かにない それでいて圧迫感があります。 毛穴窒息しそう。

455. 匿名 2019/09/29(日) 19:25:40 

>>453 均一に塗れないから厚塗りになるって書いてあるよ

456. 匿名 2019/09/29(日) 19:25:59 

マキアージュドラマティックリキッドはどうでしたか? 1件の返信

457. 匿名 2019/09/29(日) 19:26:10 

>>340 白い方を使っています お粉代わりとお直し用ですが、崩れ難くてお気に入りです

458. 匿名 2019/09/29(日) 19:27:11 

ルナソルのリキッドよかったー!

459. 匿名 2019/09/29(日) 19:29:55 

>>8 これの一番高いのしてから肌の調子がいいのが続いてる

460. 匿名 2019/09/29(日) 19:30:08 

>>456 それは買ってないから分からない 友達が買ったのですが結構乾燥するそうです。 夏はいいかもしれません 1件の返信

461. 匿名 2019/09/29(日) 19:37:01 

>>395 資生堂の目元用美容液はどれも優秀ですよ! 程度にもよりますが、クレドまで投資をしなくてもエリクシールのレチノールやブランド名は忘れたけどキャビアで回復が見込めると思います 1件の返信

462. 匿名 2019/09/29(日) 19:40:42 

>>306 持ってます! 発色良しで持ちもすごく良いです! 発色するので普段遣いというよりお出かけ用になっていますが。 私はブルベ夏ですが、確かに冬の方が合いそうですね。 つけると気分が上がります! 1件の返信

463. 匿名 2019/09/29(日) 19:42:56 

>>8 アルティム8を使ったけど、においが嫌いでリピはなしです。 普通のクレンジングオイルだった。

464. 匿名 2019/09/29(日) 19:44:19 

マツキヨなどに売っているLB化粧品のパウダーファンデーションを使った事ある方いますか? ソバカスがあるのでカバー力が気になります

465. 匿名 2019/09/29(日) 19:50:40 

美肌菌のビオニスト使ってる方いますか?

466. 匿名 2019/09/29(日) 19:53:27 

>>428 初めは感動します!でも初めだけ。別に潤わなくなってくる、、、 ぬめぬめしたテクスチャーです

467. 匿名 2019/09/29(日) 19:55:21 

夏なので、テカリ防止のプリマの下地とダブルウェアとミラコレでテカリがまだましでこの三セットなんですが、 冬にこれを使うと保湿してもパッサパサで皮が剥けるので、冬用のリキッドファンデーションが欲しくて、リキッドのポールジョーが今気になってるんですが、保湿等教えてほしいです。 下地はテカリ防止のプリマかセザンヌの保湿成分ある下地にしようかと思ってます。 ミラコレは12月販売のグランデを使う予定です また、ポールジョー使うならこの下地がいいよってアドバイスもしてほしいです。 よろしくお願いします。

468. 匿名 2019/09/29(日) 20:00:39 

>>393 ちなみにパフは付属の使っていますか?

469. 匿名 2019/09/29(日) 20:04:27 

>>426 私はめっちゃ好きです 唯一無二のフォーマル肌になれる でも、マットなのでせっかく作った肌の艶も消えてしまうところが残念

470. 匿名 2019/09/29(日) 20:10:54 

>>373>>420 貴重な情報ありがとうございます 洗顔と合わせて使った方が効果を感じやすいんですね クレンジングや洗顔は店頭で顔に試せないのでまだまだ情報お待ちしてまーす

471. 匿名 2019/09/29(日) 20:12:26 

>>148 ありがとうございます!むしろそれを使わせていただきますね。 貼りたいのはこれでした。。 1件の返信

472. 匿名 2019/09/29(日) 20:14:01 

>>303 まさに今日、グロー買いました! めちゃくちゃ大満足です 小顔&流行り顔がこれで完成しました

473. 匿名 2019/09/29(日) 20:14:22 

SUQQUの諭吉ファンデ

474. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:17 

>>236 これ買うなら同じコーセーのジルのフェイスパウダーでよい。意外だけど! 1件の返信

475. 匿名 2019/09/29(日) 20:18:56 

>>452 おお!とても良さそうですね! まずは付録試してみようと思います

476. 匿名 2019/09/29(日) 20:19:59 

>>19 第三のマスカラのロングタイプめっちゃいいしお湯で落ちるよ!

477. 匿名 2019/09/29(日) 20:21:24 

>>435 ラベンダーの下地は発光したような明るく艶のある肌に仕上がるし、保湿効果も高い。化粧持ちはそんなによくないけど。 モイスチャープライマーは、なぜ人気が高いのかわからない。とにかく水に弱い!歯磨きしたら口周りハゲるし。化粧持ちもよくないし。他にいい下地沢山あるよ〜!

478. 匿名 2019/09/29(日) 20:22:43 

インフィニティ クッションセラムグロウ BAさんに勧められて塗ってみたらすごく良いなと思ったんですけど、毎日使うとしてどれくらいもつのか… 1ヶ月って意見と3ヶ月持つという意見がありまして…

479. 匿名 2019/09/29(日) 20:23:37 

>>167 香りが気になる方はいると思います 浸透はめっちゃいいです トロリとしたテクスチャーです お高いのでチビチビ使ってますが、翌朝満足度はかなり高いです

480. 匿名 2019/09/29(日) 20:25:13 

>>418 去年のやつですが、使っててとても良いです! パウダーを付けた後はさらっとした仕上がりで、化粧崩れも殆どしないです! ただ、付けすぎると白くなるので薄付けをおすすめします 1件の返信

481. 匿名 2019/09/29(日) 20:25:34 

資生堂のバイタルパーフェクションリフトクリームと RVトリートメントソフナー サンプル1回分ずつ頂いて、使用したらよかったけど 使い続けている方の感想を知りたい!!

482. 匿名 2019/09/29(日) 20:26:11 

ANNA SUI ポアスムージングプライマー 1件の返信

483. 匿名 2019/09/29(日) 20:26:16 

>>391 ご返信ありがとうございます!とても参考になりました!艶肌を求めていたので、今回は見送ります( ;∀;)

484. 匿名 2019/09/29(日) 20:29:47 

kissの下地とエスプリークの崩れ防止下地 マキアージュの下地を崩れにくい上に化粧ノリも良いので使用していたのですが、リニューアルされてから崩れやすくなってしまったので変えようと思います この二つの下地はどんな感じでしょうか?

485. 匿名 2019/09/29(日) 20:36:47 

>>461 お返事ありがとうございます。 資生堂の目元用の美容液がそんなに優秀とは知りませんでした。 お店に行って、商品チェックしてみます。 ただ、私はどうも、レチノールが合わないようで…… 以前、ROC化粧品のレチノール配合のアイクリームをつけたところ、ヒリヒリするような違和感がありました。 レチノールの評価は高いので、肌にさえ合えば是非とも使ってみたいのですが……

486. 匿名 2019/09/29(日) 20:37:26 

アヤナスとかビーグレン 広告が凄いのでお試しはしたけど続けて効果があった方の感想が聞きたいです

487. 匿名 2019/09/29(日) 20:39:48 

>>91 メッシュの部分が破けてすぐ使えなくなった。

488. 匿名 2019/09/29(日) 20:40:24 

etvosのリップクレヨン 単品使いできるのか?という質問ですやっぱりリップと併用の方がいいのかな? シアーで荒れないタイプの口紅が欲しくて よろしくお願いいたします

489. 匿名 2019/09/29(日) 20:40:28 

>>444 お返事有難うございます。人工毛で他にも良さそうな物があるんですね!さっそく調べてみます!有難うございました。

490. 匿名 2019/09/29(日) 20:40:54 

>>34 私もアテニアクレンジングで大満足しています。

491. 匿名 2019/09/29(日) 20:44:48 

>>173 友よ

492. 匿名 2019/09/29(日) 20:45:38 

>>8 アルティムとピンク使ってるけど、毛穴落ちはピンクの方がいい気がする! どちらもメイクはよく落ちるよ!

493. 匿名 2019/09/29(日) 20:47:44 

>>462 教えて下さりありがとうございます! もうずっとずっと欲しくて迷ってます。持ってるだけでテンション上がりそうですよね…!

494. 匿名 2019/09/29(日) 20:48:45 

エレガンスのルージュシュペルブ

495. 匿名 2019/09/29(日) 20:49:27 

>>236 可もなく不可もなかったよ

496. 匿名 2019/09/29(日) 20:54:01 

>>19 ええで!!

497. 匿名 2019/09/29(日) 20:54:29 

こちらの日焼け止め、使っている方はいませんか?今まで下地とファンデしか使ってなかったのですが、確実に焼けてきている気がして、日焼け止めをプラスしようとおもっているのですが、乾燥したり香りに酔ったりでなかなかしっくり来なくて。

498. 匿名 2019/09/29(日) 20:57:38 

クレ・ド・ポーの3万くらいのファンデーション 2件の返信

499. 匿名 2019/09/29(日) 21:00:02 

ルナソルのベージュアイズ

500. 匿名 2019/09/29(日) 21:01:39 

>>306 私はブルベ冬なんですが、肌なじみがいいです。色持ちも艶もいいですよ。薄めにして会社にもつけています。 一番濃いパープルを目の際に付けると締め色になっていいです。